人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、5人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、文学少女 セシリア、の7名。
文学少女 セシリアは、大混乱している。守護者GJ?
2005/03/30 00:31:35
農夫 グレン
セシリア、お互い生きてたでおじゃるな。
(0)2005/03/30 00:32:18
文学少女 セシリア

【ミッキーは人狼】
(1)2005/03/30 00:32:26
文学少女 セシリア
………グレン、結果を発表する。
(2)2005/03/30 00:33:07
農夫 グレン
おらも結果発表でおじゃるな。
もったいつけていいでおじゃるか
(・∀・)ニヤニヤ
(3)2005/03/30 00:33:23
修道女 ステラ
ええと……、占い結果は…?
(4)2005/03/30 00:33:30
双子 リック
何これ…?
GJ?それとも、妖魔がいることの証明にもう1回妖魔噛み?
(5)2005/03/30 00:33:39
文学少女 セシリア
>>3
………その反応は、人狼?
(6)2005/03/30 00:34:40
農夫 グレンは、ちょっといやな奴になってる
2005/03/30 00:34:43
文学少女 セシリアは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2005/03/30 00:34:45
修道女 ステラは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/03/30 00:35:03
文学少女 セシリア
………明日は、グレンを吊る。みんな、コミット。
(7)2005/03/30 00:35:40
農夫 グレン
すまん。
ちょっとうれしくて・・
【エレノアは人狼でおじゃった】
(8)2005/03/30 00:35:53
雑貨屋 レベッカ
なんというか、不気味な襲撃失敗よね…
(9)2005/03/30 00:36:14
文学少女 セシリア
>>8
………終わった、かも。
(10)2005/03/30 00:36:54
文学少女 セシリア

本決定
【グレンへの懲罰のため、今日の吊りはグレン】
(11)2005/03/30 00:37:48
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアを小一時間問いつめた。
2005/03/30 00:38:21
文学少女 セシリア
………みんな、コミットする。

………狼も、協力してくれる。
(12)2005/03/30 00:38:27
農夫 グレン
村長、謝るのはもう少し、先になりそうでおじゃる。
(13)2005/03/30 00:38:32
双子 リック
むぅ、昨日から、吊り候補に挙がってたエレノアさんを占わせない&吊らせないための妖魔生存ブラフ?

妖魔がいる可能性がある限りエレノアさんを吊れないよね…
(14)2005/03/30 00:38:34
修道女 ステラ
エレノアさんが人狼、ですのね…。
(15)2005/03/30 00:39:04
農夫 グレン
>>11
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今までがんばったでおじゃる。
ちょっと位、ね。
許してくれでおじゃる。
(16)2005/03/30 00:39:27
修道女 ステラ
すいません、ひとつだけ。

エレノア様吊りはともかく、昨日の…襲撃失敗、レベッカさん占いを出していましたけれど。

私はレベッカさんを妖魔だと思います。
(17)2005/03/30 00:40:26
文学少女 セシリア

本決定
【グレンの占い先は自由。今日の吊りはネリー】


………これでいい?
(18)2005/03/30 00:40:34
雑貨屋 レベッカ
>>14
敗退行為でしょ、それ。
いくらなんでもそれはないと思うんだけど。
(19)2005/03/30 00:40:50
双子 リック
守護者COを募るのはどうでしょう?
(20)2005/03/30 00:40:58
農夫 グレン
>>14
正直、考え所でおじゃるよ。

レベッカを占う余裕はあるでおじゃる?
明日は
ネリー吊りの、レベッカ占いでおじゃるか?
(21)2005/03/30 00:41:36
文学少女 セシリア
………状況は詰んでいる、かも。

………検証してみる。
(22)2005/03/30 00:42:04
双子 リックは、>>20は思いつきで言っちゃいました。
2005/03/30 00:42:26
文学少女 セシリア
………守護者は間違いなく生きている。

………明日は、確実にグレンは生きている。

………残るグレーは3人。
(23)2005/03/30 00:43:18
農夫 グレンは、手数計算が苦手で苦手で・・
2005/03/30 00:43:29
双子 リック
守護COは、対抗が出たら吊りが間に合わないか…

ネリーさん吊らないわけにいかないものね…
(24)2005/03/30 00:46:45
双子 リック
>>18の本決定でいいと思います。
(25)2005/03/30 00:48:32
雑貨屋 レベッカ
あーもう、めんどくさい。
詰んでるわよ、詰み!

だって襲撃2回ともグレンだったし!

今日ネリー吊り、明日私吊り(騙りの可能性を考慮して)、明後日エレノア吊りで終了でしょ?
もうこれ以上引っ張るのは勘弁してよね。
(26)2005/03/30 00:49:12
文学少女 セシリア
明日の状況:霊襲撃
占狼白灰灰

次の日:占襲撃
狼白妖

GJなし
(27)2005/03/30 00:49:43
雑貨屋 レベッカ
対抗したいなら誰でもどうぞ、その時はその時で手数計算できるっしょ。
(28)2005/03/30 00:50:12
修道女 ステラ
>>26
それは、守護者CO,ということですか?
(29)2005/03/30 00:51:04
農夫 グレン
>>26
レベッカがきれちゃったでおじゃる。
(゚Д゚;∬アワワ・・・
(30)2005/03/30 00:51:24
雑貨屋 レベッカ
3コーネ、4コーネ、5セシリア
一応守護履歴もつけとくわ。
(31)2005/03/30 00:51:37
文学少女 セシリア
………レベッカ、守護者?
(32)2005/03/30 00:51:58
双子 リック
ぐは、守護者CO!
(33)2005/03/30 00:52:01
農夫 グレン
>>26
信じるでおじゃるよ。
レベッカを襲う理由が考えても見つからないでおじゃるし。
対抗はないでおじゃろう。
(34)2005/03/30 00:52:38
修道女 ステラ
申し訳ありませんけれど。
【私が守護者です】
(35)2005/03/30 00:53:26
文学少女 セシリア
>>26
………リックか、ステラが妖魔だった場合、妖魔勝利にならない?
(36)2005/03/30 00:53:29
修道女 ステラ
ここでまで対抗しなければ負けると思いましたので…
ずっと潜んでいるのは、流石に。
(37)2005/03/30 00:54:07
双子 リック
対抗でたー!!
(38)2005/03/30 00:54:17
文学少女 セシリア
………レベッカ、ステラ、のどちらかが妖魔。
(39)2005/03/30 00:54:36
農夫 グレン
対抗出ちゃった・・orz
(40)2005/03/30 00:54:53
双子 リック
ステラさん、守護の履歴を教えてください。
(41)2005/03/30 00:55:38
修道女 ステラ
ちなみに、私は初日からずっとセシリアさんを守護しておりました。
(42)2005/03/30 00:55:48
双子 リックは、最後の最後まで…
2005/03/30 00:56:10
農夫 グレン
なんで、おじゃるか、この怒涛の展開は・・
さすが、奇策村って奴でおじゃるか・・
(43)2005/03/30 00:56:25
農夫 グレン
>>39
ステラが妖魔だとして、守護者COする理由ってなんでおじゃろう。
(44)2005/03/30 00:57:46
文学少女 セシリア
本決定
【グレンの占い先はレベッカか、ステラ。今日の吊りはネリー】

【守護先はグレン】
【更新は、エレノアが更新したとき】
(45)2005/03/30 00:57:54
文学少女 セシリア
………私もコミットする。

………さすがにもう寝る。

………続きは明日。
(46)2005/03/30 00:59:05
文学少女 セシリアは、ふらふらしながら、本の山にもぐりこんだ。
2005/03/30 01:00:04
雑貨屋 レベッカ
>>45了解してコミット。
(47)2005/03/30 01:00:32
農夫 グレン
>>45
了解でおじゃる。
よく考えて決めるでおじゃる。
今日はさすがに限界でおじゃるな。
コミットは明日の昼過ぎにはするでおじゃる。
(48)2005/03/30 01:01:33
双子 リック
了解。コミットします。
(49)2005/03/30 01:02:51
修道女 ステラ
【本決定了解】しました。
(50)2005/03/30 01:03:03
農夫 グレンは、わらの寝床に向かっていった。勝利は近い!
2005/03/30 01:03:23
文学少女 セシリア
………訂正。

