人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(285)関所の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、7人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の7名。
文学少女 セシリア
うわー、やはりナサえもんさんは人間でしたか。
ナサえもんさんとヒューさんのご冥福をお祈りします。
(0)2005/03/27 20:02:07
旅芸人 ボブ
ヒューバートさん…(-人-)
ナスビさん…(-人-)

ギルバートさん、オードリーさん結果報告お願いするですネー。
(1)2005/03/27 20:02:53
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/27 20:03:21
流れ者 ギルバート
ヒューバートさんとナサニエルさん
南無・・・

で、判定はどうしましょうか?
(2)2005/03/27 20:07:13
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに、お願いするですネー
2005/03/27 20:08:54
のんだくれ ケネス
もう順番の意味がないしな、答えてくれ。
(3)2005/03/27 20:09:53
流れ者 ギルバート
霊能結果。。

【つ001ヒューバードは人狼だった】

もうナサニエル真は確定だね。

▼オードリを希望します

多分ラストウルフはオードリーと思ってるので
(4)2005/03/27 20:10:58
牧童 トビー
更新してるの。
ヒューバートさんとナサニエルさんのご冥福をお祈り致しますなの。
(5)2005/03/27 20:11:33
文学少女 セシリア
これで終わるといいのですが。

もちろん私の希望は ▼オードリー さんです。
これで終了だと思います。

問題は狂人が一体どこで消えたってことかしら……。突然死していたら何だかやるせませんね。
(6)2005/03/27 20:12:42
牧童 トビー
狂人が行方不明なの。
トビーもラストウルフはオードリーさんだと思うの。
メイ狂人だったら人狼に通知がいくから
なんらかの手を打ってくるはずなの。
狂人予想するの。
トビーは村長さんだと思うの。
(7)2005/03/27 20:13:02
のんだくれ ケネス
ふむ・・・
▼オードリーだな。
(8)2005/03/27 20:14:38
牧童 トビー
トビーも ▼オードリーさん なの。
(9)2005/03/27 20:16:18
のんだくれ ケネス
オードリー吊りでコミットした。

飯食ってくるからしばらくいなくなる。
(10)2005/03/27 20:16:55
牧童 トビー
そういえばさりげなくギルバートさん真確定したの。
オードリーさん視点の残り狼から計算して
ナサニエルさん狂はないの。
ナサニエルさん真確定なの。
同じラインのギルバートさんも真なの。
ギルバート狂だと真霊能が居なくなってしまうの。
(11)2005/03/27 20:20:12
旅芸人 ボブ
設定したらコミットしてくださいネー。
 ▼オードリーさん

ヴィンセント先生が狂人で無い限り、問題ないはずですヨー。
(12)2005/03/27 20:21:01
牧童 トビー
シャロ 霊能者
ナサ  占い師
ギル  狂人
オードリー 狼 
セシリア  狼
ヒューバート狼

のパターンがあったの。
確定はしてなかったの。
ミスリードなの。
(13)2005/03/27 20:22:54
旅芸人 ボブは、ヴィンセント先生狂人は無いですけどネー。
2005/03/27 20:23:29
旅芸人 ボブは、牧童 トビーを慰めた。
2005/03/27 20:24:07
流れ者 ギルバート
コミットしたよー

(14)2005/03/27 20:24:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/27 20:25:47
牧童 トビー
トビーもコミットしたの。
(15)2005/03/27 20:25:51
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/27 20:26:58
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/27 20:27:30
旅芸人 ボブ
ボブもコミットしてますヨー。
キャロルさん」と、オードリーさんは、確認したらコミットしてくださいネー。
(16)2005/03/27 20:49:04
未亡人 オードリー
んもー!なんでアタクシが吊られなきゃならないのっ!
あ、結果。【ナサ坊は人間でしたわ】。
(17)2005/03/27 20:57:20
文学少女 セシリア
あとはキャロルさんだけですね。
(18)2005/03/27 21:03:57
未亡人 オードリー
あらぬ疑いをかけられて、あぁ、この美貌がいけないのね。
(19)2005/03/27 21:08:19
牧童 トビー
オードリーさん来たの。
オードリーさん真視点で
狼が2匹しか居なくなってしまったの。

・昨日の襲撃ミスが襲撃外し
・ヴィンセント狂人
・守護墓下
・ギルバート狼
・ナサニエルが実は村人騙り

じゃないとオードリーさん真にはならないの。
無理ありすぎるの。
お覚悟なの。
(20)2005/03/27 21:08:20
牧童 トビーは、未亡人 オードリーをピコピコハンマーで殴った。
2005/03/27 21:09:29
未亡人 オードリー
ええい!だまりゃ!小童!
わらわはなんとしてでも生き残るのじゃ!
(21)2005/03/27 21:10:27
牧童 トビー
やっぱり騙りセレブだったの。
そんな汚い言葉を使ったら駄目なの。
エレノアさんに弟子入りするべきなの。
(22)2005/03/27 21:12:21
未亡人 オードリー
っていうのは、まぁ冗談として。
アタクシが狼である証拠が無いんじゃない?
アタクシ、狂人かもしれなくってよぉ。
(23)2005/03/27 21:14:30
未亡人 オードリー
あ〜ら、汚い言葉じゃござんせんのよ。
モデルロールは、平家のお姫様ですの。>>22
(24)2005/03/27 21:16:15
のんだくれ ケネス
狂人でも最後に残ってると困るから吊ろう。
(25)2005/03/27 21:16:47
未亡人 オードリー
まだセっちゃんの白黒が判定されてないじゃない?
(26)2005/03/27 21:17:05
旅芸人 ボブ
オードリーさん人狼違うでも、偽は変わらないは、吊るですネー。

ゴメンナスッテー
(27)2005/03/27 21:18:38
牧童 トビー
普通に考えると狂人なの。
でもオードリーさん占い師CO後の
視点のブレが狂人っぽく見えないの。
真占い師に成り代わるのは無理と踏んで
占い師真狂に見せかけたい狼の線のが濃厚なの。
それと最後の灰のセシリアさんが
狼に見えないのも原因の一つなの。
(28)2005/03/27 21:19:32
未亡人 オードリー
あら?狂人だって村人よ!
アタクシ吊って、明日も襲撃されたらどうなさるおつもり?
(29)2005/03/27 21:22:07
未亡人 オードリー
セっちゃん、完全ステルスかもしれないわ!
(30)2005/03/27 21:23:28
牧童 トビー
それとオードリーさん狂人ならば
セシリア狼を一日延命するために狼COするの。
今日の態度も狂人としてちょっとおかしいの。
(31)2005/03/27 21:24:26
未亡人 オードリー
っていうか、キャロルは来ないの?
(32)2005/03/27 21:27:33
牧童 トビー
キャロルお姉ちゃん多分鳩なの。
そのままもう暫くお待ちくださいなの。
トビーは一旦席外すの。
(33)2005/03/27 21:29:29
未亡人 オードリー
鳩だとコミットできないんだっけ?
まぁ、アタクシも結果を楽しみに一旦、離席しますわ。
皆様、もう一度お考えあそばせ。
明日も襲撃があったらどうするのかを。。。
(34)2005/03/27 21:32:01
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルは、23時には来る思いますヨー
2005/03/27 21:32:41
のんだくれ ケネス
オードリーで終わらなければセシリアだが?
(35)2005/03/27 21:35:14
文学少女 セシリア
多分これで終わるでしょうし、私が完全ステルスだとしても村の勝利は揺るぎません。年功序列だと思ってお先にどうぞ、オードリーさん。
(36)2005/03/27 21:38:38
未亡人 オードリー
ただいま。
セっちゃん!年齢を理由にした謂われ無き迫害は
セクハラとみなします!
後日、異端審問で厳しく追及しますので覚悟なさってね♪
(37)2005/03/27 21:44:58
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアの年功序列に笑った。
2005/03/27 21:51:51
文学少女 セシリア
異端審問の前に、オードリーさんはセレブ友の会にきっと召集されますよ。通報しておきましたから。
(38)2005/03/27 21:58:11
旅芸人 ボブ
まず、メイさん・シャーロットさんが真占霊でない限り、オードリーさんかセシリアさんが人狼で終わりですネー。
セシリアさん、貴方の視点なら”多分”ではなく”確実”なのではないですカー?
どちらにしても、ナスビさん襲撃された時点で、オードリーさんを残す必要はないのですヨー。
(39)2005/03/27 21:59:04
文学少女 セシリア
それに、セクハラは、性別に関するいわれなきいちゃもんをつけて相手を不快にさせることをいいます。

年齢に関するいちゃもんはセクハラとは認められません。
(40)2005/03/27 21:59:18
文学少女 セシリア
多分としたのはシャーロットさん真霊でギルさんが狂人なのに完璧に仕事しちゃった? という線があるかなと思ったので。 …ああ、それでも終わりですね、オードリーさん吊れば。
(41)2005/03/27 22:02:01
旅芸人 ボブ
(ボブは確かに、オードリーさんもセシリアさんも黒っぽく見えないですけど、組み合わせはそうとしかならないのも事実なのですネー)
(42)2005/03/27 22:04:11
未亡人 オードリー
えっと、じゃあ、DV?(全然違う)>>40
(43)2005/03/27 22:06:09
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルが戻るまで、待機するですネー。
2005/03/27 22:08:11
踊り子 キャロル
ごめんなさい、本日も鳩なの……。
箱からつなげる予定が、戻れてなくて。
吊り対象については了解したわ。
まだ仕事先だからコミットができないの、
みなさん本当にごめんなさい。
(44)2005/03/27 22:34:40
流れ者 ギルバートは、集会場をチラ見してみた
2005/03/27 22:35:29
文学少女 セシリア
私とオードリーさん、いつから血縁になりましたっけ(笑)

さて、暫く待ちのようですね。
(45)2005/03/27 22:36:05
踊り子 キャロル
…ごめんなさい、コミットできたわ。
勘違いしてたわ…
(46)2005/03/27 22:36:14
流れ者 ギルバート
キャロルさん、こんばんわ。
まぁ48時間村だし、時間的なことは仕方ないよね。
何時には帰って来れそうなのかなぁ・・
時間によっては起きてるつもりだけど。
(47)2005/03/27 22:38:03
流れ者 ギルバート
あっ、コミットされてる。
じゃあ11時には更新されるね。
(48)2005/03/27 22:39:17
牧童 トビー
戻りなの。
コミット7/7になっていたの。
待機なの。
(49)2005/03/27 22:40:51
流れ者 ギルバート
>>41
ええと・・
俺は早い段階で狼とグレーに1人づつ、狼がいるのでは?と疑っていて・・・

そうなると真=ナサニエルな以上、今回はセレブさんしかないわけだね。

セシリアさんが狼に見えないこともあるし、
なにより、狂人でも吊る余裕は十分あるしね
(50)2005/03/27 22:44:39
文学少女 セシリア
待機待機。睡魔はキツイですが頑張ります。
(51)2005/03/27 22:44:46
牧童 トビー
普通に明日も続いてたら
とりあえずトビーがエピで吊られる事もないの。
安心なの。


…って言ったらまたボブさんに不審な目で見られそうなの。
(52)2005/03/27 22:46:33
流れ者 ギルバート
>>50
占いとグレーです・・
(53)2005/03/27 22:47:15
旅芸人 ボブは、牧童 トビーを不信の目で・・・・・・・・・
2005/03/27 22:48:36
流れ者 ギルバート
今日これで終了したら・・とりあえず狂人が誰かが一番気になるねぇ。
(54)2005/03/27 22:50:11
牧童 トビーは、村長狂にMAXBET
2005/03/27 22:51:09
流れ者 ギルバートは、メイ狂人に100カノッサ
2005/03/27 22:52:03
文学少女 セシリアは、メイ狂人に8ゴールド
2005/03/27 22:54:19
旅芸人 ボブは、牧童 トビー実はボブが・・・(え
2005/03/27 22:55:04
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブを不信の目で見た。
2005/03/27 22:56:23
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/03/27 22:57:30
文学少女 セシリアは、エピ前に恋愛な気配を感じ取った
2005/03/27 22:58:52
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/03/27 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
2
12
0
0
9
13
8
0
0
5
6