人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(284)かに道楽で栗を食べる : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、の11名。
農夫 グレン
つーかタイミング外したし。マジヤバイ。明日更新じゃん。
(0)2005/03/16 22:03:35
資産家 ジェーン
なんだって、アーヴァイン
あの噂は本当だったのかい
まあ、想定の範囲内だけどね
(1)2005/03/16 22:03:50
農夫 グレン
マジめんどくさいけどとりあえずアンケートとか作ってみた。


1.占い師COについて
2.霊能者COについて
3.来られる時間帯
===
4.今日の占い先
(2)2005/03/16 22:05:16
旅芸人 ボブ
うああああ!!
マジで人狼が出ただか!

大五郎もいなくなったし、オラ、誰を頼りにすればいいかわからないだ!
(3)2005/03/16 22:06:25
農夫 グレン
農夫は後悔した。
もう30分待ったほうが良かったのだろうか。
もしくは1時間待ったほうが良かったのだろうか。
仕組みについての知識が足りなかった。
2005/03/16 22:07:08
農夫 グレン
あとふと思ったんだけど、村人もコードネームとか考えね?
ニックネームの方がしっくり来る?
アレマジ楽しそうだし。

>>2

5.自分のニックネーム
とか追加しとく。
(4)2005/03/16 22:08:58
農夫 グレン
つーかマジ全面改訂したい気分になった。


1.占い師COについて
2.霊能者COについて
3.結社員が居ないが、まとめ役をどうするか
4.来られる時間帯
===
5.今日の占い先
#以下任意
6.自分のニックネーム
(5)2005/03/16 22:10:32
農夫 グレン
あと記号とかこんな感じでいいっしょ?

■アンケート&回答
▼占い先第一希望 ▽占い先第二希望
●処刑先第一希望 ○処刑先第二希望

つーか反応ねぇと農夫マジ悲しいんだけど。
(6)2005/03/16 22:12:23
農夫 グレンは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/03/16 22:12:36
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/16 22:13:33
学生 メイ
ギャー人狼ですかよ! 女子高生狼! 略して生狼!
(*0)2005/03/16 22:14:01
見習い看護婦 ニーナは、グレンに向かって体当たり!!
2005/03/16 22:14:38
農夫 グレン
つーかマジ時間無いからみんなマジ考えた方がいいぜ。
農夫は今、超マジで考えてる。
(7)2005/03/16 22:14:48
農夫 グレンは、吹き飛んで壁に激突した。
2005/03/16 22:15:21
資産家 ジェーン
1 やはり、今日でいいんじゃないのかい?

2 まずは、占い師のCOを見てからだね。

3 だいたい、ちょこちょこのぞけるけど、
  ときどき、他の村に狼退治を頼まれていくことが
  あるからね。

4 これは、もう少し、様子を見させて欲しいね。
  名前だけとか、プロローグだけで決めるのはまずいだろ?

5 女王様とお呼び。
  まあ、複数の名前があるとややこしくなるから、
  このままでもいいんじゃないのかい?
(8)2005/03/16 22:15:22
見習い看護婦 ニーナ
あらぁ〜♪
最後の最後に いい男 が来たわ。

こんばんは!ついに開始したわね!
大丈夫!人狼に襲われたらすぐに言ってね!
この村の健康は私が守るわ!!
(9)2005/03/16 22:16:05
農夫 グレン
つーかマジ体痛いんだけど。

>>8
つーかマジゴメン。改定しちった。
マジ不覚。農夫超不覚。
(10)2005/03/16 22:17:04
のんだくれ ケネス
こん中に人狼がねぇ・・・

とりあえずは酒でも飲むか・・・飲んでねーと頭働かねーしな。
(11)2005/03/16 22:17:25
学生 メイ
ああ、やっぱポイントは本編に入ったらプロローグより少なくなるんですね。大事に使わなきゃ。
COとか、えーと、セオリー読み直してこよう…。
2005/03/16 22:17:28
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナはマジ危ねぇと、鼻血をたらしながら思った。
2005/03/16 22:18:06
学生 メイ
グレン、こんばんは。進学しなかったあんたに会うのは久し振りねー。
同じ村に住んでるのに、こんな事件でもないとめったに会わないなんて淋しいよねえ。
アンケートへのお答えですけど、ちょっと考えるから待っててね。
(12)2005/03/16 22:18:43
農夫 グレン
農夫は思った。
農夫超不覚って早口言葉みたいだな、と。
2005/03/16 22:18:46
見習い看護婦 ニーナ
アーヴィンなんだか物凄く怖い顔してたわ・・。

まさか本当に人狼がいるのかしら・・。
(13)2005/03/16 22:18:53
農夫 グレンは、学生 メイに相づちを打った。
2005/03/16 22:19:28
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに早速鼻血なのね♪指つっこんどけば治るわ!
2005/03/16 22:19:40
見習い看護婦 ニーナ
■アンケートに答えるわね
1.占い師COについて
やっぱり今日がいいと思うわ。人狼に相談させる時間を
なるべく与えるべきじゃないと思うの。

2.霊能者COについて
狼が2匹なので1匹処刑できた時
それから占い師の真偽が判明した時
遅くとも3日目にはCOして欲しいわね。

3.結社員が居ないが、まとめ役をどうするか
まとめ役がいないと人狼や狂人に村を
コントロールされちゃうとまずいわ!
なので立候補をしてもらって、その人を
初日に占うっていうのはどうかしら?
(14)2005/03/16 22:22:53
見習い看護婦 ニーナ
4.来られる時間帯
平日は19時〜23時頃迄。
休日はランダムよ!

5.今日の占い先
まだほりゅ〜

6.自分のニックネーム
もちろん「天使」にきまってるじゃない♪
(15)2005/03/16 22:23:06
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ早速だけど

【まとめ役に立候補するわね】

もちろん占ってもらっていいわ!!
(16)2005/03/16 22:25:33
農夫 グレン
>>12
まー農夫は農夫でマジ楽しいし、いいぜ。兼業だけど。


1.今日中。それが駄目でも【不覚にも占い対象になってしまった場合CO】希望。
占い師候補に占い使うの、この人数だとマジ勿体無いし。

2.今日中。ぶっちゃけ後半のこのこ出てこられてもマジ邪魔っぽいんで、結社代理になって欲しい。
対抗が出た場合は真面目に両吊り。
そうすると守護者を確実に吊りから護れる。

3.2の通り。霊能が複数出た場合は、今後確定白ができたらそいつで。

4.20〜21時以降。基本的に超夜型なんで。

5.保留

6.「グッチ」とかブランド物っぽくてよくね?
(17)2005/03/16 22:26:03
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナを見て眩暈がした。
2005/03/16 22:26:28
資産家 ジェーン
まとめ役だけど、確定白がでるまでは、とりあず、グレンが議長をして、決定は多数決でいいんじゃないのかい?
このなかに人狼がいても、とりあえず、村人が多数派なんだから
(18)2005/03/16 22:26:58
見習い看護婦 ニーナ
あら?
さっそく私の色気にやられちゃった?
(19)2005/03/16 22:27:56
学生 メイ

1.人狼どころか、そんな有能な占い師がこの村にいたの?
 誰なのかさっそく知りたいなー。
2.えええ霊能者までいるっての!? こんな小さな村なのに!
 占い師の真偽が判断できる局面では、名乗り出てほしいけど。
3.久々に会ったと思ったらすぐにアンケート提案してるあんた、グレン。
 もしくは元気なニーナさん、貫禄のあるジェーンさん、そのあたりかな。
4.昨日も言ったけど、春休みと言えどなかなか忙しいんだよね…。
 とりあえずお昼休みには俊足で様子を覗きにすることにしよっと。
 夜は、このぐらいの時間には必ず帰ってきてるよ。外泊なんてとんでもない!
===
5.上に挙げたまとめ役希望の3人のうち、誰かがいいな。
 頼り切ってたら人狼だったなんて、シャレにならないよー。
6.そのまま「メイ」って呼んで! 大好きなの、自分の名前。
(20)2005/03/16 22:28:28
農夫 グレン
>>16
全員分の意見も集まってないうちからコレはマジ怪しいんだけど。
つうかマジまとめ役立候補するなら【非占い・霊能CO】とか条件付けないと、マジ人狼の思う壺だし。
現段階でしろってことじゃないけど。
(21)2005/03/16 22:28:37
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/03/16 22:30:07
旅芸人 ボブ
アンケートにオラも答えてみるだよ


1.占い師COについて
 今日COしてもらったら、色々と対策を練れるような気がするんだどもどうだべか?
 集まるのが遅い人が、無駄に処刑対象に入れなくて済むしな。
2.霊能者COについて
 人狼とやらが見つかった時に出て来てもらうのは勿論だども、
 本人が処刑対象に選ばれた時と、パンダ判定になった次の日の朝もだな。
 んだども、あんまり遅いと人外が騙りやすくなっちまうだよ。
 4日の朝までには出て来て欲しいだな。
(22)2005/03/16 22:30:33
見習い看護婦 ニーナ
>>21
う〜ん・・。どちらにしても確定をみつけないと
ヤバイんじゃないの?

もちろん非COを求められたらすぐにするけど。
とりあえず今は保留しといたほうがいいかな。
(23)2005/03/16 22:30:55
旅芸人 ボブ
3.結社員が居ないが、まとめ役をどうするか
 グレンがやったらいいべさ。
 オラの頭じゃアンケートなんて考え付かなかっただよ
4.来られる時間帯
 今くらい(夜9:00〜)かな
5.今日の占い先
 オラ、グレンにまとめ役になって欲しいから、グレンがいいだな
6.自分のニックネーム
 「永遠のスター」なんていいだな
(24)2005/03/16 22:31:01
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンにアッカンベー!!
2005/03/16 22:31:06
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナの顔を見て笑った。
2005/03/16 22:32:07
農夫 グレン
農夫は思った。
とりあえず、暫く発言揃うの待とう、と。
2005/03/16 22:33:12
村長の娘 シャーロット
えへへ、狼ひいちゃいました。騙りとかどうします?
(*1)2005/03/16 22:33:13
村長の娘 シャーロットは、眠そうに目をこすりながら現れた
2005/03/16 22:34:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/16 22:35:02
見習い看護婦 ニーナ
>>24
にしきn(ry
(25)2005/03/16 22:35:54
農夫 グレンは、旅芸人 ボブが豪華な衣装に身を包み、豪華な自転車に乗る姿を思い浮かべた
2005/03/16 22:36:37
学生 メイ
あら相方さん、おられないかと思って心配しましたがな。夜露死苦夜露死苦。
騙りはわたしは自信がないので、遠慮しときます…。
11人村ですし、やらないほうが無難でしょうか。どうですか?
(*2)2005/03/16 22:36:59
牧童 トビー
軽い気持ちで役職見に来たら…占いだって!?

ちゃんとログ読んでないんですけどOTL
PCの前にたどり着くのが明日の午後なんですがOTL
RP?してる余裕なんてありませんが何か?
2005/03/16 22:37:59
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブがヒラヒラの沢山ついた服を着て腹踊りをしている姿を想像した。
2005/03/16 22:38:06
学生 メイ
>>25
『浮気』と書いて『よそみ』と読む、アレのこと?
(26)2005/03/16 22:39:30
旅芸人 ボブは、マツケンの衣装を着た自分を想像してウットリした
2005/03/16 22:40:03
見習い看護婦 ニーナ
>>26
わわわ・・わたしに漢字の話はしないでよっ!!
(27)2005/03/16 22:41:27
農夫 グレン
とりあえず人が居るから
【霊能者の潜伏ってどうよ】
ってのをマジ聞いときたいんだけど。

ぶっちゃけ真が食われて偽だけでてくるとか、
吊り日数ギリギリぐらいで騙りと一緒に登場とか、
マジめんどくさいんでさっさと出てきて欲しいんだけど。
狼側の戦力は3で、内一つと共倒れってのもそれなりには良さそう、と農夫はマジ考えてる。
(28)2005/03/16 22:45:11
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに『発条』って読めるか?と聞いてみた。
2005/03/16 22:45:27
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに・・はつじょう・・
2005/03/16 22:46:21
農夫 グレン
一応、能力者が4人COの場合は総吊りで、
最終日に狼村村の編成には持ち込める。
ただ吊りとかがマジ固定されるから、マジ議論の余地が狭くなるっつーか、思うわけ。
(29)2005/03/16 22:47:46
学生 メイ
>>28
うん、11人しかいない村だもの、
確実に信頼できる仲間は一人でも多いほうがいいのかもね。
でも名乗り出たら即食べられちゃう危険性と表裏一体だと思うんだけど。
あんたは、その欠点より得られる利点のほうが大きいと思うわけね?
(30)2005/03/16 22:47:58
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに、残念。『ゼンマイ』って読むんだぜ。
2005/03/16 22:48:26
見習い看護婦 ニーナ
>>28
霊能者の潜伏は私も反対。
死亡者のいない内に出てきてもらうのも手よね。

占い師には騙りがでるでしょうし、
霊能者にも騙りが出れば合計4名。
人外は狼狼狂と3名だからその内2名があぶり出てくる結果になる訳よね。

情報もそれなりに増えるし悪い事じゃないと思うよ。

嘘付きには注射だよっ!
(31)2005/03/16 22:48:46
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに、しっ、しってたわよ!あれ美味しいよねー。
2005/03/16 22:49:44
農夫 グレン
>>30
マジ思ってるし。つーか思ってなきゃ言わないし。
その辺は守護者がマジきついけど、頑張って欲しい。
なんにしても、この人数で霊能者ってマジ重要じゃないと思ってるし。
(32)2005/03/16 22:50:15
のんだくれ ケネス
なんだ、アンケートなんかとってやがるのか?

1.ンなもん、今日中に決まってンだろ?
2.そりゃ、占い師がどう出るか次第だろうさ。
3.知らねーよ。とりあえず、俺は無理だ!
4.ま、夕方5時過ぎればほぼ大丈夫だろうよ。保証はできねぇけどな。
===
5.ひとまず保留させといてくれや。
6.ケネスで構わねーよ。
(33)2005/03/16 22:50:27
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナにそっちじゃない!と答えた。
2005/03/16 22:51:01
村長の娘 シャーロット
すっかり眠ってしまっていたようでごめんなさいね。
アンケートの答えを書いてきました。


1.占い師COについて
明朝朝イチが無難かな、と思います。

2.霊能者COについて
とりあえず黒判定がでるまで潜伏で。

3.結社員が居ないが、まとめ役をどうするか
とりあえずグレンさん?ただし灰色の人のまとめなので
各自異議を唱える権利は担保するような感じがいいのかな。

4.来られる時間帯
夜22:30〜24:00 / 昼間 10:00〜19:00

5.今日の占い先
保留。まとめ役になる人を。とりあえず今のとこわたしの
頭の中ではグレンさんをと思ってますけど、少し議論を交わ
す必要があると思います。

6.自分のニックネーム
えっと、お茶の銘柄からダージリンとかどうかしら?
(34)2005/03/16 22:51:11
農夫 グレンは、>>32、霊能者は→霊能者の能力は
2005/03/16 22:52:05
旅芸人 ボブ
なんだかここにいるみんなの意見が
占い師は今日COしたほうがいいって考えてるみたいだな。

ヨ〜シ!オラ占い師COしちゃうだよ!
後から来た人が怒っても、オラ知らないだよ。

オラ、占いで本当のスター芸人になるだよ!
(35)2005/03/16 22:52:20
牧童 トビー
あんけーとに応える!!

1.守護者さんもいるし、今日中がいいと想うよ!!
2.自分のたいみんぐで、としか言えないよ。おおかみが1ぴき死んだときなのか、今日中なのか…孝えもあるだろうしね!!
3.まとめはそれぞれにまかせていいんじゃないかな?
4.基本敵に、ばらばらだから分からないんだ…ごめんね?
5.それはまだ先でいいと想う。
6.名前でも「餓鬼」でもいいよ!!
(36)2005/03/16 22:52:51
見習い看護婦 ニーナ
>>35
ちょっとちょっと!!

早いわよぉぉ!!
しかも重要な発言は【】でくくってよね!

【スターが占い師COしました。】
(37)2005/03/16 22:53:37
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/03/16 22:53:55
農夫 グレンは、旅芸人 ボブをハリセンで乱れうちした。
2005/03/16 22:53:57
旅芸人 ボブ
霊能COも早いほうがいいと思うだよ!
意見をまとめ易いだしな。
(38)2005/03/16 22:54:15
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに2秒負けた。
2005/03/16 22:54:24
旅芸人 ボブは、ハリセンで頭がボコボコになっている
2005/03/16 22:54:54
見習い看護婦 ニーナは、高笑いをした。勝った勝ったのよ!!
2005/03/16 22:54:56
農夫 グレンは、農夫はアクション打ち込みなので、技術的には高度だと自分を納得
2005/03/16 22:56:22
見習い看護婦 ニーナ
■えーと提案があるのだけど、
スターが占い師COをしたから・・

この先、第一声でみんなも占い師について
CO・非COをするべきじゃないかと思うんだけど
どうかな?
(39)2005/03/16 22:56:40
農夫 グレン
まあ、やっちまったもんはしょうがない。
マジ面倒だけど天使の提案>>39は実施がいいと思う。
(40)2005/03/16 22:58:25
見習い看護婦 ニーナ
>>40
OK!それじゃー

今後、第一声で
【占い師CO・非COをお願いします】
(41)2005/03/16 22:59:35
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ農夫しか答えてないけどマジいいの?
2005/03/16 23:00:46
見習い看護婦 ニーナ
私からいくわね〜

【私は占い師ではありません】

・・・ただの白衣の天使です(はぁと
(2005/03/16 23:01:19、見習い看護婦 ニーナにより削除)
学生 メイは、無知を恥じた。「非CO」って、占い師じゃないって宣言すること?
2005/03/16 23:02:20
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと早まったカナ?

