人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(285)関所の村 : 2日目 (2)
牧童 トビー
あ 早めるじゃなくて遅くするの間違いなの。
でも吊り候補の抗弁もじっくり聞きたい気もするの。
今のままがバランス取れてると思うの。
変更要望の声が大きくなったらまたちょっと考えるの。
(198)2005/03/22 21:55:21
村長 アーノルド
仮決定についてはどちらでも構わない。明日以降はCOの猶予期間としての機能はなくなるからな。仮決定に対する反論の時間だけあればいい。
(199)2005/03/22 21:56:36
医師 ヴィンセント
都合が悪ければその都度報告すればいいだろう
(200)2005/03/22 21:57:02
牧童 トビー
時間なの。シャーロットお姉ちゃん来ないの。

★本決定なの。

●アーノルド
▼シャーロット

の親子どんぶりなの。

★発表順は オードリー→ナサニエル なの。

★霊能者は明日第一声で結果と共にCOして下さいなの。
他の人は非COお願いしますなの。 
(201)2005/03/22 22:00:00
美術商 ヒューバート
本決定以降は変更がない、という事であれば、仮決定をもっとずっと早めて、その決定を踏まえた議論をするのも良いかとは思いますが、現状、仮決定がほぼ本決定となるのであれば、遅らせて問題ない気はいたしますな。
(202)2005/03/22 22:00:20
医師 ヴィンセントは、ちょっと離席する、すぐ戻る
2005/03/22 22:00:59
冒険家 ナサニエル
>>201了解
(203)2005/03/22 22:01:09
旅芸人 ボブは、牧童 トビーに親子どんぶり……>>201確認したネー
2005/03/22 22:01:28
牧童 トビー
トビーすごいの。
ぴったり22:00に本決定出してるの。
美しいの。芸術的なの。
(204)2005/03/22 22:02:04
医師 ヴィンセント
>>201【本決定了解】ちょっと離れる
(205)2005/03/22 22:02:14
未亡人 オードリー
本決定、承知いたしました。
尊い犠牲を無駄にしないように、精一杯占いますわ!
(206)2005/03/22 22:03:15
旅芸人 ボブは、牧童 トビーに拍手した。
2005/03/22 22:05:23
牧師 ルーサー
おお遅れて申し訳ございません。本決定了解です。
(207)2005/03/22 22:05:32
美術商 ヒューバート
【本決定、了解いたしました】
それにしても、見事な発言時間ですな。
(208)2005/03/22 22:05:43
未亡人 オードリー
トビー、ブラボー!ブラボー!
キスして差し上げるわね。ウフフ。
(209)2005/03/22 22:06:55
のんだくれ ケネス
戻ってきた、本決定了解。
(210)2005/03/22 22:07:30
村長 アーノルド
>>201
本決定了解した…。
(211)2005/03/22 22:08:06
文学少女 セシリア
本決定了解です。鳩からなのでこれだけで
(212)2005/03/22 22:10:09
村長 アーノルド
…ところで気になる事があるんだが…シャーロットが霊能者の可能性はこれから先考慮しないほうがいいのか?
(213)2005/03/22 22:11:07
流れ者 ギルバート
本決定了解
ついでに食事も終わったので、更新後もしばらく居座る予定。
(214)2005/03/22 22:12:50
牧童 トビー
>>213
わからないの。
今の所トビーはその可能性捨てて考えてるの。
でもどこかで拾いなおすかもしれないの。
(215)2005/03/22 22:15:10
教師 イザベラ
本決定了解よ。
あたしは、ちょっと意識朦朧としてきたのでお先に寝るわね。
(216)2005/03/22 22:17:13
未亡人 オードリー
シャーロット嬢がパンダさんだったら、考察の価値は御座いますわね >>213
(217)2005/03/22 22:17:14
牧童 トビー
決定出して気が抜けたの。
トビーもご飯食べてくるの。
(218)2005/03/22 22:18:15
流れ者 ギルバート
>>216
えっ、寝ちゃうの?
(219)2005/03/22 22:19:02
牧童 トビー
イザベラ先生。
明日霊能COあるの。
1時間弱だけお付き合い願いますなの。
(220)2005/03/22 22:19:20
美術商 ヒューバート
>>213
(メイ殿が占い師であったかどうかとは別に)ロッテ嬢霊媒師の可能性は残っておりますが、あまり可能性にばかり捕らわれるのも考え物ではありますな。今のところは、そうでないことを祈るばかりですよ。

#追伸:セシリア殿、どうぞ楽しいご旅行を。
(221)2005/03/22 22:21:09
村長 アーノルド
>>221
能力者名は『霊能者』だから気をつけたほうがいい。人狼に当たりをつけられたら困るだろう。
(222)2005/03/22 22:23:35
美術商 ヒューバート
>>217
申し訳ありませんが、意味が少々わかりかねます故、もう少しご説明いただけませんか?

