人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
見習いメイド ネリー は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の主人 フレディ は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 リック は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、のんだくれ ケネスに投票した
文学少女 セシリア は、のんだくれ ケネスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、のんだくれ ケネスに投票した
美術商 ヒューバート は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、見習い看護婦 ニーナに投票した
ごくつぶし ミッキー は、のんだくれ ケネスに投票した
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
学生 ラッセル
ママー・・・
(0)2005/03/28 22:02:27
見習い看護婦 ニーナ
うわぁああん!
(1)2005/03/28 22:02:32
文学少女 セシリア
フレディ…
(2)2005/03/28 22:02:49
異国人 マンジロー
セシリアは人間です・・・

フレディ・・・。
(3)2005/03/28 22:03:42
異国人 マンジローは、霊能結果を待っている。
2005/03/28 22:03:59
見習いメイド ネリー
……との事でした。霊能結果発表順番を言い忘れていましたが、
クインジーさんが今居そうなのでお先にどうぞ。

アンケートは超特急で製作しますので暫くお待ち下さい。
あと狩人対抗COは…万が一居たら護衛先と護衛理由を添えてどうぞ。
(4)2005/03/28 22:04:09
見習い看護婦 ニーナ
泣き叫んでるついでに言うけど、ランダム投票イクナイのですー!
むーむー!
(5)2005/03/28 22:04:16
お尋ね者 クインジー
【ケネスは人狼よ】

やったわね。てことは、散々疑ったマンジがホンモノさん?決定かも。
(6)2005/03/28 22:04:27
見習いメイド ネリーは、ママ、天国で見守っていてねと祈った。
2005/03/28 22:04:34
見習い看護婦 ニーナは、ママ、ごめんね、そして…ありがとう。
2005/03/28 22:05:00
お尋ね者 クインジー
やっぱママ食われたわね。

でも、時間無くて読めてないからちょっと聞きたいんだけど、昨日なんであそこで守護COさせたの?食われること丸見えじゃない。
(7)2005/03/28 22:07:00
異国人 マンジロー
クインジーがケネス狼判定か。ヒューバートの結果も聞きたいでござるな。
(8)2005/03/28 22:07:51
お尋ね者 クインジー
あともいっこ、ケネス吊りを隠したのは何で?
意味なくない?
(9)2005/03/28 22:09:32
ごくつぶし ミッキー
まぁ、あたしは最後まで信じてくれないか・・・ちぇ
(10)2005/03/28 22:10:24
異国人 マンジロー
確定白:ネリー・ニーナ・ラッセル・セシリア
占い師:マンジロー
霊能者:クインジー・ヒューバート
グレー:リック・ヘンリエッタ
狼:ミッキー
(11)2005/03/28 22:17:36
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタ、また自動投票なの?
っていうか、何で静かなのよぉ!
(12)2005/03/28 22:18:35
異国人 マンジロー
>>12
静かなのはいま、色々考えておるからでござる(笑)

クインジー殿、拙者貴殿を疑っておってすまぬな。いや、ヒューバートも黒判定するかも知れぬからまだわからぬのだが。
(13)2005/03/28 22:21:28
ごくつぶし ミッキー
ぶっひっひっひっひ。
もうお分かりだと思うけど、【マリもが狼よ☆】
しかも今までのは全部あたしひとりで食ってきたわ(エピでちぇっくしてちょ
ご馳走様でした(ぺろり
さぁ、吊るなり焼くなり何なりしろぉ。
ただし、村が勝ちたいならよく考えることね。。。
ふふふ。
(14)2005/03/28 22:21:47
見習いメイド ネリー
■アンケート
1.今日の占い先
2.今日の吊り先
3.妖魔さんどこ?
4.狩人含めて能力者の真偽
5.今日のパンツ・タイツ
6.以降追加どうぞ
(15)2005/03/28 22:22:21
異国人 マンジロー
ヒューバートがケネスに白ならクインジー真確定。ケネスに黒ならミッキー偽が確定でござるな。
(16)2005/03/28 22:23:42
ごくつぶし ミッキー
ちなみに、卍さんごめんね。
狼として最善をつくしただけというのは分かって。。。
そして宣言よ!
今日は、【卍さんを道連れ】にします!!
(17)2005/03/28 22:23:53
見習い看護婦 ニーナ
うひょぅ!? だからねずみさんはオカマを食って肥え太っていた訳ですね!?
でも、妖刀使いを何とかするまで、まだねずみさんにオカマをエサとして食わさないとならないんですね…?

ニーナ、納得いかないですー…。
でもしょうがないのですー…。
(18)2005/03/28 22:25:34
異国人 マンジロー
>>14
おつかれさま。ということはヒューバートも黒出ししてくるということでござるな。

>>17
おお、お互い死力を尽くしたのだ。ともに逝こうぞ、強敵(とも)よ。
(19)2005/03/28 22:25:48
お尋ね者 クインジー
ミキちんのCOで、

私視点ではヒューバードがラストウルフ。

ヒューバード視点では私がラストウルフ。

妖魔はどこよ?
ミキちんたち狼も、妖魔はつかんでないってことよね?
(20)2005/03/28 22:25:50
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/03/28 22:26:04
ごくつぶし ミッキー
COしてるのにスルーされるあたし。。。
卍さん、プロから最後までいけずぅ・・・
(21)2005/03/28 22:26:14
ごくつぶし ミッキー
わーいわーい、相手してくれたぁ。
そうそう、妖魔の事を考えて、狼駆逐を考え直すべきなのよ。
(22)2005/03/28 22:27:29
異国人 マンジロー
いや、ちゃんと強敵(とも)発言しておるでないか!
(23)2005/03/28 22:28:15
異国人 マンジローは、席外します、また後ほど!
2005/03/28 22:29:24
ごくつぶし ミッキー
この流れも予想の範囲ではあるんだけど、フレディ。
COするまで追い詰めてごめんね。
やっぱりやりすぎちゃったわ。
COさせなければもっとよかったんだけど。
あなたの考えはすごくよく理解した上での突っ込みでした。
もちRPよ。
本当にお疲れ様&ごめんなさい。

(24)2005/03/28 22:30:33
ごくつぶし ミッキーは、ひとりエピを始めたようだ。。。
2005/03/28 22:30:38
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、「しゃらくさいわねぇ、ふふふ」(桃井
2005/03/28 22:31:29
ごくつぶし ミッキー
ごくつぶし ミッキーは、「オツカレオツカレー」と言いながら占い師の化粧を落としている。(三田
(25)2005/03/28 22:37:18
文学少女 セシリア
今日マンジローが襲われ、占いで呪殺が発生しなければ霊媒狼を残しつつギリギリまでグレー消しか…
(26)2005/03/28 22:38:04
見習いメイド ネリー
>>7 クインジーさん
あの段階ではケネスさんのアンケートの回答と、ママのあからさまな態度から、守護はセシリアさんかママのどちらか、高確率でママだろうと思ってました。
で、本人がCOしたい雰囲気を醸し出していたので、させてみました。

吊り先を隠したのは、ケネスさんはアンケートで挙げている人も多いので隠してても反対はされないだろうと思った事と、赤ログであまり相談されたくないなあと思ったからです。
(27)2005/03/28 22:38:59
ごくつぶし ミッキー
あたしがどれくらい偽者かこれを見てくれれば分かると思うわ。
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=2-289h7b3e
って、あたし独壇場?
風呂入って寝るわ。
λ..........
(28)2005/03/28 22:40:50
見習いメイド ネリー
んで、ミッキーさん狼ですか。
一応ヒューさん妖魔とか、ヘンリさん妖魔で狩人COの可能性を考えると、伏せておいて欲しかったかもですが…心情的には仕方なしですね。
今までお疲れさまでした。エピで話しますが途中までは真と思ってましたよ。
(29)2005/03/28 22:40:58
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに、ごめんね。これも作戦よ。
2005/03/28 22:41:50
見習いメイド ネリー
>>26
う〜ん狼COした以上はミッキーちゃんを残しておきたいですね。
(30)2005/03/28 22:42:03
見習い看護婦 ニーナ
1.エッたん
2.りっくん
3.エッたんとりっくんのどっちか。これで確実に妖刀使いは殺れるです。
4.ヒューたんの結果が出たら回答するです
5.喪に服すので、ばっちし黒レースです
(31)2005/03/28 22:43:21
お尋ね者 クインジー
でもさ、妖魔の安否(っていうのもおかしいけど)がわかんないから、マンジ食われるわけには行かないのよぉ!
肝心な時に、守護は食われてるしぃ。
(32)2005/03/28 22:45:20
見習いメイド ネリー
■アンケートを少々変更
2.今日の吊り先、案があるならば明日以降の吊りプランも

よろしくお願いします。
占いは後1回、吊りは後3回。
現状は>>11 が綺麗にまとまってるので、参考までに
(33)2005/03/28 22:46:18
見習い看護婦 ニーナ
ついでにぼやくけど…ニーナに投票した三票のうち、ランダム投票のりっくんとエッたんはいいとして…ケネたんの一票が気になったのです。

…何だろう…。
(34)2005/03/28 22:48:56
見習いメイド ネリー
>>32
うーんそうですね。まだ必勝、というわけではありません。
妖魔の可能性あるのが2人、霊能者が2人。
吊りチャンスは後3回なので、もし今夜呪殺出来なければ誰か一人は信じなくてはならなくなりますよね。
(35)2005/03/28 22:51:14
お尋ね者 クインジー
>>35
ぶっちゃけ、霊能のこってても妖魔の存在は分からないわけで。

メタな話なんだけど、呪殺って、食いより判定先だっけ?
(36)2005/03/28 22:55:13
見習い看護婦 ニーナ
>>35
ぁー…あと三回なのか…
そしたら、りっくんとエッたんのどっちかを信じないとならないのか…むぅ。
(37)2005/03/28 22:55:58
見習い看護婦 ニーナ
>>36
ですです。
呪殺は、食いよりも先なのです。
(38)2005/03/28 22:56:34
見習いメイド ネリー
>>34
多分ですが、私に委任したけど自分に投票は無理だったからかなと思います。

>>36
先と言われたので、私もその話を信じてCOさせました。
(39)2005/03/28 22:57:11
美術商 ヒューバート
ただいま。
まず霊能結果ね。
ケネスは黒よ。初めての狼吊りね。
(40)2005/03/28 22:59:11
お尋ね者 クインジー
呪殺が先なら、妖魔が死ぬかもしれないってところかぁ。
(41)2005/03/28 23:02:13
見習いメイド ネリー
とてもごめんなさい、数え間違えてました。
10>8>6>4>2
だから、後4回吊れましたね。
リック・エッタの2人のうち片方を占って、呪殺出来なければ、呪殺されない方を吊る。
後は霊能2回とミッキーちゃん、で、順番に気を付ければ大丈夫のはずです。
(42)2005/03/28 23:04:23
見習い看護婦 ニーナ
>>41
つまり、まん○ちゃんが決死の呪殺で妖刀使いを道連れに出来るかも、なのです。
(43)2005/03/28 23:04:34
見習い看護婦 ニーナ
思えば、あと4回吊れるのは、フレママがまん○ちゃんを護ってくれたからです…。
(44)2005/03/28 23:06:55
お尋ね者 クインジー
>>43
ってことは、今日の占い先を超慎重に選べば、狼も取り逃がしなく吊れるわよね。
あ、マジメに考えよっと。
(45)2005/03/28 23:07:49
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、吊り→占い→襲撃だそーです。
詳しくは↓参照〜。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/17792/1096683154/96
(46)2005/03/28 23:08:43
異国人 マンジロー
リック村人なら一応詰んでおり申す。

