人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1911)見捨てられた狼の復活祭 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー は、学生 ラッセルに投票した
双子 ウェンディ は、学生 ラッセルに投票した
踊り子 キャロル は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、牧童 トビーに投票した
牧童 トビー は、学生 ラッセルに投票した
冒険家 ナサニエル は、学生 ラッセルに投票した
ごくつぶし ミッキー は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の5名。
牧童 トビー
|・)
(0)2006/09/26 22:31:13
双子 ウェンディ
(とりあえず戻ってきた)
はい?? 続いてるの??
(1)2006/09/26 22:31:52
踊り子 キャロル
・・・トビー?(にこにこにこ
(2)2006/09/26 22:32:13
踊り子 キャロルは、▼トビーでコミット終了。
2006/09/26 22:32:25
牧童 トビー
ごめんなさい…
(3)2006/09/26 22:32:45
双子 ウェンディ
はいはいはいはい、トビー吊りでコミットね。
ほんともー、なんであたしに黒出さなかったのか…。墓下行って楽になりたかったよ…。ものっそい狂信だろうしねー…。真面目に怨むよ...。
(4)2006/09/26 22:33:13
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをすりおろしニンジンのプールに突き落とした。(深さ5m)
2006/09/26 22:33:59
牧童 トビーは、双子 ウェンディ姉、おぼれるおぼれるwにんじんいやーっw
2006/09/26 22:34:40
双子 ウェンディ
これで終わってくれると良いんだけどね…。
もう正直疲れてるし…。はあ…。メイしゃん本当にごめんなさい…。お気楽な真だったって事だよね…。真面目に反省してるよ…。
(5)2006/09/26 22:34:41
酒場の看板娘 ローズマリー
いーやーorz

終わらないのね、ラッセル君ごめんなさい…orz
トビー君偽確定なんね……自由投票とか言い出した時に
ひっかかったんよ〜(えぐえぐ
でも信じたのに〜…orz

【23時夜明けになるようにコミットよろしくなん】
(6)2006/09/26 22:34:42
双子 ウェンディは、もちろん吊り投票とコミット済み。
2006/09/26 22:34:53
牧童 トビーは、双子 ウェンディじゃない、キャロ姉…
2006/09/26 22:35:00
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディ>>4と殆ど同じ事を>>5:5で思ってたCO。
2006/09/26 22:35:58
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをすりおろしニンジンプールに沈めている。(棒使用中)
2006/09/26 22:36:43
双子 ウェンディは、>キャロルしゃん まったくだよね…。
2006/09/26 22:37:37
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーとウェンディ・ナサニエルにもトビー突付き棒を渡してみた。
2006/09/26 22:37:50
双子 ウェンディは、(・∀・;)の人より先に墓行くのは…とは思うけど(爆)
2006/09/26 22:38:09
牧童 トビー
ごめんなさい、偽でした。
ラセ兄、ごめん。
信じてくれたのに、ごめん。ほんとはラセ兄に黒出したくはなかったよ。
(7)2006/09/26 22:38:15
双子 ウェンディは、牧童 トビーをつんつんつんつんつんつんつんつんつん.......
2006/09/26 22:38:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさんもラッセル君もお疲れ様ね。
あまりのショックに言いそびれちゃったん、墓下から皆と一緒に
見守っててね〜。

……あぁ、シャロちゃんの幻覚が見える…(怯
(8)2006/09/26 22:38:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーを突付き棒でつんつんつんつん。
2006/09/26 22:39:26
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディの>>7上Act.にお茶を噴出した。
2006/09/26 22:40:14
踊り子 キャロル
・・・トビーの公開処刑に現れないナサニエル・・・。



てかコミット進むのかしらね(遠い目)
(9)2006/09/26 22:41:23
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをつんつんつんつんつんつん(沈め続けてる)
2006/09/26 22:42:31
双子 ウェンディは、うん、もういっそ沈めてしまいましょう…。
2006/09/26 22:43:19
牧童 トビーは、踊り子 キャロル、溺れるってばwにんじんくさいー…
2006/09/26 22:43:32
双子 ウェンディは、ジェフさんに教わったにんじん突きでつんつん
2006/09/26 22:44:27
冒険家 ナサニエル
うわ、終わってなかったのか。

となると、LWはキャロルかウェンディ……ううむ。
(10)2006/09/26 22:44:34
踊り子 キャロルは、牧童 トビーはニンジンプールで溺死って見捨て処刑でいいと思ってる。
2006/09/26 22:44:54
踊り子 キャロル
・・・もう明日の話させてもらうけれど。


アタシ、ナサニエルが人狼で負けたら本気で窓ぶっ壊しそうだから、▼ナサニエルで鉄板だと思うわ。


と先に言っておく。

なんていうのかしら、ウェンディが人狼でも、

「村人は人狼に勝利した!しかしあいつが生き残っていた」

・・・みたいな。
(11)2006/09/26 22:47:22
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをつんつんつんつんつん・・・(沈めてる)
2006/09/26 22:47:28
冒険家 ナサニエル
襲撃はミッキーお疲れ様。

トビー見捨てコミットについては全然問題ない。
偽確定だしな。
それより明日どうしようか絶賛迷い中だ。
今日終わると思って何も考えてなかった……。
(12)2006/09/26 22:47:44
踊り子 キャロルは、ミッキー用に超特大デコレーションケーキを墓に投げ込んだ。
2006/09/26 22:49:04
牧童 トビーは、踊り子 キャロルの足を掴んでにんじんプールに引き込もうとしている。
2006/09/26 22:49:28
双子 ウェンディ
まー、真面目な話、トビしゃんはほぼ狂信っしょ。狼だったらメイしゃん襲撃なのは首を絞めているようなもんだし……。キャロしゃんとナサしゃんのどちらかがLWってのが濃厚だろーね。判定で区別がついてないとして、トビしゃんメイしゃんに区別がつく発言があって襲ったったのかな…。ちょっと近辺発言見てこようっと。
(13)2006/09/26 22:49:56
踊り子 キャロルは、その他全員用に同じケーキをもう1つ、墓下へ投げ込んだ。
2006/09/26 22:50:31
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを思いっきり岸から遠ざけ、プール中央に追いやった。
2006/09/26 22:51:32
双子 ウェンディ
とりあえず、騙してくれたトビーしゃんにはトニー印のかたーいダイヤモンドにんじんでつつくことにするなの。なんとなくそうしない時がすまないなの...。
(14)2006/09/26 22:51:34
双子 ウェンディは、牧童 トビーににんじんでがっがっがっがっがっがっ
2006/09/26 22:51:50
牧童 トビーは、ぶくぶくぶくぶく…
2006/09/26 22:52:53
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに石つぶてならぬ人参つぶてを投げつけながらつんつん・・・
2006/09/26 22:53:42
冒険家 ナサニエル
そうだな、僕ももう明日の話をしておくか。
もうLWはこの3人にしか残されていないわけだし。

僕は二人のどっちがLWかと言われるとキャロルのほうだと思う。考えるとトビー見捨て、僕見捨てにとても積極的だったのは手数稼ぎなのかなと。
ウェンディは考え方が素直で納得できる部分も多かったしな。
(15)2006/09/26 22:54:23
踊り子 キャロルは、「トビー用」と書いた人参ケーキ(特大)を墓下へ送り届けた。
2006/09/26 22:54:42
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーここで偽確定ならローズに黒判定とか出すんだよ(マテ
2006/09/26 22:55:27
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルΣ(・д・)ソノテガ!
2006/09/26 22:56:21
踊り子 キャロルは、ローズ黒で人狼2匹占いに反応しないのがいるんだよ!とか。
2006/09/26 22:56:54
双子 ウェンディ
次はウィリアム君からもらった漬物石でも試してみるなの。
ただでさえ沈んでいるのだからその後はどうなるか楽しみ…ふふふ…くすくすくす…。
(16)2006/09/26 22:57:18
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを遠慮なく沈めておいた。あと3分で溺死ね。(がっがっがっがっ
2006/09/26 22:57:31
冒険家 ナサニエル
まぁ、トビーは人参畑の真ん中に見捨ててくるといいと思う。
村まで3日くらいかかる広い畑。
途中食べ物は人参しかない。
(17)2006/09/26 22:57:47
双子 ウェンディは、トビーしゃんに向けて漬物石をくくりつけた。
2006/09/26 22:57:54
双子 ウェンディは、キャロルしゃんにつづいてダイヤにんじんでがっがっがっ
2006/09/26 22:58:24
牧童 トビー
…時間、はやくきて…!!!!
(18)2006/09/26 22:59:04
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「トビーは現在すりおろし人参プールに沈めてるわ」
2006/09/26 22:59:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、全員のコミット確認したん。

…明日はくるのかしらね。
トビー君狂信なら、この3人の中に狼がいるんね…
うぅ……みんな白っぽいのにorz

ん?あたいが狼?
ふふ、そうかもね(くすくす
(19)2006/09/26 22:59:48
冒険家 ナサニエル
人参食べれないと耳長族にはなれないぞ!(意味不明
(20)2006/09/26 23:00:03
双子 ウェンディ
そしてにんじんプールで溺れたトビーしゃんは
りっぱなにんじん漬けとして後世に伝えられることになったとさ。
(21)2006/09/26 23:00:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
3
7
0
3
0
0
0
4
5
0
0