人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : エピローグ
文学少女 セシリア
………こんばんは、アーノルド。

………勝ってよかった。負けていたら、あわせる顔がない。
(98)2005/03/30 23:32:46
双子 リック
>>89
【村長さん特別賞】を凄まじく受賞したくないんですけど…
(99)2005/03/30 23:33:00
村長 アーノルド
>>96
おっけい!だ!
(100)2005/03/30 23:33:11
農夫 グレン
村長さん、こんばんわでおじゃ。
直接謝りたかったでおじゃるよ。
言い過ぎたとまじ反省してるでおじゃ。
(101)2005/03/30 23:34:38
ごくつぶし ミッキー
裏庭から戻りました。
さてヘルメットでも被って、と。


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ orz
(102)2005/03/30 23:34:49
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/30 23:35:18
見習いメイド ネリー
天然賞・・・賞というより、
あの人にはむしろ天然皆伝くらいが合ってるネリ〜
(103)2005/03/30 23:36:51
双子 リック
【天然賞】…あの人がぶっちぎりで受賞するんだろうけど、人間が【ネ申】に賞を送るというのは不遜ではないだろうか?

(104)2005/03/30 23:37:19
雑貨屋 レベッカ
【MVP】
グレン。きっちり能力者としての仕事を果たしてくれたってことで。
【敢闘賞】
ネリー。負けサイドで賞を出すとしたらこの人しか居ないでしょ。
【技能賞】
セシリア。ブラフの使い方は勉強になった…気がするけど、多分自分が使うことはないな(苦笑
【村長さん特別賞】
エレノア。是非反撃で蜂の巣にされて欲しい。
【店燃焼】
…この誤変換で私確定?orz
(105)2005/03/30 23:37:49
ごくつぶし ミッキーは、>>36 せめて叩いて・・・。orz
2005/03/30 23:39:19
異国人 マンジロー
>>102
ミッキーさんは初ゲームなのに凄かったですよ
敵に回ると怖いかも
(106)2005/03/30 23:39:57
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/30 23:40:04
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/03/30 23:40:52
村長 アーノルド
>>101
だーいじょーぶだぁ!
独り言見てもらったら判るだろうが、結構平気で耐えてたぞ!
っつーかあんな信頼落とす行為よく考えたら生きてる内に弁明許される結社しかいないよな…普通…と軽く反省…

>>99
むぅ…?
私の代わりにミッキーでもよいのだが…
(107)2005/03/30 23:41:15
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに(・∀・)ニヨニヨ
2005/03/30 23:42:01
ごくつぶし ミッキー
わーい、ステラさんに慰められた。

何か慰めばっかで褒められてないなあっはっは。orz
(108)2005/03/30 23:43:02
雑貨屋 レベッカ
村側14勝9敗、人外2勝9敗。
なんだこの中の人の戦歴は。
(109)2005/03/30 23:43:18
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに(@∀@)ニヨニヨ
2005/03/30 23:44:04
文学少女 セシリア
>>105
………私、清純な乙女。ブラフって何? わからな〜い(←棒読み口調で)。
(110)2005/03/30 23:44:10
雑貨屋 レベッカ
まあ、ここはあれだな。
「根はいい人」COをするしかないな。

…騙りじゃないですよ?
(111)2005/03/30 23:44:52
文学少女 セシリア
>>108
………ミッキーはステラに告白しなかったから、褒めない。

………男の純情以前に、意気地がない。
(112)2005/03/30 23:45:13
農夫 グレン
アンケ回答でおじゃる。
【MVP】…セシリア
勝利に導いたまとめ役。
卍吊りの決断が勝負を決めた 
【敢闘賞】…エレノア
男2人を引っ張り、完全勝利にまい進した姿勢は立派
【技能賞】…リック
占い師のおらより情報少ないはずなのに、
理論がわかりやすく、冷静で、場の雰囲気も考慮する人。
【村長さん特別賞】…ミッキー
ま、罰ゲームって事で。
【天然賞】…いや、名前を挙げさせて頂くのもおこがましいですよ
(113)2005/03/30 23:45:16
異国人 マンジロー
>>107
信頼落とす行為…
エレノアさんの結社員(150村)に比べたら甘い!
正直あれは怖かった。
(114)2005/03/30 23:45:28
ごくつぶし ミッキー
っと、アンケ。

【MVP】
グレン。
もー参りました。orz

【敢闘賞】
勝ち目前で爆風に巻きこまれただけ。
過去に読んだどのログの妖魔よりも凄かったです。

【技能賞】
全員。
RPあんだけやってちゃんと話すんだからホント凄い。

【天然賞】
賞とかに縛られる御方ではないです。

【村長さん特別賞】
>>99みたいなこと言ってるのでリックに進呈をば。
(115)2005/03/30 23:46:09
農夫 グレン
ミッキーはログを読んだだけであそこまでできるのは
正直すごいと思った。
おらの初戦なんて、ひどいもんじゃったでおじゃる。

次は村側をやってみるでおじゃるよ。
(116)2005/03/30 23:47:30
村長 アーノルドは、150村に飛んでみるのだ
2005/03/30 23:47:41
ごくつぶし ミッキー
あ、>>115の【敢闘賞】はレベッカですよ。
(117)2005/03/30 23:48:27
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/30 23:50:06
双子 リック
>>115
ぐは、その賞いらないってば!
(118)2005/03/30 23:50:29
雑貨屋 レベッカ
>>115
いや、妖魔で勝つにはその爆風に耐えなきゃならないと学習できたんで、それなりにおk。
(119)2005/03/30 23:51:06
ごくつぶし ミッキー
>>112
男の純情を思い出しつつってやつなのです。
あああの頃に戻りたい。orz

>>116
や、グレンについて行っただけですよあっはっは。
中盤ちょっと頑張るつもりが、3日目くらいからリアルてんやわんやで。orz
よーしパパ人狼やるぞーってうわあグレンむっちゃ書いてるよ!みたいな感じでした。
(120)2005/03/30 23:51:38
農夫 グレン
>>107
そう言ってもらえてよかったでおじゃる。
村長さんのRPは正直ツボで気に入ってたんで
なおさら頭に血が昇ってしまったでおじゃる。
もう少し考えれば、結が見えたはずでおじゃった。
(121)2005/03/30 23:52:07
雑貨屋 レベッカ
#てか、7日目が襲撃成功なら勝ってた気配。うーん。
(122)2005/03/30 23:52:16
修道女 ステラ
アンケートに回答を。
【MVP】
セシリアさん。グレンさんと迷いますけれど、私は最後に見事に勝利の鍵を引き当てたと思いますので。
【敢闘賞】
エレノアさん。あれだけ多弁で私には全然狼とは思えなかったです。
【技能賞】
リックさん。あの論理的で分かりやすい内容には舌を巻きました。
爪の垢をわけてほしいくらいです。

【村長さん特別賞】
ほ………保留?

【天然賞】
いや、もう一人しか。
(123)2005/03/30 23:53:27
ごくつぶし ミッキー
>>122
弁解するとですね、


いや、名前出したのが大チョンボなんでやめときます。
6日目は努めて冷静に行くつもりが、リンクミスでもう。orz
無理せんと時間置くべきでした。猛省。
(124)2005/03/30 23:54:48
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/30 23:55:07
異国人 マンジロー
【MVP】
セシリア。勝敗を分ける判断は見事でした
【敢闘賞】
エレノア。相互占いに持って行けたからあそこまでいけた
【技能賞】
グレン。能力者の鑑
【村長さん特別賞】
リック。夫婦漫才が見られなかったのが残念…
【天然賞】
てんねりーさん
(125)2005/03/30 23:57:03
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/30 23:57:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/30 23:58:22
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/30 23:58:32
双子 リック
【MVP】
グレンさん。久々にまともな能力者を見ました。能力者とはかくあるべきです。心が洗われました。

次点:セシリアさん。この村のまとめ役はみんな良かったけど、特にセシリアさんは素晴らしかったです。

【敢闘賞】
ミッキーさん。対抗がグレンさんじゃなかったら信じてたかもしれないのです。

【技能賞】
村長さん。真霊能者を確定させた華麗なる霊能者騙り。

【村長さん特別賞】
ヴィンセントさん。がんばりすぎです。体調不良の中ご苦労さまでした。村長さんのチュウで元気になってください。

【天然賞】
ネ申。神に理由なんていりません。ただ崇拝するのみです。
(126)2005/03/30 23:59:28
文学少女 セシリア
………【RP賞】もアンケートに入れてほしい、かも。
(127)2005/03/31 00:00:41
双子 リック
>>125
だから、村長さん特別賞に挙げないでよ!

村人騙り騙りのギルバートさん!
(128)2005/03/31 00:02:22
雑貨屋 レベッカ
おおざっぱに後付けの理屈思いついてみた。

「2人目の人狼」COのあとに霊能者食いに行くとか、その霊能者を守ってるとかありえないでしょ。
で、占い師を食いに行ってると普通は思うわけで、それで守護されたんなら完全に詰み。
そうでないなら自分噛みの敗退行為。そんならそれ逆用して守護CO通せば勝ち。

…くらいに計算したと思ってください。書いてみたけどやっぱだめぽ。
(129)2005/03/31 00:03:05
農夫 グレン
>>127
いれるなら・・
【RP賞】村長
「村長さんだぞ!」
「し…しばし休むぞ…」
など、頭に残るRPは絶品。
次もそれで行って欲しいです。
(130)2005/03/31 00:03:48
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/31 00:04:10
文学少女 セシリア
………アンケート、ノートを見る。
(131)2005/03/31 00:05:12
文学少女 セシリアは、ノートを開いた。
2005/03/31 00:05:39
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/31 00:06:25
文学少女 セシリア
【MVP】
アーノルド
グレンと迷ったけど、やはりこの人。おかげで、動きやすくなった。
どうやってみんなに、真と信用させるか、悩んでいた。

【敢闘賞】
エレノア
ずっと白だと思っていたので。やはり多弁はすごい。

【技能賞】
グレン
技能というか、熱意。真能力者は、こうでなくては。

【村長さん特別賞】
エレノア
………夫婦、だし。野良犬にかまれたと思って、あきらめる。

【天然賞】

理由はない。空に雲があるように、大地に海があるように、天然には、神がいる。

【RP賞】 
レベッカ
商魂たくましい、素敵な雑貨屋だった。
(132)2005/03/31 00:07:08
双子 リック
>>126を変更しま〜す。
【MVP】グレンさん
【敢闘賞】ミッキーさん
【技能賞】セシリアさん
【村長さん特別賞】ヴィンセントさん
【天然賞】ネ申
【RP賞】村長さん
(133)2005/03/31 00:08:58
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/31 00:09:28
文学少女 セシリア
………私を【MVP】にあげてくれている人がいて、びっくり。

………今まで、RP賞しかもらったことない。

………ど、どうしたらいい?
(134)2005/03/31 00:11:38
ごくつぶし ミッキー
>>129
セシリア襲撃→GJは完全に予想外でしたヨ。
あの状況なら絶対グレン守ると思ったんで。

とにもかくにも、エレノアとレベッカには申し訳ない限り。
もっと勉強して経験積んで、次一緒にやるときは役に立てるよう頑張ります。orz
(135)2005/03/31 00:12:01
文学少女 セシリアは、ぽろぽろ、泣きはじめた。
2005/03/31 00:12:04
修道女 ステラは、文学少女 セシリアの頭をなでなでした。
2005/03/31 00:15:16
農夫 グレン
>>134
セシリアはよくがんばった。

おらは自分が真であるとアピールするだけでよかったでおじゃるが、セシリアは真が確定している分、
まとめ役としてもがんばらなければならなく、
がんばった結果勝利につながった。
(136)2005/03/31 00:16:21
ごくつぶし ミッキー
追加。

>>127
【RP賞】
セシリアとレベッカの掛け合い。
いろんなネタが満載でホント楽しかったです。

次点で詩を見事にパクったリック。
絶妙すぎ。
(137)2005/03/31 00:17:05
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/31 00:19:12
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/03/31 00:19:48
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/31 00:21:48
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/03/31 00:24:46
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの胸の中で、寝息をたてはじめた。(おやすみなさい)
2005/03/31 00:27:02
修道女 ステラ
まだまだ初心者でへたくそなんですがものすごく楽しかったです!
今回この村に入ってよかったー!!

【RP賞】
セシリアさんとリックさん。
あの詩のネタ、すごく好きでしたわ。
(138)2005/03/31 00:27:08
双子 リック
ものすごく長かったけど、楽しかったです。

今日のところは寝ますよ。
では、また明日〜。

日本代表も勝ったし、人狼の事も考えなくていいし。
ぐっすり眠れそう〜おやすみなさ〜い。

(139)2005/03/31 00:27:42
農夫 グレン
次の人狼が始まるまでが唯一の休息期間でおじゃるな。
なんも考えなくて寝れるのは、約2週間ぶりと・・

なんだかんだで楽しかったでおじゃる。
明日、また来るでおじゃるよ。

(つ∀-)オヤスミー
(140)2005/03/31 00:30:00
ごくつぶし ミッキー
>>139
ああそうだ、やっとぐっすり眠れるデス!!

いやもう人狼とか裏庭で逃亡騒ぎとか地震とか財布紛失とかいろいろありすぎて。
この村始まってから今日まで全然寝てないのデス。orz
(141)2005/03/31 00:31:41
修道女 ステラ
おやすみなさい。

私も、今日は早々にお休みします。
あしたまた来ますので…。
(142)2005/03/31 00:32:04
ごくつぶし ミッキー
おいらも今日は退散します。ノシ

っと、その前に。

>>72
なんとなくの印象ですけどね。
今日中の人の名前見て、予感は合ってたなあと実感した次第なのです。
(143)2005/03/31 00:36:08
ごくつぶし ミッキーは、やっと人狼の夢から解放される・・・。
2005/03/31 00:37:11
雑貨屋 レベッカ
エレノア、potekoさんだったのか。
お久しぶりです(苦笑
(144)2005/03/31 00:42:34
雑貨屋 レベッカ
もう誰もいないかな。
寝るぽ
(145)2005/03/31 00:43:47
村長の妻 エレノア
>>114
うーん・・・・
あれはまだ普通だって

私的に暴走したのはこちら
(223)殺伐とした村

かなーり殺伐議事録だからそういうのが苦手な人は読まないほうがいいです

(どっちもどっちとかはいわなーい)
(146)2005/03/31 09:22:51
村長の妻 エレノア
【MVP】グレンさん
この頃流行の信頼を落とす真じゃなくて普通に信頼を得る真でしたね
うむ、凄かった

【敢闘賞】ミッキーさん
初めてであれだけ騙れればもうは花丸もんです

【技能賞】セシリアさん
ブラフ使いすぎ!
ホントに騙されました

【天然賞】セシリアさん
神が天然なのはもう必然なので
と言うか人間じゃない人を選んだら罰が当たりそうじゃないですか

【村長さん特別賞】・・・・・レベッカさん
ガンバレーw

【RP賞】リック
ハピネスディが滅茶苦茶笑えました!
(147)2005/03/31 09:30:09
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/03/31 09:31:24
村長の妻 エレノア
・・・・・帰ってきたうっかり村?
すっごく素敵な村が始まってるー
(148)2005/03/31 09:32:48
文学少女 セシリア
…こんにちは、エレノア。
…天然じゃない。訂正しろ。

…うっかり村、楽しそう。でも、今は無理。
(149)2005/03/31 10:47:01
文学少女 セシリア
…それに、ptが足りない、かも。
(150)2005/03/31 10:48:30
村長の妻 エレノア
>>149
私を白と見た時点で天然!
大決定!

(151)2005/03/31 11:28:08
村長の妻 エレノア
うっかり村はもう一日目が始まっていますがどうやって参加するのかと小一時間(ry

やっぱり天然だ
(152)2005/03/31 11:29:48
雑貨屋 レベッカ
いや、普通にエレノアは白かったなあ。
むしろステラの方が黒かったか。

つかね、発言少ない人は全然正体が見えぬのですよ。
(153)2005/03/31 15:27:25
文学少女 セシリア
…発言はしないより、何を発言したらいいのか、分からない人が多い、かも。
…発言を引き出すのも、ベテランの役目。
(154)2005/03/31 16:16:08
文学少女 セシリア
…村側しかしたことない。
…そろそろ狼もした方がいい?
(155)2005/03/31 16:17:56
文学少女 セシリア
…でも、嘘苦手。
(156)2005/03/31 16:18:43
修道女 ステラ
こんにちはー。
>>153
うう、そんなに黒かったデスかー?
確かに発言少ないなぁと我ながらおもってましたが(笑)
なんといっても、守護者の大役があったので…というのは冗談です…。
あまり発言得意じゃないみたいです。
喋りたい!という欲求はあるんですが、中々思ったことがでてこないというか論理立てて考えられないというか。
(157)2005/03/31 16:29:15
修道女 ステラ
きっと向いてないに違いない、このゲーム。

そう思ってもつい次に参加してしまう悪循環。
人の発言の裏を読めぬままに納得してしまう浅はかさ。
キャッチにひっかからないように気をつけます。
(158)2005/03/31 16:30:08
文学少女 セシリア
…こんにちは、ステラ。
…ステラには、悪いことをした。
…もっと、発言を引き出せばよかった。
(159)2005/03/31 16:46:14
文学少女 セシリア
…私は思いつきでしか、ものを言っていない。
…ステラはがんばった。
(160)2005/03/31 16:48:00
文学少女 セシリア
…黒かったけど。
(161)2005/03/31 16:48:42
雑貨屋 レベッカ
>ステラ
黒いというか、およそ村人視点の発言じゃなかった。
むしろ、私妖魔を支持する発言をとらえて妖魔疑惑ひっ被せれば勝ててたかも(笑
(162)2005/03/31 16:57:31
修道女 ステラ
あう、村人視点のつもりだったのに…!
ダーメーカー!!(笑)
(163)2005/03/31 17:05:11
修道女 ステラ
>>160
思いつきでも、結果的に勝利できましたし。
最後の最後で私吊り判断にもっていかれなくて本当によかったです。

途中で私はもう負けたものかと思って…(笑)
(164)2005/03/31 17:06:33
文学少女 セシリア
…私も半分負けたと思った。
…だから、無茶な手を使えた。
(165)2005/03/31 17:37:59
文学少女 セシリア
…私は本当はステラを信じていた。吊るはずがない。
(166)2005/03/31 17:39:32
文学少女 セシリア
(…悩んでいるうちに、更新が過ぎてしまったことは、秘密)
(167)2005/03/31 17:41:20
雑貨屋 レベッカ
>>166
>>161の発言について。
(168)2005/03/31 17:41:52
雑貨屋 レベッカ
やっぱ、真占い師が生きてる確定の状態は村有利ですやね。
今まで真占生存確定で村が負けた例ってあるんだろうか。
(169)2005/03/31 17:43:44
雑貨屋 レベッカ
(つか、とっとと占い師食ってください(無茶)>人狼の皆さん)
(170)2005/03/31 17:49:01
異国人 マンジロー
←人狼率6/9(希望したことない)
人狼役は役職予想とか赤ログが楽しいです
負けるのさえ気にならなければ村人側より面白いですよ
是非希望してください
(171)2005/03/31 17:49:52
異国人 マンジロー
>>170
とっとと喰うとレベル低いとかいわれるし…
グレンさんには人狼になって貰って騙り切って欲しい。
(意外に偽推理って難しいです)
(172)2005/03/31 17:52:08
雑貨屋 レベッカ

←人外スキーな人(駄目
(173)2005/03/31 17:53:27
雑貨屋 レベッカ
占い師・霊能者・狂人で無敗…。
今度妖魔で能力者騙るか。(無茶
(174)2005/03/31 17:54:47
文学少女 セシリア
…マンジロー吊り、最後の一押しになったのは、中の人のリアルが忙しそうだったから、なのは事実。
(175)2005/03/31 18:06:31
異国人 マンジロー
狂人で勝率100%って凄い!
自分が狂人やるとみたまんま狂人で放置されそう…
なったとしたら潜伏して表結社が襲われた後の結社騙りかなぁ
(176)2005/03/31 18:06:53
文学少女 セシリア
…人の心配はするもの。
(177)2005/03/31 18:07:21
異国人 マンジロー
親切な配慮に負けた…orz
(178)2005/03/31 18:08:35
雑貨屋 レベッカ
>>176
一回は霊能者騙って本物の信頼を叩き落とした、もう一回は無発言の山を掘り崩してただけなんでwikiでの勝敗には入れてない(苦笑)

占い師騙る度胸はないなあ。
(179)2005/03/31 18:21:58
雑貨屋 レベッカ
逆に人狼やると勝てないんだよなあ。
これまで人狼で1勝6敗。なんとも。
(180)2005/03/31 18:23:27
見習いメイド ネリー
狂人で初めて負けたネリ・・・(´・ω・`)

今度は久しぶりに村人がやりたいネリね〜
(181)2005/03/31 18:27:23
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、役職コンプが第一目標。
全役職での勝利が第二目標。
(182)2005/03/31 18:30:08
雑貨屋 レベッカ
(守護者、妖魔、聖痕者、狂信者…
 まずは試験型での新役職だな。)
(183)2005/03/31 18:31:04
見習いメイド ネリー
占い師も霊能者も未経験ネリ・・・
役職は一通りやってみたいネリね。
色んな視点で考えてみたいしネリ〜
(184)2005/03/31 18:32:49
文学少女 セシリア
…初めての役職。今まで、ずっと村人。
(185)2005/03/31 18:42:50
雑貨屋 レベッカ
というかねー。
妖魔での能力者騙りって、よほど意識のエアポケットつかないと成功しないんだよね。
たとえば今回ステラさんが自分と対立したのを心配してるけど、こっちには能力無し+占われたら即敗北という致命的な弱点があるわけで。
結局どれだけ信頼稼いでようと役に立たないんですな。

占い師・霊能者騙るにも同様。よほど上手く立ち回らないと勝てない。
勝ちに徹するなら妖魔は潜伏一択なんだよなあ、と思うわけですよ。
(186)2005/03/31 18:58:10
雑貨屋 レベッカ
ほんと「かも知れない」って思われた段階でかなり詰むし。
生存が絶対条件なのは辛い。
(187)2005/03/31 19:02:16
双子 ウェンディ
妖魔はねぇ…
まず勝ち目のない戦いに挑まないといけないからつらいのさ
…まぁ、βの初勝利をさせてしまったけど(ノд`)
(188)2005/03/31 19:05:57
双子 リック
>>179
レベッカさん、もしかしてα127:古代の村にいた?

あの、人が古d(ry…
(189)2005/03/31 19:07:32
双子 リック
妖魔は勝てないね〜
白くても、黒くても占い対象になるし。
中庸でも結局占われる…どうしろと…

占い師騙りで信用を得てしまうのも手かと。
(190)2005/03/31 19:11:07
雑貨屋 レベッカ
>>189
誰も古d(ry
(191)2005/03/31 19:13:38
雑貨屋 レベッカ
>>188
あのハーヴェイは…うーん(苦笑
あれ吊れるのは神。間違いない。
(192)2005/03/31 19:14:32
雑貨屋 レベッカ
(この村の神がエピに来ていない点について。)
(193)2005/03/31 19:15:08
双子 ウェンディ
>>193
リアルがゴタゴタしていて忙しいのさ
たぶん顔出すぐらいはしてくれるのさ
(194)2005/03/31 19:16:33
異国人 マンジロー
フッ、人狼探知機で当ててましたけどね<妖魔ハーヴェイ
で、誰かと思ったら朽ち果て村のヘンリエッタさんだったのか…
(195)2005/03/31 19:17:17
双子 リック
>>191
「無発言の山」って言葉でそうかと思ったら…古代の村のゴードンさん?

あまりにも、人が来なかったんで、あの村印象に残ってますよ。
最後、狂人と人狼に囲まれて負けた・゚・(ノД`)・゚・
(196)2005/03/31 19:18:42
双子 リックは、無発言者8人がトラウマになっている…(´・ω・`)
2005/03/31 19:20:14
双子 ウェンディ
朽ち果てた村の幽霊さんだったのさ
(197)2005/03/31 19:46:18
文学少女 セシリア
…みんな立派な経歴がある。
…私は多弁村の村長ぐらい。
(198)2005/03/31 20:47:23
文学少女 セシリア
がんがん行け、がんがん!
(199)2005/03/31 20:48:30
修道女 ステラ
がんがんいこうぜー。

いやーしかしホントに楽しかったです…。
もっとネタをガンガン出していけたらよかったかなと。
折角ミッキーさんが絡んでくれているというのにぽややんシスターでごめんよと!
(200)2005/03/31 21:14:47
修道女 ステラは、ちゃっかり会話に参加してみた。
2005/03/31 21:15:14
文学少女 セシリア
…ステラ、遠慮する必要ない。
…GJしたのだから、胸を張れ。
…終盤まで残っただけでも、すごい。
(201)2005/03/31 21:21:17
修道女 ステラ
えへ、ありがとうございます〜!

いやんもうセシリアさん大好き!(酔っぱらい)
(202)2005/03/31 21:23:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary