人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : 5日目 (2)
文学少女 セシリア
………更新は、コミットの進行次第。

………今日の更新は、不明。
(198)2005/03/28 22:48:27
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/28 22:49:02
修道女 ステラ
…そうなんですか?
では、深く追求はしないことにします…。
(199)2005/03/28 22:49:14
見習いメイド ネリー
>>188
本決定なのネリ?
ラストウルフは多弁ステルスでは、というのも
考えていたうちなのネリ。
エレノアさんの意見を聞きたいネリね。

占い先・・・じっくりと考えるネリ。
今のところは、やはりレベッカさんくらいしか
妖魔の可能性を思いつかないネリね・・・
(200)2005/03/28 22:49:19
ごくつぶし ミッキー
っと、掘る前に。
【本決定了解】デス。
(201)2005/03/28 22:49:49
雑貨屋 レベッカ
コミットしたですよ。
(202)2005/03/28 22:50:06
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーから、スコップを取り上げようとした、が、手が届かない。
2005/03/28 22:50:10
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/28 22:54:17
双子 リック
あぁ、エレノアさん吊りになったのか。
エレノアさんについてちょっと考えるところがあったので、垂れ流します。

『相互&占い師吊り』は、呪殺に必要な真or妖を1/2で吊ってしまう可能性のある真確定には不安な策です。
でも、呪殺が起きなくても最後は人外2匹と村人4人の信用度勝負になる策でした。
(ボクはもうちょっと分がいいと思ってたけど。>>3:326,>>3:327
(203)2005/03/28 22:54:19
ごくつぶし ミッキーは、なぜセシリアはそんなに必死なんだろうと見ている・・・
2005/03/28 22:54:38
双子 リック
で、エレノアさんが推した、
『相互&グレー吊り』は、真狼狂妖の場合「相互&占い師吊り」よりも、真占い師が確定しやすい策です。悪手ではありません。
(204)2005/03/28 22:54:50
双子 リック
でも、『相互&グレー吊り』は、
【真狼狼狂の場合、狼2匹は安全地帯にいて、グレーにいる妖魔を村人に吊らせるという、人狼にとっての最善手】でもあるわけで、
真狼狼狂の可能性が高くなってきた今、『相互&グレー吊り』を推薦したエレノアさんが若干あやしく思えてきました。

垂れ流しおわり。
(205)2005/03/28 22:56:03
ごくつぶし ミッキーは、レベッカの商魂をちょっと尊敬している。<メモ
2005/03/28 22:56:16
文学少女 セシリア
>>203
………信用度勝負も、人狼らしくていいと思っていた。

………しかし、今は、現状で、頑張る。
(206)2005/03/28 22:56:52
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに、こっそり、商談を持ちかけている。
2005/03/28 22:57:28
文学少女 セシリア
………質問。リックは、グレーでは、誰が怪しいと思う?
(207)2005/03/28 22:59:15
農夫 グレン
リアルに会議に参加できないのを激しく申し訳ないと思うでおじゃる。。
今帰りなので23時30分には参加できるでおじゃる。
質問があれば、鳩から答えるでおじゃる。
(208)2005/03/28 23:01:29
双子 リック
>>206

>>203は、>>204>>205の説明のための文章だから。

(209)2005/03/28 23:01:37
文学少女 セシリア
………23時更新は無理だった。

………残念。
(210)2005/03/28 23:01:39
修道女 ステラ
……なるほど、そういう考え方もできるわけですわね…。

真確定しやすい反面、狼にとっても最善手、ですか…。
私はそこまで考えてなかったので勉強になります…。>>203
(211)2005/03/28 23:02:07
雑貨屋 レベッカ
なんか目に付いたから>>176に反論。
>>169は「卍人狼でないのなら」と前置きした上で彼真・狂・妖の3通りについて考えたわけだけど、どこを斜め読みすれば卍真で決め打ちってことになるのやら?
ミッキーがなんと言おうとマンジローは人狼とは思われてないってのはセシリアが>>165で言ってるとおり、それをひっくり返そうというなら誤読はあまりよろしくないと思う。
(212)2005/03/28 23:02:12
双子 リック
>>207

ステラさんが全然つかめないんだよね…
中庸ステルスだったら、ボクは完全にやられてる。
印象では、
レベッカさん>エレノアさん≧ステラさん

ってトコだけど、ステラさんに強力なツッコミところが見つからないんだよね…
(213)2005/03/28 23:04:44
文学少女 セシリア
………静かになった、さびしい。
(214)2005/03/28 23:06:25
農夫 グレン
本決定は一応了解したでおじゃる。
ただ、ここで卍を吊らずにグレーを吊る理由はなんでおじゃろう?
セシリア視点では卍は狼とは見てないでおじゃるか?
(215)2005/03/28 23:08:13
ごくつぶし ミッキー
>>212
失礼しましたデス。
本決定まで時間無くて焦ったデス。orz
(216)2005/03/28 23:08:27
文学少女 セシリア
………現在コミット4人。

………グレン、ミッキー、レベッカ、ステラ?
(217)2005/03/28 23:08:29
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、点呼取ってみる?
(218)2005/03/28 23:08:38
双子 リック
レベッカさんはね、「能力者両潜伏」とか占い師の内訳で「真狼狼妖」を推してみたりとか、みんなと違う目立つ意見が多いんだよね。
人狼が、わざわざそんな事するかな?って思うわけです。
(219)2005/03/28 23:09:16
雑貨屋 レベッカは、>>215>>165
2005/03/28 23:09:27
双子 リックは、コミットしてます。
2005/03/28 23:09:31
文学少女 セシリア
>>215
………マンジローは、誰とも相談していない、気がするから。
(220)2005/03/28 23:09:58
文学少女 セシリア
………リック、コミットありがとう。
(221)2005/03/28 23:11:04
ごくつぶし ミッキー
>>217
今コミットしたデス。
(222)2005/03/28 23:11:38
雑貨屋 レベッカ
>>219
目立つ意見というか、ねぇ…
両潜伏のメリットは説明した通り。能力者におんぶにだっこな進め方ができなくなるから嫌でも議論が進むし、それこそ寡黙吊りが威力を発揮するはずなのよね。
安定志向の最近は全然採用されないみたいだけどさ。
(223)2005/03/28 23:13:13
文学少女 セシリア
………ミッキー、コミットありがとう。

………でも、スコップは置け。
(224)2005/03/28 23:13:27
見習いメイド ネリー
・・・考え直しネリ。
よく考えてみれば、生存しているかどうか
わからない妖魔を狙っての占いより、
明日詰みの可能性を無くすために必要なのは、
あくまで黒狙いであるべきネリよね・・・多分。

エレノアさん吊りを受けて、対極に位置するであろう
中庸ステルスを狙う占いにするネリ。

【ステラさん占いでコミットするネリ】
(225)2005/03/28 23:14:22
農夫 グレン
それはおら(ミッキーでもいいでおじゃるが)を真と思ってないという事でおじゃるな。
(226)2005/03/28 23:14:28
文学少女 セシリア
>>223
………安定志向というのは、セオリーどおりのこと?

………セオリーのままに行くと、狼は勝ちにくい?
(227)2005/03/28 23:14:34
文学少女 セシリア
>>226
………実は、かなり悩んでいる。

………グレンは真に見える。
………マンジローは狼に見えない。

………二律背反。
(228)2005/03/28 23:17:22
異国人 マンジロー
拙者ステラ殿占いで決めたでござる
>>52
辺りが何となく違和感あり
何に違和感が有るのかは判らぬのでござるが…
(229)2005/03/28 23:17:46
農夫 グレン
卍は確かに狼っぽくない。
おらも過去の議事録で狼説は否定しているでおじゃる。ただ占い結果でそう出た以上、占い師の信頼を落とすための策略と考えて欲しい。もうすぐ、家。待ってて。
(230)2005/03/28 23:18:18
雑貨屋 レベッカ
>>227
勝敗の統計は詳しくないけどさ。
初日CO案については>>1:374で言ったとおり。初手から平然と占い師食ってくる狼も多いから、たまには狼にグレー減らしを手伝って貰っても良いんじゃないかって思ってるだけ。

特に、ここは奇策村ってふれこみだったしね。最近見ないような進行になるかな〜、とか思ってたんだけど。
(231)2005/03/28 23:18:26
異国人 マンジロー
ネリー殿と被ってるでござるな…
(232)2005/03/28 23:18:41
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに驚いた。
2005/03/28 23:20:17
文学少女 セシリア
>>231
………よく見る展開になってる?
(233)2005/03/28 23:20:26
雑貨屋 レベッカ
>>233
確かに、4人COというのは想像の外だったわ。
結社が含まれてないのは更にその外。

そういう意味では、大変だけどやりがいのある展開だと思ってる。
(234)2005/03/28 23:22:23
文学少女 セシリア
>>232
………マンジロー。ネリーは占わなくてもよい?
(235)2005/03/28 23:22:23
文学少女 セシリア
………私は、今の展開は、意外。

………こんなに、村側が苦戦すると思わなかった。
(236)2005/03/28 23:23:28
文学少女 セシリア
>>234
………さらに、4人に妖魔がいない可能性が高い。

………これは、かなり、びっくり。
(237)2005/03/28 23:24:52
異国人 マンジロー
ネリー殿、
ステラ殿の妖魔の可能性が低い理由を教えて欲しい
(238)2005/03/28 23:26:00
文学少女 セシリア
………おそらく、早くて24時更新。

………【占い師は何時まで大丈夫?】
(239)2005/03/28 23:26:17
異国人 マンジロー
拙者は1:00くらいまでなら何とか大丈夫でござるが…
(240)2005/03/28 23:27:51
双子 リック
>>231
アンケートが定着して、セオリーが確立しちゃってるから能力者COは安全策になっちゃうね。

むかしのログ読むと、能力者のCOは全部本人任せだもんね。
(241)2005/03/28 23:28:18
雑貨屋 レベッカ
突然ながら、コミット済み、点呼〜
1!
(242)2005/03/28 23:28:48
異国人 マンジローは、とりあえず風呂に入ってくるでござる
2005/03/28 23:30:18
農夫 グレンは、2?
2005/03/28 23:30:23
農夫 グレン
帰ってきたでおじゃるよ。
(243)2005/03/28 23:30:28
ごくつぶし ミッキー
点呼3。

>>239
2時までは待つデス。
(244)2005/03/28 23:31:09
見習いメイド ネリー
>>238
中庸ステルスの位置に居るから、ネリが・・・
同じような立ち位置だった、
ウェンディさんやソフィーさんがことごとく
白だったことも、中庸ステルスが疑われにくい
状況を作っていると考えられるネリ。
要するに狼の疑いの方が濃いと思うからネリ。

返して質問、なんとなくで占い先を決めるのネリ?
今の重要な局面で、その理由で決めるのは
わたしには分からないネリ。
(245)2005/03/28 23:31:13
文学少女 セシリア
………マンジロー、ネリーに、この人を占ってほしいというのがあったら、言うといい。
(246)2005/03/28 23:31:15
文学少女 セシリア
………お帰り、グレン。

………お手柔らかに頼む。
(247)2005/03/28 23:31:57
見習いメイド ネリー
>>239
1時くらいまでならなんとか起きてるネリ。
そして、コミットしているネリよ。4?
(248)2005/03/28 23:32:35
双子 リックは、5げとー ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
2005/03/28 23:33:08
文学少女 セシリア
………コミット、残り3人。

………私、エレノア、マンジロー?
(249)2005/03/28 23:35:49
農夫 グレン
時間がないので、RP解除するでおじゃる。
村不利なため全ての情報を使う事を許して欲しい。

まず、卍は狼っぽくない。
それは発言をみての事でおじゃろう。
ただ、大きな流れで考えて欲しい。
自分は真であるであるから、
どの人が偽COするか考えながら
発言を見ていた。
卍は初日、かなりの寡黙位置にいた。
ここで吊られる事を拒否しての
偽COしたら、狼確定だなとか勝手に思ってた。
んで、占い師COしたから、3日目位までかな?
ずっと狼だと思ってた。
→続く
(250)2005/03/28 23:36:51
文学少女 セシリア
………できれば、促し、お願い。
(251)2005/03/28 23:36:58
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア相手に3200の売り上げを計上。
2005/03/28 23:37:52
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/28 23:38:04
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/28 23:38:31
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/03/28 23:38:46
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/03/28 23:39:04
文学少女 セシリアは、農夫 グレンの話の続きが、すごく気になる。
2005/03/28 23:39:34
文学少女 セシリアは、農夫 グレンの話が終わるまで、発言は控えようと思った。
2005/03/28 23:40:14
農夫 グレン
卍狼と思ってた発言
>>2:44、51あたりか?

卍は囁きしてないと言うが、
占い師が更新直後に自分の考えを発言しないなんてあるか?
2日目とか21時30分更新、かなり早めの時間。
にもかかわらず、占い発表した後の卍の考察はほとんどない。

卍は平常忙しそうであるから、
更新直後、特に2日目の更新前後で狼の方針について
話し合った可能性高いとは思えないか?
→続く
(252)2005/03/28 23:43:03
農夫 グレン
(ラスト)
なんかまとまらなくなってきたので最後に
確かに、卍の発言は村の流れを考えてないというか、
自分自身の意見を言っている様にみえる。
ただ、大きな流れで見て欲しい、
卍を信じるなら、おらを吊ってほしいし、
おらを信じるなら卍を吊ってほしい。
そういう決断をセシリアはしなきゃいけないでおじゃる。
どっちかわからないから、グレーを吊るのは
待って欲しい。
エレノアが黒か白かは別として。
(253)2005/03/28 23:49:13
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/28 23:51:12
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア相手の促しを売り上げに計上した(爆
2005/03/28 23:52:18
文学少女 セシリア
………グレン、お疲れ様。

