人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
1.今日CO
2.空気よめ
3.2人共今日CO
4.アンケで一番人気の兄貴を
5.朝と20時以降
6.お任せ
7.白絹
8.フレディママ
9.ノンケっぽい人
書生 ハーヴェイ
1.初日
2.黒発見、騙り出現、対抗出現
3.1人は今日、もう1人は潜伏で
4.占い師にお任せ
5.19時〜25時
6.保留
7.シルクサテンのビキニ
8.保留
9.結社の方に
医師 ヴィンセント
回答は>>106■アンケート
1.占いCOについて
2.霊能COについて
3.結社COについて
4.占いの方針・希望・その他等
5.参加出来る時間帯
6.仮&最終決定時間
7.今日のパンツ
8.今日の占い先
9.まとめ役をどうするか
見習い看護婦 ニーナ
1.ニーナは【占い師じゃない】です
2.偽CO&吊られそうになったら
3.可及的速やかにー
4.統一占いはちょっとなー、と思ってみる
5.夜とか昼とか鳩とかとか
6.いちおー、皆さんに合わせられるのです
7.白に水色の刺繍のレース
8.保留なのです
見習いメイド ネリー
1.初日
2.黒発見、騙り出現、対抗出現
3.1人希望
4.煮る、焼く、タタキにする等
5.昼間ちょくちょく+21時〜24時
6.まとめ役が自由に
7.見えパンツ
8.●シャーロット…色々と鋭そう
9.やりたそうな人か結社さん
修道女 ステラ
1.なるべく早く。
2.黒が出たら、もしくは騙りが出たら
3.出来るだけ早く。
4.皆の意見を纏めつつ結社が?
5.不定期。結構居ると思われます。
6.ヒューバートさんと同意見
7.当然赤。もちろん紐
8.今日のところは占い師が勘で?
酒場の主人 フレディ
1.本日の占い結果を明日第一声でCO
2.黒発見時。騙りが出たら直後にCO
3.1名即CO。もう1名は地雷で。
4.怪しいのから。妖魔いるし。
5.いつでも♪
6.仮20:00、本21:00
7.六尺
8.まずはエロ医者からね。
9.胃を壊したい結社員ね。
双子 リック
1.3日目に第一声で結果ともにCO
2.占いで確定白もらったとき、吊り対象になったとき、人狼見つけたときCO
3.1人CO希望。けど、結社さんにお任せする。
4.人狼狙い。
5.不定期
6.仮決定時間:1時間前 本決定時間:30分前
7.ステテコパンツ
8.ネリー
9.結社COがなければ、ボクがやってもいいよ。
学生 ラッセル
1.3人もでたわ!
2.黒発見、騙り出現、対抗出現
3.えろめがね
4.3人もいてどれがいいのかさっぱり
5.12時〜24時
6.まとめ役に任せるわ。
7.純白のスキャンティよ!!潔白よ!!
8.●ネリー >>40
9.結社に任せるわ。
文学少女 セシリア
1.明日第一声
2.状況による、発見時無意味な状況なら潜伏
3.一人は今日中に必ず
4.皆の意見を元に結社員が決定。
5.やや不定期、更新直前には対応可能
6.決定がギリギリなどで無ければ問題ない。
7.黒のスポーティなもの
8.とりあえず今日は目立つ人を希望、明日は逆or中庸
お嬢様 ヘンリエッタ
1.初日よね。
2.三日目最初。
3.一人CO、一人潜伏
4.RP面白い人は生きて残したい。
5.21時〜24時、後ちょこちょこ。
6.おまかせ。
7.マタニティドレス?
8.セシリア(一番最後に入ったから。適当)
9.結社さん。
お尋ね者 クインジー
1.今日でもいいんじゃなぁい?
2.黒みつけるまで黙ってて欲しいわ。
3.一人は早く出て!
4.占い師任せもいいかなって。
5.午後は見れると思うわ。
6.更新三十分前には、決定が出ていればいいわ。
7.ぴっちりめのビキニ
8.フレママか、エセ医者かな?暫定
9.結社さんでいいわよ。頑張ってね☆
美術商 ヒューバート
1.今日かな。遅くとも明日第一声
2.黒発見時、占い真贋判別時、騙り対抗。期限を設けるなら3日目CO
3.省略
4.中庸占い黒狙い。交互がいいと思うわ。
5.更新時間前後+昼間不定期
6.最終決定が更新の1時間前であれば、仮決定不要。
7.きゃっ、そんなことを聞くなんて。はしたない。
8.●ラッセル
吟遊詩人 コーネリアス
1.できるだけ早いうちに。できれば初日
2.黒発見時、または吊られそうなとき?
3.1人…でましたね
4.複数候補選出、占い師に委任
5.19時〜25時
6.出没時間帯にお願いしたいがまとめ役の方の方針で
7.ファンタジック六尺
8.フレディママに白確定されて欲しいかと
9.エロ眼鏡さんで
のんだくれ ケネス
1.3日目CO
2.黒発見時、騙り発見時、吊り候補時
3.1人CO希望
4.統一が好み。
5.なるべく21:00には参加。日中は適宜。
6.本:21:00
7.六尺ふんどし
8.●シャーロット 理由は>>192

8以外の理由・詳しくは>>108
ごくつぶし ミッキー
1.もう済んじゃったわね
2.黒みつけ次第CO
3.もうひとりは潜伏地雷で
4.>>163
5.昼間は不定期で。夜は、21:00〜24:00。
6.仮21:30、本22:30
7.ノーパン
8.●ラッセル
9.ヴィンちゃん
異国人 マンジロー
1.初日CO希望。
2.黒発見、騙り出現、状況に応じて。
3.1CO、現状どおり。
4.初日は統一占いを所望。その後は状況を見て。
5.21-23時がメイン、昼は覗けたら覗きます。
6.仮21時、本21時半。
7.赤ふんでござるわよ。
8.ケネス。拙者と同じふんどしだから。
9.結社にお任せでござるわよ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