人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1900)―C823再々戦村―変態祭りFinal : 3日目 (2)
学生 ラッセルは、異国人 マンジローアンタが真ならキモチはわかるんだが…(溜息
2006/09/23 01:09:16
木こり ダニエルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/09/23 01:09:33
異国人 マンジロー
アタシ コミったけど更新されないような?!

1:10のままでOK?
(198)2006/09/23 01:09:36
異国人 マンジロー
ぎゃーん!

ごめんね 30分刻みなんだ・・・・・


ごめんね ごめんね 特にラセとニナ、
ほんとにごめんね・・・!
(199)2006/09/23 01:10:36
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/09/23 01:10:40
見習い看護婦 ニーナ
>>197 シャーロットさん
頑張ります…。
私もシャワー浴びてきて、目を覚ましてきます。
(200)2006/09/23 01:11:12
村長の娘 シャーロット
>>198 万子さんたら…

★占霊発表は1:40にお願いします
(201)2006/09/23 01:11:21
鍛冶屋 ゴードン
僕、この騒ぎが収まったら結婚するんだ・・・
(202)2006/09/23 01:14:02
異国人 マンジロー
>>189

なるなる、了解。
両占い師に突っ込みは、白要素でもないと思うが。
もし占い真狂なら、記狼でも正体わかんないはずだからね。村人アピールにもなって一石二鳥。
だけどわざわざ黒要素あげたあたりが村人らしいと感じた、ってことでOKなのね。

逆に両占い師からボロクソに言われてる、とかなら白いかもだけど、これもね、表に出てる狼側なんか、その人のスキル次第でどうとでもするから、微白程度よね。ま、雑談なんだけどさ。
(203)2006/09/23 01:16:46
木こり ダニエル
>>202
・゚・(つД`)・゚・
おめでとう・・・。式には呼んでね!
(204)2006/09/23 01:17:13
異国人 マンジローは、鍛冶屋 ゴードンお約束ありがとう・・・霊判定両白だったらその言葉信じる・・・
2006/09/23 01:17:53
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローそんな事言ったらネタで黒出されちゃうじゃない!バカ!
2006/09/23 01:19:02
見習い看護婦 ニーナ
シャワーどころじゃないですよ!せっかく時間いただいたので灰考察の続きを。

【メイさん】
発言内容は素っぽいですけれど、能力者というもののあり方に固定観念があるのかなあ?とか思ってしまいます。それから外れたら真と思えないのかなあって…。
でも別にそれを黒く思う理由ではないかなぁ。村側印象が強い方ですね。発言をこれからも注意してみていきたいです。やや白より灰ってところかな。
(205)2006/09/23 01:19:03
村長の妻 エレノアは、今日は起きてる!
2006/09/23 01:21:44
異国人 マンジロー
>>186 ゴードン

少なくとも ニナと同じくらいは灰に質問してると思うが?

読みとばしなら申し訳ないが、ニナの灰との絡みはむしろ質問や、自分への疑惑の申し開きだったように思うのだが。

例えばシスターには全く質問した形跡がないように思うのですが。
それなのに勘とは言え、スロースターターだと思うとは、すごいですわね。
(206)2006/09/23 01:24:47
異国人 マンジローは、↑ 看護=質問への回答 に訂正してね
2006/09/23 01:25:15
村長の妻 エレノア
ゴードンの婚約相手は…

           …ダニエル

なるほど。
(207)2006/09/23 01:26:02
学生 ラッセルは、タオルで髪をわしわししながら戻ってきた。
2006/09/23 01:27:54
異国人 マンジロー
1:40ね。

生きてたらヨロシク。

もしアタシが死んでても、一斉続行で良いと思われ。
(208)2006/09/23 01:28:27
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノア ちょっとっ! いまさら占い師COなのっ?!(ネタ
2006/09/23 01:28:44
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアおきてるならもっと面白い事いってよ!ptあまりまくりじゃん!
2006/09/23 01:29:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
23
16
23
17
17
0
13
13
19
12
6
8
0
31