人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
 書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートをハリセンで殴った!

 書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートをトンカチで殴った!

 書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートをトナカイで殴った!

 書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートをサンタさんで殴った!

 書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートをスフィンクスで殴った!

 書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートを海竜で殴った!

 書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートを太陽で殴った!

 書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートを神様で殴った!

 書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートを良心で殴ったっ!!
(498)2005/03/30 21:33:46
双子 ウェンディ
これでギルを打ち上げて、天に一番近い村に送るのら!
(499)2005/03/30 21:34:20
村長の娘 シャーロット
ギル!やっぱり私とは遊びだったんじゃない!!!!
(500)2005/03/30 21:34:36
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/30 21:34:49
書生 ハーヴェイ
書生ハーヴェイは、流れ者ギルバートと語り部デボラの小指を
赤い糸で結んだ
(501)2005/03/30 21:34:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>489
お見事です、ハーヴェイさま・・・っ!www
(502)2005/03/30 21:35:04
流れ者 ギルバート
ぎゃー!
いてッ、あちちちちちち!!!

おっ、俺はいじめて君じゃねーんだぞ!
別に好きだとは言ってねーじゃねーかッ、ただローズとソフィーが好みのタイプって……!
好みのタイプの二人を差し置いても、シャロを愛してたのに……ッ!
(503)2005/03/30 21:35:21
村長の娘 シャーロット
>>499
そうね。リックに花火買いに行かせたいわ。
(504)2005/03/30 21:35:27
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、ナイスだわ。

ギル、デボラ…幸せになってね☆
(505)2005/03/30 21:36:23
双子 リック
■MVP ステ姉ちゃん
 つまりは、誰が居なければ人狼は勝利出来たか、って考えれば良いんだよね?
ステ姉ちゃんさえ居なければ、ぼくらの天下だったのに〜!

■敢闘賞 コネおじさん
 これはもうコネおじさんに決まり!

■殊勲賞 ハヴおじさん
 灰色のままのまとめ役、完璧だったよ。

■技能賞 ルサおじさん
 完璧な黒判定だと思ったんだけどなぁ。何故火炙りに出来なかったのか…未だに不思議です。だから勝てないんだよね、ぼくは…。

■RP賞 シャル姉ちゃん
 ハヴおじさんを殊勲賞にしてしまったから…うそうそ。キャップファイヤー村の中心炎の番人だから…ギルおじさん、ウェルダンでお願いね♪

■M▼P賞 ギルおじさん
 ぼくもあの台詞は男としてどうかと思うんだ。
はい、シャル姉ちゃん、追加のガソリン買ってきたよ〜♪
(506)2005/03/30 21:36:28
修道女 ステラ
木石を枕に流れに口を漱ぐくらしでも、わたし、へっちゃらですよ♪

コーネリアスさまの側にいられれば、それでいいの。
(507)2005/03/30 21:37:32
双子 リック
え?花火…えっと。

流星と爆竹と連星と煙玉と鼠花火と癇癪玉と、いたずらに使えそうなの選んで買ってくるね。
(508)2005/03/30 21:38:22
流れ者 ギルバート
…………!!!

一番最初の「でぼらにおりぼんむすんで下さらない?」はここに持ってくるための伏線だったとでも言うのか、ハーヴェイ!!?
エピはおリボン代わりの赤い糸で締め!?
(509)2005/03/30 21:38:48
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさまにそのような生活を強いるわけには。
・・・それに、今後の事を考えますと・・・。
(510)2005/03/30 21:39:30
双子 ウェンディ
>>508
ウェンは蛇花火がほしいのら。
(511)2005/03/30 21:39:51
書生 ハーヴェイ
(おかえり、リック。
 愛しのローズマリーが待ちこがれてたよ?)
(512)2005/03/30 21:40:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>508
ああ、リックさま。
TNT火薬50kgほど追加でお願いしますね?(にっこり
(513)2005/03/30 21:40:51
書生 ハーヴェイ
>>509

  おめでとうギルバート。正解だ。

(514)2005/03/30 21:41:03
新米記者 ソフィーは、集会場に入るのをためらっている。なんか凄い…
2005/03/30 21:41:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>512  振らない振らないw
2005/03/30 21:41:40
語り部 デボラ
ぎるばーとさん。。。せっかくですからCOしますね。

【でぼらはSなのです】

びしびし教育しますよ?
(515)2005/03/30 21:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ふあうー。
お酒はおいしーですわぁ。
(516)2005/03/30 21:41:58
書生 ハーヴェイ
(書生ハーヴェイは、1人だけポイントも発言数もずばぬけてることに焦った…いや、もういいか……(笑)
(517)2005/03/30 21:41:59
お嬢様 ヘンリエッタは、酒瓶を抱えてくだをまいている。
2005/03/30 21:42:17
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/30 21:42:47
村長の娘 シャーロット
(デボラにびしびしされるギルを想像中…)
(518)2005/03/30 21:43:18
双子 リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/30 21:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート・・・まぁ、あれだ、がんばれ。
(519)2005/03/30 21:44:20
語り部 デボラ
さてと、語り部だし仕事するか。

「彼女の哀れな小さい死体は処刑後、燃え盛る火中に投じられ、その灰は風に撒かれた。
従ってわたくし達は、いずれ彼女を吸い込み、微細な霊気が伝えられ、何とも毒殺魔の如き気分に陥り驚くことであろう」

17世紀後半のフランス、毒殺魔であるヴランヴィリエ公爵夫人の処刑について書かれたものです。ちょっとこの村に似合うよね。
(520)2005/03/30 21:44:43
双子 リック
>>425
え?マリー姉ちゃんは好きだけど…年の差が…。
シャル姉ちゃんも、ステ姉ちゃんも、ソフィお姉ちゃんもね。

ウェンは好きだけど、それは兄弟だからで…やっぱりぼくはヘンリの事が…。
(521)2005/03/30 21:44:52
新米記者 ソフィー
ていうか、ハーヴェイくん…

どっかで「私とヘンリエッタのどちらかで迷ってる」発言があったような気がしたんですけど?(笑

あと、ギルバートさん…デボラちゃんとお幸せにね?(にっこり
(522)2005/03/30 21:44:54
流れ者 ギルバート
…………!!!!!!!!!!!(ガタガタブルブル>S
(523)2005/03/30 21:45:50
新米記者 ソフィーは、語り部 デボラの真面目モードに吃驚w
2005/03/30 21:46:14
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ…>>522は本当なの?

(リックの買ってきたガソリンを抱えている…)
(524)2005/03/30 21:46:18
双子 リック
あ、ヘンリ、子供はお酒を飲んじゃいけないんだよ!
(525)2005/03/30 21:46:26
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタのお酒を取って飲んじゃった。間接キス?
2005/03/30 21:46:51
書生 ハーヴェイ
>>522
 そうだよ。
 シャーロットには、ぼくの友、ギルバートがいたから……
(526)2005/03/30 21:46:55
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに尊敬の眼差し…
2005/03/30 21:47:04
修道女 ステラ
>>522
ソフィーねえさま、それは秘密ですっ…
(527)2005/03/30 21:47:09
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにこっそりたいまつを握らせた。
2005/03/30 21:47:11
流れ者 ギルバート
>>514
やはりか……ッ、おのれ書生ハーヴェイ!
書物に携わる仕事をしているだけはある……ッ!!
(528)2005/03/30 21:47:45
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットをわくわくしながら見ている。
2005/03/30 21:47:57
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ…まさか…あなた…ギル2世????

(たいまつをハーヴェイの顔に近づけた…)
(529)2005/03/30 21:48:11
語り部 デボラは、そういえば全然語り部してなかったなって今気付いたのw
2005/03/30 21:48:43
修道女 ステラ
。oO( あのいかがわしい帳面をどうして持っていたのか。
  ( そういえば、解決していない疑惑ですね。
(530)2005/03/30 21:49:36
新米記者 ソフィー
(新米記者ソフィーは、村長の娘シャーロットの背をとん、と押した。
 シャーロットの手のたいまつがハーヴェイの顔に!)


                    フフフ、女を虚仮にすると怖いわよ?(にっこり
(531)2005/03/30 21:49:52
吟遊詩人 コーネリアス
.o0(それにしても・・・よもやこの私が発言数で負けるとはっw)
(532)2005/03/30 21:50:04
双子 ウェンディ
シャロ姉

ウェンはふと思い出したの。
ハーヴェイ兄ちゃんはなんでギル兄ちゃんの盗撮集を持っていたのかって?

(533)2005/03/30 21:50:26
村長の娘 シャーロット
>>533
!!!!!!
(534)2005/03/30 21:50:53
書生 ハーヴェイ
>>522 >>524

>>3:240
 否定はしないよ、シャーロット。
 ぼくは、甘いんだろうけど、シャロにもギルにも幸せになって欲しかったからね。

>>1:100の下とか、プロローグから色々ね。
(535)2005/03/30 21:50:59
双子 リック
はい、コネおじさん、ご注文のトリニトロトルエンだよ。
(536)2005/03/30 21:51:55
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックをじっと見つめた。
2005/03/30 21:51:58
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ真面目モードはちょっと早いわよ〜?(にっこり
2005/03/30 21:52:17
牧師 ルーサーは、共犯者の罪状について考えた…
2005/03/30 21:53:23
修道女 ステラ
。oO( ソフィーねえさま、怖いです…
(537)2005/03/30 21:53:36
吟遊詩人 コーネリアス
有難う御座います、リックさま。

・・・これは・・・ギルバートさまとハーヴェイさま、どちらに使うべきでしょうかねぇ・・・。
(538)2005/03/30 21:53:51
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ視線に気が付いて、そわそわ。そしてそっと見つめ返した。
2005/03/30 21:53:58
村長の娘 シャーロット
私とギルが幸せになってほしかった…?

ギルの盗撮集をもってる…?

ヘンリとソフィが5:5…?
(539)2005/03/30 21:54:08
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスからTNTを奪った!!!
2005/03/30 21:54:38
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ…確認したい事があるの…
(540)2005/03/30 21:55:09
双子 ウェンディ
(シャーロットの手に、トリニトロトルエンが入ったポリエチレンテレフタレートボトルを渡した。)
(541)2005/03/30 21:55:42
双子 リック
で、蛇花火も買ってきたけど…何に使うの?
お姉ちゃんたちに使うと、悲鳴あげちゃうからね。

あとキャンプファイヤーに投げ込んでも面白くないんだよね。
投げ込むなら、爆竹を箱ごと200連発!

と、ぼくはギルおじさんとハヴおじさんを狙って…。
(542)2005/03/30 21:56:10
双子 リックは、二人に向けて、連星20連を発射!
2005/03/30 21:56:37
吟遊詩人 コーネリアス
いっそ、お二人を打ち上げましょうか?
(543)2005/03/30 21:57:11
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃん…導火線忘れちゃダメでしょ?
はい、これどーぞv

(ソフィーは、マグネシウム導線のついた蓋を手渡した。これで、キャップを閉めても使えますw)
(544)2005/03/30 21:57:22
修道女 ステラ
リックくんの買い物、蛇花火だけ地味ですね…
(545)2005/03/30 21:57:23
村長の娘 シャーロット
私をいつから愛してくれてた?

ギルと…盗撮なんかしてないよ…ね?

私しか…愛してないよね…?
(546)2005/03/30 21:57:53
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーからマグネシウム導線のついた蓋を受け取り組み立てた。
2005/03/30 21:58:30
双子 リック
後、前から買おうと思いながら買ってない花火に、水中金魚って言うのが在るんだけど…どんな何だろう?

光りながら水の中を魚雷の様に進むのかな?
(547)2005/03/30 21:58:58
牧師 ルーサーは、巨大な鉄製十字架を地面に突き立てた。
2005/03/30 21:59:20
吟遊詩人 コーネリアスは、二人を打ち上げ花火の筒に押し込もうと思った。
2005/03/30 21:59:23
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットMg導線付きのTNT入りPETボトルを手渡した。
2005/03/30 21:59:33
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートを、十字架に縛り付けた。
2005/03/30 21:59:52
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイも、ついでに十字架に縛り付けた。
2005/03/30 22:00:14
双子 ウェンディは、十字架の根元に木材をくべた。
2005/03/30 22:00:37
双子 リック
う〜ん、二人ともなんでシャル姉ちゃんの裸の写真をとるんだろう?
確かに綺麗だけど、一緒にお風呂に入れば何時でも見れるのにね。
(548)2005/03/30 22:00:38
吟遊詩人 コーネリアス
(AA準備完了、何時でも打ち上げられますよ、シャーロットさまw)
(549)2005/03/30 22:00:40
流れ者 ギルバート
(最期は巨大な打ち上げ花火で終わりだぜッ!)
(550)2005/03/30 22:00:53
流れ者 ギルバートは、漢字間違いではない。>最期
2005/03/30 22:01:15
書生 ハーヴェイ
……しょうがない、時間がないからCOしよう。

 実はぼくは、国家の特殊騎士団の人間で、連続盗撮犯の捜査を命じられていたんだよ。
(551)2005/03/30 22:01:44
新米記者 ソフィーは、双子 リックがさりげなく問題発言している事に気付いた。>>548
2005/03/30 22:02:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>551
信じられませんわ。
(552)2005/03/30 22:02:45
書生 ハーヴェイ
 だが、突き止めてみれば、犯人は友達、被害者も友達と……その彼女。
 ぼくは、悩みに悩んだよ……
(553)2005/03/30 22:03:05
修道女 ステラ
…騙り?
(554)2005/03/30 22:03:13
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイのけつポケからヘンリの写真が見えているのに気づいた。
2005/03/30 22:03:52
吟遊詩人 コーネリアス
打ち上げ回避の騙りCOですね。
(555)2005/03/30 22:03:57
新米記者 ソフィーは、>>551 ダウト〜v
2005/03/30 22:04:14
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイのけつポケから写真をさっと抜き出した。
2005/03/30 22:04:36
書生 ハーヴェイ
「シャーロットは騙されたままの方が幸せなんじゃないか。
 ぼくは何も見なかったことにした方がいいんじゃないか。」

―――そう思ってぼくは、証拠の品を炎に投げ込んだんだ。
(556)2005/03/30 22:04:45
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットにもう一本たいまつを握らせた。
2005/03/30 22:04:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅん…
いい根性ね、ハーヴェイ…わたしを盗撮するなんて。
(557)2005/03/30 22:04:54
村長の娘 シャーロットは、打ち上げ準備完了している…
2005/03/30 22:05:13
書生 ハーヴェイは、今、超ひとりごとを使いたい(苦笑)
2005/03/30 22:05:23
双子 ウェンディ
シャロ姉!

ハーヴェイ兄ちゃんのけつポケから、ヘンリのネグリジェ写真が!
(558)2005/03/30 22:05:38
流れ者 ギルバート
ハーヴェイッ、騙りCOは見苦しいぜ!
旅は道連れ世は情け……ッ!!
ついでにあの世への旅路も道連れだッ!!!
(559)2005/03/30 22:05:43
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさま、二人とも打ち上げて宜しいですか?
(560)2005/03/30 22:05:57
双子 リック
えっ、ヘンリまで!
それは駄目だよ、ハヴおじさん!
(561)2005/03/30 22:05:59
双子 リックは、書生 ハーヴェイに向けて、パチンコで癇癪玉を引いて…放った!
2005/03/30 22:06:35
書生 ハーヴェイ
 誰に疑われようと、シャーロットが信じてくれればいいよ。

―――もっとも、正体をばらしたから、どのみちぼくはもう、この村にはいられないんだけどね(苦笑)
(562)2005/03/30 22:06:48
吟遊詩人 コーネリアス
(吟遊詩人コーネリアスは、折角用意した絵文字を使いたくてしょうがないw)
(563)2005/03/30 22:07:01
双子 ウェンディは、悪魔子ウェンだも〜ん♪
2005/03/30 22:07:22
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ…騙りはいいわ。本当の事を言ってほしい…。

(シャロはたいまつやら、TNTタンクやら、花火やら沢山のものを抱えている)
(564)2005/03/30 22:07:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、|-`)ふたたびドキドキ
2005/03/30 22:07:41
新米記者 ソフィー
ハーヴェイくん…ギルバートくんの潔さを見習いなさいなv

「発見者を装った盗撮の共犯増加。女性の皆様注意されたし」
……10日前の新米新聞の3面の記事よ♪

だから言ったのに。


                    女を敵に回すと怖いって(フフ
(565)2005/03/30 22:07:51
修道女 ステラ
>>551
真はマンジローさまだと思うの。
コーネリアスさまの証言にも、まさしく騎士を思わせる剣技への言及(>>0:263)があります。
(566)2005/03/30 22:07:54
双子 リックは、双子 ウェンディが悪魔子だと、もしかして…道連れ?
2005/03/30 22:08:24
新米記者 ソフィーは、さりげなくハーヴェイを恨んでいるようだ!(笑
2005/03/30 22:08:46
修道女 ステラ
>>565
ソフィーねえさまが働いてるっ!
(567)2005/03/30 22:09:20
村長の娘 シャーロットは、迷っている…
2005/03/30 22:09:26
双子 ウェンディ
(いい場面で残念だけど帰るのら。更新前に戻れるか微妙)
(568)2005/03/30 22:09:29
流れ者 ギルバートは、ソフィーが裏で暗躍している……ッ!
2005/03/30 22:09:41
書生 ハーヴェイ
 愛してるよ、シャーロット。
 盗撮もしていないし、騙りもしていない。嘘は一つもないよ。

 この村に、もういられないことも真実。
 同じ消えるなら、確かに、炎でも空でも、粛正でも大差はないかもね(苦笑)
(569)2005/03/30 22:10:04
修道女 ステラ
(ウェンディちゃん、おつかれさま♪)
(570)2005/03/30 22:10:05
吟遊詩人 コーネリアス
(おぉ・・・お疲れ様でした、ウェンディさま)
(571)2005/03/30 22:10:18
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディお疲れ様。戻ってこれるといいね。
2005/03/30 22:10:25
双子 リック
ウェン、また後でね〜!
(572)2005/03/30 22:10:37
双子 ウェンディ
>>566
>>558上に対するリアクションなのら。
(573)2005/03/30 22:10:37
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディお疲れ様でした…^^
2005/03/30 22:10:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、おつかれさま、ウェンディ。
2005/03/30 22:11:16
村長の娘 シャーロットは、手にもっていたたいまつなどを全て炎の中にいれた。
2005/03/30 22:11:20
新米記者 ソフィー
>>567

どーせ本編では一つも新聞記事書かなかったわよッ
それどころじゃなかったんですもの…仕方ないじゃない|||orz

(ソフィーは、新聞記事が書けなかった事が結構心残りだったようだ)
(574)2005/03/30 22:11:25
牧師 ルーサーは、霊能者が居るから、打ち上げれば真偽が分かると思った。(ぇ
2005/03/30 22:11:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ、おつかれさまですわ。

ところで最近、ギルバートが盗撮の事実について、否定をしないように感じるのですけれど…いまさらね。
(575)2005/03/30 22:11:29
書生 ハーヴェイ
 友を傷つけ、シャロを傷つけ、村に混乱と不幸を呼び込んだと君が言うなら。ぼくは進んで炎に身を捧げよう。

 そうすることでしか、潔白が証明されないのならね。
(576)2005/03/30 22:11:33
村長の娘 シャーロット

――ハーヴェイ…私は…信じるわ。


(577)2005/03/30 22:11:49
新米記者 ソフィー
TNT火薬をキャンプファイヤーに放りこんだりしたら爆発……!!
(578)2005/03/30 22:12:09
双子 リックは、ブザーと電池と銅線を持ってて、ハヴおじさんに接続。
2005/03/30 22:12:11
書生 ハーヴェイ
(ウェンディ、おつかれさま。またどこかでw)
(579)2005/03/30 22:12:22
村長の娘 シャーロット
★決定よ★

打ち上げはギル1人!!
(580)2005/03/30 22:12:47
双子 リック
これで良いかな?
簡易式だけど、ポリグラフ(嘘発見器)の代わりになるよ。
(581)2005/03/30 22:12:57
書生 ハーヴェイ
―――ありがとう、シャーロット。

 愛してる、誰よりも。
(582)2005/03/30 22:12:59
新米記者 ソフィーは、ウェンディちゃんお疲れ様でしたー♪
2005/03/30 22:13:04
書生 ハーヴェイは、>>580 本決定了解。ステラはMVP本決定をよろしく
2005/03/30 22:13:32
双子 リック
ここはギルおじさんに聞くのも手だよ?

ギルおじさん、ハヴおじさんの証言は、本当?
(583)2005/03/30 22:13:48
村長の娘 シャーロット
ギル…信じてあげれなくてごめん。私はあなたを許せるほど広い心は持ってないわ。

天に一番近いところに…送ってあげるわ。
(584)2005/03/30 22:14:23
修道女 ステラ
投票状況です♪
\|村書牧修酒.リウ新逃文.嬢流吟語異|
M|修修修 修.修修  修.  修書 |
敢|吟吟吟吟吟.吟吟  吟.  嬢嬢 |
 |     .     .   文 |
殊|書牧書書牧.書語  書.  牧牧 |
技|牧語ウウ書.牧牧  牧.  書修 |
R|書村書村村.村書  語.  書書 |
▼|流流 流流.流流   .流 書  |
(585)2005/03/30 22:14:33
新米記者 ソフィー
あーーーっと。
また投票忘れてたわ!

今から考えるわね♪
(586)2005/03/30 22:15:17
流れ者 ギルバート
ハーヴェイのことは、ハーヴェイ自身が一番知っているさ!
(587)2005/03/30 22:15:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>580
仮決定了解です。
23時になったら打ち上げます。
(588)2005/03/30 22:15:57
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/03/30 22:17:08
双子 リック
ギルおじさん、不正は行っても嘘は付いてなかったよね?

もしもハヴおじさんが共犯なら、道連れに〜ってすると思ったんだけど…それも言わないし…ハヴおじさんの言葉信じても良いのかな?

でも証拠品を見たとは思うよ…。
(589)2005/03/30 22:18:01
流れ者 ギルバート
クッ、仮決定了解だぜ……!
俺が打ち上げられた後のヨゴレ役はハーヴェイに任せるぜ……ッ!
(590)2005/03/30 22:18:08
村長の娘 シャーロットは、次の村は盗撮の村かなと思っている。
2005/03/30 22:18:18
牧師 ルーサー
打ち上げが、ギルバートさん一人なら、M▼Pはハーヴェイさんに変更かな…(アレ?
(591)2005/03/30 22:18:19
書生 ハーヴェイ
(書生ハーヴェイは、今から出版社でももう駐竜場は閉まってるし帰宅は村閉鎖後とCO。ごめんねw)
(592)2005/03/30 22:19:39
語り部 デボラは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/03/30 22:20:37
書生 ハーヴェイ
(そう言えば、第五人格RPできなかったなぁ……w
 まとめサイトでは、ボブに一ヶ月は早い言われちゃったヨw)
(593)2005/03/30 22:21:00
双子 ウェンディは、鳩から仮決定了解なのら!
2005/03/30 22:21:11
新米記者 ソフィー
MVP ステラさん
 あなたのおかげで私が信用してもらえたわv
 うっかり具合込みで、あなたがこの村のMVPよ♪

敢闘賞 デボラちゃん
 個人的に、もっとも手ごわかったわ。
 というか、勝てる気がしなかった…ほとんど「結果以外で勝負はしない」方向だったものw
 最後までお疲れ様でした!

殊勲章 コーネリアスさん
 ラストウルフ、本当に分かってませんでした。
 最後までお疲れ様でした!

技能賞 デボラちゃん
 敢闘賞と合わせて。本当に上手かった…初日からあそこまで布陣をひかれてちゃ、勝てないわ…。
 素で行っても負けてた気もしますけど!(苦笑

RP賞 ハーヴェイくん
 多重人格ぶりはお見事。
 …シャーロットちゃんを好きなのはその人格のうち1つだけ、とかいう落ちなら…許さないわよ?(フフフ

M▼P賞 ギルバートくん
 いや、ここまでいぢられてたら…もうこの人しかいないわよね♪
(594)2005/03/30 22:21:29
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに、今更だけど、書生は作家じゃないと思う!
2005/03/30 22:21:33
流れ者 ギルバートは、実は>>588が名言にしたいぐらいツボにはまった。
2005/03/30 22:22:04
村長の娘 シャーロット
>>591
M▼Pは…ハーヴェイだね。でも…1人じゃかわいそうよ。私も一緒に炙られるわ。
(595)2005/03/30 22:23:42
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、お疲れ様。楽しかったよ。
リベンジ村、是非やりたいね。その時もあなたと結ばれる事を期待してるわ♪

ありがとう。
(596)2005/03/30 22:25:00
吟遊詩人 コーネリアス
(その頃コーネリアスは、ステラさまの手料理に舌鼓をうっていた)
(597)2005/03/30 22:25:04
新米記者 ソフィーは、あ、私もM▼P変更しましょv メモには変更後を。
2005/03/30 22:25:14
流れ者 ギルバートは、実は俺もそう思った。>書生は作家じゃない。
2005/03/30 22:25:26
修道女 ステラ
そろそろ発表しますね♪
(598)2005/03/30 22:26:02
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさまの騙り疑惑が浮上!?
(599)2005/03/30 22:26:33
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/30 22:27:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/30 22:27:39
修道女 ステラ
【各賞受賞発表!】
■MVP
★修道女 ステラ
修9票 書1票

■敢闘賞
★吟遊詩人 コーネリアス
吟8票 嬢2票 語1票

■殊勲賞
★書生 ハーヴェイ
書5票 牧4票 語1票 吟1票

■技能賞
★牧師 ルーサー
牧4票 ウ2票 書2票 語2票 修1票

■RP賞
★書生 ハーヴェイ
書6票 村4票 語1票

■M▼P
★書生 ハーヴェイ
流7票 書2票
 ↓
■発射
★流れ者 ギルバート
(600)2005/03/30 22:28:50
書生 ハーヴェイ
(書生ハーヴェイは、学生の頃から、文章を書いてお金を稼いでいたとCO(笑))
(601)2005/03/30 22:29:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/30 22:29:35
修道女 ステラ
そういえば、作家のキャラクターっていませんね。
(602)2005/03/30 22:29:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary