人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(212)ある狂信者の日記 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
所持アイテム
・クレオパトラが使用した通勤定期券
・語り部デボラの○○書類
見習い看護婦 ニーナ
●秘薬募集中!
どんな秘薬でもいいので募集ですっ。。
レシピや秘薬に関する情報,またこんなの作って欲しいというのがあったら,ニーナまで言って下さいです〜♪
踊り子 キャロル
●楽師募集中!
踊りに合わせて演奏してくれる人募集。
ハープ、リュート、笛など楽器の種類は問わないよ〜
学生 ラッセル
メイ妖魔なら負けてもいい。
            ラッセル
学生 メイ
●彼氏募集中!
メイのわがままを聞いてくれる人募集。
年収1億以上、身長180以上、顔はトムクルーズぐらいあればいいよ〜
美術商 ヒューバート
本日の入荷品
・顔も態度もでかくなる秘薬
・ナイチンゲール愛用出刃包丁
・北京原人の携帯電話
語り部 デボラ
わしの名前はデボラじゃ
ヒゲ小僧は悪い奴じゃ
異国人 マンジロー
主君の命により明智光秀愛用の品をさがしている。
・剣術の腕前は抜群であり、物の怪を退ける刀を愛用
・女性に免疫がなく、滅法弱い
・好きな食べ物は梅干である。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