人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(285)関所の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

教師 イザベラ に、11人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の11名。
旅芸人 ボブは、あれ?
2005/03/24 23:03:15
牧童 トビー
守護者さんGJなの。
これ大きいの。
吊り一回増えたの。
(0)2005/03/24 23:04:20
旅芸人 ボブは、更新が少し遅くなかったですか?ボブの時計が早いですか?
2005/03/24 23:04:44
文学少女 セシリア
おおおお、GJですか? 
イザベラ先生の冥福をお祈りします。

村の未来は明るいですねぇ

旅のお土産はニッコーのマンジュウと、14匹のねずみです。どうぞどうぞ。
お墓にもお供えしてきます
(1)2005/03/24 23:05:14
美術商 ヒューバート
まずは守護殿、GJですな。
能力者の方々の発表を待つことにいたしましょう。
(2)2005/03/24 23:05:25
文学少女 セシリアは、少し時間が進めるのが遅かったようですねぇ、といった
2005/03/24 23:05:30
医師 ヴィンセント
守護GJよくやった
(3)2005/03/24 23:06:14
旅芸人 ボブ
タイミング悪いアクションしてゴメンナスッテー!

守護者さん、GJですねー!!
ボブカンゲキですヨー!
(4)2005/03/24 23:06:27
医師 ヴィンセントは、吊りが一回増えたな
2005/03/24 23:06:44
流れ者 ギルバート
GJナイス!
(5)2005/03/24 23:07:01
踊り子 キャロル
守護者、GJね!!
犠牲者が出ない朝って、すごくいい気分(笑)
(6)2005/03/24 23:07:08
未亡人 オードリー
【キャロルは人間でした】
守護様ブラボー!
(7)2005/03/24 23:07:30
牧師 ルーサー
GJお見事です。
(8)2005/03/24 23:07:52
冒険家 ナサニエル
おお、守護者GJ! さて、占い結果だが

【キャロルさんは人間だ】

まだまだ、人狼との戦いは続きそうだな。
(9)2005/03/24 23:08:02
牧童 トビー
キャロルお姉ちゃん確定白なの。
トビー自信なくしてるの。
疑ってごめんなさいなの。
(10)2005/03/24 23:09:26
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートの霊能判定を聞いてから寝ようと思って待っている。
2005/03/24 23:10:35
流れ者 ギルバート
ではでは、霊能結果。。

【つ024イザベラ先生は人間だった】

先生、南無南無。。。
(11)2005/03/24 23:10:42
のんだくれ ケネス
おお、守護者GJ。

そして全員人間判定か。
(12)2005/03/24 23:11:58
踊り子 キャロル
どちらかが黒判定だったら、吊ってもらおうと思ってたわ(笑)
で、ギルバートに判定してもらえばいいって。
ギルバート真、ていう意見が多いみたいだったしね。
占い師の真偽判定には役立てなかったけど、
でもやっぱり確定白をもらうと嬉しい(笑)。

トビー、気にしないでちょうだい。
今までどおりガンガンまとめて、ガンガンつっこんでって。
頼りにしてるわ。
(13)2005/03/24 23:12:02
医師 ヴィンセント
全部人間か・・・
(14)2005/03/24 23:12:03
美術商 ヒューバートは、床に就いた。おやすみなさい、皆様方。
2005/03/24 23:12:20
牧童 トビー
大分状況が整理されたの。
ここから物凄い舌戦が繰り広げられる予感なの。
ちょっと楽しみなの。
(15)2005/03/24 23:12:25
流れ者 ギルバートは、墓下はあいかわらず村長の独壇場の予感
2005/03/24 23:13:17
旅芸人 ボブ
ボブ、日課になりつつあるアンケートまた勝手に作ったネー。

■4日目の占い希望とその理由
■4日目の吊り希望とその理由
■占い師候補の中身予想(前日までと比べて)
■霊能者候補の中身予想(前日までと比べて)
■4日目5日目の参加可能時間(特に更新前後)と仮決定、本決定の希望時間
■守護者GJについて
■その他、補足・追加
(16)2005/03/24 23:15:34
文学少女 セシリア
現状整理メモです。敬称略です。

【結社CO】ケネス
【ほぼ確定白】トビー、キャロル
【占い師CO】ナサニエル、オードリー
【霊能者CO】ギルバート
【純灰】ヴィンセント、ルーザー、セシリア、ヒューバード、ボブ

残り狼数:ギル真なら2、ギル偽で嘘ついたら3
残最大吊り手:最大5回

狼が純灰にすべているとしたら、純灰ローラーで終了しますね。その上に純灰には結社の方もいらっしゃると思うので、実質の準灰は4人、全部轢いてもその上で1回吊りが余る… で、いいのかな。
(17)2005/03/24 23:17:12
文学少女 セシリアは、議事録を読んでいる。反応なかったら寝てる可能性も高いようだー
2005/03/24 23:17:35
旅芸人 ボブ
ボブ、アンケート作るけど、それに縛られて欲しくない思うネー。
なるべくそれ以外の発言もあると良い思うネー。
(18)2005/03/24 23:17:37
医師 ヴィンセント
今日は休ましてもらおう、アンケートは明日答える
(19)2005/03/24 23:18:00
冒険家 ナサニエル
さて、そろそろ寝ようと思う。
アンケートは現状分析も含めて明日回答したい。
では。
(20)2005/03/24 23:18:02
冒険家 ナサニエルは、また何処かに出かけて行った。
2005/03/24 23:18:52
踊り子 キャロル
私もそろそろ休むわ。
アンケートは明日、ゆっくり考えてから回答するわね。
(21)2005/03/24 23:19:30
流れ者 ギルバート
>>17
そうだね、俺を信用してくれるならグレーに1人、狼に1人かグレーに狼2人になるね
(22)2005/03/24 23:23:00
のんだくれ ケネス
>>17
狂人が生き残っていたら、4回になるかな?
3人のときに村人が吊られてしまうから。
うまくいけば狂人が狼を見分けられないが。
(23)2005/03/24 23:23:42
旅芸人 ボブは、表とにらめっこしながら長考ネー。序に風呂入ってくるヨー。
2005/03/24 23:23:47
流れ者 ギルバート
狼ーグレーに1人、占い師に1人
 ーグレーに2人
のどれかになる

>>22はわかりづらく書いてスマン
(24)2005/03/24 23:25:34
流れ者 ギルバート
守護者GJのおかげで吊りに余裕できたし、次回の吊り候補者もグレーからが順当かな?
(25)2005/03/24 23:28:21
牧童 トビー
とりあえずグレーは轢こうと思えば
全部轢ける状況なのが大きいの。
狼大分焦ってると思うの。
そろそろ本腰入れて占い師と睨めっこなの。
(26)2005/03/24 23:29:43
流れ者 ギルバート
>>26
そうだね。
占い師のイメージは・・・申し訳ないけどやっぱり昨日までとかわらないかな・・・
別に確信とかは全くないんだけどね。。。

昨日の占い先を気にしないで、委任しようとしてるあたりがセレブさんにちょっと聞いてみたいかも
(27)2005/03/24 23:33:04
流れ者 ギルバートは、みんないないようだし、俺も一旦落ちようかなぁ
2005/03/24 23:37:06
文学少女 セシリア
狂人は勘定に入れていないですね。最終日に確定白が残ってなかった場合は、わおーん返しの荒技ができる可能性もありますので。

■守護者GJについて
今の現状を見ると、やはり役職者襲撃に賭けて敗北したのではないでしょうか。
現在、純灰5人ですが、実質は結社1+4人(内狼1−3)。これ以上灰を削られたら相当ヤバい状況ですので、狙われたのは占い師候補のほうではないかと思います。
守護者さんはこのまま村側を見守って欲しいものですね。
(28)2005/03/24 23:44:30
文学少女 セシリア
■●▼ どちらとも純灰から考えています。
■占い師の中身予想
現状はナサえもん>オードリーさん、ですね。心象と発言内容からの判断が主です。やはりナサえもんさんの発言とオードリーさんの発言を比べると、ナサえもんさんのほうが行動に一貫性があるように感じられます。優等生な騙りの可能性もありますが…今日の後だし白判定で、騙りの可能性は低いものだと考えます。
キャロルさんが人間であれば、今日狼はパンダを出すと有利な展開になります。ですが、それを行わなかった。これは、占い師の中身が真狂である上に、贋が先出しだった為、中庸な人に黒判定を出すのに二の足を踏んだ…というのが筋が通っているように思います。
(29)2005/03/24 23:50:18
文学少女 セシリア
■霊能者の中身予想
やはりギルバートさんが真の可能性が高いと思います。贋の可能性が今後見出されることがあれば、あと1匹狼を見つけたら吊ってしまうのも手でしょう。

■4日目5日目の参加時間
今日はこれで寝ます。明日は23時以降にこられるとおもいます。4日目の更新前後は必ずいられますね。
5日目はまだ未定です。

さて、それではお休みなさいー。
(30)2005/03/24 23:53:37
牧童 トビー
アンケート一部だけ答えていくの。
■4日目5日目の参加可能時間(特に更新前後)と仮決定、本決定の希望時間
25日はまた予定が入ってしまったの。
朝少しだけ発言出来るけど夜まで参加無理なの。
26日は一日暇なはずなの。
いやらしい質問するの。
仮決定時間は1時間だけ遅くして欲しいの。
トビー19時厳しいかもしれないの。