リック除いて不確定要素は4人。
霊能者:クインジー・ヒューバート
グレー:ヘンリエッタ
狼?:ミッキー

6日目:ミッキー占い(ミッキー妖魔の可能性を消す)クインジー吊り(マンジロー襲撃)
不確定要素3人・吊り3回
ヒューバート・ヘンリエッタ・ミッキー(狼)

7日目:ヒューバート吊り
8日目:ヘンリエッタ吊り
9日目:ミッキー吊り 終了。
(47)2005/03/28 23:08:57
異国人 マンジロー
拙者はヘンリエッタとクインジーに妖魔の疑いを持っておりますが、大穴でミッキー妖魔だと悲惨でござるよ。上記はそれの防ぎでござる。
(48)2005/03/28 23:10:41
見習い看護婦 ニーナ
>>47
でも、りっくんが人外って言われてキレてたんだから、りっくんが妖刀使いだったら、やっぱりニーナ、ネ申に通報しちゃうです…。
(49)2005/03/28 23:10:57
お尋ね者 クインジー
>>46
あ、ニーナちんさんきゅー。
よく読んでくるわ。
(50)2005/03/28 23:11:08
異国人 マンジロー
>>49
そうなんだよね、リック人間は信じてるけどあくまで印象でしかない。神通報はともかく、最善の方法を考えましょう。
(51)2005/03/28 23:13:04
見習い看護婦 ニーナ
んで、ニーナ、ちょっとお風呂入ってくるです。
なるべく早めに戻ってくるです。
戻ってきたらまた議事録見に来るです。
(52)2005/03/28 23:13:09
見習い看護婦 ニーナは、替えの黒い下着を持って、風呂場へ行った。
2005/03/28 23:13:29
見習いメイド ネリー
あ、卍さんありがとーございます。ミッキーちゃん妖魔の可能性も…あるにはあるんでしたね。
一応聞いておきますけど、そのプランは、リッ君の代わりにエッタさんを信じても問題ないですよね。
(53)2005/03/28 23:14:01
見習いメイド ネリーは、黒って大人の感じよね…何だか負けた気分。
2005/03/28 23:14:41
美術商 ヒューバート
フレママ、守護だったのね。それで卍真を主張して食われた。ご冥福を祈るわ。

クインジーが狼なら、今日黒出しでミッキーを切るのは考えにくいんだけど、生き残りに来た狼か、それとも信頼を得たい妖魔か、っていうのはどちらかわからないわね。
ミッキーは既に狼COしているので残したいと思うわ。
なので、今日の吊りは▼クインジーで、彼(彼女?)が狼か妖魔か、という情報を残したいと思います。
もし彼が狼なら、残り狼は1なわけで、ミッキーよりも先に、卍視点でのグレーであるリックかヘンリエッタを占ってもらえれば、占殺がなければ、残りも吊って、ミッキー&私も吊る余裕が残るから、もう詰みよね。
仮にクインジーが白でも、妖魔は死亡だから、ミッキー、リックorヘンリエッタor私で2回吊るのね。この場合もほぼ勝ちよ。
(54)2005/03/28 23:15:37
異国人 マンジロー
>>53
左様ですね。
強敵(とも)のCOは信じたいのでござるが、一応可能性として。
妖魔はヘンリエッタかクインジーだとは思うのですが・・・。
(55)2005/03/28 23:16:07
お尋ね者 クインジー
私もオフロ入ってこよ。

>>53
自称白なんて、そんなもんよ。
(56)2005/03/28 23:16:37
異国人 マンジロー
>>56
クインジー殿に質問。
村のために今日人柱になってもらっても良いでござるか?
(57)2005/03/28 23:20:20
異国人 マンジロー
ああ、あと、COしたミッキーを早く楽にしてあげたいとは思う。最終日まで残すのは可哀想とも思いました。
(58)2005/03/28 23:23:39
異国人 マンジローは、もうちょっと考えます、また後で。
2005/03/28 23:25:40
美術商 ヒューバート
アンケートね。
1.占い
ヘンリorリック。正直どっちでも一緒よ。妖魔を占えたら勝利よ。
2.吊り
▼クインジー
理由は>>54
3.妖魔
誰かわからないけど、個人的にはクインジーの可能性もあると思ってるわ。吊り逃れで霊能COは妖魔でもありうる選択だものね。
4.能力者
卍&私が真。雰囲気的に卍真は確定っぽいけど、私とクインジーはどちらが真かは客観的には確信できないでしょうね。
5.今日のパンツ
白いやつよ。もう喪に服するよりも村の勝利をお墓のみんなに捧げるわ。エロ医者さん、フレママ、そして、他のお墓の人たち、待っててね。
(59)2005/03/28 23:30:37
見習い看護婦 ニーナは、風呂から戻り、髪を乾かしながら議事録を読んでいる。
2005/03/28 23:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、やっと来れた…。
中の人の都合で二日連続でランダムになってすいません…。

(60)2005/03/28 23:43:59
異国人 マンジロー
あ、ひとつだけイヤなシナリオ見つけた。吊り先を襲撃して、拙者をわざと襲撃しないで妖魔に見せかける。そしてコーネリアス真説を持ち出して拙者とリックを吊らせて、狼逆転を狙う!

・・・と思ったけどこんなチープな策にかからないよね。
(61)2005/03/28 23:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしが貢献できることは占われるor吊られる、しかなさそうね。
リックは村人CO?してるから、できたら先にあたしを占ってください。
(62)2005/03/28 23:48:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、卍食うって言ってるから占われるのは無理なのか。
(63)2005/03/28 23:49:17
美術商 ヒューバート
>>61
フレママが守護COして食われてるから、それはないと思うわ。
(64)2005/03/28 23:50:18
見習い看護婦 ニーナ
>>63
占われる事は出来るですよ。
但し、呪殺されるかされないか、という形でしか結果が分からないです。
(65)2005/03/28 23:50:37
異国人 マンジロー
>>63
吊り>占い>襲撃だから占えるでござるわよ。

>>64
どうも、何もかも信じられなくなって自分がイヤになりますな(笑)
(66)2005/03/28 23:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
じゃあ、妖魔じゃないかどうかだけはわかってもらえるのねw
それなら思い残すことはありません。疑われたまま死んで行くのはやっぱイヤ気分だもの。
(67)2005/03/28 23:54:06
異国人 マンジロー
>>強敵(とも)
いやでしょうけど、もし、最終日まで残すかも知れないって言ったら付き合ってくれますか?
(68)2005/03/28 23:56:24
見習い看護婦 ニーナ
>>67
ですです。今日のまん○ちゃんが出す結果は、妖刀使いかどうかってとこしか分からないのです。
(69)2005/03/28 23:57:25
異国人 マンジロー
ひょっとして、どのパターンでもクインジー→ヒューバード→ヘンリエッタ→ミッキーしかないのか?
(70)2005/03/29 00:08:25
ごくつぶし ミッキー
『さすが地獄変だな、ふははは』
と、ヴィンちゃんがいたら言ってくれただろうに。。。
とりあえず、エロ医者は、
すっぱいような甘いような辛いような苦いような複雑な味がしました。
とてもコクがあったけど、下湯でしてアク抜きすべきだったかもと後悔しています。
さてほんとに寝ます。
更新時間までには顔出します。
(71)2005/03/29 00:14:59
見習い看護婦 ニーナ
>>70
今日ねずみさんの言ってた通り、まん○ちゃんが食べられちゃったら、イタコCOしてる残りのノンケさんは、明日あたり、イタコステルスしてるノンケさんばどっちだか分からないようにするために、ねりねりたんかニーナを狙う筈なのです。
ひょっとすると、やっぱり、そのテしかないのです。
(72)2005/03/29 00:16:25
異国人 マンジロー
整理するね。リック狼はまずない。(あの言い合いは考えから外してます)
なぜならコーネリアスに黒判定もらった日、ケネス・ミッキーがリックを吊り候補に挙げてるから。
でもリック妖魔の可能性は残ってる。だから、今日はリック占い。
妖魔なら無残な姿。いや、村人だと思うけど。

そして今日、クインジー吊り・マンジロー襲撃。
クインジー真の場合ヒューバート狼、ヘンリエッタ妖魔。
クインジー妖の場合ヒューバート真、ヘンリエッタ狼。
クインジー狼の場合ヒューバート真、ヘンリエッタ妖魔。

全部のパターンに対応するには3人とも吊らなければならない。そして最後にミッキー吊りで勝ち。
ヘンリエッタすまんな、ステラかハーヴェイが妖魔の可能性もあるんだけど、それを外すとこうなる。
(73)2005/03/29 00:19:48
異国人 マンジロー
うー、やっぱリック信じてヘンリエッタ占うほうがいいのか?
(74)2005/03/29 00:20:39
見習い看護婦 ニーナ
>>72
うきゃ、ニーナ、うっかりお国言葉出ちゃったです!
(75)2005/03/29 00:21:13
異国人 マンジローは、まさに地獄変だ・・・墓で大笑いしてるかも・・・いや放置かも
2005/03/29 00:21:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
むー、それが確実だからしょうがないわね。
あたしが言えることは、ステラかハーヴェイが妖魔だったってことだわ。
どっちにしてもあたしには人外の可能性が残るわけだから、吊られるしかないわ。
(76)2005/03/29 00:25:15
双子 リック
ごめん。また更新時間にいられなかったよ・・・。
ニーナちゃんごめんなさい。ランダムとはいえ投票してしまいました。

フレママ、今まで守護してくれてありがとう。
そして、こんな酷いボクをかばってくれる発言たくさんしてくれてありがとう。
(77)2005/03/29 00:26:01
双子 リック
あのね、過去の痛い発言を引っ張り出すのは、恥ずかしいけど。

>>4:67

これはホントに本心です。村のためを思って言い残そうと思ったことです。
(78)2005/03/29 00:27:53
見習い看護婦 ニーナ
にゃっ、了解なのです。
鳩さんからでもいいから、投票はちゃんとセットしてくれると嬉しいのです。
もうそろそろ人数が少ないので、ランダムで間違えて違う人が吊られちゃったりするかもなのです。気をつけましょうー。
(79)2005/03/29 00:29:27
異国人 マンジロー
>>76
ヘンリエッタ済まない。村人だとは思っていますが、可能性を否定できないのです。
>>77
リックも村人だと思ってますが、逆に、占われて妖魔の疑いを無くしたほうがスッキリできると思うのですがどうでしょう。
(80)2005/03/29 00:29:56
見習い看護婦 ニーナ
>>78
まあ、とりゃーず、りっくんとえったんのどっちかが妖魔かもしれないので、やっぱり、どっちかを占ってどっちかを吊るしかないのです。

これでどっちかが妖刀使いで、むしろ実はどっちかが幼刀使いだったりすると、ニーナ、ちょっとどきどき。
ロリペドはんたーい。
(81)2005/03/29 00:32:04
異国人 マンジロー
■アンケート
1.リック(orヘンリエッタ)
2.>>73参照。クインジー→ヒューバート→ヘンリエッタ→ミッキーで勝ち。
3.ステラかハーヴェイと信じたい。もうわからんっす。
4.占マンジロー、霊クイorヒュ、守フレママ
5.初心に返って赤ふん
6.考えすぎて頭イタイです
(82)2005/03/29 00:40:58
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/29 00:41:31
異国人 マンジロー
>>81
ヘンリエッタ占っても、霊能者COわざとしないで勝負に出た狼の可能性あるし、どうせ吊るならリック占いのほうが堅いと思ったでござるよ。(リックにとってもそのほうが楽なような気もするし。)
(83)2005/03/29 00:45:19
異国人 マンジローは、おやすみなさい、また明日。
2005/03/29 00:45:30
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに、あたしも占われたほうが気が枠なんだけど…w
2005/03/29 00:47:06
お嬢様 ヘンリエッタは、「楽」、だわ。誤字ばっかり
2005/03/29 00:48:10
お嬢様 ヘンリエッタは、そしておやすみなさーい
2005/03/29 00:49:13
見習い看護婦 ニーナは、やはり院長のベッドを襲撃、占領。
2005/03/29 00:50:20
見習い看護婦 ニーナ
にゃ、みんなおやすみなさいです。
ニーナもちょっと考え過ぎたから寝るりー。ぱたんきゅー。
(84)2005/03/29 00:50:22
見習いメイド ネリー
>>61 卍さん
練さん真のシナリオは、狼側が持ち出すつもりだったんなら、練さん吊った段階でやってたと思います。
その点を考えるとリッ君エッちゃんの非狼度は高いような。
(85)2005/03/29 01:01:27
ごくつぶし ミッキー
>>68 生かすもコロスも村の総意よ★
(86)2005/03/29 08:34:26
異国人 マンジロー
おはよオカマ。
本当に誰がなんだかわからん・・・今日のクインジーの迷い方は人間に見えるし・・・

>>86
承った、忝い。
(87)2005/03/29 11:04:57
異国人 マンジローは、墓下の人、そちらに妖魔はいますか?
2005/03/29 11:06:41
見習い看護婦 ニーナは、もそりと起きてきた。超寝起き。
2005/03/29 12:15:15
見習い看護婦 ニーナ
ニーナですぅ…。
そろそろ精神的疲労がアレでソレでコレなカンジー…。
でもきっと、あとちょっとだよね。

ニーナ、オカマだから、ねずみさんにごはん食べさせるの、何だかちょっとむーなカンジ。
でもね、しょうがないの。
ねずみさんも、きっと、辛いの。
だからね、みんな、がんばろう。
オカマのみんなも、あんまりねずみさんのコト、悪く言っちゃ、ダメだよ。いぢめちゃ、ダメだよ。

あ、それでね、ニーナ、今日はお出掛けるの。
ちょっと学校の近くまで遊びに行ってくるの。
(88)2005/03/29 12:15:42
見習い看護婦 ニーナ
そうだ、ケネたん、ノンケだから、ケネたんのお墓に、ニーナの黒レース、お供えしてこよっと。
ニーナのは女物だから、きっと喜ぶよね。
あと、フレママには、メッコールをお供えしてこなきゃ。
二人のお墓にお供えしたら、ニーナ、お出掛けるね。

…あ、ニーナ、結局、ビガーパンツ、どんなパンツだか分からないままだったの。むー。
(89)2005/03/29 12:19:35
見習い看護婦 ニーナは、黒レースを丸く小さく畳み、おはぎの様に皿に並べている。
2005/03/29 12:20:22
見習い看護婦 ニーナは、おはぎ(偽)とメッコールと小さな鞄を持って出掛けて行った。
2005/03/29 12:27:41
異国人 マンジロー
むぅ・・・そう言えばあと8時間の命でござるか・・・。
(90)2005/03/29 13:49:21
異国人 マンジローは、「お前の命は8時間」って言われたらなにするかな?
2005/03/29 13:49:36
異国人 マンジロー
とりあえずハードディスク初期化でござるな。
(91)2005/03/29 13:51:57
異国人 マンジローは、促しをおねだりしつつ、また後で。
2005/03/29 13:52:28
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/03/29 13:52:55
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/29 15:02:18
見習いメイド ネリー
初期化っすか…私は反対に、「これが生きていた証なのよっ」と遺しておく派。
多分、後8時間なら、東京にいる昔別れた人を探して御礼を言いに行くと思います……しんみり。

そうそう今日はちゃんとゆとりのある時間に決定を出しますのでっ。
(92)2005/03/29 17:14:19
学生 ラッセル
ただいま戻りました。
あたし考えたんだけどどうにもマンジロー以上の考えがわかないわ。
マンジローにはぜひ妖魔をねらってほしいんだけど
妖魔の可能性はエッタ、リック、クインジー、ヒューなのよね。
その中で霊能者COがクインジーとヒュー。
このふたりは吊るとして。
やっぱり占う先はエッタかリックになるのね。
(93)2005/03/29 17:59:35
学生 ラッセル
生き残ってる中で白なのが
ニーナ、ネリー、セシリア、あたし。
そしてミッキーが狼。
(94)2005/03/29 18:00:57
学生 ラッセル
ミッキーが妖魔だったらこわいんだけど
狼側としても妖魔が生き残ってるのは望まないから
早くつってほしがると思うのよね。
(95)2005/03/29 18:02:05
学生 ラッセル
だからあたしも素直に狼なのかなと思うの。
そうすると妖魔が騙ってる可能性も含めて
エッタ、リック、クインジー、ヒュー。
やっぱり考えてもエッタかリックを占うのがいいのか・・・
(96)2005/03/29 18:03:41
学生 ラッセル
リックはあたし村人だと思ってるわ。
だから3人の中からになるんだけど・・・
エッタも正直村人なのかなって思ってたから
どうしよう・・・
(97)2005/03/29 18:06:29
学生 ラッセル
クインジー、ヒューのどちらかから占うってのは
やっぱりおかしいのかな。
妖魔が占い先からにげるために騙ったのかもなぁとも思えるし。
それでも結果的には吊るからいっしょなのかな。
(98)2005/03/29 18:07:54
学生 ラッセル
墓下のみんなはいるのかなぁ。
なんかさみしい。
(99)2005/03/29 18:08:52
学生 ラッセル
今日はマンジローが食べられるとして
次食べられるのは結社のネリーなのかな。
今日を含めて4回つれるってことは
4人食べられるってことよね。
マンジロー>ネリー>そのあと白からふたりなのかな。
(100)2005/03/29 18:12:11
異国人 マンジロー
ラッセル、促しありがとう。
明日以降、任せたよ。
(101)2005/03/29 18:16:03
異国人 マンジローは、また夜に。9時頃になります。
2005/03/29 18:16:29
学生 ラッセル
いってらっしゃーい!
なんだかマンジローの意向にそったほうがいいような気がしてきた。
あたしじゃ頭回りきれないみたい。
(102)2005/03/29 18:19:30
学生 ラッセル
妖魔を残さないようにグレーをつれば村の勝ちなのかな。
狼は白しかたべないだろうし。
(103)2005/03/29 18:22:25
美術商 ヒューバート
こんにちは。今は忙しいからちょっとだけね。
ラッセル、あなたはもう確定白よ。
クインジーが黒なら、明日霊能結果を言った段階で私の役目は終了だし、もし仮にクインジー白だとしても、卍真と考える限りは、妖魔は死亡したことになるわ。
だから、霊能両吊りを考えているなら、霊能を占うのではなく、卍視点でのグレーを占わないと、詰まないわ。
むしろ、霊能にかかってるのは狼疑惑であって、とりあえずは妖魔疑惑ではないんだからね。
(104)2005/03/29 18:27:38
学生 ラッセル
こんにちわー!
なるほどー。
よく考えたら4回吊るうちの1回はミキティだから
3人しかつれないのよね。
(105)2005/03/29 18:32:23
学生 ラッセル
うっかり洗濯物あらったのに干すのをわすれて
冷たい中洗濯物干してきたわ・・・
さむかったー!
(106)2005/03/29 18:32:57
学生 ラッセル
霊能者はやっぱり両方つらなきゃよね。
そうするとリックかエッタを占わなきゃなのよね・・・
(107)2005/03/29 18:36:13
美術商 ヒューバート
>>107
卍の言っているとおりでいいと思うわ。
明日クインジーの霊能結果さえ村に残せれば、もう思い残すこともないわ。
白だった場合はヘンリかリックのどちらかが狼ということになるけど、それさえ間違えなければ、村の勝利よ。
(108)2005/03/29 18:39:18
学生 ラッセル
リックかエッタかはマンジローかネリーにまかせていいのかな。
あたしじゃどっちがいいなんてわかんないや。
とりあえずそろそろお夕飯だから一度席はずしまーす。
一応これなくなったらこわいので
吊り先はネリーに委任。
コミットもしました。
えろめがねはコミットしたかいわなくていいって言ってたけど
コミットしてない残り一人だれーって話しになったときに
先にいっておいたほうがいいかなぁと。
(109)2005/03/29 18:43:05
学生 ラッセル
ヒュー。
いそがしいのに相手してくれてありがとね!
なんか・・・あたし生き残りそうだなぁ・・・
狼にも食べ残されそう。
(110)2005/03/29 18:43:50
美術商 ヒューバート
よく考えてみれば、マリモ妖魔も可能性としてはあるのね。
狼COしてるんだけど、それが偽の場合、特にマリモが妖魔なら油揚げさらわれる結果になるわね。だから、これについて考えてみたわ。

まず前提として、私が妖魔でないこと。これは、クインジーの吊られ対抗霊能COに対抗していることから、妖魔なら霊能COをする必要性はないわけだし、みんなにもある程度納得してもらえると思うの。
これを前提に考えると、この場合は、▼マリモで私とクインジーが両方霊能判定出したほうが、村にとっては情報も増えるのね。
だから、今日の吊りは▼マリモに変えさせてもらうわ。
今日以降の吊り順番は、
▼マリモ(卍食われ)
▼ヘンリorリック(占われなかった方)
▼クインジー(霊能で妖魔の疑惑もあるほうから)
▼私
霊能黒なら狼残り1だから、この4回で詰みね。
霊能白なら妖魔死亡だから、霊能両吊りの後、2択で迷ってもらうしかないわ。その場合、霊能両吊りを先にしたほうが、ヘンリとリックの発言も増えるだろうから、判断材料を増やせるだろうと考えてるわ。
(111)2005/03/29 19:08:59
美術商 ヒューバート
マリモ妖魔という可能性を考えずに狼決め打ちで走るよりは、妖魔の可能性も含めて先延ばしにできることは先に延ばしたほうがいいと思ったわ。

詰みなのはマリモorクインジーが狼なら同じ。それなら、明日襲われると宣言された占いよりは、霊能候補が両方残って情報を残し続けたほうがいいと思ったし・・・。
(112)2005/03/29 19:13:46
美術商 ヒューバート
今はこれだけよ。
また更新前にくるわ。
(113)2005/03/29 19:14:45
双子 リック
うっす・・・。

>ヒュー
正直、この村の人たちってレベル高いから自信ないんだけど・・・>>14>>17を見たらミッキーは素直に狼と見ていいような気もするけど。ボク騙されてるかな?
(114)2005/03/29 19:24:21
学生 ラッセル
あたしもみんなの意見聞いてから考えてるから
みんなについていけてないわ。
でもあたしもミッキーは素直に狼だと思うんだけど。
やっぱり妖魔の可能性は考えるべきなのね。
(115)2005/03/29 19:42:47
双子 リック
>ヒューおじさん
>>111の作戦で行くとしたら、今日はボクとヘンリエッタのどちらを占うつもり?理由つきで教えてください。

>クインジー兄貴
>>111の作戦はクインジーさんの視点からでも成り立ちます。穴はありませんか?
(116)2005/03/29 19:52:47
見習いメイド ネリー
エピでチェックしてちょってのは…どうなんだろう。
イレギュラーが多いオカマ村なら、そこまで言いつつ妖魔の可能性も……ああ、考えすぎかも。
8時半ごろに仮決定出しますね。
あと、今後の吊りと食いがパターン化する様ならコミット進行も一応考えておりますので。
(117)2005/03/29 19:59:52
見習いメイド ネリー
>>111 ヒューさん案
ここに来て霊能狼さんが出来心(エンターテイナー心)でパンダ判定出すかもしれない!と少し思いましたが、そうなった時はどうすればいいんでしょう…。
(118)2005/03/29 20:07:47
見習いメイド ネリー
【仮決定】
占い先は●リック。
どちらかと言えば、多弁な方を白確定させた方がいいと思うので…こうします。
吊り先は▼ミッキーちゃん
一応ヒューさん妖魔の線が薄いという点に同意して、彼女の提示したプランに従うつもりですが、計算ミスが発覚すれば変わるかもしれませんので、その時は指摘してください。
(119)2005/03/29 20:41:29
学生 ラッセル
仮決定了解です〜。
(120)2005/03/29 20:55:53
見習い看護婦 ニーナ
ただいみー。
んで、仮決りょーかい〜。
(121)2005/03/29 20:56:10
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/29 20:56:27
見習い看護婦 ニーナ
促しは、まん○ちゃんに入れておくよぅ。
(122)2005/03/29 20:56:31
異国人 マンジロー
こんばんは。ちょっと張り付いていられませんが。

>>119
それだとミッキー狼、ヘンリエッタ狼、クインジー妖魔だと負けます。
(123)2005/03/29 20:58:38
異国人 マンジロー
今日ミッキー占い、クインジー吊り→ヒューバート吊り→ヘンリエッタ吊り→ミッキー吊りが一番確実かも知れません。
(124)2005/03/29 21:02:55
異国人 マンジローは、洗濯しながら料理している。あと1時間の命なのに!!
2005/03/29 21:03:18
学生 ラッセル
>>124
だったらミキティ妖魔でも大丈夫ね。
(125)2005/03/29 21:04:36
見習いメイド ネリー
卍さんのそれはリッ君人を信じる、という訳ですね…。
ん〜わかりました。コロリと変更して申し訳ないですが、
●ミッキー ▼クインジー で。
(126)2005/03/29 21:08:18
異国人 マンジロー
ニーナ促しありがとう。ネリーもありがとう。
(127)2005/03/29 21:11:06
異国人 マンジロー
最後に。
ローラーのような進め方になって済まない。終盤のこういう進め方は好ましくないとは思うけど、「人狼ゲーム」は全力で勝利を目指さないと面白くない、とわたしは思ってます。
(128)2005/03/29 21:14:49
見習いメイド ネリー
【本決定】
●ミッキー
▼クインジー→ヒューバート→ヘンリエッタ→(ミッキーorリック)

*大体吊り方のパターンは出尽くしたと思います。リック村人とみなすのに反対でしたら、
・ヘンリエッタと入れ替える
・ヒューさんの案を使う
どちらがいいかをお願いします。

*明日以降は、私がちょくちょく覗いて、9人がコミットしてればコミットを進めるという方針で行こうと考えてます。
(129)2005/03/29 21:16:45
異国人 マンジロー
わたしはヘンリエッタもリックも村人だと思ってます。ヒューバートが真霊能者でミッキーとクインジーが狼?霊能者は判断つかないです。そして肝心の妖魔ですが、ステラかハーヴェイ。ハーヴェイ妖魔の可能性が高いと考えてます。
(130)2005/03/29 21:17:15
学生 ラッセル
>>129 明日は8人になっちゃう(ノД`)シクシク
(131)2005/03/29 21:19:41
学生 ラッセル
今からおでかけしてくるのでまたえっと・・・
明日かな、来ます。
お話がかなりすすむとおもうのでぽっぽからも
のぞくようにはします。
(132)2005/03/29 21:20:32
異国人 マンジロー
でもここまで来て負けるわけには行きません。
出来るだけ負ける要素を排除したのがこの占い・吊りの提案です。
どうか、村のために吊られてください・・・拙者も先にお墓で待ってますから・・・。
(133)2005/03/29 21:20:41
異国人 マンジロー
>>129
本決定承知いたしました。
最終日(リックorミッキー)ってのはミッキー妖魔の可能性も考慮してる、ってことですね。
確かに可能性0ではないのでいいと思いますよ。
(134)2005/03/29 21:22:51
異国人 マンジロー
>>134
違う、リック妖魔、だw
(135)2005/03/29 21:24:04
見習いメイド ネリー
うい。ミッキーちゃんが呪殺されたらリックを吊る余裕が出来る、という事ですね。
まぁミッキーちゃん狼の場合、最後まで残ってもらうのは本当に心苦しいです……ゴメンナサイ。
(136)2005/03/29 21:29:31
異国人 マンジローは、愛刀「菊門一文字」の手入れをしている。
2005/03/29 21:30:02
双子 リック
>>129
最終決定了解です。

>>135
まさか最終日に【狼妖人人】なる展開を恐れているの?そしたら、村はどうあがいても勝てないね(笑)
ボクが妖魔ならそれはありえる展開だね(苦笑)
(137)2005/03/29 21:31:06
異国人 マンジロー
>>136
呪殺できたとしたら、ヒューバート→ヘンリエッタ、それでも終わらなければリックですね。
(138)2005/03/29 21:33:41
異国人 マンジロー
>>137
恐れてる、ってより可能性を言ってるだけでござるよ。拙者は、リックは序盤のうちから白だと思ってたよ。
(139)2005/03/29 21:35:08
双子 リック
>>138
怖いよ〜〜。そんなことになったら、ボクは墓下からヴィンさんのゾンビに襲われるかもしれないのです。
(140)2005/03/29 21:36:00
異国人 マンジローは、>>140上で吊られて墓でも吊られるな(笑)
2005/03/29 21:36:50
美術商 ヒューバート
戻ったわ。
とりあえず、本決定は了解よ。