吊った結果(の霊能判定)がパンダであったら、という意味でしたら、ロッテ嬢は霊能者ではない気がいたしますが。
(223)2005/03/22 22:24:28
未亡人 オードリー
あ!パンダさんでなくても、疑い始めたらキリがなくなってしまうわね。やっぱり、アタクシ、オツムが少々・・・。
(224)2005/03/22 22:25:28
流れ者 ギルバート
>>223
霊媒師って書いてあるからじゃない?
(225)2005/03/22 22:26:17
牧師 ルーサー
>>223
明日、狂・狼 と出てきた場合を考えると、有り得ないとも言い切れないでしょう。

(226)2005/03/22 22:26:20
美術商 ヒューバート
>>222
その通りですな。これは申し訳ない。今後気を付けることにいたしましょう。
(227)2005/03/22 22:26:51
美術商 ヒューバートは、ノートに「霊能者」と書き取りの練習を100回やった。
2005/03/22 22:29:00
旅芸人 ボブは、ちょっと混乱している…算数キライ_| ̄|○
2005/03/22 22:29:16
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートのノートを覗き込んだ。女性の名前が100回書かれている。
2005/03/22 22:30:32
流れ者 ギルバートは、書き取りも算数もキライなので途方にくれた
2005/03/22 22:31:06
美術商 ヒューバート
>>226
なるほど。いずれかの騙り霊能者COに対して、それを真と勘違いした狼なり狂人なりが対抗した場合ですな。確かにそれはありえるケースですな。
(228)2005/03/22 22:31:39
未亡人 オードリーは、ヒューったら、アタクシのことをそんなに、、、恋?
2005/03/22 22:32:05
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートのノートに書かれた女性の名前がエレノアだったことに愕然とした
2005/03/22 22:32:43
未亡人 オードリーは、いけないわ!ヒュー、アタクシには亡くなった主人への操が!
2005/03/22 22:33:11
旅芸人 ボブ
時に、イザベラ先生は寝てしまったデスカネー?
(229)2005/03/22 22:33:17
未亡人 オードリーは、操とタイプしようとして味噌とミスしたことは内緒のナイショ。
2005/03/22 22:34:03
美術商 ヒューバートは、ノートを覗き見られて少々照れている。
2005/03/22 22:34:11
未亡人 オードリーは、エ、エレノア・・・? あんな寝違え女のどこが・・・。
2005/03/22 22:34:55
美術商 ヒューバートは、>>229に釣られて、ノートにイザベラの名を100回書いた。
2005/03/22 22:35:09
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーは味噌汁がすきなんだなぁ・・・と誤解した
2005/03/22 22:36:22
流れ者 ギルバートは、エレノアさんは確かに首が90度常に曲がっていると思った
2005/03/22 22:37:33
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに、セレブの間では大流行よ。味噌汁。
2005/03/22 22:38:16
流れ者 ギルバート
先生は更新後の第一声だけはいて欲しかったねぇ
(230)2005/03/22 22:40:15
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートのノートをイザベラ先生に届けようと決心した
2005/03/22 22:40:59
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーがセレブであることに愕然とした
2005/03/22 22:41:28
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに、この美貌をもってして、セレブでないならなんとしやる!
2005/03/22 22:43:24
未亡人 オードリーは、宮廷女官風のRPもよかったやもしれぬ。と後悔しやった。
2005/03/22 22:44:24
医師 ヴィンセントは、戻ってきたが、糞がしたくなった
2005/03/22 22:46:13
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに、偽のノートを手渡した。
2005/03/22 22:46:29
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントに、ちり紙を渡した。
2005/03/22 22:49:07
医師 ヴィンセントは、ノートでケツを拭いた
2005/03/22 22:53:59
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートから受け取ったのが偽のノートであると気がつかなかった
2005/03/22 22:54:44
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントの、お尻の丈夫さに驚いた!
2005/03/22 22:55:19
冒険家 ナサニエル
さて、皆さん5分前です。
各自、行動予定が設定されていることを確認してください。
(231)2005/03/22 22:56:00
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントにいつのまにかノートをとられていた
2005/03/22 22:56:07
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/03/22 22:57:41
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに使用済みノートを返した
2005/03/22 22:57:42
牧童 トビー
間に合ったの。
食後にヴィンセントさんのネタは厳しいの。
(232)2005/03/22 22:57:44
冒険家 ナサニエルは、今スイマー(睡魔)と戦っている。手強い相手だ。
2005/03/22 22:57:49
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに汚れたノートを返した
2005/03/22 22:58:25
冒険家 ナサニエルは、スイマーのパンチをくらってふらふらだ。
2005/03/22 22:58:44
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/03/22 22:59:22
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに俺の手は汚れてしまった^^と嘆いた
2005/03/22 22:59:27
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートのノートをデスノートと密かに取り替えた。
2005/03/22 22:59:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
1
16
9
13
19
9
0
12
39
27
15
15
17
22