………貴重な意見、参考にする。
(254)2005/03/28 23:52:49
文学少女 セシリア
………みんなに提案がある。
(255)2005/03/28 23:53:13
文学少女 セシリアは、ノートを広げた。
2005/03/28 23:53:20
文学少女 セシリア
ほぼ間違いなく、今日の更新は無理。

これからの展開への意見を求む。

1.エレノアのコミットを明日もらい、明日の夜、私がコミットアンカーとなって更新する。

2.とりあえず、決定も含めて、明日話し合う。明日改めて、コミットしなおす。
(256)2005/03/28 23:53:53
農夫 グレンは、文学少女 セシリアすまん。ほんとはもっとちゃんとした文章にしたかったでおじゃ。
2005/03/28 23:54:19
文学少女 セシリア
………このまま、1時になっても更新しない。

………グレンは、夜更かしはつらい。

………ほかにもつらい人がいるはず。
(257)2005/03/28 23:54:46
雑貨屋 レベッカ
>>256
エレノアが居ない以上、議論は仕切り直した方がいいかもね。どっちかというなら2で。
(258)2005/03/28 23:56:17
文学少女 セシリア
………明日の希望更新時刻を、メモに張ってほしい。

………それを見て、判断する。
(259)2005/03/28 23:56:30
双子 リック
明日の22時更新とかでいいんじゃない?

今の、グレンさんの意見に対する卍さんの反論も聞きたいし。
(260)2005/03/28 23:57:12
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/28 23:58:20
文学少女 セシリア
………グレンも疲れているだろうが、思っていることは言っておく。

………明日も更新前にこれるとは、限らない。
(261)2005/03/28 23:58:25
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/28 23:59:01
農夫 グレン
そうでおじゃるな。
1時までなら、どうせ伊集院待ちでおじゃるが、
1時30分はさすがにつらいでおじゃる。
みんなと話もしてないし、
エレノアもいないようだし、
卍のやる気のなさが逆に真に見えるという
真からしたら、それこそへこむ現象が起きてるわけで・・。
明日更新でお願いしたいでおじゃるな。
(262)2005/03/29 00:00:12
文学少女 セシリア
………全員の意見を待っていても、仕方ない、かも。
(263)2005/03/29 00:01:20
文学少女 セシリアは、集会所の壁に、紙を貼った。
2005/03/29 00:01:28
文学少女 セシリア
まとめ役として、権利を行使する。

【今回の本決定を仮決定とする】

【更新は、明日の22時。コミットは今のままでお願いする】

【占い師の発表は22時5分】
(264)2005/03/29 00:01:57
農夫 グレン
>>261
そうなのでおじゃる。
リアル世界は年度末とやらで納会だ、送別会だ、打ち上げだ、なんだと多すぎるでおじゃる。
明日も畑仕事が早く終わっても、つかまる可能性有でおじゃる。
これから、もうちょっとさっきの話を煮詰めるでおじゃるよ。
(265)2005/03/29 00:02:49
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/29 00:03:27
双子 リック
吊り対象に挙がったエレノアさんの意見も聞いてないものね。
明日更新でいいと思いますですよ。

では、今日は議事録を洗いながら寝てしまいます。

おやすみなさ〜い。
みんな、夢の中でまで人狼の事を考えないように。
(266)2005/03/29 00:05:03
文学少女 セシリア
………わがままを言って、ごめん。


………今だから、明かす。

………仮決定を2回出すことは決めていた。
(267)2005/03/29 00:05:39
文学少女 セシリア
………明日は、エレノアの意見を聞いた後で、本決定を行うことにする。

………コミットは、今のままでいてほしい。
(268)2005/03/29 00:06:47
文学少女 セシリア
………リック、お休み。よい(人狼の)夢を。
(269)2005/03/29 00:07:26
農夫 グレンは、文学少女 セシリア>>267、それは今明かしていいのでおじゃるか??
2005/03/29 00:07:52
雑貨屋 レベッカ
決定を出すのは決定権者の武器、出してみて反応を伺うというのも立派な戦術。
謝ることじゃないと思う。
(270)2005/03/29 00:07:53
ごくつぶし ミッキーは、>>266 手遅れデス・・・。orz
2005/03/29 00:08:11
文学少女 セシリア
………明日は議論が停滞しそうで、つらい。

………昼間、エレノアからコミットをもらうのを忘れていた、私のミス。
(271)2005/03/29 00:08:59
農夫 グレンは、双子 リックに、ほんとにね、もう・・
2005/03/29 00:09:25
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに「歩兵の攻撃」(E・ロンメル)を渡した。
2005/03/29 00:09:59
文学少女 セシリア
………グレン、仮決定の構造を明かすのも奇策、かも。
(272)2005/03/29 00:10:16
文学少女 セシリアは、人の悪い笑みを浮かべた。
2005/03/29 00:10:22
農夫 グレンは、文学少女 セシリアc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
2005/03/29 00:12:30
農夫 グレン
とりあえず、再び議事録の森に行ってくるのでおじゃる。
迷子にならないうちに帰ってくるでおじゃるよ。
(273)2005/03/29 00:13:54
文学少女 セシリア
………あと、2,3、考えていることがある。

………せっかくの明日更新。みんなを楽しませるように努力する。


…………狼も、妖魔は怖い。ここは協力して、盛り上げよう。

………議論停滞作戦は、つまらない、かも。
(274)2005/03/29 00:13:55
ごくつぶし ミッキーは、・・・あかん、限界。
2005/03/29 00:15:20
ごくつぶし ミッキーは、ごーかいにぶっ倒れた。 ノシ
2005/03/29 00:15:37
文学少女 セシリア
………とりあえず、マンジロー、ネリーいるなら、占い先について、話し合う。

………私は、マンジローは、自分が真なら、ネリー呪殺を狙ってもいいと思う。
(275)2005/03/29 00:16:28
異国人 マンジロー
グレン殿は勝負にでたのでござるな…
拙者は忙しかったので参加したのをちょっと後悔したのでござる
さらに寡黙になった理由はござるRPに慣れていなかったから。これは嘘偽り無い
しかし占い師になった以上、責任は果たさねばならん
何とか占いの発表だけでも間に合わせねばならないと必死でござった

2日目は考察しようにも議事録が読めていなかった…
占い発表後に議事録を読みに行っていたのでござる
拙者なりに頑張っているのでやる気が無いと言われると正直凹む
(276)2005/03/29 00:16:59
文学少女 セシリア
………お休み、ミッキー。

………スコップは、預かっておく。
(277)2005/03/29 00:17:00
ごくつぶし ミッキーは、スコップを抱いて寝ている・・・zzz
2005/03/29 00:18:09
見習いメイド ネリー
お風呂に行っている間に・・・

>>264
決定は了解したネリよ〜
発表時間は・・・多分大丈夫ネリ。
コミットはそのままということネリが、
わたしもそのままでいいのネリ?
(278)2005/03/29 00:18:29
文学少女 セシリア
………今日は、私も、もう少し付き合う。

………墓下は、今何を言っているのか、気になったり。
(279)2005/03/29 00:18:55
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーのスコップはあきらめた。その代わり、穴にコンクリートを。
2005/03/29 00:19:24
文学少女 セシリア
>>278
………占い先は、変更してもいい。

………急遽決めた部分もあるから。

………吊り先は、一応【セシリア委任】で、おねがいする。
(280)2005/03/29 00:21:09
文学少女 セシリア
………マンジローも、占い先を変更してもいい。

………理由をお願いする。
(281)2005/03/29 00:22:04
異国人 マンジロー
ネリー殿はグレン吊りを推しているところからやはり狂人だと思うのでござる

グレン殿がリーダーと思うので頭を潰すとボロが出るという理由が解るようで解らない
(282)2005/03/29 00:22:37
文学少女 セシリア
>>276
………それは、ほんとうに、ごめん。

………今回は、みんな中の人の事情が大変な気がする。

………無理せず、頑張ってほしい。ござるは、しなくていい。
(283)2005/03/29 00:24:17
見習いメイド ネリー
>>280
あ、では委任に直して再コミットするネリ。
(284)2005/03/29 00:26:06
文学少女 セシリア
>>282
………外から見てみる。

………ネリーが狂人なら、狼に見えないマンジロー吊りを、狙う気がする。
(285)2005/03/29 00:26:28
文学少女 セシリア
>>284
………ありがとう、ネリー。

………占い先は、ステラのままでいい?
(286)2005/03/29 00:27:29
文学少女 セシリア
………占い師の内訳は、まだ、正確には決まっていない。

………私は、ヘンリエッタ突然死のとき、一人ぐらいヘンリエッタ=霊能者と、言うと思っていた。
(287)2005/03/29 00:31:31
文学少女 セシリア
………私は、最初から、村の名前ほど、奇策は使われないと思っていた。

………4人CO、結社なしには、かなり驚いたけど。
(288)2005/03/29 00:33:16
雑貨屋 レベッカ
>>287
>>1:41があるからさすがにそれは自殺行為じゃないかと思うけど、どうなの?
(289)2005/03/29 00:34:39
文学少女 セシリア
………ごめん、私も限界みたい。

………次は、明日の朝、顔を出す。

………できれば、促し、お願い。
(290)2005/03/29 00:35:19
異国人 マンジロー
>>285
うーむ、そうなのでござるか?
占っていない相手が狼に見えないのにいきなり吊り対象で挙げたら「偽です」と言ってるように見えるのでは?

ネリー殿に質問、
…とりあえず仮に狂人という視点だったらこれをどう考える?
(291)2005/03/29 00:35:51
雑貨屋 レベッカ
>>266,>>269
セシリアも人が悪い(苦笑
(292)2005/03/29 00:35:56
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/03/29 00:36:09
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/29 00:36:21
文学少女 セシリア
>>289
………自分が狂人であることを教えるためなら、やるかも。

………今回の占い師騙り狂人は、どういうコンセプトで動いていたのか、興味がある。
(293)2005/03/29 00:37:22
見習いメイド ネリー
>>282
ではもっと分かりやすく説明するネリよ?
そも、両方狼だからどちらからでも構わないのネリ。
それで弁舌の立つ方を先に希望するのは
何か変なのネリか?
あなたが真なら、やはり両方狼なのだから
わたしがどちらを先に挙げようと、
それはどうでもいいのではないのネリ?

狼占い師吊りを回避してグレーを吊らせようと
いう狂人的な考えが伺えるネリ。
狂人には誰が狼占い師か分からないから、
占い師吊りは都合の悪いことだからネリ。

あと、>>245での質問に答えて欲しいネリ。
>>229での希望は、わたしの>>225
合わせて来たと疑っているネリ。
(294)2005/03/29 00:37:42
雑貨屋 レベッカ
ごめん、私も寝る。
だいぶマシになったとはいえ昨日の今日だし、体調には気をつけておきたい。
(295)2005/03/29 00:38:29
文学少女 セシリア
>>292
………私はひねくれものの、根性悪だ。

………私がまとめ役なのは、村の不幸だな。
(296)2005/03/29 00:39:20
文学少女 セシリアは、自嘲気味に笑った。
2005/03/29 00:39:25
見習いメイド ネリー
>>286
今は、変えるつもりはあまり無いネリが・・・
マンジローさんの考えに影響されるつもりは
無いのネリよ〜
(297)2005/03/29 00:39:41
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、相手が居ないからって投げっぱなしになる質問はメモにアンカー打っておけばいいと思った。

そんじゃごめん、お休み〜
(298)2005/03/29 00:40:28
文学少女 セシリア
………では、みんな、おやすみ。

………明日は、よい日であったらいいな。
(299)2005/03/29 00:40:29
文学少女 セシリアは、小さく呪文を唱えると、本の中に吸い込まれていった。
2005/03/29 00:40:54
見習いメイド ネリー
>>291
>>285でのセシリアさんの発言は、
序盤からこれまでの流れを見ての発言じゃないネリ?
(300)2005/03/29 00:42:49
見習いメイド ネリー
>>291
とりあえず答えるネリよ。
わたしが狂人なら、ということでいいのネリね?

占いで二人から白判定を受けたから、
誰が偽なのか占い結果からは全くわからないネリね。
だから、それ以外のどこかで狼を見つけて、
狼から目線を逸らさせるんじゃないかネリ〜
多分。
(301)2005/03/29 00:51:50
異国人 マンジロー
>>245
正直言って妖魔を当てる自信は無い…
レベッカ殿も怪しいような気がするのでござるが
目立っているので違うような気もする。
…明日もう少し考えるでござる
(302)2005/03/29 00:52:40
見習いメイド ネリー
・・・眠いネリ。
明日の更新で、どこまで勝負出来るか決まるネリ。
村は今、背水の状態なのネリ。
今本当に大事なのは、グレー同士の議論だと
思うのネリが・・・
お休みネリ。
(303)2005/03/29 00:55:17
異国人 マンジロー
>>301
よく理解出来ていないのでござるが…
回答ありがとうでござる

拙者もそろそろ休むのでござるよ
(304)2005/03/29 00:58:52
見習いメイド ネリー
>>302
じゃあ、これで今日の質問は最後ネリ。
答えてくれるのは明日でいいネリが。
ステラさん占い希望は、何を狙っているのネリ?
>>225では、決めたというだけで黒狙いか、
占殺狙いかも明言されてないネリ。
(305)2005/03/29 00:59:36
見習いメイド ネリーは、お休みネリ〜
2005/03/29 00:59:44
農夫 グレン
そうしておらの独り言の時間が始まるでおじゃな。
明日の争点は卍が真かどうかでおじゃる。

