人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(285)関所の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
隣町まで行こうと思っていたのですが、こんな関所で足止めを食うとは思いませんでしたよ。
人狼?
よく分かりませんが、迷惑な噂ですね・・・
(0)2005/03/16 08:08:11
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
新しい本買ってもらっちゃった。

じんろうだって……。ふぅーん。
(1)2005/03/16 14:22:04
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よっこらしょっと。。。

関所の村ねぇ。
関所の村なのに関所が何処にあるのかわからないのは、問題じゃないかい?

夜しか書き込みできない流れ者の俺が、関所の門番やってやろうじゃないか。

ちなみに関所のパスは夜しか発行できないぜ(笑
(3)2005/03/17 01:49:44
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
人狼などいない。これは定説です。
(4)2005/03/17 01:50:42
流れ者 ギルバート
まず美術商ヒューバードには、最初の通過者だから001番だな。うん。

ほいよ つ001

人狼騒ぎがあるから気をつけなよ
俺もよそ者だけどな)笑
(5)2005/03/17 01:53:21
流れ者 ギルバート
文学少女 セシリアにも、またせてすまんねぇ。

つ002

これは住基ネットの番号とは、無関係だぜ
(6)2005/03/17 01:55:50
流れ者 ギルバート
双子 ウェンディはこの村の住民だね
それでもパスがないとダメになったんだよ。。。

つ022

不便な世の中になったねぇ
(8)2005/03/17 01:57:44
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
ゆで卵大好き!
(9)2005/03/17 01:59:48
流れ者 ギルバート
>>7
おっ、質問だね。


これは手であげてるような。。。簡単な絵文字と思ってくれると、嬉しいな
(10)2005/03/17 01:59:52
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ふう…お父様ったら、こういう面倒事だけはわたくし
に押しつけるのですから…やっと帰って来れたわ。

…ってどういうこと!?
見も知らぬ人が勝手に番人をやっているなんて!
アーヴァイン!アーヴァイン!

さっさと貴方が果たすべき職務を遂行しなさい!
(12)2005/03/17 02:02:11
流れ者 ギルバート
牧師 ルーサーにもあげないとな

つ023

数字が飛んでるのは。。。こっちのミスだ気にしないでくれ)笑
(13)2005/03/17 02:02:44
美術商 ヒューバート
>>5
おや、手書きの通行証ですか。
なにやら騒ぎがあったようで、関所は当分通れない様ですし、関所ごっこでもしているしかないのかも知れませんな。

それにしても、人狼だか人娘だか存じませんが、やっかいなことですね。
(14)2005/03/17 02:03:03
村長の娘 シャーロット
そこの貴方!
誰だか知りませんが、勝手に門番をやっているとは
どのような所業ですか!
名を名乗りなさい!
(15)2005/03/17 02:04:23
教師 イザベラ
かっかっかっか。
なんだかよくわからないけど、もらえるものはもらっとくよ。ありがとさん。
(16)2005/03/17 02:05:01
流れ者 ギルバート
いやに、関所待ちが多いな。。。
発行の仕事も楽じゃないな
(まぁ誰もやってないから、勝手にやってるんだけどな)

教師 イザベラさん、おまちど

つ024
(17)2005/03/17 02:06:40
村長の娘 シャーロットは、しかとされたので怒気を溜めている…あと36回使用可能だ。
2005/03/17 02:09:10
流れ者 ギルバート
おっと・・・この村の人にみつかったみたいだな)笑

やべぇ。。。ずらかるか^^
いや、ここは平然として

村長の娘 シャーロットさん、今日はいい天気ですねぇ
そうそう、はい通行証どうぞ^^
つ025

さーーて。。。ちょいと出かけてくるかな
(19)2005/03/17 02:10:27
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットににらまれているので、そうそうに逃げの態勢に入った
2005/03/17 02:12:32
村長の娘 シャーロット
そこの貴方…我が村では二通りの処刑方法があるわ。
とても や さ し い わたくしは貴方に選ぶ権
利を差し上げるわ。

1.村一番の富豪ジェーン様の×××として一生を
  過ごす

2.村一番のぼけ老人モーガンの話し相手として一
  生を(以下略

さあ、お選びなさい。
(20)2005/03/17 02:13:56
村長の娘 シャーロット
(に、にじゅうごばん…1番しか頂いたことがないわたくしがにじゅうごばん…)

く、屈辱的ですわ!



(でも、この”つ”はなんでしょ…?(´・ω・`))
(21)2005/03/17 02:16:14
流れ者 ギルバート
>>20
3.やさしいシャーロットさんにより、無罪放免された

3番をえらばせてもらうよ
(22)2005/03/17 02:18:25
教師 イザベラ
まあ、そんなカリカリしない。
そんな顔してると、顔に皺ができてきちゃうわよ。
私みたいに、笑顔笑顔。茹でタマゴあげるからさ。ほら、うまいよ。
(24)2005/03/17 02:19:44
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットにゆで卵を三つ手渡した。
2005/03/17 02:20:14
教師 イザベラ
ウェンディも泣かない、泣かない。
茹で卵あげるから、我慢しな。
(26)2005/03/17 02:22:06
村長の娘 シャーロット
(…あら、いい男じゃない……)

ま、まあアーヴァインがきちんと仕事をしていないの
も…こ、今回は初回と言うことで許して差し上げるわ!

とにかく、この村はこの地方では要の位置に位置する
”関所の村”なの。あまり頂けない活動はおやめに
なっていただきたいわ?

…気をつけてね?
(27)2005/03/17 02:22:32
教師 イザベラは、双子 ウェンディにゆで卵を二つ手渡した。
2005/03/17 02:22:46
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを抱きしめた。 ごめんね?
2005/03/17 02:23:10
村長の娘 シャーロット
ところで人狼の噂ってどういうことなのかしら?
アーヴァイン!もお父様もどこへ…
(29)2005/03/17 02:24:47
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに感謝した。イザベラもありがとね。
2005/03/17 02:25:07
教師 イザベラは、双子 ウェンディの口に無理やりゆで卵を押し込んだ。イザベラは笑顔だ。
2005/03/17 02:26:09
村長の娘 シャーロット
えーと、改めてご挨拶を。
私はこの村の村長の娘でシャーロットよ。

…旅のお方かしら?

とにかく、詳しい話はアーヴァインに聞いて
まいりますがいまは村の集会場の方へ…

みんなもね?
(31)2005/03/17 02:27:39
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/03/17 02:28:22
牧師 ルーサー
私としては1を見てみたい気もしますが。。。

ですから人狼など存在しません。
例えいたとしても、シャーロットさんに比べれば屁でもないでしょう。


忘れてください。
(32)2005/03/17 02:29:32
流れ者 ギルバート
>>27
おっ、嬉しいねぇ。
さすが、村長の娘さんだ。話が早くて美人だねぇ。
>>26
ゆで卵一つもらえるかい?
>>32
同意^^
(33)2005/03/17 02:31:18
教師 イザベラ
ああいいよ。あんた男なんだから、一つとかケチなこと言わないで、もっといっぱい食べなさい。
(34)2005/03/17 02:34:32
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートにゆで卵を五つ手渡した。
2005/03/17 02:35:10
村長の娘 シャーロット
>>32
…貴方には選ぶ権利は要らないようねルーサー。
ジェーンはそろそろ次の×××をお求めのようでしたし…

まあ、みなさん一応私の方でも話を聞いてみますわ。
単なる噂話だと思いますし…
とりあえず、お父様やアーヴァインに話を聞いてきますわ。

それでは失礼いたしますわ。
(35)2005/03/17 02:36:22
村長の娘 シャーロットは、みなに一礼をすると立ち去っていった…
2005/03/17 02:36:59
流れ者 ギルバート
>>34
サンキューー
まぁ、人狼なんて何処の村にもある噂話と同じだろうしな。。。
さて、俺の今日の関所の仕事は終了。
帰って寝るかな
(37)2005/03/17 02:42:51
教師 イザベラ
あたしも、茹でタマゴなくなっちまったから、家に帰って茹でてくるよ。
(38)2005/03/17 02:43:35
教師 イザベラは、カッカッカと笑いながら立ち去った。
2005/03/17 02:43:59
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに歯をみがけよー
2005/03/17 02:44:02
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラに明日も1個予約な!と言って去っていった
2005/03/17 02:45:12
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
人は皆病んでいる・・・このゴットフィンガーで救って差し上げよう
(39)2005/03/17 09:03:23
医師 ヴィンセント
ふははっははははは
私に不可能は無い、さあ皆安心して我が診療所に来たまえ
(40)2005/03/17 09:05:18
医師 ヴィンセントは、笛を吹きながら去っていった
2005/03/17 09:05:23
美術商 ヒューバート
ふむ。。。
責任者のアーヴァインさんはまだ戻っていない様ですね。
腐る物を商っているわけでもないにせよ、少々、この長雨は絵によろしくない様ですし、困ったものですな。
(41)2005/03/17 09:44:22
医師 ヴィンセント
>>41
ははは、なら家に来るがよい、我がゴッドフィンガーで修復して見せよう
(42)2005/03/17 10:12:24
文学少女 セシリア
こんなときは読書が一番よ。

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました。
(44)2005/03/17 11:29:36
美術商 ヒューバート
>>42
医師とお見受けしましたが、絵画の修復までなさっておいでとはさすがですな。では、せっかくですからこの一枚の修復をお願いしましょうか。絵のタイトルは「騙る狂人」と言うらしいのですが、なにぶん損傷が激しくて、このままでは売り物にならず困っていたのですよ。

>>43
お嬢ちゃんはいつも早起きなのだね。遊ぶのは良いですが、絵には触らないようにね。

>>44
晴耕雨読と言いますな。なにやら懐かしい物語のようで、続きが気になりますよ。
(45)2005/03/17 12:14:14
文学少女 セシリア
おじいさんは、山へばばかりに、おばあさんは、川へじじかりにいきました。
(46)2005/03/17 12:48:15
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに物語の続きを促した。
2005/03/17 14:42:09
医師 ヴィンセント
>>45
こ、これは「騙る狂人」・・・名画中の名画ではないか、このような場所で出会えるとは・・・
(47)2005/03/17 15:37:07
医師 ヴィンセントは、ゴッドフィンガーーーーーーーーーーー
2005/03/17 15:37:15
医師 ヴィンセントは、絵をずたずたに引き裂いた
2005/03/17 15:37:42
医師 ヴィンセントは、・・・医学の進歩に失敗はつき物だ・・・
2005/03/17 15:38:26
医師 ヴィンセントは、逃げるように去っていった
2005/03/17 15:39:01
文学少女 セシリア
おばあさんが、川でじじかりをしていると、医師ヴィンセントがどんぶらこ、どんぶらこ、と逃げるようにやってきました。
(48)2005/03/17 15:41:29
医師 ヴィンセントは、なんと桃太郎だったのです
2005/03/17 15:57:30
医師 ヴィンセントは、柿を独り占めする猿を懲らしめる事にしました
2005/03/17 15:59:12
医師 ヴィンセントは、まさかりを担ぎ猿退治に向かいました
2005/03/17 16:00:17
医師 ヴィンセントは、途中虐められている亀を見つけました
2005/03/17 16:01:00
医師 ヴィンセントは、それを鮮やかにスルーしました
2005/03/17 16:02:10
医師 ヴィンセントは、疲れたので昼寝をしました
2005/03/17 16:03:09
医師 ヴィンセントは、しまった、と思ったときには亀は頂上にたどり着いていました
2005/03/17 16:04:35
医師 ヴィンセントは、がっくりと肩を落とし、お婆さんから貰ったりんごを食べました
2005/03/17 16:05:59
医師 ヴィンセントは、りんごを一口食べると深い眠りに着いてしまいました
2005/03/17 16:07:23
医師 ヴィンセントは、王子さまが現れるまで眠り続けてしまうのです(離席
2005/03/17 16:08:54
文学少女 セシリア
こうして医師ヴィンセントはいつまでも眠り続けて、不老不死になっちゃいました。

