人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(240)出会いの村 : 5日目 (1)
道化 チェスターは長老の孫 マーガレットに投票を委任しています。
長老 ウォーレスは宿の主人 ヘクターに投票しました
宿の主人 ヘクターは神父 サイモンに投票しました
こそ泥 ルークは宿の主人 ヘクターに投票しました
神父 サイモンは宿の主人 ヘクターに投票しました
道化 チェスターは宿の主人 ヘクターに投票しました
医師の娘 テレサは宿の主人 ヘクターに投票しました
長老の孫 マーガレットは宿の主人 ヘクターに投票しました
新聞記者 アイリーンは宿の主人 ヘクターに投票しました
孤児 アニタは宿の主人 ヘクターに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

長老 ウォーレス は、宿の主人 ヘクターに投票した
宿の主人 ヘクター は、神父 サイモンに投票した
こそ泥 ルーク は、宿の主人 ヘクターに投票した
神父 サイモン は、宿の主人 ヘクターに投票した
道化 チェスター は、宿の主人 ヘクターに投票した
医師の娘 テレサ は、宿の主人 ヘクターに投票した
長老の孫 マーガレット は、宿の主人 ヘクターに投票した
新聞記者 アイリーン は、宿の主人 ヘクターに投票した
孤児 アニタ は、宿の主人 ヘクターに投票した

宿の主人 ヘクター は、村人の手により処刑された……
宿の主人 ヘクターは人間だったようだ。
新聞記者 アイリーンは、道化 チェスターを占った……。
道化 チェスターは人間のようだ。
神父 サイモンは、道化 チェスターに襲いかかった!
長老の孫 マーガレットはこそ泥 ルークを護衛している……
次の日の朝、道化 チェスターが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、長老 ウォーレス、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、の7名。
新聞記者 アイリーン
【チェスターは人間のようです】

見つからねぇー…。
(0)2005/03/09 00:01:15
医師の娘 テレサ
…え…何で、チェスターさんが…?
(1)2005/03/09 00:01:25
新聞記者 アイリーン
…ってか死んでるし!?
(2)2005/03/09 00:01:35
長老 ウォーレス
あ〜・・・。
一応発表するかの。

【チェスターは人間じゃったよ】

占い先襲撃じゃと・・・?
(3)2005/03/09 00:02:18
新聞記者 アイリーン
…妖魔居ないよね…?
えーあーうーーーん…?
(4)2005/03/09 00:02:20
長老の孫 マーガレット
もふもふさん、安らかに眠るもふね。
ジェスターさんも。。。
(5)2005/03/09 00:02:48
医師の娘 テレサ
…占い先襲撃とはまた随分と…
チェスターさん、ヘクターさん、安らかに…
(6)2005/03/09 00:03:05
孤児 アニタ
ふむ・・・・
(7)2005/03/09 00:03:35
長老 ウォーレス
妖魔はおらんはずじゃのう・・・。
アーヴァインが嘘を言ってなければw
(8)2005/03/09 00:03:55
実業家の子 テッド
上手いなぁ
2005/03/09 00:04:11
宿の主人 ヘクター
もふぅ。
確実な襲撃と、守護者っぽく見える言動が動機もふか?

チェスター、生前は疑ってすまなかったもふよ。
2005/03/09 00:04:19
長老の孫 マーガレット
今度はそっちか。。。護衛に成功してても吊りの回数が増えたわけではないけれど。。。
2005/03/09 00:04:57
実業家の子 テッド
ヘクターさん、ようこそ^^
ただ村さん?
2005/03/09 00:05:15
こそ泥 ルーク
ヘクターさん、、チェスターさん。
ご冥福を祈ります。
(9)2005/03/09 00:05:03
孤児 アニタ
占占白白灰灰灰
か・・・・
(10)2005/03/09 00:05:04
宿の主人 ヘクター
もふもふ。ここなら安心してもふもふできるもふ。
テッドが先輩もふね。よろしくもふもふ。
2005/03/09 00:05:32
神父 サイモン
ほお、チェスターさんかあ。
白だから襲われた、占い師に白を言わせるために襲った、守護者が恐かった、ってところでしょうね。考えられることとして。
(11)2005/03/09 00:05:19
孤児 アニタ
ルークが発言撤回してるっ!
(12)2005/03/09 00:05:46
実業家の子 テッド
もふもふ、僕も参加したかったよTT
2005/03/09 00:06:14
孤児 アニタ
と思ったら、取り消し期間だった。
(13)2005/03/09 00:06:05
新聞記者 アイリーン
…アーヴァイン黒?w

いや、そんなこと言ってる場合じゃないんですがー。
黒を見つけないとヤバイんですがー。
(2005/03/09 00:06:27、新聞記者 アイリーンにより削除)
長老の孫 マーガレット
守護者COを求められる可能性が低くなったと思うことにしよ。。。
2005/03/09 00:06:55
長老 ウォーレス
考えられるとすれば・・・。

・占い師の中に狂信者がいて、白を出して欲しかった。

・と見せかけて、占い師の中に狼がいないと思わせたがっている。

・チェスターが守護者に守られていないと考えた。または守護者だと考えた。
(14)2005/03/09 00:07:05
新聞記者 アイリーン
>>12
発言撤回?
取り消し期間…?
(15)2005/03/09 00:07:43
宿の主人 ヘクター
睡眠を愛する一村人もふよ。
だから、昨日占われて白黒出るといいなーと思ってたもふもふ。

そう尋ねるということは、テッドも村人もふか。
チェスターが不安もふけど、ひとまずは安心もふね。
2005/03/09 00:08:03
実業家の子 テッド
守護者の盾になろうとして、取りあえず微妙守護COした浅はかな村人くんです(笑)
2005/03/09 00:09:10
神父 サイモン
>>12
アニタ、たとえそれが真実でも言うべきではないだろう。ったく、こっちが苦労して狼やってるのに、バグで村中止になったら泣くに泣けねえよ(TT
まだ、吊られたほうが良い。
(*0)2005/03/09 00:09:41
孤児 アニタ
ptが減ってて発言してなかったから、撤回したんだなと思ったんだけど、まだ20秒たってなくて表示されてなかったんだなと。
(16)2005/03/09 00:10:45
宿の主人 ヘクター
それで死んだということはGJもふね!(笑

……白黒分かれるだけで村有利だし、
昨日占われると思って自己弁護一切しなかった村人もふ(笑

そういえば狼は誰だと予想もふか? 私では無さそうもふけど。
2005/03/09 00:11:54
長老 ウォーレス
むぅ、わからんのう。少々混乱しとるわい。
狼は、これ以上確定白を増やすのが嫌じゃったのかのう?
(17)2005/03/09 00:12:04
実業家の子 テッド
一人は判明してるんだけどね、もう一人が解らない<狼
2005/03/09 00:14:06
宿の主人 ヘクター
むむ、片割れは判明もふか。
そういえば墓ログなんて物があったもふね。ちょっと読んでくるもふもふ。
2005/03/09 00:15:16
医師の娘 テレサ
…騙り占い師としては、パンダを出して混乱させたい場面だろうと思っていただけに、驚きです。
議事録を読み直して考えてみますね。
(18)2005/03/09 00:15:41
実業家の子 テッド
埋もれてらっさーい^^<墓ログ
2005/03/09 00:16:40
長老の孫 マーガレット
グレーがテレサ、神父さん、アニタちゃんの3人残ったのね。
今日は占い師さん吊りかしら。。。
●議題
1:占い希望(占い師1人だけですが)
2:占い師2人、どちらから吊りましょうか?

その他みんなで話しあうべきことがあれば追加してください。
(19)2005/03/09 00:17:00
長老 ウォーレス
狂信者の手記〜五日目〜

少々予定が狂った。占い先のチェスターが襲われたようだ。狼は彼に黒を出して欲しくないらしい。仕方がないので白を出した。結局また考え直しだ。やはり黒を出すのはテレサあたりだろうか?
2005/03/09 00:17:17
長老 ウォーレスは、長老の孫 マーガレットに、少し風呂に浸かって考えてくるわい
2005/03/09 00:18:55
新聞記者 アイリーン
>>16
あぁ、そういうことか。
なるほろ。
(20)2005/03/09 00:18:40
孤児 アニタ
>>12>>14
確定白が3人になる可能性が一番低そうなところを狙ったくらいだと思うけど。

白を狙うとGJの可能性が高いと思うし、灰を減らすことはできないから。
(21)2005/03/09 00:18:45
長老の孫 マーガレット
●議題追加
3:狼さん2人の居場所予想(死者含む)
(22)2005/03/09 00:18:58
神父 サイモン
議論しますか。
占い師吊で情報が得られないと思ってるので、サクサクコミットも有りかなあと考えていましたが。

考える事は2つ?
1:占い師吊をするか→する
2:どうしてチェスターさんが→守護者が恐く、占い対象襲えば白を襲ったこと同じ。テッドが占われた日に私が言ったことを採用されたのでしょうか・・・。
(23)2005/03/09 00:19:25
新聞記者 アイリーン
■議題回答■
1:占い希望(占い師1人だけですが)
 アニタ(白過ぎるから、逆に黒かも。
2:占い師2人、どちらから吊りましょうか?
 無論ウォーレス。
(24)2005/03/09 00:19:34
新聞記者 アイリーン
■追加議題回答■
3:狼さん2人の居場所予想(死者含む)
 一人はメアリーの予感。
 もう一人はアニタじゃなければテレサかな。
 飽く迄勘。
(25)2005/03/09 00:20:55
実業家の子 テッド
もふもふさん、もし差し支え無かったら中の人COお願いします、誰だかしりたーい(><)
2005/03/09 00:21:28
神父 サイモン
そうか、どっちの占い師を吊るか、占いと吊りをどうするのか、か。
やはり、時間かかりそうですね。検討してきます。
(26)2005/03/09 00:21:16
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/03/09 00:22:25
新聞記者 アイリーンは、コミット進行で良いよー、あたしは。
2005/03/09 00:23:24
新聞記者 アイリーン
いや、新たに出来た2.5村に行きたいだなんて…思ってるんだけど(爆死。
2005/03/09 00:24:06
宿の主人 ヘクター
もふぅ、能力者の真偽当てだけ正解もふ。
って全吊りだし意味ないもふよっ(ピシッ

私、バリバリバリバリバリタ○ク〜♪のタンクもふ。
ネトゲ用語を探したら出てきたのでこの名前もふもふもふ。
2005/03/09 00:24:47
実業家の子 テッド
Tankさん?
2005/03/09 00:26:30
宿の主人 ヘクター
いえっさーもふもふ。
長老の混乱、狂の素なのか嘘なのか興味あるもふふふ。
2005/03/09 00:28:07
実業家の子 テッド
えぇ〜っと、α2.5の17村でマーガレットやってたTankさん?
2005/03/09 00:28:12
孤児 アニタは、私もコミットで構わない。
2005/03/09 00:31:07
実業家の子 テッド
狼さんが、アイリーン襲撃に失敗してるからもしかして狂信者かな?とも思いますが<長老
実際、狼さんには解らない事だし
2005/03/09 00:31:50
宿の主人 ヘクター
グハァ!もふ!(ちょっとトラウマだったらしい

そうもふ、占いを自称するとことごとく負けてるタンクもふよ。
神様って、私達の顔描いた神様もふか?
2005/03/09 00:31:59
実業家の子 テッド
違うよ、宿敵 寂れのスコットだ(苦笑
2005/03/09 00:32:43
宿の主人 ヘクター
そういえばそうもふね>狼にはわからない

もしかしたら、密かにサインが来てたかもしれないもふけど。それもまた謎もふ。
2005/03/09 00:33:22
実業家の子 テッド
(あぁ、今回は泣き虫テッドRPだった、口調が違う戻さなきゃw)
2005/03/09 00:34:00
実業家の子 テッド
今回のチェスター襲撃あたりは、「白だししておけ」ってサインみたいな気はするよね
2005/03/09 00:36:03
こそ泥 ルークは、ごめん。ちょっとリアルばたついて無理。せめてマーに委任しとく
2005/03/09 00:36:56
こそ泥 ルークが「時間を進める」を選択しました
新聞記者 アイリーン
皆寝たんかねぇー?
結局どうするんだかね。
(27)2005/03/09 00:36:57
新聞記者 アイリーン
んー…じゃぁ、定時にしようか。
ルーク居ないまま進めても…ねぇ。
(28)2005/03/09 00:38:20
宿の主人 ヘクター
おお、村を騙しきった上に結婚までしていったあのスコットもふか!
今回見てもわかるとおり、私は今でも進歩なく疑われキャラもふもふもふ。

意外とコミット進行支持者多いもふね。狼はこの中にいるもふ!(多分
皆、今日の希望固まってるもふもふ?
2005/03/09 00:39:13
教師 メアリー
と、そういえば夜が明けてるな。
どうだっていいが(ぇ
2005/03/09 00:39:40
長老の孫 マーガレット
そうね、ゆっくり考えたい人もいるでしょうし、いつもどおりの時間でいいかしら。
明日はコミット進行もありそうね。
(29)2005/03/09 00:40:39
宿の主人 ヘクター
もふが気になって噛み付き続けたもふけど、チェスター基本は白いもふからね。
最近、自分でも気になったらとことん過ぎだと思うもふ。
2005/03/09 00:41:36
実業家の子 テッド
なんか、無茶苦茶な言われよう(汗

あたしも大概初期段階で疑われキャラです(^^;
2005/03/09 00:42:00
実業家の子 テッド
しかし、素敵にお二人ともネタ師だから
平凡なあたしは墓場ではついていけるか心配(ぇ?w
2005/03/09 00:43:29
孤児 アニタ
んじゃま、アンケート

1、吊り
さて、確証がない以上どちらでも構わない、と言いたいとこだけどそれじゃあまずいだろうし、
▼アイリーンかな。

2、占い
占い師が一人の時点で9割方意味を失っているし、これまたあれだが、
★サイモン
(2005/03/09 00:45:53、孤児 アニタにより削除)
宿の主人 ヘクター
私なんかもふもふ言ってるだけもふもふ。

メアリーの長髪男キャラには気づけなかったもふ、残念。
色が付いて、女らしくなった気がするもふよ。
2005/03/09 00:46:48
孤児 アニタ
んじゃま、アンケート

1、占い
占い師が一人の時点で9割方意味を失っているし、これまたあれだが、
★サイモン

2、吊り
さて、確証がない以上どちらでも構わない、と言いたいとこだけどそれじゃあまずいだろうし、
▼アイリーンかな。
(30)2005/03/09 00:46:46
孤児 アニタ
あ、書いた順が逆なのにそのまま張って変なことに。
(31)2005/03/09 00:47:24
医師の娘 テレサ
1:★サイモン
昨日より引き続き。
片手落ちとは言え、占いではっきりさせていただきたい方ですね。

2:▼アイリーン
こう言っては何ですが、発言内容があまりにも場当たりすぎます。真・狼とはとても思えず、狂信者であると考えます。
能力者全吊りがほぼ決定という事はアイリーンさんもご承知の事と思いますが、その上での事。
真占い師であれば1回でも情報を残すため、狼であれば状況をより混乱させる情報を流すため、もう一方より先に吊られるのは避けたいのではないでしょうか?

いっそ、今日も灰吊灰占を提唱しようとも思ったのですが、万が一アイリーンさん真or狼という可能性も捨てきれませんので、両吊りが妥当かと。
(32)2005/03/09 00:48:14
実業家の子 テッド
まぁ、この村、性別無いに等しいRP多いし
それはそれでOKって気もする……<メアリー
2005/03/09 00:50:06
実業家の子 テッド
うーん、テレサってばいつも発言が片手落ち…
アイリーンが真だったら吊らない方が良いに決まってるのになぁ
なんで、真or狼の可能性が有るから両吊りなんだろう?
2005/03/09 00:51:59
神父 サイモン
アニタとテレサでは、テレサを疑っています。
ゆえに、アニタであったらどうしようとは思っておりますが。
それを考えると、最終日に吊るのをテレサとして、
今日の占いはアニタにしたいです。
長老を偽と見てるので、アイリーンに占いをしてもらいたいと考えています。
占アニタ、吊長老。
(33)2005/03/09 00:52:55
実業家の子 テッド
って事でちとお風呂入ってきますね。
2005/03/09 00:54:51
宿の主人 ヘクター
←・遺言の影響力全く無し
 ・もふもふ喋る
 ・ヒゲは着脱可能
 ・三度の飯より睡眠好き


私が狼じゃない場合の狼探すための占い師残し(長)もふのにぃ〜。
でも、あってたらOKもふ!
2005/03/09 00:54:56
宿の主人 ヘクター
いってらっしゃいもふもふ。
狼も、占い師の判断に困ってるもふかな?
2005/03/09 00:55:57
教師 メアリー
平凡?
誰が?
(((‥ )( ‥)))
2005/03/09 00:56:12
宿の主人 ヘクター


2005/03/09 00:58:10
神父 サイモン
>>32
占いで白が出たら私を狼ではないと信じていただけるのでしょうか?
占わせて攻める根拠にしたいと見えますね。
ルーク、ヘクター、サイモンと、怪しいの序列で言うとそろそろ私を攻撃してくるだろうと思っておりましてね。アニタの場合は、終始一貫して私と言っている。まあ、迷惑ではありますが、黒だとは思いませんね。私が真と見ているアイリーンの結果を聞いて考えが変わるかもしれませんがね。
(34)2005/03/09 00:58:24
神父 サイモン
1:★アニタ
2:▼ウォーレス
(35)2005/03/09 00:59:45
医師の娘 テレサ
>>34
ええ。私は現状ではほぼ長老様真で考えていますので、長老様から神父様に白判定が出るのであれば。
逆にお聞きしますが、アニタちゃんに黒が出た場合にそれを信用できるのですか?
また、何故アイリーンさんを真と見ているのか、そのお考えをお聞きしたいですね。
(36)2005/03/09 01:05:05
孤児 アニタ
メモ貼っておこう、コミット進行は今のところしないようだけど一応マーガレットに委任してコミットしておくよ。
(37)2005/03/09 01:10:19
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/03/09 01:11:08
医師の娘 テレサ
…すみません、流石にそろそろ限界です。お先に失礼しますね。

それでは皆さん、おやすみなさい。
(38)2005/03/09 01:12:00
宿の主人 ヘクター
スァイムォ〜ン vs トゥエルェ〜サァ!

プライドのコールネームの女の人に憧れるもふもふ。
アニタが狼だったら厳しい状況もふね。
ここでやりあえば、双方それなりに印象低下もふし。
2005/03/09 01:12:37
孤児 アニタ
メモ見たら3番があった答えておこう。

3,希望的観測から、ヘクター、アイリーン
(39)2005/03/09 01:13:11
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/03/09 01:13:29
長老 ウォーレスは、風呂から上がってきた・・・。が、まだ悩んでいるw
2005/03/09 01:13:53
孤児 アニタが「時間を進める」を選択しました
孤児 アニタ
それじゃあおやすみー。
(40)2005/03/09 01:13:46
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/03/09 01:14:45
医師の娘 テレサ
…っと、寝る前にメモに意見を貼っておきますね。

それと、一つだけ。
アイリーンさん。貴方が真であると言うのなら、勘だけでなくしっかり考えた意見をお伺いしたく思います。

それでは、失礼します。皆さん、おやすみなさい。
(41)2005/03/09 01:15:11
宿の主人 ヘクター
あらら、ジャブの打ち合いで終わったもふか。

>>39
ガタゴトガタゴトガタゴトモフモフガタゴトガタゴトモフモフ
2005/03/09 01:15:32
宿の主人 ヘクター
私も寝るもふ。もふもふもふもふぅ。
2005/03/09 01:17:23
長老の孫 マーガレット
なかなか考えがまとまらないわ。。。
マーもそろそろ休みます。
皆さんも、活発な議論をお願いしたいところではありますが、あまり無理をなさらないように。
(42)2005/03/09 01:17:26
長老の孫 マーガレット
記者さんが人間である以上、やはりここはおじいさまを吊るべきかしら。
――今日マーが襲われたら両吊りは止められないわね。まあ狂信者さんの可能性もあるし、それならそれでかまわないか。。。
2005/03/09 01:20:14
実業家の子 テッド
あぁ、お風呂に入ってる間に美味しいところをもっていかれたTT
平凡なのは
あ た し
2005/03/09 01:22:52
実業家の子 テッド
どーやら、墓の下でも残り一匹の予想はしなきゃいけなさそうだし(笑)
1)サイモン
2)テレサ
3)アニタ
さて、どれ?
2005/03/09 01:23:59
実業家の子 テッド
アニタ狂信者
ウォーレス狼ってのもあり得るか?
まぁ、アニタじゃなくてマーガレットでもテレサでも良いんだけどw
2005/03/09 01:25:06
実業家の子 テッド
なんでルークが出ない?
キャベツが懐いてるから、きっといい人だよ(マテ
2005/03/09 01:25:37
長老 ウォーレス
とりあずアンケートに答えようか・・・。

>>19>>22
1、テレサかサイモンで迷っとるのじゃが・・・
一応、前回仮決定までいったことじゃし、
★サイモンで行ってみるかの・・・。

2、▼アイリーン
こちらは迷う必要はないのうw
これしか考えられぬわい。

3、狼の位置
わしは今回の占い先襲撃といい、今まで白判定ばかりじゃった事といい、狼側が無傷で、まだ余裕があるものと考えておる。
また、占いで白しか出さなかったのは、下手に黒を出すと、用済み=吊られてしまうことになるため、それを警戒して出さなかったのではないか思う。
じゃから、アイリーンは狼で、サイモンまたはテレサ辺りがもう片方の狼じゃと思っとる。
(楽天的に行くならアイリーン・ヘクターじゃが、世の中そうそう上手くいかないじゃろうな・・・w)
(43)2005/03/09 01:30:42
神父 サイモン
>>36
そうですか。なら、占を私に指定するのには意味がありますね。

リサが狼と思っています。
仮にリサが真であれば、メアリーが狼なんでしょう。
もう、狼は吊ったと思っています。霊媒師で。
ヘクターを吊っても終わってないことから、灰にいると考えています。
そこで、相手の占い師が狼だと主張する狂信者に見えるのがウォーレスです。ので、偽と見ています。
アイリーンはまとめ役を放棄したトコから、あまり考える人ではないのでしょうね。そういうなら、アニタにも言えるか。アニタはやっぱり、占いや釣りの師弟に根拠がわからない。考えがしっかりしてるのは、手数計算はしっかりやっているからなのでしょうか。たしかに、黒っぽいというのはこじつけで理由をつけるのも馬鹿らしいという考えであったとしても、テレサのように参加する方が人狼としては正しい姿勢なのかもしれませんね。
(44)2005/03/09 01:31:16
神父 サイモン
占いや釣りの師弟に → 占いや吊りの指定に

恥ずかしい・・・
(45)2005/03/09 01:31:57
長老 ウォーレスは、神父 サイモンに、まぁ、打ち間違いは誰にも良くあることじゃ・・・
2005/03/09 01:33:51
実業家の子 テッド
サイモンの中の人予想外れた気がする……
って、どんな遊びを裏であたしはしてるんだか(汗
2005/03/09 01:34:54
長老 ウォーレスはメモを貼った。
2005/03/09 01:35:27
実業家の子 テッド
さてと、メアリー「おばさん」も遊んでくれないし
そろそろ寝ようっと
おやすみなさーい
2005/03/09 01:38:58
神父 サイモン
で、アイリーンが真かなと思うのは、>>1:235
真として証明されない状況になったから。
能力者4人で、狼がどこにいるかわからなければ
能力者吊りになる事は目に見えてましたからね。
(46)2005/03/09 01:40:24
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/03/09 01:41:26
神父 サイモン
うーん、これ、守護者死んでるんじゃねえか?
テッドだったんじゃないかな。
守護者がいればアイリーン真ていう意見があるはずなのに。
ウォーレスはやっぱ狂信者だと思ってる。
で、オレを占って白といってくれるよ。
オレの予想では、ね。
(*1)2005/03/09 01:43:33
神父 サイモン
マーガレット残しで4人を迎えたほうが、有利な気がする。が、今日、襲撃失敗したら、俄然まずいか。。。
(*2)2005/03/09 01:44:23
神父 サイモン
マーガレットが守護かもしれないなあ。
マーガレットはどっちを疑ってるか見に行こう。
(*3)2005/03/09 01:45:28
神父 サイモン
マガレもルークもアイリン真派か。ほお。
(*4)2005/03/09 01:48:38
長老 ウォーレス
サイモンよ。
テレサが黒じゃと思うなら、早目に占ったほうが良いのではないかの?
恐らく、明後日には占い師はいなくなってしまうぞ・・・。
(47)2005/03/09 01:48:26
神父 サイモン
>>47
明後日に吊るつもりですから、占いではアニタを調べておきたいんですよ。真占い師と思っているアイリーンで。
(48)2005/03/09 01:50:37
神父 サイモン
狼だと思うから、半端な占いを当てるより、最終日吊にすると、残りのほうを調査してみてそれで吊りを考えたほうが健全と思いまして。
半端な占いですから、白がでたら占い師が偽者だから黒だ。黒がでたら真占い師は真だから黒だ、となって、占いが無駄になる。
白と思うほうを、真と思う占い師に占ってもらって、白が出たら、ああ、白か。で考えているもので。
(49)2005/03/09 01:54:05
神父 サイモン
私の希望通りに行くと、アイリーン占いでアニタに黒が出れば、再検討になります。
(50)2005/03/09 01:54:46
長老 ウォーレス
わしとしてはお主を占いたいがのw

まぁ、片方が死んでいては占いの信用は半減するからの・・・。
ここからはもう占いにも頼れなくなるじゃろう。厳しい戦いになるのう・・・。
(51)2005/03/09 01:55:52
神父 サイモン
村の方針ですからやむをえないでしょうね。
みんなそう思っていることですよ。自分の考え通りやりたい。
しかしながら、全部をかなえる事はできないので
説得できた人が夢をかなえられるというか。そいうことでしょうね。
(52)2005/03/09 01:58:54
長老 ウォーレス
ふむ、半黒は余計な混乱の元か・・・。
グレー3人のうち狼は(おそらく)一匹いる。
確率としては悪くないが、その結果を村人が信じるか、じゃの。
わしには、自分を信じて欲しいとしか言えん・・・。
(53)2005/03/09 01:59:13
神父 サイモン
長老、やっぱ偽だろ。
長老ーサイモン・狼ラインと思われるのだけは嫌だ。
それはないか、テレサ・アニタはウォーレスを真と見てるし。
(*5)2005/03/09 02:00:23
長老 ウォーレス
少し、グレー三人の発言を洗い直してから、寝るとするよ。
お先にお休みじゃ
(54)2005/03/09 02:00:31
神父 サイモン
長老が真なら、俄然、アニタとテレサが襲ってくる。
(*6)2005/03/09 02:02:08
神父 サイモン
長老偽と思うのは、狼の負ける可能性が最終日と安心して絡んできたか。
灰が少ないという理由もあるけど、サイモンに俄然絡んできた。
長老は自分の仕事を終えたようでほっとしている感じが偽に見えるね。狼の私からしかわからないでしょうけど。
(*7)2005/03/09 02:04:34
神父 サイモン
長老、緩んできてるよな、やっぱ。
アイリーンがオレに黒っていうのをビビってると思うんだよね。じっさい、俺も一番それが恐い・・・。
(*8)2005/03/09 02:08:31
神父 サイモン
白襲い、防がれたら、テレサを襲うよ。
占い次第だけどね。
(*9)2005/03/09 02:24:58
神父 サイモンが「時間を進める」を選択しました
長老 ウォーレス
狂信者の手記〜五日目2〜

どうやら、峠は越えたのかも知れぬ・・・。
じゃが、まだまだ油断はできぬ。いや、むしろいっそう注意して事にあたらねばならん。
サイモンが、わしを疑っておるようなので、それに乗ってわしもサイモンを疑ってみた。上手く行けば、わしとサイモンとの繋がりが見えにくくなるかも知れん。
理想はアイリーンが吊られた状態でサイモンに白を出すこと。これで恐らく勝てる。
じゃが、もし占い対象がテレサかアニタになった場合、やはり黒を出すしかないのだろうか・・・?
2005/03/09 03:06:19
教師の妹 リサ
おはよーございまーす。
昨夜は人が増えたんですね〜。呻きに来ようと思ってたんですがリアルで呻いてました・・・泣
もふもふさん、守護じゃなかったんですね・・・。
また夜に参加しま〜す。
2005/03/09 10:03:59
教師の妹 リサ
りさがもう少し、真と思えるこうどうしてたら・・・。本気で悩んでたんですよね。狼があの状態でCOって事で、ほんと混乱しました。
2005/03/09 10:08:03
教師 メアリー
適当COから生まれる無限のアァンタジー…

疲れてるんだろう。もうちょっとネタを練ろう(ぇ
2005/03/09 10:32:57
道化 チェスター
おはようございま〜す♪
今日は更新に参加できたのに、占われた上食いですか〜♪
まいりましたね〜♪
リサさん、信用しないですいませんでした〜♪
2005/03/09 10:44:41
実業家の子 テッド
生前、チェスターとあまり絡めなかったのが心残りだTT
2005/03/09 10:51:17
実業家の子 テッド
さてと、仕事いってこよ(午前中さぼり)
2005/03/09 11:13:57
長老 ウォーレス
狂信者の手記〜五日目3〜

ふと、嫌な予感がした。
もしやサイモンは、アイリーン狂信者と思っとるのではないだろうか?
そうじゃとすれば、彼はアイリーン(彼視点で狂信者)を残そうと焦って、墓穴を掘るかもしれぬ・・・。
むぅ、サイモンよ。わしがお主の味方なのじゃ。くれぐれも早まったことはしてくれるな・・・。
まったく、狂信者と言うのは孤独なせいか気苦労が耐えんわい。わしも囁きができれば楽かもしれんのにのう・・・。
2005/03/09 14:04:41
こそ泥 ルークは、羽ばたくキャベツの背から飛び降りて集会場にやってきた。
2005/03/09 14:47:11
こそ泥 ルーク
こんにちは。
なんだか前倒しを引き留めてしまったみたいでごめんなさい。

議題に答えておくわ。

1:占い
★サイモン
正直、みんな白く見えるんだけど、その手法として一番やりやすそうなのが神父さんという気がするわ。ほとんど勘なんだけど。

2:吊り
▼ウォーレス
これも正直微妙なのよね。どちらかと言うと、アイリーンの方が真の様に思えるけど、騙りが狼だとしたら、となるとアイリーンの方が狼っぽい。

どれもなんだか根拠レスでホントごめんなさい。
(55)2005/03/09 14:50:08
長老の孫 マーガレットは、キャベツ、いつの間にか進化している。。。
2005/03/09 15:52:53
長老の孫 マーガレット
こんにちは。
あまり話題も出ないか。コミット進行でもよかったのかもしれないわね。


1:★テレサ
消去法です。
アニタちゃんは、まとめ役を決めるときの投票で能力者3人が挙げているから狼の可能性は低そうね。霊能者吊りが有力の時にもふもふさんの名前を挙げるのとは、やっぱり意味合いが違う気がするわ。
神父さんは、昨日の大量の発言を読んだ印象だと白いわね。考え方の変遷をあそこまで具体的に騙るのは難しいと思う。
テレサも発言はけっこう白いわね。うまくステルスしているのかも?という気が全くしないわけでもないという程度。
(56)2005/03/09 15:53:49
長老の孫 マーガレット
2:▼おじいさま
記者さんの方が真に見えてて、その印象は変わってないわ。全部計算ずくだとしたら見事に騙されてることになるんだけれど。。。

3:
グレー3人ともふもふさんを比べると、やっぱりもふもふさんの方が黒く思えるのよね。なので希望的観測でもふもふさんと占い師さんのどちらか。占い師さん2人を吊って終わってほしいところね。
(57)2005/03/09 15:55:50
長老の孫 マーガレットはメモを貼った。
2005/03/09 15:58:02
長老の孫 マーガレット
あらためておじいさまの2日目のメモを見ると、
記者さん襲撃→おじいさまに狼疑惑→おじいさまが吊り希望に挙げていたもふもふさんは白?
って作戦に見えなくもないわね。。。
2005/03/09 15:59:37
長老の孫 マーガレット
今日は針金さんを護って防衛成功か、マーが襲われるか――記者さんが狂信者さんの可能性も考えると確実な作戦はないか。。。
2005/03/09 16:09:00
長老の孫 マーガレットは、「また夜に来るわ」と言って集会場を出た。
2005/03/09 16:10:38
実業家の子 テッド
あぁそうか地上は狼が死んでるのわからないんだ…
もふもふさんの最後の態度はどーみてもあがいてないんだけどなぁ
2005/03/09 16:17:23
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/03/09 17:04:04
こそ泥 ルーク
こそ泥 ルークは、キャベツにかみなりのいしをつかった。

キャベツは進化してエクレアになりました。
つのから いかずちが ほとばしる。
(58)2005/03/09 18:07:40
教師 メアリー
どういう進化だそりゃ。
2005/03/09 18:51:46
教師の妹 リサ
こんばんは〜
キャベツ、「ぴか^^」って話してたんだ・・・
2005/03/09 19:12:30
実業家の子 テッド
キャベツ……ピカチュウだったのか…_| ̄|○
2005/03/09 20:10:15
実業家の子 テッド
しかしあれだねぇ、確定白から自分の意見を言っていく村ってのも珍しいね(笑)
折角地球征服権限持ってるのに勿体ない(何
2005/03/09 20:22:34
道化 チェスター
こんばんは〜♪
今日黒判定出なければ、コミット進行になるかもしれませんね〜♪
まだ守護がいるので、狼と守護の戦いも見もので〜す♪
2005/03/09 20:32:12
道化 チェスター
そういえば、役職いってませんでした〜♪
バリバリの村人で〜す♪
2005/03/09 20:37:08
新聞記者 アイリーン
>>58
怖ぇーよ、まぢ…。
やっぱりこの村は怖い…。
(59)2005/03/09 20:37:45
実業家の子 テッド
なんか、リサ&メアリー姉妹以外はみんなただ村なのね(笑)
2005/03/09 20:39:15
実業家の子 テッド
黒判定かぁ……
サイモンかテレサ・・・どっちにしよう?
2005/03/09 20:40:48
教師の妹 リサ
こんばんは〜
村人増えましたね
2005/03/09 20:46:12
実業家の子 テッド
あぁ、今日から占い師吊りになるなら
狂信者と占い師も来るのかw
2005/03/09 20:46:19
医師の娘 テレサ
皆さん、こんばんは。
先ずは議事録を読んできますね。
(60)2005/03/09 20:48:05
実業家の子 テッド
チェスターも守護者じゃ無いって言うし
誰だろうねぇ?
2005/03/09 20:48:43
実業家の子 テッド
狼と守護者って紙一重なんだよねぇ(苦笑
ここで、ルークとか言われるとちょっと気が抜けるけど(爆)

ちなみに、僕は狼希望を珍しく出して通らなかった村人ですTT
2005/03/09 20:49:34
教師の妹 リサ
もふもふさん守護って予想してたんだけどな〜
2005/03/09 20:52:00
長老 ウォーレス
狂信者の手記〜五日目4〜

確定白二人の意見はわしを吊ることで一致したようだ。このまま行けばわしを吊ることで決定してしまうだろう。しかも、占い対象はサイモンに決まりそうだ。一つ幸いなのは、わしを信じている者があることと、わしが死んでるのでアイリーンの信用が落ちていることじゃ。あとは、サイモンの手腕に期待するよりあるまい・・・。
2005/03/09 20:53:51
道化 チェスター
アニタは狼でなければ守護だと思いま〜す♪
アニタ狼ならサイモン守護かも〜♪
テレサは正直判断不能で〜す♪
正直占いたかったで〜す♪
2005/03/09 20:59:14
教師の妹 リサ
リサはサイモン狼〜
2005/03/09 21:02:42
長老 ウォーレス
こんばんわじゃ
ちと覗きに来たが、あまり議事録は進んでおらんようじゃのう・・・。(人が少なくなったせいかの?)

それにしても、確定白二人に偽と思われとるとは意外じゃった。
一体何が疑われたのじゃろう?
(61)2005/03/09 21:04:09
こそ泥 ルーク
こんばんは。
リサが徹底して占い師吊りにこだわったのもなんだか不思議だわね。天啓を受けた真か、騙りか。騙りだとして、占い師を吊って欲しくて言ったのか、吊らせないために言ったのか。霊媒師がどちらが真で騙りが何だったかの読みで占い師に対する読みも変わってくる気はするわ。

さほど議題もないので戯れ言で言っているだけなんだけど。
(62)2005/03/09 21:05:22
道化 チェスター
GJ相手がアイリーンということを考えると、アニタの発言は守護の割り出しを狙っていた可能性がありますね〜♪
2005/03/09 21:08:55
教師の妹 リサ
結局リサがなにをいっても、混乱の元なんだよね?
こういうとき、結果だけ言って、大人しくしてて方がよかったのかな・・・。
2005/03/09 21:09:53
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスに人間改造してるからじゃね?
2005/03/09 21:10:10
こそ泥 ルーク
>>61
長老は、いつも場をみてそつがない様にしている感じがするわ。と言うか、アイリーンさんが騙りだとしたら、ずいぶん乱暴に過ぎると思っただけ(苦笑)
(63)2005/03/09 21:11:09
こそ泥 ルークは、エクレアの背に乗って帯電している。
2005/03/09 21:12:45
医師の娘 テレサ
■3:リサちゃんと神父さんだと考えています。

リサちゃんのメアリー先生黒判定後の、性急とも言える占い師両吊り提案、これがどうにも尾を引いてますね。やはり、占い師中に狼は居ないと推測します。
逆に、そう思わせたい狼or狂信者の可能性もそれなりにありますので、吊らないわけにはいかないでしょうけど…

神父様は、どうしても私を狼に仕立てたい意図が感じられますね。「そろそろ私を攻撃してくるだろうと云々」(>>34)や「テレサのほうがより黒ではないかと思う」(>>4:62)など、さりげない印象操作が多く感じられますので。
また「明後日に吊るつもりですから」(>>48)、これもまた何と言うか…あまりに結論ありきなご意見に苦笑するより他ありませんね。
(64)2005/03/09 21:12:45
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/03/09 21:13:58
道化 チェスター
いえ、発言は大事ですよ〜♪
ただ、勘ではなく状況分析が欲しかったですね〜♪
情報=霊能結果と結論=占い師吊りが飛躍しすぎていたから、混乱、誘導狙いととってしまいました〜♪
2005/03/09 21:14:53
長老の孫 マーガレット
こんばんはもふ。
そろそろみんな集まりはじめる時間もふか。

>>61
おじいさまを疑っているというよりは、相対評価で記者さんの方が真に思えるっていう印象かしら。おじいさまの言動に疑わしい点があるわけでもないし、真でもおかしくはないと思うんだけれど。。。
おじいさま自身の発言から判断できなくてごめんなさい。。。
(65)2005/03/09 21:14:53
長老の孫 マーガレット
▼吊り
アイリーン:おじいさま、テレサ、アニタちゃん
ウォーレス:針金さん、神父さん、マー、記者さん

★占い
アニタ:神父さん、記者さん
テレサ:マー
サイモン:おじいさま、針金さん、テレサ、アニタちゃん
(66)2005/03/09 21:19:51
教師の妹 リサ
ごめんなさいm(_ _)m
かなり混乱してました。実は3回目でした・・。
2,5で一回、こちらではチェリーパイ村だけで、今勉強中です
2005/03/09 21:21:37
長老 ウォーレス
>ルーク
リサが真なのは、メアリーが狼である時のみじゃな。そのとき、騙りは狂1狼1じゃろうと皆が考えておった。
となると、確かに急に占い師吊りを主張した
リサを奇妙じゃの。

・リサ真の場合
占い師のどちらかが狼と考えておったのに、意外にも霊媒師にも狼がいた。
このまま、占い師騙り=狂信者と言う理論で狼占い師が残ったら、村が負けると思った。

・リサ狂信者の場合
真霊媒師を葬った時点で、自分の役割を終えたと考え、自分が吊られる以上、できる限り村を混乱させようと思った。

・リサ狼の場合
自分を狂信者と見せることで生き残ることを画策した。または、自分を狂信者のように見せ、占い師に狼がいるように思わせようとした。

と言ったところかのう?
正直、どれが正しいかまでは分からんのが実情じゃが・・・w
(67)2005/03/09 21:21:24
長老 ウォーレスは、新聞記者 アイリーンをハリセンで殴った。
2005/03/09 21:21:56
長老 ウォーレスは、新聞記者 アイリーンに、あれはルークが用意したんじゃw
2005/03/09 21:22:37
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスを金属バットで殴った…頭から血が流れ出した。
2005/03/09 21:23:48
新聞記者 アイリーン
ってか、実はルークが人造人間15号とかなんでしょ?
サイモン18号ってことは。
(68)2005/03/09 21:24:37
長老の孫 マーガレット
【仮決定】
▼吊り:おじいさま(ウォーレス)
★占い:神父さん(サイモン)

占い師1人だけでの占いをどう判断するかは、各人におまかせしますわ。今のうちにリサちゃんの発言をどう見るか考えるのもいいかもしれないわね。
(69)2005/03/09 21:26:02
長老 ウォーレスは、無惨な姿で発見された…w
2005/03/09 21:27:48
長老の孫 マーガレット
>>68
針金さんは人間だったのよね? ただ者ではないと思っていますけれど――やっぱり「人造」が付くのかしら。。。
(70)2005/03/09 21:28:46
教師の妹 リサ
>>67
リサ狼の時の話は成り立ってないような・・・。
リサ真の推察のとうりです。
2005/03/09 21:30:49
新聞記者 アイリーン
>>70
みたいね。
「人造」人間だったのねぇ。
まぁ狼じゃないから放置しといても良いんじゃない?(笑。
(71)2005/03/09 21:33:32
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスの墓穴に花を供えた。
2005/03/09 21:33:55
こそ泥 ルーク
残った占い師の占い結果は結局信用しきれないのよね。
両吊りと言うのは、残った占い師も信用しないという事なんだし。
明日、アイリーンさんを吊って最終決戦ね。
灰灰◎ ◎が半白なのか半黒なのか白なのか。

占い師両吊りをさせるとしたら、リサ狼が一番しっくりくる線なのよね。ただ、だから占い師を吊らない、と言うのがリスキーに過ぎるんだけど。
(72)2005/03/09 21:33:52
道化 チェスター
長老狂信者なら、占い師吊らせたいからおかしくないでしょ〜♪
わざと、説得力のない予想をしているのかも〜♪
2005/03/09 21:34:21
新聞記者 アイリーンは、神父 サイモンが狼であることを祈った。
2005/03/09 21:38:13
新聞記者 アイリーンは、それでも心中は嫌だと思った。
2005/03/09 21:38:29
こそ泥 ルークは、「人造人間じゃない。アンドロイドだよ」と言いかけて止めた。
2005/03/09 21:38:44
長老 ウォーレス
アイリーンにネタがわかってもらえた!w

誰も反応せんから、ジェネレーションギャップを感じてしまったわいw(ドラ○ンボ○ルも過去のものとなったか…)
2005/03/09 21:39:15
新聞記者 アイリーンは、こそ泥 ルークに「言ってるし」とハリセンで突っ込んだ。
2005/03/09 21:40:29
長老 ウォーレスは、一旦離席する。本決定には戻るわい
2005/03/09 21:41:19
宿の主人 ヘクター
もふぅ。
2005/03/09 21:45:43
こそ泥 ルークは、エクレアの背に乗って飛び去った。たちまち雷雲が立ちこめる。
2005/03/09 21:47:05
医師の娘 テレサ
…議事録を読み返していましたら、気になる発言がありましたので議題の3の意見を少し変更させていただきますね。

■3:メアリー、サイモン
気になった発言というのは、リサちゃんの>>2:95の発言「狂狼だった時に、食い違いが出るかもしれません」という部分。
狂人であれば確かにこの通りなのですが、この村に居るのは狂信者。食い違いが出るとは思えません。
仮にリサちゃんが狼であれば、自陣営の能力者の能力を勘違いするものでしょうか?と思いまして。

また、メアリー先生と神父様の会話の絡みが見当たらないように思えます。
狼は囁きにて会話ができますので、あまり表で絡まない事が多いと思っております。逆に、会話で絡んでいるからといって狼ではないとは限らないのですが…
単に見落としているだけかもしれませんが、現状ではこう推測しています。

私の中では、5:4くらいでメアリー先生が狼ではないかという感じなので、後者にはあまり自信がありませんが…
(73)2005/03/09 21:51:00
新聞記者 アイリーン
あっ。
一つ聞いておきたいんだけど、今夜コミットで行く?
(74)2005/03/09 21:55:22
宿の主人 ヘクター
チェスターも村人だったもふか。
もふー。守護者はルークもふもふと予想もふ。

狼、わっからないもふねー。
灰だけで見るとわからないからこそ、まだ判断しやすい占い師を見極めて
怪しい人を占ってほしいもふもふが。

狼予想、占い不要論の神父ともふが狼だろ的思考半放棄のアニタの二択もふ。
もふが最初に怪しむ相手は外れてる場合多々ありもふし、アニタと予想もふもふ。
2005/03/09 21:55:52
新聞記者 アイリーン
ルーク…死んだらまた2.5村行くのか?(笑。
2005/03/09 21:55:53
医師の娘 テレサ
…仮決定了解しました。
正直申し上げますと、長老様吊りはあまり了解したくないのですが…
(75)2005/03/09 21:57:41
こそ泥 ルーク
>>74
最終決戦に時間が必要だろうから、既に前倒しても良い気分にはなってるわ。
(76)2005/03/09 21:58:09
神父 サイモン
仮決定わかりました。そのようにセットします。
(2005/03/09 21:58:50、神父 サイモンにより削除)
神父 サイモン
前倒しするなら今からどうでしょう?
11時くらいを目処に。
(77)2005/03/09 22:00:17
宿の主人 ヘクター
今日の白ニ択、狼がどっちを襲うもふか楽しみもふ。
予想では、ルークに来ると思うもふもふもふ。
2005/03/09 22:02:38
新聞記者 アイリーン
んーじゃぁ一応仮決定でコミットしておくわー。

マーちゃんがストッパーになってくれれば良いと思うし。
(78)2005/03/09 22:02:57
新聞記者 アイリーンが「時間を進める」を選択しました
医師の娘 テレサ
そうですね…各自言いたい事は言い尽くしたと思ったら、コミットすれば良いのではないでしょうか?
(79)2005/03/09 22:03:48
新聞記者 アイリーン
あたしは仮決定に異論ないし。
今日黒が出なきゃ、明日(数時間後)にはあたしも墓だし。
覚悟してるからね。
(80)2005/03/09 22:06:56
道化 チェスター
それが無難な線ですね〜♪
一回GJされても平気ですが、ここに来て灰から守護COがあると痛いかもしれませ〜ん♪
2005/03/09 22:09:28
こそ泥 ルークは、コミットさん。
2005/03/09 22:09:49
長老の孫 マーガレット
いま4人がコミットしているわね。
仮決定で異存がなく、前倒ししてかまわないならコミットしてください。
全員コミットしたら前倒ししましょうか。
(81)2005/03/09 22:09:48
教師の妹 リサ
どうなるんだろう・・・
2005/03/09 22:11:08
長老の孫 マーガレット
守護者COしたら――前倒し進行どころじゃなくなるわよね。。。
2005/03/09 22:14:08
実業家の子 テッド
ん〜ン、あたしが狼だったら……ルークかなぁ?やっぱり
2005/03/09 22:15:50
実業家の子 テッド
ここで、サイモンに黒が出て……アイリーンより先に吊れるか?

無理だろうなぁ
2005/03/09 22:17:11
医師の娘 テレサ
…大勢を覆す程の説もありませんし、仕方ありません。コミットします。
(82)2005/03/09 22:17:03
医師の娘 テレサが「時間を進める」を選択しました
宿の主人 ヘクター
もふ、ルーク大人気もふね。
とゆーことは、ルークが守護者でない場合ルーク守護もありそうもふ。

予測つかないもふ〜♪
2005/03/09 22:23:02
道化 チェスター
コミットになりましたね〜♪
30分ごろに、また来ま〜す♪
2005/03/09 22:23:25
教師 メアリー
その発言は思いっきり矛盾しているもふ〜
2005/03/09 22:23:43
実業家の子 テッド
普通にマーガレットにつくような気がするけどねぇ
何というか、流れ的に(^^;
2005/03/09 22:24:27
実業家の子 テッド
>メアリー
ルークを守護する事も って読もうよ(^^;
日本語は難しい
2005/03/09 22:26:22
教師の妹 リサ
マーガレットを襲いはしないでしょ・・。
絶対守られてそうだもの
2005/03/09 22:27:14
実業家の子 テッド
狼視線でどっちが邪魔って言ったら
ルークのが邪魔
2005/03/09 22:31:10
宿の主人 ヘクター
もふはよく、てにをは抜いた発言をするもふ。
気をつけるようにしても抜けてるもふ。反省もふもふ。

マーは、比較的周りの意見に流されやすいように見えるもふ。
その点ルークは自分なりの考えで動きそうで、狼視点で組し難いように思うもふ。

テッドと被ったもふもふ。
2005/03/09 22:32:34
実業家の子 テッド
纏め役ってより集計役…んと、民主主義だね<マーガレット
あたしが纏めやると、独裁になる嫌いが有ったりするから正反対だなって見てた。
2005/03/09 22:34:46
道化 チェスター
まだ2人コミットしてませんね〜♪
長老とアニタかな〜♪
2005/03/09 22:34:59
神父 サイモン
まあ、あえていえば、アイリーンが私を占うとして、
誰の思惑なんでしょうか?
私はアイリーンさんの真偽を知れるかもしれない。
が、真偽を知ったところでそこから推測するすべないですね。
(83)2005/03/09 22:35:12
実業家の子 テッド
サイモン……なんかネジが少し緩んでる?TT
思惑も何も、黒出せる相手ならどうせ吊られるんだから黒出して逃げるでしょ
本物でも偽物でも黒ちゃうかなぁ?
2005/03/09 22:38:41
神父 サイモン
多数決決定はわかってましたが、
ハリガネさんの要望通りですね。
なら問題ないです。
(84)2005/03/09 22:41:01
長老 ウォーレス
ただいまじゃ。
・・・って、前倒しかい!w

わかった、ちょっと議事ログ見直してコミットするわい
(85)2005/03/09 22:50:02
長老の孫 マーガレット
>>84
そのとおりです。単純な多数決ではあまり意味がないと思いましたが、針金さんの意見通りなのでそのままにしました。
(86)2005/03/09 22:51:17
長老 ウォーレス
わしが吊られるのじゃな・・・。
まぁ、仕方あるまい。
黒を発見できなかったのが心残りじゃが、もはやグレーはかなり絞られとる。わしとアイリーンを吊れば、狼陣営は2匹吊れるじゃろう・・・。
後は、村人しだいじゃな。
(87)2005/03/09 22:53:58
長老の孫 マーガレット
マーが死んでも針金さんは確実に明日も残りますから。。。
2005/03/09 22:54:20
長老の孫 マーガレット
ではこのまま本決定にします。

【本決定】
▼吊り:おじいさま(ウォーレス)
★占い:神父さん(サイモン)
(88)2005/03/09 22:55:24
長老 ウォーレスが「時間を進める」を選択しました
長老 ウォーレス
わしは自分に投票できないので、アイリーンにでも入れとくよ。

アイリーン、先に墓場で待っとるからのw

ではな、マーガレット。
つらいじゃろうが、強く生きるのじゃぞ。
ルーク、彼女をしっかり支えてやってくれい
(89)2005/03/09 22:56:18
長老の孫 マーガレットが「時間を進める」を選択しました
長老 ウォーレスは、コミット終了
2005/03/09 22:56:57
実業家の子 テッド
マーガレットが時間止めてたのね
2005/03/09 22:57:37
長老の孫 マーガレット
全員コミットしたようですね。

>>89
おじいさま、真なら本当にごめんなさい。残りの狼さんを吊れるように頑張るわ。
(90)2005/03/09 22:58:23
教師の妹 リサ
なるほど〜
2005/03/09 22:58:47
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスをつんつんつついた。
2005/03/09 22:59:20
長老の孫 マーガレット
エピか?GJか?墓場か?
2005/03/09 22:59:21
新聞記者 アイリーン
>>89
サイモンが黒だったら、あたしは行かないと思うけど、三分の一の確率だから多分行くと思う(笑。
墓場にactがない分、今の内に遊んどく♪
(91)2005/03/09 22:59:09
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスをハリセンで殴った。
2005/03/09 22:59:27
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスを指さした。
2005/03/09 22:59:37
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスを怪訝そうに見た。
2005/03/09 22:59:45
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスに別れを告げた。
2005/03/09 22:59:54
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスに別れを告げた。
2005/03/09 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
0
7
16
0
0
13
15
0
16
11
0