人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : プロローグ
双子 ウェンディ
キャハハ。

ペチペチペチ
(399)2005/03/22 23:36:22
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに祝100発言!!
2005/03/22 23:36:27
流れ者 ギルバート
>>395
だってアイツ、怒るとマジで怖いんだぜ!?
逃げなきゃ誤解を解く前に俺が殺されちまうって!
(400)2005/03/22 23:36:55
逃亡者 カミーラ
あー。まずった・・・。
(401)2005/03/22 23:37:24
流れ者 ギルバートは、999のダメージ!
2005/03/22 23:37:33
流れ者 ギルバートは、いきたえた。
2005/03/22 23:37:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん酔ってますの。
(403)2005/03/22 23:38:27
流れ者 ギルバート
け、ケネス、俺はもう駄目だ……。(ガクリ)
ぎ、ギブ……!
(404)2005/03/22 23:38:57
双子 ウェンディ
カミーラお姉さんありがとなのらー。

ついでにWikiで215村が20位にランクインなのら。
(405)2005/03/22 23:40:08
流れ者 ギルバートは、返事がない すでにしかばねのようだ。
2005/03/22 23:40:16
双子 ウェンディ
後2人はいつ来るのらー!
1人は初めから足りないのは知っているけど、後1人は早く来るのらー!
(407)2005/03/22 23:41:33
双子 ウェンディ
>>403
もう一息で酔いつぶれるのら!
その時がチャンスなのら!
(408)2005/03/22 23:42:35
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしたち、自粛しないと酸素があやういですの。
(409)2005/03/22 23:42:45
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスから祝杯を受け取って、ぐびぐび。
2005/03/22 23:42:57
逃亡者 カミーラ
ボブは来ないのかな?
(410)2005/03/22 23:44:51
逃亡者 カミーラ
まあ、実際にはもういるのかもしれないけどね・・・・。
(412)2005/03/22 23:45:46
双子 ウェンディ
>>410
頂くのらー!
(413)2005/03/22 23:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとう、ケネス。
お酒も促しも貰っておいてあげるわ。
(415)2005/03/22 23:47:56
双子 ウェンディ
(ウェンは後先考えずに、ぐびぐび呑んでいる)

(ウェンは目が据わってきた!)
(416)2005/03/22 23:47:56
双子 ウェンディ
キャハハハハハー
キャーハッハッハッハー
(417)2005/03/22 23:49:22
修道女 ステラは、215村が20位に驚いてがさがさ出てきた。
2005/03/22 23:50:39
修道女 ステラ
>>405
すごいニュースじゃない、ウェンディ!
ばんざーい♪ばんざーい♪
(419)2005/03/22 23:52:07
双子 ウェンディ
(帰ろうとしたケネスの酒瓶を奪って、ぐびぐび。)
(420)2005/03/22 23:52:15
双子 ウェンディ
ぷはー。
(ステラに酒臭い息をはいた。)
(421)2005/03/22 23:53:40
修道女 ステラ
ウェンディったら、少し呑み過ぎよ。
残りはわたしが貰うね♪
(ウェンディの酒瓶を奪って、ぐびぐび。)
(422)2005/03/22 23:57:01
双子 ウェンディ
やーん。
ウェンのなのー!
(423)2005/03/22 23:57:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしものむの。
(424)2005/03/22 23:58:35
修道女 ステラ

ぷはー。
(ウェンディに酒臭い息を吐いた。)

ちゃんとコップで飲みましょうね。はい、おひとつどうぞ。
(とくとくとくとく…)
(425)2005/03/22 23:58:45
双子 ウェンディ
ありあとらろー。
(既にろれつが回っていない)
(426)2005/03/23 00:00:07
双子 ウェンディ
(ステラからもらった酒を一気に飲んだ。)
ぐびぐびぐびぐび。
(427)2005/03/23 00:01:32
双子 ウェンディ
(ウェンは、呑み終わったとたん倒れた)
ばたんきゅ〜。
(428)2005/03/23 00:02:35
修道女 ステラ
ヘンリエッタも、手酌は寂しいよね。
はい、おひとつどうぞ。(とくとくとく…)
(429)2005/03/23 00:02:38
修道女 ステラは、双子 ウェンディに膝の上を貸してあげた。
2005/03/23 00:03:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ありがとうステラ…
いいお酒ね。ローズのところのなのかしら…?
(430)2005/03/23 00:03:35
修道女 ステラ
あらあら、ウェンディったら、しかたないわね。

わたしも呑むの♪どなたか注いでくださらない?
(431)2005/03/23 00:05:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。わたしが注いであげる…
注ぎっこしましょ、ね。
(432)2005/03/23 00:06:23
修道女 ステラ
ありがとー、ヘンリエッタ。

カミーラねえさまもおひとついかが?お祝い事はみんなで楽しみましょう。
(433)2005/03/23 00:09:45
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
 だーっ、遅刻遅刻ちこくするううう。

 おはようみんなっ、いいあ……あ……?
 あれ? 今日は日蝕かい、えらく暗い朝だね?
(434)2005/03/23 00:41:20
書生 ハーヴェイ
 とりあえず、間に合ったようで安心したよ。

 というか、走った。泳いだ。空飛んだ。
 七つの海をまたにかけた大冒険をしたようなしないような寝ていたような気分だよ。
(435)2005/03/23 00:43:54
書生 ハーヴェイは、心臓ばくばく
2005/03/23 00:44:10
書生 ハーヴェイ
 む……すっかり出遅れ風味で、ぼくってひとりぼっちか?
 踊るよ? 叫ぶよ? つっつくよ?
(436)2005/03/23 00:48:12
修道女 ステラ
あら、ハーヴェイさま、冒険小説を読んでらしたの?
今ちょうどお祝いの最中なのよ、かけつけ三杯ですから、おひとつどうぞ。
(437)2005/03/23 00:49:44
村長の娘 シャーロット
うーん…飲みすぎちゃったみたい。ローズのお店で朝からずっと飲んでたの…。もう飲まなきゃやってられないよ。

ってことでおはよう。じゃなかった…こんばんは。
(438)2005/03/23 00:50:45
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/03/23 00:51:27
書生 ハーヴェイは、おやすみと言おうとして木槌を振るう自分に乾杯
2005/03/23 00:52:01
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイも来たようね。あと1人か…

ところで変なうわさを聞いたんだけど…。
ヘンリ?ギルがまたアホな事したの?何やら女風呂を覗いたとか…。信じたくないけど…またあの「覗き癖」が出たのかな…。
(439)2005/03/23 00:52:05
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイと村長の娘 シャーロットに、酒を注いでまわった。
2005/03/23 00:52:26
書生 ハーヴェイ
 ありがとうステラ、いただくよ。

(って、なにこれ……?
 致死性? ひょっとしてデッドエンド?)
(440)2005/03/23 00:53:19
村長の娘 シャーロット
ステラ、ケネスもこんばんは。みんな飲んでるんだね。私も…ここで続きをしようかな。

その前にキャンプファイヤーの炎の調子を見てくるわ。
(441)2005/03/23 00:53:23
村長の娘 シャーロットは、村の中心にあるキャンプファイヤーの様子を見に行った…
2005/03/23 00:53:42
村長の娘 シャーロット
やだ!火の勢いが足りないじゃない!もっとガンガン燃やさないと、残り1人が目印なしで迷っちゃうよ。

(シャーロットはガソリンを全部注いだ)

ふふふ、これで大丈夫ね。
(442)2005/03/23 00:55:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、こんばんは。

シャーロットさん…ギルバートがね、ウェンディのお風呂をのぞいていたのよ…
(443)2005/03/23 00:55:22
書生 ハーヴェイ
 おはようシャーロット。遅くなってごめんね……どきどき

(言えないよ、ギルバードが……○○……○……?……なんて……
 ああ、可愛そうなシャーロット……)
(444)2005/03/23 00:55:50
修道女 ステラ
景気よく燃え上がるわー。
キャンプファイヤーはこうでなくっちゃ♪

♪もーえろよもえろーよー、炎よもーえーろー♪
(446)2005/03/23 00:56:57
村長の娘 シャーロット
>>443
ヘンリ、こんばんは。うわさは本当だったのね。
報告ありがとう。さすがに…幼い女の子の風呂を覗くなんて…許せることじゃないわね。

(やっぱり…焼きかな…。明日本人に聞いてみよう。)
(447)2005/03/23 00:57:05
書生 ハーヴェイ
 おはようヘンリ、遅れてごめんね。

 ギルバードは……そうか、今度はウェンディか……
(448)2005/03/23 00:57:40
修道女 ステラ
>>443
そうなの…困ったわね。
やっぱり、あのころみたいな、きれいなギルバートに取り替えて貰おうかしら。
(449)2005/03/23 00:59:56
書生 ハーヴェイ
 ああステラ、ついでにこれも燃やしたいんだ。
 炎の中に投げ込むよ?

(ギルバード、君はやりすぎたんだよ……
 これは君への罰で裁きなんだよ。許せよ)
(450)2005/03/23 01:00:48
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
待ってたよ。何か言いたそうな顔してるね…。酔っ払ってるから…何でもおっけーよ。

>ケネス
ギルに愛が足りない?こんなにギルを愛してるのに…。私の愛が足りないって言うの?ふえーん。
(451)2005/03/23 01:00:51
書生 ハーヴェイは、『ギルバート my 青春 盗撮集』を炎の中に投げ込んだ!
2005/03/23 01:00:58
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
今の何?何やらイカガワシイモノが見えたんだけど…。
(453)2005/03/23 01:02:14
書生 ハーヴェイ
……いいんだ、何も考えないでいいんだよ、シャーロット……

(シャロ、君は騙されている方が幸せなのかい?
 ああ、あの頃のギルはどこへ行ってしまったんだろう。
 いっそ、全てを浄化の炎の中に―――!)
(454)2005/03/23 01:02:41
修道女 ステラ
あらケネスさま、お祝いで手酌は反則ですよ♪
(とくとくとくとく)
(455)2005/03/23 01:02:46
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、そっとグラスを勧めた……(涙酒)
2005/03/23 01:03:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/23 01:04:43
村長の娘 シャーロット
今日はみんなの目が優しいよ。何か私に気を使ってるみたいだけど…。気のせいかな?

うぅ〜ん、お酒が足りないね。仕方ない…私のとっておきのお酒を出そうかしら。さっきロズのお店から貰ってきたの…。

(久保田を取り出し、皆にお酌した)
(457)2005/03/23 01:05:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタは、『ギルバート my 青春 盗撮集』を火の中から掻きだした。
(458)2005/03/23 01:05:50
村長の娘 シャーロット
>ヘンリ
危ない!火傷しちゃうよ。あぁ…綺麗な手が…。
(459)2005/03/23 01:06:33
書生 ハーヴェイ
 ああステラ、瓶が空いてるじゃないか。
 景気よくいってくれたまえ、今夜はギルバート再誕の前祝いのような気がするからな。
(460)2005/03/23 01:06:48
修道女 ステラ
ヘンリエッタ、そういうことは火掻き棒をつかってやらないと危ないのよ。

…で、どんな本なのかしら。わくわく。
(461)2005/03/23 01:07:03
お嬢様 ヘンリエッタ
…な、なんですのこの本は!
不潔!不潔ですわっ!!
(462)2005/03/23 01:07:16
村長の娘 シャーロット
ヘンリ、私にも見せて!
(463)2005/03/23 01:08:11
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん、わたしは大丈夫ですの、火箸をつかいましたから。
でも、シャーロットさん、ギルバートは、おやめに、なられたほうが…
(464)2005/03/23 01:08:20
修道女 ステラ
ああ、これは…
なんてことでしょう。
(465)2005/03/23 01:09:05
修道女 ステラは、十字を切り、ロザリオを握りしめて祈った。
2005/03/23 01:09:12
書生 ハーヴェイ
……シャロ、ぼくにも一杯くれないか。

 変わっちまったな、ギルよ……ふぅ
(466)2005/03/23 01:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタは、『ギルバート my 青春 盗撮集』をシャーロットに手渡した。
(467)2005/03/23 01:09:26
村長の娘 シャーロット
何これ!!私の写真が…しかも…あんな…(恥)

あれ?これ…ステラじゃないの???
(468)2005/03/23 01:09:31
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
今日は…いえ、今日も…自棄酒よ!

(ハーヴェイにお酌した)
(470)2005/03/23 01:10:38
修道女 ステラ
>>468
ああっ。言わないで!

ありがとうございます、ケネスさま。存分にいただきますわ…
(471)2005/03/23 01:11:01
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしも呑みますわ!
呑んで呑んで…すべて忘れてしまいますの。
(472)2005/03/23 01:11:49
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの年が気になったが…「ま、いっか…」
2005/03/23 01:12:21
書生 ハーヴェイ
(ああ、シャロ、見てしまったのか……
 確か、ヘンリもステラもみんながみんな、10人ぐらいはギルにやられて載ってたはずだ。
 そして最後のページには、闇ルートに出版した時の契約書が挟まっていた……)
(474)2005/03/23 01:12:55
村長の娘 シャーロット
おらあああぁぁぁぁ!

全員飲め〜!もっと飲め〜!

(シャーロットは狂いだした…)
(475)2005/03/23 01:13:16
書生 ハーヴェイ
(……なあギル……

 オレはやっぱり、お前を……炙るしか、ないのか……?)
(476)2005/03/23 01:13:28
書生 ハーヴェイは、グラス越しに夜空を見上げて、呟いた
2005/03/23 01:14:03
書生 ハーヴェイは、シャロを見ながら、うん、炙るしかないなと思った
2005/03/23 01:14:35
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。
のんで忘れるのは幾つにも平等に与えられた権利ですの。
わたし、甘いのが好きだわ。シャーロットさん、注いでくださらない?
(477)2005/03/23 01:14:41
村長の娘 シャーロット
ヘンリ、甘いもの…カシスオレンジがいいわ。確か、まだあったはず…。

(奥からカクテルを取り出してきた。)

ガンガン呑むのよ!未成年だなんて…

関 係 な い わ !
(479)2005/03/23 01:16:58
書生 ハーヴェイ
 ヘンリ、ぼくが注いであげよう。
 甘口のワインだよ、度数もやや抑えめ。悪くはないんじゃないかな?
(480)2005/03/23 01:17:27
書生 ハーヴェイ
 ケネスもまあ飲めよ、男の酌で悪いけどな。
(481)2005/03/23 01:18:00
修道女 ステラ
泉に斧を落としてしまった樵さんが困っていると、中から泉の女神様があらわれて…

昨日、鮎を釣りにいったとき、木々の向こうに綺麗な泉がありました。
(ぐぃぃっ)ふう。

わたしにも、注いでいただけますか?
(483)2005/03/23 01:18:51
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/23 01:19:05
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん、ハーヴェイ、ありがとう。
ふふ、あまーいの、大好きよ…
(484)2005/03/23 01:19:24
村長の娘 シャーロット
ギル!でてこーい!浮気は許さん!盗撮なんかもっと許さん!

(うう…ギル…会いたいよ…)
(486)2005/03/23 01:20:39
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにカシスオレンジのグラスを手渡した。
2005/03/23 01:20:51
書生 ハーヴェイ
 うん、飲んでくれステラ。
 丼にどぼどぼどぼ。
(487)2005/03/23 01:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん…純情ですわ。純愛ですわ。
一途ですわ。
ギルバートも、さっさとシャーロットさんと身を固めてしまえば、こうせっつかれることもありませんのに…
(488)2005/03/23 01:22:07
書生 ハーヴェイ
 ヘンリには、チョコレートリキュールなんかはどうだい?
 チョコレートだが、ベタ甘ってわけじゃないんだ。ほどよい苦みが冷たさと相まってなかなかいけるよ。
(489)2005/03/23 01:23:54
村長の娘 シャーロット
ううーん…そろそろ…眠くなってきたよ。
今日はこのまま寝るね。ギルが来たら伝えて。

「私は信じてるよ。だから嘘はつかないで」って…。

じゃ、みんな飲み過ぎないようにネ。おやすみ。
(490)2005/03/23 01:24:21
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスは写真集を見てないからそんなこと言えるんだ……と思った
2005/03/23 01:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
チョコレートリキュール、いただきますわ。
ハーヴェイ、あなたは気が利くのね…
(491)2005/03/23 01:25:23
書生 ハーヴェイは、シャロの健気さに涙が出た(おやすみ、シャロ)
2005/03/23 01:25:39
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさい、シャーロットさん。
(492)2005/03/23 01:25:43
逃亡者 カミーラ
あー。
あと一人になってる!!

こりゃすぐに始まりそうだ!!
(493)2005/03/23 01:27:30
修道女 ステラは、丼を一気に飲み干すと… パタリ ⊂⌒⊃。A。)⊃-<_
2005/03/23 01:27:45
逃亡者 カミーラ
>>494

中の人予想は表では禁止!!
(495)2005/03/23 01:29:21
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人などしりませんわ!
でもかわいいから苛めるわ!
(496)2005/03/23 01:29:32
逃亡者 カミーラ
>寝る人

おやすみ!
(497)2005/03/23 01:30:41
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/23 01:30:56
書生 ハーヴェイ
>ケネス
 そんなことを言う悪い子には見せてあげません!

(と言うか、今度こそ油をかけて完全焼却したからもう存在しないよ)
(498)2005/03/23 01:32:28
逃亡者 カミーラ
シャーロットとギルは仲がいいのかぁ・・・・。

ふーん。

まっ、よろしくやってね。
邪魔はしないよ。
(499)2005/03/23 01:32:50
逃亡者 カミーラ
つーかあたしも寝るー。
おやすみー。
(今日はぜんぜん話せなかったなぁ。)
(501)2005/03/23 01:34:14
書生 ハーヴェイ
 ふう……少し、酔ってきたかな。
 シャロに注がれた酒が心に染みるよ……
(502)2005/03/23 01:36:57
書生 ハーヴェイ
 今度こそおやすみケネス、カミーラ。
(503)2005/03/23 01:37:50
書生 ハーヴェイは、「ハートはぼくらに平等なんだよ、ケネス」
2005/03/23 01:38:14
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもねるわ。
そろそろ、頭がぼんやりしてきちゃったの…
(504)2005/03/23 01:46:26
書生 ハーヴェイ
 そうだね、ヘンリもちょっとたくさん飲んでたもんね。
 1人で真っ直ぐ帰れる? 気を付けてね。
(505)2005/03/23 01:47:46
修道女 ステラは、みなさん、おやすみなさい…とつぶやいたとかつぶやかないとか。
2005/03/23 01:48:06
書生 ハーヴェイは、おやすみ、ステラと毛布をかけなおした
2005/03/23 01:49:20
書生 ハーヴェイ
 ふう……1人酒、っと。
 遅刻した分少し長めに飲んでたが、もう誰も来そうにないね。
(506)2005/03/23 02:02:33
書生 ハーヴェイ
 じゃ、今日のところはぼくも眠るとしよう。
 おやすみ、みんな。
(507)2005/03/23 02:03:08
書生 ハーヴェイ




―――そうそう、ギルバートは―――
(508)2005/03/23 02:03:29
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/03/23 08:44:25
書生 ハーヴェイ
 おはようケネス。ぼくも伝書辞書なんだが少し。
(システム的発言許されたしなんだよ。
 あと、送信したが消えたんで、長文また書きなおし…)
(511)2005/03/23 09:01:39
書生 ハーヴェイ
 ケネスが去ったら、全ての発言や独白が闇に消えるんだよな。
 そうすると他の人からは
『時間切れじゃないのになぜかケネスが消えた』としか映らないわけだ。
 さらばとか書いても、その言葉も闇に消えるんだからね。

 だからケネスには、もし余裕があったら、天に一番近かった前世の追想録に「すまんが逃げるぜ」的なことを書いてって欲しいかな。
(512)2005/03/23 09:07:50
書生 ハーヴェイ
 ぼくも後で村についたら、できる限りのフォローをしておくよ。
 それが見送りの義務だしな。
(513)2005/03/23 09:09:30
書生 ハーヴェイは、拍手と握手を間違えたのはぼくらの秘密だ
2005/03/23 09:37:11
修道女 ステラ
おはようございます。
今日は早い者勝ちでどんどん参加を募る日なので、ちょっと注意喚起を。

>>509
■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■

 参加は、ケネスさま脱走後まで待機でお願いします。

■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■
(514)2005/03/23 09:58:40
書生 ハーヴェイ
 おはよう、ありがとうステラ。

 一升瓶抱えて大の字だったみたいだけど、風邪などひかなかったかい? 引火しなかったかい?
(515)2005/03/23 10:19:07
書生 ハーヴェイ
 一応、今の内にケネスの発言を丸ごと引用しておくよ。

〜〜〜〜 以下 ケネスの言葉 〜〜〜〜

のんだくれ ケネス

すまねぇ今鳩なんだが

急用で実家に明日から帰る事になった明日の朝には村を出て行く
しばらくこの村に戻って来れそうにないんだ
だから後もう一人追加しておいてくれ悪い

今は荷造りしてなくて村を出て行けない状態だから今日の昼の12時以内には村を出ていく朝起きたらすぐに出て行くから追加の人もうちょっと待っててくれ

本当に皆スマン臆病者のケネスと呼んでくれ!人狼がいるかもしれない村なんて耐えられない!!一度目の脱走は失敗したが二度目は成功してみせる!
じゃああばよ皆!!達者でな!
(516)2005/03/23 10:21:57
書生 ハーヴェイ
 さて、2日酔いの人もいるかもしれないからね。
 のどに優しいホットアップルティーでもいれようか。

 大丈夫、アタリ付きなんてことはないよ(みんなのには)
(517)2005/03/23 10:24:11
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/03/23 10:20:00)
書生 ハーヴェイ
 そうそう、ケネスの脱獄成功を願って、赤々と炎を燃やすとしようか。

(ハーヴェイは、弱くなっていた炎の中にガソリンをぶちまけた。
 ふぁいやーー!)
(518)2005/03/23 10:27:30
書生 ハーヴェイ
 ふむ……残念だが致し方あるまい。
 さらばケネス、我が友よ。頑張ってくれ。
(519)2005/03/23 10:28:10
修道女 ステラ
ケネスさまが毛布をかけてくださったおかげで、暖かかったですわ。
せっかく呪われていることですし、きっとどこかでまたお会いできるでしょう。

>>517
一杯いただきますね。
あら、どなたにアタリを配るおつもりなの?
(520)2005/03/23 10:34:39
書生 ハーヴェイ
>>520

 もちろん ▲ の 人 だよ
(521)2005/03/23 10:37:03
双子 リックが参加しました。
双子 リック
みんなで、キャップの話をしてるたの?
ずるいよ、ぼくも混ぜてよ〜!
(522)2005/03/23 10:40:15
書生 ハーヴェイ
 おはようリック。大丈夫、まだ始まってないよ。
 今は、数日続くこの宴のため、炎櫓の準備をしているところさ。
(523)2005/03/23 10:42:24
書生 ハーヴェイは、とりあえず丸太を炎の中に……丸太?
2005/03/23 10:42:40
双子 リック
そうなんだ、手伝うからぼくも混ぜてよね。

そうだぼく、家から火口箱取ってくるよ。
後は火付け用の干し草とか貰ってくる!
(524)2005/03/23 10:50:43
村長の娘 シャーロット
おはよう…飲みすぎて頭痛い…。

リックおはよう。間に合ったね。
ケネス…またどこかで一緒に飲めるといいわ。
(525)2005/03/23 10:50:44
書生 ハーヴェイ
 おはよう、シャロ。
 はい、あたたかいアップルティーだよ。甘めに作っておいた。
(526)2005/03/23 10:54:25
双子 ウェンディ
>>474
ウェンのかわいいおへそまで!
あれ?なんでハーヴェイ兄ちゃんがこれを持っているの?
どこで手に入れたの?
(527)2005/03/23 10:54:51
書生 ハーヴェイ
(シャロは……昨日のこと、憶えてる……のかな……
 聞きたいような、聞いてはならないような……)
(528)2005/03/23 10:54:55
双子 ウェンディ
リック!
遅いぞ〜。
ウェンは待っていたのら!
(529)2005/03/23 10:55:22
双子 ウェンディ
う〜、なんか頭がガンガンするのら。。。

(ウェンは、またステラの膝枕で寝た。)
(530)2005/03/23 10:56:25
書生 ハーヴェイ
>>527
(とっくに燃やされた盗撮集……なんでウェンディが持ってるんだ……? しかも焦げ跡がない?
 まさか、ギルとグル……??)
(531)2005/03/23 10:56:52
双子 リック
キャンプファイヤーのしおりがあるんだ。
なになに…え〜、シャル姐ひどいよ(>>67)、ぼく逃げ出す様な弱い男の子じゃないのに〜!
(532)2005/03/23 10:58:44
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、アップルティーありがとう。

そういえば昨日の事、あまり覚えてないんだけど…ギルが盗撮したとかしないとか…。
(533)2005/03/23 10:59:38
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ
お兄ちゃんが臆病者じゃなくてよかったね。これで人狼からも狼(男)からも守ってもらえるよ。

>リック
ごめんね。でも…この村、男が少ないでしょ。この村の男はいづれ焼かれる運命だから…。でも来てくれて嬉しいよ。
(534)2005/03/23 11:01:28
双子 リック
>>529
待ってたって、出かける時声くらい掛けてくれたっていいじゃないか。一人だけ先に〜!

あ、寝ちゃった…何時も都合悪くなると、ウェンはねちゃうんだから…ずるいよなぁ。
(535)2005/03/23 11:01:47
修道女 ステラ
おはようございます、リックくん。
ついでに川から水を汲んできてくれると助かるわ。

>>530
あらあら、呑みすぎたのね。
(ウェンディのおなかまで、毛布をかけてあげた。そのままじゃ風邪引いちゃうもの。)
(536)2005/03/23 11:02:28
書生 ハーヴェイ
 あ、き、気にしない方がいいよシャーロット。酔ってたんじゃないかな、少しお茶でも飲んでのんびりしてよ。

(ギル……どうしても、自首も更正もしないのかい……?)
(537)2005/03/23 11:02:54
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
ありがとう。優しいね。
昨日は1日飲んでたから、今日は休肝日にしようかな。
(538)2005/03/23 11:05:17
双子 リック
うん、わかった。あの川の水で良いんだよね。
じゃ、ウェンの事お願い!

いってきま〜す!
(539)2005/03/23 11:05:22
修道女 ステラ
いってらっしゃい♪

お茶受けにリンゴを剥きましょうね。せっかくアップルティですもの。
蜂蜜もたっぷりかけて…と。
甘くておいしいですよ。どうぞお食べになって。

(のんびりともぐもぐ。)
(540)2005/03/23 11:13:47
双子 リック
処で、コーおじさんの出した問題(>>224)答えはもうでてるのかな?
多分日本人じゃ無いかと思うんだけど…だって日本語で頼んでるし…。
(541)2005/03/23 11:21:19
書生 ハーヴェイ
 もぐもぐ
(542)2005/03/23 11:22:57
書生 ハーヴェイ
 おいしいよ、ステラ。

>>541
 リック、答は独り言かエピか、とりあえずCOしちゃ駄目な方向だよ。考え抜きたかった人がいたかもしれないしね。
 まあ、COしちゃったもんはどんまいだ。代わりに次の問題を何か出してくれよな。
(543)2005/03/23 11:24:19
双子 リック
あ…なぞなぞの答えは、独り言で呟いておくのかな?
ごめ〜ん、間違えちゃった。
(544)2005/03/23 11:25:02
双子 リック
うん、考えてくる。
う〜んと…。
(545)2005/03/23 11:26:11
双子 リックは、川に水汲みに行きながら、どのなぞなぞを出すか思案中…。
2005/03/23 11:26:35
双子 リック
じゃあ、ぼくからの問題は…えっと…。

「パンダ、ウサギ、コアラ、ナマケモノ、泳げないのはナマケモノだけである。」○か×か?

こんなのでいいのかな。なぞなぞじゃなくてこれだとクイズになっちゃうな。なぞなぞを考え直してくるね。
(546)2005/03/23 11:37:13
修道女 ステラ
>>541
そっか、日本語で言ってる…
気付かなかったなー。

(547)2005/03/23 11:37:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ふあ…おははようございます。
リック、よろしくね。
ケネスも、村をでてもがんばってほしいわ。
(548)2005/03/23 11:38:46
双子 リック
ふ〜つかれた…水はここに置いておけばいいのかなぁ。

あ、おはよ、ヘンリー!

今、キャンプのしおりを読んでるんだけど…。
なんかシャル姉ちゃんが…こわいよ。
特に炎を見てる時の言葉が…。
(549)2005/03/23 11:42:35
修道女 ステラ
ありがとう、リックくん。
アップルティとお茶受けがあるから、一緒に食べましょう。
(550)2005/03/23 11:49:22
双子 リック
これはどうかな?

「村に二軒しか無い床屋さん。一軒は格好いいナイスミドル、もう一軒は虎刈りのちょっっとそれって…っておじさんが経営している。貴方ならどっちに行く?」

わ〜い、アップルパイも、緑茶も好きだよ。でも、へんな取り合わせだね。
(551)2005/03/23 11:52:26
双子 リック
あ、アップルティとお茶請け…だった。
いっただきま〜す。

ん、ウェン、まだ寝てるんだ。
起きないと、ウェンの分までたべちゃうぞ!

あ、そうだ。
(552)2005/03/23 11:58:21
双子 リックは、双子 ウェンディの頬に、キャンプファイヤーの墨で猫髭を書いた。
2005/03/23 11:59:38
双子 リックは、は、アップルティをのみながら、お菓子を食べ始めた。
2005/03/23 11:59:52
修道女 ステラ
>>551
むむむ。この問題も手強そうね…。>>546はわかったと思うんだけど。
(553)2005/03/23 12:02:23
お嬢様 ヘンリエッタ
うう…なんだかわたし、文字が化けていたのですけれど。
みなさまは大丈夫でしたの?
(554)2005/03/23 12:06:01
双子 ウェンディ
>>552
ウェンは遠足でちょっと忙しいのら!
適当にメールで見ているけど書き込むのは大変なのら。
夜だとばっちり参加できるけどエッジだから更新が遅いのら。。。

そんなことをすると、リックが半年前までおねしょをしていたことをばらすのら!
って、勢いあまって言っちゃったのら。。。
(555)2005/03/23 12:09:04
双子 ウェンディ
お昼に行ってくるのら。
(556)2005/03/23 12:10:16
逃亡者 カミーラ
おはこんばんちわ!
あたしは問題の答えだしてもらってかまわないよ!
って言うかむしろおしえてほしい。

リックの問題考え中。
(557)2005/03/23 12:17:59
双子 ウェンディ
食事から戻ったのら、じゃウェンからもクイズ!
食事中の方はごめんなの。

平安時代、紙は高級品でした。
当時の人は大便をした際、どう処理していたでしょうか?
(558)2005/03/23 13:06:00
書生 ハーヴェイ
 あーあー。マイクテス。
 口を開くと霊体語で苦労してたよ。なんか、よその村でも似たような状況が出まくりなのかな?

 あーあー。てすてす。
(559)2005/03/23 13:12:24
双子 リック
うゎ〜ん、ひどいよ、ウェン。あの事をばらすなんて、しかもあれはお寝しょじゃなくて…うぅ、なんでもない、ウェンのばか〜!!

カミおばちゃん、わかったよ。
あと、ぼくのも言って良いよ。一週間も答えがわからないままは辛いし、みんなで色々話した方が楽しいよね。
(560)2005/03/23 13:13:20
双子 リック
>>553
ぼくも口がまわらなくて、二言ほど息を飲み込んじゃたな、ヘンリー。
今は平気だけど。
(561)2005/03/23 13:15:21
書生 ハーヴェイ
 あ、すまないリック、すでに独り言で回答済みだ。
 まだのみんな、頑張ってくれ。

 ぼくは回答済みの特権で、優雅にティーブレイクとさせてもらうよ。
 暇だから詩作にでも耽るかい?
(562)2005/03/23 13:18:48
双子 ウェンディ
ラストクイズ!
これで最後なのら。

1〜15まで書かれた玉があります。これらから任意の玉を5つ取り出して輪になるように並べます。
ここから、幾つでもいいので隣り合った玉を取り出し、取り出した玉の数字を合計し、1〜21までの数字を作るにはどのように並べればいいでしょうか?
(563)2005/03/23 13:22:16
双子 ウェンディ
例)1,2,4の3つの玉を輪に並べると、
┌1┐
2─4
1(1)、2(2)、3(1+2)、4(4)、
5(1+4)、6(2+4)、7(1+2+4)と、1から7までの数を作ることができる。
(564)2005/03/23 13:25:58
修道女 ステラ
表で言っちゃうわね。

>>551
うーん、謎がわからないわ。素直にかっこいいおじさまにカットしてもらいたいな。

>>558
なにもしてなかったんじゃないかしら。そのかわり、屋敷中に香木を炊くの。
(565)2005/03/23 13:34:16
修道女 ステラ
>>554
わたしも、なにやら不気味な言葉が口から飛び出しそうでしたわ。唾と一緒に飲み込みましたけど。

(村に入りなおすと、いったんおさまるみたいです。)
(566)2005/03/23 13:36:34
双子 リック
>>558
答えを答えを呟いておいたけど、ウェンは女の子なんだよ。兄としてぼくは恥ずかしいなぁ。
(567)2005/03/23 13:37:42
双子 リック
>>564
う〜ん、これ難しいな。頭の中で考えててもさっぱりわからないや。

あ、そう言えば、ギルバートが持ってた玩具の中に、そんなのがあったなぁ。借りて来ちゃおっと!
(568)2005/03/23 13:45:16
双子 リックは、流れ者 ギルバートの家にあるビリアードの玉を取りに行った。
2005/03/23 13:45:26
修道女 ステラ
>>563は、手強いわね。
面白いわ。じっくり取り組むね。

リックのほうがおにいちゃんなのね。知らなかったな〜。
(569)2005/03/23 13:52:37
書生 ハーヴェイ
>>563
 絶対解決となるパターンがあるんだよね、その問題は?
 ふむ、もうちょっと考えてみようかな。
(570)2005/03/23 13:54:01
双子 リック
>>563
取り合えず使う数字は、○と○と○と○と○かな?
これで全部の数字は作れるから…後はどう並べるからだけど…。
(571)2005/03/23 13:55:47
書生 ハーヴェイ
>>563
 とけたよ。答は独り言に入れておいた。
 30分ほど、か……まずまずだね。

 さて、回答者の特権だ。ブレンドのハーブティーでもいれるとしようかな……自分で。
(572)2005/03/23 14:04:56
書生 ハーヴェイは、足を組み 優雅にティーブレイク
2005/03/23 14:06:13
双子 リック
ハヴおじちゃん、すご〜い。
まだ、ぼく解けてないや。
選んだ数字が悪いのかな…う〜ん。
(573)2005/03/23 14:16:20
書生 ハーヴェイ
 おじ……
(574)2005/03/23 14:16:57
書生 ハーヴェイ
 全部の数字を作れる組合せというのはいくつかある。
 だけど、隣接していないと足し合わせることができないからね。そこがポイントだ。

 たとえば4つで考えて
<1248> の場合、1,2,3,4はいいが、1と4が隣接していないのでこのパターンだと5を作ることができない。
 こんな感じで考えていくんだよ。
(575)2005/03/23 14:32:44
書生 ハーヴェイは、ハヴられたオジチャンみたいでショックを受けた
2005/03/23 14:32:51
書生 ハーヴェイ
 訪れる者なく、最後の1人も来ず、炎爆ぜるのみの静けさよ。

 空に迷い、風に流れ、刻の向くまま到る旅人達よ。
 集え聖なる火の御許、天焦がし我らが決意燃やすため。
(576)2005/03/23 15:24:59
書生 ハーヴェイ
 ああ、あったかいなぁ。
 暇だし少しうたたねするとしようかな。
 ふあ……
(577)2005/03/23 15:25:38
書生 ハーヴェイは、壁に背を預けうとうと……のどかだなぁ……
2005/03/23 15:28:18
修道女 ステラ
う〜ん…
どうしても10、11が作れなくなります。
(578)2005/03/23 15:45:15
書生 ハーヴェイ
(ステラは多分、1 2 6 8 4 あたりかな……
 むにゃむにゃ)
(579)2005/03/23 15:48:18
双子 リック
ぼくが作ったのは…9と13が作れないのと、10と11が作れないのが…。
う〜ん…
(580)2005/03/23 15:50:28
書生 ハーヴェイ
(ヒント欲しい人がいれば、少し考え方の手ほどきするよ……うつらうつら)
(581)2005/03/23 16:07:09
修道女 ステラ
あーっ!できたできた!

ハーヴェイさま、わたしにもハーブティをくださいませ♪
(582)2005/03/23 16:15:15
書生 ハーヴェイ
 おつかれさま、ステラ。いいよ、いれてあげよう。

 蜂蜜とミルクと砂糖は、どれがいいかな?
(583)2005/03/23 16:20:25
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの隣に座ってティーブレイク。お砂糖たっぷり。
2005/03/23 16:23:41
修道女 ステラ
お砂糖でお願いします。
(584)2005/03/23 16:24:31
書生 ハーヴェイ
 了解、砂糖たっぷりだね。

 ふう……そろそろ少し寒くなってきたかな。その辺の木材でも炎にくべるとしよう。
(585)2005/03/23 16:31:13
修道女 ステラ
そろそろ薪が心許ないですわ…
丸太をそのままくべるわけにはいきませんもの。
(586)2005/03/23 16:36:44
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄様が暇そうなので来たのら!

ウェンは 2=1を証明したのら!
間違っていないか確認して欲しいのら!
1.x = y とするのら。
2.両辺に x を掛けるのら x^2 = xy
3.両辺から y^2 を引くと x^2-y^2 = xy-y^2
4.両辺を因数分解して  (x-y)(x+y) = (x-y)y
5.両辺を x-y で割ると  x+y = x
6.もともと x = y だったので、x+x = x 
  つまり 2x = y
7.両辺を x で割ると 2 = 1 
(587)2005/03/23 16:38:14
修道女 ステラ
ところで、>>563はたぶん、30までの数字6つで41まで作れそう。ちゃんと勘定してませんけど。
(588)2005/03/23 16:40:33
新米記者 ソフィーは、軽やかな足取りで集会場にやってきた。
2005/03/23 16:40:45
新米記者 ソフィー
何やら楽しそうね!

議事録読みなおしてくるわ〜♪
(589)2005/03/23 16:42:32
修道女 ステラ
○番の計算がNGよ。
それをすると、そこから下はなんでも言えてしまうもの。
(590)2005/03/23 16:43:23
双子 ウェンディ
>>587
5を間違えたのら!正しくは、
1.x = y とするのら。
2.両辺に x を掛けるのら x^2 = xy
3.両辺から y^2 を引くと x^2-y^2 = xy-y^2
4.両辺を因数分解して (x-y)(x+y) = (x-y)y
5.両辺を x-y で割ると x+y = y
6.もともと x = y だったので、x+x = x
つまり 2x = y
7.両辺を x で割ると 2 = 1
(591)2005/03/23 16:45:11
双子 リック
>>587
ねぇねぇ、ウェン。

x+y = x

が出た段階で、

y = x-x
y = 0

に、なってしまわない?
そうすると最後の式は、

2 x 0 = 0

で合ってるよ。
(592)2005/03/23 16:45:54
双子 リック
あ、ごめん、独り言で言うべきだった…ね。
(593)2005/03/23 16:47:45
書生 ハーヴェイ
>>587
 なるほど、面白いね。

 でもね、ウェンディ。
1> x = y        なのだから
4> (x-y)         はゼロだよね。だから
5>両辺を x-y で割ると  両辺をゼロで割ったことになるんだ。

 この証明では、両辺をゼロで割っているため、等式を証明できたということにはならないんだよ。
 数値をゼロで割れば解は ∞ となり、その時点で数多の計算法則から外れる(外れないものもあるけどね)

 でも、ぼくのためにわざわざ来てくれてすごく嬉しいよ。
 ウェンディにも砂糖たっぷりのハーブティーをいれてあげるね。
(594)2005/03/23 16:49:09
新米記者 ソフィー
>>591

ふふふ、私も昔、それで延々悩んだ事あったわー(笑
答えは独り言で良いのよね?

>>563 が難しいわね〜。
頑張るわv
(595)2005/03/23 16:50:49
新米記者 ソフィー
…独り言用の原稿、無駄になっちゃったわね…残念!

まぁ、頑張って>>563を考える事にするわ〜♪
(596)2005/03/23 16:51:46
双子 リック
>>563
ステ姉ちゃんも出来たんだ…うゎ〜ん、ぼくだけ出来ないよ〜!
(597)2005/03/23 16:52:00
書生 ハーヴェイ
>>592
 リックも正解だね。この問題は x=y=0 でないと成り立たないんだよ。

 人が増えてきたかな?
 とりあえず、リックとソフィーにもハーブティーをいれておくよ。
(598)2005/03/23 16:52:13
新米記者 ソフィーは、お茶好きのハーヴェイに雪茶をプレゼント。どーぞv
2005/03/23 16:57:06
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイからハーブティーを受けとって美味しそうに飲んでいる。
2005/03/23 16:57:50
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーありがとうソフィー、お茶請けにクッキーもいかが?
2005/03/23 17:00:54
新米記者 ソフィーは、うわーい♪ クッキー大好きです、ありがとうハーヴェイ!vv
2005/03/23 17:03:09
修道女 ステラ
わたしからもひとつ出題しますね。
四角に数を入れて、正しい文章を作ってください。嘘つきさんは駄目ですよ。

【この文の中には、1が□個、2が□個、3が□個、4が□個、5が□個、6が□個、7が□個、8が□個、9が□個ある。】
(599)2005/03/23 17:04:52
書生 ハーヴェイ
 そうそうウェンディ、問題のお礼にウェンディには特製ハーブティーをいれておいたよ。
(600)2005/03/23 17:05:55
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/23 17:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
やぁ、皆。
>>563、少し考えてみるとするよ。無理だろうがね。
>>551みたいのはすぐ分かるのだがね…。(どうせ直感派ですよ)

.。oO(私の取って置きの久保田、しっかり隠しておいたと思ったのだがなぁ…
    むぅ。)
(601)2005/03/23 17:06:42
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/23 17:11:12
書生 ハーヴェイ
 ステラ、>>599 もとけたよ。独白にいれておいた。

 というか、お昼の口から霊体語が出る事件のせいで、独り言ノートの残りページがもうないよ(苦笑)
(602)2005/03/23 17:12:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
60
1
54
13
23
123
4
76
20
78
27
37
10
7