■守護者GJについて
占い師のどちらかでGJだと思うの。
ギルバートさん襲撃して
わざわざ真だと教えてくれるような事はないと思うの。
ぶっちゃけるとナサニエルさんでGJだと思うの。
それでキャロルお姉ちゃんを仮想狼に仕立て挙げようとしていたのだと思うの。
全部推測でしかないけど。
(31)2005/03/24 23:56:40
牧童 トビー
トビー眠いの。
今日ものすごい精神的に疲れたの。
残りのアンケートはまた明日の朝か夜に提出するの。
おやすみなさいなの。
(32)2005/03/25 00:07:10
未亡人 オードリー
皆様、こんばんは。
セレブなのに毎日忙殺されてるオードリーでございます。
しかし今日の守護様は真にGJでございましたわね。
ブラヴォーですわ!
(33)2005/03/25 00:08:50
未亡人 オードリー
■4日目の占い希望とその理由
 グレーの方から順繰りよね。これはじっくり考えたいので、保留にさせていただきます。
■4日目の吊り希望とその理由
 そろそろ寡黙吊も限界な気がいたします。怪しい方を挙げないといけないわね。こちらも保留にさせて下さいましな。
■占い師候補の中身予想(前日までと比べて)
 アタクシ、どんどん信用なくしてるみたいですわね。
■霊能者候補の中身予想(前日までと比べて)
 ギルちゃま、真で確定してもよろしいのではなくて?対抗様も出ていらっしゃらないし。
(34)2005/03/25 00:15:37
未亡人 オードリー
■4日目5日目の参加可能時間(特に更新前後)と仮決定、本決定の希望時間
 4日目は議論に参加できそうよ。5日目はまだ未定でございます。
■守護者GJについて
 狼様はトビー坊やの推理どおり、ナサ坊を襲撃したのかしら?だとしたらとんだお間抜けな狼様ですわね。ちょっと笑いがこみ上げてきてしまいますわ。
■その他、補足・追加
 アタクシのアタクシによるアタクシのための議題を投下したいと存じます。
(35)2005/03/25 00:19:10
未亡人 オードリー
■なぜアタクシは昨日の更新前、占い先を気にせずにトビー坊やに委任しようとしたか。
 議論に参加不可能なのが決定的だったので、本決定をポポちゃんからチラ見して、占い先をセッティングしようとしていた。
■正直、このRPはドウなのか?
 失敗だったと思う。三島作品に出てくる高貴なご婦人がモデルロールだttが、あからさまにあやしすぎ。タイピングするのもかなり面倒。
(36)2005/03/25 00:24:36
未亡人 オードリー
■こんなに一人ごっこをしていて寂しくないのか?
 ちょっと空しい気もする。でもしょうがない。セレブだから。(まだ言い張る)
(37)2005/03/25 00:26:06
未亡人 オードリー
庶民の皆様も、オードーリーのセレブアンケートにお答え下さってよろしくてよ♪(その気があれば)
ま、返答の如何によっては、後日、村に平和が戻った後、個人的に異端審問にかけますが。
異端とされた方には、アイアンメイデンや水責めなどの特典があります。お楽しみにね!
(38)2005/03/25 00:34:06
未亡人 オードリー
このままじゃ、アタクシ、エルゼベエト・バートリになってしまうわ。ネタ投下もいい加減にしませんね。
(39)2005/03/25 00:36:18
未亡人 オードリー
あ、あとギルちゃま!>>27の発言。それはアタクシが真セレブであると認めたということでよろしいのね。
(まだネタ)
(40)2005/03/25 00:42:28
流れ者 ギルバートは、風呂あがりに戻ってきた
2005/03/25 00:54:15
流れ者 ギルバートは、集会場はセレブの独壇場だったw
2005/03/25 00:54:45
未亡人 オードリーは、だって、今日まともに発言できなかったんですもの!
2005/03/25 00:55:46
流れ者 ギルバート
>>40
俺の真セレブ信用度

叶姉妹>>>>>>>>>>>>エレノア>>>>オードリー

申し訳ないが、とても真セレブにみえない・・・
(セレブ度的には狂人セレブにみえるぞ(笑))
(41)2005/03/25 00:58:18
未亡人 オードリー
ま、じゃあさっきのアレはアタクシに対する厭味?
よくわかりましたわ。異端者め!www
(42)2005/03/25 01:02:19
流れ者 ギルバート
セレブアンケートに答えてみる。

■正直、このRPはドウなのか?
いいんでないかな?
ただ、RPと真面目に占い師としての発言との比重が悪すぎると思う。

■こんなに一人ごっこをしていて寂しくないのか?
偽セレブには孤独が似合う。。。ふっ。。。
(43)2005/03/25 01:04:33
未亡人 オードリー
えーい!アイアンメイデンに閉じ込めてやるー!
(44)2005/03/25 01:06:10
未亡人 オードリーは、大体、皆様、真面目すぎるのよ!これだからお下様は。。。
2005/03/25 01:07:20
流れ者 ギルバート
>>44
うーむ、この気性が夫に先立たれた原因か?
まぁ、保険金でお金は持ってるだろうから、一応セレブなのか?

ブツブツ
(45)2005/03/25 01:08:52
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーの過去に全く興味がなかった
2005/03/25 01:09:13
未亡人 オードリーは、過去の設定まで考えてなかったので、正直ホッとした
2005/03/25 01:11:31
未亡人 オードリー
あらまぁ、もうこんな時間!
セレブは朝が早いので、この辺で失礼いたします。
ギルちゃま、またバトルしましょうね♪
(46)2005/03/25 01:14:08
流れ者 ギルバート
いや、それとも夫の保険金目当ての計画的犯罪

いやいや、そもそも本当に未亡人なのか?

ブツブツ

(トビーの思惑とは別にどうでもいいことを推理するギルバードであった)
(47)2005/03/25 01:15:00
未亡人 オードリー
未亡人かどうかは御想像にお任せしますが、美貌人であることは確定でしてよ。(最後っ屁)
(48)2005/03/25 01:16:56
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに自称美貌人なら早くねたほうがいいよwおやすみ
2005/03/25 01:18:26
流れ者 ギルバート
しかし・・・すごい自称セレブだ。

これだけ話したのに、俺的に全く真占い師としての信用度があがらないのは何故だ(笑)
(49)2005/03/25 01:28:59
流れ者 ギルバート
さて、静かな集会場で真面目に考えてみるかな。。。

現在の状況は、俺視点だと>>3:95>>3:96のどちらかな訳で、
今でもケース2>ケース3で有力かなと思っている。


残り人数 11→9→ 7→ 5→ 3→1(吊りは5回可能)

占い師(ナサニエル、オードリー)
グレー(ヴィンセント、ルーザー、セシリア、ヒューバード、ボブ)

俺視点ではこの中に2人必ず狼がいることになる。7分の5なら、この時点でかなり確率がいい計算だね。
さらに結社が1人含まれていることを考えると6分の5ということになる。
かなりいい状況だと思う。

つまり、占い師の真偽を確定できれば、残り全吊りで勝利、しかし、現状確定材料は乏しい。
方法としては、しばらくグレー占い、グレー吊りでいいと思う。
パンダ判定でた時点で、パンダを吊って俺が判定できれば、占い師の真偽が判定できて村の勝利となる。
たとえ、パンダがでなかったとしても村の勝利確率6分の5は変わらず、無難な戦法だと思う。
(50)2005/03/25 01:37:09
流れ者 ギルバート
アンケート1部だけ回答

■占い師候補の中身予想(前日までと比べて)
ナサニエル>>>>>オードリー
昨日よりもかなり傾いてきてます。でも、確定ではないね。
■霊能者候補の中身予想(前日までと比べて)

ギルバート真だよ
■4日目5日目の参加可能時間(特に更新前後)と仮決定、本決定の希望時間

相変わらず21時から1時までだと思う。
(51)2005/03/25 01:40:36
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/25 01:43:20
流れ者 ギルバート
残りのアンケートには明日回答します
では、ノシ
(52)2005/03/25 01:44:34
流れ者 ギルバートは、1人マラソンをしながら帰っていった
2005/03/25 01:44:43
牧童 トビー
おはようなの。
ギルバートさんが真であれば、
もう確定白が一人出た時点で詰みなの。
結社COして残りを吊れば勝てるの。
狼はギル真決めうちされるのを恐れていると思うの。
でもトビーが一番恐れているのもギルバートさんが実は狼でした。ってパターンなの。
相当薄いけど。
(53)2005/03/25 07:41:38
旅芸人 ボブ
ボブ、キタネー。

■4日目5日目の参加可能時間(特に更新前後)と仮決定、本決定の希望時間
いつでもいつも通りネー。でも仮決定は21時くらいにしても良い思うネー。
(54)2005/03/25 12:35:33
旅芸人 ボブ
コレは、根拠のないボブの勘で選んだネー。
根拠探すは、後で大分変更起きるネー。

