人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
牧師 ルーサー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
双子 ウェンディ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
逃亡者 カミーラ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、牧師 ルーサーに投票した(ランダム投票)
語り部 デボラ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
yuru
1/3
0/1
0/0
25%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
suzukiri
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
守護者
生存
SnowBlue
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
結社員
死亡
7korobi
1/3
0/1
0/0
25%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
dane
2/2
0/0
0/0
100%
双子 リック
人狼
死亡
rune
2/2
0/1
0/0
66%
双子 ウェンディ
村人
生存
LEN
3/3
1/3
0/0
66%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
shade
2/4
1/1
0/0
60%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
seven
2/5
0/1
0/0
33%
文学少女 セシリア
妖魔
死亡
magechan
1/1
0/0
0/1
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
yakitako
3/4
0/1
0/0
60%
流れ者 ギルバート
占い師
死亡
1040223
3/3
1/1
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
hrathnir
2/2
0/2
0/0
50%
語り部 デボラ
狂人
生存
Raduga
1/2
0/1
0/0
33%
異国人 マンジロー
結社員
死亡
kimi
2/2
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
    *  *
  * \ /  *  お疲れ様〜。
 *_  *  _* (鼠花火を炎に入れた)
  *  / \ *
    *  *
(0)2005/03/29 23:03:01
牧師 ルーサー
ふーっ、終わった〜〜^^
(1)2005/03/29 23:03:03
吟遊詩人 コーネリアス
敗北の遠吠え おぉ〜んorz
(2)2005/03/29 23:03:04
お嬢様 ヘンリエッタ
(σ*ゝω・)σ
(3)2005/03/29 23:03:09
修道女 ステラ
コーネリアスさまっ☆
会いたかった♪

ずっと、ずっと、お慕いしてましたっ。
(4)2005/03/29 23:03:13
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/03/29 23:03:23
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんお疲れ様でした〜。
(5)2005/03/29 23:03:32
文学少女 セシリア
皆、おつかれ〜
(6)2005/03/29 23:03:34
双子 リック
コネおじさんお疲れ様〜!
(7)2005/03/29 23:03:41
村長の娘 シャーロット
ルーサー守護者!!!
(8)2005/03/29 23:03:57
語り部 デボラ
きゃいーん。 ←負け犬の悲鳴

皆様、お疲れ様でした。村人陣営、おめでとうございます!
人狼側には大変申し訳無く……力不足でした。
(9)2005/03/29 23:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
0げっとならずですわ。
コーちゃん、おつかれさまですの。
(10)2005/03/29 23:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
おー。全然違ったか、セシリア嬢予想。

お疲れ様でした、皆さまー。
(11)2005/03/29 23:04:18
牧師 ルーサー
そして、ステラさんの護衛を鉄板と思って外して、自分で自分に失望した役立たず守護者は、実はわたしでした…orz
(12)2005/03/29 23:04:19
村長の娘 シャーロット
215のキャラ名言ってほしい…。
(調べるの面倒なだけだけど…汗)
(13)2005/03/29 23:04:49
双子 リック
>>9
まぁ、在るんじゃない?
ステ姉ちゃん守ってない事とか、火炙りに抵抗する姿勢とかで疑ってたし。
(14)2005/03/29 23:04:54
新米記者 ソフィー
さーて、ソフィーちゃん復活〜♪

最終日まで残った皆様、本当にお疲れ様でした!


で…前世のCOはアリなのかしら?(笑
(15)2005/03/29 23:05:02
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/03/29 23:05:13
修道女 ステラ
ルーサーさま、守護者でしたか…
どうりで、推理に冒険がないなと。
(16)2005/03/29 23:05:19
村長の娘 シャーロット
前世COしよう♪
★215のメイだよう
(17)2005/03/29 23:05:41
語り部 デボラ
中の人予想殆ど当たって無い。
意外と判らないものですね、本当に。
(18)2005/03/29 23:05:49
文学少女 セシリア
中の人予想、外しまくり。

なかなか当たらないものですね
(19)2005/03/29 23:05:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、教祖様…のなさにーでしたわ。
(20)2005/03/29 23:06:03
修道女 ステラ
前世では215ニーナでした♪
(21)2005/03/29 23:06:06
新米記者 ソフィー
【215村のヒューバートよ♪】

うっかり誤爆の多さから、みなさんにバレバレかと思ってたわv
(22)2005/03/29 23:06:41
語り部 デボラ
コレラLOVEのハーヴェイでした。
(23)2005/03/29 23:06:49
双子 リック
>>12
鉄板だから外すって言うのは、良くあるんだよね。
ぼくが狩人の時に良くやってたから、何となくわかる。
(24)2005/03/29 23:06:51
村長の娘 シャーロット
ええええ!!ヘンリが215の攻撃マシーン???
(25)2005/03/29 23:06:53
書生 ハーヴェイ
 お。ひょっとして終わってる?%26lt;br%26gt; 勝敗見てこなきゃ(苦笑)%26lt;br%26gt;%26lt;br%26gt; みなさん、お疲れ様でした〜☆
(26)2005/03/29 23:06:57
牧師 ルーサー
守護者だったんですよw
だから、序盤でわたしをステルスと思って疑った方は、全く持って正しいです…w
登場タイミングから、中の人COの必要もないと思いますが、わたしはステラさん(7korobi)さんに呼ばれたゲストの者です〜
(27)2005/03/29 23:07:15
酒場の看板娘 ローズマリー
215ラッセルです(´・ω・`)

ソフィーさんはやはり215ヒューバートさんでしたかヽ(´ー`)ノ
(28)2005/03/29 23:07:17
村長の娘 シャーロット
デボラがハーヴェイとは…笑える…
(29)2005/03/29 23:07:28
文学少女 セシリア
私も前世CO!

吊られる前にあがく【215リック君】です。
今回もムダにあがいてみました
(30)2005/03/29 23:07:29
吟遊詩人 コーネリアス
言わずもがなの教祖で御座いますw
(31)2005/03/29 23:07:35
修道女 ステラ
プロローグ時点の予想、コーネリアスさましか当たってないの。

>>19
当たらないものですねー。
(32)2005/03/29 23:07:38
書生 ハーヴェイ
(海竜担いで帰路だよ。帰ったら鍋だ!w)
(33)2005/03/29 23:07:50
文学少女 セシリア
ああ、守護はルーサーさんだったんですね。

気づきませんでしたよ。
(34)2005/03/29 23:08:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
違いますわ。押し売り商人の方ですの。
(35)2005/03/29 23:08:22
双子 リック
シャル姉ちゃん(yuru)に招かれたゲストです。
お邪魔してしまいました。

以後は、よろしくです。
(36)2005/03/29 23:08:26
村長の娘 シャーロット
とりあえずログ読んで来る〜。
(37)2005/03/29 23:08:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、保留されてない…?
(38)2005/03/29 23:08:37
語り部 デボラ
>>29
吊られキャラの限界に挑戦したんだよ!
でも迂闊さからバレバレかと思ってました。
(39)2005/03/29 23:08:51
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、襲撃候補選定の流れは赤ログをお読み頂いて♪
(40)2005/03/29 23:09:03
新米記者 ソフィー
同じく、ログに飛びこんでくるわねー♪
(41)2005/03/29 23:09:05
修道女 ステラ
そういえば、保留がなくなったような。
(42)2005/03/29 23:09:24
酒場の看板娘 ローズマリー
では私も行って来るとします。

いざ行かんログの海へ〜。
(43)2005/03/29 23:10:18
修道女 ステラ
プロローグの初発言がデボラねえさまなのには、非道く吃驚しましたよ〜。
(44)2005/03/29 23:10:32
修道女 ステラ
さて、みなさん、おつかれさまでしたー♪
エピローグはお祭りですから、豚肉フルコースです。箸休めは小梅とハーブティーでどうぞ。

【エピローグのお料理】
・肉じゃが
まずは定番料理です。

・豚の角煮
じっくり煮込んだとろとろ角煮。うまみがぎゅっと染みてます♪

・豚足の醤油煮
コラーゲンでお肌つるつるです♪何故か人数分あります。

・豚の竜田揚げ
からっと揚がってジューシーです。マヨソースでどうぞ。

・モツの香草煮
なぜか疑われない清らかさの、ローズマリーねえさまにあやかって。

(45)2005/03/29 23:10:53
文学少女 セシリア
>リック君

こちらこそよろしく〜
(46)2005/03/29 23:11:19
修道女 ステラ
>>33
ハーヴェイさま、けっきょく牛は御供えくださらなくって。ずるいです。
そういうわけなので、牛肉、竜肉フルコースはおまかせします。宜しくお願いしますね♪

(47)2005/03/29 23:11:47
異国人 マンジロー
終わったー。
皆さんお疲れ様です。そしてごめんなさい。

…またログ見直しだ…。
(48)2005/03/29 23:12:20
文学少女 セシリア
でぼらちゃんは、前回の超占師同様、狂人として村人に「ぼでぃぶろー」与えまくり。

結構効いてたと思うですよ
(49)2005/03/29 23:12:29
修道女 ステラ
>>36
こちらこそ、以後宜しくお願いします。
(50)2005/03/29 23:12:31
書生 ハーヴェイ
 そして皆がいなくなった頃に相変わらず出遅れ感ひとしおで勝敗確認。%26lt;br%26gt; ともあれみなさま、お疲れ様でした〜。
(51)2005/03/29 23:12:59
文学少女 セシリア
私もログ読みへGo!
(52)2005/03/29 23:13:07
双子 リック
>>2005/03/22 15:34:10
「さっきの独り言で、残りptが666だった。きっと狼当たるわ。」

うゎ〜ん、当たってるよ〜!
(53)2005/03/29 23:14:18
吟遊詩人 コーネリアス
宜しくお願い致します、お二方〜♪

過去村調べてみましたが、ご一緒させて頂いた事はありませんでしたね。

ログ読み行ってらっしゃいませ〜♪
(54)2005/03/29 23:14:26
修道女 ステラ
ハーヴェイさまの鳩、先ほどから改行が3重にエンコードされてしまってますね。

juna神さまに報告かしら。

私も、ログ読んできますね。
コーネリアスさまの赤ログが気になります♪
(55)2005/03/29 23:14:50
牧師 ルーサー
わたしもログ読んできます…
狼側行動予想全く当たらなかったから、赤ログが気になって気になって…
(56)2005/03/29 23:15:30
双子 リック
>>2005/03/23 11:36:57
から
>>2005/03/23 11:56:13
辺り…宇宙語がはやってるね。
(57)2005/03/29 23:16:47
吟遊詩人 コーネリアス
私もログ読みに出発〜♪
(58)2005/03/29 23:16:48
双子 リック
>>2005/03/23 13:06:58
あ、ウェン大正解!
やるなぁ。
(59)2005/03/29 23:17:57
双子 リック
>>2005/03/23 22:10:44
ステ姉ちゃん…博識だ…。
(60)2005/03/29 23:22:34
書生 ハーヴェイ
 口から霊体語の噂。そしてそんなぼくは、まだ海竜を担いで帰る途中…出版社と村遠いよ…w
(61)2005/03/29 23:24:23
修道女 ステラ
>>0:551
虎刈りになっちゃった…
フードはとおぶん手放せないわ。くすん。
(62)2005/03/29 23:27:27
双子 リック
>>2005/03/24 20:09:44
ギルおじさん…いっそのこと開き直って…盗撮占いとか…。

え?絶対に駄目?

(63)2005/03/29 23:28:38
新米記者 ソフィー
えーと…

まだログ読みも終わってないんだけど、とりあえず一旦ベッドに戻る事にするわv

ハーヴェイくん、出版社までの出張お疲れ様〜。
海竜、楽しみにしてるわ(笑

じゃぁみなさん、お疲れさまですv


(ソフィーは、軽やかな足取りで集会場を去っていった)
(64)2005/03/29 23:30:08
修道女 ステラ
あ、(>>0:603下)ローズマリーねえさまの解がすごい!
たしかに10の数には言及してませんね。尊敬です。
(65)2005/03/29 23:31:14
吟遊詩人 コーネリアス
まだプロ読んだだけですけど。

あっさり解答されてるw
お見事ですセシリアさまー。<クイズ

そして確信犯ですかウェンディ嬢っw
ステラ嬢との仲を・・・w

引き続き1日目読みに行くですー。
(66)2005/03/29 23:31:37
双子 リック
ソフィ姉ちゃん、おやすみなさ〜い。

>>65
うんうん、それ凄いね、
(67)2005/03/29 23:33:07
双子 リック
「次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。」

今更だけど、呪殺でも無惨な姿になるの?
(68)2005/03/29 23:33:51
語り部 デボラ
>>68
イエス。
(69)2005/03/29 23:35:49
修道女 ステラ
あれー、ヤマドリダケって毒でしたっけ?
215村でふるまっちゃったような気が…どきどき。
(70)2005/03/29 23:37:36
文学少女 セシリア
私の悩みに悩んだ独り言、今見ても泣ける
(←考えの浅い人)
(71)2005/03/29 23:37:57
双子 リック
あ、システム的にはそうなるんだけど、RP的に妖魔が占われると、人狼の歯形が付くのは変だし、どうなるのかなぁ、って思ったんだけどね。
(72)2005/03/29 23:38:35
書生 ハーヴェイ
 はーーっはっはっは、やっと帰りついたぞ!
(大鍋の中に海竜ぽーい)
 あらためて、皆様おつかれさまでした。

>>64
 出張じゃなく毎日だよ……w
(73)2005/03/29 23:40:56
双子 リック
>>2005/03/25 22:05:29
「ところで…キャンプファイヤーで燃やすってやっぱり生きたままよね?うふ、わくわくしちゃう(酷」
シャル姉ちゃんが怖いよ〜!
(74)2005/03/29 23:41:25
語り部 デボラ
>>72
あ、そういうことね。失礼。
アレだよ、きっと「呪殺」っていうくらいだからもう凄いんだよ。破裂とかして(略)(セシリアごめん)
(75)2005/03/29 23:42:10
文学少女 セシリア
>ハーヴェイさん

お疲れ様です
(76)2005/03/29 23:42:30
双子 ウェンディ
鳩からだけどお疲れさまなのら〜。
(77)2005/03/29 23:42:56
文学少女 セシリア
あ、べ、し〜!!(破裂)

ひ・で・ぶ〜も可
(78)2005/03/29 23:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
せしりあよ はれつするとは なさけない
(79)2005/03/29 23:44:55
双子 ウェンディ
ウェンは〜、215の〜マリーなのら〜。
(80)2005/03/29 23:51:24
双子 ウェンディ
まだ、帰宅途中なので、また来るのら!
(81)2005/03/29 23:52:15
吟遊詩人 コーネリアス
あ〜か〜ん〜。

ちょっとキツイので、今日はお先に失礼しますですよ。
またあした〜♪ ノシ
(82)2005/03/29 23:55:45
文学少女 セシリア
は〜いノシ

私も今日は退散!
(83)2005/03/29 23:59:04
書生 ハーヴェイ
 そして…やっぱり、人が減ったタイミングで戻ってくる…ハーヴェイくんなのです……

 ちなみに…中の人は…ステラさんのお目付役…です……よよよ…
(84)2005/03/30 00:01:57
書生 ハーヴェイは、寝ちゃった人達、おやすみなさい…です
2005/03/30 00:02:17
双子 リック
コネおじさんとぼくの襲撃希望の入れ替わりが、悉くルサおじさんの護衛先と交互してる〜♪
(85)2005/03/30 00:02:29
修道女 ステラ
わたしも今夜は帰りますね。おやすみなさーい♪
(86)2005/03/30 00:03:10
お嬢様 ヘンリエッタ
寝ちゃった人、おやすみなさい。

ハーヴ、日替わりRP好きでしたわ。
生きてつっこみたかったですの…
(87)2005/03/30 00:03:21
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/03/30 00:03:23
修道女 ステラ
アクションミスは悲しいです…
(88)2005/03/30 00:04:04
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/03/30 00:04:23
書生 ハーヴェイ
 ハーイ☆ そう言ってくれて嬉しいよ、ヘンリ。

 語尾で文字数が文字数がとか悩んでたのは君とぼくだけの秘密さっ☆
(89)2005/03/30 00:06:38
語り部 デボラ
寝る方はおやすみなさい。

ソフィーには既に1日目で中の人ばれてたとは驚きだー。前回に引き続き吊られRPキャンペーンだったんで、予想は完璧に合ってます。

あと、エッタの赤ログがあまりにも可愛かった……。
(90)2005/03/30 00:09:28
語り部 デボラ
ハーヴェイのオカマRPに期待してたのに……。
(91)2005/03/30 00:09:54
書生 ハーヴェイ
 はーーっはっは、あまい、あまいぞデボラくんっ!!
 そんなだから炙られなかったのだよっ!!

……ヘンリとセシカミ、ローズあたりは中の人全然わかんなかったなー。まあセシリアさんは即消えだったせいもあるんですけど……w

 あと、改めまして。
 旧215村の方々並びに他の方、はじめまして〜。おつかれさまでした、楽しかったですw
(92)2005/03/30 00:12:29
双子 ウェンディ
帰宅したのらー!
これから議事録読んでくるのら!
(93)2005/03/30 00:15:02
流れ者 ギルバート
ログ読みの旅に出ながら今晩は。
取り合えず、先ずは皆お疲れ様だったなッ!
再戦、楽しかったぜ!!

そして村側勝利おめでとう!!
(94)2005/03/30 00:15:24
語り部 デボラ
デボラ的に、6日目とかオカマ調に高笑いしながら最終決定下して欲しかった。

それにしてもやっぱりルーサー強かったなあー。本当に苦しかった。
(95)2005/03/30 00:16:04
双子 リック
ウェンは、ぼくと双子なんだから、人狼になるべきだったのに〜!

あ、そっか…ウェンが人間ならぼくも人間だって推理…披露すれば良かったよ。

システムでそうなってるんだって言い張ればみんな思い込んだかも知れないのに〜!
(96)2005/03/30 00:16:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>90
赤ログ、メモ代わりにしたり混乱して無駄に消費したり、
ろくにつかってなくて恥ずかしいわ…

>>92
バレてたらちょっと恥ずかしかったですわ。
俺キャラからこれですもの…
(97)2005/03/30 00:17:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
双子の狼さんにされちゃいますわ!
(98)2005/03/30 00:17:41
双子 リック
>>98
それでもウェンが火炙りに出来たから、OKかな?
(99)2005/03/30 00:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
かもしれないわね…
本当、怒涛の展開でしたわ…ルーサー、粘着していてごめんなさいな。
どうしてもあなたが吊りたかったのよね…わたし、意地になってましたわ。
(100)2005/03/30 00:20:40
語り部 デボラ
あと投票COのことだけど、個人としてはシステム悪用とか思って無いんです。実は。

投票COしたは良いけど狂人が食われた、残された真がランダム占いやっちゃったりとかして信用されなくなって→吊りとか、なんかそれっぽい事例があって微妙な気分で居たというアレです。

投票COってプレイヤーによって色々ありますしね。そんな感じで。
(101)2005/03/30 00:21:49
書生 ハーヴェイ
 ヘンリちゃん……可愛かったから……
 悪徳商人……しょっく…しょっ…く………

 プロローグの霊体語(URLエンコード)のぼくとヘンリが、霊体語会話みたいで面白かった(笑)
 デコードして全文読んでみよっか……w
(102)2005/03/30 00:21:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary