人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(212)ある狂信者の日記 : 3日目 (2)
踊り子 キャロル
そうでもないよ。最終的にシャーロットが残れば、今日明日にあたしやメイが吊られなければ50%で勝ちだから。表でさりげなくラッセルにこっちに委任するようにサインを送ればいい。
……ま、表ではこれは明かしちゃうつもりだけどね(苦笑)
今までそうやって振舞ってきたのが仇になったかな?
(*100)2005/02/25 21:43:03
見習い看護婦 ニーナ
不審者ニーナの日記。(2

どっちみち,もうニーナには灰の中の誰が狼さんなのか全く検討がつきません。

正直,もう誰も疑いたくないです…。

…苦しい…。。本当に苦しい…。

息が詰まるくらいに苦しいんです。

でも,仕方がないことだとは分かっています。
けれども,疑うということで頭の中が痛くなるのです。

駄目ですね…。

疑う事自体が嫌いな時点で,向いてませんね…。

でも,いいんです。これでよかったんですよね…。。
2005/02/25 21:43:58
新米記者 ソフィー
う、いまさらだけど、ニーナ守護者にも見えてきた・・・
2005/02/25 21:44:04
学生 メイ
仮決定了解で…す?
少し意外な展開だけどラッセルとソフィーの
真贋判定の為の情報を引き出すって意味合いなら
そう悪くもないんじゃないのかな。

うーん…、ニーナ吊りかー…。
前にも言ったけどニーナがラストウルフなら
自分から表を出したり目立つ真似をするかなって
疑問も残るけどね。
(198)2005/02/25 21:44:12
資産家 ジェーン
今日の吊りには疑問が残るよー。それはみんな挙げてるよね・・・。

シャーロットさんを吊れば守護者を吊るってことはないんじゃないかなー?違う?
(199)2005/02/25 21:44:30
学生 メイ
なんかどんどん有利になってきて
薄ら怖くなってきました…。
(*101)2005/02/25 21:45:32
村長の娘 シャーロット
とりあえず明日は…狼っぽく吊られようかな。
明日グレー吊りに持っていくのは、さすがに無理がありすぎますからねー…
(*102)2005/02/25 21:46:46
文学少女 セシリア
>>195
もし、今日襲われるのがソフィーさんなら、
明日にシャーロットさんは吊らなくても良いかと思ってます。

私が襲われた場合、
明日のまとめ役はヒューバートさんか、
白判定ならナサニエルさんが良いかと思います。

…ハーヴェイさんはこの時間いないみたいですから…。
(200)2005/02/25 21:46:26
踊り子 キャロル
ただね……吊り候補に挙げはしたけど、あれ以降のニーナの発言のせいでだんだん灰が薄らいできたんだよね……
(201)2005/02/25 21:46:37
学生 ラッセル
げー
本決定覆すなよ・・
2005/02/25 21:46:58
冒険家 ナサニエルは、>>201同意。ptないからアクションで。
2005/02/25 21:47:56
資産家 ジェーン
セシリアさんは今後の方針はどうするつもりなのかしら?

村人の意見として、ラッセル&ソフィーを残して、グレー吊り→最後にどっちかを信じて決めうちって形だと思うのですが。

シャーロットさんを残すと、シャーロットさん+ソフィーさんが狼だったときに、グレーに狼がまだ残ってると手遅れになる可能性があると思うのダケド・・・。
(202)2005/02/25 21:47:36
踊り子 キャロル
グレーゾーンが減ってきてるから油断は禁物だけど、この分ならあたしやメイが占われても何とかなるんじゃないかな?
(*103)2005/02/25 21:48:09
見習い看護婦 ニーナ
不審者ニーナの日記。(3

もう,ニーナの吊りがなくなる可能性はゼロのようですね。
でも,ニーナが吊られる事で得られる情報はたくさんあります。

もし,シャーロットちゃんが狼ならば迷わず黒判定を出してくるでしょうね。

そーだ…誰が襲われちゃうんだろう…?

守護者さんのGJで護ってほしいな。
無駄に人が死んじゃうのは嫌だから…。。

だから吊られるのはニーナだけでいいの…。。
吊られる事がニーナの罪滅ぼしになるならば…。。

守護者さんお願いなのですよ?
頑張ってくださいね…。
2005/02/25 21:48:26
踊り子 キャロル
>>200
ああ、確かにそれなら必要ないかな。
ただ、ソフィー真・シャーロット狼の場合怖いけど。
この可能性も捨てきれないんだよね〜。
ナサニエルも言ってたけど、
真 シャーロット>>>>デボラ 偽
狼 シャーロット>>デボラ 人間
だから。
(2005/02/25 21:50:37、踊り子 キャロルにより削除)
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ですよね。
ソフィーさんが全然信じられてないのが気の毒すぎる…。
(*104)2005/02/25 21:51:01
美術商 ヒューバート
うーん、ニーナさんを疑っていることに変わりはないですが、白であっても疑問ではないですね。
さて、霊脳判定がどう出ることやら。
ニーナさんが狼だと、これでだいぶ有利になるんですけどねえ。
(203)2005/02/25 21:50:46
資産家 ジェーン
マジになるとダメだな(笑)

口調がかわいくできない・・・。
2005/02/25 21:51:29
見習い看護婦 ニーナ
不審者ニーナの日記。(4

もうすぐ出発の時間ですね。
残りpt使いきれないかもですね。。

みなさんとお話したの楽しかったです。
エピでもたくさんたくさんお話したいです。

だから…だから早く狼さんを吊って勝ってくださいね。。
応援してますね♪

今日は,本当に一日が長く感じました…。。
でも,ある意味充実した一日でした。。

ははは…もう書くことなくなっちゃった…。
2005/02/25 21:52:24
踊り子 キャロル
>>200
ああ、確かにそれなら必要ないかな。
ただ、ソフィー真・シャーロット狼の場合怖いけど。
この可能性も捨てきれないんだよね〜。
ナサニエルも言ってたけど、
真  シャーロット>>>>デボラ 偽
人間 デボラ>>シャーロット 狼
だから。
(204)2005/02/25 21:52:08
踊り子 キャロル
いや、この流れだと明日あたしが占われそうなんだよ(苦笑)
(*105)2005/02/25 21:52:55
村長の娘 シャーロット
あ、ネタ忘れてました。
てっきり吊られると思ってましたからね…
(*106)2005/02/25 21:53:22
文学少女 セシリア
>>202
ソフィー真決め打ちです。

なんて、言えるわけないよね…。
2005/02/25 21:53:29
美術商 ヒューバート
ニーナさんを吊ることで、ラッセルさんとソフィーさんのどちらかを信じるしかなさそうですが、シャーロットさんを残すことには反対ですよ。
(205)2005/02/25 21:53:49
冒険家 ナサニエル
というか、ここでの白判定が致命傷になりうるんだよな、守護者として・・・。
2005/02/25 21:54:25
見習い看護婦 ニーナ
不審者ニーナの日記。(5

そろそろお別れですね。。
みんなありがとう。。本当に本当にありがとう。

別れるのは悲しいけど,エピで会えるの楽しみにしてます。。

だから,応援してるからみなさん頑張ってね。。

みんなのこと信じてます。。

それではそろそろ…行きますね。。

……みんな……じゃあね…バイバイ……。。
2005/02/25 21:55:14
踊り子 キャロル
あと5分あるから、早速偽造よ(笑)
(*107)2005/02/25 21:55:31
資産家 ジェーン
どうも、セシリアはソフィー真を信じてるみたいね・・・。
2005/02/25 21:55:38
学生 ラッセル
オレ喰いもなかなかいい手なんじゃ?
2005/02/25 21:55:50
冒険家 ナサニエル
黒もらったら笑えるけど・・・
2005/02/25 21:55:53
見習い看護婦 ニーナ
…じゃぁね…みんな…。。

最後に信じてくれた人…ありがとう…。。
(206)2005/02/25 21:55:48
村長の娘 シャーロット
占いを受けるのは…まだ拙いですねー
どうも微妙です。
(*108)2005/02/25 21:56:27
新米記者 ソフィー
>>204
キャロルのこの思考・・・私の視点とよく似ている。けど多角的に思考しなければいけない村人がここまで深く想像できるのかしら?いささか知りすぎていると勘ぐってしまう。めちゃくちゃ頭がいいか、勘がいいか、やっぱり狼なのか・・・?
2005/02/25 21:56:32
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
うう…、ニーナがせつなすぎる…
(*109)2005/02/25 21:57:28
踊り子 キャロル
明日シャーロットが吊られなければ、占われてもまだ何とか。
(*110)2005/02/25 21:57:30
見習い看護婦 ニーナ
投票は…意味ないけど,セシリアちゃんに委任にしておくです。。

だから投票はあんまり気にしないでいいですからね。。
(207)2005/02/25 21:57:34
村長の娘 シャーロット
えーっと。
白判定でいいですよね?
(*111)2005/02/25 21:57:57
学生 ラッセル
あの・・空気読んでなくてすいません。
霊能結果の発表順番とかいいんでしょうか・・?
(208)2005/02/25 21:57:54
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
う〜ん……
ニーナ、もうちょっと早くあれだけ喋ってくれれば吊り候補撤回したんだけどね……
あの意見の揺らぎ具合はどう考えても村人に見えるから……
(*112)2005/02/25 21:58:38
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/02/25 21:58:40
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/02/25 21:59:04
見習い看護婦 ニーナ
最後に,心から村人側の勝利を祈っています。。

…みんな…バイバイ…。。
(209)2005/02/25 21:58:50
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/02/25 21:59:27
踊り子 キャロル
いいんじゃない?
というか、黒付けたら多分明日吊られるよ?
(*113)2005/02/25 21:59:37
新米記者 ソフィー
ニーナちゃん、ごめんね。でも私にはあなたが何者かわからない。

今日の発言を見てちょっと信じたくなったけど・・・。
(210)2005/02/25 21:59:22
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/02/25 21:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
8
27
0
14
22
17
13
22
0
26
27
19
0
2