■4日目の占い希望とその理由
 ●セシリア:昨日に引き続きネー。
■4日目の吊り希望とその理由
 ▼ヴィンセント先生:胡散臭…イエ、怪しい雰囲気バリサンネー。

ボブ、印象で回答すると昨日と意見180℃変わるネー。
■占い師候補の中身予想(前日までと比べて)
 真狼なら、オードリーさん真
 真狂なら、ナスビさん真
何てったって、オードリーさんが黒く見えないが原因ネー。でも真と考えるにはウッカリ多い気がするネー。
■霊能者候補の中身予想(前日までと比べて)
ギルバートさん真っぽく見えるは危険思想ですかネー?
(55)2005/03/25 12:41:56
旅芸人 ボブ
■守護者GJについて
考えられるパターンは、
 1.ケネスさん・トビーのどちらかを守ったGJ。まとめ役狙い
 2.キャロルさん守ったGJ。占先狙い。
 3.占い師どちらかを守ったGJ。占い師狙い。
 4.ギルさん守ったGJ。霊能者狙い。

1はメリットありますが、守護率高いは襲わない思うネー。でも、ケネスさん襲って結社騙るも狙ってたかもしれないネー。
キャロルさん襲うは、メリット少ない思うので、2は無い思いますネー。
可能性一番高いは、3思うネー。占い機能潰しにキャロルさんに疑惑向け出来るネー。
4は、無い思うネー。だってギルバートさん残せば、ステルス狼の人の吊り回数稼げるからネー。

GJ後パンダならないは、2か3の場合と思いますネー。
占い師:真狼なら1か4はパンダなる可能性もあった思うネー。真狂だと、狂は1〜4どれか判らないはパンダならない思いますヨー。
ボブ的には、狙われたはオードリーさん思いますネー。
(56)2005/03/25 12:52:58
旅芸人 ボブは、お昼休み終わりですネー。コレにてドロン!!
2005/03/25 12:53:22
美術商 ヒューバート
こんにちは。
申し訳ありませんが、本日は少々用事がありましてこの発言以外、ほとんど繋げません。
明日の日中には参加できます故、議題に対するお答えは明日にさせて頂きたく思います。
では、本日はこれにて失礼いたしますよ。
(57)2005/03/25 16:35:32
美術商 ヒューバートは、帰還の詔の巻物を取り出して読んだ。
2005/03/25 16:39:19
牧童 トビー
もうちょっと考えてみたの。
ギルバートさん真ならば
狼はもう占い師襲撃出来ないはずなの。
確定白も出せないの。
明日は誰を占ってもパンダにするしかないの。
でもパンダ吊るまでギルバートさんが生きてたら詰みなの。
トビー楽観的なの。
(58)2005/03/25 19:13:06
牧童 トビー
オードリーさんの>>34をつつくの。
いつも占い師の真贋についての解答濁してるの。
真ならば対抗の正体を予想したいと思うの。
オードリーさん真視点でナサニエルさんが何に見えるのかを教えて欲しいの。
(59)2005/03/25 19:15:40
牧童 トビー
■占い師候補の中身予想(前日までと比べて)
トビーいつも終盤になると占い師の真贋逆転するの。
でも今回は一向に変わらないの。
トビーの中では
ナサニエルさん 真
オードリーさん 偽
なの。
最終局面で占い師一方しか吊れないとかいう場合
トビーは迷わずオードリーさん吊りそうなの。
どう見ても偽っぽいの。狂人か狼か問題じゃなくなってきてるの。
敢えてそう振舞ってるのならやめて欲しいの。
>>58の理由でもう襲撃される事はないの。多分。

■霊能者候補の中身予想(前日までと比べて)
ギルバートさん真っぽいの。
単純計算でも
シャーロット真霊能者=1/15
シャーロット人狼  =3/15
なの。75%ギルバートさん真なの。
(60)2005/03/25 19:28:53
旅芸人 ボブは、ボブ、遅くなるですネー。というより既に遅いですネー。
2005/03/25 20:19:16
牧童 トビー
それと議題一つ追加なの。
■グレースケールを書いて下さい なの。
トビーの意見はまだ伏せておくの。
占い吊り希望もまだ内緒なの。
トビー意地悪なの。
(61)2005/03/25 21:53:56
牧童 トビー
>>61
補足なの。今残ってる人達濃ゆい人達なの。
横一線ではないはずなの。
人によるけど差はあるはずなの。
簡単な理由付きで書いて欲しいの。
言いがかりでもなんでもいいの。
特にオードリーさんはこれ大演説してくれたら
狂人疑惑撤回するの。
(62)2005/03/25 21:57:32
のんだくれ ケネス
ふむ、あまりアンケートが出揃ってないな。
しばらく様子を見るか。
(63)2005/03/25 22:19:54
文学少女 セシリアは、謝恩回でへろへろだ
2005/03/25 22:21:00
踊り子 キャロル
こんばんは、議事録を読んでくるわ。
(64)2005/03/25 22:27:15
踊り子 キャロル
ええと、アンケートに答えさせてもらうわね。
一部だけだけど。

■4日目の占い希望、吊り希望
灰の中から選んでいく方針で。
誰を希望するかは、もう少し考えさせてちょうだい。

■4日目5日目の参加可能時間(特に更新前後)と仮決定、本決定の希望時間
明日も仕事なので、なかなかつなげそうにないわ。
午後の早い時間にちょっと来れたら来て、
夜は完璧に鳩しか飛ばせない状態になりそう。
でも更新前後にはまめに鳩を飛ばすようにするわ。

■占い師候補の中身予想(前日までと比べて)
やはりナサニエル真の印象が強いのだけど……
オードリーの発言、読めば読むほど意図がわからなくなるのよ。
わざと戸惑わせようとしてるのか、RPの一環なのか、
私にはよくわからないけれど。

■霊能者候補の中身予想(前日までと比べて)
ギルバートは真じゃないかと思ってるわ。
それは前日から変わらずよ。

(65)2005/03/25 22:42:13
踊り子 キャロルは、また日付の変わる頃に来るわ、と出て行った
2005/03/25 22:45:12
旅芸人 ボブ
ボブ、ヘトヘトネー。
そういえば、イザベラ先生にお祈りしてなかったですヨー。(-人-)

ホナ、議事録読み返してくるネー。
遅くなって、ゴメンナスッテー。
(66)2005/03/25 23:02:45
踊り子 キャロル
こんばんは…誰もいないのかしら?
(67)2005/03/25 23:56:22
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに手を振った。でも、寝落ちしそう…。ログが頭に入らないorz
2005/03/25 23:57:55
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに 疲れてるのね…大丈夫?
2005/03/25 23:58:57
旅芸人 ボブ
■グレースケールについて答えるネー。
ボブ、議事録読んで白黒考えたけど、あまり発言自体におかしな所見つけられなかったネー。
何となく、ヴィンセント先生はムラがある気がするネー。
単純に、更新後は発言少なくて、更新後発言アルは都合ある思うも、更新後に相談してるような印象が残るネー。

……いけません、ボブもう限界そうですヨー。
キャロルさんの膝枕で、ボブ寝るかもしれないですネー。
(68)2005/03/26 00:12:10
踊り子 キャロル
■守護者GJについて
占い師のどちらかを守ったGJじゃないかと思うわ。
占いが機能しなくなるし、私を狼として扱うことができるから
成功すれば狼側に有利だったはずだもの。

ボブ、疲れてるときはきちんと休むべきよ。
私の膝ぐらい、いくらでも貸すから。
(69)2005/03/26 00:17:54
医師 ヴィンセント
ただいま、急患があって、もの凄く遅くなった・・・
アンケート考えてくる
(70)2005/03/26 00:27:21
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルの膝に腰を降ろした
2005/03/26 00:30:49
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに さすがに座られたら重いわ……
2005/03/26 00:34:27
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロル、照れるな
2005/03/26 00:38:22
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/03/26 00:40:05
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに襲い掛かった!
2005/03/26 00:41:19
牧童 トビー
無性に中近東にミサイル打ち込みたくなったの。
発作なの。気にしないで欲しいの。
(71)2005/03/26 00:43:34
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに なんとなく理由はわかるわ…<ミサイル
2005/03/26 00:45:24
医師 ヴィンセント
■占い師候補の中身予想(前日までと比べて)
ナサ>オードリー
オードリーは>>35GJ予想がナサ人間が判っているかのような発言に見えるのは気のせい?

■霊能者候補の中身予想(前日までと比べて)
ほぼギル真でいいと思う
■4日目5日目の参加可能時間(特に更新前後)と仮決定、本決定の希望時間
4日目更新前後は居ると思う今日はイレギュラーな事態だった、5日目はまだ解らない
■守護者GJについて
ギルやトビーは疑惑を被せようと思えば被せれるので、ケネスか占い師襲撃だと思う、占い師が真狼ならケネス、真狂なら守護が付かなさそうなオードリー狙いで読み負けしたって感じか
(72)2005/03/26 00:52:56
医師 ヴィンセントは、無残な姿で発見された
2005/03/26 00:53:15
医師 ヴィンセント
グレスケ

ゴッド
セシリア
ボブ
ヒュー
導師


私は真っ白なブリーフ派だ
セシリアは意見が的確で提案も村の為になっている、ボブは積極的に議論を作ったりアンケ投下したりで白っぽい、この二人は白な印象
導師とヒューは私的に上二人が白っぽすぎるんで黒っぽく見えるだけ、唯私の予想だと結社はこの二人のうちどちらかだと思ったり思わなかったりする

という訳で
■占い先
●ボブ
■吊り先
▼導師
もし結社なら▼ヒュー
もうチョイ議事を捲って見るけど・・・明日も早いから気が付いたら寝てそう・・・とりあえず風呂と飯済ませる
(73)2005/03/26 01:04:48
牧童 トビー
トビーも夜更かしが過ぎたの。
激しく眠いの。
おやすみなさいなの。
(74)2005/03/26 01:14:52
踊り子 キャロル
明日の参加が不定期になりそうなので、
とりあえず現時点での占い希望と吊り希望を。

●ヴィンセント
▼ルーサー

占い希望の理由は、多弁な医師が白であってくれたらと
思うからよ。
鋭いツッコミをいろんな人に入れてると思うしね。
これで彼が白だったら安心だわ。
吊り希望の理由は、昨日占い希望にルーサーをあげた
理由とほぼ同じね……
時折言動にひっかかるものを感じるから。
でもこれはあくまで現時点での希望だから、
明日みんなの発言を読むうちにまた変わってくると思うわ。
(75)2005/03/26 01:16:33
踊り子 キャロルは、私もそろそろ寝るわ…
2005/03/26 01:16:57
流れ者 ギルバートは、昨日飲みすぎてこたつで寝ていたことに気がついた
2005/03/26 09:27:02
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントが無残な姿で寝ているのに驚いた
2005/03/26 09:27:37
流れ者 ギルバート
みなさん、おはよう。
昨日は不覚にも飲みすぎて、集会場に来れなかったようだ。

今日も今から出掛けるが、いつもよりかなり早い時間に戻って来れそうなので、そのとき残りのアンケートに答えるよ。
では、ノシ
(76)2005/03/26 09:30:08
美術商 ヒューバート
おはようございます。
まずは議題にお答えすることにいたしましょうか。

現状、かなり私たちに有利な局面と見ております。純灰が5人ですから、中に結社員が混じっていた場合、灰を吊りきった上で一回吊りが余る計算になりますからな。

■占
●ボブ殿
アンケートを出すことによって非常に安全なポジションに居る気はいたしますよ。即吊りよりむしろ占って頂きたい方ですな。とは言え、明日の占いで確定白になるとは思えません故、候補を選ぶのが難しい議題ではございますな。

■吊
▼ヴィンセント殿
単純に一番怪しいと言う事であれば自称ゴッド殿を挙げさせて頂きます。発言自体が控えめで、どうにも隠れようとしている印象がございますな。

■占予想
昨日までと変わっておりませんな。発言の真摯さや丁寧さなど、オードリー殿が真であれば、余りに杜撰と思いますよ。襲撃を避けるためにあえてそうなさっておいでなのかも知れませんが、そうであれば最後に占い師二択になった時にはずいぶん危険でございますよ。
7:3でナサニエル殿が真と予想します。オードリー殿は狂:狼では、6:4で狂というところでしょうか。
(77)2005/03/26 10:32:21
美術商 ヒューバート
■霊予想
おそらく真であると思いますが、どこかに狼である懸念は残っております。ロッテ嬢が真霊媒という配役でなければ実現いたしませんが。騙りがうまくはまったのだとしたら、かなり手強いですな。

■参加可能時間
本日は更新前後にはなんとかいられると思いますが、仮決定には間に合わないかも知れません。
5日目は、明日一日は比較的時間が都合がつきやすいのですが、明後日は夜からの参加となると思いますよ。

■守護者GJについて
一番ありえるのが、ナサニエル殿狙いでしょうな。裏を読んでオードリー殿狙いだったしたら、ずいぶんハイレベルな読みあいでございますな。ケネス殿狙い(結社員騙り戦術?)や、キャロル殿狙い(占い先+守護の可能性?)もなくはないと思いますが、一番ありえるのは占い師でございましょう。

■グレースケール
(白)ボブ>セシリア>>ルーサー>ヴィンセント(黒)
印象や発言の内容から見るとこうなりますな。ただ、ボブ殿に関して言えば、初日からずっと灰の上端に張り付く狼ではないかと疑っております故、占って頂きたいと思っております。
(78)2005/03/26 10:33:27
旅芸人 ボブ
ボブ、キタネー。
もう少し良く考えてみたネー >>55
■占い師候補の中身予想(前日までと比べて)
 真狼なら、オードリーさん真
 真狂なら、ナスビさん真
オードリーさんが黒く見えないは、変わらないネー。
でも、ナスビさん日に日に発言がアンケート回答のみになっているのが気になったネー。

■霊能者候補の中身予想(前日までと比べて)
ギルバートさん真っぽく見えるは、オードリーさんと同じように、アンケート以外の発言があるから思うのですネー。
自発的に発言や意見を出す人は、ボブ白く見える今日この頃ですネー。
(79)2005/03/26 11:13:48
旅芸人 ボブ
■グレースケールについて >>68
白→→→黒
ボブ>ヴィンセント>セシリア>ルーサー>ヒューバート
1.ヴィンセントとセシリアはどっこい。
2.ルーサーとヒューバートもどっこい。
1と2は、結構差がある。ボブ一番白い位置いるはアタリマエネー。

ヴィンセント先生は発言ムラあるけど、内容的に印象白いネー。(胡散臭いは仕様ですカネー?)
セシリアさんは、知的でカワイコチャンネー。
>>2:36で、占い師に質問してるは、真偽を見極めようとしている印象あるネー。
(80)2005/03/26 11:25:11
文学少女 セシリア
おはようございます。昨日はすみません。謝恩会でついつい大暴れをしてそのまま寝てしまいました。
しばし議事録を読みますね。

>ボブさん
占い師の組み合わせは、真狂と真狼、現時点ではどちらだと考えていますか?
(81)2005/03/26 11:41:04
旅芸人 ボブ
村長さんに>>2:222で、ヒューバートさん>>2:221をツッコミされてますネー。
穿った考え方すると、ヒューバートさんはコレにより霊能者を騙れなくなった。と考えてしまいますネー。
ゴメンナスッテー。
(82)2005/03/26 11:43:30
旅芸人 ボブ
>>81
ボブは、オードリーさん真よりな考え方してますから、真狼ネー。
狂人臭さは否めないものの、さりとてナスビさん真の確証もないですヨー。

でも、やっぱりオードリーさん狂と考えてしまう今日このごろですヨー。
(83)2005/03/26 11:48:11
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに、今のお気持ちは?と聞かれれば真狼ですネー。
2005/03/26 11:48:43
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに、お昼はラーメン食べたいですネー。コレにてドロン!
2005/03/26 11:54:11
文学少女 セシリアは、ラーメンいいなぁ、と思いつつぶどうぱんを齧っている
2005/03/26 12:11:16
牧師 ルーサー
おはようございます。昨日は都合のため来れませんでした、申し訳ない。
というわけで議題の方を。。。
■占:●ボブ
■吊:▼ヒューバート
■グレースケール:白ボブ>セシリア=ヴィンセント>ヒューバート黒
占い両吊りとしても、グレーからは1人残して全吊りいけますね。
よってこれからの方針としては、黒に近い2名を吊り、
白に近い2名を占いで消化するのが最善と思っています。
確定(暫定?)白、結社の方々にとってはグレーが
5人居るわけですから、そうは行かないと思いますが。。。
(84)2005/03/26 13:06:49
牧師 ルーサー
肝心のグレースケールの根拠ですが、
私はやはりボブさんに、黒く見える要素が見つけられません。
また、セシリアさんは昨日の吊り対象の▼ケネス が白っぽく見えます。
あそこで狼がわざわざ▼イザベラさん以外を挙げるだろうか、と思うのです。
ただこれはシャ狼-ギル真に半ば依存した考えですから、それを考慮した位置に。
GODは素直に見ればはっきりいって黒いです。
しかし、、GOD、あなたは信用されようとしていますか?
考えれば考える程、狼に在らざる言動に思えます。
最後にヒューバートさんですが、発言が普通に無難ですね。
その発言から推理がしにくいと考えると、
正直狼とすると後々残すと最も恐ろしいのは彼ではないかと思います。
(85)2005/03/26 13:07:11
牧師 ルーサー
■占い師真偽
疑われ、多弁となるのは狼にありがちなことです。
昨日までの単純な印象に今日のこれが加わり、
白ナサ>オードリー黒 の印象はより濃くなりました。
そして下にあるように、霊は真の可能性が高いと思われます。
よって霊の騙りが出なかったことから、狼はシャ+偽占
で2人消化している可能性が高いと見ています。
■霊能者真偽
単純な確率論ですが、トビーさんの言うことは最もです。
狼の襲撃云々が絡むと別ですが、この確率はほぼ正しいでしょう。
言動も普通に真っぽいですしね、先日の議事録見てみますと。
しかし今、我々はとても素直にギル真を考えている節はあります。
それは基本的に正しい(ので私もギル真を考えているわけですが)
と思いますが、仮にギル偽であれば、特に意見を誘導する必要もなく、
のうのうと霊能者を演じていれば良いわけでして、、、
考えすぎですね、これは。とりあえず頭の片隅にだけおいておくことにします。
(86)2005/03/26 13:21:01
牧師 ルーサー
■4日目5日目の参加可能時間(特に更新前後)と仮決定、本決定の希望時間
21:30には来れると思いますので、本決定は22:00頃をお願いしたいです。
仮決定は-17:00までくらいでないと確認できそうにありません。
■その他
今のところ特にありません。
(87)2005/03/26 13:22:51
文学少女 セシリア
■グレースケール
白 私>ボブさん>ゴッド>尊師>ヒューさん 

