人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1873)Weeping Willow : 3日目 (メモ:履歴)
逃亡者 カミーラ
結社員の男…
大層な口をきくだけのことはある。
なるほど、強い
『切り札は最後まで』

彼が感染してしまった男に武器を突き立てたときの言葉を思い返す。

彼、次は殺されるだろうな…切り札を見せてしまったのだもの
2006/09/18 09:09:24
逃亡者 カミーラ
[急速に募る不安に自らの肩を抱く。]

−−彼を守りきれないのでは−−

[脳裏を過ぎったその不安を打ち払うように頭を振った。]
2006/09/18 09:10:25
逃亡者 カミーラ
独り言誤爆したorz
2006/09/18 09:11:44
逃亡者 カミーラ
16時ぐらいまでマンキツにいますよ^^
2006/09/18 11:33:51
見習い看護婦 ニーナ
すみません、ちょっと緊急事態が発生しまして、本日参加できなくなりました;;
申し訳ないー;;
2006/09/18 13:43:47
見習い看護婦 ニーナ
NPCでお願いします。
夜中にこられたら来ますので!!;
コミット済
2006/09/18 14:32:25
牧師 ルーサー
現在地:教会
委任コミット済み
2006/09/18 14:38:58
逃亡者 カミーラ
コミット済み
吊はクインに委任、ラッセル守護。

夜は多分顔出しません。
2006/09/18 14:42:01
ごくつぶし ミッキー
現在地:牧場
飴@1
コミット:▼シャーロットで済。

不定期ー。顔出せるときはチャットにいます。

【天気は晴れ。雲が浮かんでるので天候悪化も可】
2006/09/18 15:02:40
お尋ね者 クインジー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
また、チャットに入れませんよ。
なんかあったら、メッセ経由で対応願いますorz
ちなみに、私に委任されても、今日死ぬので、解決できませんよ、と。
2006/09/18 15:42:29
お尋ね者 クインジー
現在地:村の徘徊
飴@1 コミット:まだ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
また、チャットに入れませんよ。
なんかあったら、メッセ経由で対応願いますorz
ちなみに、私に委任されても、今日死ぬので、解決できませんよ、と。
2006/09/18 16:20:38
異国人 マンジロー
現在地:詰め所(遺体安置所まですぐ)
飴:@1 コミット:▼シャロで済

霊判定のネタ考えつつボーっとAFK
2006/09/18 16:24:05
見習いメイド ネリー
★次:23時に箱から入ります。翌朝5時まで箱前。明日は休みだー!そして明日は光開通!

今日は、クインとシャロに絡んでおきたいです。
あと、ナサ、マリー、よろしくお願いします。
2006/09/18 19:20:28
逃亡者 カミーラ
現在地:集会所
コミット済み
▼シャーロット守護、ラッセル

NEXT:19日昼前後?
夜は多分顔出しません。
2006/09/18 19:26:53
異国人 マンジロー
現在地:詰め所(遺体安置所まですぐ)
飴:@1 コミット:▼シャロで済

霊判定終わって自宅で休憩中。集会の頃にのそのそ出てきます。
2006/09/18 20:04:30
お尋ね者 クインジー
現在地:村の徘徊
飴@1 コミット:まだ

なんとかチャットに入れるように苦心しました。
しばらく様子を見ていますが、大丈夫そうです。
ちなみに、私に委任されても、今日死ぬので、解決できませんよ、と。
2006/09/18 20:14:09
村長の娘 シャーロット
現在地:家→襲撃現場をニヨニヨしてから集会所行きます(ぇ
飴@1

【ナサ委任でコミット済み】狂信者ですから(何
2006/09/18 23:06:21
雑貨屋 レベッカ
現在地:詰め所のベッドで寝ています。
コミット:▼シャロで済

今晩はもう来れません。NPCで使っていただいて結構です。
多分ベッドで寝ていますが、起きたらまた記憶障害になっているでしょう。
5日目の▼に向けて、だんだん壊れていこうと思います。
2006/09/18 23:46:13
書生 ハーヴェイ
現在:宿にて待機中
飴:@1
Next:可能な限りOn-Line
コミット:済(▼シャロ)
2006/09/19 00:28:16
村長の娘 シャーロット
現在地:→集会所
飴@1
【ナサ委任でコミット済み】狂信者ですから(何

今日は処刑までは起きてる予定。
2006/09/19 00:30:40
ごくつぶし ミッキー
現在地:集会所
飴@1
コミット:▼シャーロットで済。

今晩はいつもより早めに退散します。

【天気は晴れ。雲が浮かんでるので天候悪化も可】
2006/09/19 00:35:41
見習い看護婦 ニーナ
病院で最終兵器を握り締めながら寝ています。
コミット済
2006/09/19 02:39:08
書生 ハーヴェイ
現在:集会所(宿)
飴:@0
Next:お昼前に来れれば。ダメだったら夕方。
コミット:済(▼シャロ)

【時刻は夜のままのはずです】

この後はまた宿で警戒してると思います。
起きてから余裕があったらまたロール入れます。
いない時にNPCにするのは自由にお願いします。
2006/09/19 04:14:58
ごくつぶし ミッキー
現在地:自警団詰め所
飴@1
コミット:▼シャーロットで済。

次回登場予定時刻は、19日21時頃。

【天気は曇り】
2006/09/19 04:43:57
異国人 マンジロー
現在地:集会場
飴:@1 コミット:▼シャロで済

次いつ出ようか模索中
2006/09/19 13:33:41
書生 ハーヴェイ
現在:集会所(宿)
飴:@1
Next:On-Line
コミット:済(▼シャロ)

【村内時刻は集会終了後だと思います】
2006/09/19 21:15:11
見習い看護婦 ニーナ
病院で最終兵器を握り締めながら寝ています。
▼シャロでコミット済
24:30頃から参加できますー
2006/09/19 23:12:22
見習い看護婦 ニーナ
病院の自室で最終兵器を握り締めながら寝ています。
▼シャロでコミット済
2006/09/20 01:15:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