人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(284)かに道楽で栗を食べる : 2日目 (メモ)
農夫 グレン
農夫的アンケート>>1:161
■農夫的回答>>32
学生 メイ
>>1:161への回答は、>>52>>53
■あたし的アンケートは、>>55
今日顔を出せる時間は、日中ときどきと、23時以降ぐらいかな。
牧童 トビー
じぇーん………じょおうさま
にーな…………てんし
ぐれん…………ぐっち
めい……………めい
ぼぶ……………すたー
けねす…………けねす
しゃーろっと…だーじりん
へんりえった…もとふゆき
ねりー…………ねりねり
もーがん………おじいちゃん
お嬢様 ヘンリエッタ
親愛ならない母 ジェーンへ
この村にシャーロットは無くてはならない存在です。
しかし、あたくしが一番疑っているのも、無難で後追い的な意見が多いシャーロットです。
一番信頼しているのはケネスです。理由はもうお伝えしましたわ。
では、後のこと、よろしくお願いします。
追伸:あたくしの父親は誰?
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