人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : 3日目 (3)
ごくつぶし ミッキー
補足。
・灰の吊り・占い基準は寡黙狙いデス。(エッタはともかく)
・4人相互デも、相互の希望順は変わらないデス。
(398)2005/03/26 19:35:24
双子 ウェンディ
まずはグレースケールから
白)エレノア>ステラ>リック>レベッカ>ソフィー>(黒
っていう感じなのさ
ちなみにまず言うけど>>340の理論は間違っているのさ
白白白黒だったとしても真・結・妖・狼だという考えなら狂人が騙っていない事になるしアーノルドのあとにセシリアがCOすることで自分たちの中でどちらかが狂人だろう、結社が二人ともCOすることはないって言うふうに思い込んで非COすることだってあるからソフィーが狼の可能性もないわけではないのさ
というわけでそう思わせたい狼だと予想するのさ
その場合は相方はソフィーになるのさ
まぁセシリアの後に非COしたのがロッテとソフィーだけだからソフィーが怪しくなるのは当然なのさ
(399)2005/03/26 19:37:14
双子 ウェンディ
占い師の印象はまだいまいちよくつかみきれていないのさ
でもあえて言うなら
真:グレン
狼:ミッキー
妖:ネリー
狂:マンジロー
なのさ
占い師の印象についてはなんとなくこうかなーという感じでしかないからもうちょっとつめてみるのさ
(400)2005/03/26 19:40:36
双子 ウェンディは、詰めたいけどご飯呼ばれた・・・orz コミットはするのさ
2005/03/26 19:41:27
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/26 19:43:45
異国人 マンジロー
ただいま戻った
議事録を読んでくるでござる
(401)2005/03/26 20:01:39
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアは居る…?ちょっと相談があるのだが…。
2005/03/26 20:17:17
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ殿は来ていないようでこざるな
突然死吊り変更はどうするのでござる?
(402)2005/03/26 20:19:56
吟遊詩人 コーネリアスは、突然死に吊り先変更のチェックは外しておいてくれ。
2005/03/26 20:25:02
異国人 マンジロー
それと仮決定相互でも占い先も決めて欲しいのでござる…
(403)2005/03/26 20:25:02
異国人 マンジローは、突然死吊り変更チェック外し了解
2005/03/26 20:26:46
吟遊詩人 コーネリアス
あー…すまなかった…。
現時点で相互占いの占い先は、

グレン⇔マンジロー ネリー⇔ミッキー

だな…。
(404)2005/03/26 20:26:56
文学少女 セシリア
…何、コーネリアス?
(405)2005/03/26 20:40:37
双子 ウェンディ
ただいま帰ったのさ
(406)2005/03/26 20:40:54
吟遊詩人 コーネリアス
…えと、相互についてなのだが…。

A.グレン⇔ミッキー  ネリー⇔マンジロー
B.グレン⇔ネリー   ミッキー⇔マンジロー
C.グレン⇔マンジロー ネリー⇔ミッキー

のうち、セシリアならどれが良いと思うか意見を聞かせてくれないか…?
(407)2005/03/26 20:41:37
文学少女 セシリア
…B
(408)2005/03/26 20:48:14
吟遊詩人 コーネリアス
…そうか、ありがとう…。
(409)2005/03/26 20:50:15
新米記者 ソフィー
やっとお仕事が終わったよ。
それじゃあ議事録読んでくるね。
(410)2005/03/26 20:50:40
文学少女 セシリア
…ごめん、次は更新後になる。みんな、がんばれ。
(411)2005/03/26 20:55:23
農夫 グレン
ただいまでおじゃ。
結局ヘンリエッタは来てないでおじゃるか・・
動きがあったようでおじゃるので、
議事録読んでくるでおじゃる。
(412)2005/03/26 20:57:43
新米記者 ソフィー
私吊りかと思ったらウェンディ吊りになってるし。
(413)2005/03/26 21:03:12
新米記者 ソフィー
まぁとりあえずご飯食べてくるね。
(414)2005/03/26 21:03:43
見習いメイド ネリー
ただいま戻ったネリ。
またすぐに席を外してしまうネリが・・・
出来れば、妖魔だと思う人を占いたいネリ〜

また後ほどネリ。
(415)2005/03/26 21:04:06
農夫 グレン
ざっと読んできたでおじゃる。
とりあえず言いたい事は、
コーネはもっと無責任になっていいでおじゃるよ。
あれもこれもと迷うのはしょうがないでおじゃるが
ある程度無責任に自分の意見を押し付けていいでおじゃる。
あきらかにおかしな発言したらみんな修正してくれるでおじゃる。もっと気楽にでおじゃる。
(416)2005/03/26 21:09:54
農夫 グレン
>>350
おらもリックと同じ考えでおじゃる。
占い師を襲うつもりならしょうがないでおじゃるが、
もし確定白を襲おうと思っているならロッテを襲って欲しいでおじゃる。


(417)2005/03/26 21:14:53
吟遊詩人 コーネリアス
…時間だな…。
…それでは本決定を出す…。

【相互占い&ウェンディ吊り】

に決定する…。

占い師はそれぞれ、
グレン⇔ネリー ミッキー⇔マンジロー
で占い先をコミットして欲しい…。

ウェンディすまない…。
だが現状だと貴女になってしまうのだ…ごめんな…。
(418)2005/03/26 21:16:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>416
…だが、纏め役としても結社員としても間違った事を言ってはいけないと思ってしまって責任を感じてしまうのだ…。
自分のせいで村人が悪い方向に行ってしまったらどうしよう…とか色々考えてしまってな…。

…みんなすまない…。
結社員がこんなに情けなくて…。
(419)2005/03/26 21:18:41
農夫 グレン
>>418
それでいいんでおじゃる。
髭電波で決める者もいるでおじゃるし、
コーネがそうと決めたのならそれに従うでおじゃる。
【突然死がいたら、そちらに投票先を変更する
 のチェックをはずし、コーネに委任、
 ネリー占いでコミットする】でおじゃる。
占い発表は23時5分一斉でおじゃるか?
妖魔呪殺さえ起きてくれれば、
発表する必要もないんでおじゃるが・・
(420)2005/03/26 21:22:14
吟遊詩人 コーネリアス
そうだな…。
【占い発表は23時5分から15秒以内で一斉に発表】
で頼む…。
(421)2005/03/26 21:25:53
農夫 グレンは、それでは更新時間前にくるでおじゃる。
2005/03/26 21:26:17
雑貨屋 レベッカ
>>418了解だわよ。
明日は明日の推理材料があるだわよ。
(422)2005/03/26 21:28:07
吟遊詩人 コーネリアスは、私も少々席を外すよ…。また後で来る…。
2005/03/26 21:28:31
異国人 マンジローは、本決定内容を確認したでござる
2005/03/26 21:28:53
ごくつぶし ミッキー
鳩。
本決定了解デス
(423)2005/03/26 21:35:14
新米記者 ソフィー
戻ったよ、本決定は了解。
(424)2005/03/26 21:38:33
双子 ウェンディ
はいはい、本決定も了解
ごめんねこんなとこで無駄に吊り消費させて
とりあえず今気づいたから言っとくけど内訳が真・狂・狼・狼の場合は相互によって呪殺は起こらないから相互中に狼吊り上げる必要が出てきてたのさ
というわけで無責任って思われるけど明日以降踏ん張ってほしいのさ
セシリア以外はもう明日以降はいつ襲撃されるかわかんないからがんばってほしいのさ
(425)2005/03/26 21:46:57
双子 ウェンディ
>>425
ごめん間違えたのさ
狼じゃなくて妖魔なのさ
(426)2005/03/26 21:55:31
見習いメイド ネリー
>>418
本決定了解したネリ。
・・・色々と考えることはあるけど、
今は明日の展開を待つネリ。
それでさらに推理は進むはずなのネリ。

【グレンさん占い、ウェンディさん吊りでコミットネリ】
(427)2005/03/26 22:03:39
修道女 ステラ
随分遅くなりましたが今戻りました(汗)

鳩を飛ばす時間を惜しんで帰ってきましたが、議事録はざっと読みました。
【本決定了解です。コーネリアスさん委任でコミットしておきます】
(428)2005/03/26 22:23:24
村長の妻 エレノアは、更新30分前は静かな村だと思っている
2005/03/26 22:38:07
村長の妻 エレノアは、何処かの村は30分前にネタCOが続出してたわね
2005/03/26 22:38:34
雑貨屋 レベッカ
ネタCOって言ってもねぇ。
そんな余裕ある状況じゃないでしょ?
(429)2005/03/26 22:55:58
村長の妻 エレノア
>>429
別に期待して無いわよ
ただ何となく思っただけ
ptも微妙に余ってるし勿体ないなと
(430)2005/03/26 22:57:27
村長の妻 エレノアは、まあ3分でネタ考えられるほどネタ師じゃないけどね
2005/03/26 22:57:38
農夫 グレン
間に合ったでおじゃる。
さあ、どうなるでおじゃるかな。
(431)2005/03/26 22:58:46
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンさんこんばんは
2005/03/26 22:59:22
修道女 ステラ
三分で、三分で…

何か叫ぶとか…って言ってる間に時間になる罠(笑)
(432)2005/03/26 22:59:45
村長の妻 エレノア
誰が襲撃かしら・・・。
(433)2005/03/26 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
61
3
47
51
0
21
23
38
20
19
84
0
36
20
11