人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 1日目 (2)
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに、「ひどい。ラッセルは遊びだったのね(もっとやれやれ)」
2005/03/23 17:09:38
医師 ヴィンセント
みんなミッキーが誰のごくつぶしなのか気になるだろ?

実はうちで飼ってる家畜なんだよ。
(198)2005/03/23 17:21:07
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントって、まりも飼ってるのね。ババアの入れ歯と一緒に飼育?
2005/03/23 17:26:31
美術商 ヒューバート
本当に忙しいわ。ちょっと覗けたから発言しとくわ。
メモにアンケートの回答残してないから、とりあえず貼っとくわね。
(199)2005/03/23 18:01:44
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/23 18:05:23
医師 ヴィンセント
ババアは実験材料です
(200)2005/03/23 18:14:12
美術商 ヒューバート
>>80
占い先を襲われるのは防ぎようがないけれど、狼占いが妖魔を怖がるあまり、自分の占い先ばかり襲っていては、偽者がばれてしまいますし、それほど問題はありませんわ。
それよりもむしろ、早期に占い師が死亡するという事態のほうが問題ですわね。

あと、確定白ができにくいという点に関してですが、半白については、常に占われのグループに残していくようにすれば、占い師自身の裁量とはいえ、確定白は十分にできるように思いますわ。
(201)2005/03/23 18:29:36
美術商 ヒューバート
提案は村人の仕事、決定は結社の仕事ですわ。
考えうる提案はできる限りさせていただきますわね。
(202)2005/03/23 18:31:23
美術商 ヒューバートは、>>202 結社の仕事というよりも裁量ですわね。失礼。
2005/03/23 18:33:29
美術商 ヒューバート
さて、申し訳ないけど、今日は以降来られそうにないの。
どんなに早くとも明日の昼になってしまうわ。ごめんなさい。
(203)2005/03/23 18:35:27
美術商 ヒューバート
名残惜しいけれど、しばしの間よ。

み ん な、大 好 き 〜 〜 (♡♡)/~~~
(204)2005/03/23 18:38:25
美術商 ヒューバートは、周囲に投げキッスをしつつ去っていった。
2005/03/23 18:40:05
酒場の主人 フレディは、ママも今からおでかけよ。更新前に戻るわ。
2005/03/23 18:41:07
医師 ヴィンセント
はーいみんなの宿敵ヴィンセントでーす♪

仮決定は2時間前、本決定は1時間前としてもよろしかったでしょうか。

仮が1時間前だとリアル事情で確認できない人が出ることがある恐れや、
及び間違いがあった場合に指摘してもらう時間をとることができるように、
ということでこの時間にしようかと思います。
(205)2005/03/23 19:40:54
吟遊詩人 コーネリアスは、手首の縄跡を気にしながら登場。
2005/03/23 19:41:29
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りました。ママ&ヒューさんと入れ違いでしたか。
議事録を読んできますね。

ボロンボロン
(206)2005/03/23 19:43:14
酒場の主人 フレディ
そろそろカリケツの時間ね。占い方法と占い先はまだ決まってないわ、どうすんのよ、エロ医者?
(207)2005/03/23 20:05:23
酒場の主人 フレディ
とりあえず出先で鳩なんだけど、鳩から行方を見守ることにしたわ。
(208)2005/03/23 20:06:41
医師 ヴィンセント
ふむ、仮決定を出してみよう。

【占い先は統一】

占い先は、以下3名から占うとよいと思われる人を
アンケートをとるのでアンケート回答願いたい。

1.フレディ
2.ステラ
3.シャーロット

このあたりかな。
(209)2005/03/23 20:18:13
見習い看護婦 ニーナ
結社COマダー?

とゆーわけでこんばんわっ、ニーナです。
占い師&非占い師COは揃ったのかな?
(210)2005/03/23 20:20:11
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。
議事録読んできます!
(211)2005/03/23 20:30:38
医師 ヴィンセント
占い先について特に指定がない場合は、
とりあえず票の多かったフレディあたりでも
いってみることになってしまうんだが、
それでもいいのだろうか・・・。
(212)2005/03/23 20:43:44
医師 ヴィンセント
>>210
【ヴィンセント結社】
【マン○ジロー占いCO】
【コーネリア○ス占いCO】
【ミッキー占いCO】

となっている。
(213)2005/03/23 20:45:20
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/23 20:46:32
酒場の主人 フレディ
なんか、下手にいろいろ言ってあやしまれるのイヤなんだけど、黒っぽい人から占うんじゃないの?
ママはエロ医者占いたい気持ちなんだけど、ほらまぁ、いちおー結社だからw
ってことで、別に占われても問題ないけど、できれば黒っぽいと思う人ランキング1位の人がいいんじゃないの?とか言ってみるわ。
(214)2005/03/23 20:49:32
異国人 マンジロー
こんばんは。
みんなの夜のおとも、マン○ジローお姉さんでござるわよ。

さくっと議事録読みますわ。
(215)2005/03/23 20:51:01
見習い看護婦 ニーナ
>>213
あ、ほんとだ…

ニーナってば、うっかりさん…。
(216)2005/03/23 20:51:24
医師 ヴィンセント
ふむ。

黒っぽい人ランキング1位というのも
現時点でなかなか見つからんとおもうのだよ。
それで、まあ私的黒ってのを勝手に選ぶと独裁になってしまうのだ。

それでまあアンケートにあった名前の中で
まあネリーはわけわからん理由で選ばれてるからなしとして、
ある程度は総意を汲みたいというのもあるのだよ。
(217)2005/03/23 20:52:02
異国人 マンジロー
>>214
リック殿とフレディ殿は、まがりなりにもまとめ役立候補したオカマ。
妖魔や狼ではないと思ってるわよ、わたしは。
(218)2005/03/23 20:53:24
のんだくれ ケネス
まだ向かってるトコだ。フレママを占うのは俺、反対かな。とりあえずもう少ししたら本参加する
(219)2005/03/23 20:54:18
酒場の主人 フレディ
うん、別に占ってもらってもいいのよ。
まったく問題なっしんぐ。
ただ、ちょっと提案してみたかっただけよ。
明日からは黒っぽい人から占うなり吊るなり、ね。
(220)2005/03/23 20:55:00
医師 ヴィンセント
>>217
まとめ役に立候補して真占いが食われてしまえば
そのあとの潜伏が楽になるからなぁ。

まとめ役立候補が白に近いとはあんまり参考にはしていないのだよ
(221)2005/03/23 21:00:45
医師 ヴィンセント
むぅ、本決定の時間か・・・。

【占い方法は統一】

占い先については意見を求む。
(222)2005/03/23 21:01:17
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセント立候補っていうか、あんたが早く名乗り出なかったからよ;;
2005/03/23 21:01:53
医師 ヴィンセント
ん、まあ私的には基本的にある程度推理材料がないと
黒いとか白いとか判断はしないのでフレディは正直

ど う で も い い
(223)2005/03/23 21:04:45
異国人 マンジロー
>>221
確かに、立候補ふたり出てるわけですしな。
いい立ち位置かも知れないわね。

拙者は●シャーロットに一票入れておくわよ。
理由は>>178あたりのシャーロットとミッキーのやりとりが気になったからよ。ま、いいがかりね。
(224)2005/03/23 21:04:59
酒場の主人 フレディ
ママだって、結社のエロ医者なんか

ど う で も い い
(225)2005/03/23 21:06:52
異国人 マンジロー
あ、これは言ったほうがいいかどうか迷ったんだけど・・・狼は占い師が誰か、ほぼわかってると思うわ。
(226)2005/03/23 21:07:32
吟遊詩人 コーネリアス
現時点ではまだナニをするにも情報がないですね。
候補者の誰もについてそんな感じです。

その中では●ステラでしょうか。
(227)2005/03/23 21:09:03
医師 ヴィンセント
放置ッ・・・!!

放置プレイッ・・・!!
(228)2005/03/23 21:09:48
医師 ヴィンセント
>>226
ふむ、マン○ジロー君それはなぜだね?
(229)2005/03/23 21:10:34
のんだくれ ケネスは、帰って来た。今日は全然飲めてない。
2005/03/23 21:11:41
異国人 マンジロー
>>229
えっと・・・言ったほうがよかとですか?
>>197に反するのでわざとぼかしたんですけど・・・
(230)2005/03/23 21:12:27
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの手綱を絞めて興奮を鎮めようとした。
2005/03/23 21:12:38
医師 ヴィンセント
まあ言ったらまずいという内容なら伏せてもかまわないよ。
(231)2005/03/23 21:12:55
医師 ヴィンセントは、しかし手綱を絞められてさらに興奮を覚えた
2005/03/23 21:13:15
のんだくれ ケネス
うぃ。ちょっとここまでの流れにキャッチアップさせてもらう。続けててくれ。
(232)2005/03/23 21:13:16
修道女 ステラ
皆様ごめんなさい。遅くなりました。
【私は占い師ではありません】と、言うの忘れてましたね。
(233)2005/03/23 21:13:35
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセント、了解です、言いたいけど伏せておきます。
2005/03/23 21:15:24
修道女 ステラ
とりあえず議事録に目を通しつつ、
…占い3人も…17人村は面白いですね。
(234)2005/03/23 21:15:28
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/23 21:16:37
医師 ヴィンセント
過去占い4人に立ち会ったことが数回あるから
もうちょっと出てくれると面白かったんだがな。

なお内訳は真・狼・結・結と真・狼・狼・狂だった。

妖魔入り村では何が起こるかわからんッ!
しかしそれが面白いッ!
(235)2005/03/23 21:18:09
異国人 マンジローは、真・狼・結・結の村でやってみてEEEEEEE!!!!
2005/03/23 21:19:22
村長の娘 シャーロットは、very・ero・danceを踊りながら登場した。
2005/03/23 21:20:06
村長の娘 シャーロット
>真・狼・結・結
何これ、バカバッカ村ですか?
(236)2005/03/23 21:21:26
異国人 マンジロー
>>236
その村で、是非村人でやってみたい。
エピで結社タコ殴りですね(笑)
すげー面白そうでござるわよ!
(237)2005/03/23 21:23:20
医師 ヴィンセント
>>236
結社ダブル占い騙りを行うと狂人がまず動きが取れんのだよ。
狂信者なら中身が結社だというのはあっさりわかるんだが、
狂人の場合は判断ができないのだな。

そうするとまあ初日結社が占いCOしておいて、最後本決定あたりで結社ダブルCOすると、
残るのは真と狼だけになるという寸法なのだ。

まあこれをやると結社は確実に食われるが、
確実に真占いは生き残り、結果妖魔は確実に死ぬ。

妖魔村での何気にかなり強い作戦なのだよ
(238)2005/03/23 21:24:26
のんだくれ ケネス
議事録読了。

初日、結社員が潜伏していたならフレディ占いはベストだったと思う。あんなにしゃべってくれるママは頼もしいからな。

でも結社員が1人COした状態では、正直フレディみたいなあからさまな多弁を占うよりは、別の人を占うのがいいかなぁ、ってのが俺の率直な感想。

ステラ・シャーロットならどちらでも異論は無いかな。

(239)2005/03/23 21:24:34
医師 ヴィンセント
なおその村で私は真占いだった。

正直4番目COするかどうか迷ったよ・・・。
(240)2005/03/23 21:25:10
のんだくれ ケネス
>>235 独り言にでもいいから、URL載せといてくれ。興味があるぜ。
(241)2005/03/23 21:25:39
修道女 ステラ
でも、中々良い作戦だと思いますわ。
私が馬鹿だからでしょうか?
(242)2005/03/23 21:25:55
異国人 マンジローは、ダブル烈風拳のようなものでござるな。←かなり違う
2005/03/23 21:27:11
医師 ヴィンセントは、独り言でURLを乗せました
2005/03/23 21:28:15
村長の娘 シャーロット
>>238
狂人が最初に占いCOしている可能性の方が高まるわけですが・・・
置いておきましょうか
(243)2005/03/23 21:29:03
吟遊詩人 コーネリアス
面白そうです。私もそれを望みます>>241
(244)2005/03/23 21:29:13
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/03/23 21:29:34
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに 「ありがとよ。村終了後のお楽しみだぜフヘヘ。」
2005/03/23 21:31:35
修道女 ステラ
全く関係ありませんが、
占い師さん3人はどのような占い方で占うおつもり?

これもオカマ村の伝統よね?
(245)2005/03/23 21:31:39
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/03/23 21:31:58
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに、ゲイ雑誌でも貰ったような顔になってるわよ?
2005/03/23 21:32:20
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/03/23 21:33:00
酒場の主人 フレディ
占い方法で真贋がわかるわけね!さすがだわ、オカマ村w
(246)2005/03/23 21:34:25
異国人 マンジロー
>>245
拙者は愛刀「菊門一文字」をア○ルにつっこんで占います。

>>122>>124このへんをご参照くだされ。
(247)2005/03/23 21:34:35
のんだくれ ケネスは、ゲイ雑誌もらったら フヘヘ どころじゃ済まねぇぜ。狂喜乱舞だ。
2005/03/23 21:35:58
修道女 ステラ
http://www.juna.net/game/wolf4/room/286/1_1.html#88

こんな感じよ〜。ちょっと気になっただけよw
(248)2005/03/23 21:36:24
医師 ヴィンセント
30分回ってしまったので占い先を本決定しておこう。
今回の占い先については

【本決定占い先はシャーロット統一占いとする】

フレディとシャーロットに関してはアンケートから、
ステラは個人的になんとなくだったのだが、
とりあえずステラ及びシャーロット票が占いから出たこともうけ、
アンケートを鑑みシャーロットとする。
(249)2005/03/23 21:36:28
異国人 マンジロー
本決定、承知つかまつったでござるわよ。
(250)2005/03/23 21:38:32
医師 ヴィンセント
まあ多分シャーロット白とは思う。

白であれば私と推理方向性が異なる人間を確定白として村に保管しておきたい。
どうしても推理の方向性が同じ人間ばかりが残ると
最後あたりで狼に利用されてしまうからな。
(251)2005/03/23 21:40:06
文学少女 セシリア
ギリギリになってしまいましたが戻りました

今日は投票も無いのであわてる必要もありませんが…
あ、勿論占い師などではありません

では、後ほど。
(252)2005/03/23 21:40:08
修道女 ステラ
ヴィンセントご苦労様〜。
胃を痛めて死なないでね。

(あなたからはまだまだ裏金搾取できるから…)
(253)2005/03/23 21:40:10
修道女 ステラは、【本決定了解】って言うの忘れたわ…。
2005/03/23 21:40:19
村長の娘 シャーロット
とりあえず、マンジローには占って欲しくないわね

 臭 そ う 
(254)2005/03/23 21:40:31
村長の娘 シャーロット
ステラなんとなくの理由はなんなのかしら、ヴィンセント
(255)2005/03/23 21:41:34
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/23 21:41:35
異国人 マンジローは、愛刀「菊門一文字」を手入れしている。
2005/03/23 21:41:51
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/03/23 21:42:34
のんだくれ ケネス
本決定、了解だ。…まぁ、初日だからな…。明日以降情報が増えるのを期待してるぜ。
(256)2005/03/23 21:42:36
文学少女 セシリア
しまった、肝心のドクターの方がポイント少ない事を見落としていた!
(257)2005/03/23 21:42:54
修道女 ステラ
私は卍ローが好みですけどねぇ…おかしいかしら?
(258)2005/03/23 21:43:00
酒場の主人 フレディ
シャーロット、大人しく占われなさいw

【本決定了解よ】

正直、前回のイザベラ先生とどっちがテクニシャンかしらw
占い終わったら、誰が一番よかったか、報告してほしいものねw
(259)2005/03/23 21:43:26
吟遊詩人 コーネリアス
本決定、了解しました。

ちなみに、私は縛った跡の形で占う縄文占いを使おうと思います。

ボロ〜ン
(260)2005/03/23 21:43:51
医師 ヴィンセント
>>255
単純に初日だからインスピレーションだよ。
まあ初日のインスピレーションというのは
意外にも役に立つものだから後々たまに見るようにはしているが。
(261)2005/03/23 21:43:51
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/23 21:43:52
異国人 マンジロー
拙者の占いは絶品でござる。
ヤミツキになって何回も占って欲しくなるわよ。
覚悟おし♪
(262)2005/03/23 21:45:07
村長の娘 シャーロット
そう?ありがとヴィンセント
ウッフフ
(263)2005/03/23 21:46:10
医師 ヴィンセント
>>257
まああと20分ないから問題はないと思うよ。

で、肝心の占い師候補ミッキーがこないわけなんだが・・・。

【発表順はマン○ジロー、コーネリア○ス、ミッキー】

で行う。

また、明日より、たまに一斉発表も入れてみようと思う。
リアル時間の都合がつくようであれば行いたいので、
22時前後絶対いるという日があれば連絡してほしい。
(264)2005/03/23 21:46:19
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
初日なんで占い先決めるのも大変ですね。
(265)2005/03/23 21:46:30
学生 ラッセル
はとぽっぽから♪
【本決定了解よ♪】
(266)2005/03/23 21:47:01
村長の娘 シャーロット
なんかコミット進行は無理そうな気配ね。
序盤は大事だから良かったのかも知れないけど
(267)2005/03/23 21:47:38
医師 ヴィンセント
できれば、結社ではあるが独断進行は行わないよう努めたい。

こういう方法がいいというものがあれば遠慮なく言ってほしい。
(268)2005/03/23 21:47:58
修道女 ステラは、学生 ラッセルが美味しそう…いえ、なんでもありませんわ。
2005/03/23 21:48:20
ごくつぶし ミッキー
今戻ったわぁ。
吐いてたら遅くなっちゃったごめん。
とりあえず取り急ぎ議事録読むわ。
(269)2005/03/23 21:48:40
異国人 マンジロー
結果発表順承知したわよ。

えー、全員コミットしないと24日22時更新では。
拙者はさっきコミットいたした。
(270)2005/03/23 21:48:45
異国人 マンジローは、>>264土日以外はほぼ確実に22時大丈夫よ。
2005/03/23 21:49:27
酒場の主人 フレディ
希望としては、ざくざくコミットなんだけど
まぁ、いろいろ都合もあるでしょうから。
とりあえず、本決定もしたことだし
今日は肌寒いから、みなさんクリぜんざいでもいかが?
もちろん、酒もあるわー♪
(271)2005/03/23 21:49:32
吟遊詩人 コーネリアス
続々戻ってきましたね。
(272)2005/03/23 21:51:05
医師 ヴィンセント
なにぃ、明日更新なのか!
(273)2005/03/23 21:51:39
医師 ヴィンセントは、急いでコミットした
2005/03/23 21:51:40
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/23 21:51:56
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに一応必要かと。
2005/03/23 21:52:29
医師 ヴィンセント
なお、本決定も決定したので

【コミットできる場合はコミットされたし】
(274)2005/03/23 21:52:39
書生 ハーヴェイは、クリぜんざいにむしゃぶりついた。
2005/03/23 21:52:42
のんだくれ ケネス
>>270…ホントだ。てっきり今日更新だと思ってたぜ。
(275)2005/03/23 21:52:45
ごくつぶし ミッキー
うぅ、頭痛くてあんまり議事録読めたかどうか怪しいけど、占い先シャーロットで【本決定了解よ】。
(276)2005/03/23 21:52:55
村長の娘 シャーロット
鳩からでいいなら22時は大丈夫よ。
たぶん、ウトウトしていると思うけど
(277)2005/03/23 21:53:02
酒場の主人 フレディ
24日って書いてあるわ!
とりあえず、今日コミットしましょうよ。
この調子で。これ以上しゃべれないのは正直きついわ。
みんなコミットしてちょうだい!!
(278)2005/03/23 21:53:30
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、ぜんざいと酒はどうなのかしらね…でも美味しいわ。
2005/03/23 21:53:38
ごくつぶし ミッキー
米っとさんしまーす。うー頭痛い。ヴィンちゃんかニーな二日酔いの薬頂戴、、、
(279)2005/03/23 21:53:52
吟遊詩人 コーネリアス
結果発表順、了解です。
(280)2005/03/23 21:54:33
異国人 マンジロー
あっとひとり!
あっとひっとり〜!!
(281)2005/03/23 21:54:43
酒場の主人 フレディは、あと1人、コミットしてないわ!してない人はコミットよろしく!
2005/03/23 21:54:44
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに強烈なボディーブローを見舞った
2005/03/23 21:54:51
修道女 ステラ
コミットOKよ。
と言うよりうっかり夜中にコミットONにしてたわ…。
(282)2005/03/23 21:55:12
医師 ヴィンセント
これで気持ちよく吐けるぞ。
(283)2005/03/23 21:55:21
文学少女 セシリア
後一人…
(284)2005/03/23 21:55:26
見習い看護婦 ニーナ
【ほんけっていりょーかーい♪】
(285)2005/03/23 21:55:50
のんだくれ ケネス
あと一人は…誰だ?
(286)2005/03/23 21:56:36
修道女 ステラ
>>283
これでアーヴァインを吐き出したら人狼ねv
(287)2005/03/23 21:56:40
酒場の主人 フレディ
うぅぅ、このまま24時間放置はイヤ;;
(288)2005/03/23 21:56:42
異国人 マンジロー
今コミットしてない奴、明日吊りだわよ!!!
(289)2005/03/23 21:56:46
修道女 ステラは、あら、まだアーヴァイン生きてたわ(´・ω・`)
2005/03/23 21:57:07
村長の娘 シャーロット
コミット止めてた4人の中に狼はいる。藪を引いて3人だけど。
・・・いつも、そう考えてしまうのよね。初日の終わりは
(290)2005/03/23 21:57:32
医師 ヴィンセント
初日全員突然死するとどうなるんだろうな・・・。
(291)2005/03/23 21:58:06
酒場の主人 フレディ
ネリーとかエッタとか、今ここにいない人かしら?
とりあえず、戻ったらすぐコミットしてちょうだい!
(292)2005/03/23 21:58:30
医師 ヴィンセント
>>290
あまりメタ推理してはいけません
(293)2005/03/23 21:59:02
修道女 ステラ
なるほど…そういう考え方もあるのね。
(294)2005/03/23 21:59:13
酒場の主人 フレディ
>>291
いろんな意味で、やってみたい事態だわ。
(295)2005/03/23 21:59:40
のんだくれ ケネス
>>291 純粋に笑っちまったじゃねぇか。
(296)2005/03/23 22:01:01
文学少女 セシリア
九分九厘そうであると思われるが
推理の材料には使いたくないわね
(297)2005/03/23 22:01:03
異国人 マンジロー
そして誰もいなくなった・・・

まさにノーサイド。
(298)2005/03/23 22:01:03
医師 ヴィンセント
>>295
とりあえず、アーヴァインだけが生存する事態だ!
(299)2005/03/23 22:01:19
ごくつぶし ミッキー
うう、発表まであたし頑張る。。。
死にそうな頭痛だけどがむばるぅぅぃぅ。
(300)2005/03/23 22:01:27
ごくつぶし ミッキー
村人の勝ちのはずよ>>291
(301)2005/03/23 22:02:11
医師 ヴィンセント
こうなると占い師の3名に負担がかかると思われるから、
もしコミットが完了して明日になっていたら、
気がつき次第発表でもかまわないとしたいのだがどうだろうか?

これだと白黒関係で前に出した占いの結果を
利用されることも考えられるのだが
(302)2005/03/23 22:03:06
酒場の主人 フレディ
アーヴァインは村人ですものw
(303)2005/03/23 22:03:26
異国人 マンジロー
アーヴァインひとり勝ち・・・見てみたい(笑)

って・・・22時過ぎましたね。
(304)2005/03/23 22:03:45
吟遊詩人 コーネリアス
過ぎてしまいましたね…

ボエ〜〜…
(305)2005/03/23 22:04:08
医師 ヴィンセント
>>301 >>303
なるほどw
(306)2005/03/23 22:04:13
見習いメイド ネリー
こんばんわ〜。本決定了解と、コミットは昨日からしてますよ〜
(307)2005/03/23 22:05:26
医師 ヴィンセント
占い師3名の意見及び他者の意見も聞いて決めたいのだが、
>>302 の案についてはどうだろうか?
(308)2005/03/23 22:05:29
のんだくれ ケネスは、勉強になったぜw
2005/03/23 22:05:36
異国人 マンジロー
>>302
夜12時頃もう一度確認します。
結果だけなら朝9時半前後になんとかしますわ。
(309)2005/03/23 22:05:38
ごくつぶし ミッキー
いいのよ。ヴィンちゃんお気遣いありがとう。
あたし最後だけど必死でパソにくらいつくから、安心して。
WWWWWWWWWWWWWWWっうぇって感じよ今。どうせなら妖魔占って、
WWWWWWWWWWWWうはっ、おkWWWWWWWWって言いたいわね。(内藤伝説)
(310)2005/03/23 22:06:13
村長の娘 シャーロット
〜〜
・・
~~~~
(311)2005/03/23 22:06:14
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず今から少し席を離れなければならないので、もう少ししたら確認します。
(312)2005/03/23 22:07:54
医師 ヴィンセント
なお、メタ推理に発展してしまう可能性が高いため、
コミットしたしないという発言はなくてもかまわない。

ふらっとのぞいてみたときにコミットしてない場合は
コミットして黙ってても問題ないので。
(313)2005/03/23 22:07:58
のんだくれ ケネス
残り一人を待つタイムリミットを決めた上なら、>>302に賛成するぜ。

…利用されるのは悔しいから、タイムリミットまでは頑張ってほしい。占い師候補には負担かけて済まねぇな。
(314)2005/03/23 22:08:26
修道女 ステラ
負担を掛けさせる訳には行かないと思いますわ…。
しかし、順番や結果で推理できてしまいますわね…。

どのような方法をとるにしても、中の人に無理をさせるのはいけないと思いますわ。
(315)2005/03/23 22:08:30
医師 ヴィンセント
うはwwwww妖魔HITwwwwwwwwおkwwwww

を考えて、翌日から交互もしくはある程度匿名性の中での占いで
(316)2005/03/23 22:08:59
ごくつぶし ミッキー
http://asame.web.infoseek.co.jp/bbstop.jpg
何かしてないと倒れそうだから小ネタどんどん投下するわ。
(317)2005/03/23 22:09:30
村長の娘 シャーロット
じゃあ、お風呂で男の美しさをみがいてきます。
(318)2005/03/23 22:09:46
酒場の主人 フレディ
>>314
結局タイムリミットは24時間後になる気がするわ。
ママとかヤブ医者は喉が枯れて、だんまりになるのよw
(319)2005/03/23 22:10:09
異国人 マンジロー
2日目に全員突然死したらどうなるんだ?アーヴァインいないぞ?←まだ引っ張ってる
(320)2005/03/23 22:10:17
のんだくれ ケネス
>>315 …そうだな。
(321)2005/03/23 22:10:56
ごくつぶし ミッキー
http://scrapsteel.web.infoseek.co.jp/gallery/neta_other2.html
(322)2005/03/23 22:11:08
医師 ヴィンセント
>>320
ラスト5秒前に発言するつわものが発生すると大胆予想


では、発表はとりあえず23時に延長。
その後24時まで延長したのち、コミットがない場合は
>>302案ということで
(323)2005/03/23 22:12:11
酒場の主人 フレディ
これ、素朴な疑問なんだけど、
狼勝利わおーんの状態で

狼吊、狼突然死、狼突然死、村人一人襲撃

だとしたら、勝敗どうなるの?
やっぱり、村人がいなくなるから、狼の勝利?
なんか、そういうの気になるわー。
(324)2005/03/23 22:13:08
お尋ね者 クインジー
遅くなっちゃったけど本決定了解よ。

で、私はもうコミットしてたから、てっきり明日になってるのかと思ったけどまだだったのねん。だれよぉ。
(325)2005/03/23 22:13:47
異国人 マンジローは、>>323了解です、席外します。
2005/03/23 22:13:49
酒場の主人 フレディは、あら、クインちゃん♪待ってたわー。
2005/03/23 22:14:58
のんだくれ ケネス
>>323 了解だ。俺も外させてもらうぜ。
(326)2005/03/23 22:15:47
医師 ヴィンセント
>>324
通常は判定は

吊り>占い>襲撃

になっているが、妖魔呪殺及び狼吊りで
最終的に狼が絶滅及び妖魔死亡の場合は
処理ルーチンにかかわらず村人勝利、
それ以外はそれぞれ吊り>占い>襲撃順での判定となる。

はず・・・。
(327)2005/03/23 22:16:46
酒場の主人 フレディ
おぉ、じゃあざっくり逝った場合は、村人勝利なのね。
てか、突然死のない村が一番なのよっ!何度も言うけど!
(328)2005/03/23 22:18:27
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディママ、お待たせ♪ 明日からはもっと早く来るから安心してネ。
2005/03/23 22:20:54
ごくつぶし ミッキー
