人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : エピローグ
農夫 グレンは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
双子 リックは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
修道女 ステラは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは修道女 ステラに投票しました
農夫 グレンは村長の妻 エレノアに投票しました
雑貨屋 レベッカは村長の妻 エレノアに投票しました
見習いメイド ネリーは村長の妻 エレノアに投票しました
修道女 ステラは村長の妻 エレノアに投票しました
双子 リックは村長の妻 エレノアに投票しました
文学少女 セシリアは村長の妻 エレノアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、6人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
村長の妻 エレノアは人狼だったようだ。
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカを占った……。
雑貨屋 レベッカは人間のようだ。
次の日の朝、雑貨屋 レベッカが無惨な姿で発見された。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
結社員
死亡
bausu
1/2
2/2
0/0
75%
村長の妻 エレノア
人狼
死亡
poteko
2/2
0/1
0/1
50%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
candy
3/3
0/0
0/0
100%
農夫 グレン
占い師
生存
okita
1/2
0/0
0/0
50%
雑貨屋 レベッカ
妖魔
死亡
eureka_
2/3
0/1
0/2
33%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
minekura
2/4
0/0
0/0
50%
見習いメイド ネリー
狂人
生存
celen
0/1
3/5
0/0
50%
修道女 ステラ
守護者
生存
halka
2/3
0/0
0/0
66%
双子 リック
村人
生存
nagiya
2/3
0/0
0/0
66%
双子 ウェンディ
村人
死亡
mashiron
1/2
0/0
0/0
50%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
ruru
3/6
0/0
0/0
50%
文学少女 セシリア
霊能者
生存
merimeri
2/2
0/0
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
Wish
2/3
0/1
0/1
40%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
死亡
sizuku
1/3
0/0
0/0
33%
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
lucas
0/0
0/1
0/0
0%
---
異国人 マンジロー
人狼
死亡
nyamu
1/2
1/3
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
村長の妻 エレノア
お疲れ様ー

ソフィーさんは小さな村のロッテで
マンジローさんは小さな村のハーベイね

・・・・あ
eurekaさんだ
(0)2005/03/30 18:39:00
農夫 グレン
終わってるでおじゃる。
お疲れさまでした。
しかもネリー狂人だし、コーネ狂人を信じてしまったのは中の人の天然という人徳のなせる技か。
今から帰ります。
がんばれ!ニッポン!
(1)2005/03/30 18:49:34
村長の妻 エレノア
(;´∀`)

ヘンリエッタ故意に突然死かよ・・・
(2)2005/03/30 19:04:50
見習いメイド ネリー
終わってるネリ〜!
偽っぽい騙りでいくつもりが、
なんか後になるほど信用を得に動いてしまったネリ。
グレンさんには負けたネリよ・・・
(3)2005/03/30 19:17:00
村長 アーノルド
やぁ 皆!

村長さんだぞ!!

う…
うははははっ!!

よくやった!
よくやったぞぉ!!

さぁ応援だ!!
(4)2005/03/30 19:34:55
農夫 グレン
よし、間に合ったでおじゃる。
過去を振り返るのは後にして、
画面に集中するでおじゃる。
(5)2005/03/30 19:35:57
村長の妻 エレノア
あー・・・・
とりあえず寝ます
変な夢見てからロクに寝れてねーなおい

もうちょっときちんと考えてれば・・・orz

相互判定とかもうちょっと考えときゃ良かった

相互占い灰色吊りに持っていけたのは
私の中では○だけどねー
(6)2005/03/30 20:32:45
文学少女 セシリア
………来た。

………みんな、おつかれさま。

………みんな、サッカー。

………今のうちに、過去ログ読む。
(7)2005/03/30 20:43:20
文学少女 セシリア
………日本勝った。

………ログ読みが進まない。

………はう。
(8)2005/03/30 21:28:48
雑貨屋 レベッカ
落ち着いて考えた。
考えた。

キレたのは悪手だったと思うけど、ミッキーのただ捨て+襲撃失敗ではキレるなって方が無理だorz

とりあえず、負けられない戦いの方はどうにか勝ったしログ読んでくる〜
(9)2005/03/30 21:30:01
農夫 グレン
勝ったでおじゃる〜
勝ちは勝ち。
3点は3点でおじゃる。

過去ログ読んでくるでおじゃるよ。
(10)2005/03/30 21:31:44
文学少女 セシリア
………グレン、レベッカ、こんばんは。

………まだ2日目。明日、あさっては、用事があって、鳩のみ。

………今日話したいが、ログが多い。


………はう。
(11)2005/03/30 21:34:19
新米記者 ソフィー
終わってる、ログ読んでこよう。
(12)2005/03/30 21:55:14
文学少女 セシリア
………こんばんは、ソフィー。

………村人だった。吊ってごめん。
(13)2005/03/30 21:58:08
文学少女 セシリア
………こんなに、おとなしいエピローグは、初めて。

………みんな、ログ読んでる?



………私も、読んでるけど。
(14)2005/03/30 22:14:09
農夫 グレン
おじゃ。
ざっと読み終わったでおじゃる。
まずは、ヴィン=ルーサーの回復を祈るでおじゃる。
ヴィンは基本的に早寝、早起きな人。
相当睡眠時間削ってまとめようとしてたんじゃないかな。無理しすぎでおじゃるよ。
ゆっくり休んで、また顔を出しておくれでおじゃる。
(15)2005/03/30 22:16:24
新米記者 ソフィー
ログ長すぎて3日目で投げそう・・・

ていうか!眠いんですけど!
なぜこんなに眠いんでしょうぅぅぅぅぅ!
(16)2005/03/30 22:16:48
農夫 グレンは、実はサッカーよりも過去ログを読んでしまったのは秘密。
2005/03/30 22:17:03
農夫 グレン
>>16
墓ログがほとんどないから、
後半は楽に読めるでおじゃるよ。
(17)2005/03/30 22:17:38
農夫 グレン
みんな、戻ってくるまで暇でおじゃるな。
(18)2005/03/30 22:19:11
双子 ウェンディは、|x・)
2005/03/30 22:21:42
文学少女 セシリア
………まだ、3日目。グレン、早い。すごい。

………でも、あまり早いと嫌われる。
(19)2005/03/30 22:22:06
異国人 マンジロー
みんなお疲れさまでござる。
しかしまだ仕事中…。また後で
(でも何故かサッカー勝ったのだけは知ってる)
(20)2005/03/30 22:22:07
農夫 グレン
>>19
サッカー見るために早く帰ってきたのに、
人狼終わってるから、ついつい
読みながら、歓声が上がったときだけ
見てたでおじゃるよ。

(21)2005/03/30 22:26:24
農夫 グレン
>>20
卍はまじで忙しかったんでおじゃるな。
メタ推理を絡めて、正直申し訳なかったでおじゃる。
あの時は、パーフェクト負けすら覚悟してたでおじゃる。
(22)2005/03/30 22:28:15
農夫 グレン
しかし、あれでおじゃるか。
狼はおらを狂人と見てたでおじゃるか。
狂人になった時の振る舞いの参考にするでおじゃるよ。
(23)2005/03/30 22:31:37
文学少女 セシリア
………こんばんは、マンジロー。

………ログ多すぎ。読むの大変。

………でも、思ったより独り言少ない、かも。
(24)2005/03/30 22:32:01
文学少女 セシリア
………グレンが狂人なら、村の役に立つ狂人。

………しばしばいる。

………あと、村の役に立つ妖魔も。
(25)2005/03/30 22:33:16
農夫 グレン
う〜ん。妖魔や狂人やるなら
人狼やってみたいでおじゃるな。
やっぱり、相談しながら進めていくのは楽しそうでおじゃる。
(26)2005/03/30 22:38:56
農夫 グレンは、村の役に立つ役しかやった事ないでおじゃる。
2005/03/30 22:40:52
農夫 グレンは、まあ、2回目でおじゃるが・・・
2005/03/30 22:41:05
文学少女 セシリア
………私たぶん人狼だめ。

………失言して、あっさり吊られる。

………騙す才能、ない。
(27)2005/03/30 22:42:10
農夫 グレン
失言は怖いでおじゃるな。
いちいち発言チェックしてもらうわけにもいかんでおじゃろうし。
根は村人でおじゃるから、一度人狼視点で見てみようかなという気持ちもあるでおじゃる。
(28)2005/03/30 22:44:58
文学少女 セシリア
………リアルが忙しい人が、能力者はダメ。