それじゃ、しばらくみんなの意見をまとっかー。
今いる人は>>39について意見をお願いします。

>>41は保留〜
(42)2005/03/16 23:02:44
農夫 グレンは、学生 メイに頷いた。
2005/03/16 23:02:54
見習い看護婦 ニーナ
そうだよー。

非COは占い師じゃないって事を宣言するの。
(43)2005/03/16 23:03:34
村長の娘 シャーロット
>>28
霊能者さんのCOですか……
守護者さんの護衛先の問題がありますから、難しいですね。でも狼2ですから最初からCOするのもありだと思います。
(44)2005/03/16 23:04:37
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/03/16 23:04:55
学生 メイ
OK、それでは騙りはナシでよろしいか?
次の発言で非COしますよー。
(*3)2005/03/16 23:05:37
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/03/16 23:06:11
村長の娘 シャーロット
騙りなしでいきましょう。OKです。
(*4)2005/03/16 23:07:48
旅芸人 ボブは、スターになりたかったばっかりに早まったかな?と後悔してみた
2005/03/16 23:08:11
農夫 グレン
そういや、アンケートの回答とアンカーなんかをメモにしといてもらえると集計がマジ楽になる。
だからマジこれやっといたほうがいいっぽい。
(45)2005/03/16 23:09:20
村長の娘 シャーロット
えっと、なんだか書いているあいだにすごい展開になっていて、非能力者COします。
ごめんなさい初発言じゃなくって。
(46)2005/03/16 23:09:21
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに非占い師COだよな!なっ!
2005/03/16 23:10:20
牧童 トビー
はくいの天使さんに三世!!
もしこの案が通ったら、ぼくもつぎの発言でどっちか云うよ!!
(47)2005/03/16 23:10:57
見習い看護婦 ニーナ
>>46
占い師に関してだけでいいんだよ。

>グッチ
私のせいでもあるんだけど、
もうCO・非CO宣言解禁しちゃっていいんでないの?
(48)2005/03/16 23:11:22
村長の娘 シャーロット
あれ?COなし?汗
2005/03/16 23:11:50
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/16 23:12:03
村長の娘 シャーロット
まずったー。
(*5)2005/03/16 23:13:05
農夫 グレン
>>48
いいと思う。つーかしちまう。
一人出た以上後には引けねぇし。
【俺はマジ占い師じゃないんで。よろしく】
(49)2005/03/16 23:13:12
村長の娘 シャーロットは、真っ赤になってうつむいている
2005/03/16 23:14:31
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ、占い師についてのCO・非CO解禁!

【私は占い師ではありません】

・・・ただの白衣の天使です(はぁと
(50)2005/03/16 23:14:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/03/16 23:15:03
旅芸人 ボブ
ボブの中の人はだ〜れパート2!

ヘンリエッタ→まぬけさん
グレン→shigさん
モーガン→ジミーさんに訂正
2005/03/16 23:15:12
農夫 グレン
農夫はこう考えている。
この村スピーディーすぎる、と。
2005/03/16 23:15:30
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/16 23:15:31
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナは悪魔の間違いじゃないのかと思った。
2005/03/16 23:15:59
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/03/16 23:16:01
農夫 グレン
農夫はこう考えている。
とりあえずトイレ行ってくる、と。
2005/03/16 23:16:41
のんだくれ ケネス
【非占いCO】
そんなメンドクセーもんやってられっかってんだ!
(51)2005/03/16 23:17:54
見習い看護婦 ニーナ
あんた達も遊んでないでCO・非CO宣言しなさいよっ!

疑っちゃうよ?
(52)2005/03/16 23:18:01
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/16 23:19:25
農夫 グレン
農夫はこう考えている。
24時間村pt少ない、と。
以前はこれで48時間持っていたあたり、今回は喋りすぎだな。
2005/03/16 23:19:48
学生 メイ
>>*5
だいじょぶですよー。全員が慣れてないのは同じだと思いますし。
次の発言で非COして、申し訳ないのですがそのあと少し離席します。
こちらからは特にありませんが、何か提案があったら言っといてください。
(*6)2005/03/16 23:20:27
農夫 グレン
農夫は言いそびれていた。
>>30
霊能襲撃なんて大歓迎だ。
守護者では無いのだから。
上手くいけばGJの可能性もあるし。
2005/03/16 23:22:05
学生 メイ
ハーイ、では非COします。

【私も占い師ではありません】

ボブさんってすごいなぁ。いろんな技持ってる上に占いまでできるなんて。
旅芸人だし、やっぱりタロットとか使うんですか?
(53)2005/03/16 23:22:12
見習い看護婦 ニーナ
ふぁ〜。
もう眠いよ・・。

明日はオペの見学があるんだ♪
血よ血〜!!

そろそろ寝るね〜。
明日の更新は22時。それまでには全員が
アンケート投下してほしいわね。
もちろん占い師CO・非COもね。

霊能者については更新前に考えましょう。
(54)2005/03/16 23:22:51
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに蹴りを1発いれて逃げていった。
2005/03/16 23:23:19
農夫 グレン
>>54
更新前だとギリギリだから、マジ今聞きたい。
【今日中の霊能者COに賛成かどうか】
マジ頼む。
(55)2005/03/16 23:23:59
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに、逃げられたと思った。
2005/03/16 23:24:08
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブの襟元を掴んで小内刈り
2005/03/16 23:24:21
村長の娘 シャーロット
了解しました、いってらっしゃいませー。
(*7)2005/03/16 23:26:12
見習い看護婦 ニーナ
>>55
あ、賛成〜♪
今日しちゃうべきだと思うよ。
もしくは明日の第1声でね。
(56)2005/03/16 23:26:25
旅芸人 ボブ
>>53
あたぼーよー!
オラに出来ない芸なんてないだよ

パロットだろ。オウムの鳴きまねは「こんにちわ」っていっときゃいいだよ!
(57)2005/03/16 23:26:39
牧童 トビー
じゃあ云うよ。ぼくも昨日まで知らなかったんだけど…

【じつはぼく、占い師の才能があるらしいんだ!!】

メイさん、だまされないで!ボブさんは、スターはスターでも、おおかみさんにとってのスターだったんだよ!!
ぼくがほんものだって速く皆に照明できたらいいなぁ。
(58)2005/03/16 23:31:28
農夫 グレン
>>58
あ?餓鬼が占い師CO?
ここまで引き伸ばした理由をマジ聞きたいんだけど。
(59)2005/03/16 23:35:08
牧童 トビー
>>55
あんけーとにも欠いたけど、本人にまかせるべきかなぁって想う。だから、一応「棄権」ってことにさせてー。
(60)2005/03/16 23:36:22
資産家 ジェーン
あたしは
【占い師じゃないよ】
ただの、金持ちだよ

(ハリセン合戦に参加できなかったのが、非常に悲しい)
(61)2005/03/16 23:39:13
旅芸人 ボブ
>>58
ぬぉ!オラの真似して出てきやがったな。
(62)2005/03/16 23:39:35
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/03/16 23:40:29
牧童 トビー
>>59
ひきのばしたつもりはないよ。ただ、「村の意向」にしたがっただけ。
ボブさんのたいみんぐで速くて、ぼくのたいみんぐだと遅いっていうのは、ちょっと…
(63)2005/03/16 23:41:39
農夫 グレン
>>63
イヤイヤイヤ、>>49付近ででCO解禁してから約18分のラグはマジデカイと思うぜ。
永遠のスターのCO後にも餓鬼は発言あったし、マジ真ならもっと早く来るんじゃないかと思ってた。
つーかこのラグが生じた原因を聞いたほうがいいかね。
(64)2005/03/16 23:45:40
資産家 ジェーン
あまり、まだ、占いの真贋を決めつけたくはないけど、
今、考えられることはひとつ。

もし、日が変わってから、顔をみせていないひとに狼がいるなら、
さすがに狼は仲間に相談なしで、占いを騙ってこないだろうな
ってことだね。
ただ、顔は見せているけど、じっと潜んで、
相談をしてるってこともあるだろうけどね。

まあ、それも想定の範囲内だね
(65)2005/03/16 23:46:52
資産家 ジェーン
なるほど。18分もタイムラグがあったのかい。
それなら、相談してたとか、躊躇っていたのか、
疑いたくもなるわね。

まあ、それも想定の範囲内だけどね
(66)2005/03/16 23:48:34
資産家 ジェーン
やっぱり、ニーナがカニ炭酸ですね
2005/03/16 23:49:39
農夫 グレン
農夫はこれまでの印象でこう考えている。
ボブ真占い師
トビー狂人
ジェーン人狼
と。>>65>>66のような誘導的な話は狼側が
多くしている、という経験則からだ。
信用第一の仲間の騙り占い師に対してこういった言動もしなさそうだしな。
2005/03/16 23:53:49
農夫 グレン
農夫はこう考えている。
集計用にpt取っておくと絡めずで厳しいな、と。
以前、だからまとめ役は降りたはずだったが、
表の作成が大好きな農夫はついつい書きたくなってしまう。
2005/03/16 23:56:47
旅芸人 ボブ
オラちょっと新しい芸を仕込みにいってくるだよ。
夕方ちょっと覗いて、また夜にでも登場するだ。
(67)2005/03/17 00:02:23
農夫 グレンは、旅芸人 ボブの首をつかんだ。
2005/03/17 00:03:48
旅芸人 ボブは、農夫 グレンに照れた。
2005/03/17 00:04:38
農夫 グレン
今日はこれ以上進展しそうにねぇか?

とりあえず
【まだ来てない奴はアンケートへの回答>>5
それが終わったら
【霊能者の今日中のCO】
について賛成/反対/棄権なり意見をマジ言っといて欲しい。
で、最後に答えた奴が集計して賛成多数で実施、ってことでマジ頼む。時間ねぇから。
その時点から全員霊能CO/非霊能COってことな。

実施しない場合、【霊能者が占い対象になったときにCOするか】をマジ述べてほしい。
ちなみに農夫は占いが勿体無いからマジ反対。

つーかグレーの農夫がここまで言っていいのかマジ不安なんだけど。

あと永遠のスターと餓鬼ともしも今後現れる占い師は希望の占い先決定時間をマジ言っとけ。
(68)2005/03/17 00:07:29
資産家 ジェーン
なんだい、ボブ、まだいたのかい。
あんた、明日は汝頃に顔が出せそうなんだい?
(69)2005/03/17 00:07:47
資産家 ジェーン
そうか、占い先の決定の希望時間を
言ってもらえれば、いいんでね
(70)2005/03/17 00:09:29
農夫 グレン
つーかスター照れるな。マジ怖ぇし。

>>68
マジ反対は占うのにはマジ反対って意味。
占い対象の霊能COにはマジ賛成。
(71)2005/03/17 00:09:59
農夫 グレン
あと【占い先希望】は【霊能COに関して】実施か否か決定後にマジ挙げてくれ。
つーかそうした方がマジ無難。
霊能挙げてて二度手間の可能性もあるから。
それに全員の発言も確認できた後になるから。
(72)2005/03/17 00:13:13
資産家 ジェーン
【霊能者の今日中のCO】
どうも、この流れを考えると、あたしは霊能COありって
気がしてきたね。
グレンは頼もしいけど、まだ、グレーだからね。
この村じゃあ、まず、情報の整理役ってのが
必要のようだからね

占い先については、まだ顔を見せていない三人の
顔を見てからにさせておくれ。
一応、明日、朝にも一度、あたしは顔を出すようにしとくよ
(73)2005/03/17 00:15:48
旅芸人 ボブ
ヤバイ!オラ、バスに乗り遅れそうだ!
占い先決定時間は、20:30くらいまでが希望だな。

バスがいっちまうんで、またな。
(74)2005/03/17 00:16:44
のんだくれ ケネス
霊能者のCOね・・・そんなモン、本人任せでいいんじゃね?
(75)2005/03/17 00:17:04
のんだくれ ケネスは、面倒くさそうに質問に答えた。
2005/03/17 00:17:49
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/03/17 00:18:15
農夫 グレン
農夫はこう考えている。
前回の村で出合ったケネスはアンケートに非協力的な守護者だった。
それでは今回ももしや…と。
2005/03/17 00:19:05
農夫 グレン
農夫はこう考えている。
グレーで独裁気味だから独り言も赤ログも怖いな、と。
2005/03/17 00:22:46
隠者 モーガンは、ふらふらしながら歩いてきた。
2005/03/17 00:25:29
隠者 モーガン
むぉ?
近所の寄り合いがあってしこたま酒呑んじまった。
アンケートはちと酔いがさめてからで良いかな
(76)2005/03/17 00:32:55
資産家 ジェーン
モーガン、生きてたのかい。よかったよ。
てっきり、ポックリと逝っちまったのかと心配してたよ。

まあ、想定の範囲内だけどね
(77)2005/03/17 00:35:10
農夫 グレン
まとめてたら永遠のスター居ねぇし。お疲れさん。
つーかマジ時間大丈夫か?ここの占い師。
餓鬼も確か不定だっただな。マジ不安。
モーガンさんも呑みマジお疲れさん。
(78)2005/03/17 00:41:39
村長の娘 シャーロット
>>44に書きましたけど、賛成か反対か棄権かわかりにくいので、あらためて意見を書きますね。
本当は霊能者さんご自身の判断で、という気持ちなんですけど、択一ということであれば
【霊能者COについては賛成】
です。狼2匹ですし、ラインを見る必要はあまりないように思いますので。
(79)2005/03/17 00:46:03
資産家 ジェーン
今、プロローグを見返してきたけど
ネリーはもしかしたら、明日の朝、顔を出すかもしれないね
今朝も9時頃に顔を見せてたから
問題はヘンリエッタだねえ
もしかしたら、明日の夜まで顔をださないかもね

まあ、想定の範囲内だけどね
(80)2005/03/17 00:46:05
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/17 00:46:09
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/03/17 00:47:25
農夫 グレン
お、メイ。今日中の霊能COについて意見頼むぜ。
(81)2005/03/17 00:49:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/17 00:49:48
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンのためにお茶を用意している
2005/03/17 00:53:34
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/17 00:55:41
農夫 グレン
農夫はこう考えている。
調子こいてact使いすぎて残1ってオイ。
2005/03/17 00:56:14
農夫 グレン
なんか話も出尽くしたっぽいし、農夫もそろそろ寝るか。
まとめた表を投下しとくから、ptと時間にマジ余裕のある奴、最後全員分まとまったの一括でマジ書いといて。
(82)2005/03/17 00:59:48
資産家 ジェーン
さて、あたしはそろそろ、ベッドに潜り込ませてもらうよ
今夜、あたしの胸で眠るのは誰だい?
(83)2005/03/17 00:59:50
農夫 グレン
名前  :占CO 霊CO 結社  時間帯    愛称?    霊CO
ジェーン:今日 未定 グレン ちょこちょこ 女王様    賛成 >>8 >>18
ニーナ :今日 ●1 立候補 19〜23時   天使     賛成 >>14 >>15 >>56
グレン :今日 今日 霊能者 20〜21時以降 グッチ    賛成 >>17
メイ  :今日 占判 グニジ 昼&夜     メイ        >>20
ボブ  :今日 ●1 グレン 21時以降   永遠のスター 賛成 >>24 >>38
ケネス :今日 占見 俺無理 17時以降    ケネス    任せ >>33
ロッテ :明日 ●1 グレン 10-19&20.5-24 ダージリン  賛成 >>34 >>44 >>79
[[ボブ占い師CO >>35]]
トビー :今日 色々 各自  不定     トビーor餓鬼 棄権 >>36
[[トビー占い師CO >>58]]
(84)2005/03/17 01:00:26
農夫 グレン
…仕様変わってたのか。以前は等幅のとき、発言のフレームが内容にあわせて広がってたんだが…。

【占い師CO/非CO】
ボブ(>>35)→ロッテ(>>46)→グレン(>>49)→
ニーナ(>>50)→ケネス(>>51)→メイ(>>53)→
トビー(>>58)→ジェーン(>>61)→
(85)2005/03/17 01:01:40
学生 メイ
>>68
【霊能者の今日中のCO】について。

>>30からしばらく考えてたんだけど、この人数ならやっぱりアリかもね。うん。
もしも反対多数なら、
自身が占い対象になったとき/パンダ判定で占い師の真偽がついたとき/3日目
のいずれかにはCOが欲しいでーす。

それと、賛成多数の場合なんだけどさ。
占い対象決定まで時間の余裕を取れるように、お昼ぐらいにはCOが欲しいかな。
つまり午前中に全員が意見を出して決定しなきゃいけないってことね。
難しいかもしれないけど、張り切っていこー。
(86)2005/03/17 01:01:58
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/17 01:06:00
資産家 ジェーン
そうね、たまにはアーヴァインと寝るのもいいわね。
五分以内に返事がなければ、アーヴァイン、あんたのベッドに忍び込むからね

まあ、想定の範囲内だけどね
(87)2005/03/17 01:06:01
農夫 グレン
>>86
了解したぜ。つってももう賛成マジ多数で実施決定みたいな流れだけど。
意見が全員分集まったor今日の12:00を過ぎた時点からCO/非COをマジしてく方向でいいか?
(88)2005/03/17 01:08:49
資産家 ジェーンは、アーヴァインのベッドに忍び込んだ
2005/03/17 01:09:08
学生 メイ
せっせとお風呂で女を磨いてたら、もうこんな時間じゃん。
明日の授業、遅刻しちゃうよー。
グレン、なし崩しな感じでまとめ役任せちゃってるけど、ごめんね、よろしく!
そんじゃーおやすみなさーい、みんな、また明日ー。
(89)2005/03/17 01:11:27
学生 メイは、資産家 ジェーンと一緒のふとんは暑苦しそうだな、と思った
2005/03/17 01:12:02
資産家 ジェーン
グレンはshigさんでいいんですよね。
入村のタイミングとか、BBSの慣れ具合とか
2005/03/17 01:12:10
学生 メイは、農夫 グレンに頷いた。
2005/03/17 01:12:41
学生 メイは、たちまちイビキをかいている。村中に轟音が響き渡った。
2005/03/17 01:14:22
農夫 グレン
アーヴァインさんもマジ大変そうだな。熱とか超ウザそう。

あと、農夫もそろそろマジ寝る。
明日はマジ更新間に合うように来るから。
(90)2005/03/17 01:16:37
学生 メイ
今日はとりあえず寝まっする。
気が早いかもしれませんが、食いはグレンさんかニーナさんか、って感じですね。

あと、リアル事情で申し訳ないのですが、ここ数日体調が思わしくなくて。
明日病院行こうと思ってるんですけど、なんだかんだで発言が滞りがちになったらすみません。
携帯で常にログは確認してますので、よろしくお願いします。
(*8)2005/03/17 01:18:03
農夫 グレン
あと、マジ誰か一人でいいから農夫に発言促しといて。
マジヤバイ。マジ声が枯れそう。

あとコレが答える項目のまとめと説明。
マダの奴マジ頼んだ。

アンケート:>>5
今日中の霊能CO:>>17 >>28 >>32 >>68
占い対象の霊能CO:68
(91)2005/03/17 01:20:34
農夫 グレンは、耳を塞ぎながら集会場を後にした act0
2005/03/17 01:22:04
学生 メイ
食いは、グレンさんかニーナさんのうち、まとめ役にならなかったほう。占い師・COした霊能者・まとめ役を喰うのはリスク高いかも。初めてのBBS版ってことでみんなセオリー通り来るんじゃないかと予想。
真占い師はボブさんのほうか。
そして中の人推理は全く予想がつきません。更新時間的にネリー=和栗説の信憑性が高まっただけです。だからメタ推理は良くないと言っておろうに! つーかトビーの中の人とか誰よ! エロいよ!
2005/03/17 01:23:21
農夫 グレン
農夫はマジレスしてしまった。
>>85で一度もマジって使っていない。
素が出てしまった。農夫は強い衝撃を受けた。
2005/03/17 01:37:25
農夫 グレン
農夫はこう考えている。

とりあえず、甘酒あっためて飲んで寝よう、と。
そうして生活サイクルがずれて行く、と。
2005/03/17 01:38:06
農夫 グレン
農夫は心配している。

トビー君の反応が全くないことに。
もっとやんわりと言った方が良かったのだろうか。
このRP、口調の調整が難しいな、と。

だったらやるなって突っ込みはできればしないでほしいな、と。
2005/03/17 01:46:22
お嬢様 ヘンリエッタ
1.占い師COについて
 シャーロットの意見に賛成でしたの。
 この村に出る狼さんなら、相談無しに騙るくらい、平気でやりそうですもの。
 ましてや誰も占われていないうちに非占いCOなんて、いくら守護者がいるとはいえ、狼さんにとってすごく的を絞りやすくなるような気がしてよ。
 でも、もうお二方名乗っているのね。
 あたくしは【占い師ではございません】

2.霊能者COについて
 あたくしが、とやかく言うことではないわね。【棄権】
 でも一つだけ言っておくわ。生きているうちにCOしなかったら承知しないわよ!

3.結社員が居ないが、まとめ役をどうするか
 まとめ役?もういるじゃない。
 まあ、そのうち占いの結果次第では交代していただくかもしれませんけど。

4.来られる時間帯
 そうね、深夜ですわね。

5.今日の占い先
 グレンよ。グレンになさい。

6.自分のニックネーム
 グッチ…はもう居るのね。
 仕方ないわね、【モト冬樹】で我慢するわよ。感謝なさい。

※占い対象の霊能CO
 あたしは【賛成】でしてよ。
 占われそうになったら、さっさとCOなさい。
(92)2005/03/17 02:09:31
隠者 モーガンは、お茶を飲み干した。
2005/03/17 02:42:22
隠者 モーガン
すまんがアンケートはひと眠りしてからでいいかな
おおっと、これだけは言っとくよ
【私は占い師ではない】
(93)2005/03/17 02:47:30
隠者 モーガンは、椅子に座ったまま寝てしまった。
2005/03/17 02:49:13
隠者 モーガン
狼っぽい発言かなぁ


リアル呑みすぎorz
寝ます。すみません
2005/03/17 02:52:50
見習いメイド ネリー
おはようございます。初日から遅刻してしまって
ごめんなさい。

とりあえず、【非占い師CO】ですわ。

1.占い師COについて
 今日中のCOに賛成。
 っていうか〜、もう2人もいるのね。

2.霊能者COについて
 これも今日中に出て欲しいわね。
 死人が出てから1人しか出なかった場合に
 信用するのかどうか微妙ですから・・・

3.結社員が居ないが、まとめ役をどうするか
 とりあえず、グレンさんで。
 確定白が出来たらその人に代わって欲しいですけど。

4.来られる時間帯
 基本的には朝昼夕方ですわ。
 派遣会社との契約がそうなってるから・・・

5.今日の占い先
 グレンさんでいいと思うわ。

6.自分のニックネーム
 お任せするわ。メイドでもネリネリでもw
(94)2005/03/17 08:08:32
見習いメイド ネリーは、掃除を済ませ、全員分のお茶とお茶菓子を用意した。
2005/03/17 08:09:07
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに、そっと毛布をかけた。
2005/03/17 08:10:39
見習いメイド ネリー
さてと、みんないないみたいだし、今のうちに
お洗濯済ませちゃおうかしら・・・。
(95)2005/03/17 08:16:57
資産家 ジェーンは、顔を出した証拠を残していった
2005/03/17 08:31:54
のんだくれ ケネスは、酒瓶片手に、集会場へ戻ってきた。
2005/03/17 09:40:23
のんだくれ ケネス
お、すっかりグレンがまとめ役になってるみてーじゃねーか。
それなら、アンケート回答を一部変更だな。

そこのスターとガキは、今日はグレンを占っとけ。
・・・って言いたいところだが、もしグレンのやつが狼なら、ここまで場を仕切りまくるか?
ンな事したら、速攻で占い対象になっちまうのは目に見えてるじゃねーか。

そんなわけで俺の希望はだな、なにげに程々に仕切ってやがる、そこの白衣の悪魔!
(96)2005/03/17 09:53:51
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを指さした。
2005/03/17 09:55:00
学生 メイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/03/17 10:15:09
学生 メイ
おはよう、みんな。なんだか大雨で、今朝はあたし歩いて行く元気なくなっちゃった。のんびりバスの中から伝書鳩を飛ばしてみるよ?
「話の続きを促す」と、声枯れしそうな人の喉を潤してあげることができるってわけ? なるほどねー。
(97)2005/03/17 10:19:21
村長の娘 シャーロット
初日の喰いはアーヴァインさんですよね。

今の流れだと
占い師CO - 真/狂 ボブ、トビー
霊能者CO - 真
灰色 - 狼2+村4
確定白 - グレン

どちらにせよ、守護者のガードをくぐって真占いか真霊能者の
どちらかを食べちゃわないと、後半苦しそうです。

あと念のため私たちのコードネームも決めておきます?
わたしは、そうですね羊がいいです。ジンギスカン大好きなので。
(*9)2005/03/17 10:47:27
資産家 ジェーン
【占い先の暫定】
あたしはグレンを占うのは反対だね。
もし、グレンが狼だったとしても、今のところ、変な方向へ誘導してるようには思えない。
今、グレンがいなくなると、この村はどこかの株みたいに乱高下しちまうだろうね。
グレンが村人なら、偽の占い師は黒をだして吊りにもっていくかもしれない。あるいは、確定白になっても、かなりの確率で喰われちまう。
他にまとめるものが出てくるまで、グレイを占うのは、保留しておいたほうがいいね
(98)2005/03/17 10:52:36
資産家 ジェーン
おっと、グレイじゃなくて、グレンだね
(99)2005/03/17 10:54:10
村長の娘 シャーロット
□□.村.農.隠.看.メ.学.牧.嬢.呑.資.芸.
予想./._._._._./._._._._._.
CO./._._._._./.占._._._.占.
占い._._._._._._._._._._._.

トビーとボブ、どっちが狂人なんだろう?
2005/03/17 11:15:57
のんだくれ ケネス
へぇ、成る程ね・・・んじゃ、俺もグレンに一杯おごってやらぁ。
(100)2005/03/17 11:19:56
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/03/17 11:20:18
隠者 モーガン

1.今日希望
2.
3.ここまでの流れからいっても、グレンでいいじゃろ。
4.基本的に深夜。昼ごろにも顔を出せるが確定ではない。
5.占い先希望:まとめ役

----
わしゃ、まだまだ長生きするつもりじゃが
老体がなかなかいうこと聞いてくれん。
ぽっくり逝って迷惑かけてもいかんので。
【霊能者COじゃ】

今日COについては、まだ決定事項じゃないが
希望者多いようなのでいいじゃろ。
(101)2005/03/17 11:32:25
のんだくれ ケネス
なんだ、もうジジイが霊能者COしてんじゃねーか。
既に占い師候補が2人出てやがるけど、霊能者候補はジジイ以外に出てこねーのか?
【あ、とりあえず俺は、霊能者でもねーぞ】
(102)2005/03/17 11:45:19
村長の娘 シャーロット
霊能者COも無しで。というか、4人COは全吊りする方針みたいな発言も以前ありましたしね。
村人の能力者COは無しでよかったのですっけ?
(*10)2005/03/17 11:51:50
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/17 11:59:47
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/03/17 12:11:04
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/17 13:16:28
見習いメイド ネリー
うーん、確かにケネスさんとジェーンさんの言うのにも
一理あるわね。
ここはグレンさんよりも他の人を占ってもらった方が
いいのかしら?
(103)2005/03/17 13:22:54
学生 メイ
こんにちはー。
すみません、初日の喰いタイミングを勘違いしていました。ごめんねアーヴァインさん、夕べの更新で死んだものかと…(w
とりあえず、占い師も霊能者も騙らずにいきましょー。万一狩人COするときに備えてとっとく、ぐらいの方針で。
村人の騙りについては、明確な禁止事項として挙げられているわけではないと思いますが、暗黙の了解で、実行する人は少ないでしょうね。
と、コードネームに関してですが、2人だけだし、お互い「相方」と呼べばいいかなぁと思ってました。とは言え、あなたが「羊」なら、こちらはズバリ「狼」で!
(*11)2005/03/17 13:26:02
学生 メイ
あら、お昼を待たずして、霊能者の登場というわけだったんだねー。他にCOはないかな?
ちなみに、【わたしも霊能者ではありません】。
占い先については、第一希望はグレンだったけど、アンケートに書いた通りよ。ニーナさんかジェーンさんでもいいよ。
急いでお昼かっこんで、午後の授業に出なきゃ。みんな、またあとでね。
(104)2005/03/17 13:34:08
見習いメイド ネリー
ねぇ、ちょっと聞いていい?
最低発言量の発言ptって200ptだったかしら?
(調べたんだけど、見つからなくって・・・)
ってことは、今日の夜までに200ptぶんの発言を
しなければダメってことよね?
(105)2005/03/17 13:36:17
資産家 ジェーン
【わたしは霊能師でないよ】
もし、霊能COがひとりなら、とりあえず、今日はグレンがとりまとめ→モーガンが最終承認で決定でどうだい?

▼ニーナ
とりあえず、占い先希望はニーナにしとくよ。
今朝も言ったけど、占われると白にせよ、黒にせよ、近い将来に死んじまいそう。元気なニーナが死んじまうのは寂しいけど、本人がまとめ役に立候補してんだ。確定白なら、そのまままとめ役。ニーナが死んじまったら、再びグレンか、その時点での確定白ってことでどうだい?
(2005/03/17 13:45:51、資産家 ジェーンにより削除)
資産家 ジェーン
【わたしは霊能師でないよ】
もし、霊能COがひとりなら、とりあえず、今日はグレンがとりまとめ→モーガンが最終承認で決定でどうだい?
▼ニーナ
とりあえず、占い先第一希望はニーナにしとくよ。
今朝も言ったけど、占われると白にせよ、黒にせよ、近い将来に死んじまいそう。元気なニーナが死んじまうのは寂しいけど、本人がまとめ役に立候補してんだ。確定白なら、そのまままとめ役。ニーナが死んじまったら、再びグレンか、その時点での確定白ってことでどうだい?
(106)2005/03/17 13:47:55
のんだくれ ケネス
>>105
20ptでよかったんじゃねーか?
まぁ、まだ日は長ぇんだし、ノンビリ飲もうや。
(107)2005/03/17 13:58:06
のんだくれ ケネスは、なんかツマミはないかと探し出した。
2005/03/17 14:00:15
村長の娘 シャーロットは、はパタパタと慌ててやってきた
2005/03/17 14:12:17
村長の娘 シャーロット
はぁっ、お客様の対応で大変でしたわ。

霊能者さんもCOしておくことになったのですね。
それでは【私も霊能者さんではありません】

占い先についてですけど、以前も言ったとおりわたしはグッチ(グレン)さんを推しておきますね。
事実上まとめ役のグッチさんが灰色のままではわたしは少し不安です。

もしくはグッチさんで無い方が占われるのであれば明日以降のアンケートの提示とか集計はその方にやっていただければと思います。
(108)2005/03/17 14:24:22
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/17 14:24:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/17 14:25:26
村長の娘 シャーロット
じゃじゃじゃじゃーん中の人CO。まいど、おーさかです。
というわけで中の人予想貼り。

村長の娘 シャーロット おーさか
農夫 グレン      shig
隠者 モーガン     ジミー
見習い看護婦 ニーナ  かにたん
見習いメイド ネリー  和栗
学生 メイ       いるか
牧童 トビー      やらしい
お嬢様 ヘンリエッタ  ダリアー
のんだくれ ケネス   大神
資産家 ジェーン    4A
旅芸人 ボブ      きくこ

こんなとこかなーと思うんだけどたぶん間違いまくりだろうなー。
というか、あとからここのログ読んでる人ごめんなさい。内輪な話題で汗
2005/03/17 14:56:01
村長の娘 シャーロット
でも11人村なんて二つしかないし、能力者全COな展開なわけないし。BBSのほうの過去ログみてこよっかな。
2005/03/17 14:57:19
牧童 トビーは、やっとこさ起きることにした
2005/03/17 15:10:46
牧童 トビー
おはよー…う〜ん、まだ眠いよぅ…

一応云っておくよ。【ぼくは霊能市ぢゃないよ】
あと占い先決定時間は、20〜21痔くらいがいいなぁ。決まりしだい、占ってみるよ!!
そして占い先きぼうは
▼天使(自分で占ってほしいって云ってるのに、占わないのはあぶないかな、と想ったんだ)
▽ケネス(存在感あるのに以外と目立ってないから、旨くとけこもうとしてるんだと想ったんだ)

ってとこかな?
(109)2005/03/17 15:31:31
見習いメイド ネリー
>>107
ケネスさん、ありがとう。
今度、お礼に何かお酒でもお持ちしますね。
(110)2005/03/17 15:32:42
牧童 トビー
多分、信用されてないOTL
2005/03/17 15:33:45
村長の娘 シャーロット
BBSってほぼ全部16人村なの忘れてました(汗)
2005/03/17 15:36:13
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/17 15:38:44
学生 メイ
ふ。中の人予想。
ニーナ=かにたん説
グレン=shig説
モーガン=まぬけ説
そして、ボブ=いるか説。
どうだ!

あー、携帯からだからまとめられないよー。誰か多数決の結果を貼ってくれろー。でも多分占い先はグレンさんが一番人気かな?
2005/03/17 15:49:06
旅芸人 ボブ
皆の顔見にきたどー!
(111)2005/03/17 16:50:30
旅芸人 ボブ
オラ、【霊能者じゃないだよ】

そんで、ちょっとだけまとめ貼るだよ
(112)2005/03/17 16:52:41
旅芸人 ボブ
【占い師CO/非CO】
ボブ(>>35)→ロッテ(>>46)→グレン(>>49)→
ニーナ(>>50)→ケネス(>>51)→メイ(>>53)→
トビー(>>58)→ジェーン(>>61)→ヘンリ(>>92)→
モーガン(>>93)→ネリー(>>94)
(113)2005/03/17 16:53:23
旅芸人 ボブ
【霊能CO/非CO】
モーガン(>>101)→ケネス(>>102)→メイ(>>104)→
ジェーン(>>106)→ロッテ(>>108)→トビー(>>109)→
ボブ(>>112)→
(114)2005/03/17 16:54:10
旅芸人 ボブ
【希望占い先】
名前   占い先   
ジェーン 様子見(>>8)グレン以外(>>98)ニーナ(>>106)
ニーナ  保留(>>15)
グレン  保留(>>17)
メイ   まとめ役の人(グレン、ニーナ、ジェーン)(>>20 >>104)
ボブ   グレンtheグッチ(>>24)
ロッテ  まとめ役の人(>>34)グレンtheグッチ(>>108)
トビー  まだ先(>>36)1、悪魔のニーナ 2、ケネス(>>109)
ヘンリ  グレンtheグッチ(>>92)
ネリ−  グレンtheグッチ(>>94)
ケネス  悪魔のニーナ(>>96)
モーガン まとめ役の人(>>101)
(115)2005/03/17 16:55:11
旅芸人 ボブは、また夜にくるからなと言って、ムーンウォークで去って行った
2005/03/17 16:56:35
村長の娘 シャーロット
占い先は天使さんがいいのかなぁ……

確定白つくって旗振ってもらうためにはグッチさんが適任な気がするのですが、怪しい人を占って狼探すのが優先というのであれば、天使さん以外にも候補は何人も(というかCOした人以外全員)ありますし。
(116)2005/03/17 17:04:37
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに拍手した。
2005/03/17 17:05:24
のんだくれ ケネスは、酒とツマミを持って戻ってきた。
2005/03/17 17:07:52
のんだくれ ケネス
なんだ、ヘッポコ芸人が来てたのか。

一応少しだけ訂正しとくとだな、俺、はじめのアンケート(>>33)じゃ、占い先は保留って言ってるぞ。
(117)2005/03/17 17:10:11
見習い看護婦 ニーナは、パンをかじりながら村にやってきた。
2005/03/17 18:23:34
見習い看護婦 ニーナ
みんな元気ぃぃ??

私も元気よ!なんだか今日は暖かいわねぇ〜。
春の香りがするわ!!

ん、春のカホリにのって酒臭が・・・。

あぁぁ!!また酔っ払いがいるよぉ。
(118)2005/03/17 18:25:24
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとちょっと!!

私がいつから悪魔になったってのよ!

それからモーガンが霊能者COしているようね。
【私は霊能者じゃありません。】

ただの天s(ry
(119)2005/03/17 18:26:52
のんだくれ ケネスは、「げ、悪魔が来やがった・・・」と思った。
2005/03/17 18:27:34
学生 メイは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/03/17 18:28:20
学生 メイは、のんだくれ ケネスと 見習い看護婦 ニーナ は 結構いいコンビだと思った
2005/03/17 18:29:35
のんだくれ ケネスは、学生 メイに手を振った。
2005/03/17 18:30:06
見習い看護婦 ニーナ
■アンケート提案
占い方法は何が良いと思いますか?

占い方法って、色々とあるのよね〜。
一般的に、統一占い・交互占い・相互占い。

私は統一に一票。

交互は妖魔のいる村で有効だけど、この村には
妖魔はいません。なので確定白を作るのに2日間
かかるのは意味がないと思うの。

それから相互。今は占い師の内訳よりも
確定白やパンタ判定を出す事の方が有意義だと
思うから。
(120)2005/03/17 18:31:05
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに火炎瓶を投げつけた!オキシドール入り!!
2005/03/17 18:32:06
見習い看護婦 ニーナ
本日の占い希望
▼ジェーン

グッチは皆の言うようにまとめ役を買って出ている
ので人狼の可能性は低そうかなぁ?
みんなが確定白じゃないとまとめはまかせておけない
っていうなら占ってもいいと思うんだけど・・。

いくらまとめ役といってもおかしな行動すれば
反対はいくらでも出来るんだしね。

発言力のありそうなジェーンさんを占ってみたいなぁ。

当然私を占ってもらっても大丈夫よ。
(121)2005/03/17 18:37:14
のんだくれ ケネス
>>120
相互なんてイキナリするもんじゃねーよ。勿体ない。

交互は、まぁ、面白そうではあるんだけどな。
翌日に確定白ができなくても、翌々日に一度に2人の確定白ができる可能性もあるわけだろうし。
だがなー・・・人数少ねーしな・・・

そんなわけで、統一に一票入れてやるよ。
(122)2005/03/17 18:37:27
のんだくれ ケネス
つーか熱ぃ!熱ぃいぃぃ!!
やっぱりオマエ、悪魔だ!!!
(123)2005/03/17 18:38:52
見習い看護婦 ニーナ
>>123
あら?火傷??

(ニンマリ笑って)
・・手当てしてあげよっか??
(124)2005/03/17 18:40:51
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを道連れにすべく抱きつこうとした。
2005/03/17 18:41:38
のんだくれ ケネスは、しかし、本能が危険を告げたのでやめた。
2005/03/17 18:42:30
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを飛び蹴りして逃げていった。
2005/03/17 18:42:34
のんだくれ ケネス
・・・やっぱりあの女・・・悪魔以外の何もんでもね・・・ェ・・・(バタッ)
(125)2005/03/17 18:44:16
学生 メイ
>>120
別の国では、占い師の推理に一任して、対象を選んだ理由も真偽判断の材料にする方法もあるらしいんだけど。議論する猶予のあるこの国じゃ、その三択のうちどれかが一番村のためになるんだよね?
なら、 ■あたしは統一占いがいいと思うな。理由はニーナさんと同じでーす。

あと一時間ちょいで占い対象決めなきゃだねー。この様子だと、グレンかニーナさんか、ってとこかしら。
(126)2005/03/17 18:44:49
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの手にかかり息絶えた(気絶した)
2005/03/17 18:47:14
学生 メイ
腹減ったなぁ。今日の晩メシ何にしよう。
そして、誰もかに道楽と栗に言及していないのが少し笑えました
2005/03/17 18:48:50
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/03/17 18:51:44
見習い看護婦 ニーナは、ストレッチャーを引きながら再び参上!!
2005/03/17 18:59:09
見習い看護婦 ニーナ
1.2.3!!

(ケネスをストレッチャーに乗せながら)

ふぅ・・、重いわねこの酔っ払い。
(127)2005/03/17 19:00:12
見習い看護婦 ニーナ
ケネスは入院決定よ♪

ふむふむ〜。
スターがまとめてくれたのを参考にして
私もまとめてみるね。
(128)2005/03/17 19:02:09
村長の娘 シャーロット
占い方についてですね。

相互占いって、占い師のどちらかが偽物であることは間違いないのですから、偽占い師が狼か狂人かってことが問題になっているのならともかく、現時点ではあまり意味がないような気がします。
交互占いは二人が別々の人を占って翌日は交代して占われた人を占うってことですよね。
よく分からないのですが、人数が11人しかいないのですし、2人づつ確定白をつくっていくことに意味があるのかどうか。確定白の人を作って狼を追い詰めていくのであれば、今は
■統一占いがいいと思います。
ニーナさんが仰るようにパンダ判定がでることも期待できますし。
(129)2005/03/17 19:07:28
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/03/17 19:09:03
牧童 トビー
うごかないー
(130)2005/03/17 19:09:52
村長の娘 シャーロットは、おびえながら牧童トビーの様子をうかがっている
2005/03/17 19:10:22
資産家 ジェーン
どうやら、統一占いの方向だけど、占い結果の発表の順は指定するかい? 明日の結果を見てからでもいいけで、発表順は決めたいね
(131)2005/03/17 19:11:00
村長の娘 シャーロット
今日はこのへんで。日付変わってからまた来ますね。
(132)2005/03/17 19:14:28
村長の娘 シャーロット
発表順についてはよくわからないので、みなさんにお任せしますね。
(133)2005/03/17 19:15:13
村長の娘 シャーロットは、申し訳なさそうに出かけていった
2005/03/17 19:15:37
見習い看護婦 ニーナ

    占い師   霊能者  占い先希望
シャロ:非CO   非CO   グッチ
グッチ:非CO    未     未
ジジー:非CO   霊能者   グッチ
天 使:非CO   非CO   ジェーン
メイド:非CO    未    グッチ
メ イ:非CO   非CO   グッチ
餓 鬼:占い師   非CO   天 使 
モト冬樹:非CO   未    グッチ
ケネス:非CO   非CO   天 使
女王様:非CO   非CO   天 使
スター:占い師   非CO   グッチ

占い師候補:スター・餓鬼
霊能者候補:ジジー

(134)2005/03/17 19:16:10
牧童 トビー
占い方は統一がいいな!!
そしたら『ぱんだはんてー』がでたトキ、おじいちゃんにぼくがほんものだって照明してもらえるかもしれないしね!!
(135)2005/03/17 19:17:28
見習い看護婦 ニーナ
>>131
指定したほうがいいだろーね。
どちらが先が良いかも希望があれば出しておくといいね。

私的には・・餓鬼→スターがいいなぁ。
(136)2005/03/17 19:17:57
見習い看護婦 ニーナは、誰か促しあまっている人プリーズッ!!
2005/03/17 19:18:06
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/03/17 19:20:36
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーのぽっぺにチュー・・・シャをした。
2005/03/17 19:21:15
学生 メイ
こんばんは。もうじき村に戻れまーす。
なんだか表でばっかり喋っていて、作戦らしい相談もあまりせずにいますが、こんなんできちんと村を滅ぼせるのでしょうか…。
足引っ張ってたらすみません。でも、まぁ、少人数村だしなー。
(*12)2005/03/17 19:22:29
牧童 トビーは、あまりの激痛に気絶した
2005/03/17 19:23:03
見習い看護婦 ニーナ
さーて誰が人狼なのよ?

グッチはshigさんね!
旦那様のにおいはすぐに察知するわ(*ノωノ)

それより、張り切りすぎて飛ばしすぎごめんね!!
2005/03/17 19:25:58
見習い看護婦 ニーナ
それからおそらくシャーロットの和栗さん

体調は大丈夫なのかしら??

トビーは誰っ??
おーさかさんかな?
2005/03/17 19:26:42
見習い看護婦 ニーナ
ボブがきっこさん・・??

うーん。。。ジジーは4Aさんだろーなぁ?
メイは・・・きっこさん??

うわぁ 全然わからないっ
2005/03/17 19:27:35
学生 メイ
あ、すれ違いだったんだな。申し訳ない。
ではまた深夜にお会いしましょう。
(*13)2005/03/17 19:27:39
見習い看護婦 ニーナ
↑きっこさんが一体何人いるんじゃいw
2005/03/17 19:28:44
見習い看護婦 ニーナ
あら!ナースコールが鳴ったので
ちょっと出かけてくるわっ!!

更新には間に合うように帰るけど、
伝書鳩も飛ばしておくわね。

患者が私を待っているっ!
(137)2005/03/17 19:39:29
見習い看護婦 ニーナ
カラオケいってきますwwwwww

2005/03/17 19:40:56
見習いメイド ネリー
あら、霊能CO&非霊能COの流れなのかしら?
【私は霊能者でもありません】
っていうか〜、もし、もしもよ、モーガンさんが
偽者だったなら他のみんなが非霊能COした時点で、
結果的に真霊能さんに霊能COさせてんのと同じに
なっちゃうと思うんだけどw
本人の意志に任せるんじゃなかったのかしら?
(138)2005/03/17 20:12:37
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/17 20:18:07
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/17 20:20:26
見習いメイド ネリーは、メモのアンカーを間違えたので、貼りなおした。
2005/03/17 20:21:19
牧童 トビーは、目を覚ました
2005/03/17 20:45:35
牧童 トビー
あれ?ぼくはなにをしてたんだろう…想い出そうとすると、頭の中にかすみがかかったようになる…

それはそうと、たんじゅんに多数決でいくと、占いはぐっちさんでいいのかな?絶対に反対!っていうひとはいるかな?
22痔までに占えばいいんだよね?
(139)2005/03/17 20:53:14
農夫 グレン
とりあえずマジ帰宅したんでこれ報告。

あと
【俺はマジ占い師じゃないんで】
占い先は▼天使。
若干暴走気味なのがマジ気になったから。
農夫もマジ人のこといえないけど。
(2005/03/17 21:01:05、農夫 グレンにより削除)
農夫 グレン
とりあえずマジ帰宅したんでこれ報告。

あと
【俺はマジ霊能者じゃないんで】
占い先は▼天使。
若干暴走気味なのがマジ気になったから。
農夫もマジ人のこといえないけど。
(140)2005/03/17 21:01:39
資産家 ジェーン
霊能関係の宣言をしてないのは、お嬢ちゃんだけのようだね
(141)2005/03/17 21:03:59
農夫 グレン
餓鬼>>139
昨日の18分のタイムラグの原因をマジ述べといて欲しい。

モト冬樹>>92
占い師に関して、
・誰も占われていないうちに非占いCO
が何で悪いのかマジわかんないから教えて。
あと「的を絞りやすく」ってマジなんの的?
これだけマジ聞いときたい。
(142)2005/03/17 21:06:22
旅芸人 ボブ
オッス!今日も働き詰めだっただよ!
ちっとアンケートに答えるだよ。

占い方法は、勿論【統一でいいだぞ!】
村の方針がずっとそうなのかは分からないだけんど、
そのほうが無駄なく確定白も作れるし、オラのスター性もアッピールできるってもんだ。

占い順に関してはみんなで決めたほうがいいだよ。
オラまかせるだ。
(143)2005/03/17 21:07:05
農夫 グレン
女王>>141
霊能COに関する意見を棄権してるあたり霊能の可能性はマジないと思うけどな。

メイ>>126
占い師が一人だけだったならソレもマジありなんだけど、
二人以上出て妖魔居ない村だとマジ交互とか無駄っぽい。

つーわけで【農夫的には統一占い推し】ってこと。
(144)2005/03/17 21:09:46
資産家 ジェーン
お嬢ちゃんは少し勘違いしてりね、きっと。
もし、今夜、人狼に襲われるものがこのなかにいるなら、
それはアーヴァインだよ。
昨夜、あたしのベッドのなかで脅えていたからねえ
(145)2005/03/17 21:10:01
農夫 グレン
占い師の結果発表順は、餓鬼→スターでいいっしょ。
COの逆順。占い師の印象を述べる項目とか、マジあったほうが良かったし。農夫超迂闊。
(146)2005/03/17 21:11:15
資産家 ジェーン
トビー、漢字の書き取りはいいから、
ひとに訊かれたことはすぐに答えるようにしておくれ。
じゃないと、裏でヒソヒソ相談してる
狼じゃないかって、疑ってしまうからねえ
(147)2005/03/17 21:12:55
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンにめがけて鳩を飛ばした!帽子をつつけ!
2005/03/17 21:13:43
農夫 グレン
あと促してくれた奴マジサンクス。
マジ助かった。そんなにpt使わないけどな。

ネリネリ>>138
多数決でCO賛成多数だし、真が他にいるなら従ってもらうしかないっしょ。

あと、アーヴァインさんは無残な圧死体な気がマジしてる。
(148)2005/03/17 21:13:47
見習い看護婦 ニーナ
これ私の鳩っ♪
可愛いでしょ?

(149)2005/03/17 21:15:10
農夫 グレン
鳩が向かってくるとかマジウザイし。
マジ糞しないよなーとか超不安なんだけど。
(農夫グレンはとりあえず鳩を避けた)
(150)2005/03/17 21:15:29
のんだくれ ケネスは、ようやく意識を取り戻した。
2005/03/17 21:16:39
農夫 グレン
>>149
可愛さはともかくマジ危ねー。
駅とかの鳩とかマジ恐ろしいし。
飼われててもマジ糞とか勘弁だし。

つーか農夫の鳩はマジ腹減るの早くて今日も覗くので限界だった。
(151)2005/03/17 21:18:04
見習い看護婦 ニーナ
今日は多数決で占い先を決めるのね?

霊能者COを誰か一人がした以上は真霊能者は潜伏しないでほしいわ。後から霊能COしてもらってもちょっと信用できないわねぇ。
(152)2005/03/17 21:18:10
農夫 グレン
>>152
まあ残りは霊能COに関する意見を棄権したモト冬樹のみだし、マジ問題なさそうな気がする。

占い先で俺ってのも別にマジ構わないけど、
颯爽とまとめ役宣言したのに占われない天使を明日占うことになりそうでマジ乗り気しない。
(153)2005/03/17 21:20:29
のんだくれ ケネス
・・・なんか、死んだじーちゃんが俺に手招きしてたんだよな・・・

それはともかく、俺も、占い発表順は「エロガキ→芸人」の順でいいと思うぜ。
その場にいなかったってのならともかく、あん時ゃガキもいたようだしな。
(154)2005/03/17 21:20:40
旅芸人 ボブ
んだらば、グレンtheグッチは6票
悪魔のニーナは4票
女王ジェーンは1票で、
いい頃合になったらグレンtheグッチを占うだぞ。
(155)2005/03/17 21:20:46
見習い看護婦 ニーナ
あ。酔っ払いが起きたっ!

点滴しといたよっ。それからしばらくお酒は控えてよね!

>>151
名前はヘドゥィ〜クっていうのよ♪

(156)2005/03/17 21:23:42
農夫 グレン
つーか農夫は"裕三"とか名乗った方がマジいい雰囲気っぽいな。
農夫のことは裕三・グッチとマジ呼んで。
まあグッチでもマジ構わないけど。
(157)2005/03/17 21:24:04
旅芸人 ボブ
何があってもグレンは白にするだよー
2005/03/17 21:24:08
見習い看護婦 ニーナ
>>157
マジ親父くさい。
マジありえない。
(158)2005/03/17 21:26:20
農夫 グレン
ヘドゥィ〜クとか超発音し難いし、マジヤバイ。

占い先はマジ不覚だけど
▼グッチ(グレン)
に統一してくれ。スター&餓鬼
マジ不覚。農夫超不覚。
(159)2005/03/17 21:26:48
農夫 グレン
>>158
ぶっちゃけお嬢様の方がマジありえない。
(160)2005/03/17 21:28:00
旅芸人 ボブは、裕三と悪魔ばっかり喋ってて怪しい中なのでは?と勘ぐった
2005/03/17 21:29:43
農夫 グレン
とりあえず、農夫マジ風呂入ってくるから。
明日のアンケート項目は

1.占い師の印象
2.占い対象(2人▼▽)
3.処刑対象(2人●○)
===
4.処刑の方法

ex1:万が一モト冬樹が霊能者だったとき、霊能者の印象
ぐらいか?
(161)2005/03/17 21:31:10
資産家 ジェーン
まあ、今日の占い先はどっちでもいいよ
あたしがいつも狼退治に行く村じゃあ
このタイミングの占いは、名前とか、顔だけで
決めてるから、ほとんど運でしかないんだよ
どっちかを占って、狼ならラッキー
村人なら、しかっりまとめてくれりゃあいいって感じだね

どんな判定が出ても想定の範囲内だね
(162)2005/03/17 21:31:26
農夫 グレン
天使のような悪魔の中はマジ怪しいかもしれない。

つーかこの村マジ蟹クサイ。ズワイクサイ。
つーかマジ誰も栗食べてないし。
今気付いたけど、どっちも美味いけどマジむきにくい食材じゃん。
マジどうでもいいけど。
(163)2005/03/17 21:33:57
旅芸人 ボブ
【占い順】
名前   順番
ニーナ  餓鬼が先(>>135)
グレン  餓鬼が先(>>146)
ケネス  餓鬼が先(>>154)

こんだけしか意見が出て無いだども、オラは後で発表すればいいだか?
(164)2005/03/17 21:34:08
のんだくれ ケネス
・・・注射痕が・・・腕中に・・・これじゃ俺、ヤク中みてーじゃねーかよ・・・(つД`)
(165)2005/03/17 21:34:44
のんだくれ ケネスは、かなり本気で涙目だ。
2005/03/17 21:35:35
農夫 グレン
それじゃマジ風呂行ってくるんで、あとよろしく。
1時間ぐらいしたらマジ戻るんで。
(166)2005/03/17 21:35:37
農夫 グレン
>>165
血液検査とか血管でないとマジそんな感じになる。
つーかアレマジへこむ。マジ痛いし。ありえねぇ。
(167)2005/03/17 21:36:22
旅芸人 ボブは、グレンの風呂に興味深々だ
2005/03/17 21:36:49
牧童 トビー
ごめん、しつもんに応えるのを忘れてたよ…
まだ発言してない人もいたし、もしその人が反対意見だったら…と想って、ちゅうちょしちゃったんだ。でも、さすがに時間がかかりすぎかと想って、あのたいみんぐでCOしたんだ
(168)2005/03/17 21:37:15
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンは狼を押し潰して退治するんだろうと思った。
2005/03/17 21:37:29
資産家 ジェーン
さて、グレンの風呂でものぞきにいこうか
(169)2005/03/17 21:37:43
牧童 トビー
それに、敵にまどわされないで、自分のぺーすでいこうと想ったっていうのもあるよ。

みんなを不安にさせちゃったんなら、あやまるよ。明日の占いはっぴょうは速くするよ。順番もぼくが先で全然だいじょーぶ。
(170)2005/03/17 21:37:55
資産家 ジェーンは、ほおかむりをして闇夜にまぎれこんだ
2005/03/17 21:39:31
のんだくれ ケネス
(風呂場の前に、気色悪い人だかりができてやがるな・・・)
(171)2005/03/17 21:41:54
旅芸人 ボブは、後ろからケネスの熱い吐息がかかるのを感じた
2005/03/17 21:45:28
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、なんかこの村くさいっ!

ワインとか栗とか海豚とか菊とか色んな臭いがするっ!
(172)2005/03/17 21:47:13
資産家 ジェーン
なんで、ニーナはこのカニ臭さが気にならないんだい?
(173)2005/03/17 21:49:06
のんだくれ ケネス
・・・・・・・・
(174)2005/03/17 21:55:07
のんだくれ ケネスは、一心不乱に毛ガニの身をほじって食べていた。
2005/03/17 21:55:35
資産家 ジェーン
そもそも海豚の臭いって、どんなんだよ
(175)2005/03/17 21:56:12
資産家 ジェーン
だいたい、山にいたら豚、
それが河に行っただけで、フグ
なんと海に行ったらイルカってどういうことよ
(176)2005/03/17 21:57:38
のんだくれ ケネス
やっぱ蟹には白だよな!
ニホンシューとかいう異国の酒があれば最高だったんだが・・・

つーかボブ、俺にそのケはねーから、襲うならそこの農夫にしとけよ?
(177)2005/03/17 21:58:50
見習い看護婦 ニーナ
>>145
蟹の臭いなんてまるっとしないわよっ!
海豚の臭いがわからないの??
(178)2005/03/17 21:59:03
資産家 ジェーン
ところで、今夜、あたしに添い寝して欲しいのは
誰なんだい?
(179)2005/03/17 22:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
44
3
36
6
10
11
1
17
26
17