卍が真だと思って以下の行動を見て欲しいでおじゃる。
おらは卍狼視点で話していくでおじゃる。

1日目、村が始まった時間23時45分
卍、コーネ、陸、シャーロット、エレノアの5人が朝発言
この中に狼が混じっている可能性は高いでおじゃる。
昨日の夜に顔合わせで相談してた可能性が高いでおじゃるからな。
(306)2005/03/29 01:19:24
農夫 グレン
【土曜】
登場          :9時26分
アンケ回答       :9時53分
まとめ役について    :13時57分
まとめ役        :18時27分
村人騙りについて    :21時36分
占い師CO        :23時04分
議事録読み直し発言   :23時53分
議事録読んだら寝むくなった
意見はなし       :0時30分
【日曜】
統一占い案       :12時26分、32分
ヴィンは白狙いで占いたい:14時9分
まとめ役は確定白に   :14時23分
狂人のまとめは嫌    :18時18分
本決定確認発言     :20時14分
グレン登場まで待機   :20:21
同時発表の時差について :21:06
前倒しについて     :21:11、21:18、21:22
発表の時間あわせ    :21:30
シャーロットは白、冥福 :21:35、21:38
…愛!?        :21:43
ヴィンにお疲れ     :21:47
(307)2005/03/29 01:24:57
農夫 グレン
【雑感】
発言少なすぎ。アンケ以外はほとんど一行。
土日両方ともまんべんなくいるような時間配置なのに
発言と発言に時間空きすぎ。
(308)2005/03/29 01:25:50
農夫 グレン
【月曜】
アンケ回答       :12:20、12:21
グレンと軽くばとる   :17:06、17:31、17:41、17:52
なんか一言       :19:38、19:58、21:21、21:39
【火曜】
占いについて      :12:45
明日の更新について   :20:36、21:07、21:18、21:29、21:43、21:57、22:09
【水曜】
仕事先から       :18:02
更新について      :20:59、21:30、21:36、21:56、22:46
コーネ人間       :23:05
【木曜】
アンケ回答       :20:17
自由になれた      :00:31
今日は休む       :02:17
(309)2005/03/29 01:26:33
農夫 グレン
【金曜】
占い吊り相互占いがベスト:18:40
最初に吊られたら意味がない:01:48
【土曜】
ただいま        :20:01
更新について      :20:25
ミッキは人狼      :23:05
PCが暴走        :23:26
【日曜】
ネリーが狼のような気  :19:23
がしてきたのでグレー占いを推したい
まだ仕事中       :22:19
今帰った        :00:31
風呂入る        :00:34
【月曜】
グレンは狼       :01:05
議事録読んでくる    :01:16
今日も遅くなる     :12:43
もうすぐ帰れる     :21:11
吊られ対象として上げられ:21:57、22:10、22:16、22:23、22:27
、            22:31、22:36、
本決定了解       :22:41
(310)2005/03/29 01:27:09
農夫 グレン
まとめただけで力つきそうでおじゃるが、
はっきり言って中身の薄い内容でおじゃる。
もし、占い師COしてなかったら、
中庸/寡黙の部類に十分入る。
仕事が忙しいのもわかる内容で
リアルで忙しいと思われる。
その上で、生きなきゃ、という活力があまり見えてこないのも
事実でおじゃる。
おらと一緒で朝から仕事でそこそこ遅くまで起きてる人種と
見受けするが、22時前後にぱたりと発言がなくなるのも気になる。

軽く、貼った事後悔してるでおじゃる。
眠くて、意味のある発言ができそうにない。
すまんでおじゃる。
まとめは明日、どっかでするので、今日はもう・・ZZZ
(311)2005/03/29 01:32:50
農夫 グレンは、わらの寝床までたどり着けずに倒れるように、道端に寝た。
2005/03/29 01:33:49
文学少女 セシリア
………おはよう。昨日は、色々すまなかった。ごめん。
(312)2005/03/29 08:04:21
文学少女 セシリア
………昨日の議論を読み直して、エレノアからコミットをもらうのが、今日のお仕事。

………がんばる。
(313)2005/03/29 08:08:38
文学少女 セシリア
………グレン、夜遅くまで、お疲れ様。

………責任を感じる、頑張る。
(314)2005/03/29 08:28:51
文学少女 セシリア
………現状で確定しているのは

【グレン、ミッキー相互】

………それ以外は、検討中。
………嘘偽りなく言う。吊り先はかなり、悩み中。
(315)2005/03/29 08:31:09
文学少女 セシリア
………現状候補は、エレノア、マンジロー、そして、ステラ。

………ステラは、昨日は候補に上げなかったが、正直疑っている。
(316)2005/03/29 08:36:51
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに毛布をかけた。
2005/03/29 08:43:45
文学少女 セシリア
………正直、エレノアからの信頼失っている。

………あれから、考えたけど、もう、小手先の技は使わない。

………まとめ役は信頼が大事。
(317)2005/03/29 08:45:18
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアに謝った。
2005/03/29 08:48:55
文学少女 セシリア
………相変わらず、独り言。責任者、出て来い。
(318)2005/03/29 09:04:43
文学少女 セシリアは、部屋の隅で、本を読み始めた。
2005/03/29 09:05:10
村長の妻 エレノア
>>205
結果的には村人が不利になる可能性が高いわね
【真狼狼狂】の可能性が高いもの
でもこれはあくまで5日目の視点
情報が増えたから私が怪しいのでしょ?

私は3日目では【真狼妖狂】だと考えたから
この策が最善策だと思った。
それに私は・・・えっと>>3:245
【真狼狼狂】だったら全く役に立たない策だって言ってるわよ

(319)2005/03/29 11:18:49
村長の妻 エレノア
あの時は妖魔が占い師にいると思っていたから相互を推していたの
>>3:362>>3:382(こーねりー仮決定)
で仮決定が(相互占い灰色吊り)になった時も特に異論を唱えた人は居なかった
つまりはほとんどの人は妖魔がいると思っていたんでしょ

なのに情報が増えたから怪しい?
(320)2005/03/29 11:23:14
文学少女 セシリア
………エレノア、こんにちは。

………昨日の議論から、意見を聞きたい。
(321)2005/03/29 11:23:19
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアにこんにちはですわ
2005/03/29 11:23:40
村長の妻 エレノア
5日目の情報量で3日目の発言にいちゃもんをつけるのは間違っていると思うわ
確定情報の量が違うもの
(322)2005/03/29 11:25:08
文学少女 セシリア
………エレノアを疑っている、一番の理由は、

【最初から、真狂狼狼を知っていて、作戦を提案したのではないか】

ということだ。

………もっとも、証明の方法はない。
(323)2005/03/29 11:25:16
村長の妻 エレノア
ところで
セシリアさん
私が怪しいと思うところはどこかしら?
『多弁人狼っぽい』で吊りに挙げられているなら
私はコミットしませんわよ
明日わおーんで人狼勝ちか妖魔勝ちになってしまいますもの
(324)2005/03/29 11:26:54
文学少女 セシリア
………ただ、真狂狼妖を信じて、相互完遂というのも考えている。

