人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : 2日目 (4)
村長の娘 シャーロット
今回はー。
今回もー?

賞欲しい(≧∇≦)
2005/03/22 22:37:46
農夫 グレンは、村長 アーノルドまだまだ修行不足でおじゃる・・orz 暴言すまんかったでおじゃ
2005/03/22 22:38:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>597
そ れ は だ め だ !

…だって、明日になったら私の結果が分かるから…。

…ごめん…明日まで我慢してくれ…。
2005/03/22 22:39:28
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを特に意味無く小一時間問い詰めた。
2005/03/22 22:40:27
村長 アーノルド
で…だ。

今私には占い師の内訳と、潜伏の内訳がかなり特定されている訳だが、
それを公表すると相方がはたして騙りをしているのか、グレーに潜んでいるのかが敵にも知れる事になる。

よって問いだ。
★もう1人の結社の潜伏場所を優先か?
 それとも黒潜伏数公表を優先か?

どちらか選んでほしいのだ…
(598)2005/03/22 22:40:53
文学少女 セシリア
………正直、村長の霊能者騙りで、村長=結社員と考え付くのは、私だけ。

………村長には、損な役回り、ごめん。
(599)2005/03/22 22:41:39
文学少女 セシリア
………村長には感謝。

………だから、この「若妻、ムチムチプリンたまご責め」は、村長に返す。
(600)2005/03/22 22:44:25
修道女 ステラ
ちょおおおおおい待てい!

霊能者CO来てなにやらなんやらと思っていたらセシリア真ですかい!
ぎゃふん。

とりあえず守護先変更…今回はセシリアさんで!
2005/03/22 22:45:02
新米記者 ソフィー
>>600
またわけのわからない本を・・・
(601)2005/03/22 22:45:19
農夫 グレン
両方は無理なのか?
村長が襲われたら、もう一人は闇の中
村長が生きてるうちに両方知りたい
(602)2005/03/22 22:46:05
村長 アーノルド
>>599
真霊が私の正体を勘付いているだろうとは思っていたがな…
逆に狼達には私が真か結社か狂かかなり迷うだろうとも思っていた。
その点で真が勘付いてくれた事を考えると軽く成功だと思いたいな。
(603)2005/03/22 22:47:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>602
…頼む…。

…頼むから…もう少しだけ…待ってくれ…。
2005/03/22 22:47:40
文学少女 セシリア
>>602
………村長が、結社員の名前を挙げるのは、更新直前がいい、かも。
(604)2005/03/22 22:48:23
村長の娘 シャーロット
>>600
セシリア………



ナイス。
2005/03/22 22:48:57
農夫 グレンは、村長 アーノルドにあんたすごいよ・・正直、今、気持ちいいでおじゃろ?
2005/03/22 22:49:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>604
…だから駄目だってばぁ…。

…せっかくの地雷がぁ…。。(泣
2005/03/22 22:49:26
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに、微妙に使い込まれた本を返した。
2005/03/22 22:49:40
村長 アーノルド
>>602
相方のCOに関しては本人に任せたい…
例え私が襲撃されても、真霊が生きている限りは、狼も迂闊に騙ってこないと思うのでな。
(605)2005/03/22 22:50:33
農夫 グレン
>>604
そうでおじゃるな。
村長、更新直前に頼むでおじゃ
(606)2005/03/22 22:51:06
文学少女 セシリア
すごいよ、すごいよ、村長っ。

たぶん、MVPだよっ。

かっこいい村長だねっ。
2005/03/22 22:51:21
雑貨屋 レベッカ
同僚殿がどこにいようと、対抗で騙りを立てる余裕が敵側にあるのでしょうか?
真霊能が確定した以上、敵が対抗を立てるのはかなり厳しいと思いますが。
(607)2005/03/22 22:51:27
雑貨屋 レベッカ
と、>>605に賛成です。
あまりとやかく尋ねると反応を伺われるおそれがありますね。
(608)2005/03/22 22:52:45
農夫 グレン
>>605,>>607
そういう考えもあるでおじゃるか・・
そうかもしれないでおじゃる
なんかどんどん自信がなくなっていくでおじゃる
(609)2005/03/22 22:53:14
農夫 グレン
ムウ
とりあえず、村長ごめんでおじゃる。
あの時言った言葉は本心でおじゃるが
先の先を読んでいたとは恐れ入ったでおじゃる。
2005/03/22 22:54:04
文学少女 セシリア
狼は、どきどきだよっ。

誰、襲うんだろ!?

私なら、確定白のシャーロットかなっ?

グレーを減らすわけには、いかないからねっ。
2005/03/22 22:54:11
村長 アーノルド
つまり、>>598の内容次第で、狼達の襲撃対象が変るかもしれないのだよ。

グレーに結社がいると判ればグレーを喰っていくだろうし、
占い師にいると判れば占い師から喰っていくだろう…とな。

そして何も情報を与えなければ狼は襲撃対象を絞れないが、皆も潜伏黒数が判らないままだ。
(610)2005/03/22 22:57:08
ごくつぶし ミッキーは、すみません、遅れたデス。orz 議事録読むデス。
2005/03/22 22:58:35
双子 リック
風呂からあがってきたら村長さん結社か。
よく考えたら、結社あるよなぁ。

真だと思ってたし、能力者占うのは一手損だと思ったんだよねぇ。

>>538で占い先から外すとは、ボクはまだまだ甘いな…
2005/03/22 22:59:09
雑貨屋 レベッカ
同僚の位置を(占い先・処刑先の選定などで)人狼に対する揺さぶり材料に使っては?
そういう結社員も見たことがあります。おおむね村有利に進められるようですが…
(611)2005/03/22 23:00:43
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/22 23:01:15
双子 リック
あぁ、でもこれで村がまとまりそうだ。
よかった。ヽ(´▽`)ノ
2005/03/22 23:01:40
双子 ウェンディ
>>610
結社の存在は明かさなくてもいいのさー
ただし今日自分が襲撃されるかもしれないということも事実なのさー
霊能が確定しているからこそ結社をばらして選択を狭めるのもひとつの選択肢だと理解したうえでその選択をしたのなら私は文句は言わないのさー
(612)2005/03/22 23:01:46
農夫 グレン
>>610
むぅ。
現在守るべきは霊であり守である
占は襲われてもいい
グレー食いの方が怖い
よって、狼に情報は与えない方がいい
(613)2005/03/22 23:02:22
村長 アーノルドは、覚悟はしていたがかなり叩かれてまだへこんでるのだ…orz
2005/03/22 23:02:24
農夫 グレンは、村長 アーノルドもうね、何度でも謝るでおじゃる。独言でも謝ってるでおじゃる。
2005/03/22 23:04:28
雑貨屋 レベッカは、アーノルド、グレン宛の促し募集。
2005/03/22 23:05:05
双子 ウェンディは、ごめんレベッカに使っちゃったのさーごめんなのさー
2005/03/22 23:06:04
文学少女 セシリア
………しかたがない。これは、読みたかったけど。

………「女子高生、むっしゅむらむら」も返す。
(614)2005/03/22 23:07:07
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアを小一時間問いつめた。
2005/03/22 23:07:40
双子 リック
お風呂からあがってきたら、村長さん結社なのね。
まとめ役お願いします。よかった。

策がうまくいったんだから凹まなくってもいいじゃないw
(615)2005/03/22 23:07:44
農夫 グレンは、【自分より村長に促しを】村長がまとめ役でおじゃる
2005/03/22 23:08:34
文学少女 セシリア
………さすがにptもない。

………今日は寝る。次は、更新前。

………来れるよう、努力する。
(616)2005/03/22 23:08:41
ごくつぶし ミッキー
議論に参加できないうちにいろいろ決まっていたデス。
申し訳ない限りなのデス・・・。orz
(617)2005/03/22 23:09:05
雑貨屋 レベッカ
「金枝篇を求める現代の魔術師」っていうセシリア像が全面崩壊だわよ。
謝罪と賠s(ry
(618)2005/03/22 23:09:18
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/22 23:10:01
文学少女 セシリアは、大量の本にうずもれて、眠った。幸せ………。
2005/03/22 23:10:30
双子 リックは、「女子高生、むっしゅむらむら」を借りて帰途についた。
2005/03/22 23:11:07
異国人 マンジロー
>>*1:90
当たったでござるな
(*158)2005/03/22 23:11:15
農夫 グレンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/03/22 23:11:25
村長 アーノルドは、とりあえず各人再確認を…これでOKだったかな?(メモ)
2005/03/22 23:11:25
ごくつぶし ミッキー
いやほんとに。orz
2005/03/22 23:11:43
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに、本に貴賎は無い。何でも読む。
2005/03/22 23:11:50
農夫 グレンは、ptなくても促せるでおじゃるな。知らなかったでおじゃる・・・
2005/03/22 23:11:59
村長 アーノルドは、促しサンクスなのだよ!
2005/03/22 23:14:04
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/22 23:15:00
異国人 マンジロー
しかしセシリア霊能者は予想外…
(*159)2005/03/22 23:16:03
農夫 グレンは、actも残り少ないので、寝床に行くでおじゃる。さらばでおじゃる
2005/03/22 23:16:34
ごくつぶし ミッキー
グレー予想は難しいデスほんと。
(*160)2005/03/22 23:17:39
異国人 マンジロー
リック守護者(or妖魔)は合ってるはず
村人で守護者を守るための潜伏には見えないし…
(*161)2005/03/22 23:20:03
ごくつぶし ミッキー
卍の予想が案外怖いと気付いたのデス。orz
2005/03/22 23:20:08
異国人 マンジロー
と、言うことで寝ます。おやすみでござる
(*162)2005/03/22 23:22:21
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様デス
ノシ
(*163)2005/03/22 23:22:54
村長 アーノルド
むぅ…そうだな。
結社の存在場所は伏せておくか…
私と相方が生きてる限りその情報は使い道が多そうだしな。

私が襲撃されたら、できれば相方には潜伏を通しきって欲しいので、また面倒だが暫定纏めを決めて欲しい。
私の感想ではリックあたりが纏め役としては向いていると思うのだが…
まぁその時に結社がCOするかの判断は皆と相方に任せるとしよう。
(619)2005/03/22 23:24:50
村長 アーノルドは、もう湯気がさっきから出っ放しなのだよ…
2005/03/22 23:25:28
村長 アーノルド
では明日の夕方には確認する事にする。
【皆▼びんせんとでコミット忘れないでね♪】
だぞ。

むぅ…

し…しばし休むぞ…
(620)2005/03/22 23:28:08
雑貨屋 レベッカは、コミットしたし、Pt少ないし、撤収。
2005/03/22 23:28:57
双子 ウェンディは、皆寝たから私も休むのさー。
2005/03/22 23:29:02
雑貨屋 レベッカは、「促し」残しは銃殺、と勝手に決めた。
2005/03/22 23:29:38
ごくつぶし ミッキー
遅れたデスが、
[コーネ占い・ヴィン吊り]
で今コミットしても問題はないデスか?
明日は朝からてんやわんやになりそうなのデス・・・。orz
(621)2005/03/22 23:32:57
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
【コーネ占い・ヴィン吊りでコミット】
しておくデス。

今日はホント失礼しましたデス。orz
(622)2005/03/22 23:56:38
ごくつぶし ミッキー
っと、寝る前に。

>>590
セシリア守護はほぼ確定なのデ、ロッテ襲撃を提案しておくデス。
グレーを減らさなくてもいいと考えるデス。
(*164)2005/03/23 01:33:26
ごくつぶし ミッキー
>>*164
と言うか、確定白が3人になったデス。
これ以上白は増やしたくないデス。

・・・どうデスか?>フクロウさん・ウサギさん
(*165)2005/03/23 01:36:53
ごくつぶし ミッキー
さてまずいことが一つ。
霊能者潜伏推しちゃったよ。orz

これ絶対突っ込まれるよなあ・・・。
村長真と信じてたのが裏目に出た。
2005/03/23 01:40:10
ごくつぶし ミッキー
で、隠してもしょうがないので素直にいこう。素直に。
2005/03/23 01:40:31
ごくつぶし ミッキー
現状メモ。

占い師4人。
確定白1人
真霊1人。
結社CO1人。
白の吊り対象が1人。
占い対象が1人。

残りのグレー7人。
エッタを外せば6人。

グレー食うと辛いぽ。orz
2005/03/23 02:11:36
ごくつぶし ミッキー
村長は真6:結3:狂1くらいで考えていたわけで。
まあ想定内(byほ○えもん)。

さてグレンの一連の発言が問題だ。
額面どおりに受け取れば結社員ではない。
真>>>狂>>>結くらいか。
ネリーが発言少なすぎて分かりにくいよ。orz
2005/03/23 02:19:56
ごくつぶし ミッキー
占い師に結社トラップがあった場合。
食って黒出したら即アウト。
グレン黒・ネリー白と信じてはいるが、狼二人は真逆。
統一で割れてくれると楽なんだけどな。
2005/03/23 02:26:06
ごくつぶし ミッキー
外見メモも。
狼二人潜伏を疑っている人のほうが多い。
その人たちから見れば、3日目はグレー7人中黒2人。
なので統一+グレー吊りの可能性高し。
この視点は真を騙る以上忘れちゃいけない。
吊り第一候補は恐らくエッタ。

明日あたり判定割れてくんないかな・・・。
2005/03/23 02:28:55
ごくつぶし ミッキー
あ、グレー吊ればより統一の確率うpか。
もしくは真確定アッピールの相手指定占い。
霊能者確定してる今は進言どきかも。

安全策なら前者がいいけど、後者をプッシュしてみるのも手。
妖魔ビンゴさえなければいい感じ。

そこでエレノア指定したら、裏切り者人狼としてデビューですか安西先生?
2005/03/23 02:36:13
ごくつぶし ミッキー
まあどっちにしろ今日はつとめておとなしく。
そして寝るのです。

ノシ>エピ見てる人
2005/03/23 02:38:48
ごくつぶし ミッキー
っと、また変な時間に起きた。orz

軽く読み直して>>594発見。
全吊り実行じゃ勝ち目が薄くなるので反論頑張ろう。
と思った。
2005/03/23 03:57:14
ごくつぶし ミッキー
独り言pt無いので赤ログ拝借。
いや寝たいんだけど起きてしまったんです。orz

グレンの>>594全吊り案をどうかわすか。
3日目の焦点になりそう。
3日目4日目頑張って真をアッピールしても苦しい。
隣に真がいる以上、
3人残った→全吊りでよくね?
となる可能性高い。
霊COやってないので狼2人策疑われる可能性は結構ある。
(*166)2005/03/23 04:06:26
ごくつぶし ミッキー
結社員視点で、人外5人の内訳は見えている。
占3潜2が見えているのか、占2潜3が見えているのか。
明日になればわかるが、村長が全吊り支持なら前者。
ヴィン結社説は割とありえる話なので、前者のほうが可能性高い。

もし、ヴィンと村長が結社だった場合。
ここで村長を食えば結社員がいなくなる。
もしもう一人が占に潜伏していたとしても問題ない。
その場合は占2潜3確定なので、全吊りに待ったがかかる。かも。
(*167)2005/03/23 04:11:03
ごくつぶし ミッキー
やっかいなのは、もう一人の結社員がまったく別のグレー組、もしくはロッテだった場合。
人外の配置をしっかりと伝えてくれるだろう。

占い師中に人外3/4, 残りに2/8。(結・霊除く)
こうなると全吊りは避け辛い。
3日目で双方減らして2/3, 2/7
4日目でまた減らして1/2, 2/6
最高でも5日目1/1, 2/5 6人中2人狼。
(*168)2005/03/23 04:18:45
ごくつぶし ミッキー
・・・この展開は非常に厳しい。orz

占2潜3の場合→結のもう一人が占い師騙り。
となると占2/3の潜3/9。
ぎりぎり宛先指定占いにもちこめるかもしれない数字。
でもグレンと舌戦して勝つ自信ないなあ。orz
(*169)2005/03/23 04:22:30
ごくつぶし ミッキー
ちなみに。
ヴィンが結社だと占3/4の潜2/9。

・・・村長食ってもバレるのか。orz
(*170)2005/03/23 04:25:22
ごくつぶし ミッキー
グレン・ネリーが先に吊られてもまだ妖魔込み4/8。
妖魔いなけりゃ3/7。村の総数は2人プラスなので実質3/9。
2日で4人減らして1/5。
このとき残るのは当然ウサギさん。
4人の白を説得しなきゃいけない。大変。orz
(*171)2005/03/23 04:33:10
ごくつぶし ミッキー
希望は二つ。
1. もう一人の結社員が占い師騙りをやっていること。
-> 2/4、COしても2/3
-> まだ全吊りを避けられるかもしれない数字。
2. 村長食ってヴィン吊って、両方結社であること。
-> 占い師が2/4か3/4かで割れるかも。
-> ヴィン結社説が濃くなるの明白で苦しすぎ。
3. 村長食わずもう一人は結社の占い師騙り。
-> 村長が全吊りを推さないかもしれない。
-> 結社埋毒説が優勢ならいい感じ。
(*172)2005/03/23 04:40:46
ごくつぶし ミッキー
4. 上記の理論をふまえて
4.1 村長食う
4.2 兎さんが結社CO
4.2.1 ヴィン結社なら対抗COなしでちょっとウマー。
   -> 占われてあぼーん
4.2.2 ヴィン結社でなければ別の結社CO
   -> 当然結社の真贋見極め合戦始まる。
   -> 占われてあぼーん

このパターンで勝てるのは、唯一
「4日目までに守護を食った場合」
のみ。辛い。
(*173)2005/03/23 04:45:06
ごくつぶし ミッキー
総括:>>609でグレンが迷っている結社員CO、村にとっては正解ルート。

さて狼さんとしてどうするかデスが
・グレー食う
・村長食う
のどっちかデスね。
そして重要なのは
【どっちにしろ、もう一人の結社員がCOすると辛い】
デス。
(*174)2005/03/23 04:50:59
ごくつぶし ミッキー
つまり>>164 >>165は下策の極みと。
スミマセンスミマセンスミマセン。orz

【私案まとめ】
・村長食う+ヴィン結社を願う
・かつ結社潜伏を推しての混乱装い
・ミッキーの顔が並ぶログは非常にアレ
(*175)2005/03/23 04:56:14
ごくつぶし ミッキー
最後に、ちょっと気になること。



・・・みんな、ここまで気付いて喋ってるんデスよね。
だとしたら、おいら完全に力不足デス。orz
(*176)2005/03/23 05:01:09
ごくつぶし ミッキー
おふぁよーございますデス。
あんまし寝てないデス・・・。

さて。
全吊りの流れになったら、しょうがないので狼2人潜伏説で押すですかね。
で、2人目の狼食われる前にセシリアを食うと。
せめて最後まで吊られないよう努力するデス。
(*177)2005/03/23 06:26:50
ごくつぶし ミッキー
おふぁよ〜ございますデス・・・。

人外の居場所が分かっているから全吊りデスか・・・。
もし狼2人潜伏だと、占い師吊った後が辛い気もするデスが。
占い師4人吊り間に、4人食べられてしまうデスし。

おいらの仕事は、その狼を見つけることデスかね。
ごくつぶしのおいらデスが、せめて役に立つデスよ。
(623)2005/03/23 06:35:49
ごくつぶし ミッキー
今日はみんな疲れていそうデスね。
おいらは今日の朝食とブレイクと昼食とおやつと夕食と夜食と、あと占いのときに食べるメニューでも考えてくるデス・・・。


ふぁ〜あ・・・
(624)2005/03/23 06:43:59
ごくつぶし ミッキーは、寝ぼけた様子で集会場を後にした・・・
2005/03/23 06:44:31
ごくつぶし ミッキー
として、村長以外の全吊り論者をうまいこと狼サイドに仕立ててみたいと思ったデス。
グレンは狂人扱いになりそうデス。
2005/03/23 06:47:39
文学少女 セシリア
おはよう、だよっ。
表はポイントが無いから、話せないんだよっ。
ざんねんだねっ。

占い師の吊り順は大事だねっ。
占いは、ずっと統一でいい感じだよっ。
2005/03/23 07:50:25
文学少女 セシリア
もし、守護者が、騙り占い師COとかしていたら、ダメダメだねっ。
さすがにないと思うけどねっ。

狼側は、やる気を失っていなければいいけどねっ。
村長、すごいよっ。
2005/03/23 07:51:39
文学少女 セシリア
私が、真に特定された以上、占い師の発表の後、結果発表が正しいねっ。

騙り占い師に、情報を与えるわけにはいかないからねっ。
ああ、早く明日にならないと、発言できないよっ。
2005/03/23 07:53:35
文学少女 セシリアは、…おはよう。pt節約。来るのは夜。早く、時間たて〜。
2005/03/23 08:11:19
双子 リック
おはよ〜、結社も出たし真霊も確定したし、昨日までと比べると本当にハピネスディだね。
(625)2005/03/23 08:32:42
双子 リック
>>619
「リックあたりが纏め役としては向いていると思う」

村長さん、それはマズイよ。ボクはただのグレーだし。
村長さん襲撃があっても結社潜伏なら、確定白にまとめ役をやってもらいたいなぁ。
現状ならセシリアさんにやってもらうべきだと思うですよ。
(626)2005/03/23 08:34:51
双子 リック
(ヴィンセントさん、体調悪かったのにまとめ役がんばってくれてたね〜お疲れさまでした〜
マナーを守って無発言にならないでくれてありがとね。エピには顔出せるくらいには回復しててね〜)
(627)2005/03/23 08:35:26
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーの食事量は「穀潰し」の名に恥じないと思って尊敬した。
2005/03/23 08:37:32
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキー>>623占師一人襲われてから・・吊りは3回で済む
2005/03/23 09:10:18
ごくつぶし ミッキーは、あ、今日も襲撃あるんデスね・・・。orz
2005/03/23 09:26:27
村長の妻 エレノア
おはようございますわ
【ヴィンセントさん吊りで】ミミット完了ですの
(628)2005/03/23 09:27:59
村長の妻 エレノア
グレンは味方よ
霊能者が1人だけだったという事は狂人は占い師を騙っているでしょ?
潜伏する狂人もいるけど真確定するかもしれないこの状況で騙って無いって事はなさそうよ

それでネリーが少し遅れてCOでグレンは犬さんと梟さんとほぼ同時だったわね
もしネリーが狂人ならあの状況で3人騙っているんだからもう騙る必要は無いわ
下手すると全吊りになるし

だとしたら狂人はどこかしら?
(*178)2005/03/23 09:30:20
村長の妻 エレノア
だからグレンがアーノルドにCOさせようとしているのは結社爆弾を取り除くためよ
結社爆弾がなくなれば黒を出し放題だからね
ひっかかって偽確定なんて洒落にならないわ
だからさっさとCOさせようとしてるんじゃないかしら
(*179)2005/03/23 09:31:48
吟遊詩人 コーネリアス
…はっ…。

