人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 4日目 (2)
異国人 マンジローは、>>194確認しました。
2005/03/27 21:22:38
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントの胃痛が再発GO!どうするのかしら?
2005/03/27 21:23:29
文学少女 セシリア
霊媒COはクインジーがノンケだった場合なら更新直後
それ以外でもその次の更新あたりでCOするのも手だと思います。襲撃される確率もかなり上がるでしょうし
(198)2005/03/27 21:23:45
お尋ね者 クインジーは、こんな時だけどごめーん、お風呂行ってくるわぁ。
2005/03/27 21:24:38
見習い看護婦 ニーナ
んで、>>188>>189読んで思ったけど、やっぱり、他の人は考えてることが違うのです。ニーナ、いろいろ勘違い。
すみませんです。

む、クイたんCOなのです。
対抗居るですか?
(199)2005/03/27 21:24:57
文学少女 セシリア
>>196
しつこいようだけどネリーで
二日目の勘を半ば意地になってるだけですが
(200)2005/03/27 21:25:08
見習い看護婦 ニーナ
えーと、いんちょー以外の人は委任セットにして、ギリギリまで吊り先を悩んだ方がいいと思ったです。
(201)2005/03/27 21:25:59
文学少女 セシリア
>>197
んー、こーなるともし真が他にいた場合は出ないといけないかもしれませんね。
ドクターどうでしょう?
(202)2005/03/27 21:26:43
美術商 ヒューバートは、先生、対抗募るの?
2005/03/27 21:27:01
のんだくれ ケネス
…なんだか…なぁ。

このままクインジーを吊る場合には、対抗COは無しで、明日の霊媒師候補も吊ることをオススメする。

クインジーを吊らない場合には、グレーから選びなおすしかない。その上で、明日第一声対抗COを募ったほうが安全だ。
(203)2005/03/27 21:28:40
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに委任。ママはエロ医者のこと信じてるから。
2005/03/27 21:29:41
医師 ヴィンセント
>>202
ふむ、クインジーはなぁ。
フレディに変更したとき人外の可能性もあるんだが、霊能かもしれん、
と思って個人的候補から下げたこともあってなんとなく、
こうなるような予測はしてたのだよ。
人外か能力者か、どっちかかな、と。
まあ守護は多分奴だ!というのがいるので大丈夫なんだが。

対抗を即出すようした場合 = 確実にラインは見える

対抗を更新後出すようにした場合 = クインジーが真であるなら多分食われる

以上から出たほうがいいと思うんだがどうだろうか。
(204)2005/03/27 21:29:53
美術商 ヒューバート
>>204
それを意見と受け取ってCOしますわ。

【私が霊能者よ。】
(205)2005/03/27 21:31:00
医師 ヴィンセント
>>203
それも考えたんだが、ここで守護分散というのも
まずいかなというのも思ってな。
それで悩んでたりする。
(206)2005/03/27 21:31:35
ごくつぶし ミッキー
本決定了解しました!
(207)2005/03/27 21:31:48
異国人 マンジロー
やっと局面が動き出しましたね。
(208)2005/03/27 21:32:08
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに…もう手遅れみたいだ。
2005/03/27 21:32:23
酒場の主人 フレディ
対抗を出したほうがいいと思うわ。
どっちにしろ最終的にライン見極めて吊ると思うけど
今はラインを見るほうが確実かも。
もちろん、クインちゃんを占うことも検討して欲しいわ。
(209)2005/03/27 21:32:42
医師 ヴィンセント
ふむ、2名出たか。

ここで問題は

1.クインジー吊りを行うか
2.別のものを吊っておくか
3.統一占いで霊能占いなどを行うか

さて、問題だ
(210)2005/03/27 21:33:00
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/27 21:33:07
酒場の主人 フレディは、促し余ってる方は、エロ医者に促してあげて
2005/03/27 21:33:17
医師 ヴィンセントは、促しありがとう。耐えられそうだな
2005/03/27 21:34:06
美術商 ヒューバート
ごめんなさい。
対抗COは第一発言でないと信頼も落ちてしまうからアクションで訊いたんだけど、>>204の続きがあるとは思わなかったわ。
(211)2005/03/27 21:34:14
医師 ヴィンセント
私は正直言って 勘 が 悪 い ぞ !
(212)2005/03/27 21:35:10
のんだくれ ケネス
…対抗霊媒師が出てきたのはいい。もうしょうがない。だが占われもせず片方を吊って、「黒でした」なんて信用できないぜ、俺は。吊るなら両方吊らなければ意味がない。特に霊媒師の場合はな。…俺はそう考えるが。わからん。もっといい方法があるかもしれない。
(213)2005/03/27 21:35:34
医師 ヴィンセント
いや、ここで対抗でたほうがいいと私は思うよ。

まあ間違いなく霊能の内訳は 真・狼 であって狂はいないだろう。
とすれば食われたほうは確実に真だからな。
(214)2005/03/27 21:36:24
医師 ヴィンセント
コーネリアス吊るか?
(215)2005/03/27 21:37:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>192
本決定了解です……といいたいところですが、霊能COが来たのですね。
占いの方に関しては了解です。
(216)2005/03/27 21:38:24
美術商 ヒューバート
>>213
霊能は狼を見つけたら吊られるのも仕事のうちよ。だから、時がくれば吊ってもらって構わないわ。
でも、まだ今まで吊ったステラ、ハーヴェイは両方とも人間。だからまだ全く仕事ができてないの。
(217)2005/03/27 21:38:54
見習い看護婦 ニーナ
でも、食わせちゃっていいのかな…?
ほんとは、よくないよね…?
(218)2005/03/27 21:39:24
異国人 マンジロー
>>215
わたしは勿論賛成です。
(219)2005/03/27 21:39:45
美術商 ヒューバート
>>215
リックを白だと考えるのなら、それもありでしょうね。
ただ、練が狼の場合に、リックは妖魔の可能性もあるから占い対象にまわさないといけないけど。
(220)2005/03/27 21:40:35
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2005/03/27 21:40:36
医師 ヴィンセント
今現在おそらく占いに1名、霊能に1名、または占いに2名、の狼が存在する。
グレーには1匹だ。
現時点で霊能を吊ってもどっちが真であっても
どうせ結果はまず黒しかないだろうから無意味と思ったりする。
慎重論ですまんな。
とすれば霊能吊りはあと1日程度はまって
ゆっくり考えるのもいいのではないかと思ったりする。

ただ、コーネリアスを吊るとおそらく真占い食われる気がするな。

難しいな。
(221)2005/03/27 21:41:00
ごくつぶし ミッキー
占い先どうしよう?@鳩
(222)2005/03/27 21:41:03
美術商 ヒューバート
投票は医者先生に委任しておくわ。
(223)2005/03/27 21:42:48
医師 ヴィンセント
>>215
おそらくリックはなあ、白だと思うんだよ。
これで人外ならリアルで生きてる価値はないからな。
(224)2005/03/27 21:42:58
酒場の主人 フレディ
ママもケネスちゃんの意見に賛成。
占3、霊2。確実なラインで吊っていかないと
ヤバいことになる気がするわ。
(225)2005/03/27 21:43:04
のんだくれ ケネス
>>224 ヴィンセント。もうやめようぜ、そういう言い方はよ…。みんな、必死なんだ、わかってやろうぜ。ヴィンセントが必死なのも、分かっているから。
(226)2005/03/27 21:44:22
医師 ヴィンセント
>>222
占い先は今回若干混乱しているのでどうしよう。
(227)2005/03/27 21:44:55
ごくつぶし ミッキー
ヒューのけるの?いろいろ迷い中
(228)2005/03/27 21:45:46
異国人 マンジロー
狼見つけないうちに襲われるわけには行かないです。
せめてあと一日。
(229)2005/03/27 21:45:55
お尋ね者 クインジー
おっけぇ風呂から戻ったわ。
で、ヒューちんが、偽者さんなのね。
私が今まであんま前に出てなかったのは占われないように吊られないように霊能COの時期を待っていたんだけど、この村予想外に遅かったじゃない、それが裏目に出てこんなに黒黒言われてるんだと思うけど。
(230)2005/03/27 21:46:10
酒場の主人 フレディ
ママとケネスちゃんとネリーちゃんでどう?
(231)2005/03/27 21:47:02
医師 ヴィンセント
【占い先変更】
 マンジローはフレディ・ケネスから1名
 コーネリアスはラッセル・フレディ・ケネスから1名
 ミッキーはラッセル・ケネスから1名

宜しく頼む。
(232)2005/03/27 21:47:49
異国人 マンジローは、>>232確認しました。
2005/03/27 21:48:38
ごくつぶし ミッキー
おっけ
(233)2005/03/27 21:49:30
医師 ヴィンセント
吊りが難しいな・・・。

意見求む。ラスト10分だがよろしく。
(234)2005/03/27 21:49:33
美術商 ヒューバート
>>230
予想外に遅かったって何が?
(235)2005/03/27 21:49:50
酒場の主人 フレディは、アヌポ吊って判定みたいわ。さようならアヌポ。
2005/03/27 21:50:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>232
>>215は?(私が言うのも何ですが
(236)2005/03/27 21:50:40
のんだくれ ケネス
>>231 その中なら…俺はネリーを推すとしかいえない。
(237)2005/03/27 21:51:27
医師 ヴィンセント
霊能と占いが勢ぞろいのこの状況、
狼は確実に食い先を変更できるからな。

判断が難しいな。
(238)2005/03/27 21:51:46
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディに、どうリアクションすれば……w
2005/03/27 21:52:07
お尋ね者 クインジー
>>235
霊能のCOのタイミングよ。
私は大体三日目くらいには出るモンだと思っていたし。
(239)2005/03/27 21:52:13
医師 ヴィンセント
>>236
コーネリアス、生きてたら上の占い先でよろしく頼む。
(240)2005/03/27 21:52:17
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアス、リックがママの中で確定白なの。アヌポが狂か狼か見たいのよ。
2005/03/27 21:53:14
医師 ヴィンセントは、発言PTがないのだが、私の判断で吊ってもいいのだろうか?
2005/03/27 21:54:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>240
了解しました。
(241)2005/03/27 21:54:21
医師 ヴィンセントは、はっきり言うが、私は 勘 が 悪 い ぞ
2005/03/27 21:55:02
吟遊詩人 コーネリアス
もし吊りに行くのであれば>>132を検討願えたらと思います。呪殺の手段を失うのは痛いにしても、現状既に死亡した人間が妖魔である可能性も否定できない、私は今までその可能性を低く見積もってきていますけれども、もしかして案外ヒットしたのかもしれない。ならば、霊能者を護りエロメガネさんのできうるかぎりの推理手順を村人に伝え、希望を託します。
(242)2005/03/27 21:55:05
異国人 マンジロー
占い候補を外すと、セシリアかネリーかコーネリアスですな。守護吊らないのならコーネリアス。・・・拙者がなに言っても効果ないんですけどね。
(243)2005/03/27 21:55:17
お尋ね者 クインジー
みんなヴィンちゃんに委任してヴィンちゃんの判断に任せちゃっていいんじゃない?
明日にならないと誰が死ぬかわからないのw
(244)2005/03/27 21:56:21
医師 ヴィンセントは、そうだな。んじゃ、道連れを一人連れて行くことにした
2005/03/27 21:56:47
美術商 ヒューバート
>>239
初日のアンケートでは、黒みつけるまで黙ってるつもりだったのに、それで遅いんだ・・・。
(245)2005/03/27 21:57:10
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/27 21:57:13
お尋ね者 クインジー
促し残ってたわ、ごめんヴィンちゃん。
(246)2005/03/27 21:57:58
のんだくれ ケネス
俺は既に委任してある。どうなろうが、今更ヴィンセントの決定に不服はないぜ。
(247)2005/03/27 21:58:04
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/03/27 21:58:11
文学少女 セシリア
えーと、どうするの?
(248)2005/03/27 21:58:14
医師 ヴィンセント
む、ラスト促し助かる。

今回の吊り先は黙秘だ。
理由は狼が食い先を変更可能なので発表すると読まれるからな。
守護には負担とは思うがすまない。
僕と君との連携プレーだ!
(249)2005/03/27 21:58:34
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。 嫌いじゃないぜ、そういうの。
2005/03/27 21:59:07
文学少女 セシリア
では、委任で決定
(250)2005/03/27 21:59:26
医師 ヴィンセント
ふ、ケネスさらばだ。
確定白になったらがんがん発言して村を導いてくれ
(251)2005/03/27 21:59:56
美術商 ヒューバート
結果発表の順番はどうするのかしら?
確認次第発言していいの?
(252)2005/03/27 21:59:56
見習い看護婦 ニーナ
【ほんけつりょーかいでっす。】
(253)2005/03/27 22:00:04
文学少女 セシリア
あと、守護吊らないようにね
勘の範疇だろうけど
(254)2005/03/27 22:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
56
18
9
0
30
17
6
13
2
16
22
17
17
14
18