………私も大変だった。

………でも、まとめ役も、少し、楽しかった、かも。

………根が黒い、私。orz
(29)2005/03/30 22:49:08
雑貨屋 レベッカ
参ったなあ。
結局、人狼が敵ってことを忘れてた自分が悪いわけだ。
(30)2005/03/30 22:49:12
雑貨屋 レベッカは、真ん中辺は全然読んでいない(ぉ
2005/03/30 22:49:39
文学少女 セシリア
………しかし、本当に、誰も発言しない。

………これ、本当に多弁村のエピローグ?
(31)2005/03/30 22:49:48
双子 リック
>>31
今日は代表戦があったからしょうがないでしょう。
(32)2005/03/30 22:51:32
雑貨屋 レベッカ
しかし実際なんでセシリア襲撃なんだ…
まったく判らん。
(33)2005/03/30 22:52:24
文学少女 セシリア
………こんばんは、レベッカ。来てくれてうれしい。

………レベッカ妖魔は本当にびっくり。

………守護者COがなければ、もう少し何とかなったかも。

………あれで、確定白が一人できて、詰んだ。
(34)2005/03/30 22:52:44
双子 リック
まとめ役が四代に渡って受け継がれる村って始めてかも。
まとめ役死にすぎ。

そして、まとめ役の中の人、リアルが大変過ぎ…
(35)2005/03/30 22:53:47
雑貨屋 レベッカ
判らんから風呂で考えてこよう。

あと、ミッキーは叩かないことに決めた。その方が堪えるはずだ(邪

#いや、まあこれも経験と。柳に風と流してれば勝てたっぽいですなあ。
(36)2005/03/30 22:55:13
農夫 グレン
まあ、コミット時間が決まってなかったでおじゃるからな。
それにしても少ないでおじゃる。
みんな転生して、方々で多弁の力を発揮してるのでおじゃろうか。
(37)2005/03/30 22:55:25
双子 ウェンディ
実際セシリア襲撃は謎だったのさ・・・

ミッキーの失敗はレベッカ妖魔をばらしたこと
エレノアの失敗はセシリア襲撃したこと
私の失敗はPC壊れた事(ノд`)
(38)2005/03/30 22:56:47
文学少女 セシリア
………こんばんは、リック。

………途中でかなり吊ろうと思ったのは、独り言にも書いていない秘密。


………でも、まとめは、すごくありがたかった。
(39)2005/03/30 22:58:08
文学少女 セシリア
………こんばんは、ウェンディ。

………吊りが決まってからは、すごくかっこよかった。

………私なら、吊りを撤回していた、かも。
(40)2005/03/30 22:59:11
修道女 ステラ
ただいま帰りましたー。
みなさんお疲れ様でした。

ホントに不甲斐ない守護者でごめんなさいでした。
何はともあれ勝利できて嬉しいです。
(41)2005/03/30 23:02:57
双子 ウェンディ
>>40
いや、まぁPCがやばかったしあそこで吊られて正解だったと思うのさ
エレノアを村人とグレースケールで作ってたりもしたし
(42)2005/03/30 23:03:34
農夫 グレン
12日間の長い戦いが終わったわけでおじゃるが。
ちょっとさみしい気もするでおじゃるな。

やはり、終わった瞬間
みんなでお疲れを言い合うというか、
ノーサイド!!
みたいな感じが欲しいでおじゃる。
(43)2005/03/30 23:04:50
文学少女 セシリア
>>41
………こんばんは、ステラ。

………守護者がステラだったとは。奇策で吊らなくてよかった。
(44)2005/03/30 23:05:50
見習いメイド ネリー
いつになったらグレンさん喰うのかな〜
と、ずっと待ってたら終わってたネリ・・・
初めっから真らしい動きにしておけば良かったネリ。
COタイミングでの有利さはあったのネリよね〜
(45)2005/03/30 23:05:56
農夫 グレン
>>41
いやいや、最終日まで生き残ってた事自体が
GJでおじゃ。
しかし、今回はほんとにリックと
思考が被ったのよさ〜
(46)2005/03/30 23:06:14
文学少女 セシリア
>>43
………のーさいど。
(47)2005/03/30 23:06:26
新米記者 ソフィー
しかし今回は珍しく狼の予想が微妙にあたってた。
レベッカは狼じゃなくて妖魔だったけど。
(48)2005/03/30 23:06:34
文学少女 セシリアは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/03/30 23:06:45
農夫 グレンは、人が来はじめてるでおじゃ。
2005/03/30 23:06:47
異国人 マンジロー
>>36
エレノアさんは完全勝利&真占い師は吊らせて勝つというのを目指していたのだと思う

拙者なら占い師は即喰い
ちなみに占い師即喰いは守護者+占い師+狂人との駆け引きということでちゃんと読み切れば運ゲーにはならないと信じてる…
(49)2005/03/30 23:07:45
文学少女 セシリア
>>45
………こんばんは、ネリー。

………結社員CO。コーネリアスが食べられてから、すぐにすれば、面白かった、かも。
(50)2005/03/30 23:08:05
村長の妻 エレノア
えれにょあにょあー

おせし姫襲撃理由?
寝ぼけてましたがな

ていっとコミットした先がセシリアっと
駄目じゃん_| ̄|○
(51)2005/03/30 23:08:18
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに、いやそれは戦った相手とするもので・・おじゃ
2005/03/30 23:08:39
村長の妻 エレノア
>>49
だってさー
この頃やたら初撃占い師が多いじゃん
だからあえて逆らってみた
まー占い師を襲った方が後々楽なのは身に染みて分かってますけどさ
(52)2005/03/30 23:09:45
修道女 ステラ
>>44
いや、もうきっと仮決定でエレノアさん吊り、とかいいながら怪しまれてるから、絶対本決定とか、最終的なコミットでは私が吊られるんじゃ、と戦々恐々でした。
(53)2005/03/30 23:10:13
村長の妻 エレノア
あっそーそー
グレン自体が狂人に見えていたわけじゃないよ
ネリーが普通あそこで狂人はCOしないだろうって見えたから
相対的に狂人に見えたわけ
それ以外は真らしい真の行動だね
(54)2005/03/30 23:11:16
見習いメイド ネリー
いやー、さすがにそれは分が悪いネリよ。
グレンさんが信じたのもすでに詰んでいたからネリ。
多分信じられないネリ〜

>>49
出来れば騙りで勝ちたいネリよね。
でも、勝てなさそうなら喰うしかないネリ。
(55)2005/03/30 23:11:17
農夫 グレン
エレノアはですます調でもしゃべれるとか言ってなかったっけでおじゃ?

正直赤ログの方が、口調きつかったでおじゃ。
卍の事、真守護者と決め付けてるし。
(56)2005/03/30 23:12:31
村長の妻 エレノア
なんて言うか
私が人狼をやると真占い師が鬼の様な人なんですよね
94村のハーヴェイとか
論破できないっつーか
こういう占い師はさっさと食べるべきなのかな・・・

何故だろうか・・・
(57)2005/03/30 23:12:52
異国人 マンジロー
ちなみに4人目で占い師COしてきたのは…奇策で??
(58)2005/03/30 23:13:00
農夫 グレン
>>58
それ!聞きたかったでおじゃる。
(59)2005/03/30 23:13:52
村長の妻 エレノア
>>56
序盤は結構リック喋り引きずってたし
それに村人騙り騙りなんてやりそうなのはルーサーかなあと
(60)2005/03/30 23:14:08
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアがですます調だ・・( ゚Д゚)
2005/03/30 23:14:52
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/03/30 23:15:22
村長の妻 エレノア
ハッ!
手がつい勝手に・・・
(61)2005/03/30 23:15:40
農夫 グレン
>>60
あの卍とのやりとりはおもしろかったでおじゃる。
(62)2005/03/30 23:15:41
見習いメイド ネリー
真っぽいから。じゃ駄目ネリ?
この手で信用を取るのはよく使ってますネリ〜
(63)2005/03/30 23:15:58
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアに、ヘルメットをかぶって応戦した。
2005/03/30 23:16:32
村長の妻 エレノア
>>62
良く分からない奇策をやる人なんてそうそういないと思ってたからね
意外といっぱいいるしorz
(64)2005/03/30 23:16:35
村長の妻 エレノア
>>63
どれに返事してるのかしらね・・・
アンカー付けた方がよろしいかと
(65)2005/03/30 23:17:15
異国人 マンジロー
>>63
初撃占い師を襲う場合は狂人っぽい方を襲うべきなのか…
(66)2005/03/30 23:17:59
文学少女 セシリア
………今、5日目読んでる。

………私のまとめが、どう思われていたか、どきどき。
(67)2005/03/30 23:18:01
見習いメイド ネリー
ああ、>>63>>58>>59への返事ネリ。
(68)2005/03/30 23:18:02
村長の妻 エレノア
>>67
ブラフだと思わなかった
本気で吊られると思っていた
怖かった
(69)2005/03/30 23:18:27
農夫 グレン
4人目でのCOは?でおじゃる。

霊騙りをしようとは思わなかったのでおじゃるか?
(70)2005/03/30 23:19:33
見習いメイド ネリー
>>66
真占い師だと、真っぽすぎると速攻で喰われる、
かといって偽っぽいと信用を得られないという
二律背反ネリね。
(71)2005/03/30 23:19:46
双子 ウェンディ
もぅ愛機はだめくさいです・・・
というわけで今日は寝ます
鳩からは辛いのさ
ミッキーへ
私が怖かった理由はなんなのさ
そこまで嫌な存在でもないと思うのさ
(72)2005/03/30 23:19:48
農夫 グレン

>>63
(73)2005/03/30 23:19:56
農夫 グレンは、遅かった・・orz
2005/03/30 23:20:08
村長の妻 エレノア
やっぱり
こう・・・
一番最後の人は真か狼はあっても
狂人はありえなさそうとか思ってるから駄目なのね
それを逆手に取った作戦も・・・
ううむ
(74)2005/03/30 23:20:21
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアに、ハリセンで殴られた
2005/03/30 23:20:25
異国人 マンジロー
>>67
委任にして欲しいって言ってたから
ブラフでステラさん吊りもあるのかな?
なんて微かに期待してました…
それで妖魔噛みにしてたし
(75)2005/03/30 23:20:33
村長の妻 エレノア
やっぱり喋り倒していると白く見られるかも
この作戦は奇策でも定石でもOKだね
うみゅ・・・
多弁はいい
(76)2005/03/30 23:21:43
雑貨屋 レベッカ
やっぱ、7日目開始時点で詰んでるですよ。
なんせ占い師食わないんだもんorz

7日目に灰占灰吊、8日目にグレーローラー終了。だめぽ。
(77)2005/03/30 23:23:16
農夫 グレン
>>76
多弁は残しといても、ボロを見抜いてやるって気にさせてくれるからですかね。
(78)2005/03/30 23:23:42
異国人 マンジロー
ひょっとして…
コミット外してもっと激しく抵抗したら変えられた?
(79)2005/03/30 23:23:51
双子 リック
議事録前半、長すぎ。

今回は占い師の信用度勝負だったね。
グレンさん、最近の能力者には珍しい正統派な能力者だったよ。すんばらしい。

(真に見えすぎて、逆に騙りかと疑った時期もありました(´・ω・`))
(80)2005/03/30 23:24:09
雑貨屋 レベッカ
7日目も自分噛みと思ってやった
守護GJとは思わなかった
あまり後悔していない

だめぽ
(81)2005/03/30 23:24:28
雑貨屋 レベッカ
つか、ステラ守護者は見えただろ自分。
なんでCOしたかな。
(82)2005/03/30 23:25:36
村長の妻 エレノア
今回の反省点

【深く考えず行動した点】
頭が働いてない時は集会場へ来るのはやめましょうorz

【最大で何日かかるか見てから入ろう】
予定ギリギリだったorz

【中の人たたかなーい】
いつものことですが・・・orz


(83)2005/03/30 23:26:01
村長の妻 エレノア
もうちょっときちんと考えてればorz
どこで思考を間違えたのやら・・・
(84)2005/03/30 23:27:15
農夫 グレン
>>80
【しゃべり倒してやる】が、今回の目標でおじゃった。
前回は一回もpt使い切れなかったでおじゃるからな。
おかげで独り言は全然でおじゃった。
(85)2005/03/30 23:27:34
村長の妻 エレノア
>>85
やっぱり喋り倒す能力者は信用されるよ
真偽はともかく

(86)2005/03/30 23:28:22
見習いメイド ネリー
>>70
霊騙りでも良かったネリが・・・
受動的能力は騙りにくいのネリ。
迷ったのは確かだけどネリ〜

ちょっと頑張りが足りなかったネリね。
(87)2005/03/30 23:28:36
村長の妻 エレノア
と言うか多弁で敵勢力って1番怖いと思うな
きちんと考えて発言していけばそうそうボロは出ないし
多弁は吊りにくいし・・・
占えばいいんだけど
パンダになったらなったでねえ・・・
(88)2005/03/30 23:29:30
村長 アーノルド
ふぅ…
ログ長い…
ザッと見終了で軽く満足しちゃおうかとも思ってる私…

とにかくエッタが故意の突然死だったのは痛いな…
さっさと存在忘れよう…

で、よくぞグレンは頑張ったな!
最後まで生き残った占い師を見たのは初めてだ!

さて、表彰だな…
【MVP】…アンタは偉い!スゴイ!この馬鹿!って人
【敢闘賞】…負けたけどアッパレ!この馬鹿!って人
【技能賞】…今度又一緒にやりたい!この馬鹿!って人
【村長さん特別賞】…村長さんがチュウしてあげます

よければ各人、投票してくれ…
メモ使ってくれると嬉しいぞ!
(89)2005/03/30 23:29:33
農夫 グレン
>>84
パーフェクト勝利にこだわった点かと・・

何度か出てたおら吊りをことごとく一喝で却下してたでおじゃるからな。
(90)2005/03/30 23:29:57
文学少女 セシリア
>>75
………ウェンディが吊られるのが、もったいないと思った。

………だから、いつでも吊り先を変えられるように、委任をお願いした。

………また、その状況で、委任をしていなかった人数が把握できたら、そこから見えるものがありそうだった。

………小手先、ごめん。
(91)2005/03/30 23:30:22
雑貨屋 レベッカ
勝率稼ぎたいなら村人側やれば楽なんだけどなあ。
占い師・霊能者で無敗ですよ私?

が、中の人の人外属性がどうしても村に敵対する側に引き寄せられてしまう…(苦笑
(92)2005/03/30 23:30:24
村長の妻 エレノア
多弁の人がパンダになったら
黒判定出した占い師を逆に吊りにかかりそう
怖いですねえ
(93)2005/03/30 23:30:28
修道女 ステラ
今回は頑張って喋ろうと意気込んで入ったのに結局いつものようにダメでしたorz
(94)2005/03/30 23:31:19
村長の妻 エレノア
>>92
あの時吊っておけば良かったかも・・・
いえ冗談ですよ?
(95)2005/03/30 23:31:39
文学少女 セシリア
>>89

………追加で、【天然賞】を。

………誰が受賞するかは、みんな分かっている、かも。
(96)2005/03/30 23:32:08
村長の妻 エレノア
>>90
でも1人でも吊られると妖魔勝ちの可能性が高くなっちゃうのよ
だから・・・さ
(97)2005/03/30 23:32:23
文学少女 セシリア
………こんばんは、アーノルド。

………勝ってよかった。負けていたら、あわせる顔がない。
(98)2005/03/30 23:32:46
双子 リック
>>89
【村長さん特別賞】を凄まじく受賞したくないんですけど…
(99)2005/03/30 23:33:00
村長 アーノルド
>>96
おっけい!だ!
(100)2005/03/30 23:33:11
農夫 グレン
村長さん、こんばんわでおじゃ。
直接謝りたかったでおじゃるよ。
言い過ぎたとまじ反省してるでおじゃ。
(101)2005/03/30 23:34:38
ごくつぶし ミッキー
裏庭から戻りました。
さてヘルメットでも被って、と。


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ orz
(102)2005/03/30 23:34:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary