人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(240)出会いの村 : 7日目 (1)
神父 サイモンはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
こそ泥 ルークは医師の娘 テレサに投票しました
神父 サイモンは医師の娘 テレサに投票しました
医師の娘 テレサは神父 サイモンに投票しました
長老の孫 マーガレットは医師の娘 テレサに投票しました
新聞記者 アイリーンは医師の娘 テレサに投票しました
孤児 アニタは医師の娘 テレサに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

こそ泥 ルーク は、医師の娘 テレサに投票した
神父 サイモン は、医師の娘 テレサに投票した
医師の娘 テレサ は、神父 サイモンに投票した
長老の孫 マーガレット は、医師の娘 テレサに投票した
新聞記者 アイリーン は、医師の娘 テレサに投票した
孤児 アニタ は、医師の娘 テレサに投票した

医師の娘 テレサ は、村人の手により処刑された……
医師の娘 テレサは人間だったようだ。
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタを占った……。
孤児 アニタは人間のようだ。
神父 サイモンは、新聞記者 アイリーンに襲いかかった!
長老の孫 マーガレットはこそ泥 ルークを護衛している……
次の日の朝、新聞記者 アイリーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、長老の孫 マーガレット、孤児 アニタ、の4名。
新聞記者 アイリーン
きゃほー。
殺されてるしー。
2005/03/11 00:01:05
実業家の子 テッド
今更アイリーン
白しか出せない占い師なのに……
2005/03/11 00:01:11
新聞記者 アイリーン
サイモン早くカモン!
2005/03/11 00:01:30
実業家の子 テッド
しかし、相変わらずだねぇ>アイリーン『様』
2005/03/11 00:01:46
医師の娘 テレサ
死者の皆さんこんばんは〜
…アイリーンさん襲撃とはまた何と言うか…(汗
2005/03/11 00:02:19
新聞記者 アイリーン
今更言うなや(笑。
鳩からだからログ読めないけど、ジジイ狼じゃね?
2005/03/11 00:02:34
実業家の子 テッド
今更、アニタに狼なすりつけるつもりなら
それはそれで凄いTT<サイモン
2005/03/11 00:02:49
孤児 アニタ
何でアイリーン襲撃なんだろう。
(0)2005/03/11 00:02:38
こそ泥 ルーク
テレサ、本当にごめんなさいね。
アイリーンさん、ご冥福を祈るわ。

さて、【▼サイモン吊りで時間を進め】ましょうか
(1)2005/03/11 00:02:46
教師の妹 リサ
こんばんは〜
2005/03/11 00:03:05
孤児 アニタが「時間を進める」を選択しました
医師の娘 テレサ
えーと、とりあえず墓ログ読んで来ます〜
2005/03/11 00:03:13
孤児 アニタ
サイモンでコミットするよ。
(2)2005/03/11 00:02:59
神父 サイモン
ダメでしたか。。。
では、時間を進めましょう。
(3)2005/03/11 00:03:24
神父 サイモンが「時間を進める」を選択しました
教師 メアリー
済みません、ファンタジー人狼は私ですorz
2005/03/11 00:03:55
こそ泥 ルークが「時間を進める」を選択しました
宿の主人 ヘクター
日付変わってるもふもふ。
こりゃまた渋い襲撃先もふね。
2005/03/11 00:04:05
長老の孫 マーガレット
安らかに眠ってね、テレサと記者さん。。。
今日は神父さん吊りね。
(4)2005/03/11 00:03:55
新聞記者 アイリーン
>テッド。
もう良いから!
そのネタもう良いから!(笑。
ルークはあの人じゃないの?
2.5は面子変わらないね(笑。
2005/03/11 00:04:11
教師の妹 リサ
リサが真なんだけど・・・>アイリーン
2005/03/11 00:04:27
実業家の子 テッド
>アイリーン
ルークは、チェリーパイ焼くのが好きだよ(笑)
2005/03/11 00:05:12
長老の孫 マーガレットが「時間を進める」を選択しました
孤児 アニタは、コミットが3人だね。
2005/03/11 00:06:42
新聞記者 アイリーン
新聞記者 アイリーンは、教師メアリーを針ネズミで殴った。

お前かぁーっ!
ジジイが狂信者か。
2005/03/11 00:06:48
実業家の子 テッド
>アイリーン
今回は突然死しないでくれて助かったよ(苦笑)
あれは、ゲーム成り立たない
2005/03/11 00:07:31
神父 サイモン
どちらにせよ、今日で終わりになるでしょう。
せっかくですから、独り言を仕込んでおきます。
(5)2005/03/11 00:07:29
こそ泥 ルーク
このくらいの議題しか思いつかないわ

1:目玉焼きにかけるのはなに?
2:カレーの具のお勧めは?

なんだかダメダメね。スルー推奨。
(6)2005/03/11 00:08:43
新聞記者 アイリーン
>テッド。
バーのママもこなす人でしょ?@ルーク(笑。
また2.5村出来てるけど、朝は辛いから悩んでる(苦笑。
2005/03/11 00:09:16
実業家の子 テッド
>アイリーン
それは、勘違いだ…_| ̄|○

いやぁねぇ、あたしが解らないの?
もぅ、つれない お か た (うふぅ
2005/03/11 00:10:19
教師の妹 リサ
えぇ〜突然死してたんですかぁ〜。
チェリーパイだったら、ひどすぎ〜
2005/03/11 00:11:02
新聞記者 アイリーン
>テッド。
あの時リアルで引越だったから本気で時間なかったんだよ(泣。
言い訳にしかならないけど…。
あのタイミングで始まると予想出来なかった(死。
2005/03/11 00:11:45
孤児 アニタ
さって、お風呂はいってこよう。

あいきゃんふらーい。
(7)2005/03/11 00:11:30
新聞記者 アイリーン
…えぇえぇぇ〜!?
ルークはママ騙りだったのか!?
…エピで吊ろう…。
2005/03/11 00:13:19
神父 サイモン
いや、独り言じゃなくても良いか。
感想です。
私はテレサーリサだと思いました。
やっぱり、メアリーさんを狼と見ることができませんでしたね。
テレサに関しては6日目・7日目あたりで黒と思ったのですが。
そして、アイリーンを信じてしまい残したのが敗因なのでしょうか。
しかし、狼はなぜアイリーンを襲う必要があったのか?
私の狼を決定させる為なのでしょうか。正直、これほどの狼ならば悔いはありません。完敗です。
(8)2005/03/11 00:13:17
新聞記者 アイリーン
リサ…ごめん。
でもあたしが誰より恐れてるのは某村のメアリー…。
2005/03/11 00:14:31
実業家の子 テッド
てか、引っ越し決定してたなら、能力者希望出すなと小一時間(ry (笑)
2005/03/11 00:14:55
神父 サイモン
話も弾まないようですし、私も席を立ちましょう。
(9)2005/03/11 00:14:56
長老 ウォーレス
>ルーク

1、塩じゃあ!塩以外認めん!w
2、エリンギ
あの独特の歯応えが人気の秘密じゃw
2005/03/11 00:15:17
神父 サイモン
では、0:30に
(10)2005/03/11 00:15:31
新聞記者 アイリーン
>>8
呪い殺す♪
てめぇが襲ったんだろうが、ボケ。
あたしを残したことが狼側にとっての敗因だったな。

ぐわっはっはっはっ☆
2005/03/11 00:16:41
実業家の子 テッド
テレサお姉ちゃん、溺れちゃったかな?(汗
2005/03/11 00:16:57
教師の妹 リサ
教師の妹リサはテッドに激しく同意したw
2005/03/11 00:17:06
新聞記者 アイリーン
>テッド。
ごめんなさいぃ〜!
二度としません、はい。
2005/03/11 00:17:50
長老の孫 マーガレット
>>8
アニタちゃんが狼だったら完敗というのは同意するわ。
(11)2005/03/11 00:18:17
長老 ウォーレス
はっ、つい反応してしまったわいw
いらっしゃい、アイリーン、テレサ。
わしが、狂信者 ウォーレスじゃw
2005/03/11 00:18:41
神父 サイモン
負け惜しみでも。負け犬の遠吠えでも。

私の頑張りってナンだったんでしょうね。
ほどほどの立場で臨むべきなのか。
かといって村人でもつまらないしな。
やっぱ、共有者かな。まとめ役なら、自分の好きなようにできるし。すくなくとも、狼はもういいや。もう選ぶこともないだろう。あと、サイモンも。サイモンで、2敗かあ。

ああ、じいさん、先生。力及ばずすいません・・・
(*0)2005/03/11 00:19:18
新聞記者 アイリーン
>>7
ゆーきゃんふらーい。

…クセになってる!?
2005/03/11 00:19:24
実業家の子 テッド
>アイリーン
当たり前です、二度目やられたら、リアルで吊りに行きます(きっぱり)
2005/03/11 00:19:26
新聞記者 アイリーン
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスを真冬の湖に投げ込んだ。

南無。
2005/03/11 00:20:38
実業家の子 テッド
>じーちゃん
ルークもきっと、上ではスルーされてるから、10分後に喜んでくれるよTT
2005/03/11 00:20:38
教師の妹 リサ
お手伝いしますww
2005/03/11 00:20:45
実業家の子 テッド
テレサお姉ちゃん、またログ読みながら居眠りしちゃったのかなぁ?
2005/03/11 00:22:34
医師の娘 テレサ
次の日の朝、医師の娘 テレサが溺死体で発見されたw

墓ログ多すぎですw
2005/03/11 00:22:38
新聞記者 アイリーン
>テッド。
二度目やったら、もう審問来れないと思いまふ…。
マー(女)の希望を叶えたということで…。
2005/03/11 00:22:44
新聞記者 アイリーン
リサ…怖い(泣。
その笑顔で悪魔のようなこと言わないでぇーっ!

あのメアリーを思い出す…。
2005/03/11 00:24:13
実業家の子 テッド
>アイリーン
ん?どこのメアリー?
2005/03/11 00:25:29
新聞記者 アイリーン
墓ログもエピ後に読もう…まとめて。
鳩からじゃ死ぬ…。
2005/03/11 00:26:03
医師の娘 テレサ
>テッド君
ある意味正解w<居眠り
今も半分寝てますから…
2005/03/11 00:26:14
実業家の子 テッド
>テレサお姉ちゃん
いつもいつも寝てるから、エピ参加出来なかったりするんだよ?(笑)
2005/03/11 00:26:58
新聞記者 アイリーン
>テッド。
言わずと知れてるじゃないですか…。
最初の2.5村ですよ…。
2005/03/11 00:27:21
長老 ウォーレス
アイリーン…、風呂上がりの老人を真冬の湖に投げこむとは、鬼畜かお主…

まぁ、わしは死んどるから凍死はせんがのw
2005/03/11 00:27:54
新聞記者 アイリーン
テッド…なんであたしに対してだけ、そんなに態度が違うのよ?(苦笑。
2005/03/11 00:28:33
こそ泥 ルークは、そろそろ更新?と覗いてみた。
2005/03/11 00:28:48
実業家の子 テッド
>アイリーン
古代……メアリー居ないよ?
それとも静かなるのほう?
そっちは僕参加してないから解らないや
2005/03/11 00:28:59
宿の主人 ヘクター
もふぅ。

(宿の主人 ヘクターは、以下略)
2005/03/11 00:29:06
神父 サイモン
あの星ですね。私の宿星・・・
(12)2005/03/11 00:28:53
神父 サイモンは、力尽きた・・・
2005/03/11 00:29:22
新聞記者 アイリーン
>ジジイ。
鬼畜でも餓鬼でも何でもええわ、こん際。
2005/03/11 00:29:45
医師の娘 テレサ
仰る通りです…orz<いつもいつも寝てるから
うぅ、全部仕事がいかんのですよ…やっぱ6時起きはキツいですw
2005/03/11 00:29:47
宿の主人 ヘクター
←宿星の主人 ヘクター
2005/03/11 00:29:51
実業家の子 テッド
>アイリーン
それはやっぱりあれでしょう
あれであれだかれでしょうが(笑)
2005/03/11 00:29:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
2
6
0
0
0
2
0
0
3
0