人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1880)名も無い小さな村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、7人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、双子 リック、逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の7名。
双子 リック
いつになく更新処理が早いね。
占い結果発表はどうするんだっけ? そもそもしない?
(0)2006/09/26 01:02:24
のんだくれ ケネス
ステラかー。 おつかれ。ヴィンセントもな。
(1)2006/09/26 01:03:43
墓守 ユージーン
シスター……。
お疲れさんだよ本当に。
ドクターも……結局最後まで現れずだな……。ニーナっ子に説教でも喰らいやがれ。お疲れ。

[黄色いテープを張り巡らせる。]
(2)2006/09/26 01:04:09
墓守 ユージーンは、双子 リック>>0 そういえばそうだ。一度止まったおかげかね(爆
2006/09/26 01:04:53
村長の妻 エレノア
占い師の発表は、まだしないようにお願いしますね。
(3)2006/09/26 01:06:06
お尋ね者 クインジー
ここでシスターか。
お疲れさん、今までまとめ役お疲れさんだ。

…エレノア、すまねぇがまとめてくれるか?
(4)2006/09/26 01:06:26
墓守 ユージーン
>>4:186だと、ステラは発表させる気だったんじゃない?
(5)2006/09/26 01:06:28
のんだくれ ケネス
一人投票が変か?

結果発表は、カミーラ在席確認後だったと思う。

発表自体はーどーなのかな?
俺は聞きたいよ。だって、多分自分だし。
(6)2006/09/26 01:07:05
墓守 ユージーン
カミーラ、決定見られているよな?
(7)2006/09/26 01:07:59
お尋ね者 クインジー
投票が2つずれてるな。
1つはドクターだとして、残りは風来坊かねーちゃんか…。
ねーちゃんだとしたら「ランダム占いしちゃいました」とか言ってきそうで面倒だな。
(8)2006/09/26 01:08:37
双子 リック
エレノアさんが残ったから、占い師さんの結果だけ発表して
霊能判定伏せたまま伏せ吊りもいいかもしれないね。

霊能判定が白なら占い師さん吊り継続、
霊能判定が黒なら灰吊り、とかって決めて。
(9)2006/09/26 01:09:19
双子 リックは、怖いのは霊能判定白→狂人の偽COでPPだから。
2006/09/26 01:09:52
村長の妻 エレノア
>>4 
はい、ステラさんほどはできないと思いますが。

[...はステラの遺体の前で祈った]

ステラさん……
(10)2006/09/26 01:10:33
双子 リック
カミーラさん待ちでいいのかな?
発表はできれば一斉でお願いしたいな。
(11)2006/09/26 01:12:40
お尋ね者 クインジーは、ステラに煙草を一箱供えた後、バーボンのグラスを掲げ黙祷した
2006/09/26 01:13:14
のんだくれ ケネス
まずは占い判定なんだけどー。

一般論として、伏せ吊りって、俺は好きじゃないな……。
もちろん協力はする。だが判断を他人に任せるのは嫌だ。
(12)2006/09/26 01:13:38
墓守 ユージーンは、棺を持ってきてステラとヴィンセントを納めた。
2006/09/26 01:14:12
村長の妻 エレノア
>クインジーさん
今日はどのぐらいまでいられますか?
(13)2006/09/26 01:14:15
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーン「一緒にするなよ?丁寧にな。特にステラは。」
2006/09/26 01:15:03
村長の妻 エレノアは、ヴィンセントに祈っている。おふたりともお疲れ様でした。
2006/09/26 01:15:08
お尋ね者 クインジー
俺は発表までの間は発言とかも控えた方がいいんだろうな、やっぱ。
とりあえず俺はシスターと酒でも飲んで待ってるぜ。
(14)2006/09/26 01:15:30
お尋ね者 クインジー
>>13 エレノア
そうだなぁ、気合入れてりゃ3時ぐらいまでは頑張れるぜ。
ただ発言ろくに出来ないままだと、意識飛んじまいそうな気もするが。
(15)2006/09/26 01:16:49
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスシャロにウルトラマキシマム丁寧以外は皆丁寧ですよ。
2006/09/26 01:17:20
流れ者 ギルバートは、浦島太郎・・・・
2006/09/26 01:19:45
お尋ね者 クインジーは、ステラの棺にグラスを置き、黙々と酒を呷っている。
2006/09/26 01:20:06
流れ者 ギルバート
ごめんなさい!
今日、更新だと思っていませんでした。

24時に開くから、22時から仮眠取ってた・・・・
投票は委任してたので、医者だ。
(16)2006/09/26 01:22:21
流れ者 ギルバートは、ステラと医者に手を合わせた。
2006/09/26 01:25:32
のんだくれ ケネス
ギル吊り提案な。
ギルは狼と仮定している。その仲間探しに使えないかなーと思ったんだ。

赤ログに居て今日の対応を練っていたとして、即怪しくない反応って出来るかね?赤ログに居なかった場合、不在の仲間に対する提案が来たら、どうする?

まぁとにかく、それなりに人数揃ってるとこでアクション起こせばいろいろな反応が出るだろうと思ってた。材料出しが目的で、誰がどう解釈するかは後でも良い。

もちろん疑ってるから、間に合ってギル吊りでも賛成したけど。
あー、ヴィンセント・カミーラが確認でき無そうだったから、ギリギリだったらやっぱやめって主張したかな。今考えるとね。
(17)2006/09/26 01:26:09
お尋ね者 クインジー
>>16 ギルバート
お疲れさん。まぁ予想外の事だったんだし、しょうがねぇさ。

しかし、委任できてたってなると…浮動票はねーちゃんと見てよさそうだな、これ。
狼側がねーちゃんや無精ヒゲに入れる意味がわからんし。
って事はランダム主張が濃厚だな…せつねぇ…。
(18)2006/09/26 01:30:11
双子 リック
>>17 ケネさん
僕はちょっと唐突すぎてライン切りに見えた・・・。
灰に2狼いるならライン切っとけば安全になる場面だし。
(19)2006/09/26 01:30:36
流れ者 ギルバート
あ、俺吊られそうだったの?
寝てたから言い訳できないけど、吊ってたらたぶん、わおーんだったと思うよ。

申し訳ないよ。人なのに怪しくて。序盤だったらノイズ消しで吊られてもいいんだけど、もうそんな暇ないからね。
出来る限り、がんばるよ。
(20)2006/09/26 01:30:49
流れ者 ギルバートは、投票先、言わないほうが良かったのかも?ごめん。
2006/09/26 01:31:55
のんだくれ ケネス
悪いが、俺は多分3時までには寝ると思う……。
良いよね?


ギル、遅いぜ。
確かステラは延長だとしても、26 01:00 コミット進行を提案してたと思うんだが。

まぁ、ギルがステラに委任してたなら変な票はカミーラ?
えーーー。
(21)2006/09/26 01:32:19
墓守 ユージーン
>>17 ケネス

灰吊り大丈夫だとふめた?
ケネスのギル狼理由、そんなに確信めいたものだったのか。

俺は疑っていても最後が踏み出せなかったけど。
(22)2006/09/26 01:33:17
村長の妻 エレノア
どうしましょうか。カミーラさんが来ないと同時発表は無理だし。
私も三時まではちょっと難しいわ。
(23)2006/09/26 01:35:51
村長の妻 エレノアは、すううっと寝てしまうかもしれないもの……カミーラさーん!
2006/09/26 01:38:45
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートはなんつか、そういうとこは初日からあまり印象変わってねぇなぁ
2006/09/26 01:38:47
お尋ね者 クインジー
あ〜、これは一つ提案ってかなんだが。
全員吊り投票先を自己申告して、浮動票がねーちゃんだと確定できたら俺が発表しちまう、ってのはどうだ?
昨日のシスター案を採用するなら俺は伏せておいても構わねぇがな。
(24)2006/09/26 01:41:02
流れ者 ギルバート
うわー、ケネスもリックも俺、狼?
ユージーンも疑ってるのね。ふむ。

普通の状況だと生贄山羊さんだけど、霊能者が確定してるから、ライン切りで先に死んでね?のパターンだね。

うーん、困ったな。
(25)2006/09/26 01:41:30
双子 リック
>>24
僕はそれでもいいよ。
あんまり拘束するわけにもいかないし。

僕の投票はステラさんに委任してヴィン先生。
(26)2006/09/26 01:48:40
村長の妻 エレノア
ステラさんの案というのは>>4:113のことかしら。
(27)2006/09/26 01:49:17
のんだくれ ケネス
リック>>19 唐突に、意表を突かないと意味ないじゃん。
ユージーン>>22 間に合ったとしても時間的に変更は無いだろうなって前提上での提案だった。って言ったよね?

で、灰から吊る時期もいつかは来るよ。占い師で迷ってた(る)し、昨日だったらギル吊り希望。1/2と2/3って言うけど、これ単純に数字だけの問題でも無いでしょ。

リックはすぐ乗ってきたね。(>>178 >>185>>178は確認前かも?)
ユージーンはちょっと間を置いて"迷う"だっけ?んで俺の意図を聞いてきたわけね。(>>189)
クインジーは大反対(>>191)。そりゃそうだな。クインジー真なら、対抗のどちらか吊り以外あり得ないのは当然。

カミーラとギル本人が居なかったのが残念だわ。
その辺細かく発言洗うのはこれからで。

即座に俺の意図が見破られてたら切ないなー。
(28)2006/09/26 01:51:29
お尋ね者 クインジー
>>27 エレノア
いや、狂人にまとめをやらせるから占い結果伏せ、とかってやつだな。
>>4:113に関してはどうなんだろうな…シスターと違ってエレノアには霊能力があるから、狼が残してくるのかどうかわからねぇし。
(29)2006/09/26 01:52:40
のんだくれ ケネス
隠す理由は見当たらないな。
俺は委任せず。直接ヴィンセントに投票した。
(30)2006/09/26 01:52:41
墓守 ユージーン
俺は直接医者に投票。
(31)2006/09/26 01:54:48
村長の妻 エレノア
>>29
ああ、それなのね。わかったわ。

そうね、どちらもステラさんがいたら実行していたかもしれないけれど、私ではできないわね。

【私はステラさんに委任でヴィンさんに投票しました】
(32)2006/09/26 01:55:04
流れ者 ギルバートは、再度宣言【ステラ委任で、医者に投票】
2006/09/26 01:57:28
お尋ね者 クインジー
全員ドクターに投票できてた、って結果だな。
こんな事言い出してるって事から分かるだろうが、
【俺もシスター委任ドクター投票だ】

さて、これで浮動票がねーちゃんだって確定したわけだが…。
エレノア、俺が今言っちまっていいか決めちゃってくれるか?
(33)2006/09/26 01:58:36
村長の妻 エレノア
わかったわ。

【クインジーさん占い結果発表お願いします】
(34)2006/09/26 02:00:13
お尋ね者 クインジー
>>34 エレノア
了解、んじゃ発表させてもらう。
【ケネスは人間だったぜ】
(35)2006/09/26 02:01:21
のんだくれ ケネス
同時が無理そうだから、クインジー先希望。

理由:もしカミーラ真で嫌な可能性だがエレノア占った!とか言ったとする。クインジーは俺に白しか出さないと思う。
(36)2006/09/26 02:02:07
墓守 ユージーン
クインジーはケネスに人間判定か……。
(37)2006/09/26 02:03:22
のんだくれ ケネス
あ、判定出たか。ほほー、白ね。

んー、昨日の流れにはちょっと疑問を感じたんだけど。素直にクインジー真と見て良いのかなぁ…?
(38)2006/09/26 02:06:49
村長の妻 エレノア
私の発表はカミーラさんの後にしますね。

コミット進行についてなんですが、みなさんいかがです?
(39)2006/09/26 02:07:18
墓守 ユージーン
>>28 ケネス
でも間に合ってたら賛成でもあったんだろ?>ギル吊り
んー。
まぁ、ケネスのそのときの考えもそうだったってことで、情報的にはそれなりか。
(40)2006/09/26 02:07:23
流れ者 ギルバート
ケネスに、人間判定。
クインジーが真で占い師が真狂狼なら、俺視点では、狼はリックとユージーンに決定。

信じていいのかな。というか、クインジーを信じないでどの占い師を信じろっていうんだ、この村。
(41)2006/09/26 02:07:42
双子 リック
クインジーさんはケネさんに白判定か。
僕の昨日の予想は外れたというわけだね。

>>39
んー、判定次第かな。
24hコミットなら対応は出来るけど。
(42)2006/09/26 02:09:12
お尋ね者 クインジー
とりあえず今のトコ俺の予想通りではあるな。
ねーちゃんの判定はどっちにしても当てにならねぇし、あとは霊判定か。
って言ってもさすがにこっちはねーちゃんの後にした方がいいだろな。
(43)2006/09/26 02:09:23
流れ者 ギルバート
コミット進行。
今日ミスったので大きな事は言えないが、コミットするなら、対応します。

今日は、申し訳ありませんでした。
(44)2006/09/26 02:10:15
墓守 ユージーン
コミットは構わないが、24h進行にはして欲しいね。

現状カミーラが来てないからどのみちすぐってはできないだろうけど。
(45)2006/09/26 02:12:03
流れ者 ギルバートは、コミットするなら24h希望。27日01時でお願いします。
2006/09/26 02:13:12
のんだくれ ケネス
24h程度のコミット進行は対応可能……だと思う。

わりと心配なんだけど、エレノアの都合は大丈夫か?
(46)2006/09/26 02:15:00
お尋ね者 クインジー
>>39 エレノア
コミット進行に関しては、ねーちゃん吊りなら問題ねぇよ。
俺吊りって話になるなら、さすがにそう簡単に受け入れるわけにはいかねぇがな。
俺吊りは明らかにやべぇから考え直して貰うために全力で説得してぇし。
俺はどうしてもここに来れるのが遅くなっちまうからなぁ…弁明の時間とかが少なくなっちまうし。
ま、それにしたって村の総意がコミットなら、一人で反対したりとかはしねぇよ。
(47)2006/09/26 02:16:16
村長の妻 エレノア
ええ、言葉足らなかったわ。
やるなら24h進行よ。
ちょっと意見聞いてみたかったの。みなさんありがとう。

とりあえずはカミーラさん待ち、ということで。
彼女と私の発表時間も関係しますね。

今日は休みますわ。そろそろきつくなってきてしまって。*失礼しますね*
(48)2006/09/26 02:16:28
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスに、ありがとう。ガンバリマス。
2006/09/26 02:17:46
のんだくれ ケネス
んーなんかすげー落ち着かないぞ。
……けど、寝るわ。明日にするよ。

ギル、時間きついと思うけど余裕あったらいろいろ喋っといてくれなー。

おやすみ。
(49)2006/09/26 02:23:52
お尋ね者 クインジー
俺の発表で多少は情報が増えたとは思うが、確定情報にならないなら皆にしてみりゃ結局微妙だよな…。
突然死とか統一呪殺とか対抗ランダム疑惑とか…なんつーかやるせねぇ…。
(50)2006/09/26 02:27:07
村長の妻 エレノア
あー……言い忘れていました。
ごめんなさい。今のところ、コミットしようとは思っていないの。ただ、閉鎖とのかねあいで日数大丈夫だったかしら、と不安になったの。

[...はため息をついた]

言葉だけじゃなくて、説明も足りないわねぇ、わたし。
(51)2006/09/26 02:27:12
墓守 ユージーン
ふむ。とりあえずカミーラまちだけど、
24hを頭において俺も寝るよ。

……お休み。

[カウンターの花にそっと触れて、酒場を*出て行った*]
(52)2006/09/26 02:29:17
流れ者 ギルバート
結論が出てないけど、占い師の襲撃されない理由を昨日考えたので、貼っとく。

占い師襲撃されないんだよな。なんでだろう?
占霊3−1って占い師を襲撃しやすい布陣だと思った。どれか1人でも削っとけば占いによる確定情報は得られない。灰がごっそり残って村は混乱すると思う。
占い師のローラーを嫌って、襲撃しないんだろうか?
占い師のローラーは踏み切り難いものがあるから、占い結果が確定するよりも、1人でも欠けさせた方がいいと思うんだが。現状みると占い師襲撃でなくても、効果があるのは分かった。

占い師を襲撃しない理由を考えてみる。
・GJでの一手損を嫌った。
ありそう。占い先を次々襲撃してるのは、GJ避けの為。守護を襲撃できてるかもなので一石二鳥。

・妖魔を占いで始末したかった。
吊られてたら、ずっと呪殺はおこらない。妖魔をとりこぼしたくなかったのか?
妖魔を占う前に、狼の方が先に占われたら元も子もないよな。理由としては弱い。
(53)2006/09/26 02:36:48
流れ者 ギルバート
・内訳が真狼狼だから、真を襲撃するとローラーで確実に仲間が吊られてしまう。
これはないだろう。逆利用した方がおいしいと思う。
ローラーって信用が薄い方から吊られる。霊能を襲わずに結果をみせて、残りの1人は安全圏。
いつまでも襲われないと怪しいが、終盤まで生き残れたと思う。

・内訳が真狂狼で、真と狂人の区別がつかなかった。
襲撃するなら狂人より、真占い師。でも区別がつかなかった。占い師の信用が拮抗してるならそうだろう。占い師は、今の段階でクイン1人勝ち。区別がついてないならクインが狼の時だろう。
分からなくても占い機能の破壊を狙うなら、襲撃しやすい方を狙えばいい。これも理由にならない。

・占い師を襲撃する気がなかった。
て事なんだろうな。グダグダ考えて結果がこれか……
占い師を襲撃する気がなかったのは、人間占いで偽黒がでたら、狂人も分かるし吊り手も稼げるもんな。
(54)2006/09/26 02:37:21
流れ者 ギルバート
占い師どころか、霊能者も襲撃しないんだよな。
慎重なのか逆にお気楽なのか、判断に迷うんだよ。

今日だって、ステラ襲撃でしょ?
ステラがしっかりしてるから、まとめ役を失っての混乱を狙ったのもあるかもしれないけど、少人数じゃそんなに混乱しないよね?
能力者を襲撃しようとしない、意図が掴めないんだよ。

狼の利益が分かったら、潜伏狼を見つけられる手ががりになると思ったんだけどな。さっぱりわからなかった。
(55)2006/09/26 02:47:25
流れ者 ギルバートは、バーテンに苦笑いされたので、話すのを止め*寝る事にした*
2006/09/26 02:57:27
逃亡者 カミーラ


 ・・・・・・・・・・・・。







…メンネ
(56)2006/09/26 03:10:32
逃亡者 カミーラ
 ランダム投票にランダム占いって、あたし、占い師失格よね

 とりあえず結果を・・・


   【リックは狼だった】

あと、投票先はケネスよ。だからもう一票がお医者先生。
って、もう一票はあたしか…
客観的にも判っていることのようね
(57)2006/09/26 03:16:38
逃亡者 カミーラ
 お医者先生はどーせ狂人でしょうから、リックとクインジーとを吊れば残り1匹で勝てなくない状況になってはいるんだけど…
どうしたら信じてもらえるものやら。
ランダム占いをやらかす占い師、信じたい人・・・・?
(58)2006/09/26 03:34:49
逃亡者 カミーラ
 村民の皆さん、ごめんなさいって感じで逃亡したいとこなんだけど…


とりあえず、今日はケネス占い,エレノア委任で時間を進めておくわ
(59)2006/09/26 03:38:46
逃亡者 カミーラ
 って、コミットは無しみたい!?
針のむしろが一日伸びたって自業自得だから苦になんないけど、何もできそうにないこの無力感たまんないわ。
(60)2006/09/26 03:41:50
逃亡者 カミーラは、そう口にすると、ズブロッカをグイグイ空け始めた
2006/09/26 03:43:09
逃亡者 カミーラは、ふいに飲み仲間のことを思い出し、ユージーンに酒瓶を渡した
2006/09/26 03:46:04
逃亡者 カミーラは、これ、シスターステラに。お願い。 つ エラドゥーラ・アネホ
2006/09/26 03:50:28
お尋ね者 クインジーは、いつの間にかステラの棺に凭れかかって寝ていた事に気付いた
2006/09/26 04:43:28
お尋ね者 クインジー
やっべ、寝ちまってた…。
すまねぇシスター、重かったろ。

んでもって、ねーちゃんも来たみてぇだな。
対抗だのなんだのってはひとまず置いておくとして、無事で何よりだぜ。
とりあえず、過ぎちまった事はしょうがねぇだろ、あんまり気にするな。

…ま、だからって手加減してる余裕はねぇし、そんなつもりも無ぇけどよ。
(61)2006/09/26 04:46:41
お尋ね者 クインジー
んでもって、ねーちゃんはリックに黒出しか…。
狼が疑惑被せに出たか、それとも狂が適当に出したのか…。
ま、このへんはエレノアの判定待ちだな。
(62)2006/09/26 04:51:00
お尋ね者 クインジー
なんか色々考えてたんだが、今はエレノアの結果を待つのが最善だ、って事ぐらいしかわからんかった。
どうにも寝ぼけてんな…ちゃんと寝なおしてくるわ。
(63)2006/09/26 05:31:50
お尋ね者 クインジーは、去り際に足を止め、酒場を一度振り返ってから*去っていった*
2006/09/26 05:33:17
村長の妻 エレノア
おはようございます。
カミーラさんは、リック君を占ったのね。

【ヴィンセントさんは人間だったわ】
(64)2006/09/26 08:49:00
村長の妻 エレノア
議題出しておくわね。

■1.占い師内訳
■2.灰考察
■3.吊り手順
■4.その他
(65)2006/09/26 09:04:01
村長の妻 エレノアは、それではまた*夜に参ります*
2006/09/26 09:04:26
逃亡者 カミーラ
 ちょっとだけ覗きに来たわ。
お医者先生、狂人だったワケね。ま、予想出来てたことではあるンだけれど、やっぱりまだ一匹も吊れてないワケね

あたし偽疑惑も減る気がするから、クインジーを吊ってもらえる可能性が上がったと思うから、その点だけ歓迎するわ。
正念場になりそうだから、今日は早く来れるように努力したいと思うわ。
(66)2006/09/26 12:48:24
逃亡者 カミーラ
>>61
クインジー、いい男ね・・・








なんていうと思ったかしら? 対抗に優しい言葉なんて、屈辱的だわ。
(67)2006/09/26 12:51:34
逃亡者 カミーラ
こっそり・・・

>>4:43のアンケート答える前に撃沈しちゃったのよね、後出しじゃんけんみたいだけど、一応置いとくわよ。

■1.クインジー=人狼,ヴィンセント=狂人
■2.占い師
■3.●占い希望
■4.▼ユージーン ▽クインジー
■5.クインジー,ユージーン,ケネス

5番はぶっちゃけ、パッションよ。でもいい男3人衆とかそんなんじゃないから。


リックは狼じゃないと思ってたし、ギルバートもどっちかっていうと違うかなって感じ。居なくなり方があやしいっちゃあやしいんだけれど。

続きはまた夜に。
(68)2006/09/26 15:09:56
墓守 ユージーンは、酒場を覗きに来た。
2006/09/26 16:38:12
墓守 ユージーン
んんん。

カミーラがリックを占って狼判定。
ドクターは人間判定……か……。
(69)2006/09/26 16:41:12
墓守 ユージーン
ということは。ドクターが真……だとお先真っ暗なので、狂人と考える。
俺視点で
クインジー真ならカミーラ・リック・ギルが狼。
カミーラ真ならクインジー・リック・ギルorケネス。

ドクター真で、もし真狼狼の場合は、クインジー・カミーラが狼、灰のうち残り1人が狼か。

占い師の内訳が真狂狼なら、俺視点ではリックの狼が確定した。
けど真狼狼だとリックとは言えないんだな。
微妙。

とりあえず議題もらってく。夜ちょっと遅くなるかもだけど。
(70)2006/09/26 16:55:34
墓守 ユージーン
[立ち話ついでに出してもらった渋茶を飲みながら議事録をしばらく捲っていたが]

>>68 カミーラ
それ、昨日の時点での希望だよな?
何でギルがちょっと違うかなって感じなんだ?
昨日まだ疑っているだのって言っていた>>4:79のに、昨日の時点でギルバートは怪しくないってどういうこと?
いつ変わったんだ?

……とりあえず夜また。

[湯のみをバーテンに返して酒場を*出た*]
(71)2006/09/26 17:04:04
のんだくれ ケネス
よう。ちょっと顔出し。
カミーラは自称リック占いで黒判定かぁ…。
ステラ・エレノア・クインジー・ヴィンセント占ったとか言ったらもーどうしようかと。
んで、むー、やっぱ俺は片白になっちまったわけね。


霊能は白判定か。ヴィンセントは狂という事にしておこう。7人中3人狼……棒が歩けば狼に当たりそうな濃度だ……。

クインジーとカミーラ両方狼はー無いだろう。狂人どっか行ってるし。
万が一そうなら、ちょっと恨むぞヴィンセント。
(72)2006/09/26 17:52:15
のんだくれ ケネス
・クインジー、カミーラ[真狼]の場合
 クインジーの俺白判定は当然。
 カミーラはリックが狼かどうかを知っている。リック黒判定は人間リックに対する黒出し、または狼リックに対する黒出しの可能性もある。黒を出した理由と、ある意味誰でも選べた中で何故リックかがポイントか?

・クインジー、カミーラ[狼真]の場合
 まずリックは狼ね。
 クインジーの俺白判定はカミーラが俺を占ってないと踏んでの片白混乱狙いか?もしカミーラが俺を占ってて、俺が白確定してたとしたらどーなのかな。

これ、確定情報無いようなー。
(73)2006/09/26 18:02:13
流れ者 ギルバート
今晩は。
カミーラはリック狼で、医者は人なのな。
医者が真なら、わおーんだよな。
エレノアさんがコミットって昨夜聞いてたのは、この件も含んでるのかね?

ユージーンの>>70と被るけど、俺視点では狼の内訳はほぼ確定。リックは狼。

でも真狼狼は、考えてなかった。だって、医者が真て事だろう?
あー…… あるのかも知れないけど、感情が拒否する。
(74)2006/09/26 18:04:41
流れ者 ギルバート
カミーラが貼ってるから、俺も昨日の中途半端な議題、落としとこうかな。

★4日目アンケート
■1.今決め打つなら、クイン真、医者狼、カミーラ狂人
2日目あたりから変わらないね。占い師を襲撃しない理由をいくつか考えてみた。
占い師を襲撃する気がないか、GJが恐いが、ありそうだと思った。真占い師は襲撃したくても出来ない状態なのかと考えた。
でもな〜、護衛傾向を知るために、能力者襲撃してもいいと思うんだが。ここの狼カタイよな。

■2.今日の吊りは占い師?グレー?
占い師の方が人外を吊れる確率が高いので、占い師。
占い師の内訳が真狂狼だと思ってるので、灰の3人から2人だから確率はこっちの方が高いんだよな。
でも、誰が狼かわからないし、下手に人を吊ったら即わおーんだろ?
医者は、俺からは真には全く見えないから、安全策で医者吊り。

■3.●占い希望 
●ユージーン
■4.吊り希望▼グレーから ▽占い師から一人ずつ挙げてください。
▼リック ▽医者
■5.人狼三人は・・・誰? 暫定で、医者、リック、ユージーン
(と考えて、考察する予定だった。●▼はその3人にあてた。)
(75)2006/09/26 18:10:02
流れ者 ギルバート
カミーラ、落ち込んでるはわかるけど>>59>>60て、何・・・
真占い師なら、言わないで欲しいよ……

アンケートは了解。
(76)2006/09/26 18:14:49
のんだくれ ケネス
リック>>4:178
灰吊り第一候補がギル(ギル狼が軸)で、占い希望がギルじゃない理由って?
その方が自然だと思える。

ユージーンは、昨日はっきりと希望出してなかったな。
>>4:153 だと、ヴィンセント狼予想。
っつー事は、吊り希望はヴィンセントかね。占いはー。>>4:165 俺かギルのどちらか希望だったって事か?
(77)2006/09/26 18:17:52
のんだくれ ケネス
カミーラ
>>66 カミーラ偽疑惑が減る。なんで?
>>68 昨日の段階で、消去法で俺とユージーン狼想定だったの?
ん、もしかしておれの発言ってフィルタかけられてたりしないよな……。

あ、そうだ。
>>エレノア
ステラには聞けなくなっちまったが、昨日の俺占いの理由聞きたいな。答えたくなければ別に良い。
(78)2006/09/26 18:19:07
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス>>73灰で1番、情報少ないのか。大変だなと思いつつ*考察*
2006/09/26 18:20:16
のんだくれ ケネス
よぅこんばんは。
そろそろ俺は一旦離れるけど。

ギルもだな。
>>75 どーしてその場合リックを占いから外すんだよ??
(79)2006/09/26 18:21:27
のんだくれ ケネスは、「ん、また後で。」
2006/09/26 18:27:56
流れ者 ギルバート
■1.占い師内訳1
医者狂人、クイン真、カミーラ狼。わおーんがないから、医者は狂人だと思う。

クインジーは、投票先を確認してから、先に占い結果の発表提案。
時間を無駄にしないし、カミーラ、ランダム占いはほぼ確定してたので先出しにも疑問点はなし。
変わらず、真占い師だと思う。
(80)2006/09/26 20:09:46
流れ者 ギルバート
■1.占い師内訳2
カミーラ、真占い師がランダム占い、無い事はない。
ただ、決定的に真として受け付けられないのが>>59>>60
ミスって逃げ出したいのはわかるけど、逃げちゃ解決にならない。
投票がエレノア委任も納得できない。狼を見つけたなら、自信を持って▼リックと宣言してもらいたかった。例えそれが通らないとしても。見つけた狼を吊らないで、どうするの?委任してる場合じゃないだろ?

>>60カミーラと俺って、信用が全然ない辺りの立場は一緒のはずなんだ。
でも、俺にあるのは無力感じゃなくて、焦燥感。灰に1人いる村人とエレノアに俺が村側だって、信じてもらわなきゃならないから。
力不足は感じるよ、でも無力だなんて思わない。カミーラが真なら占いの力があるのになんで無力なの?真なら、もう少し頑張って。>>66でまだ投げてないのはわかった。

>>4:79で俺、疑ってたんだよな。なんで>>68予想で抜けたの?俺、昨日は全然喋ってないのに…
パッションで、俺よりユージーンとケネスが怪しいと思った理由を知りたいな。
(81)2006/09/26 20:10:53
流れ者 ギルバート
>>79 ケネス
▼と▽あげたから、残りは●ユージーンて単純に思った。
吊りはいっぺんに2人もできないよな。
>>75■3.は訂正
医者吊りなら○リック希望。
(82)2006/09/26 20:18:00
流れ者 ギルバートは、うー、用事出来た。灰考察終わってないけど、出かける。
2006/09/26 20:23:35
村長の妻 エレノアは、酒場にやってきた。バーテンさんからお話を聞いている。
2006/09/26 21:12:25
逃亡者 カミーラは、一升瓶片手に酒場に現れた。
2006/09/26 21:41:21
村長の妻 エレノア
アンケに●希望を入れてなかったのねぇ。
付け加えておきますね。

■3吊り手順・今日の占い先

吊り手順についてですが、第一希望だけでお願いします。灰吊りか占い吊りかどちらかを選択するようになると思いますので、どうして灰吊りなのかどうして占い吊りなのか、理由をお願いします。
(83)2006/09/26 21:47:08
村長の妻 エレノア
>>78 ケネス
それなのですが、少し思うところがあるので後ほど、ということでいいかしら。


今日の吊りと占い理由はちゃんと発言に書くつもりでおりますわ。
(84)2006/09/26 21:50:26
村長の妻 エレノア
[...は、墓地に向かった。並ぶ墓を眺め]

あまりに多くの犠牲が出てしまったわ。

あなた、シャロ、ニーナさん、ステラさん、ウェンちゃん、ラッセ君、トビー君。

そして、ヴィンセントさん。
あなたは本当に狂っていたのかしら、それとも……
(85)2006/09/26 21:57:53
双子 リック
こんばんはー。
わおーんがないってことは最悪の事態ではないようだね。
・・・ちょっと安心したよ。
(86)2006/09/26 22:03:29
双子 リック
1.ヴィン先生が真
1-1.カミーラさん狼・クインジーさん狂・ケネさん白
1-2.カミーラさん狂・クインジーさん狼・僕が黒
1-3.カミーラさん狼・クインジーさん狼・狂人死亡

2.ヴィン先生が狂
2-1.カミーラさん狼・クインジーさん真
2-2.カミーラさん真・クインジーさん狼

客観視点だとこのうちのどれかだよね。
僕視点では1-1か1-3か2-1だからカミーラさんは狼確定。
ケネさんは狼2騙りでなければ白確定ってことになるね。
(87)2006/09/26 22:08:14
村長の妻 エレノアは、双子 リックにお辞儀をした。
2006/09/26 22:09:18
双子 リックは、村長の妻 エレノアに微笑んだ。
2006/09/26 22:09:50
村長の妻 エレノアは、*少し席を外しますわ*
2006/09/26 22:10:09
双子 リック
>>77 ケネさん
昨日はギルバートさん狼を決め打って考えたからね。
だからケネさんと墓守さんの白黒判別の方が大切だったな。
ヴィン先生吊り前提でもケネさん占い希望だったと思うよ。
(88)2006/09/26 22:12:09
双子 リック
■1.占い師内訳
カミーラさん:狼(確定)
クインジーさん:真
ヴィン先生:狂人

■3.吊り手順
今日は▼カミーラさんで鉄板。
クインジーさんの占い先は●僕でお願いしたいな。
ケネさんと僕に白が出れば、あとの2人に黒出しと同じ。
明日以降のことは襲撃を見てから考えればいいよ。
(89)2006/09/26 22:18:43
双子 リック
今日の僕に言えることは
僕はともかくクインジーさんは信頼してね、ってことかな。
カミーラさんを吊れば霊能判定で偽なのは分かるはずだし。
(90)2006/09/26 22:22:58
双子 リック
>>70 墓守さん
>クインジー真ならカミーラ・リック・ギルが狼。
これはちょっと無理がないかな?
カミーラさんと僕が組んでたらこんな結果は出ないよ。
クインジーさん真決め打たれたら占いで誰が狼か分かる。
カミーラさん真決め打たれたら僕が吊られる。
・・・どっちに転んでも茨の道だと思うんだけど。
(91)2006/09/26 22:34:38
逃亡者 カミーラ
>>71 >>75 >>81
ん、誤解された? とか思ったけど、
よく読むとあたしが言い方間違えたみたいね。
ギルバートは怪しくないって言ったつもりはなかったわ。
ケネスとどっちが怪しいかなっていう二択で、悩んだ上の結論なのよね〜。
 急にわかんないなんて言い出したケネスは相当怪しい人、そういう印象よ。まっ、周りの発言を待ちたいときとか、自分で指摘しきっちゃうと他の人の思考停止につながるかもとか、色々気を回すときもあるンだけどね。

>>78
ん、ほら、あたしってば狂人だと思われてたじゃない。そんだけ。減るよね???
フィルターについては・・・・確かにそういうのあるかも。結構鋭いね、アンタ。
同じこと言ってても後に発言したギルの発言のほうが記憶に残ってたりそんな感じが…少しだけ。少しだけよ!?

っていうかケネス、もしかして自分のことものすごーく白いって思ってるのかな!? あたしんなかじゃギルバートと同じくらいあやしい人なんだけれど。主観の話で悪いけど。
(92)2006/09/26 22:38:09
逃亡者 カミーラは、双子 リックに手を振った。
2006/09/26 22:39:10
のんだくれ ケネス
すまんー。大雨で酷い目にあってる。
もうしばらくかかりそうだ。
(93)2006/09/26 22:43:23
双子 リックは、逃亡者 カミーラを不信の目で見た。つーん。
2006/09/26 22:48:36
逃亡者 カミーラ
 いやな天気よね・・・ほんと気が滅入る。
あたしもこの酒場に来る前に振られたわ。

今は、こうやって体を温めているから全然苦にならないけど。
舶来のお酒っておいしいわね。東洋の神秘ってやつかしら。

ケネスもこっち来たら飲むといいわ。
(94)2006/09/26 22:48:58
逃亡者 カミーラは、自分もツンツンしようかどうしようか考えている・・・・ (!)
2006/09/26 22:50:06
逃亡者 カミーラは、双子 リックをつんつんつついた。
2006/09/26 22:50:20
双子 リック
>>92 カミーラさん
敢えて聞こう。
ギルバートさんは2日目と3日目に吊りに挙げてるよね?
それなのにケネさんの方が怪しいっていうのはなぜかな。
4日目になにか印象に変化があったの?
(95)2006/09/26 22:52:16
双子 リックは、あう。
2006/09/26 22:52:25
逃亡者 カミーラ
 理由っぽいのすでに少し書いて来たけど、、、

クインジー起点で考えてみて、
1日目の占い先>>1:400とか>>3:322とかを考慮してひっくり返したっていう話もあるわ、一応。

そいえば、クインジーまだ来てないわね・・・
外にバーボンでも置いとけば吸い寄せされてくるかしら?

