人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : 2日目 (3)
流れ者 ギルバートは、まとめ役は大変だな・・・。
2005/02/22 20:11:16
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/02/22 20:11:18
学生 ラッセル
>>384
う〜ん、ヒューバートさんは7票・ボクは4票。

人狼がヒューさんに組織票3票を使ってきたとしても、ボクと同票。
ましてや、人狼が3票揃えてはこないでしょう。

人狼の票がなくても、ヒューバートさんが人気No.1だったのでは?

ヒューバートさんがスケープゴートとは思えませんが…
(398)2005/02/22 20:11:17
お尋ね者 クインジー
ノーマンありがとう。
やっと発言できる。

ハーヴェイ、擁護してくれたことはありがとよ。
けれど、フレディの判断は正しい。
俺は感情に任せて自分の考えを他人に押し付けている。
これは村に混乱を招く元だ。
(399)2005/02/22 20:13:38
学生 ラッセル
おっと、本決定が出てる。
浦島太郎気分だ!

本決定了解です。お疲れ様でした。
(400)2005/02/22 20:14:16
踊り子 キャロル
お疲れさま
従うけど納得はいってないわ
占いはラッセルやヘンリが一番黒いと思っての事だったら納得いく
黒さが同程度と思うなら判別しにくい中庸へ行って欲しかったの
また、もし確定白になったら確かな推理をしている方が食われやすい
中庸と多弁だったら、多弁喰われた方が痛いと思ったのよ
>>398同意
(401)2005/02/22 20:14:37
冒険家 ナサニエル
>>394
事前に忙しくなるとは言ってなかったと思う。
ま、1日目のアンケート>>1:97でこれる時間帯が不規則な風に言ってるし忙しい人なのかもな。
(402)2005/02/22 20:14:54
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーには別視点でもっと色々意見を聞かせて欲しかった、残念よ
2005/02/22 20:15:51
お尋ね者 クインジー
ギルバートにはもう一度謝っておく。
先走った感情だけで疑っていた。
すまなかったな。
(403)2005/02/22 20:15:43
書生 ハーヴェイ
最後に。ギルバートさん。吊りを逃れたからにはどんどん喋ってください。貴方が村人ならばどんどん喋ってください。そして貴方が持つ情報を私達に教えて下さい。寡黙ならいずれ吊られるのは明確ですよ。
(404)2005/02/22 20:16:19
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンは私に話させたくなかったのかなとか勘ぐっちゃいました<pt
2005/02/22 20:17:10
お尋ね者 クインジー
みんないろいろありがとうよ。
一足先にあっちで待ってるぜ(←不吉な)

(……結局あのノートの通りになっちまったよぉ!)
(405)2005/02/22 20:19:24
踊り子 キャロル
まぁクインジーが怪しくて吊られるのはしょうがないとしてw
それでもあれだけ色々考えるんだから意見を参考にしたかったのは本当
ボロがでりゃ怪しいってばれるしさ
ギルは…ホントわかんない(・w・`;
つーかpt無くて全然まともに言いたい事を言えてない、ニュアンスが全然違うorz
これ後ですげー疑われてもしゃーないな…シクシク
2005/02/22 20:20:19
学生 ラッセル
>>401
ボクはあなたの代筆屋ですからね。

で、クインジーさん吊りですか。朝起きてクインジーさんの意見読むの楽しみだったんですがねぇ…
議論も活性化するし…
(406)2005/02/22 20:20:07
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ、落ち着け。
今、感情的になりすぎてねぇか?
不用意にギルを疑うな。
まだ他の奴らと同じ灰色だ。
ギルはギルなりに自分の行動をきちんと説明している。
(407)2005/02/22 20:20:56
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔COして交互占いを提案。
狼には厳しいですがジェーン偽なら報復にはこれくらいはしたいですわね。
直前に妖魔CO。
一応、狼よりかしら?
襲撃あわせで真偽不明にできますし。

まぁ、私は何もしませんわ。
たまに村人に肩入れする方もいますけど、バランス破壊になりかねないと思いますもの。
2005/02/22 20:21:42
お尋ね者 クインジー
>>406
ラッセル、裏でいろいろ呟くことにするよ。
後の楽しみにとっておいてくれや。
(408)2005/02/22 20:21:53
踊り子 キャロルは、おたじゅねもにょ きゅいんじぃでも効果あったんだね(涙)
2005/02/22 20:22:20
お尋ね者 クインジー
人狼と妖魔には負けないでくれ。
勝てば俺も報われる。

……こんなもんか。
(409)2005/02/22 20:23:11
お嬢様 ヘンリエッタ
心象の差はありますからね。
私的に、印象の良い方を吊るほうが考えやすいかもしれませんわ。

少し残念ですけれど。
(410)2005/02/22 20:24:00
学生 ラッセル
クインジーさん…効果ありましたね、あのノート…
キャロルさんが書かせたんですけど…
(411)2005/02/22 20:24:07
お尋ね者 クインジー
じゃあな、みんな。

[フェードアウト]
(412)2005/02/22 20:24:11
書生 ハーヴェイ
>>398
なにも人狼全員が票を入れる必要はないんです。人狼一人が議論を誘導すればそれで票は集まる事もあるんです。

なのでヒューバートさんを怪しいと思ってる人はもう一度何故怪しいかを考え直して欲しいです。それでも怪しいなら占うべきでしょう。
(413)2005/02/22 20:24:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>409
妖魔には負けませんわ。
狼の襲撃次第ではそれがわかりますわ。
2005/02/22 20:25:10
異国人 マンジロー
ごめん、状況を把握してくる(汗
(414)2005/02/22 20:24:56
流れ者 ギルバートは、話すことが義務になった感じだな・・・
2005/02/22 20:25:28
踊り子 キャロル
しくしく、私も楽しみだったのに〜
うんうん、そっちに議論が引っ張られてる節も否めなかったけどw
別視点の話も聞きたかったよ
うぇーん、ミッ○ー(ェ

いや、黒サイドかも知れんけどねw
(´∀`)
2005/02/22 20:26:47
お嬢様 ヘンリエッタ
話すことは村人の…、いえ村にいる方全員の義務ですわ、お兄さま。
2005/02/22 20:27:16
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに、うぇーんきゅいんじぃ〜(黒サイドだったらコロスw)
2005/02/22 20:28:17
異国人 マンジロー
本決定が出たようで。
セットしておくよ。
クインジーさんとのお別れが近いのか・・・
(415)2005/02/22 20:28:18
お嬢様 ヘンリエッタ
私も席を外しますわね。
皆様、またお会いしましょう。
(416)2005/02/22 20:28:22
墓守 ユージーン
昨日、去年なくなったジェーンの旦那さんの墓が荒らされていてね。
ほら、パンを作るのがうまくて、アンクル・ジャムと親しまれたあの人ね。
それで、自警団から事情聴取ってことになったので、
まずフレディに投票を委任しておきます。
更新30分後くらいに戻ってくる予定です。
自警団も団長さんが亡くなって、すっかりビビってしまって、
人狼騒ぎからは手をひくそうです。
つまり、この村の運命は・・・僕たちにかかってるってことですよ。
(417)2005/02/22 20:28:32
冒険家 ナサニエル
さてと…
本業の守護者として考えるか。
普通に考えりゃ霊能者として確定してるユージーンだわな。
襲撃されなかったとしても、最悪のケースは防げる。こっちが本命。
あとは、今日の占い先・白確定といったところか?
守護者狙いでグレー食いってのもあるな。
だとすると…ヒューバートあたりか?
2005/02/22 20:29:06
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの処刑台をソフィーの分まで念入りにセットした(投票しました)
2005/02/22 20:29:24
墓守 ユージーンは、墓地に向かう最中に襲われないことを祈って、出て行った。
2005/02/22 20:29:41
異国人 マンジロー
まだ30分あるね。誰か促し欲しい人はいるかな?
(418)2005/02/22 20:30:27
お嬢様 ヘンリエッタ
次に会うときは墓の下か、全てが終わった後、ですわね。

最後にもう一杯、お茶をいただきますわ。
2005/02/22 20:30:57
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
この緊張感いいね…
やっぱこの毎日が勝負どころってのが守護者のおもしろいとこだな。
しかし、初日は正直言って狼考えが読みにくいんだよな…
ここはユージーンで決定か?
2005/02/22 20:31:54
踊り子 キャロル
Σ遅いよ卍!(爆)
2005/02/22 20:32:20
学生 ラッセル
マンジローさん、キャロルさんにあげてください。
(419)2005/02/22 20:32:40
書生 ハーヴェイは、糸が切れたように椅子に座りこんだ。
2005/02/22 20:33:06
踊り子 キャロルは、処刑を見るのはつらいので席をはずします シクシク
2005/02/22 20:33:36
学生 ラッセル
卍さん、ちょっと遅かったです〜(泣
2005/02/22 20:33:42
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/02/22 20:33:54
冒険家 ナサニエル
クインジー・・・
本当に残念だ。ここにいないソフィーが聞いたら悲しむだろうな。

ユージーン、クインジーの墓頼むな。
(420)2005/02/22 20:34:04
異国人 マンジロー
席を外した、と出ているんだが・・・
(421)2005/02/22 20:34:41
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2005/02/22 20:36:27
冒険家 ナサニエル
あと30分弱ってとこか…
セシリアが本決定を確認してくれてればいいんだが…
(422)2005/02/22 20:36:37
学生 ラッセル
卍さん、ちょっと、遅かったですね…
30分くらい前、猛烈に必要だったみたいです。
(423)2005/02/22 20:37:29
異国人 マンジロー
がーん・・・!そうだったかぁ
(424)2005/02/22 20:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
私はクインジーさんに別れを告げる必要はありませんわね。
代わりに他の皆様に言う必要がありますけど。
また墓下で会いましょう。ごきげんよう。
2005/02/22 20:38:47
学生 ラッセル
そうですね、セシリアが見てくれてないと、
クインジーさん吊りが入ってる方の案に従った意味が無い…
(425)2005/02/22 20:39:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、セシリアさんは来たほうがよろしいですわよ。
どのみち、ランダムには出来ませんから。
自分の印象を下げるだけですわ。
2005/02/22 20:41:27
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、自然に1:2の交互占いになるってことか・・・
2005/02/22 20:41:57
書生 ハーヴェイは、皆に謝った。本決定遅れてごめんなさい。
2005/02/22 20:42:21
踊り子 キャロル
うぐはっ!
いや、もう燃え尽きたんですがw
でもありがとうね卍
言いたい事があったのは決定の前にだったので、慌てて無理やり詰め込んだから曲がって伝わったかもだけど、もう言い切りました
後は結果を待つのみです、守護者頑張って!(祈)

所で統一占いで無残な亡骸が一人だった時に「占い師が呪殺したのか、狼が占い対象食いをしたのか」の判別がつかないわよね、妖魔と守護者以外には…

(せっかく貰ったので酸素使ってみたよw)
(426)2005/02/22 20:42:12
書生 ハーヴェイは、もう酸欠なんで更新まで見守ります。
2005/02/22 20:43:56
冒険家 ナサニエル
2日目が終わったところで個人的な黒予想でもしとくか。
キャロル、ラッセル、マンジロー辺りはなんか気にかかる。
占い師の中ではジェーンが気になるな…
2005/02/22 20:44:05
異国人 マンジロー
でも狂は誰か食われると思うなぁ。
守護者はユージーンさん行くと思うし。
(427)2005/02/22 20:44:23
異国人 マンジローは、狂は今日だね
2005/02/22 20:45:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あまり良い転生先がありませんわね。
しばらく様子見かしら。
2005/02/22 20:45:05
冒険家 ナサニエル
守護者の守り先予想はやめてくれー
プレッシャーかかるじゃんw
2005/02/22 20:46:52
書生 ハーヴェイは、てか本決定もっと早い方が良さそうですね。はぁorz
2005/02/22 20:47:27
踊り子 キャロル
食われたがりをやるならもっと早くから仕掛けなきゃダメだよね
今回の私はグレーのうちは喰われない気がするなぁ
生かしておいても無難なくらい頭弱いからw
喰われるとしたらミスリードを誘うために利用とか、そんな感じ?(´∀`)ダメポ
わーい、何となく長生きするような気がしてきた…パンダにされなければw
2005/02/22 20:47:33
学生 ラッセル
>>408
実はボクも一緒にお墓行ったりして…
2005/02/22 20:48:13
異国人 マンジロー
誰かなぁ、結構皆それぞれに疑われてたから狼も迷ってるかもね。結社員がわかっているからそれでいくかな?
更新前にあまりこういうことをいうと守護者さんにプレッシャーかな。やめておこう
一言。がんばってくらはい
(428)2005/02/22 20:48:12
踊り子 キャロル
そうだね、本決定に説明無しって言うのはまずいから、2時間前くらいまでが良いかもね(皆の都合が合えば)
(429)2005/02/22 20:48:44
冒険家 ナサニエル
>>426
統一占いで亡骸が一つの場合、少なくとも呪殺したか、してないかはわかるんじゃないか?
呪殺しても占い師はその事をだまってるわけじゃないだろ?
(430)2005/02/22 20:49:11
書生 ハーヴェイ
いやぁ本当に皆ごめんなさい。無用な混乱を起こして。これで予想通りクインジーさんが守護者だったなら泣くよ。
2005/02/22 20:50:21
踊り子 キャロル
対象については触れない方がw

がんばってくらはい!
(431)2005/02/22 20:50:09
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろ占い師の方の都合にあわせるべきですわ。
占い師は事前に都合を言っておくべきですの。
2005/02/22 20:50:46
踊り子 キャロル
占い師には呪殺したって判らないんじゃなかったでしたっけ?
これメタ話かな?と思うので表で言いませんが
2005/02/22 20:51:18
流れ者 ギルバート
>>430
普通に「人間でした」と出るだけだから占い師には判らないはず
(432)2005/02/22 20:51:52
書生 ハーヴェイは、亡骸一つの場合、呪殺したって偽が言う可能性もあります。
2005/02/22 20:53:05
学生 ラッセル
占い師は呪殺したことがわからないんですよ。
(433)2005/02/22 20:52:59
異国人 マンジローは、タバコでも買ってきます
2005/02/22 20:53:22
踊り子 キャロル
占い師には人間と出るだけだった筈よ(メタになるかもと思って言うか迷ったけど先に言うなら問題ないわよね?)
(434)2005/02/22 20:53:40
踊り子 キャロルは、言われまくってた言われまくってた言われm…
2005/02/22 20:54:01
冒険家 ナサニエル
あれ?わからなかったっけ?
俺の勘違いか…スマン。
(435)2005/02/22 20:54:10
書生 ハーヴェイ
そうだった。何言ってんだ俺orz
2005/02/22 20:54:46
美術商 ヒューバート
ランダムね
了解
(*50)2005/02/22 20:55:49
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、今回は一目瞭然だと思いますわ。>呪殺
2005/02/22 20:56:22
書生 ハーヴェイ
酸欠って思ったより暇だ。ラッセル君にも絡めないし。くそう
2005/02/22 20:57:36
学生 ラッセル
ギル鳩さんに負けた!

さすが、鳩は時速60kmで飛ぶだけの事はある…
(436)2005/02/22 20:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
さぁ、皆様の御健闘をお祈りしていますわ。
2005/02/22 20:58:06
書生 ハーヴェイ
ドキドキ
2005/02/22 20:58:41
学生 ラッセル
もうすぐ、更新ですね。

クインジーさん、おつかれさまでした。

(437)2005/02/22 20:58:42
お嬢様 ヘンリエッタ
次は平穏な村へ行きたいものですわ。
2005/02/22 20:59:10
流れ者 ギルバートは、フッ、鳩をなめたらあかんぜ
2005/02/22 20:59:24
書生 ハーヴェイ
俺をくえー
2005/02/22 20:59:47
踊り子 キャロル
そろそろ時間ね
クインジー、寂しくなるわ
あなたは狼や妖魔じゃないと思うけど…
そして守護者にGJを
(438)2005/02/22 20:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
22
16
43
74
9
27
12
48
30
12
15
20
19
22
23