………その場合、グレー吊り対象が悩みのタネ。
(325)2005/03/29 11:28:48
文学少女 セシリア
………グレーより占い師を吊ったほうが、人外に当たる可能性が高い。

………しかし、それでは、相互の意味がない。
(326)2005/03/29 11:30:53
村長の妻 エレノア
>>325
うーん・・・・
正直言って灰色は全員が怪しいわね

そういえば狂人って吊り回数的に吊れるのかしら?
ネリーさんが狂人だから特に異論はないとかなんとか言っていたような気がするけど
(327)2005/03/29 11:31:43
村長の妻 エレノア
主語が抜けてるorz
ネリーさん視点での狂人はマンジローさんね
(328)2005/03/29 11:33:09
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアに、促しを期待。
2005/03/29 11:33:54
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/29 11:34:38
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアにポエムの続きも促した。
2005/03/29 11:35:03
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアに感謝した。
2005/03/29 11:39:21
文学少女 セシリア
………エレノアは、どんな決定が最適と考える。昨日の議論は白熱した。失言もありそうだ。


………ポエムは、忘れろ。
(329)2005/03/29 11:40:59
村長の妻 エレノア
・・・・難しい質問ね
今日『絶対に』人外を吊らなければいけない以上
占い師を吊りたい
だけど・・・正直言って誰が真か分からないの
グレンさんかな?って思ったんだけど
卍を信じるなら俺を吊れって発言がね・・・
私はネリーさんを微妙に真かな?って思っていたわけで
なんで卍とグレンの二者択一なのかなーっと
(330)2005/03/29 11:44:36
村長の妻 エレノア
マンジローさんが人狼に見えないのと同じように
ネリーさんが狂人には見えない・・・

・・・・狂人も今後の状況によっては吊れないのよね?
(331)2005/03/29 11:47:43
村長の妻 エレノア
もし今日の襲撃で真が食べられて(多分狼は真確定してるかと)
灰色に妖魔がいるとしたら妖魔も吊らなければいけないから(人狼より先に)
・・・・・?
ちょっと待って・・・・
(332)2005/03/29 11:49:13
村長の妻 エレノア
今後の状況(仮定)
妖魔がいて灰色に潜伏していると見た時

【5日目】白白白白妖狂狼狼狼
【6日目】白白白妖狂狼狼(狼1匹吊り呪殺なし)
【7日目】白白妖狂狼(狼1匹吊り)
【8日目】白妖狂(狼1匹吊り)

で妖魔勝ち

・・・もし妖魔が灰色にいて
明日呪殺が出来なくて真占い師が食われたら・・・
詰んでる?

(333)2005/03/29 11:54:05
村長の妻 エレノア
妖魔がいる可能性は高いのかしら・・・
可能性としては
ヘンリエッタ
ヴィンセント
ウェンディ
ソフィー辺り

上の状況に明日なったら妖魔吊っても人狼吊っても詰んでるのよね・・・
(334)2005/03/29 11:56:00
村長の妻 エレノアは、滅茶苦茶嫌な事に気が付いてしまった。
2005/03/29 11:56:31
村長の妻 エレノアは、気付かなきゃ良かったorz
2005/03/29 11:56:47
村長の妻 エレノア
それもこれも私があんな策を推したからなのかしら
あの時は妖魔がいるとばっかり思っていたから・・・
(335)2005/03/29 11:58:56
村長の妻 エレノアは、皆に謝った。
2005/03/29 11:59:19
文学少女 セシリア
………エレノアは今でも、真狂狼妖と思っている?

………わたしは、ソフィーが妖魔の可能性が高いと思う。
(336)2005/03/29 12:01:08
双子 リック
おはよ〜ございま〜す。
>>333のエレノアさんみたいな手数計算してて気づいたんだけど、

いままでに、妖魔を吊ってないと、
今日は狂人吊りでも負けるね。人狼吊らないと。
(337)2005/03/29 12:01:45
村長の妻 エレノア
>>336
それは占い師の内訳?
・・・違うと思う
ミッキーさんもグレンさんも妖魔には見えないし
・・・でも見えないといったらマンジローさんもネリーさんも一緒ね
(338)2005/03/29 12:02:50
文学少女 セシリア
………おはよう、リック。

………となると、今日の吊り対象は、占い師から?
(339)2005/03/29 12:12:13
雑貨屋 レベッカ
わー。体調はほぼ回復。

ちょっと議事録読んでくるわよ。
(340)2005/03/29 12:15:12
村長の妻 エレノア
>>339
多分・・
・・・となると占い師の誰を信じるか?
てことになるのかしら・・・
難しい注文ね
(341)2005/03/29 12:16:22
双子 リック
う〜ん、真狼狂妖より、真狼狼狂の可能性が大きそうだから、占い師吊りの方がいいかもね…

占い師の信用度がねぇ…難しい…
(342)2005/03/29 12:20:07
村長の妻 エレノアは、言い忘れてたけどセシリアに委任してコミットー
2005/03/29 12:20:48
雑貨屋 レベッカ
占い師、信用度だけで言うならグレンがトップなんだけどね…
つか、そうじゃなかったらもうどうしろと。
(343)2005/03/29 12:21:42
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアコミット了解。では、早速エレノアつりで………。
2005/03/29 12:21:52
村長の妻 エレノアは、時間を進める取り消すわ!
2005/03/29 12:23:33
文学少女 セシリア
………私以外で、コミットしていないのはマンジローと、誰?
(344)2005/03/29 12:31:31
双子 リック
占い師の信用勝負ではグレンさんなんだけど、
まともに見える能力者が、そのまま真能力者だっていう事が激減してきている最近の傾向に悩まされますですよ。

騙りが真らしく見えるというか、真が真らしく見えない今日この頃…
(345)2005/03/29 12:31:56
村長の妻 エレノアは、( ゚д゚)ノ
2005/03/29 12:32:03
双子 リック
>>320
占い方法でエレノアさんを疑ってる話だね。

「相互&グレー吊り」を、エレノアさんが提案してコーネリアスさんが採用した時、今、議事録読んだら、誰も反対してないんだよね。(レベッカさんがちょっと食いついたくらいで)
だから、エレノアさんだけを疑うわけにはいかないのも確かなんだよね。
(346)2005/03/29 12:35:02
双子 リック
ただ、エレノアさんが人狼で人狼2匹騙りを当然知っていて提案した策だとしたら、してやられたなと。
(347)2005/03/29 12:35:22
文学少女 セシリア
………考えたくないけど、中の人の事情で発言が制限されていることもある、かも。
(348)2005/03/29 12:35:26
農夫 グレン
おはようでおじゃ。
卍を吊って欲しい理由。
おそらく今日襲われるのはGJがもうないと仮定してセシリア〉おらだと思っている。グレー吊りだと例え鼠が妖で、おらの真が確定しても、狼の残数がわからない。
(349)2005/03/29 12:35:49
農夫 グレン
狂人っぽくないネリーが狂人で、狼っぽくない卍が狼でおじゃった。そうなると、妖魔っぽくない鼠が妖魔という事もあるのかなと思ってるでおじゃる。
(350)2005/03/29 12:36:22
村長の妻 エレノア
グレンさんはまだ妖魔が占い師の中にいると思ってらっしゃるの?
(351)2005/03/29 12:37:37
農夫 グレン
みんなきのうの更新直前の鼠の振る舞いはどう思ってるでおじゃる?おらには最初から妖魔呪殺が起きない事を予期していた様に見えるでおじゃる。例えあれが演技だったとして、なんのため?
(352)2005/03/29 12:40:05
農夫 グレン
>>351
正直、いないと思ってるでおじゃる。
ただ、おらの思ってるが常に裏切られてるので、悩んでるでおじゃる。
(353)2005/03/29 12:43:13
文学少女 セシリア
………謝る。

………本決定前後のぐだぐだは、計画して演出した。
………昨日更新されないことは、分かっていた。
(354)2005/03/29 12:44:31
雑貨屋 レベッカは、>>354>>270
2005/03/29 12:45:37
農夫 グレン
そうだ、セシリア、毛布ありがとうでおじゃった。
おかげで寝坊したでおじゃるよ…orz
今、畑に向かってる最中でおじゃる。
(355)2005/03/29 12:50:16
雑貨屋 レベッカ
>>352
妖魔呪殺が起こり得ないってことを知り得るのは人狼じゃないかと思うけど。
白白黒黒の状況で、白白で占いあってた結果がでてるとすればそりゃ人狼から見て占い師の内訳は確定よね。
振る舞いからそこまで推定できるかどうかは別問題としてさ。
(356)2005/03/29 12:50:24
雑貨屋 レベッカは、そういえば最近夜中にセシリアの悲鳴を聞かなくなったと思った。
2005/03/29 12:52:50
文学少女 セシリアは、信用がないとコミットしてもらえない。信用回復に努める。
2005/03/29 12:54:24
村長の妻 エレノアは、信用云々じゃなくて私が吊られたら負けるじゃない!
2005/03/29 12:56:28
雑貨屋 レベッカ
負ける?
つまりエレノアさんは妖魔生存を確信している立場?
(357)2005/03/29 13:00:48
村長の妻 エレノア
妖魔がいてもいなくても今日人間吊ったら終わるわよ
わおーんで

結局の所妖魔は数としては人間に入るけど
きちっとした計算ではいないじゃない
(358)2005/03/29 13:02:17
雑貨屋 レベッカ
>>358
入りません。
人3,狼3、妖1なら妖魔勝ちです。
(359)2005/03/29 13:04:07
村長の妻 エレノア
>>359
・・・・ねえ
妖魔勝ちでも人狼勝ちでも結局の所は人間負けよ?
(360)2005/03/29 13:05:24
雑貨屋 レベッカ
妖魔さえ居ないなら偽わおーんだとかまだ対抗策はあります。
確定白が最後に残ってることは考えにくいですから。

妖魔が居るなら人間(狂人含めて)を吊るわけには行かないですけど、居ないなら負けはまだ決まりませんよ?
(361)2005/03/29 13:08:38
村長の妻 エレノア
妖魔がいて人間を吊れば妖魔勝ち
妖魔がいなくて人間を吊ればわおーんで人狼勝ち

だから私は吊られるわけにはいかないのよ
(362)2005/03/29 13:08:51
雑貨屋 レベッカ
>>360
いや、ごめんなさい。
今貴方を猛烈に妖魔と疑ってます。

人狼騙りなんて狂人を欺く古典戦術です。それを考慮せずに負け確定になるのは自分の生存が勝利条件の妖魔だけですし。
(363)2005/03/29 13:10:17
村長の妻 エレノア
>>363
ああそうか・・・
人狼騙りって手もあったわね
考慮に入れてなかったと言うか忘れてたわ
(364)2005/03/29 13:13:05
村長の妻 エレノア
なんなら私を占い師全員で占ってみる?
別にかまわないわよ
占いが無駄になるだけだけど
(365)2005/03/29 13:14:42
文学少女 セシリア
………エレノアを吊らないとは、約束できない。

………最善は尽くす。コミットをお願いしたい。
(366)2005/03/29 13:20:13
文学少女 セシリアは、ptがないので、最後のお願い。後はエレノアに任せる。
2005/03/29 13:20:32
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキー辺りのPt、半分でいいからセシリアに渡せないものかと思った…
2005/03/29 13:23:49
双子 リックは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/29 13:24:21
双子 リック
ちょっとだけ、時間ができたんで議論ぶった切ってパターンを張り逃げしていきます。5日目現状、村はこんな感じ。

A・霊/占狼狂妖/白白狼狼
B・霊/占狼狼狂/白白妖狼
C・霊/占狼狼狂/白白白狼
D・霊/占狼狼妖/白白狂狼
E・霊/占狼狼妖/白白白狼

たぶん、狂は騙ってるだろうから、D・Eは除外。
(367)2005/03/29 13:24:58
双子 リック
Aの場合、今日呪殺発生。
6日目
Aa・占狼/白白狼狼(占い師狂人吊り) ●
Ab・占狂/白白狼狼(占い師人狼吊り) ▲
Ac・占狼狂/白狼狼(村人吊り)    ●
Ad・占狼狂/白白狼(潜伏人狼吊り)  ▲
(368)2005/03/29 13:25:35
双子 リック
Bの場合
6日目
Ba・狼狼狂/白白妖狼(真占い師吊り) Ψ
Bb・占狼狼/白白妖狼(占い師狂人吊り)Ψ
Bc・占狼狂/白白妖狼(占い師人狼吊り)○
Bd・占狼狼狂/白妖狼(村人吊り)   Ψ
Be・占狼狼狂/白白狼(潜伏妖魔吊り) 狂人COで●
Bf・占狼狼狂/白白妖(潜伏人狼吊り) ○
(369)2005/03/29 13:25:58
双子 リック
Cの場合
6日目
Ca・狼狼狂/白白白狼(真占い師吊り) 狂人COで●
Cb・占狼狼/白白白狼(占い師狂人吊り)○
Cc・占狼狂/白白白狼(占い師人狼吊り)○
Cd・占狼狼狂/白白狼(村人吊り)   狂人COで●
Ce・占狼狼狂/白白白(潜伏人狼吊り) ○
(370)2005/03/29 13:26:23
双子 リック
襲撃はセシリアさんで固定・GJ無し

○明日へ続く・●村負け・▲狂人COでランダム・Ψ妖魔勝ち

※セシリアさん襲撃の場合、狂人は吊られた人間の判定がわからないので、
狂人COは難しいのか…な?
(371)2005/03/29 13:27:14
双子 リックは、間違ってたら訂正よろしく〜では、また夜に
2005/03/29 13:27:58
双子 リック
実際、こんなパターン考えても大して意味ないんだよね。

今日、人狼吊り以外ないんだから。
(372)2005/03/29 13:31:42
双子 リックは、結局、占い師の中身に問題が収束していく…
2005/03/29 13:32:57
雑貨屋 レベッカ
Aの場合は続いてたら狂人がCOできるわけだけど…
狂人から見てAと判別可能かどうか。
(373)2005/03/29 13:33:16
雑貨屋 レベッカ
言われてみれば>>372の通りか。
もう一段の決め打ちが必要かなあ。
(374)2005/03/29 13:34:21
雑貨屋 レベッカ
>>337をスルーしてる辺り、エレノアがただのうっかりさんっていう見方もあるけど。
でも、真狂狼狼の場合の交互占いグレー吊り、妖魔であっても言い出せる話なのよね…

「占うくらいなら吊れ」が妖魔の常套句な点から逆算するわけだけど。
(375)2005/03/29 13:51:27
雑貨屋 レベッカ
判んないわよさっぱり!
(376)2005/03/29 13:51:49
雑貨屋 レベッカは、離席します…
2005/03/29 13:51:55
文学少女 セシリア
………促しありがとう。

………私も離席。次は夜。

【本決定は21時、更新は22時。占い発表は22時5分】

でいく。みんな、お願い。
(377)2005/03/29 14:06:04
文学少女 セシリア
………エレノアは、夜に顔を出せるなら、お願い。無理なら、コミットをしてほしい。

………では、また、夜に。
(378)2005/03/29 14:07:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/29 14:07:48
ごくつぶし ミッキー
from裏庭。

>>352
正直、卍は狂か妖だと思っていた。
だから卍黒の時点で、狼狼狂を強く疑った。
狼狼狂>狼狼妖で、かつグレンは狼と見ていたので。

時間ないのでとりあえず。
質問あったらどうぞデス。
(379)2005/03/29 14:52:54
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/29 15:19:05
修道女 ステラ
今日は急用で夜まで戻れそうにありません(汗)22時頃にまたー。
(380)2005/03/29 16:50:15
修道女 ステラは、鳩を飛ばした
2005/03/29 16:50:49
異国人 マンジロー
妖魔を呪殺すると人狼を吊ってもランダム勝負でござるか…
拙者、リック殿を占い・セシリア殿委任で時間を進めておくでござる
理由:リック殿が人外だった場合、占っていないと負けると思う
(381)2005/03/29 17:31:21
異国人 マンジロー
今日は作業の合間に覗くことになるとおもうでござる

グレン殿に掛けられた疑惑はリアル都合によるものでござる…
作業中は推察などは難しいし、22:00前後は移動中でござった

…どうやったら潔白を証明出来るのか判らぬ
信じて貰えずに負けたとしたら拙者の不徳によるものでござるな
(382)2005/03/29 17:43:24
雑貨屋 レベッカ
コミット8人…
セシリアがアンカーになってる?
(383)2005/03/29 17:45:54
文学少女 セシリア
…ミッキー、促しありがとう。

…コミットをしていないのは、私だけ。

(384)2005/03/29 17:48:53
雑貨屋 レベッカ
マンジローはねぇ…うーん。
正直、寡黙すぎ。いつかも言ったけど「まず言葉ありき」な人狼審問でその態度じゃ、信用しろと言われても無理。
(385)2005/03/29 17:53:47
雑貨屋 レベッカ
確かに今日はそれなりに喋ってくれてるけどさ、やっぱこれまでの蓄積が大きいわけだし。
(386)2005/03/29 17:56:25
文学少女 セシリア
………レベッカ、そこまで。

………マンジロー、事情は理解できる。
………が、客観的に見て、疑われてしまうことも理解してほしい。

………その上で、冷静に話し合う。
(387)2005/03/29 18:08:49
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローへの前言を撤回した。
2005/03/29 18:34:00
雑貨屋 レベッカ
…ごめん、リア攻撃の意図はなかった。
(388)2005/03/29 18:34:02
ごくつぶし ミッキー
from裏庭。

やはりどうしても、グレンではなく灰を占いたい。
どう考えてもグレンは妖に見えない。
占うならレベッカ以外の灰を希望。
(389)2005/03/29 18:37:39
文学少女 セシリア
………レベッカの、人狼に対する態度は真摯で、好感が持てる。

………マンジローは、リアル事情を、RPにのせて、明かしてくれていていれば、よかったのだがな。
(390)2005/03/29 18:50:15
文学少女 セシリア
………ミッキー。占い師の内訳を真狂狼狼か、真狂狼妖かを確認するため。

………理解してほしい。
(391)2005/03/29 18:59:15
見習いメイド ネリー
リア事情で攻撃するつもりはないネリが、
それを盾にさせるつもりもないネリ。
みんなと時間帯が合わないなら、例えば
グレンさんのように考察を並べておけば
いいはずなのネリ。
寡黙の理由にはならないはずネリ。

客観的に考えても、誰が狼と考えているのか
ぼかしている狂人だと思うネリよ。
(392)2005/03/29 19:04:22
文学少女 セシリア
………【明日、私が死んでいたら、全員第一声で狼CO】

………すぐばれる、意味がない。orz。
(393)2005/03/29 19:12:52
ごくつぶし ミッキー
>>391
無茶を承知での提言。

グレンと灰4人を並べて、妖魔っぽい順は
ステラ=リック>エレノア>レベッカ>>>グレン
「確認のため」の占いを行っている段階ではないと考えている。

提言は以上。
あとは本決定に従う。
(394)2005/03/29 19:23:56
雑貨屋 レベッカ
あー、そうか。
白吊ってようと黒吊ってようと、セシリア襲撃する意味はあるんだ。

確定白居なくなるしね(苦
(395)2005/03/29 19:25:35
文学少女 セシリア
>>395
………普通に考えて、明日の襲撃は、私か真占い師。

………真狂狼狼なら、混乱を継続するため、占い師は襲わない。
(396)2005/03/29 19:35:15
文学少女 セシリア
………どうやら、コーネリアスの跡を継ぐのは、レベッカ。

………天然バッチをあげる。
(397)2005/03/29 19:36:12
文学少女 セシリア
………まだ、ステラの発言がないのが気になるところ。

………レベッカと、天然対決を期待している。

………グレー同士の話し合いは、大切。がんばれ。
(398)2005/03/29 19:37:50
文学少女 セシリア
………議論のタネは占い師の信用問題。

………私が倒れれば、議論でしか、話せない。

………離席する。次は22時前。
………本決定は、鳩の予定。

………みんな、がんばれ。
(399)2005/03/29 19:41:59
雑貨屋 レベッカ
>>398
>>380で22時以降と言っているのを見落としている人から天然バッヂは譲られたくないのですよ(苦笑
(400)2005/03/29 19:42:34
雑貨屋 レベッカ
(厳密には「以降」じゃないんだけどキニシナイ。
 400げとー)
(401)2005/03/29 19:43:32
文学少女 セシリア
…しかたない。レベッカ、天然ユニットを組む。
(402)2005/03/29 19:49:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
43
0
37
54
0
48
21
44
0
0
133
0
0
18
25