つ ワイルドターキー ライ
(96)2006/09/26 23:06:09
逃亡者 カミーラ
 そう言えば…純粋な興味で訊いちゃうけれど、、、

>>3:329でもあたしの感想言ったけれど、>>2:200のタイミングの重なりって、非COでもタイミングが重なることに意味があるのかしら?
ちょっと納得がいってないのよね〜
(97)2006/09/26 23:12:00
双子 リック
>>97 カミーラさん
んー、COするまでは非COかどうか分かんないからね。
非COでも大量に重なると問題あるんじゃないかとは思う。
(98)2006/09/26 23:20:24
お尋ね者 クインジーは、くわえ煙草で酒場に入ってきた。
2006/09/26 23:20:32
逃亡者 カミーラ


あたしは〜 現状はシスターの遺言通りで

>>4:70>>4:71

だと思っている。

シスターとエレノアは入れ違いだけど、さ。



でもリックは違うみたい??>>90
(99)2006/09/26 23:21:31
墓守 ユージーンは、ぶらぶらとやってきた。
2006/09/26 23:24:38
逃亡者 カミーラ
>>98
なるほどねー、じゃあひとりなら問題なさそうかな!?
意地悪言うワケじゃないんだけれど。

ありがと。なんかでも認識に大きな差がないことが分かって良かったわ。

後段のところはあたしも同じような発想するしー。
(100)2006/09/26 23:24:49
お尋ね者 クインジー
ふぅ、戻ったぜ。
…なんか外にターキー・ライの瓶が置いてあったが、何かのまじないか?ありゃ。

まぁいいや、せっかくライがあるんだ。
バーテン、今日はマンハッタン2つ頼むわ。
んでもって、いつもの如く状況聞かせてくれや。
(101)2006/09/26 23:25:00
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーにグラスを突きつけた。 つ ワイルドターキー ライ
2006/09/26 23:25:16
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2006/09/26 23:25:54
双子 リック
>>99 カミーラさん
え? 今日は5日目だから、>>4:71によると
占い師吊りの場面だと思うんだけど。
(僕が言うとものすごく誘導臭いじゃないかー!)
(102)2006/09/26 23:27:34
墓守 ユージーン
はぁ……とりあえず胃薬となんか軽いやつ。
低気圧の野郎だよ(何

あの後もPP宣言はないのか……ドクター狂人でFAでいいのかな。
ステラGJだったな。

とりあえず酒、んで議事録読む。
(103)2006/09/26 23:28:45
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンの突然の登場にビックリした。
2006/09/26 23:31:48
逃亡者 カミーラ
 はいはい、軽いヤツね。ビール辺りかしら・・・

つ シメイ・ブルー
(104)2006/09/26 23:33:24
逃亡者 カミーラは、踏み倒しそこなった宿代を稼いでいるようだ。
2006/09/26 23:33:42
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラ、>>100の上にいるだろw
2006/09/26 23:34:27
逃亡者 カミーラは、あー、そいえば幽鬼みたいなのが歩いていた…かも
2006/09/26 23:36:08
墓守 ユージーン
[いつの間にかウェンディの後を継いでいるカミーラに驚きつつ]

THX。
       [シメイ・ブルー]⊂

……なんかさぁ。
変な話、カミーラって、狼2見つけても嬉しくないの?
(105)2006/09/26 23:37:19
お尋ね者 クインジー
ふぅ、ドクターは白だった、と…んじゃまだ狼全生存かよ。
だがひとまず狂人は始末できたからPPはなくなったな。
できればドクター狼だったらよかったんだがな…。

ま、俺としてはねーちゃん吊りは揺るがないとしても、そればっか言ってても意味ねぇな。
恐らく俺は明日には墓下のみんなの所に行ってるんだろうから、きっちり灰考察して残しておくとするかね…。

[苦笑いを一つしてから、マンハッタンを飲み干した]
(106)2006/09/26 23:37:22
逃亡者 カミーラ
>>102

うん、そう。現状は >>4:71 よ。

エレノアさん襲撃ってところが、シスター襲撃に置き換わっているから、前日の分の流れも引用したのよ。
(107)2006/09/26 23:38:42
のんだくれ ケネス
まじひでーめに会った。

水も滴るどころじゃきかないよ。これ。
(108)2006/09/26 23:39:48
のんだくれ ケネスは、「タオル タオル。」 びしょ濡れの体を拭っている。
2006/09/26 23:42:24
逃亡者 カミーラ
>>105
 んっ、見つけたのひとりだけど、嬉しいわよー?? もしこれがランダムじゃなくきちんとした占いだったのなら…だけど。

あとのひとりは状況証拠よね。
(109)2006/09/26 23:45:21
逃亡者 カミーラは、ケネスの濡れた服を剥ぎ取ろうかどうしようか悩み中……
2006/09/26 23:46:02
逃亡者 カミーラは、ケネスにラム酒を瓶ごと差し出すことで妥協した
2006/09/26 23:47:46
墓守 ユージーン
>>109

だって、ドクターは人間だろ?
カミーラは真占い師だろ?
そしたら、どう考えたってクインジーは狼なんじゃ??

それにリックが狼なんだろ?狼2見つけていることにならないか?
(110)2006/09/26 23:49:41
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。「どもー。」
2006/09/26 23:49:50
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/09/26 23:51:32
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートの方が少なかったか。ま、いいや。喉大切に。
2006/09/26 23:52:07
のんだくれ ケネス
リック>>88 それならなおさら、
ギルの占判定で迷ってた占い師の判断の足しになる事を狙った方がよかったんじゃないの?

カミーラ>>92 誰のせいで"わからない"って言ってると思ってるんだよー。
灰も静かになっちまうし、なんと言っても自称占がクインジー以外あんま喋んなかったからだろーが!

俺に対する判断材料って結構多くねーか?
怪しまれるのは別に構わないけど、理由とか殆ど無かったら何も言いようが無いな。
(111)2006/09/26 23:56:51
墓守 ユージーン
占い師の内訳を考えているんだけど。

基本真狼だけど、もしかして狼狼もありなのかなぁとおも得てきてる。

カミーラの随所に見られる「真ぽくなさ」がね。
どうもやっぱり信じられないね。
狼2見つけて、ぎりぎりで吊り手が間に合うタイミングなのに。
まるでリックもクインジーも吊りたくないみたいだ。すごく狂人臭いけど、狂人ならCOしてるだろうしなぁ……。

クインジーは状況だけなら真でも狼でもありえるだろう。ただ、今までの言動とカミーラの態度から、やっぱり真なのだろうと思う。「対抗だから吊る」のではなく「灰吊りより確実だから吊る」が出てきたのも真らしいと思う。>>4:27
(112)2006/09/27 00:07:20
双子 リック
>>111 ケネさん
占い師さんの判定を逆に使うってこと?
占い師さんは2/3で狼さん吊れるけど、灰は1/2だから
灰の判別を優先にした・・・というのは今の考えで、
昨日はそこまで考えてなかったな。
素直に占いたい人を挙げたよ。
(113)2006/09/27 00:08:33
墓守 ユージーンは、おも得てって何だ。思えてだろよ……
2006/09/27 00:09:22
逃亡者 カミーラ
>>110
 喜べって、無理言わないでよ。
占い師の中の狼なんて予定調和でしかないし、どうせなら吊られてくれたほうが100倍も嬉しいわよ。
今日は状況証拠狼のクインジーを吊るの? 明日はリック吊るの?

それどころか今日吊られるのあたしかもしれないのよ。
ははっ、これのどこに喜べっていうのかしら。
(114)2006/09/27 00:12:28
流れ者 ギルバートは、ただいま。
2006/09/27 00:14:31
逃亡者 カミーラは、ちょっと席を外すわよ〜
2006/09/27 00:15:05
逃亡者 カミーラは、って、ギルと入れ違い!?  つ ヘンリーマッケンナー
2006/09/27 00:16:28
逃亡者 カミーラは、ちゃんと戻ってくるから! 今日は寝ないから orz >ALL
2006/09/27 00:17:12
のんだくれ ケネス
ユージーン、お前、本気で言ってんの?真狼狼。
まさかねーだろ。なら、ヴィンセントはとっくに襲われてたはずじゃないか?

カミーラの姿勢ってのは俺も気になるよ。
リック狼って言いながら、ログ洗って説明・説得しようとしてる様子が全然無い。
クインジーに対しても特に問い詰める様子は無いし。

>>100 とか、いや狼の言う事に納得してどーすんだ?>>97で純粋な興味とか言ってるが、真占なら今そんな余裕があるとは思えない。
(115)2006/09/27 00:17:22
墓守 ユージーン
>>114 カミーラ
だからなんで状況証拠なのさ。
カミーラにとっての真実じゃないか。

それをただ主張すればいいんじゃね?

>>115 ケネス
んー。
どうかねぇ。ないとはいえない、て感じかね。

今の状況から、考えられることは全部考えて、その上で取捨していってもいいんじゃないか。
今日だって危険なんだよ。村人吊ったら終わりなんだし。
(116)2006/09/27 00:23:06
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラからのヘンリーマッケンナーを受け取った。
2006/09/27 00:26:20
双子 リック
僕は真狼狼は結構ありかと思ってる。
カミーラさんの2日目3日目の投票があるからね。
クインジーさん真ならカミーラさんとギルバートさんは
両方とも狼のはずなのになー、って。
仲間切りにはちょっと危険な場面だったと思うんだけど。
(117)2006/09/27 00:26:46
のんだくれ ケネス
リック>>113 仮定の話になるが。
昨日、クインジーかカミーラ狼ってスタンス(>>4:154)だったっしょ?

ギルバート狼とする。翌日黒確定だったらわかんねー。
けどギルにパンダ判定の場合、白出した方が偽っぽい。こういう考え方ってできたんじゃないか?って事だな。

俺の方がギルより占いたい相手だったって事ね。まぁ了解しとく。
(118)2006/09/27 00:26:58
双子 リック
>>118
できたと思うけど、それだと
今度はケネさんか墓守さんで迷いそう。
というか、>>117みたいにまだ迷ってるし。
(119)2006/09/27 00:32:53
流れ者 ギルバート
>>114 カミーラ
真占い師なら、カミーラ吊ったら終わりなんだよ。喜べとかじゃなくて…
なんだろ、視点がズレてる気がするんだよ。
自棄になってるんなら、早いんだよ。
間違えられない状況だから、真占い師なら吊る訳にはいかないから見極めたいんだ。
今のカミーラじゃ、占い師として信用できないんだ。
(120)2006/09/27 00:34:57
のんだくれ ケネス
ユージーン>>116
んー、ユージーンはリック吊りを主張するんだと思ったんだけど、真狼狼と考えると、ユージーン→リックは狼確定じゃあ無いんだな。

>>116 >>117 リックもかよ……。お前ら二人して俺の事を担いでたりしねーだろうな!?
まぁリックにしてみれば、今日はどうだろうとカミーラ吊り希望一本か。
(121)2006/09/27 00:37:58
逃亡者 カミーラは、鼻歌を歌いながら戻ってきた fufufu-n♪
2006/09/27 00:41:32
双子 リック
・・・というか、うん。
灰の3人ともここにきてけっこう白いんだよね。
この中に狼さん2人ってのがちょっと微妙だったりもする。
(122)2006/09/27 00:41:53
双子 リックは、しばらく反応にぶります。
2006/09/27 00:42:00
逃亡者 カミーラは、『お・ま・た・せ☆』
2006/09/27 00:44:56
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2006/09/27 00:45:34
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス>>121俺も占い師から、吊ろうと思ってるよ。今のところ。
2006/09/27 00:47:54
逃亡者 カミーラ
 まだ見ぬ景色にあこがれ焦がれ 十六で飛び出た生まれ故郷

転がる小石はついに こんな深いよどみに流れ着いたわ

そう、あたしは人としての真っ当な生き方を捨てて

                   村に背く存在になってしまったの


    【 あたしは 人狼たちの 仲間よ 】


今まで騙しててごめんなさい。でもあたし、こんな生き方しか出来なかったのよ。
(123)2006/09/27 00:52:25
のんだくれ ケネス
カミーラほぼ狼と見る。
どうしてこーいう状況に導きつつ、こんな振る舞いをしてるのかは、俺には理解できない。誰か教えてくれ。
今日の吊り希望はカミーラか、これは。

問題は残りの狼。
真狂狼の場合、クインジーが今日襲撃されずに人対象で占いだと灰の中の2狼が判る。狼対象占いだとそいつ黒判定で吊り、次の日クインジーが襲われた場合にLWが灰の中1/2で残る。

クインジーが襲われると、明日の判定は見れないな。
エレノア→カミーラで黒判定なら俺はほぼ確定白(真狼狼の場合を除く)。灰は残り3人のまま。


真狼狼だと、カミーラの後であってもクインジー吊りを決断する&LW探し当てないといけないわけだ。
他でもきついが……これは……もうほとんど負けているような気がする。
(124)2006/09/27 00:54:57
のんだくれ ケネス
orz
(125)2006/09/27 00:56:44
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラ……・
2006/09/27 00:56:49
のんだくれ ケネス
吊ってくる……。
(126)2006/09/27 00:58:27
墓守 ユージーン
どーするんだ、これ。
(127)2006/09/27 00:59:56
お尋ね者 クインジーは、すまねぇ、取りこんでた…って、はぁあ??
2006/09/27 01:00:02
流れ者 ギルバート
■3.吊り手順
カミーラ→リック→ユージーン
●リック

俺視点での最善手は、リック→偽占い師(カミーラ)→灰(ユージーン)
客観的にみるとこの案は、狼のカミ、ユー、ギルが灰村人のリックを狙って、勝負に賭けて来た吊り順にみえるんだよな。だが、自信をもって、6日目が来る吊り順だと明言できる。
けど、なんだよな・・・・カミーラが真だとは思えない。
追い詰められた感のなさが、人に見えない。
(128)2006/09/27 01:01:56
墓守 ユージーン
……村長夫人、いないのかな?
(129)2006/09/27 01:02:52
お尋ね者 クインジー
>>123 カミーラ
ちょ、おま、どういうこっちゃ!?
狼側って…そりゃ投了って事か?
それとも俺を狂なり狼なりに見立ててPPに見せかけた悪あがき?
(130)2006/09/27 01:03:06
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに・・・・・・・・・・・・・・・・・意味がわからない。
2006/09/27 01:04:06
逃亡者 カミーラ
そうね、どこかしら.........


うふ・・ふふふ・・・ごめんなさいね、エレノア

今日はあなたの佳い人のところに送ってあげるわ。

死ぬのはもしかするとちょっと苦しいかもしれないけれど、きっと
すぐ終わるから。そしたら…、ね
(131)2006/09/27 01:05:01
逃亡者 カミーラ
>>130
 あら〜、あたしが狂人だとしたら、あなた、人狼よね?
世間があなたのことどう見ているのか、とても興味深いわ。
(132)2006/09/27 01:09:18
流れ者 ギルバートは、酒場の隅で体育座り。フリーズ状態。
2006/09/27 01:11:49
逃亡者 カミーラは、ひとりズブロッカを空けている
2006/09/27 01:13:18
お尋ね者 クインジー
>>132 カミーラ
いや、そりゃアンタの主張ではそうなのかもしんねぇけどよ、俺は占い師だぜ?
ドクターは人間だったんだから、アンタが狂って事は村側が騙ってたとかアホな事がない限り有り得ねぇんだが…。
んでもって、アンタが狼ならドクターが狂、PPは起こり得ねぇ。
どっちにしても意味がわからねぇぞ?
それとも何か?エレノアがドクターの判定で嘘こいてる、ってか?
(133)2006/09/27 01:13:33
のんだくれ ケネス
畜生どもめ!

昨日誰からもクインジーを疑う発言が出ねーって事は、やっぱりおかしかったんだよな……。
(134)2006/09/27 01:14:39
のんだくれ ケネスは、「うあぁー、俺最後まで優柔不断……」
2006/09/27 01:15:25
のんだくれ ケネスは、「>>133 に僅かな望みをかけて、待つ……」
2006/09/27 01:16:18
お尋ね者 クインジー
>>134 ケネス
いやいや、ちょい待て!
俺は紛れもなく真だっての!!
ねーちゃんの訳わかんねぇ発言に惑わされるなってば!
(135)2006/09/27 01:16:25
逃亡者 カミーラ
 うふ…うふふふふ

そうよ、だって判定割れのひとつすら起きてないじゃない。

それなのに誰々が真に間違いないだの、誰々は狂人だろうとか、そんなの、分かるわけないじゃない。
(136)2006/09/27 01:18:39
墓守 ユージーン
村長夫人を待とうじゃないか。
……って、戻ってくるのかな……。
(137)2006/09/27 01:18:40
逃亡者 カミーラ
 あらダメよ、エレノアをいじめちゃ。
彼女だって楽になりたいはずよ。この世で一緒になれないのなら生まれ変わってまた一緒になりたい。
そう思っているかもしれないもの。
いいえ、そうに違いないわ。
(138)2006/09/27 01:24:38
お尋ね者 クインジー
なんか訳わかんねぇな…。
普通に説得したんじゃ無理だから無理やり俺に疑惑かぶせようってか?
んでもってエレノア襲撃で自分の正体もうやむやに…って感じか?
なんか、頭真っ白で何も考えらんねぇんだが…。
とりあえずカミーラ吊りは確定だろ、これ。
(139)2006/09/27 01:25:07
流れ者 ギルバート
パキパキ・・・・

>>139 クインジー
エレノア襲撃がある=明日がある=カミーラ狼

パキっ
(140)2006/09/27 01:29:56
逃亡者 カミーラ
 うふふ…
それもいいんじゃなくて?
あたしを吊ったら村は滅びるわよ。

あたしが吊られた後のことなんて、知ったこっちゃないけど、さ。
(141)2006/09/27 01:31:26
流れ者 ギルバートは、>>140訂正、×明日がある→○6日目がある
2006/09/27 01:32:43
お尋ね者 クインジー
>>140 ギルバート
…ん?あ、そうか。
狼全生存なんだから明日が来るって事はカミーラ狼って事だよな。
やっぱ頭回ってねぇわ。
(142)2006/09/27 01:33:34
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアが来るのを今か今かと待ちわびている。
2006/09/27 01:38:05
のんだくれ ケネスは、自棄酒。
2006/09/27 01:43:25
お尋ね者 クインジー
…っとすまねぇ、エレノアが来るまで待ってたいんだが、ちょいと席を外す。
そんなにかからず戻って来れるとは思うが、一応念のためエレノアに委任・リック占い で仮セットしてコミットしておくぜ。
(143)2006/09/27 01:44:19
お尋ね者 クインジー
戻ったぜ…って、誰もいねぇのか?
もう2時過ぎちまってるしなぁ…。

…なぁシスター、アンタだったらこう言う時、どうするよ?

[誰もいないカウンターに一人呟いてみる]
(144)2006/09/27 02:07:54
双子 リックは、一応いるけど。
2006/09/27 02:11:01
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに「何しゃべっていいかわからねぇ感じだよな…」と苦笑い
2006/09/27 02:13:25
流れ者 ギルバートは、フリーズ解除
2006/09/27 02:31:13
流れ者 ギルバート
悪いが、限界だ。もう寝る。
カミーラ処刑でコミットする。おやすみ。
(145)2006/09/27 02:32:25
双子 リック
しかし、謎だよねえ。
クインジーさん狼なら普通に詰んでるんだけど、
そこらへんの計算が出来ない人にも見えないし。
(146)2006/09/27 02:41:21
墓守 ユージーンは、墓地からぶらぶらと戻ってきた……。
2006/09/27 02:44:11
双子 リック
さらに言うと、カミーラさんが狼なら
仲間の人が止めると思うんだけどねえ。謎だ。
僕も今日はコミットして寝るよ。お休みなさい。
(147)2006/09/27 02:44:30
墓守 ユージーン
[リックに軽く手を挙げつつ]

雨は上がっていたようだ。……村長やシャロの墓にいるかと思ったけど、夫人、いなかったな。

俺もそろそろ寝ようと思う。
村長夫人に委任してコミットしてある。

……はぁ。
(148)2006/09/27 02:46:46
のんだくれ ケネス
……もう三時か。
このまま酔いつぶれる事にする。
おやすみ。

そうだ、夢だな。これは。
(149)2006/09/27 02:57:23
お尋ね者 クインジーは、くしゃみをして目が覚めた
2006/09/27 07:25:06
お尋ね者 クインジー
やっべぇ…完全に爆睡してた…。
本気で夜弱くなってんなぁ…疲れ溜まってんのかね?

とりあえずあれからまだ特に動きはないみたいだな。
あ゛〜…ちと風呂入ってあったまってくる…。
(150)2006/09/27 07:28:17
お尋ね者 クインジー
ふぅ、戻ったぜ…って言っても誰もいないか…。
まぁ、夜にはある程度事態も動いてるだろ。

セットは昨日言った通りのままにしてあるぜ。
占い先の変更とかは夜に来てからなっちまうと思う。
コミットもチェックしてあるから、問題ないなら進めちまっててもかまわねぇよ。
…俺吊りとかって形になるならできればコミットしないで待ってて欲しいがな。
(151)2006/09/27 08:34:32
お尋ね者 クインジーは、そう言い残すと酒場を*後にした*
2006/09/27 08:34:35
村長の妻 エレノア
ごめんなさい、みなさん。
昨日またこちらへ来るつもりだったのですが、起きられずおりました。

PP、起きてしまったのですね。
(152)2006/09/27 21:35:47
村長の妻 エレノア
この件についての私の見解はまず置いておいて、コミットはしませんので議題提出をお願いします。
明日続けば、今日の議題もまた情報になると思います。安易に結論だけ出すことはしない方向でいきましょう。

今現在確定しているのは、
【カミーラさんが人外側】
であるということです。

ヴィンセント……人間
カミーラ  ……偽物
クインジー …… ?
(153)2006/09/27 21:58:53
村長の妻 エレノア
■3.で「吊り手順は第一希望のみ」としましたが。
それとは別に。

■4.今日本当に吊っても構わない灰をひとり

今日は能力者吊りをしない可能性もあります。
(154)2006/09/27 22:35:00
村長の妻 エレノア
とは言うものの、灰を吊るには時間がもうないかしら……
(155)2006/09/27 22:50:05
のんだくれ ケネス
遅くなった。悪い。
今日は、凍りついてるな。


あー、
なんかちょっとモチベーションがわかねーよ……。
酒くれ。きついの。
(156)2006/09/27 22:55:50
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2006/09/27 22:56:36
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/09/27 22:57:13
村長の妻 エレノアは、昨日来れなかったのが悔やまれてしょうがありません。
2006/09/27 22:57:43
村長の妻 エレノアは、つ【ジン】 お酒よく知らないの。これでいいかしら。
2006/09/27 22:59:07
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに礼を言った。「どーも。」 ぐび。
2006/09/27 23:02:49
のんだくれ ケネス
暫定だが、エレノアに委任にしていた。
今日票がバラけるのは良くないと思う。

カミーラ・クインジーが[狂狼]or[狼狂]
だともう既に負けているが。
(157)2006/09/27 23:04:50
のんだくれ ケネス
カミーラ人外(含む狂人)は、確定として良いよな?

言うべきか迷っていたが、言っちゃうよ。
実は、もしかすると狼COを誘う為の、真のブラフの可能性って無いかなぁ?と思ったりしていた。
(158)2006/09/27 23:13:25
墓守 ユージーンは、酒場に駆け足で入ってきた。遅くなった。
2006/09/27 23:16:14
墓守 ユージーン
すまん。遅れた。
あー、村長夫人来られたんだ。

PP……のままなんだな。昨日はPPなくて来て、今日はPPで……。
(159)2006/09/27 23:18:25
のんだくれ ケネス
ただこの場合、狼クインジーが俺に白出した事には疑問が残るな。


逆に、狼カミーラが狂COで真占のクインジーに狼疑惑を擦り付け、吊りに持って行こうとしてる可能性もあるのかもしれない。
もし狂人を吊ったとしても明日狼が3残ってれば負けだよな。こういう状況でPPだと思い込まされたら、狂CO者よりも狼を狙って投票したくなると思う。それを狙って、みたいな大博打なのかなぁ。この場合。
こっちのネックは昨日と同じ。誰もクインジー吊りって言い出さない事か。

絶望してきた。やっぱり負けてるような……。
(160)2006/09/27 23:21:57
村長の妻 エレノアは、墓守 ユージーンにお辞儀をした。
2006/09/27 23:23:36
のんだくれ ケネス
カミーラの、偽要素っていくつか指摘してきたよね。今までに。

で、今日クインジーはあんま喋って無いわけで。カミーラの狂COを、一番考察できるはずなのはクインジーなんだわ。

疑心暗鬼ー。ってか、灰はしゃべんねーし信用できねーし、ちょっとめげそう。
(161)2006/09/27 23:26:47
のんだくれ ケネス
せっかく白判定来たのに、クインジーも疑わしく思えてしょうがないんだが。
但し、クインジーが狼ならカミーラはおそらく狂人。
もう既に負けてるんだよな、これ。

まずカミーラ吊り希望かな……。
(162)2006/09/27 23:31:32
お尋ね者 クインジー
すまねぇ、遅くなった。
取り急ぎは議事録だな…バーテン、バーボンと議事録だ。
(163)2006/09/27 23:31:50
のんだくれ ケネス
灰吊りは無理だ。

……エレノアの意見も聞きたいよ。
出し惜しみしてる状況じゃあないと思うんだけど。
(164)2006/09/27 23:32:25
墓守 ユージーン
えーと、現状カミーラを認めるなら、俺たちに未来はないね。

ただ、もしドクターが狂人だったら、チャンスはまだあるのかね。
(あとは、ドクターが真でも残りが2狼だったら……か)

カミーラ狼の場合、カミーラは吊り位置に一番近かったからなにかひと暴れ、の線はあると思った。一番いいのは狂人がいなくても村側を同数以下にすることで、そのためにはカミーラは吊られたら困るだろう……が、また一方カミーラが吊られてもまだ2狼が残るので、次に村側を吊ってもいいわけだ。

なので、対抗を吊らせれば勝てる上、自分が吊られてもまだ手数があるPPは、取りうる作戦じゃないかと……思ってはいる。
実際に、PPに怯えているわけで……。

正直、PPがない場合、ってのを無理やり考えているような気がしないでもない。
(165)2006/09/27 23:35:22
村長の妻 エレノア
>>164 ケネス
狼が今の状況をどう言うか、と思って様子見てたの。出し惜しみ、になるのかしら……そうねぇ。そうかもしれないわね。

もう時間もないし、わかったわ。
言いますね。
(166)2006/09/27 23:37:18
のんだくれ ケネス
真狼狼なら、占い師どちら吊りでも結果は同じ事。
ただその場合今日のカミーラ狂宣言の意図不明。遊び?

あと、そうだとして、俺は明日があって、占い師が残ってたら吊れるかなぁ。
すげーよ。もしもそうだったら。
(167)2006/09/27 23:37:28
お尋ね者 クインジー
読み終わったが、結局何も事態は変わらず、か。
何はともあれエレノアが来てくれて安心したぜ。

てか、みんなに言っておきたいんだが、【PPは起きねぇ】
ねーちゃんの狼側COとかで思考停止してんのかもしれねぇが、惑わされるな。それこそ狼の思うつぼだ。
今日ねーちゃん吊ったとしても、俺は恐らく一緒に始末されてる。
そうなったら完全に灰の叩き合いになるんだぞ?
俺たちの戦いはまだ終わっちゃいねぇんだ。
(168)2006/09/27 23:40:33
墓守 ユージーン
クインジーが狼の場合、てことはカミーラが真の場合だってことだけど……。

ケネスの>>158なのかねぇ?でも、真のブラフ、ってのと狼の霍乱、ってのと勝ち目のないPPと、どう見極めたらいいんだろう。
(169)2006/09/27 23:45:57
のんだくれ ケネス
今、もしカミーラが「真占いです!」と、ブラフ宣言出したとしても俺は信用できそうに無い。

奇策に出てるとしたら、ブレインつきの狼の可能性の方が高いかな。なにより一番それっぽいのは言葉通りに狂人なんだけど。

クインジー>>168 あぁ、続くなら、喰われるのはクインジーの可能性が高いだろうな。
ひでぇ話だけど、クインジーが喰われる展開だと、驚くと同時に安心しそうだ。俺。

クインジーは、カミーラ以外の狼は誰だと思ってる?
(170)2006/09/27 23:46:43
村長の妻 エレノア
私の意見ですが。

狼が投了していないのだから、村は勝ちに向けて狼を吊っていくというだけです。

カミーラさん狂人なら詰みです。
村にとって「それより悪い状況」なんてもうありません。
あるのは「カミーラさん狼で、明日村は狼を一匹吊れる」というそれだけなんです。

そして今日クインジーさんを吊るのは、たぶん灰を吊るより難しい。
そして灰が吊れないなら、もうカミーラさんを吊るしかない。
(171)2006/09/27 23:54:25
のんだくれ ケネス
ユージーン>>169
意見の誘導とか、どれだけ吊られたくなさそうかとかかなぁ?
真だろうと狼だろうと、自分が吊られることは希望してないはず。

特にこれが強く言えそうなのは真の場合かなぁ。それで、おしまいなわけだから。狼ならまだ仲間が居るわけで。

……残ったの狂なんだけど。げろげろ。
(172)2006/09/27 23:55:21
墓守 ユージーン
>>168
クインジー視点ではそうだろうけどな……。
それが分かればねぇ。

カミーラの信用いらなさそうな態度……って、でも比較対象がクインジーとドクターだしな……。
(173)2006/09/27 23:56:34
双子 リック
ども。
状況を考えてみたけど、納得できる説明があったよ。
ずばり「カミーラさんが狂人で僕に誤爆した」ってケース。
この場合ならクインジーさんが狼でも、カミーラさんを
100%は信用できないからPPには乗ってこないよね。
現状をうまく説明できるんじゃない?

・・・もちろん実際は違うんだけど。
それになんでこの状況を装ったのかも分からないけどね。
僕に黒を出すだけじゃ不十分だと思ったのかな?
(174)2006/09/27 23:57:32
お尋ね者 クインジー
>>170 ケネス
俺が食われて安心って…まぁ村側にしてみりゃ明日が来るのかすら定かじゃねぇ、って感じだもんな。
ついでに狼狼の可能性も否定できる訳だし。

まず、ねーちゃんのCOは明らかに悪あがきだってのは確実だな。
んで、こんな悪あがきに出た現状を見ると、リックが白でギルが黒なんじゃ、とも見えてくるんだよな。
ってぇのはさっきケネスも言ってたが、俺を狼だと思わせるなら、誰かがそれを言い出さねぇといけねぇ。
その際、ねーちゃんに黒出されてるリックは俺を真だとしか言えねぇよな。
そうなると火種を撒けるのはユージーンとギルしかいねぇんだよ。
村側が疑心暗鬼に駆られて言い出してくるのを待って、それに便乗しようとしてる、って事も有り得るんだが…。
(175)2006/09/27 23:59:34
墓守 ユージーンは、双子 リックに手を振った。
2006/09/28 00:03:31
のんだくれ ケネス
霧にまかれるのはゴメンだ。
言っとくぜ。今俺はカミーラ吊りに合わせてる。
(176)2006/09/28 00:04:35
双子 リック
ということで、僕視点ではけっこう楽観的なんだよね。
クインジーさんはPPはないって宣言してくれたし、
今日は負けなくて済むことが確定してるから。
(177)2006/09/28 00:05:09
墓守 ユージーン
>>172 ケネス
確かに真ならここで死ぬわけには行かないだろう。
その場合、「アタシが吊られたら終わりなんだから死ぬわけには行かないの!」位の勢いでくると思うんだよね……。
(178)2006/09/28 00:10:30
墓守 ユージーン
逆にさー。
吊られたら終わり!位の勢いで来れば、変なブラフを打たなくていいと思わないか?
ブラフをブラフです、って言われて信じられるか?と言われると。
(179)2006/09/28 00:12:38
のんだくれ ケネス
だいぶ集まってきたな。
あとはギルとカミーラか。

墓下、どうなってるかな……。

>>179 だから、俺は今の時点でカミーラ偽だろーなと結論付ける事にするよ。

リックかユージーンか、恐らく、少なくとも一方が狼なわけだ。ギルはカミーラ吊りって言ってたし、これで全員納得したりしそーだな……。カミーラ狼でも明日の材料にならなそうかなぁ。
(180)2006/09/28 00:18:54
村長の妻 エレノア
【仮決定:▼カミーラ】

占いはクインジーさんにお任せします。
無理にリックさんじゃなくて構いません。
伏せにするか宣言するかも、お任せしますわ。
(181)2006/09/28 00:19:42
墓守 ユージーン
言っとくか。

吊りカミーラにしてる。

というか、カミーラ吊って明日がくることに賭ける。
(182)2006/09/28 00:20:05
流れ者 ギルバートは、遅くなった。話聞いてくる
2006/09/28 00:21:30
のんだくれ ケネス
ん、【了解】。
(183)2006/09/28 00:23:33
お尋ね者 クインジー
>>181 エレノア
【仮決定了解だ】
占いに関しては昨日言ったように、リックにセットしてある。
下手にここで隠蔽とかしても、俺は高確率で始末されるんだから無駄だよな。
だったら確定にはならないまでも、ちょっとでも情報残して行った方がいいだろうし。
(184)2006/09/28 00:23:42
墓守 ユージーン
>>181
【仮決定了解】
(185)2006/09/28 00:24:20
のんだくれ ケネス
本決定と仮決定と区別する意義が、もう無いような。
(186)2006/09/28 00:24:26
双子 リック
仮決定了解。今日って本来は僕とカミーラさんの
信頼勝負になるはずだったんだけどなー。
ちょっと拍子抜けだね。
(187)2006/09/28 00:26:19
墓守 ユージーンは、ふと、シャーロットのことを考えた。ついでに村長も。
2006/09/28 00:28:25
逃亡者 カミーラ
あー忘れられてるかもしんないけど、今日が来れない日よ
時間ないから明日が来るといいんだけど

最後にひとつだけ

あたしが真占い師よん☆
(188)2006/09/28 00:28:35
流れ者 ギルバート
>>153
ヴィンセント……人間で狂人
カミーラ  ……偽物で狼
クインジー ……真
だと思ってる。医者が真だとは思えない。狂人。
今日の予定は占い師吊り。信用度で劣るカミーラは最後に、クインの疑惑を振りまきにでたのだと思う。

■3.で「吊り手順は第一希望のみ」としましたが。
それとは別に。

■4.今日本当に吊っても構わない灰をひとり
▼リック。
俺視点で狼確定だから。
(189)2006/09/28 00:30:33
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
(190)2006/09/28 00:30:57
のんだくれ ケネス
>>188 ……どっかでそんな事聞いたかもしれない。
スマン、カミーラ、それについては100%忘れてた。
(191)2006/09/28 00:31:44
双子 リック
>>189 ギルバートさん
>俺視点で狼確定だから。
占い師さん真狼狼を考えない理由を。
それに真狂狼ならユージーンさんも狼確定だし。
(192)2006/09/28 00:32:53
流れ者 ギルバート
>>188 カミーラ 
だから真占い師なら、今日吊られたら明日が来ない事がわかってるだろう?
もう、中途半端な嘘は吐くな。
(193)2006/09/28 00:33:21
墓守 ユージーン
カミーラ>>188
あはぁ、そうだったっけ?
素で忘れてた。それはごめん。ごめんというか、ほんとうに忘れてた(汗
(194)2006/09/28 00:35:11
流れ者 ギルバート
>>192 リック
医者が真占い師だとは、思えないから。
理想の占い師像てのがある。それから外れすぎてて信用できない。
甘いって言われるかもしれないが、信用できる占い師に騙されるなら、そっちの方がいい。
(195)2006/09/28 00:35:45
双子 リック
あ、勝負とは関係ないけど、
明日はコミットしないと期日内に終わらないよ。
初めから24hコミット前提でやった方がいいと思う。
(196)2006/09/28 00:36:10
お尋ね者 クインジー
>>188 カミーラ
あ〜…そいやそんな事どっかで言ってたなぁ…。
完全に頭から抜けてたわ。
それに関しては素直に謝っておく。

まぁ墓下に行っちまったみんなによろしくな。
シスターも飲み仲間が来て喜ぶだろうよ。
(197)2006/09/28 00:38:54
のんだくれ ケネス
>>196 3人の内、誰を村人で決め撃つかになるよな。
決めうてれば、その後は連続吊りコミットでいいと思う。
(198)2006/09/28 00:38:56
のんだくれ ケネス
あ、真狼狼だとわかんねーか。
クインジーが生きてたら、それも考えよう。
(199)2006/09/28 00:39:38
墓守 ユージーン
クインジーが生きていた場合って、またちょっと考える猶予が欲しいぞ。
(200)2006/09/28 00:41:27
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/09/28 00:42:02
お尋ね者 クインジー
>>199 ケネス
ああ、そうか、狼狼と思わせるために敢えて俺を残してくる可能性もあるわけか。
その場合襲撃は起きないのか、エレノアが食われるのか…。
どっちにしても今俺が考えても結論は出せねぇな。
生きてたら信じてもらえるように頑張るだけだ。
(201)2006/09/28 00:44:50
のんだくれ ケネス
クインジーが生きててリックに白判定の場合。
真狂狼仮定すると、ユージーン・ギル狼になるね。それ。ユージーン・ギルは真狼狼主張。

リックに黒判定だと、こんどはリックが真狼狼って言い出すわけだな。
おそらくは。
(202)2006/09/28 00:45:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
22
0
0
0
0
28
0
25
0
0
24
34
33
49