人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : エピローグ
修道女 ステラ
>>453
よほど寡黙だと吊りにあげちゃいますね。
判断材料が出てこないので中々残しておいても、なんて…。
(458)2005/04/02 22:46:21
雑貨屋 レベッカ
>>455
「喋らないからと吊りに挙げた」→「それでも発言量増えなかった」→「吊られたら負けの立場なんだったら何らかの回避行動をするだろう」→「つまりやつはリア多忙の村人じゃないか」
という推理がまかり通ったのがβの妖魔初勝利でしたさ(遠い目
(459)2005/04/02 22:48:28
修道女 ステラ
>>459
うは、それは悲しい。
(460)2005/04/02 22:49:37
雑貨屋 レベッカ
なんにしても、発言しないんだったら何のために参加してるのかと。
一日500Ptくらい消費するのは最低限の義務でしょ。
(461)2005/04/02 22:52:32
雑貨屋 レベッカ
ここみたいな2000村なら何とかして1000は使うように心がけるとか。
寡黙は何というかいろいろ冒涜ですよ。
(462)2005/04/02 22:53:19
異国人 マンジロー
お疲れ様でした。
またどこかで再戦しましょう
次は騙り…いや話しますよ!
でわ!
(463)2005/04/02 22:53:38
修道女 ステラ
マンジロー様お疲れさまでした!
またどこかでお会いしましょう〜。
(464)2005/04/02 22:55:12
修道女 ステラ
では、私もそろそろ。

皆様お疲れ様でした。
またどこかで逢いましたら、どうぞよろしくお願いします。

それでは、また逢える日まで。
(465)2005/04/02 22:56:02
修道女 ステラは、深々とお辞儀をした。
2005/04/02 22:56:19
雑貨屋 レベッカ
くわ。
あと7発言。

無理ぽ?
(466)2005/04/02 22:57:37
雑貨屋 レベッカ
(あまりムキになって取りに行くものでもないか。>発言数3桁)

とりあえず、いつか転生先で会ったならお手柔らかに。>ALL
(467)2005/04/02 22:58:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary