人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 5日目 (2)
見習いメイド ネリー
予想通り?ママ狩人でしたのね。
吊り先は……一応黙秘にしておきましょう。
独断ではなく村人の意思を反映気味です。

・もしも私が死んだら白確ニーナさん、まとめ役よろしく
・まずないと思いますが、明日以降、狩人の対抗が出ても手数的には両吊り出来ません。その場合は改めて皆で判断しましょう。
(198)2005/03/28 21:48:36
酒場の主人 フレディ
>>195
騙されちゃダメ。ママには見えているわ。このシナリオの先が。
ノンケの言うことにたぶらかされちゃダメよ!
お願い、みんなママを信じて;;
(199)2005/03/28 21:48:53
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、フレママが先に死んじゃうの、嫌だよ…。
でも、嫌だけど、負けたくないよ…。
(200)2005/03/28 21:49:13
お尋ね者 クインジー
ああ、やけにフレママが自信満々だった理由がこれなのね。
ぶっちゃけ、何も知らない状態でそんなに自信満々でも、私には胡散臭い以外の何者でもなかったわ。よかった狼じゃなくって。
(201)2005/03/28 21:49:32
異国人 マンジロー
>>197
ミッキーに白もらってもずっと拙者支持だから、うすうす感づいておったでござるよ(泣)
(202)2005/03/28 21:49:37
酒場の主人 フレディ
対抗が出たら、それが妖魔よ。それを最後に占って、卍の仕事は完了するわ。
(203)2005/03/28 21:49:55
ごくつぶし ミッキー
あとはネリーの判断に任せるわ。
どっちを信じるかは。
ママの考えを信じて負けても、ネリーの責任はならないから。安心して。
あと、あたしママが守護って言うのは信じたわ。
(204)2005/03/28 21:50:30
お尋ね者 クインジー
・・・。じゃあ妖魔はどこなのよ!
(205)2005/03/28 21:51:17
酒場の主人 フレディ
霊能ラインは見極めて、なるべく少ない手数で狼を吊りたいの。呪殺不完全の場合を考えて、ね。
ママの目から見るとヒューちゃんが真にも見えるけど、クインちゃんが真かも知れないわ。
霊能吊りは慎重に。ママずっと草場の陰で見守ってるわ。
(206)2005/03/28 21:51:23
のんだくれ ケネス
ただいま。なんとか更新前についたぜ。
(207)2005/03/28 21:51:25
見習い看護婦 ニーナ
思えば、いんちょーの>>4:204>>4:251って、いんちょーの壮大な前振りだったと思ったです。
ニーナはおばかで鈍くさいから、いんちょーが生きてる時に言ってた事、あんまり分からなかったけど…今、いんちょーが死んじゃってから、何となく分かってきたよ…。
(208)2005/03/28 21:51:56
酒場の主人 フレディ
ママはもうやりとげた感いっぱいよ。
今日ママが死ぬことで、ネリーも卍も生き残るわ。
この先誰が死んでもみんな団結して勝利するのよ!
(209)2005/03/28 21:52:37
異国人 マンジロー
霊能者に妖魔がいる可能性もある。油断せずに考えていきましょう。
(210)2005/03/28 21:52:56
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/03/28 21:53:16
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの頭を撫でた。 ちゃんとできてるじゃねぇか。
2005/03/28 21:53:58
見習い看護婦 ニーナは、やっぱりめそめそ泣いている。
2005/03/28 21:54:06
文学少女 セシリア
しかし狼無傷から逆転の道が見えてきたのは喜ばしい
(211)2005/03/28 21:54:47
酒場の主人 フレディ
卍、頑張って。絶対なしとげられるって信じてるわ!
グレーローラー&霊能両吊りで勝てると思うわ。
(212)2005/03/28 21:55:10
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/03/28 21:55:42
見習い看護婦 ニーナ
やだよぅ、フレママに何も恩返し出来てないよぅ!
死んじゃやだよぅ!
ノンケさん、まだ3人生きてるよね?
ニーナの事、食べていいんだよ?
襲っていいんだよ?
ニーナ、フレママに、いっぱいひどいことしたから、ニーナが先に死んじゃってもいいんだよ…?

やだよぅ、やだよぅ…
(213)2005/03/28 21:57:42
異国人 マンジロー
フレママ・・・今日57もしゃべったんだね・・・
(214)2005/03/28 21:58:18
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/03/28 21:58:55
のんだくれ ケネス
んで…待ちぼうけは嫌いなんだが。決定はどうなったんだ?
(215)2005/03/28 21:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
25
8
0
57
4
15
16
1
11
18
0
12
23
26