めでたしめでたし。
(49)2005/03/17 16:57:01
美術商 ヒューバート
・・・・・・・楽しい物語に免じて「騙る狂人」のことは咎めずにおきましょう。元々、損傷が激しくて売り物にはならないものでしたしね。
(50)2005/03/17 17:52:51
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/03/17 19:00:00)
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ

ボブ、キタネー!!
(51)2005/03/17 19:27:15
旅芸人 ボブ
ボブ、まだ言葉が良く分からないネー
デモ、賢いからすぐ覚えるネー

さりとて、悪筆だから物書きは遅いネー
リアクション芸人だから許してオクンナマシー
(52)2005/03/17 19:36:42
旅芸人 ボブは、夜クルネー!人クルと(多分)ボブ踊って歓迎スルヨー!
2005/03/17 19:40:12
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/03/17 21:00:00)
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
見える…見えるぞ!私にも敵が見える!
(54)2005/03/17 21:10:12
村長 アーノルド
知らぬ者は音に聞け!

我が名はアーノルド!!


死にたい奴からかかって来い!
(55)2005/03/17 21:15:06
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに拍手した。
2005/03/17 21:30:55
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あらぁーン、皆様こんなとこに集まってるのね?
フフフフ、アタシも仲間に入れてくださらない?
(56)2005/03/17 22:33:59
未亡人 オードリー
アーノルドったら、いつまでたっても変わらないのね・・・。でも、アタシ、あんたのそういうトコって
キライじゃないわぁ。w
(57)2005/03/17 22:41:47
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
アニョハセヨー
(58)2005/03/17 22:45:37
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/17 22:47:11
未亡人 オードリー
ハァーイ。メイ。
あなた最近ずいぶん綺麗になったじゃない?
恋でもしてるのぉ?
(59)2005/03/17 22:54:43
未亡人 オードリーは、なんだか一人でRPしてるのって、ホント、ブルーね・・・。
2005/03/17 23:01:22
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
人狼なんて、ただの昔話だと思ってたわ。まさか全員が集会場に集められることになるなんて……これじゃ商売あがったりじゃない。
(60)2005/03/17 23:04:37
文学少女 セシリアは、のほほんとしている
2005/03/17 23:06:22
文学少女 セシリア
女性ばかりで夜は華やかですね。
(61)2005/03/17 23:06:27
未亡人 オードリー
ね、ガールズだけでパジャマパーティーしちゃいませんこと?w
(62)2005/03/17 23:08:03
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/03/17 23:11:20
踊り子 キャロル
そうね、人狼なんて物騒な噂が出てるんじゃ、踊ったところで誰も見てくれやしないもの。
(63)2005/03/17 23:12:10
未亡人 オードリー
さっそく、お召し替えしてきたわよん。
(64)2005/03/17 23:18:29
旅芸人 ボブは、人キタネー!歓迎のダンス、ボブ踊るヨー(*´ω`*)
2005/03/17 23:20:20
踊り子 キャロル
夜に踊りもしないでのんびりしてるなんて、久しぶりよ。たまにはこういうのもいいわね。
(65)2005/03/17 23:22:04
未亡人 オードリー
キャッ!この人なに?ボブって!
どんなダンスするのよ?
ちょっと楽しみじゃない?
(66)2005/03/17 23:22:28
未亡人 オードリー
カーラー巻いて、ネット被ってるけど勘弁ね。
この前髪を維持するの結構めんどいのよ・・・。
(67)2005/03/17 23:23:55
牧師 ルーサーは、感動した。
2005/03/17 23:24:30
踊り子 キャロル
珍しいわね、旅芸人なんて。ダンスができるなら、あとで一緒に踊りましょうよ。
(68)2005/03/17 23:25:24
旅芸人 ボブ

       ||  , ;''つ'つ
       || ./.// ノノ
     ∧/  ./
    ( /   r"   ネンショーケー♪
     | |-、 |      ネンショーケー♪
(69)2005/03/17 23:25:33
旅芸人 ボブは、ダンスがナンか変だけど…気にしちゃダメネー
2005/03/17 23:26:34
旅芸人 ボブ

キャロルさんもご一緒にダンスシマショー
ボブ、キレイな女性に沢山囲まれてウレシイネー
(70)2005/03/17 23:28:52
未亡人 オードリー
ボブは雑技団出身なのね。
いろいろ辛いことも多かったでしょうに。
でも、素晴らしいわ!素晴らしいわ!

ねェ、棒を逆さに上ったりはできないの?
(71)2005/03/17 23:30:12
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
大佐、聞こえるか?
 (良好だ、スネーク)
村の内部に潜入した。
 (少し時間がかかったな…)
かんべんしてくれ、これでも別任務を遂行しながらのミッションなんだからな。
 (判っている、本作戦は2ndオーダーだ。)
 (1stオーダーを優先しなければならない。)
 (1stオーダーは判っているな?)
ああ、リアルの生活を維持することだ。判っているよ。
 (では、ミッションスタートだ。まずは村人に紛れることだ)
 (新しい指示は、明日の朝行う。)
 (こちらからの連絡は、基本的に48時間ごとに行う。)
 (くれぐれも村人に正体がバレないように行動するんだ)
了解、それではミッション・ウェアウルフをスタートする。
(72)2005/03/17 23:30:56
踊り子 キャロル
オードリーさんの苦労、わかるわ。
私も髪型じゃ苦労してるもの。
髪の毛きつく結ってるとこめかみが痛くなるのよね……
(73)2005/03/17 23:31:02
未亡人 オードリー
あとさ、キツく結わえすぎると額があがるわよ。
お気をつけ遊ばせ・・・。
(74)2005/03/17 23:33:34
冒険家 ナサニエル
やあ、こんばんわ。
おれは冒険家のナサニエルだ。
たまに脳内大佐と会話をするが気にしないでくれ。
ここは、人狼が出るそうだな…、冒険家としては血が騒ぐぜ。
しばらく厄介になるよ。よろしく。
(75)2005/03/17 23:35:03
未亡人 オードリー
なんか、一人で喋ってる坊やがいるんだけど。。
坊や!そこで何してるの?コッチきなさいよぉー。
アタシたちとお話しましょうよぉ〜。
(76)2005/03/17 23:35:13
踊り子 キャロル
そのネンショーケーとかいうダンスは私には無理ね…
旅芸人の技ってすごいのね、感心しちゃうわ。
(77)2005/03/17 23:35:48
冒険家 ナサニエル
これは綺麗なご婦人ではないか!
こんばんわ、貴方のような方とお話できるとは光栄です。
(78)2005/03/17 23:36:40
冒険家 ナサニエル
お美しいお嬢さんもいらっしゃるようで、この村は美人が多い村ですね。
(79)2005/03/17 23:37:43
文学少女 セシリア
旅芸人の踊りは何だか創作意欲が沸くわ。


あ、提督…?
ごめん、どうも人違いだったみたい。
(80)2005/03/17 23:37:53
冒険家 ナサニエル
こちらのお嬢さんも、個性的でかわいらしい。
メガネがチャームボイントかな。
(81)2005/03/17 23:40:19
未亡人 オードリー
坊やはナサニエルっていうのね。
冒険家、、、ロマンがあっていいじゃない。
いろんなところにいったんでしょ?
武勇譚を聞かせてほしいわぁ
アタシたち、ここの生活に飽きてるのよ、正直なところ。
(82)2005/03/17 23:40:20
踊り子 キャロル
あら、冒険家なんて頼もしいじゃない。
どうぞよろしくね。
(83)2005/03/17 23:40:22
未亡人 オードリー
ボイントって、坊やどこ見てるのよぉw
やぁねぇ〜www
(84)2005/03/17 23:41:15
未亡人 オードリー
セっちゃん、オトコにはお気をつけなさいな。
オトコはオオカミなのよ〜 気をつけなさ〜い〜♪
(85)2005/03/17 23:44:38
冒険家 ナサニエル
そうですね、最近行ったのはジャングル地帯ですね。
吸血ヒルとかワニとか蛇が、うようよいまして死にそうになりました。
でも、ワニや蛇も食べ慣れると美味しくて、食料にしか見えなくなりますがねw。
(86)2005/03/17 23:45:03
文学少女 セシリア
ちゃ、ちゃーむぽいんと……
(そんなこといわれたことないから…)
(87)2005/03/17 23:47:17
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーの影に隠れた
2005/03/17 23:47:19
未亡人 オードリー
んまぁ、逞しいのねぇ。
親御さんの教育方針かしら?
「ワンパクでも逞しく育ってほしい」って
言われてなかった?
(88)2005/03/17 23:47:35
踊り子 キャロル
蛇、ねぇ……ずっと前に、蛇を踊りの小道具にしてた踊り子を見たことがあるわよ。
私は真似しようとは思わなかったけど。
(89)2005/03/17 23:47:55
未亡人 オードリー
セっちゃん、違うわ。
ナサ坊は「チャームボイント」って言ったのよ。
メガネじゃなくて実はセっちゃんのバストを値踏みしてたのよんw
(90)2005/03/17 23:49:47
冒険家 ナサニエル
きのこも食べたんですが、ろくなものがなくて参りました。
魚もとって食べたんですが、まあ焼いたほうが良かったかな?
サシーミにして食べていましたから。
果物は中々美味しかった。
(91)2005/03/17 23:50:33
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーの影にますます隠れた
2005/03/17 23:50:40
踊り子 キャロル
冒険家の人たちって、蜂の巣も食べ物にしちゃうんでしょう?
噂に聞いたことがあるわ。
食べ物に薬に、余すところなく活用しちゃうんだって。
(92)2005/03/17 23:54:12
未亡人 オードリー
ナサ坊、キノコは怖いわよ・・・。
なるべく食べるのお止めなさいな。
(93)2005/03/17 23:54:16
冒険家 ナサニエル
さて、まだ明日になるまでしばらくかかりそうですね。
わたしは、ちょっと出かけてきます。
では。
(94)2005/03/17 23:54:52
冒険家 ナサニエルは、また何処かに出かけて行った。
2005/03/17 23:55:07
流れ者 ギルバート
おっ、にぎやかだねぇ。

どれどれ、ずいぶん人も集まってきたみたいだね。
美男美女がおそろいで何をしてるのかな?
(95)2005/03/17 23:55:49
未亡人 オードリー
蜂の巣からはプロポリスが採れるわよね。
(96)2005/03/17 23:56:07
文学少女 セシリア
やっぱり、冒険者って……野蛮だなぁ。
冒険物語は面白いのだけれども……。

ふぁぁ。明日は朝から用事があるの。今日はもう寝るね。ぱじゃまパーティ第一号脱落かなぁ。
(97)2005/03/17 23:56:18
流れ者 ギルバートは、昨日渡してたパスをどうしようか、思案中
2005/03/17 23:56:55
流れ者 ギルバート
なんだ、パーティーは終了か
残念
(98)2005/03/17 23:58:25
未亡人 オードリー
キャッ!また殿方だわん。

ふふ。アタシたちパジャマパーティーしてたの。
あなたも参加する?
本当はガールズだけのパーティなんだけどねw
(99)2005/03/17 23:58:56
踊り子 キャロル
だいぶにぎやかになってきたけれど、まだ全員が集まったわけじゃないようね……
私もそろそろ休むことにするわ。
(100)2005/03/18 00:00:08
流れ者 ギルバート
>>99
それは嬉しいねぇ。
お礼に
つ100

ちなみにシャーロットさんの許可はもらってないぜ^^
(101)2005/03/18 00:01:24
未亡人 オードリー
そうね、夜更かしは美容の大敵ですものね!
アタシもそろそろベッドに入るわ。
一人寝が寂しい今日このごろだったりするんだけどねぇw
(102)2005/03/18 00:03:19
未亡人 オードリー
あら100ってキリがいいのね。
ありがと、ギル。
でもこの番号、何に使うのかしら?
(103)2005/03/18 00:04:18
流れ者 ギルバート
>>100
ちょっと来るのが遅かったみたいだなぁ。
おやすみ

そうそう一応持っててよ
つ101

ちなみにこのパスは効果はないぜ(笑
(104)2005/03/18 00:04:57
流れ者 ギルバート
オードリーさんもおやすみ

この札はね。。。
何の役にも立たないよ(何せ、シャーロット非公認だし)
(105)2005/03/18 00:07:07
村長 アーノルド
ふむ…役に立たないのなら役に立つようにしたまえ。
(106)2005/03/18 00:09:02
未亡人 オードリー
ま、とにかく貰っておくわ。
それじゃあ、お休み〜。
(107)2005/03/18 00:09:07
流れ者 ギルバート
こうなったら全員に配らないと、キリが悪いから配るか。。。

医師 ヴィンセントさんのゴッドフィンガーに期待しつつ

ほい つ102

旅芸人 ボブにもあげないとな

つ103

村長 アーノルド。。。(困ったな)

つ104
黙ってポケットにいれとこう。。。

冒険家 ナサニエルは俺と同じよそ者のようだね

つ105

とりあえず終了
(108)2005/03/18 00:09:29
流れ者 ギルバート
>>106
そ。。村長・・・


こんばんわ^^
こんど、この村にきたギルバートという者です。
いやぁ、ここは空気がうまい
(109)2005/03/18 00:11:46
村長 アーノルド
良い目をしているな…小僧。
(110)2005/03/18 00:14:59
流れ者 ギルバート
なんか人狼が出たって噂があるけど、俺には全く平和な村にしか見えませんねぇ。

村長は今度の騒ぎどう思ってます?
(111)2005/03/18 00:17:51
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに関所のパスの件から話しをそらした
2005/03/18 00:18:17
村長 アーノルド
ふん…人狼か。たわけた話だ。

…だが気になることは確かだ。何もなければいいんだが…。
(112)2005/03/18 00:20:34
流れ者 ギルバート
全くですねぇ。
今のところ、そんな気配すらないですからね。

今度村長も一緒にパジャマパーティ出てみましょうか?
楽しそうですよ。

では、今日は寝ます。
(113)2005/03/18 00:32:26
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに挨拶をしてから、華麗に立ち去っていった
2005/03/18 00:33:06
村長 アーノルド
漢なら裸一貫で勝負したまえ。
(114)2005/03/18 00:35:39
村長 アーノルドは、ゆっくりと去っていった。
2005/03/18 00:36:05
村長の娘 シャーロット
…お父様(泣
お願いですから、しゃべらずただ立ってるだけで…_| ̄|●||

はっ、そうよ、ああいうお父様のツッコ(ゲフンゲフン
フォローに廻るために私は頑張ってきたんじゃない
…ふぁいと、シャーロット!(小声で)
(115)2005/03/18 00:42:20
村長の娘 シャーロット
ああ、そうそう、ギルバートさん。
なんか、貴方のその”つ”をジェーンが
いたくお気に召したらしいの。
今度、ジェーンにも差し上げてくれるかしら?

正式なものとしては認めて上げられませんけど、
村人に配る分には好きにしてくれてかまいませんわ^^
(116)2005/03/18 00:44:51
村長の娘 シャーロットは、忙しい忙しい…と言いながら立ち去っていった…
2005/03/18 00:45:21
牧師 ルーサー
むう、まだ揃わないようですね。残りの方々は何をしてるんでしょうか。。。
(117)2005/03/18 01:04:42
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よし!寝るか・・・
(118)2005/03/18 02:10:12
のんだくれ ケネス
と、思ったら発言しないと追い出される仕組みになったらしいな。

ふぅむ・・・まぁ、いいか・・・
(119)2005/03/18 02:18:09
美術商 ヒューバート
少し村を散策している間に、ずいぶん賑やかになっておりますな。
もうほどなく夜が明けるのでしょうかね。
(120)2005/03/18 02:28:48
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
おはようなの〜。
トビーなの〜。
48時間村はじめてなの〜。
よろしくなの〜。
(121)2005/03/18 03:03:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
10
4
3
10
21
6
1
9
1
20
8
6
2
4