http://www90.sakura.ne.jp/%7Eferio/ana/index.htm
(329)2005/03/23 22:24:08
ごくつぶし ミッキー
http://lionz.web.infoseek.co.jp/flash/nmk.html
(330)2005/03/23 22:24:35
修道女 ステラ
あさめ新聞ですか…通ですね。
実際に見たことはありませんが、聖堂内で人気がありますよ。
(331)2005/03/23 22:24:56
ごくつぶし ミッキー
http://atmarkjojo.org/archives/2005/2005-03-22-000754.html
http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/16854206.html
(332)2005/03/23 22:26:02
修道女 ステラは、>>323了解よ。ママとエロ眼鏡に促しをっ!
2005/03/23 22:26:08
ごくつぶし ミッキー
ステラ・・・いける口ね。ふふふ
(333)2005/03/23 22:27:02
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/23 22:31:22
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/23 22:31:27
お尋ね者 クインジー
やだ、ごめんエロ医者・・・
(334)2005/03/23 22:33:47
酒場の主人 フレディ
やだ、みんなありがとー!!
みなぎってきたわぁぁぁぁぁぁ!!!
(335)2005/03/23 22:35:26
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディうほっ、いいママン。
2005/03/23 22:36:03
ごくつぶし ミッキー
素朴な疑問。
ヤマジュン=タガメゲンゴロウ?
(336)2005/03/23 22:39:02
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーウホッ!!いい男たち〜 よw
2005/03/23 22:40:39
お尋ね者 クインジー
ミキちゃんのネタいいわねぇ、読みふけっちゃった。
後一人がいつくるかも誰かもわかんないのか、まだ読んでてもいい?

>>336
ぜんぜん別物よ。
(337)2005/03/23 22:40:47
酒場の主人 フレディ
さてと、ママは今のうちに大番行ってくるわ。
素敵なボーイズに囲まれて、ウホウホいいながら入浴よ!
またあとでねー♪
(338)2005/03/23 22:44:06
お嬢様 ヘンリエッタは、大きくなったおなかをさすりながら集会所に入ってきた
2005/03/23 22:48:59
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、うっかりすぎでコミット忘れてたのです…

ていうかブラウザの関係でバグってて、コミットしたとてっきり思ってたのです…

ものすっごくごめんなさい…
(339)2005/03/23 22:50:40
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなってごめんなさーい。
産婦人科でラマーズ法の練習してきたの。

ん、あたしは昨日寝る前にコミットしてるわよ。
(340)2005/03/23 22:51:24
見習い看護婦 ニーナ
何だか、>>154みたいなエラーメッセージが出てて、びっくりしたのです…本当にごめんなさいっ…
(341)2005/03/23 22:51:53
見習い看護婦 ニーナは、昨日のいんちょーの様に吊られてもしょうがない気がしてきた。
2005/03/23 22:51:57
お嬢様 ヘンリエッタ
これで全員コミットしたのね?
そしたら23:00に明日になるのかしらね。
(342)2005/03/23 22:53:14
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/03/23 22:54:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、違うみたい。
(343)2005/03/23 22:54:25
見習い看護婦 ニーナ
でも、まだバグ残ってるんですね…びっくりと同時にちょっとおそろしー気もします…。
β1始まってだいぶ経ってるはずなんですけどね…
(344)2005/03/23 22:54:52
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに慰められ、ちょっと(いやかなり)どきどきしちゃった。
2005/03/23 22:55:19
修道女 ステラ
おそらく後数分ね。
さようならアーヴァイン。
(345)2005/03/23 22:55:31
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさん、これも運命なのですよぅ…
(346)2005/03/23 22:57:04
文学少女 セシリア
早めに更新来て助かります
(347)2005/03/23 22:57:13
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンでつんつんつついた。
2005/03/23 22:57:32
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラにハリセンでつつかれながらくるくる回っている。くるくるー。
2005/03/23 22:58:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
5
66
13
6
16
42
15
22
8
8
19
11
18
23
23
32