>>116
どちらでも同じとしか言いようがないわ。ただ妖魔の可能性がある人を占ってその可能性を消してもらいたいだけよ。
(141)2005/03/29 21:37:59
異国人 マンジロー
さてミッキー。拙者はどんな味がするか、墓下で聞きたいものよ。楽しみにしておるぞ。
(142)2005/03/29 21:39:03
美術商 ヒューバートは、>>118については今考え中よ。ちょっと待ってね。
2005/03/29 21:40:29
美術商 ヒューバート
>>133
村の勝利にむけて、可能性をつぶしていく段階では、自分が吊られることも有益だと思っているわ。
一旦はクインジー吊りを希望してたわけだから、最低限の仕事としては果たせるわけだからね。
(143)2005/03/29 21:40:56
文学少女 セシリア
こんばんわ

本決定了解です
(144)2005/03/29 21:41:12
異国人 マンジロー
>>141
ミッキーとヘンリエッタ狼でクインジー妖魔だと村負けるでござるわよ。すんごいわずかな可能性だけどね。
(145)2005/03/29 21:41:43
双子 リック
>>141
疑ってごめん。ちょっとだけ気になることがあっただけだよ。やっぱりヒューが妖魔の可能性は低いよね。
(146)2005/03/29 21:41:59
異国人 マンジロー
>>146
残念ながらヒューバート妖魔の可能性も0じゃないのです。真だと思ってるけど。その意味ではミッキーが「確定人外」だというのはある意味心強いのです。
(147)2005/03/29 21:44:04
文学少女 セシリア
狼無傷状態から一気に有利になって
ちょっと怖い…喜んでていいのかどうか…
(148)2005/03/29 21:45:39
双子 リック
>>147

コーネリアス=妖魔
ミッキー=狂人

の可能性も0じゃないですけどね。
(149)2005/03/29 21:45:56
異国人 マンジロー
セシリア、てっきり守護か妖魔だと思ってたよ。
済まない。
確定白として後のことをよろしくお願いします。
(150)2005/03/29 21:47:29
お尋ね者 クインジー
ったく女装の何がいけないっつーのよまったく…これだから頭の堅いオッサンはいやだわぁって、家庭内戦争してる間に本決定なっちゃってるしぃー!
しかも私吊りなのぉ?ヒューバードちんより先に吊られるなんてすっごい癪だわね。私のどこが妖魔よ!妖魔だったらこんなことしてないわよっ。
(151)2005/03/29 21:47:41
異国人 マンジロー
>>149
あ、それは気付かなかった(笑)
それでも残り狼は霊能者とヘンリエッタ。
村の負けはない。
(152)2005/03/29 21:48:53
異国人 マンジロー
クインジー、済まない。なんだかさっきから済まないばかり言ってるけど。村のために吊られてもらえませんか。わたしもお供します。
(153)2005/03/29 21:49:55
美術商 ヒューバート
>>151
吊られるのが嫌なの?
(154)2005/03/29 21:50:45
ごくつぶし ミッキー
ぶひっ。
ケロロ読んでたら遅くなっちったわ。
今日の人身御供は、クィンちゃんね。
それでは、おふたりとも『地獄で会おうぜ!』(合言葉)
(155)2005/03/29 21:51:54
異国人 マンジロー
>>152
待てよ、ミッキー狂人なら最終日「人人狂狼」の可能性も0じゃないか。ええい、それはないだろう(笑)
(156)2005/03/29 21:52:13
見習いメイド ネリー
クインさん、真霊だったら真に申し訳ないのです。
どの道両吊りの可能性がかなり高いはずなので、お墓の皆さんによろしくです。
(157)2005/03/29 21:53:02
お尋ね者 クインジー
>>154
アンタより先に吊られたくなかっただけよ。
(158)2005/03/29 21:53:29
異国人 マンジロー
いくぞミッキー!
最後に一騎討ちで勝負だ!!
(159)2005/03/29 21:53:32
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーにジャンプ大斬り。
2005/03/29 21:53:51
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/29 21:54:09
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに14連斬の12段から「剛破」。
2005/03/29 21:54:14
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーBBC→小「旋風烈斬」。
2005/03/29 21:54:28
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキー「天覇断空烈断」!!
2005/03/29 21:54:42
異国人 マンジロー
これでも効かぬか・・・。
人狼、恐るべし・・・。
(160)2005/03/29 21:56:04
双子 リックは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/29 21:56:46
異国人 マンジロー
ええい、武士たるもの喰われて死ぬなど恥。
潔く自害いたす!!
(161)2005/03/29 21:57:01
双子 リック
>マンジロー
あと、4分でpt使い切ってください(笑)
(162)2005/03/29 21:57:27
異国人 マンジローは、自分のア○ルに「菊門一文字」をつっこんだ。
2005/03/29 21:57:31
異国人 マンジロー
リック!
いじめかそれは!!
(163)2005/03/29 21:58:19
異国人 マンジロー
し・・・しまった!
拙者のア○ルに入れたままだとミッキーを占えないではないか!!
(164)2005/03/29 21:59:13
お嬢様 ヘンリエッタ
誰が死ぬの〜?
(165)2005/03/29 21:59:49
異国人 マンジロー
やむを得ぬ。
洗うヒマはないがミッキーのに突っ込ませてもらう。
(166)2005/03/29 21:59:51
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/03/29 21:59:55
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーのア○ルにつっこんだ!
2005/03/29 22:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
23
19
0
0
9
21
4
6
13
12
0
0
11
49