………さすがに、コミットアンカーは、私がする。

………エレノア、ネリー、協力をお願いする。
(51)2005/03/30 01:03:36
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/30 01:04:07
文学少女 セシリア
………墓の下は、楽しんでる。

………うらやましい、うらめしい。

………とりあえず、村長でも、呪っておこう。
(52)2005/03/30 01:07:05
双子 リック
◆奇策スキー村7日目現状。
・霊占白/守妖/狂狼

A:妖魔呪殺の場合。なんの問題も無し
7日目・霊占白/守妖/狂狼
8日目・占白守/狼

B:呪殺失敗の場合。
7日目・霊占白/守妖/狂狼
8日目・占白/守妖/狼
9日目・白守/狼

あれ?どっちみち詰みじゃない。
間違ってないよね?
(53)2005/03/30 01:15:12
双子 リック
明日も、「絶対負けられない戦い」があるけど、明日みんな来れるの?
(54)2005/03/30 01:17:27
修道女 ステラ
さて、とりあえず状況整理。
今の残りの内訳が
狼、占、霊、妖、守、村、狂。

残り回数が
7>5>3>1。

今日ネリーさん吊り、私占いをしたとして、狼の襲撃先がもしも私としても、明日レベッカさんを占えば、グレンさんが襲撃される前に呪殺が起こる…はず?
(55)2005/03/30 01:17:45
修道女 ステラ
私は明日は鳩飛ばしになりそうですわ(汗)
(56)2005/03/30 01:18:33
文学少女 セシリア
>>53
………検証した。詰んでる。

………8日目に妖魔を吊るのがミソ。私は呪殺で考えて、負けてた。




………ステラ。COするつもりはない?
(57)2005/03/30 01:32:30
文学少女 セシリア
………レベッカ、ステラは、よく検証する。

………詰んでいたら、COをお願い。

………もう、本当に寝る。
(58)2005/03/30 01:34:43
文学少女 セシリアは、本の中に消えて行った。
2005/03/30 01:34:48
雑貨屋 レベッカ
ギャンブルに負けた、かな。

投了する。守護者が居ない状況に賭けるしかなかったわけだ。
(59)2005/03/30 02:09:44
雑貨屋 レベッカ
エレノア吊って私呪殺、もし終わらなければグレン吊りで終了。
やれやれ、勝ったはずだったんだがなあ。
(60)2005/03/30 02:10:43
雑貨屋 レベッカ
つか、敗退行為は勘弁してくれというか…

愚痴になるけどさ。
(61)2005/03/30 02:11:44
文学少女 セシリア
………おはよう。レベッカ、妖魔CO?

………あの、ミッキーのCOは、敗退行為?
………あの状況で狼側は、妖魔を特定できた?

………ミッキーの告白は、最後に狼が勝つための、ぎりぎりの作戦だったと思う、かも。
(62)2005/03/30 07:03:13
文学少女 セシリア
………読み返してみたが、やはりミッキーは適当に妖魔を指定していた、かも。

………たまたま、それが真実を当てていただけで。

………もし、そうでなければ、あるいは、狼勝利の可能性もあったかも。
(63)2005/03/30 07:54:24
文学少女 セシリア
………推敲はリックに任せる。

………あたまが、うにになる。

………次の顔出しは、夜。
………でも多分、エレノアの意見を聞いた後、鳩でコミットする。
(64)2005/03/30 07:55:37
文学少女 セシリア
………多分、状況は詰んでる。

………今日の夜には、エピでみんなで話せそう。

………楽しみ、かも。
(65)2005/03/30 07:56:25
文学少女 セシリアは、首をひねりながら、本の中に消えていった。
2005/03/30 07:56:40
文学少女 セシリア
………とりあえず、私とグレン以外は、みんな、コミットをお願い。

………では、失礼する。
(66)2005/03/30 07:57:59
修道女 ステラ
おはようございます。

確実に詰んでる状態ですわね。
レベッカさんが投了なさってますので…エレノア様吊り+レベッカさん占いで呪殺+狼吊りで終了、かしら。

(67)2005/03/30 08:32:25
修道女 ステラは、パンとスープを籠に入れて集会場へと入ってきた。
2005/03/30 08:34:49
修道女 ステラ
私の方は【コミットしてあります。】

7日目までずっとGJを起こせずにいたので、守護者失格ね、と落ち込んでいたのですけれど、最後の最後で間に合ってよかったですわ。
(68)2005/03/30 08:35:34
修道女 ステラ
天然少女の上に萌ネ申様の加護がありますように…
(69)2005/03/30 08:36:58
修道女 ステラは、あまりありがたくない祈りを行った。
2005/03/30 08:37:02
雑貨屋 レベッカ
敗退行為っていうのは今日の襲撃失敗。
昨日のはまだ判る。ステラが言ってるからばらすけど、今日まで襲撃失敗すること無いじゃないのさ。
どう考えても人狼勝利に寄与しないんだから。違う?
(70)2005/03/30 09:06:40
雑貨屋 レベッカ
確かにそれで焦って賭けにでた私は敗北を受け入れるしかないけどさ…
(71)2005/03/30 09:08:43
農夫 グレン
おはようでおじゃる。
冷静に考えて、ミッキーの行為は敗退行為といえるほど、悪手ではなかったと思うでおじゃる。
セシリアを襲って、襲撃失敗した以上、守護者の目をおらにむける必要があった。
そのための狼COでおじゃったのじゃろう。
(72)2005/03/30 09:35:46
文学少女 セシリア
…昨日の襲撃はレベッカ? 私?
(73)2005/03/30 09:36:38
文学少女 セシリア
…おはよう、ステラ、グレン、レベッカ。
(74)2005/03/30 09:37:59
文学少女 セシリア
…昨日、私が倒れていたら、ミッキーの真偽はつかない。
(75)2005/03/30 09:39:50
雑貨屋 レベッカ
昨日のはまだ判る訳よ。私噛みに来た理由は知らないけど、ステラが守護不成功と言ってる以上私噛みだったんでしょ。
今日の襲撃失敗は一体何?
(76)2005/03/30 09:41:38
雑貨屋 レベッカ
…っていうか、この件で今喋っても毒しか吐けそうにないんだけどorz
(77)2005/03/30 09:43:01
雑貨屋 レベッカ
エレノアの信用度から言ってグレン噛みでも戦えたはずでしょうに。
まさかグレン狼とかいう無限のアァンタジーはないでしょ?
(78)2005/03/30 09:44:09
農夫 グレン
ん?
きのうのはGJではなかったのでおじゃるか?
(79)2005/03/30 09:44:23
文学少女 セシリア
…そもそも、狼の襲撃先は統一されていたか、疑問。
(80)2005/03/30 09:45:47
双子 リック
>>70
ステラさんが>>68で「7日目までずっとGJを起こせずにいたので…」って言ってるから、今日の襲撃は意図的失敗ではないのでは?
昨日の襲撃失敗は妖魔噛み、今日の襲撃失敗は守護者GJじゃないかな?

グレンさんじゃなくてセシリアさんを狙ったのは、妖魔を呪殺させるため。
妖魔噛みCOは、潜伏人狼占い回避のためだと思うんだよね。

狼は勝つためにちゃんとやったのではないでしょうか?
(81)2005/03/30 09:46:41
農夫 グレン
>>78
もし、そうなら、おらとミッキーと卍は神になれるでおじゃるな。
(82)2005/03/30 09:46:51
雑貨屋 レベッカ
>>79
>>68が騙りじゃなければそうみたいよ?
騙るメリットも思いつかないし。
(83)2005/03/30 09:47:11
文学少女 セシリア
…本当にGJじゃなければ、びっくり。
(84)2005/03/30 09:47:56
双子 リック
>>68で、守護者のステラさんが、
「最後の最後で間に合ってよかったですわ」って言ってるから、今日のはGJでしょう?
(85)2005/03/30 09:50:00
農夫 グレン
>>68
はどちらともとれる発言でおじゃるな。
守護者はGJだった事がわかるはずでおじゃるから、あとで教えてもらうでおじゃる。
(86)2005/03/30 09:50:18
双子 リックは、修道女 ステラさんのパンとスープをもぐもぐ。
2005/03/30 09:50:24
農夫 グレン
間に合ってが、GJの事なのか、
COの事なのか・・
普通に考えたら、GJでおじゃろうか・・
(87)2005/03/30 09:51:45
双子 リックは、修道女 ステラのパンをミッキーさんのお墓にお供えした…フリをして食べた。
2005/03/30 09:53:13
雑貨屋 レベッカ
>>81
妖魔呪殺させるために潜伏狼ばらされてるんじゃ世話がないと思うんだけど。
セシリア襲撃はないでしょ。
(88)2005/03/30 09:53:44
雑貨屋 レベッカは、売掛買掛は精算しておこうと思った。
2005/03/30 09:53:48
雑貨屋 レベッカ
(まったく…
 物流を通じて村を裏から支配してやろうと思ってたのにさ。
 あと一歩で破綻しちゃったのは痛恨の極みだわよ。)
(89)2005/03/30 09:55:07
双子 リック
GJでしょう。
>>68の意図が読み取りにくいのは、ステラさんもてんね(ry
(90)2005/03/30 09:55:41
農夫 グレンは、リアルでパンが食べたくなった。買いに行こう。
2005/03/30 09:56:39
雑貨屋 レベッカ
勝てる可能性計算してみたら無限のアァンタジーじゃない限り無いし…
ネリー真、グレン狼だったらネリー吊り>エレノア吊り>グレン吊りで勝ってたかも。

てかねー、さすがにそれは信じられんですよ。
(91)2005/03/30 09:57:56
修道女 ステラ
はう、仕事前に覗いてみたら皆さんいらっしゃいましたのね。

ええと、>>68は昨日漸くGJだった、ということです…。
(92)2005/03/30 09:59:43
双子 リックは、修道女 ステラさんにGJ!守護者がここまで生き残ってたこと自体GJ。
2005/03/30 10:04:23
雑貨屋 レベッカは、orz
2005/03/30 10:04:33
雑貨屋 レベッカ
>>88の分析どうしてくれるのよ〜
(93)2005/03/30 10:05:43
農夫 グレンは、モフモフとコッペパンを食べている。
2005/03/30 10:09:59
農夫 グレンは、ステラ、GJでおじゃったか。
2005/03/30 10:11:27
修道女 ステラ
私は6日までセシリアさん襲撃なかったので凹んでましたわ(笑)
(94)2005/03/30 10:13:50
文学少女 セシリア
…とりあえず【エレノア吊り】でコミット。
…コミットアンカーの必要ない。
(95)2005/03/30 10:18:19
見習いメイド ネリー
なんか前倒しされてるネリ・・・
いい加減COした方がいいネリね。
【実は結社員だったネリ】
コーネリアスさんは、結社騙りの狂人だったのネリ。
対抗COしなかったのは、アーノルドさんが
わたしの潜伏を希望していたからネリ。
(96)2005/03/30 10:25:08
農夫 グレン
【レベッカ占い。セシリアに委任】でコミットしたでおじゃる。
帰れるか、わからんでおじゃるが、えぴで日本を応援するでおじゃるかな。
(97)2005/03/30 10:25:21
修道女 ステラは、今から巡礼に行って参ります、あとはまた鳩で〜
2005/03/30 10:25:28
双子 リック
コミット了解。

6日目の襲撃が、ステラさんかボクだったら、レベッカさんの逃げ切りだったと思う。
検証してないから実際どうかわからないけど。

エレノアさんとレベッカさんの多弁が2人とも人外って難しすぎ…この村は本当に…(苦笑
(98)2005/03/30 10:28:22
双子 リック
>>96
な、なんだって〜!!
(99)2005/03/30 10:29:31
農夫 グレン
>>96
まじでおじゃるか?
ネリーの発言が狼を探しているような発言が多く、
狂人とわかったあとも、
なんか狂人ぽくないなぁ
とは思ってたでおじゃるが・・
(100)2005/03/30 10:30:14
見習いメイド ネリー
いやマジなのネリ。
つーわけでコミットするネリ〜
(101)2005/03/30 10:31:45
農夫 グレン
コーネ狂人だったとして・・
今思ってもりっぱなまとめ役だったでおじゃるな。
狂人ぽくない、狂人でおじゃるな。
(102)2005/03/30 10:33:33
雑貨屋 レベッカ
諸君 私は雑貨屋が好きだ
諸君 私は雑貨屋が好きだ
諸君 私は雑貨屋が大好きだ

仕入れが好きだ 搬入が好きだ 加工が好きだ 陳列が好きだ
売上げが好きだ 掛売が好きだ 在庫処分が好きだ 掛回収が好きだ 閉店セールが好きだ
平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で
この地上で行われる ありとあらゆる商業行動が大好きだ
(103)2005/03/30 10:33:53
雑貨屋 レベッカ
什器に陳列された 商品の一斉売り出しが 客の列と共に在庫資産を 吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた限定商品が 奪い合いでばらばらになった時など 心がおどる
セールスマンの勧める 目玉商品の88Gって値付けが 村人の財布を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 空っぽの財布から 飛び出してきた小銭を チ□ルチョコでなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった
平積みにそろえた 新商品の横隊が 村人の行列を 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の店員が 既に売り切れた商品を 何度も何度もバックヤードで探している様など 感動すら覚える
敗北主義の 徹夜行列を店先に 張り付かせておく様などはもうたまらない
泣き叫ぶお客様達が 私の振り下ろした手の平とともに 金切り声を上げる開店時の奔流に
否応なく飲み込まれるのも最高だ
哀れな転売者達が 雑多な小銭で 健気にも立ち上がってきたのを
清算目当てのバッタ屋が 陳列什器ごとお買いあげした時など 絶頂すら覚える
(104)2005/03/30 10:34:04
雑貨屋 レベッカ
債権者集会に 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった虎の子が蹂躙され 店の存在そのものが抹消されていく様は とてもとても悲しいものだ
量販店の物量に押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
農夫の鎌に追いまわされ 代官の様に辺りを逃げ回るのは 屈辱の極みだ
(105)2005/03/30 10:34:12
雑貨屋 レベッカ
諸君 私は雑貨屋を 地獄の様な雑貨屋を望んでいる
諸君 当店をご愛顧下さった上得意様諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる雑貨屋を望むか? 情け容赦のない 糞の様な雑貨屋を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な雑貨屋を望むか?

雑貨屋!! 雑貨屋!! 雑貨屋!!

よろしい ならば新装開店だ
(106)2005/03/30 10:34:30
雑貨屋 レベッカ
我々は満身の力をこめて 今まさに新装せんとするGlossary Shopだ
だが この人狼審問の中で 7日間もの間 堪え続けて来た我々に ただの雑貨屋ではもはや足りない!!

商店街を!! 一心不乱の大商店街を!!
(107)2005/03/30 10:34:42
雑貨屋 レベッカ
我らはわずかに一個人商店 3人に満たぬ従業員に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 総兵力2000と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に駄菓子の味を 思い出させてやる
連中に我々の 団扇の音を思い出させてやる
村人と人狼とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ存在がある事を思い出させ…たくはなかったなあ。
3人の天然の戦闘団で 世界を萌やし尽くしてやる
(108)2005/03/30 10:34:52
雑貨屋 レベッカ
全印刷機発動開始 旗艦ビラ・モット・マキーネ始動
離床!! 全シャッター 全ドアロック 解除
「最後の雑貨屋 雑貨屋店主より 全従業員へ」
目標 juna国本土 危策スキーの村上空!!
第二次閉店セール作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君
(109)2005/03/30 10:35:02
農夫 グレンは、おわ・・り・・・でおじゃるか?
2005/03/30 10:45:14
雑貨屋 レベッカ
元ネタここまでだし。
終わり終わり〜
(110)2005/03/30 10:47:04
双子 リック

☆゜:.★゜・:*:・(o'∀')o少佐きたわ〜☆゜:.★゜・:*:・
(111)2005/03/30 10:48:51
農夫 グレンは、少佐というと、草薙素子が浮かんでしま(ry
2005/03/30 10:50:46
文学少女 セシリア
…コーネリアスは天然萌神様、真確定。
…レベッカ。ステラと布教する。
…金になる。
(112)2005/03/30 10:54:02
雑貨屋 レベッカ
布教っていわれてもねぇ…
天然の教義は判んない人には判んな…いや、決して私が判ってる訳じゃ!?
(113)2005/03/30 11:00:32
雑貨屋 レベッカは、なんとなくネタ垂れ流し。
2005/03/30 11:05:42
雑貨屋 レベッカ
新店主? 君が・・・?雑貨屋のか!?
ヒューバート!! こんな娘がかい!?

「こんな娘」がとはずいぶんなおっしゃりようですねアーノルドさん

え あ いやその あ

私が店主のレベッカです
このたびベンジャミン叔父上を追放し当店を継承いたしました
「こんな娘」など呼ぶのはやめて頂きたい

あ いやその うんはい
こ これはすまなかった ご ごめん

父上は生前よくいっておられました
何か頼み事をしたい時はアーノルド様にお頼みしろ と

そッそうなんだマーティンの奴ッ!!
何かあるとこの私に無理難題ばっかり
や やれー新型の銃器よこせーとか
エ エクスカリバーよこせーとか
まったくあいつ――ッ

私も父上に負けずにいっぱいお頼りすると思います
どうかよろしく!!

え え――――ッ
(114)2005/03/30 11:05:47
雑貨屋 レベッカ
「余はッ余はッ 天然萌神の代行者ッ 救世主であるぞッ
こんなコトがッ こんなコトが 許されるものか!!」

「やかましい このくされ外道!!
お前みたくヘンなのが救世主ならなァ 私は宇宙大統領サマだっつーの!!」

「きッ 貴様ら人狼どもは何をしてきたッ
占い師の名を騙って占い師の名の許 村人襲撃や 妖魔告発やッ
魔女裁判で人々を殺し尽くしてきたじゃないかッ
だから我々が正義の鉄槌を下したのだッ!!」

「何が悪いッ!!!!」

「全部だ(EVERYTHING)」
(115)2005/03/30 11:09:49
雑貨屋 レベッカ
(注:緊張が切れてかなり緩んでます。おこんないでね。)
(116)2005/03/30 11:12:12
雑貨屋 レベッカ
(人狼COだったら面白かったかなあ。…エレノア黒の判定と論理矛盾が発生するか。だめだ。)
(117)2005/03/30 11:18:05
文学少女 セシリア
…エレノア、来ない。
…心配。
(118)2005/03/30 11:32:23
雑貨屋 レベッカ
3日間引っ張るのは止めて欲しいところ。
鍵村でさえ安心して参加できないってのは嫌だ。
(119)2005/03/30 11:43:51
雑貨屋 レベッカ
出掛けるんで離席〜
(120)2005/03/30 11:44:48
修道女 ステラ
鳩から失礼します。
まさかネリーさんが結社員だと思いませんでしたのでびっくりでした。
今回は奇策といいつつ常策かとおもっていましたのに、まさに奇策スキーにぴったり、だったのかもしれませんわね。
(121)2005/03/30 12:09:15
修道女 ステラは、鳩を飛ばした。
2005/03/30 12:09:38
双子 リック
わぉ、更新してないよ!