…よく考えたら今日は私が襲撃される可能性も否定できないじゃないか…。

…私が襲撃されたら更に酷い事になるだろうな…。
2005/03/23 09:32:36
ごくつぶし ミッキー
>>*178 >>*179
なるほどデスね。

勉強不足デス。ハイ。orz
(*180)2005/03/23 09:34:26
村長の妻 エレノア
まあ今のところネリーの信用度が薄いのはラッキーね
これで信頼度高かったら洒落にならないし

まあ表では対立しまくっても良いけど
あんまり裏でもグレンを叩きなさんな
あれでも狂人なりに頑張ってくれてる筈よ

コーネリアスはてんねりーなのかしらね
やっぱり天然酢ボケだし
ふふふ
エピが楽しみだわ
(*181)2005/03/23 09:35:52
村長の妻 エレノア
今日襲撃はアーノルドでもいいかもね
なんか鋭いし
今日中に結社爆弾解除しないかなー

(*182)2005/03/23 09:37:37
ごくつぶし ミッキー
>>*181
や、グレン真/ネリー結or狂と信じて疑ってなかったデス。orz

もうまんどくさいのでこのまま真っぽくいくデス。
(*183)2005/03/23 09:38:25
村長の妻 エレノア
あっそうそう
全吊りになった時は吊られる前に1回黒出したら面白そうじゃないかしら?
セシリアをパクッと食べられたら犬さんと梟さんが黒だと分からないはずだし
その黒を出した人を食べずに最後まで残しておけば結構いけるんじゃない?
(*184)2005/03/23 09:39:20
村長の妻 エレノア
>>*183
ネリー結社員は無いわよ
だとしたら狂人どこよ
て言うかアーノルドは潜伏狼数がわかるとか凄いわよね
まーた理論破綻の真守護者かしら・・・

まあせいぜい突っつかせてもらうわ
(*185)2005/03/23 09:40:46
村長の妻 エレノア
ふみゅ・・・・誰が守護者かなー
今日食べられればセシリアも食えて(゚д゚)ウマ-
なんだけどなあ
そうそう上手くいかないか

まあ呪殺が起きればGJ1回は大丈夫なんだけどね
(*186)2005/03/23 09:42:03
ごくつぶし ミッキー
>>*185
突っ込みは任せるデス。

もー地震やら人狼やら仕事やらで頭の中てんやわんやデス。
余裕のあるときにやるもんデスね。orz
(*187)2005/03/23 09:45:16
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/03/23 09:45:45
村長の妻 エレノア
あらミッキーさんは九州の方なんですね
お大事に
骨は拾って差し上げますわ
(*188)2005/03/23 09:46:20
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをグーで殴ってみた。
2005/03/23 09:47:10
ごくつぶし ミッキー
・・・ここまでの独り言、なかったことにしていいデスか?orz
2005/03/23 09:47:23
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをスパコーンと鉄扇で殴った。
2005/03/23 09:47:44
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに火を付けた。
2005/03/23 09:48:52
ごくつぶし ミッキー
>>*188
や、実家がそっちのほうなのデ。
無事確認できて一安心なのデ。

んでは仕事に戻るます。ノシ
(*189)2005/03/23 09:49:00
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドの骨を野良犬にあげた。
2005/03/23 09:49:27
村長の妻 エレノア
お疲れ様ー
あんまり無理しちゃ駄目よ。
(*190)2005/03/23 09:49:51
村長の妻 エレノア
全吊りになった時に果たして妖魔は退治できるかしら
あーヤヴァイな
最悪妖魔勝ちになっちゃうよ
全吊りだとネリーかマンジローが先だろうしなあ
てんねりーが妖魔じゃない限り呪殺は望めないなあ

(*191)2005/03/23 09:52:14
村長の妻 エレノア
全吊りしている間は3回で確定白を食べるでしょ
で残りの1回で灰食いかな

最後に残す灰色6人も決めとかなきゃいけないしね
まーなるたけ全吊りにはさせないけれども
て言うかグレン
あんた狂人なら全吊りなんか提案しないでよ
(*192)2005/03/23 09:53:48
村長の妻 エレノア
あーそっか
今日アーノが相方明かさずに
明日アーノルド襲撃成功で結社はただの村人か
まあそれなら灰色食いが2回だわな
まあ明日も確定白になりそうだけど
(*193)2005/03/23 09:55:31
雑貨屋 レベッカは、村長の妻 エレノアの行為に恐怖した…
2005/03/23 09:57:42
雑貨屋 レベッカ
結社を恐れぬ恐怖の所行ですよ、奥さん。
2005/03/23 09:58:20
村長の妻 エレノア
あっそっか
セシリアも襲撃しないといけないんだ
まーメンド
あ・・・5回か
合計襲撃回数

セシリアとアーノルドとシャーロットで3回
灰色食いが出来るのは2回
その2回で守護者を当てるんねー

守護者の目星付いて無いわねー
(*194)2005/03/23 09:58:23
村長の妻 エレノア
ちょっと脳内の考えをバーっと書いてみた
今日守護者襲撃で明日セシリア襲撃が一番(゚д゚)ウマ-
な展開なのよねえ
まあ早々上手くいくわけ無いけど
(*195)2005/03/23 10:01:19
村長の妻 エレノア
私が霊能者騙りに出りゃよかったのかしらねえ
それでも全吊りか
ヴィンセントさんは不慮の事故みたいなもんだから本来吊りじゃないしね
6回で全員吊られて妖魔勝ちで|ι´Д`|っ < だめぽ

やっぱり潜伏でよかったわね
(*196)2005/03/23 10:02:40
村長の妻 エレノア
今日の襲撃は
【守護者一本釣りで灰色襲撃】
がいいと思うわ
早々にセシリア消しとかないと・・・
呪殺起きないかなあ
起きればGJ1回は怖く無いんだけどなあ
(*197)2005/03/23 10:04:01
村長 アーノルドは、野良犬の中から現れた。
2005/03/23 11:20:23
村長 アーノルド
やぁ 皆!

村長さんだぞ!

とりあえず今現在12人がコミット星人だそうだな!

ふ…
ふはははははっ!!
(629)2005/03/23 11:24:28
村長 アーノルドは、>>626セシリアを忘れていたのだよ…orz
2005/03/23 11:25:44
双子 リックは、村長 アーノルドに、自分のGJでセシリアさんを確定白にしたのに…(゚Д゚)
2005/03/23 11:43:01
村長 アーノルド
今のところ>>538以降の明確なコミットが確認できたのが10人だな。
びん君も済とみるなら11人だ。
1人不明だな…
読み落としがあったらすまんな…
(630)2005/03/23 11:55:48
村長 アーノルドは、双子 リック村長さんは過去は振り返らないのだよ!(違?
2005/03/23 11:57:58
村長 アーノルドは、し…しばし休むぞ…
2005/03/23 11:58:46
異国人 マンジロー
ちょっと作戦を考えてみたでござる
作戦1(結社騙り:結構危険)
ヴィンセント結社に賭け、アーノルド襲撃後に拙者が結社を騙る
(結社の占い騙りだったと言い張る)
→結論として真はネリーということに

作戦2(結社騙り改:危策発動)
ヴィンセント結社に賭け、アーノルド襲撃後に拙者が結社を騙る
対抗が出てこなかったら兎殿対抗CO
→当然どちらかが吊られることに
→先に吊られた方は狼確定(つまり残りは真と見られる)
(*198)2005/03/23 12:16:54
異国人 マンジロー
作戦3
(守護一本吊り→霊能者襲撃→適当に黒出し
しかし守護者が当てられるか?当てても勝てる可能性は低い)

[守護者の目星]
◎コーネリアス
守護者か?と思われる内容
>>206 >>215 の襲撃先話題
妖魔か?と思われる内容
>>106 狼占い騙りの話題
>>547 これは守護者で占われてしまうことへの反応かも?
→占い対象でもあり襲撃でもいいかも

○リック
明らかな潜伏(非能力者ならもっと積極的に推理するはず)
>>485 相互占い推しは妖魔or妖魔と見せかけている守護者?
→こちらが守護者ならコーネリアス妖魔の可能性大
 呪殺発生+襲撃成功→占い師全吊りの流れかも
 呪殺無し白確定+襲撃失敗→最悪?
(*199)2005/03/23 12:17:21
村長の妻 エレノア
ヴィンセントねえ
結社員っぽいんだけど吊らせるかな?
まあ放置しても突然死で痛い目だから吊ってあげた方が良いけど・・・
結社員じゃなさそうだよ?
(*200)2005/03/23 12:22:41
村長の妻 エレノア
てんねりー
コーネリアスは24hc村のネリーです
発覚です

そしてアーノルドはきっと真守護者です
きっとです
(*201)2005/03/23 12:23:28
村長の妻 エレノア
てんねりーてんねりーてんねりーてんねりー

とりあえず無駄にコーネリアスは黒くて永遠の中庸ですからほかっても大丈夫です(メタ推理御免)
結社員って事も無いからグレン黒出さないかなー

今日コーネリアス襲撃はなしでいいでしょう
(*202)2005/03/23 12:25:22
村長の妻 エレノア
てんねりー♪
面倒だからさっさと墓場行って下さいな
てんねりー♪
てんねりー♪

こーねりー♪
(*203)2005/03/23 12:26:12
村長の妻 エレノア
てんねりー♪
こーねりー♪
てんねりー♪
こーねりー♪
てんねりー♪
こーねりー♪

妖魔だといいのになあてんねりー
(*204)2005/03/23 12:28:42
村長の妻 エレノア
作戦2は実行してもいいかも
うむ
勝ち負けよりも奇策(危策)発動の方が楽しそうで
ああー!
ごめんなさいごめんなさい!
何でもありません!

(*205)2005/03/23 12:30:47
村長の妻 エレノア
そういえばマンジローさんって24hc村の参加者じゃあないですわよね?
それらしきIDなかったけど
ただ見ていただけなのかしら?
(*206)2005/03/23 12:32:11
ごくつぶし ミッキー
壁|つ[村長襲撃→全吊りはリスク高いと拒否]

壁|彡 サッ
(*207)2005/03/23 12:57:06
新米記者 ソフィー
お昼休みに覗いてみたり。
(631)2005/03/23 12:58:31
新米記者 ソフィー
コミット待ちか、特にすることもないねー。
(632)2005/03/23 12:59:40
新米記者 ソフィー
そして、中の人予想がだいぶ変わっていたり。
ま、あれは初日に予想して放置が一番か。
2005/03/23 13:00:06
村長の妻 エレノア
む?
村長襲撃したら全吊りはしない方向でいけるかしら?
よければ犬さんどういう策か教えてくださいな


(*208)2005/03/23 13:20:44
村長の妻 エレノア
あっと出かけなきゃ
移動中にでも全吊り回避の策考えてみるわ
まあ私が言うとばれそうだからその策の提案は梟さんか犬さんにしてもらうけど


うみゅ
どうしたら回避できるかなあ
(*209)2005/03/23 13:22:26
村長の妻 エレノア
まあ全吊りになりそうになったら
黒潜伏は2人
(狂人は占い師に居そうだから狼狼か狼妖が潜伏してると見る)
だから百発百中で当てられる可能性は低い
→反対

みたいにするけど
潜伏が狼狼ならまだしも
狼妖だったら妖魔先に吊らなきゃならないしねえ

まあ全吊りは結構難しいから通るとは思えないわね
(*210)2005/03/23 13:25:02
村長の妻 エレノア
ほんで吊っている間に残りの占い師が見つけられるかもとか言われたら

一番最初に吊った占い師が真かも知れないー
となると

・・・・・明日呪殺が起きると面倒だな・・・
(*211)2005/03/23 13:26:27
村長の妻 エレノア
うみゅ・・・
とりあえず潜伏人外が2人(2匹?)だからこそ全吊りが回避できる可能性が高いわけで
コーネリアスが妖魔だとすると不味いんだこれが
てんねりーの場合は天然で村人なのかもしれないけど

呪殺が起きると全吊りしても2回で狼一本吊りだからね
賭けに出てくるかもしれない
コーネリアスの位置に妖魔はいるとは思えないけど
(*212)2005/03/23 13:28:53
双子 リック
ヘンリエッタはどうしたんだろう?

>>108が最後の発言だけど…
リアルでなんかあったのかしらん…ちと心配…
(633)2005/03/23 13:31:00
村長の妻 エレノア
うむ
全吊りが回避されるならセシリアをさっさと食べにいく事はしなくていいんだ
むしろ放置?

確定霊能者は状況によってはそこまで怖くないかも
うん

怖いのは私を吊りたい人がいっぱいになること?
アーノルドがねえ鋭いんだよねえ
(*213)2005/03/23 13:31:01
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに、記者らしいことしろ
2005/03/23 13:32:56
村長の妻 エレノア
とまあ呪殺さえ起きなければ全吊りは結構回避できると思う
黒を2回連続で引くなんて神だし
6分の2ですよ?
当たるかって
・・・・あーあったね3日目4日目で連続で黒吊った村が
だから3日目4日目で呪殺が起きなければもう全吊りは無理なわけで

あーでももっともらしい全吊り以外で占い師の中の偽を片付ける策が必要か
この場合
(*214)2005/03/23 13:34:18
村長の妻 エレノア
あぐー豚あぐー
全吊りに取って変えられる策を考えないと駄目か?
いやこれは特に考えなくてもいいだろ
そこまで考えていたら赤ログで相談している事になる
ふむ・・・
妖魔次第だに
(*215)2005/03/23 13:35:56
村長の妻 エレノア
妖魔ね・・・・
誰だろう
コーネリアスは違うと思うから
ウェンディかリック・・・ステラもありかな

あうー
見つかっても困るし
見つからなくても困る・・・
妖魔ってメンド
(*216)2005/03/23 13:37:27
村長の妻 エレノア
とりあえずネリーさえ残さなけりゃ良し
見計らって毎日パンダでも作ればよかよかー
・・・・冗談ですわ
おほほほほほ
(*217)2005/03/23 13:41:05
村長の妻 エレノア
ちょっと面白い最後の決戦の日を思いついちゃった
占い師4人が黒を出した人が4人で最後の決戦
皆(黒白白白)判定で
誰を信じるか!どうするか!
で激しく迷う
あっ冗談です♪
(*218)2005/03/23 13:44:12
村長の妻 エレノア
この場合狂人と連携とれてないと無理な話〜
そして私もいづれは占われるのかしら
あーメンドー
パンダになっても早々吊られないけどさあ
(占い師の方付けがあるし)
(*219)2005/03/23 13:45:36
村長の妻 エレノア
あう出かけなきゃ
とりあえず考察よろしくー
脳内垂れ流しだから語尾とか口調は気にしないでね☆
(*220)2005/03/23 13:52:31
ごくつぶし ミッキー
>>*208
村長吊った時点でグレー7人確定白2人不明1人(コネ)。
占い師4人残ったまま。
狼潜伏2匹だとすると、占い師全吊りで
3/14 -> 2/6
8人減らして狼1人げっとでは効率わろし。
更にこの時点でセシリア食われてたらパンダ無意味。
(*221)2005/03/23 14:23:58
ごくつぶし ミッキー
>>*221方式の問題は妖魔。
妖魔ビンゴの時点で論破されるくらい脆い。
更に肝心の妖魔退治方法が吊りしかなく不安。

orz

ビンゴ来たら「狼2匹CO!?」とか言えばいいのかも。
そしてささっと脳内狼を仕立て上げて、犬梟のどっちか真として生きられれば・・・
(この場合セシリア食い必須)

ぅぁー練られてない・・・。orz
(*222)2005/03/23 14:30:25
ごくつぶし ミッキー
まあでも、
「2/6ってことは、その次の日狼吊らなきゃ終わり」なわけデ。
そこを強調すれば誰か賛同する。かも。
そして占い師の信用勝負に持っていって中盤乗り切れる。かも。


練られt(ry orz
(*223)2005/03/23 14:32:25
ごくつぶし ミッキー
壁|つ[更新前まで退散]
壁|つ[>>*198の2はちょっと面白いとおもt(ry]

壁|彡 サッ
(*224)2005/03/23 14:38:44
村長の妻 エレノア
・・・・うむ
全吊りに持ってかれなければ大丈夫かな・・・
その為には独断で決定できるアーノルドはさっさと消した方がいいと思うわ
シャーロットも確定白だけど結社よりは弱いから

結構皆無意識に狼が2匹騙っていると言う可能性を捨ててるように見えるし・・・
うみゅ・・・。
まあ多分犬さんと梟さんは大丈夫
よほどの事をしない限りは
だから頑張って信頼を勝ち取ってね

問題は私だねえ
占われるならまだいいんだけど
いきなり吊られる可能性もまあ無きにしも非ずって訳で
ま・・・頑張りますか
(*225)2005/03/23 16:32:29
双子 リック
今日は、議題もPtも無いからみんな来ないね〜
2005/03/23 17:08:44
双子 リック
2日目 
★占い候補 吟遊詩人 コーネリアス 
▼吊り候補 医師 ヴィンセント 
 
◎グレー
村長の妻 エレノア
雑貨屋 レベッカ
医師 ヴィンセント
修道女 ステラ
双子 リック
双子 ウェンディ
新米記者 ソフィー
お嬢様 ヘンリエッタ
吟遊詩人 コーネリアス

○確定白
村長の娘 シャーロット
村長 アーノルド【結社】
文学少女 セシリア【真霊能者】

☆占い師(>>361占い師CO解禁)
>>362 ごくつぶし ミッキー(シャーロット○
>>364 異国人 マンジロー (シャーロット○
>>366 農夫 グレン    (シャーロット○
>>375 見習いメイド ネリー(シャーロット○

△霊能者
文学少女 セシリア

●人狼
Ψ妖魔
▼刑死
■襲撃死
2005/03/23 17:09:50
双子 リック
ながすぎた…分ければよかったorz
2005/03/23 17:10:49
異国人 マンジロー
それじゃとりあえず…
村長襲撃に変えておくでござるか?
結社を騙るかどうかは村長自身が襲われた後も潜伏を希望してるので少しくらい遅くても大丈夫だと思うのでござる
(*226)2005/03/23 17:28:32
村長の妻 エレノア
>>*226
そうね
リックはほかっても勝手に吊られるんじゃないかしら?
という事で
【アーノルド襲撃に変更します】

これでGJ起きたら笑えるわよ
(*227)2005/03/23 17:29:55
村長の妻 エレノア
霊能者を確定させるのは他の人を襲撃しやすいからいいかもしれないわ
これも作戦の1つねφ(。。)メモメモ

後々霊能者を食べる算段も考えておかなければならないけど
(*228)2005/03/23 17:32:42
村長の妻 エレノア
て言うかなんで2日目から終盤の事を考えなきゃならないのよ・・・
いい加減頭が痛いわね・・・・・(´・ω・`)
(*229)2005/03/23 17:41:59
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
サボって覗けるので大丈夫でござるが
自由になるのは22:30頃になりそうでござる

とりあえず時間を進めるをチェックしておくでござるよ
(634)2005/03/23 18:02:30
文学少女 セシリア
…鳩。

…ヘンリエッタがコミットしなかったら、23時更新。

…ううむ。
(635)2005/03/23 18:19:13
文学少女 セシリア
…鳩で独り言テスト。
2005/03/23 18:23:30
双子 リック
★村長さん、今日の占いの発表は?

もし、同時発表がキツイのなら、発表順を決めておいた方がいいんじゃないかな?

議事録読み落としで、すでに決まってたらごめんね〜
(636)2005/03/23 18:33:20
雑貨屋 レベッカ
占い師の内容はどうやら真結狼狂か…
霊能が確定したのがなあ。なかなか難しい。
2005/03/23 19:03:03
村長 アーノルドは、鳩からだ。今夕食の仕入れ中…
2005/03/23 19:26:41
村長 アーノルドは、帰ったら念の為発表順を決めるのだよ
2005/03/23 19:28:08
村長の娘 シャーロットは、闇を纏いつつ、集会場に現れた。
2005/03/23 19:29:07
村長 アーノルドは、しかし結局23時更新になってしまう嫌な予感もプンプンだな…
2005/03/23 19:30:04
村長の娘 シャーロット
念の為【コミット済】です。

 お 父 様 が、纏めてくれてますし、あたしは特に何もしなくて良さそうですねぇ…。
(637)2005/03/23 19:30:36
村長の娘 シャーロットは、銃火器の手入れをしながら、更新待ち。
2005/03/23 19:30:55
双子 リックは、村長 アーノルドに、うい、了解で〜す。
2005/03/23 19:51:32
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに、守護者は必要ないと確信している…
2005/03/23 19:52:44
村長 アーノルドは、今帰ったのだよ!
2005/03/23 19:56:28
農夫 グレンは、21時更新OKでおじゃる。コミット済でおじゃる。
2005/03/23 19:56:45
双子 リック
みんな、Ptがないからアクションでしゃべりだした…
2005/03/23 20:00:17
ごくつぶし ミッキーは、コミット済デス。15秒ルール自信なしと言っておくデス。
2005/03/23 20:04:48
ごくつぶし ミッキー
>>*227
壁|つ【村長襲撃でコミット済】

壁|彡 サッ
(*230)2005/03/23 20:05:51
村長 アーノルド
発表時に占い師が揃わなかった場合のサブプランとして一応発表順も決めておこう。
★発表順 
更新後第一声で ミッキー→ネリー→マンジロー→グレン

でお願いしたい。
どうも21時更新が厳しそうな為、最悪23時更新で揃えれない時のプランだ。
(638)2005/03/23 20:06:37
村長 アーノルドは、霊判定は占い結果の後で頼むぞ。
2005/03/23 20:11:14
村長 アーノルドは、( ´ー`)y−~~マッタリ中…
2005/03/23 20:17:01
修道女 ステラ
ただいま鳩から。
今日は全然顔を出せませんでした。

もうじき戻れます。
一応…【コミット済ですわ。】
(639)2005/03/23 20:21:19
修道女 ステラは、鳩をとばした。
2005/03/23 20:22:18
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/03/23 20:26:36
村長の娘 シャーロット

休 み 過 ぎ 。
(640)2005/03/23 20:27:07
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2005/03/23 20:27:11
双子 ウェンディ
ただいまーなのさー
(641)2005/03/23 20:27:30
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話を促せる人がいたらお願いします>全員。
2005/03/23 20:29:43
村長の妻 エレノア
ヘンリエッタはどうしたのかしらん・・・・
(*231)2005/03/23 20:29:53
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/03/23 20:30:10
双子 ウェンディは、まったりまったりしている。
2005/03/23 20:30:23
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/03/23 20:30:40
村長の妻 エレノア
みんな偽促しばっかだよ!
(*232)2005/03/23 20:31:11
村長の妻 エレノア
ああ・・・一言言っておきますと
23時更新だと私はいませんわ
まあ別に能力者でも何でもないですあkら居なくてもよろしいのですけど
一応言っておきますことよ
(2005/03/23 20:32:06、村長の妻 エレノアにより削除)
村長の妻 エレノア
ああ・・・一言言っておきますと
23時更新だと私はいませんわ
まあ別に能力者でも何でもないですから居なくてもよろしいのですけど
一応言っておきますことよ
(642)2005/03/23 20:32:39
村長 アーノルドは、促し騙りだらけぢゃないか…orz
2005/03/23 20:33:20
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに「気持ちだけでも有り難いと思うべし」と説教。
2005/03/23 20:34:21
村長 アーノルドは、うむ!皆アリガトウなのだ!( -д-) 、ペッ
2005/03/23 20:35:14
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを箒で掃いて集めて捨てた。
2005/03/23 20:36:17
村長 アーノルドは、微粒子となって世界に蔓延しはじめた…
2005/03/23 20:37:17
村長の妻 エレノアは、粉塵爆弾をばら撒いた。
2005/03/23 20:37:56
吟遊詩人 コーネリアス
…みなさんこんばんわ…。

…更新は結局遅れそう…なんですかね…?(苦笑
(643)2005/03/23 20:38:31
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスの鼻の穴に逃げ込んだ
2005/03/23 20:39:10
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/03/23 20:39:14
見習いメイド ネリー
アーノルドさんが結社COしたのネリね。
そしてセシリアさんの真霊能が確定ネリ〜

ここで考えられるのは、狼は霊能騙りを出さなかったのか、出せなかったのか・・・多分前者ネリ。
後者の場合は、占い師に二匹騙っている場合くらいしかないからネリ〜
真霊能確定しても二匹潜伏を選んだ場合、大体片方あるいは両方が多弁ステルス傾向にあると思うネリ。
そして騙るつもりが無かったということは、非霊能COのタイミングで疑われないように、非霊能COは早かったと考えてるネリ〜
(644)2005/03/23 20:39:15
見習いメイド ネリーは、ごはん食べてくるネリ〜
2005/03/23 20:39:36
村長 アーノルドは、>>644私はロッテCOの可能性を怖れたと推理してる…
2005/03/23 20:40:46
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに向かってイオナズンを唱えた。
2005/03/23 20:40:59
村長の妻 エレノア
後で疑われたら突っ込もう
なんで早いといけないのよ
それはメタ推理よと

と言うか無意識に狼2匹騙り外してませんか?
真占い師さん
(*233)2005/03/23 20:41:50
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアスを応援した。
2005/03/23 20:42:20
村長の妻 エレノア
まあ大体の場合は2匹も騙ってないからねえ・・・
外しちゃだみだろ
まあいいんだけどさ
(*234)2005/03/23 20:43:04
村長の妻 エレノア
実際に言うと後者でもあり前者でもあるのよね
騙りたくなかったし騙れるわけがなかった
まあそういう事ね
(*235)2005/03/23 20:43:55
村長の妻 エレノア
あーにゃむ・・・・
にゃむにゃむ・・・。
占い師の内訳は【真狼狼狂】
これ気がついている人何人いるのかしら?
(*236)2005/03/23 20:46:02
村長の娘 シャーロットは、あたしは何処にでもいる危人です。
2005/03/23 20:47:54
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアと一緒にコーネリアスを応援した。
2005/03/23 20:48:06
村長の妻 エレノア
結構有効なのよねえ
狼2匹占い師騙り
狂人と連携出来ないと悲惨だけど
(*237)2005/03/23 20:48:49
ごくつぶし ミッキー
>>*236
壁|つ [皆さすがになあ・・・と思っている]
壁|つ [ついでに時間チェック]

壁|彡 サッ
(*238)2005/03/23 20:49:00
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハンマー投げ。
2005/03/23 20:49:34
村長の娘 シャーロット
まぁ、COが概済むのを待ってたのは事実ですがね♪
占い師にしろ、霊能者にしろ…。
(645)2005/03/23 20:49:37
村長の娘 シャーロット
あ、独り言残ってたっけ。
2005/03/23 20:49:44
村長 アーノルドは、結局コミット13人…orz
2005/03/23 20:49:49
村長の娘 シャーロット
危険人物。

略して…

危人。
2005/03/23 20:50:30
村長 アーノルドは、飛んだ。飛んだ。どこまでも…これからも…
2005/03/23 20:50:43
村長の妻 エレノア
>>*238
やっぱり?
なのよね
さすがにありえないだろうとか思ってるから皆占い師に妖魔がいると思ってるのよね
まーいいんだけど最悪妖魔勝ちになっちゃうわ♪
(*239)2005/03/23 20:50:52
村長の娘 シャーロット
レンタルしてたCD延滞しまくってる…。
2005/03/23 20:50:52
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに追撃として槍投げ。
2005/03/23 20:51:18
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアの自転車に10円傷をこっそりつけた
2005/03/23 20:54:35
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/03/23 20:55:17
村長の妻 エレノア
>>638
アーノルドが素敵な順番にしてくれたわ
これでグレンが判定に困るという事はなさそうね


(赤ログ残りpt2800・・・これだけ喋ってもorz)
(*240)2005/03/23 20:56:20
農夫 グレンは、21時更新はなさそうでおじゃるな〜。
2005/03/23 20:57:11
村長の娘 シャーロット
村長、感謝するの遅過ぎ。
…我が父ながら、情けないわ…。
2005/03/23 20:57:21
吟遊詩人 コーネリアスは、マダンテを唱えようとしている…。
2005/03/23 20:57:27
村長の娘 シャーロット
定時更新になりそうな悪寒。
2005/03/23 20:57:49
見習いメイド ネリー
ああ、そうネリね。
占い師4人の状況なら、シャーロットさんが狂人というのは考えにくいことだったネリ〜
(646)2005/03/23 20:58:02
村長 アーノルド
あぁ。
詩人君はもうコミットアンカーせずとも良いぞ。
一応私がやっているのでな。
伝えるのが遅れて申し訳ない。
ご苦労だった。
(647)2005/03/23 20:58:06
見習いメイド ネリーは、更新待ちネリ〜
2005/03/23 20:58:10
村長の娘 シャーロット
ザオリクって何だっけ?
2005/03/23 20:58:12
農夫 グレンは、村長 アーノルドに>>638了解でおじゃる。何でも従うでおじゃるよ・・・
2005/03/23 20:58:22
異国人 マンジロー
まだのようでござるな
(648)2005/03/23 20:59:40
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そうだったな…。
じゃぁ私も【コミット】しておくことにするよ…。
(649)2005/03/23 21:01:40
双子 リックは、更新してねぇ…_| ̄|○
2005/03/23 21:01:48
村長 アーノルドは、マッタリ( ´ー`)y−~~アクションギレー
2005/03/23 21:01:59
ごくつぶし ミッキー
>>*240
実はCO順じゃないんデスね。
村長の見極めたい順?

壁|つ [あれだけ長文垂れ流しても3500残っているデスorz]

壁|彡 サッ
(*241)2005/03/23 21:02:07
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
何か今日は発言が少ないなぁ。
時間は多い筈なのに。
物足りぬ。
2005/03/23 21:02:17
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを慰めた。
2005/03/23 21:02:51
吟遊詩人 コーネリアスは、actの残り数が35ですが何か?(´・ω・`)
2005/03/23 21:02:57
吟遊詩人 コーネリアスは、ベホマズンを唱えた。
2005/03/23 21:03:27
村長の娘 シャーロット
何だかルーズだなぁ…。
あたしも人のこと言えないけど。
2005/03/23 21:03:35
吟遊詩人 コーネリアスは、更にケアルガも唱えた。
2005/03/23 21:03:50
村長の娘 シャーロット
…村長、計画性がない…?
議論大会になったら、どうするつもり?
2005/03/23 21:05:19
村長の娘 シャーロット
まぁ、あたしの知ったこっちゃないが。
ふっ(微笑。
2005/03/23 21:05:40
ごくつぶし ミッキーは、コミットないので裏庭から移動するデス。30分ほどかかるデス。
2005/03/23 21:05:51
村長の娘 シャーロット
DQもFFも分かりませんが何か?
2005/03/23 21:06:05
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアスにビックバン
2005/03/23 21:06:06
村長の妻 エレノア
あとふた・・・1人
ヘンリエッタさん?
(650)2005/03/23 21:06:59
村長 アーノルド
むぅ…やはりエッタ嬢が未コミットだろうか?