ボブさん:議題を出したり発言も積極的で好印象です。逆をいうと、占い結果がない限りは吊りにくい狼の立ち位置だと思います
ゴッド:ええと、ゴッドの医術の腕はいいんですよっ。ちょっとアレな感じですが……時々見えるおっちょこちょいは狼ならもうちょっと発言に気を使うかなぁ、というところでここらへんです。
尊師:提案に関しては面倒くさがりな印象ですが、推理は丁寧なように感じます。今のところ性格付けに外れたような行動は探せてないですが、白印象に持っていくほど材料もない、という感じですね。
ヒューさん:私と同じ旅行組なので、というのもありますが、白要素加点式では減点もないけれども加点もない、という感じなのでこの位置です。
(88)2005/03/26 14:03:17
文学少女 セシリア
■●ボブさん ▼ヒューバードさん
ボブさん占いにした理由は、パンダになった時に一番いろいろわかりそうな人はボブさんかなぁ、と思ったので。パンダになる可能性は高いですが、襲撃される可能性は低いでしょうし。もう一ついうと、真狼の可能性を唱えるのならば、ナサえもんさんの狼っぽいところを探してくるのが筋だと思いますが、それについて提唱していないことが気になります。ヒューさんは印象のみになってしまいますが、グレースケールでドベですので…ごめんなさい。
(89)2005/03/26 14:03:59
文学少女 セシリア
■占い師の中身予想
ナサえもんさんがどんどんステルス気味に入っていることが気になりますが、ナサえもんさんは初日を見る限り激しく人間くさいです。
結社COがあったら、初日の占いはわりと出る杭は適当に打っておくか、みたいなことになる場合が多いです。結社が潜るか潜らないかわからない>?1:17の時点から、黒狙いで占われる可能性が考えられる持論の2日目占霊COを説明なしで唱えていますので、占いが怖いようには考えられません。
オードリーさんは初日と2日目の視点のブレはブラフとは考えにくいので、やはり生まれながらの占い師ではないように思います。狂か狼か、といわれたら人間くさいですね。そして狂人だったら狼ほど信頼について敏感ではないと思います。吊られるのも仕事ですしね。
なので、判定結果割れを起こしていない現時点では
ナサえもんさん真、オードリーさん狂、の可能性が一番高いように見えます。
また、オードリーさんは屁という言葉を()内とはいえ使ってしまってますので、騙りセレブではないかと思います。
(90)2005/03/26 14:05:00
文学少女 セシリア
■霊能者真贋
贋だったらCOするタイミングがやはり謎すぎですし、CO前に真がなくなっている可能性はやはり低いものだと考えられます。ので、ギル真ではないでしょうか。仮にギル偽だった場合、真霊能者の対抗を想定して判定結果をいうと思います。その場合寡黙なシャロさんに人狼判定したらそれだけで疑われてしまいます。(対抗がシャロさん人間判定ならば、です)なので、霊能結果とあわせてもギルさん真の可能性は高いでしょう。
幸か不幸かシャロさん人狼だったら、人狼側は対抗を出すとステルス要員が少なくなるので霊能者騙りを出さない、という流れになるのではないかと思います。
(91)2005/03/26 14:05:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/26 14:05:23
のんだくれ ケネス
ふむ、議事録を読んでくるか。
(92)2005/03/26 15:12:36
のんだくれ ケネス
ボブ占い、ヒュー吊りが大人気だな。
(93)2005/03/26 15:18:04
牧童 トビー
こんにちはなの。
トビーもそろそろアンケートの残りを答えるの。
■グレースケール
白□ セス>ヴィン>ヒュー>ルーサー>ボブ ■黒
こんな感じなの。
ボブさん実は初日から全力で疑ってたの。
信頼を得ようとする行動が多いの。
でも普通に占いも吊りも無駄にしたくない村人って可能性もあるの。真っ黒か真っ白なの。
セシリアさんはその反対の印象なの。
信頼を得るというより狼を探そうとする姿勢が強いの。
トビーの中では一番人間っぽいの。でもステルス狼だったら相当深い位置に居るからすごい手強いの。仲間を売りまくってラストウルフになるはずなの。最終日残ってたら即吊りが正解なの。

続くの。
(94)2005/03/26 15:19:41
のんだくれ ケネス
俺のアンケートは、オードリーがまだ全部に答えていないようだし保留にしておくか。

しかし、これから出かけて帰ってくるのが21時すぎだな・・・。

鳩で見ることはできるんだが参加するのは難しいと思うから、仮決定はトビーに任せる。
(95)2005/03/26 15:21:21
踊り子 キャロル
仕事の前に取り急ぎ、昨日答え残したアンケートを。

■グレースケール
白 セシリア>ボブ>ヴィンセント>ヒューバート>ルーサー
今までの発言を見てると、セシリアを黒とは思えないわ。
ボブとヴィンセントについては、私の中ではほとんど差がないの。
ボブの方が議題提出の回数がちょっと多いかな、
ていう印象があるから、より白という感じで。
ヒューバートとルーサーもそんなに差は感じないのだけど……
確かにヒューバートの発言は無難でステルス狼にはよい
ポジションかもしれないわね。
ただ私自身、無難で中庸……ていう印象の人間だと
自覚してるから、判断に迷うわ。似たようなポジションですもの。
(96)2005/03/26 15:23:43
踊り子 キャロル
■占い先と吊り先の希望
●ヴィンセント
○ボブ
▼ルーサー
▽ヒューバート

これから鳩しか飛ばせそうにないから、
一応候補を二人ずつあげておくわ。
更新前にはなるべく鳩を飛ばします。
(97)2005/03/26 15:26:50
牧童 トビー
続きなの。

ヴィンセントさんはあれなの。
神なの。
吊ったら駄目なの。
あまり自分がどう見られているかに敏感でない気がするの。人間臭いの。
ヒューバートさんルーサーさんはほとんど差がないの。
二人とも少し迂闊な発言が多いの。
トビーが仲間だったら撤回するようなのもあるの。
でも印象として典型的なステルス狼としては二人とも有力候補なの。微妙なの。迷うの。
(98)2005/03/26 15:27:01
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/26 15:27:52
踊り子 キャロルは、更新前に来れなくてごめんなさい、と謝りつつ去っていった。
2005/03/26 15:28:49
牧童 トビー
ケネスさん。
仮決定の件了解なの。
今日も19時だとほんのり遅刻するかもしれないの。
(99)2005/03/26 15:30:16
牧童 トビー
■占い吊り希望
●ボブさん
▼ルーサーさん
ボブさんは例え狼でも村に貢献する姿勢は崩さないと思うの。即吊りは勿体無いの。
それに村人だった時村へのダメージが大きいの。
パンダになったときも沢山喋ってくれそうなの。
情報増えるの。だから占い希望なの。
ルーサーさんは正直狼に見えないの。
でも一日一人は処刑しないといけないの。
完全に消去法なの。逃げ腰なの。
(100)2005/03/26 15:50:10
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/26 15:51:02
冒険家 ナサニエル
さて、昨日は宴会&トビー君と同じ不機嫌でフテ寝してしまったよ。
遅くなったがアンケートを回答する

■4日目の占い希望とその理由
●ヴィンセント
私的グレースケール第2位なので、占いに指名してみました。
正直、残った灰色は会話もするし、議論の破綻も少ない。
なにせ、吊り候補に悩む状況にならなかったので、その分情報が足り無い。
ほぼ、横一線だけど、微妙な感覚でヴィンセント医師を占いに上げておく。

■4日目の吊り希望とその理由
▼ルーサー
私的グレースケール第1位。
やはり>>2:111が気になる。その点も含めて5人の中では一番怪しく感じる。
村としては灰色ローラーが一番良いだろうから、村の為に吊られてください。

■占い師候補の中身予想
んー、まだ判定がパンダになっていないので、こういう議論になりますね。
今日、判定がパンダになるのを期待してますので、自ずと真贋の判定に近付くでしょう。
もしも、今日の判定が同じなら真狂の組み合わせの確率が高くなると思っています。
(101)2005/03/26 16:05:47
冒険家 ナサニエル
■霊能者候補の中身予想
状況的にギルバートさん真で決め打ちでもいいように感じます。
偽の確率は引くいとおもいます。

■4日目5日目の参加可能時間と仮決定、本決定の希望時間
更新時間1時間前後は確実に参加できます。
あと、昼間もちょっとずつ確認しています。
突然の事態も何とかなると思います。

■守護者GJについて
自分的には、占い師守護。多分私(ナサニエル)を守護だと考えています。
一番信用のある占い師を襲えれば、残りの村人は灰色のままですから、ステルスも間単になると考えます。
次はケネスorトビーさん。確定白狙いです。結社襲撃の結社騙りはしないと思いますので、どちらも対等に考えています。
あとはオードリーさん。1人でも占い師を襲えば確定白は出ませんから。ただし、ギルバートさんが残っているので、占い黒判定を肯定されると意味が無くなります。

(102)2005/03/26 16:06:08
冒険家 ナサニエル
■グレースケール
黒↑
ルーサー
ヴィンセント
ヒューバート
ボブ
セシリア
白↓

吊り先に迷わなかった分、情報が足りないです。
ルーサーさんは、会話の所々に引っ掛かりを感じます。
ヴィンセントさんは、意図的な中庸のイメージ。
ヒューバートさんは無難な回答が多く、中庸狙いかと。
ボブさんは意図的な白の雰囲気も感じますね。
セシリアさんは、ボブさんほどではないですが、意図的な白さを感じます。
(103)2005/03/26 16:06:20
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/26 16:06:58
冒険家 ナサニエル
ボブさんの占い師真偽で、私を偽と思っているのは、歓迎とまでは行きませんが自然な流れかと思っています。
初期から私を真と推す方が多い中、1人も私を疑わない状況というのもどうかと考えていました。
これで、ボブさんを私側に説得するという目標も出来ましたしね。
(104)2005/03/26 16:15:50
牧童 トビー
確かに満場一致でナサニエル真ってのが気持ち悪いの。
でも真狂なら狼からも真贋がついてないから
流れに乗っておくのがいいと判断したのかもしれないの。
(105)2005/03/26 16:20:34
牧童 トビー
そう考えるとやっぱり今日のナサニエルさんの
後出し白判定が騙りなら不自然なの。
真っぽいの。
ナサニエルさんの術中かもしれないの。
トビー単純なの。
(106)2005/03/26 16:23:30
冒険家 ナサニエル
正直、わたしは真なんでオードリーさんが狂か狼かしか考えていませんが、オードリーさん狂だと考えています。
人狼ならそろそろ黒を出しておかないと、と考えると思います。
狂人はやはり黒出しは怖いんですよね。人狼に黒出しが。
今回は人狼当たりの可能性も高そうだし。
そういう点も含めて、残り灰に人狼二人が一番可能性が高いとおもっています。
(107)2005/03/26 16:29:03
牧童 トビー
CO状況的にも占い師真狂の可能性は高いの。
確かに占い師の偽が騙り狼だったらキャロル人間がわかっているから黒判定出さないと厳しいと思うの。
事実、確定(暫定?)白が3〜4人も出てしまっているの。
トビーも占い師真狂の気がしてきたの。
真狂ならナサ真オドリ狂 真狼ならナサ狼オドリ真
ってのが一番しっくりくる感じなの。
ボブさんの結論と同じ所に辿り着いたの。
でもオードリーさんが
「敢えて狂っぽく見せてる狼」って線も捨ててないの。
(108)2005/03/26 16:38:18
冒険家 ナサニエル
んー、ちょっと黒っぽい発言と取られるかも知れないけど、守護者は残りの結社員と一緒にCoしてもらうのはどうかな?
ただし、「私は結社員か守護者です」ということで。
二人Coが出るのは確実で、その状態だとどちらが守護者か判らないので、人狼の襲撃候補も絞れ無い。
これで、灰色がぐっと狭まらないかな?
3人Coになったら、結社員Coして、残り二人は両吊りか占いに廻す。
結社員か守護者が灰色にいるのを前提に、両者を占い・吊りから外す案だけど。
まあ、危ない橋だと思うなら反対してください。

(109)2005/03/26 16:47:25
牧童 トビーは、仮決定まで席外すの。
2005/03/26 16:47:56
牧童 トビー
トビー同じ事考えてたの。
ナサニエルさんまじで真っぽいの。

>>109 の案について賛成とか反対とかあれば意見お願いしますなの。
【まだCOはしないで下さい】なの。
(110)2005/03/26 16:51:54
医師 ヴィンセント
ただいま、今日は土曜で患者が少なくて仕事を早めに切り上げた、来週辺り告訴が多発するかもしれんがな

それで現状について、ちょっとひねくれて考えてみた、無発言や非COの無い人が居たため、確定情報が少ないから、自分でもほとんど無いと思ってる位の訳判らん事を言うかもしれん

占いが真、狂なら昨日霊能に狼が対抗してもいいはずだと思っていた、しかし何故か対抗は出なかった、これから推測するに、まずギルが真なら狼は二人だな、1CO1ステルスが嫌だったのか?だが2ステルスしたいのなら、占い先の村長よりグレーを襲った方が真霊能死亡説を推せるのではないかと思う、第一2ステルスで霊能ほぼ確定させたら2ステルスの意味が無いのではないか?・・なんかもうすでに可笑しい気がするが気にするな
とにかくそう考えた時、ひょっとしたら狼側は霊能を騙らなかったではなく、騙れなったんでは無いだろうか?
(続く)
(111)2005/03/26 16:52:03
牧童 トビー
>>109案について仮決定までにある程度意見を募るの。
そしてケネスさんからGOサインが出たら
一斉にCOするって感じにしようと思ってるの。
この件に関しては議論はやめて欲しいの。
あたりを付けられてしまうの。
意思表示や意見を投げてくだけにして欲しいの。
(112)2005/03/26 16:58:16
牧童 トビー
CO順に関しては
純灰→確定(暫定?)白二人→占い師
って感じで考えてるの。

トビー今度こそ席外すの。
(113)2005/03/26 16:59:50
美術商 ヒューバート
こんにちは。もうしばらくしたら夕飯に出かけるので、仮決定にはおそらく間に合いますまい。

>>109
残る結社員と守護が白にいた場合に目も当てられませんが、そのリスクを踏まえても、良い考えだと思いますよ。

>>112
おそらくその時間帯には発言できないかと思いますので、今それについて(COまたは非CO発言)をしておくわけにはいきませんですかね。
(114)2005/03/26 17:02:40
牧童 トビー
トビーの一存では決めかねるの。
少なくともケネスさんの了承を得たいの。
鳩かなにかでCO非COをお願いしたいの。
むー
もう少し早く提案すれば良かったの・・。
(115)2005/03/26 17:07:01
冒険家 ナサニエル
すまん、おれがもうちょいと早く気がつけば良かったよ…orz
(116)2005/03/26 17:09:07
牧童 トビー
うーん
独断だけどヒューバートさんだけCO非COお願いしますなの。
トビーがそれに関しては責任とるの。
【他の人はまだCO非COしないで下さい】なの。
(117)2005/03/26 17:09:15
美術商 ヒューバート
>>117
ありがとうございます。
では、
【私は守護者でも結社員でもありません】
(118)2005/03/26 17:12:44
冒険家 ナサニエル
ケネスさんのGOサインは欲しいね。
多分、一番状況が判っている人だし。
(119)2005/03/26 17:14:53
牧童 トビー
ヒューバートさんそれはある意味今日の吊りになる可能性もある宣言だと思って下さいなの。
でもそれはヒューバートさん村人っぽく見える要因でもあるの。

もう一度重ね重ね言わせて貰うの。
【他の人はまだCOしないで下さい】なの。
そしてこの案について意見を至急求むなの。
(120)2005/03/26 17:16:34
冒険家 ナサニエル
さて、私も一旦席を外そう。では、また後で。
(121)2005/03/26 17:16:55
冒険家 ナサニエルは、また何処かに出かけて行った。
2005/03/26 17:17:08
牧童 トビー
今度こそ時間やばいの。
仮決定までに戻ってくるの。
少し遅れたらごめんなさいなの。
(122)2005/03/26 17:17:21
美術商 ヒューバート
>>120
分かっております。このCOが出揃えば、灰が狭くなって吊り回数にもゆとりが出来ますので、私が吊られることもさほど問題ないと思っております。

私の我が儘で迷惑をおかけして申し訳ない。臨機応変な対応を感謝いたしますよ。
(123)2005/03/26 17:19:11
医師 ヴィンセント
それで占い師真・狼と考えてみた、それならギル真なら狼はグレーに残り一人だが狂人が残る
しかし霊能対抗が無かったというのは狂人がすでに騙れない位置に居るという事ではないのだろうか?
この場合はメイが狂人でないならば狼にとっても誤算(メイが狂人なら通知がいくはずだ)だったのではないかと考えられる、村長襲撃では霊能の可能性はシャロだけ、だがシャロ真霊能で押し通せるとは思えないからな、狼は狂が騙ってくれると思っていたのかもしれない。
占い真狼で考えると今日の判定は割らなかったのは、ギル真の意見が多いので割ってパンダ吊り、偽発覚?は狼占い師なら避けたいはずだ・・・
・・・・・・・・全てギル真が前提で成り立っているのが嫌な感じだがな
(124)2005/03/26 17:33:48
文学少女 セシリア
>>109

賛成です。恐らく狼側は勝負どころなので、その宣言者は3人出ると思いますが、その場合は否COの灰を2人を吊り占いを行うとよいと思います。
(125)2005/03/26 17:34:52
医師 ヴィンセント
はてな?
結社COと守護COか?私はどちらでも構わないグレーが狭くなるなら賛成だな
(126)2005/03/26 17:44:36
医師 ヴィンセントは、せっかく人が長文投下したってのに・・・薄くなるだろうが
2005/03/26 17:45:35
美術商 ヒューバート
そろそろ私は失礼いたします。
本決定過ぎには戻ってくると思いますが、念のためケネス殿に委任しておくことにいたしましょう。
(127)2005/03/26 17:46:51
医師 ヴィンセントは、私は超暇人だから30分毎に覗く・・・寝落ちするかもしれんがな
2005/03/26 17:49:05
旅芸人 ボブ
ボブ、キタネー。でもすぐご飯ネー。
>>109、ナスビさん頭良いですネー。

ボブは賛成ですネー。
(128)2005/03/26 18:09:41
未亡人 オードリー
どうも。未亡人改め美貌人オードリーでございます。
議事ログをおさらいしてまいりますわ。
(129)2005/03/26 18:11:29
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/26 18:11:43
旅芸人 ボブ
ボブの最終的な希望ネー。

■4日目の占い希望とその理由
 ●セシリア (○ヴィンセント)
占い結果で反応を見たいは、セシリアさんの方ネー。

■4日目の吊り希望とその理由
 ▼ヒューバート (○ルーサー)
僅差でルーサーさんの方を白っぽく感じるネー。
(130)2005/03/26 18:16:52
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。ボブご飯ネー。コレにてドロン!
2005/03/26 18:17:34
流れ者 ギルバートは、勢いよく集会場に入ってきた
2005/03/26 18:25:03
流れ者 ギルバートは、今までで一番早い時間帯だぞぉ
2005/03/26 18:25:38
未亡人 オードリー
あら、ボブちゃまお夕飯ですのね。
。。。ええと、占吊希望とグレースケールでしたわ。
●ヴィンセント先生。もう黒なんだか白なんだかハッキリして頂戴!という思いから。
▼牧師様。なんだか最初からアタクシを黒にしたくてたまらないみたいよ。。。ご意見も少なめだし。
グレースケール
ボブちゃま→セっちゃん→美術商さん→お医者さま→牧師様ね
(131)2005/03/26 18:34:52
未亡人 オードリー
あ、グレースケールは白い順でしてよ!
(132)2005/03/26 18:35:50
流れ者 ギルバート
■4日目の占い希望とその理由

●ボブ
前回、占いにあげたルーサーを吊り候補にしたので、他のグレーから選択。
セシリアとヒューバードは前述したとおり中庸的だけど、村人視点のような気がする。
多弁の二人の内、怪しいのはヴインセントだが、ボブは逆に白のイメージが強すぎるので
今後も吊り候補にはなりづらいので、ここら辺で占いをしときたいと思う。

■4日目の吊り希望とその理由

▼ルーサー
多弁と中庸的存在しかいないので、寡黙吊りは出来ない。
グレーの中で選ぶなら、ステルスっぽいルーサーかなぁ。
ただ、占い師2人が両方とも同じ人を占いと吊りにあげてるんだよねぇ。
それが・・・かなり気になる・・・
(133)2005/03/26 18:40:21
流れ者 ギルバート
■グレースケール

白 セシリア=ヒューバード=ボブ>ヴィンセント>ルーサー 黒

今のイメージだとこうかな。
セシリアとヒューバードは村人視点で、少ないながら的確な意見をいってるように思える。
逆にボブは白すぎるのが気になるところ。
ヴィンセントはイメージ変わらず現状維持。
ルーサーが消去法的に一番黒に近いとなる。リアルタイムでの会話が少ないのも原因かも。

■守護者GJについて

今回狼が誰を襲ったのか?守護者は誰を守ったのか?
占い師に狼がいない場合→間違いなく、占い師喰いにいってると思う。
で守護者は、昨日の状況でオードリー守護にはいかないと思う。
占い師に狼がいる場合→それでもほぼ占い師喰いにいくでしょう。
占い師狼をどうしても生贄にしたくない場合は、ケネスさんもありえるけどね。
でもまぁ、普通に考えて守護はナサニエルについたと思う。
(134)2005/03/26 18:40:56
流れ者 ギルバートは、貼る順番が逆だったw
2005/03/26 18:41:22
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/26 18:44:24
流れ者 ギルバート
>>109
俺は賛成だよ。
グレーの判断がし辛い状況だしね
(135)2005/03/26 18:46:28
牧童 トビー
急な提案にも反応して下さってありがとうございますなの。
まだ回答が得られないのが
キャロルお姉ちゃん ケネスさん ルーサーさん オードリーさん なの。
オードリーさん見てるはずなのに反応してくれないの。
このままでは狂人決めうちしてしまうの。
(136)2005/03/26 18:56:43
未亡人 オードリー
あら、ゴメン遊ばせ、ちょっと社交界の用事を済ませていたもので。。。>>136
守結COですわね。了解でしてよ。
(137)2005/03/26 19:00:01
流れ者 ギルバート
>>136
ケネスの判断は必要だね
結社が何処にいるかわかってる訳だし
(138)2005/03/26 19:00:25
牧童 トビー
とりあえず
☆仮決定なの。
●ボブさん
▼ヒューバートさん
なの。ヒューバートさんは村人COあったからなの。
人柱系の作戦はあまり好きじゃないの。
でもまとめ役としては一番村勝利に近い手を打ちたいの。ごめんなさいなの。
>>109案が通れば少し変えるかもしれないの。
(139)2005/03/26 19:01:20
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/03/26 19:02:58
流れ者 ギルバート
109案次第ではあるが、無難な決定だとは思う

仮決定了解した
(140)2005/03/26 19:06:56
冒険家 ナサニエル
>>139
仮決定了解。
一応セットしておく。
(141)2005/03/26 19:08:30
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/03/26 19:09:34
流れ者 ギルバートは、どうやらおなかがすいてきたようだ
2005/03/26 19:10:56
未亡人 オードリー
仮決定了解です。
セッティング致します。
(142)2005/03/26 19:11:31
医師 ヴィンセント
>>139
【仮決定了解した】
(143)2005/03/26 19:14:32
未亡人 オードリー
暫く席を外しますわ。
更新時間前に戻りますので。
(144)2005/03/26 19:15:53
流れ者 ギルバートは、1人寂しく食事にいくことにした
2005/03/26 19:18:32
旅芸人 ボブは、牧童 トビーに>>139ボブ確認したネー。20:30にはボブ戻るネー。
2005/03/26 19:27:49
文学少女 セシリア
【仮決定了解です】
これで守護者を吊らなくても済むと考える反面、人間だったら本当にごめんなさい、ヒューバードさん。
(145)2005/03/26 19:29:02
旅芸人 ボブは、取り合えず待機中…
2005/03/26 20:36:49
のんだくれ ケネス
戻った、結社COをするか考えていたが
>>109のほうがいいと思えるので採用しようと思う。

ということでだ。

以下の第一声で
結社員か守護者なら、【結社員か守護者だ】とCOして欲しい。
それ以外の者は非COをしてくれ。
(146)2005/03/26 20:49:39
旅芸人 ボブ
ボブ、>>146確認しましたネー。

【結社員か守護者だ】ですネー。
(147)2005/03/26 20:54:13
医師 ヴィンセント
>>146了解した
【私が結社員か守護者だ】
(148)2005/03/26 21:00:01
文学少女 セシリア
おふろあがりですが、一言。
【どちらでもありません】
(149)2005/03/26 21:00:50
文学少女 セシリア
……2人がCOですか。灰から2人は幸先がいいですね。この後誰もCOしなければいいのですが…。
(150)2005/03/26 21:02:30
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/03/26 21:05:41
踊り子 キャロル
ずっと鳩を飛ばせなくてごめんなさい。
仮決定は了解したわ。

【守護者でも結社でもないわ】
(151)2005/03/26 21:07:35
医師 ヴィンセントは、花粉症が辛い
2005/03/26 21:07:46
牧童 トビー
トビーなの。
灰から2人守護結社COなの。
一応釘刺しておくの。
村人が守護者や結社の盾となろうとCOすると
この作戦は全て破綻するの。
もしCO【してしまった】のならば
今日中に撤回して下さいなの。

トビーが守護者か結社かどうかはまだ伏せておくの。
ルーサーさんが21:30に来るの。
その後にトビーがどうなのか言うの。
(152)2005/03/26 21:15:26
牧童 トビー
第一声でなくなるのは申し訳ないけど
黙っていたら同じだからこうさせて貰ったの。
ルーサーさんに先に宣言して欲しいの。
(153)2005/03/26 21:28:22
流れ者 ギルバートは、待機中
2005/03/26 21:32:27
冒険家 ナサニエルは、戻っている。
2005/03/26 21:34:49
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサー来ませんネー。(´・ェ・`)
2005/03/26 21:35:47
未亡人 オードリー
もどりましたわ。
待機いたしますわね
(154)2005/03/26 21:39:37
牧童 トビー
うーん
本決定を22:30にするの。
ルーサーさん22:00までにはくるはずなの。
(155)2005/03/26 21:40:45
流れ者 ギルバートは、ルーサーがこなかったらどうしよう・・・
2005/03/26 21:41:47
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントの所は花粉が飛んでるんですね、私の所は今雪が降ってます…orz
2005/03/26 21:42:00
医師 ヴィンセントは、寒いのが苦手だ
2005/03/26 21:44:03
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリーに、トビーの>>59を回答して欲しいですネー
2005/03/26 21:44:10
踊り子 キャロル
鳩を飛ばしてみたら、ルーサーがまだなのね。
本決定時間の変更は了解よ。
本決定後にまた鳩を飛ばすわ。
(156)2005/03/26 21:44:33
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに、ボブのところもですヨー!!
2005/03/26 21:44:49
医師 ヴィンセントは、道路が凍って車があさっての方向に滑っていった事があるのは内緒
2005/03/26 21:46:22
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブが騙り南国風味であるということを確信した!
2005/03/26 21:48:56
未亡人 オードリー
>>59 ナサ坊、あたくし的には狼様じゃないかとおもうのよね。
それも、かなり演技派の。
(157)2005/03/26 21:49:02
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに、ボブはスキー焼けで黒いのですヨー。
2005/03/26 21:52:27
冒険家 ナサニエル
>>157
もしも今日のCo案が成功すれば、占い師も吊ることが出来るだろう。
灰色ローラーが終了しても終わらなかったら、仲良く吊られようじゃないか。
(158)2005/03/26 21:52:43
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブの意見に誘導されているー
2005/03/26 21:52:55
未亡人 オードリー
あら、ナサ坊、それは告白かしら?
あたくしもそろそろ亡夫を思い出にしても良いと思っていてよ。w
(159)2005/03/26 22:00:30
流れ者 ギルバートは、花粉でしばらく涙がとまらなかった
2005/03/26 22:01:09
冒険家 ナサニエル
いや、多分一緒に吊られることは無いだろう。
灰色ローラーで終了と考えているよw。
(160)2005/03/26 22:01:53
牧師 ルーサー
今晩は。本当、迷惑をお掛けしております。
議事録の方読んで参ります。
(161)2005/03/26 22:02:21
流れ者 ギルバートは、ああ、ナサニエルさんが偽セレブに狙われている・・・
2005/03/26 22:02:30
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの発言待ちだな。
2005/03/26 22:03:04
流れ者 ギルバートは、セシリアがいつも読んでいる本に興味があるのは、内緒だ
2005/03/26 22:03:41
牧童 トビー
ルーサーさんおかしいの。
議事録読んでないのに迷惑掛けてる事知ってるの。
今日の吊りはルーサーさん強く希望なの。
(162)2005/03/26 22:04:13
牧師 ルーサー
一応仮決定の方は既に出たようですが、
COがあったので、変わる可能性が高いですね。

【私は守護者でも結社員でもありません】
(163)2005/03/26 22:04:55
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、待っている所までは読んだのかもね。
2005/03/26 22:05:13
文学少女 セシリアは、いつも温泉ガイドを読んでいることはないしょだ。
2005/03/26 22:05:48
流れ者 ギルバートは、ルーサーの返事に興味ありあり、ついでにコーヒーもありあり
2005/03/26 22:05:59
のんだくれ ケネス
これで出揃ったかな?
(164)2005/03/26 22:06:05
牧童 トビー
トビーは【どちらでもないの。】
守結確定なの。
(165)2005/03/26 22:06:34
冒険家 ナサニエル
あとはトビー
(166)2005/03/26 22:06:36
冒険家 ナサニエル
お、結守確定か。よかった。
(167)2005/03/26 22:07:28
流れ者 ギルバート
詰みこれ?
グレー3人に占い2人吊りで
(168)2005/03/26 22:07:59
未亡人 オードリー
トビー、あまり言葉尻だけを捕らえて突っ込むのは良くないわ。牧師様にもご事情がお有りだったのかもしれなくてよ・・・。
(169)2005/03/26 22:08:37
冒険家 ナサニエル
かろうじてギルバート偽の可能性もある。
(170)2005/03/26 22:08:48
文学少女 セシリア
占守確定は嬉しいですね。これで灰は3人です。

セシリア、ヒューバード、ルーサー

の中から2人占い吊りをするのがいいんじゃないでしょうか。
(171)2005/03/26 22:08:59
牧童 トビー
ギルバートさん真視点だと詰んでるの。
(172)2005/03/26 22:09:10
医師 ヴィンセント
>>168うんギル狼で無いならね
(173)2005/03/26 22:09:50
旅芸人 ボブは、牧童 トビーに頷いた。
2005/03/26 22:10:01
冒険家 ナサニエル
まあ、オレが吊られる前にギルバートさんを占えばいいんだけどね。
(174)2005/03/26 22:10:18
流れ者 ギルバート
>>170
なるほど、俺はその可能性をもう考えていなかった
というか・・俺視点では考えるわけないけど
(175)2005/03/26 22:10:28
牧童 トビー
>>169
それなら「遅くなりました。」でいいの。
議事録読んでない装いは嫌いなの。村人でも。
(176)2005/03/26 22:10:37
文学少女 セシリア
ギル真だったら、詰みですね。
残り吊り手は最大5回、灰3人吊ったあとに占い師も全轢きできますし、狂人も確実に潰せます。
(177)2005/03/26 22:11:30
冒険家 ナサニエル
まあ、灰色3人はローラー決定なんだから、遅かれ早かれ吊りor占いだ。
(178)2005/03/26 22:12:21
牧童 トビー
ダッシュで
【純灰3人から占い吊り希望をメモに張って下さい】
なの。
ぶっちゃけ誰でもいいの。
多数決でいこうと思うの。
(179)2005/03/26 22:13:27
未亡人 オードリー
>>176 それは人それぞれ表現の仕方っていうものがあるんじゃなくて?
自分の好きじゃない形式をなんでもかんでも騙りとか偽装ととるのはいただけないわ。
あなたは、ゲームの進行役かもしれないけど、独裁者ではないはずよ
(180)2005/03/26 22:14:05
医師 ヴィンセント
■提案
コミット進行する?それともマッタリいく?
(181)2005/03/26 22:14:25
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/26 22:14:29
牧師 ルーサー
でしょうね。
しかしこの状況、誰を占っても判定割れるような気がしますが。。。
(182)2005/03/26 22:14:33
医師 ヴィンセント
吊り▼ルーサー
占い●セシリア
(183)2005/03/26 22:15:31
のんだくれ ケネス
コミットでいくか?
(184)2005/03/26 22:15:43
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/26 22:15:45
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/26 22:16:08
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/26 22:16:13
冒険家 ナサニエル
占い師が真狼なら判定割れだろうな。
真狂なら判定割れしないかもしれない。
(185)2005/03/26 22:16:20
文学少女 セシリア
●ヒューバード ▼ルーサー を希望します。
遅かれ速かれ3人とも吊られてしまいますので…。
ルーサーさんを希望したのは、登場が遅かったからです。時間で疑うのは本当にしたくないのですが、今日ばかりは間が悪かったとしか。囁きで贋COするかどうか考えていたんじゃないかと勘ぐってしまいます。
(186)2005/03/26 22:16:48
流れ者 ギルバート
>>181
後はもう俺を信用するかどうかでしょうね
俺信用するなら、狼側はコミットを望んでいるかもしれませんねぇ。
俺視点では狼側終わってるんで
(187)2005/03/26 22:17:00
牧師 ルーサー
なるほど、
狂が先に判定結果公表→誤って正しい判定、ですか。
(188)2005/03/26 22:17:58
未亡人 オードリー
●セッちゃん▼牧師様で
(189)2005/03/26 22:18:34
文学少女 セシリア
>>181
コミットでいいでしょう。議論は出尽くした感があります。
(190)2005/03/26 22:18:40
旅芸人 ボブ
>>184
コミットするかは、明日決めるのが良いと思いますネー。
ボブは、コミットでも時間的には問題ないですヨー。
(191)2005/03/26 22:18:53
美術商 ヒューバート
こんばんは。
議事録は拝見いたしました。
守結確定であれば、灰3人+占2人を全て吊りでローラーできるということですな。
ギル殿真なら詰みということでしょうか。
(192)2005/03/26 22:19:32
冒険家 ナサニエル
これ以降コミット進行は賛成。
(193)2005/03/26 22:19:50
流れ者 ギルバート
正直、今回の作戦でCOは3人でると思ってました
COしない場合、キャロルが守護か結社COしない限り詰みでしたし・・・
トビーはあの作戦にとびついてたので、どちらでもないとわかりましたし
(194)2005/03/26 22:19:59
未亡人 オードリー
コミット賛成ですわ
(195)2005/03/26 22:21:08
医師 ヴィンセント
決定出してコミット希望
(196)2005/03/26 22:22:01
冒険家 ナサニエル
んー、週末でよかった。時間かけても明日にひびかなくて。
(197)2005/03/26 22:22:14
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに同意
2005/03/26 22:22:36
流れ者 ギルバート
●セシリア
▼ルーサー
でいいでしょうね
(198)2005/03/26 22:22:46
冒険家 ナサニエル
未だに占いがボブ、吊りがヒューバートになっているので本決定いそぎましょう。
(199)2005/03/26 22:23:05
文学少女 セシリア
ああ、ギルさんもそう思いました?

私も3人でて、真守護者先吊りに賭けると思ってました。
(200)2005/03/26 22:23:13
のんだくれ ケネス
よし、ヒューバート占いルーサー吊りでいこう。
(201)2005/03/26 22:23:38
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/26 22:23:42
文学少女 セシリア
>>201

本決定了解です。せっとせっと。
(202)2005/03/26 22:25:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
25
11
12
31
0
0
27
44
30
32
11
12
18