ネリーさんが結社だったら、コーネリアスさんは狂人なのに村のまとめ役をやって、狼に襲撃されたんだね。

これもう、天然ってレベルの話じゃないよw
いや、ネ申ならありえるか…
(122)2005/03/30 12:26:28
双子 リックは、村長の妻 エレノアを心配しながら離席〜
2005/03/30 12:28:14
見習いメイド ネリー
類は友を呼ぶというネリ。
天然は天然を呼ぶのネリ〜

天然使いと天然使いは引かれ合う、でもいいネリ〜
(123)2005/03/30 13:19:34
文学少女 セシリア
…レベッカはラストバタリオン所属の妖魔、真確定。
…ヘルシングに報告して、処理してもらう。
(124)2005/03/30 14:49:47
文学少女 セシリア
…最強の天然使いはコーネリアス。
…彼の天然〈ゴット オブ モエ〉が発動すると、世界が、いろいろな意味で停止する。
(125)2005/03/30 14:57:28
農夫 グレン
おじゃ。まだエレノアは来てない様でおじゃるな。
大丈夫でおじゃろうか。
しかし、コーネ狂人じゃったとは・・
村長はどんな気持ちでコーネのまとめ役を見てたんでおじゃろうな。
狼に食われる所まできっちり、村人騙りをこなすとは・・
やるな。まあ、コーネは奇策でもなんでもなく天然という事で
FA。
(126)2005/03/30 15:16:01
文学少女 セシリア
…こんにちは、グレン。
…エレノア、いつもなら、とっくに顔を出している。

…心配。
(127)2005/03/30 15:33:59
農夫 グレン
こんにちはでおじゃる。
そうで、おじゃるな。
いつもなら、この時間はエレノアの活動時間でおじゃる。
どうしたのでおじゃろうか。
(128)2005/03/30 15:53:51
農夫 グレン
しかし、最終日前日に
霊・占・結・守・妖・狼・村
が一人ずつ揃う村、というのは終わってみれば(まだでおじゃるが)名前にふさわしい村だったのかもしれないでおじゃる。
(129)2005/03/30 15:54:35
文学少女 セシリア
…エレノアは、逆転の秘策を練っていると妄想。
…結社員COとか?
(130)2005/03/30 16:52:50
文学少女 セシリア
…明日は忙しい。
…今日中にエピローグに入りたい。
(131)2005/03/30 16:54:54
文学少女 セシリア
…昨晩、エレノアはかなり無理していた。
…とても、心配。
(132)2005/03/30 16:56:22
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアをつんつんつついた。
2005/03/30 16:56:46
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/03/30 18:04:03
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアをじっと見つめた。
2005/03/30 18:04:27
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアを信頼の目で見た。
2005/03/30 18:05:27
村長の妻 エレノア
さて・・・
今日お昼来れなかった理由はどれでしょー

1、ハーさんと水族館でデート
2、ふてくされてデトネってた
3、公園でお花見(と言うか酒盛り?)
4、実は今まで寝ていた
5、アーノルドの墓に生ゴミを埋めていた


(133)2005/03/30 18:09:54
村長の妻 エレノア
結社
  アーニョルド
  練り練りネリー

占い師
    ぐれたグレン

霊能者
   本中毒症セシリア

妖魔 
   レーベルゲートレベッカ

守護者
   長崎名物カステラ

人狼
   天然酢ボケマンジロー
   初心者騙りミッキー
   多弁強引エレノア
(134)2005/03/30 18:15:26
文学少女 セシリア
…よく来た、エレノア。
…頑張って逆転する。
(135)2005/03/30 18:15:45
村長の妻 エレノア
これでFAっと

・・・・(#゚Д゚) プンスコ!
(#゚Д゚) プンスコ!
(#゚Д゚) プンスコ!
(136)2005/03/30 18:16:10
村長の妻 エレノア
>>136
えーめんどいー
私が半分ごーいんに占い師吊りを回避させたのにー
信頼得ろよう!

・・・・ごめんなさい
もうちょっと頑張れました(´・д・`)
(137)2005/03/30 18:17:49
村長の妻 エレノア
もうちょっといけたかな( ´・_・`)

(138)2005/03/30 18:19:36
村長の妻 エレノア

・・・・コタンカムイさん
リックはステルス守護者じゃないじゃないですか!
コラー!
(139)2005/03/30 18:20:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
6
0
23
34
0
3
16
18
0
0
40
0
0
0
0