74時間後に突然死とか無いように祈っておくとしよう…

(651)2005/03/23 21:07:30
吟遊詩人 コーネリアスは、全ての属性に耐性があるので全く利かない。
2005/03/23 21:08:00
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタ次第で更新時間が変わるのか。
2005/03/23 21:08:06
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアスに聖剣突(違ッ)
2005/03/23 21:09:37
村長の娘 シャーロット
とりあえず独り言使い切ろう。

 い や が ら せ 。
2005/03/23 21:10:21
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスにカメハメハ。
2005/03/23 21:10:47
吟遊詩人 コーネリアス
…くっ…。

…何故貴様が…エクスカリバーを…。(吐血
(652)2005/03/23 21:10:49
吟遊詩人 コーネリアスは、血を吐いて、苦しそうにもがいている…。
2005/03/23 21:11:15
村長の娘 シャーロット
某ネトゲーの技を使おうと思ったが、マイナー過ぎたからやめた。
2005/03/23 21:11:21
村長 アーノルド
>>652

坊 や だ か ら さ
(653)2005/03/23 21:11:39
村長の妻 エレノア
エクスカリパー?
何言ってるのよマナの聖剣に決まってるでしょ!
(654)2005/03/23 21:11:51
村長の妻 エレノアは、ヘンリエッタ召喚!ベントラベントラ〜
2005/03/23 21:12:16
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドの髪を血で赤色に染めたくなった。
2005/03/23 21:12:26
村長の妻 エレノアは、ころぺんどらコロペンドラーヘンリエッタ召喚〜
2005/03/23 21:12:46
村長の妻 エレノア
>>653
角を生やしなさい
角が生えれば大気圏も突破できるわ
(655)2005/03/23 21:13:31
村長の妻 エレノア

無駄にネタの宝庫ですねエレノアさん
(*242)2005/03/23 21:14:19
村長 アーノルド
えぇい!

吟遊詩人 コーネリアスとは化け物かっっ!!
(656)2005/03/23 21:14:31
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドがネリーの促しを無駄に使っているのを眺めている
2005/03/23 21:15:22
村長の娘 シャーロット
(居ないけど)ニーナは村長の隠し子に一票。
2005/03/23 21:15:27
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/03/23 21:15:44
吟遊詩人 コーネリアスは、頭に電撃が走るような感覚を覚えた。
2005/03/23 21:16:20
村長の娘 シャーロット
勿体無いから今だけは、

 休 め 。
(657)2005/03/23 21:16:22
村長の娘 シャーロット
ニャホニャホタマクロー…(爆笑。
2005/03/23 21:18:34
村長 アーノルド
む…むぅ…

やはり23時の強制更新になるようだな…
23時05分で一斉が無理な占い師はいるのかな?
いるならサブプランでお願いしたいのだが…
(658)2005/03/23 21:18:45
村長の娘 シャーロット
わーい、これで独り言使い切ったー♪
2005/03/23 21:18:56
農夫 グレンは、今日は早く寝たかったでおじゃるが・・23時5分大丈夫でおじゃる
2005/03/23 21:22:02
見習いメイド ネリー
>>658
どちらでも問題なしネリ〜
(659)2005/03/23 21:26:23
異国人 マンジロー
>>658
拙者も大丈夫でござる(たぶん)
(660)2005/03/23 21:30:09
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルド鳩サブレプラン承知。
2005/03/23 21:30:25
吟遊詩人 コーネリアスは、鳩サブレよりひよこサブレがいいぞ…。
2005/03/23 21:31:42
異国人 マンジロー
念のため…
鳩サブレ了承とは>>638でござるか?
(661)2005/03/23 21:36:49
村長 アーノルド
>ミッキー
つまり一斉が無理ということか?
(662)2005/03/23 21:39:18
ごくつぶし ミッキー
鳩ケ谷。
23:05一斉で大丈夫デス。
(663)2005/03/23 21:41:53
文学少女 セシリア
…鳩。

…23時更新、了解。
(664)2005/03/23 21:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
…つまり…あと1時間と少々…時間が余るという事だな…。(何
(665)2005/03/23 21:46:33
村長 アーノルド
了解だ。
【最終確認】
23時05分に
可能な限り15秒以内に占い師4人は一斉結果発表。
セシリアは占い師結果発表後に霊能結果発表。

でお願いする。では更新時に。
(666)2005/03/23 21:46:33
異国人 マンジロー
今から移動するでござる
>>666 に何とか間に合いそうでござるな
(667)2005/03/23 21:56:56
雑貨屋 レベッカ
猛烈な勢いでバージョンが上がってます。
ただ、更新履歴の最新版は0.16.5なのに現状は0.16.4です。わりと謎。
2005/03/23 22:13:52
雑貨屋 レベッカ
キャッシュだったorz

なんで独り言発したらマイナーバージョンが二つも上がってますかorz
2005/03/23 22:14:41
新米記者 ソフィー
おや、更新してないね。
(668)2005/03/23 22:19:01
村長の娘 シャーロットは、鳩から舞い降りた。
2005/03/23 22:36:53
異国人 マンジロー
ただいまでござる
(*243)2005/03/23 22:37:23
村長の娘 シャーロット
更新待ち。
やっぱり定時なんですね。
30分後、あたしは生きているのでしょうか…?
(669)2005/03/23 22:38:27
吟遊詩人 コーネリアスは、全員にリレイズをかけた。
2005/03/23 22:40:35
ごくつぶし ミッキーは、戻りましたデス。
2005/03/23 22:42:15
ごくつぶし ミッキーは、どたどたと音をたてて集会場にやってきた。
2005/03/23 22:42:36
文学少女 セシリアは、本の山から、這い出してきた。
2005/03/23 22:45:36
文学少女 セシリア
………来た。話は全部聞いていた。

………更新まで、待つ。
(670)2005/03/23 22:46:38
異国人 マンジロー
到着。待機中でござる
(671)2005/03/23 22:46:40
文学少女 セシリアは、部屋の隅に行くと、本を読み始めた。
2005/03/23 22:46:50
村長 アーノルド
さ…
もうすぐだな。
遺言は「頼むぞ相方」だ…
(672)2005/03/23 22:48:29
文学少女 セシリア
セシリアの大胆襲撃予想っ。

本命、ロッテ。

ダークホース、グレーの誰か。

大穴、私。

さあて、どうなるかなっ?
2005/03/23 22:48:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>672
…了解だ…。

…できるだけ…頑張るよ…。

…ご苦労だった…。
2005/03/23 22:51:01
農夫 グレンは、いるでおじゃるよ。
2005/03/23 22:51:52
ごくつぶし ミッキーは、明日も占いディナーを・・・とよだれをたらしながら祈っている。
2005/03/23 22:53:06
農夫 グレンは、最後のactでおじゃ。村長、長い長い一日お疲れ様でおじゃった。
2005/03/23 22:57:48
見習いメイド ネリー
時間調整完了のテスト〜
2005/03/23 22:59:34
雑貨屋 レベッカ
定時だわよ。
(673)2005/03/23 22:59:40
村長 アーノルド
狼コォ━━━щ(゚Д゚щ)━━━イ!!
ふ…
ふははははっ!!
(674)2005/03/23 22:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
74
40
40
77
48
49
24
30
47
12
33
84
7
38
44
28