人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1873)Weeping Willow : プロローグ (メモ:履歴)
逃亡者 カミーラ
俺ルール:
発言は台詞のみ、行動はactのみ
って、状況描写と心中思惟のこと忘れてた(´A`)
どっちも発言の中に盛り込みます_| ̄|○
2006/09/13 14:59:35
逃亡者 カミーラ
俺ルール→無理でした、ごめんなさいorz
腕立てふせ1000回は勘弁してください(;´Д`)
コアタイム:
学校前(多分午前中)にネカフェから長文。
夜は基本、鳩からの参加になります。
2006/09/13 15:08:06
学生 ラッセル
次は夜です。
カミーラさん割り込んじゃって御免なさい!つДT)
2006/09/13 15:35:10
書生 ハーヴェイ
Next In>22:00〜?
(とりあえず、この後戻り次第…といういことで)
チャットの方にも伺う予定です。
2006/09/13 17:24:33
見習い看護婦 ニーナ
勝手に動かしてすみませんー;>ヴィンセント

しばらくしたら戻ります。
遅くとも22:00頃には。
2006/09/13 20:33:54
見習いメイド ネリー
現在地:宿…から、どこかへお出かけしようかなー?
飴:もちろんあり♪
次回:進行中w 24時まで居ます。絡める方、お願いしますーノシ

チャットにも居ますので、声かけてくださーい。
2006/09/13 21:46:15
見習いメイド ネリー
現在地:宿…から、どこかへお出かけしようかなー?
飴:もちろんあり♪
次回:進行中。24時まで居ます。
1日目開始:14日18時頃予定

>クイン
同じ布団で寝てることにしちゃったw セクハラごめんなさいw

あとは、チャットにも居ますので声かけてくださーい。
2006/09/13 21:49:16
見習い看護婦 ニーナ
しばらくは張り付いていまーす
2006/09/13 22:03:14
見習いメイド ネリー
現在地:宿に戻りました。
次回:本日の箱タイムは終わりですー。1時くらいに、もう一度鳩で除きます。明日は鳩のみになるかとorz
1日目開始:14日18時頃予定
2006/09/13 23:42:29
見習いメイド ネリー
現在地:宿に戻りました。
次回:本日の箱タイムは終わりですー。1時くらいに、もう一度鳩で除きます。明日は鳩のみになるかとorz
必要なら適当に動かしてくださいー。
1日目開始:14日18時頃予定
2006/09/13 23:44:25
ごくつぶし ミッキー
暫くは箱前にいられます。明日の午前中も活動可能。

現在地:牧場
飴:有り
2006/09/13 23:55:21
村長の娘 シャーロット
現在地:診療所→自宅
飴@1
明日は夕方まで来れないかも。

>ニナ
お付き合いありがとうございましたノシ
2006/09/14 00:49:38
逃亡者 カミーラ
俺ルール→無理でした、ごめんなさいorz
腕立てふせ1000回は勘弁してください(;´Д`)
ラセ様とすれ違ったorz
NEXT:12時前後に箱からの予定です。
2006/09/14 01:36:51
見習い看護婦 ニーナ
ベッドで寝てます。
明日の出現は遅くなりますので、必要とあらばNPCとして動かしてください。
2006/09/14 01:50:15
雑貨屋 レベッカ
診療所から、自分の家に帰りました。
明日の登場は夜になります。
2006/09/14 01:54:59
医師 ヴィンセント
現在地:診療所

>ルーサー
適当に世間話して帰ったことでも良いでしょう。
あとで回想的に書いても構いません。
人狼云々については、声を潜めて「その可能性もある」って方向でざっと概要を知らせるかも。
2006/09/14 02:37:59
酒場の看板娘 ローズマリー
現在地:バーに。
ミッキーさんとの絡み終わったら自室に戻って寝ます。
適当にフレディさん織り交ぜながら、NPCとして動かしてくれてもおーけーですよー。

飴:有り。

次回顔出し:明日の(今日の?)深夜頃になりそうです。
2006/09/14 04:53:01
ごくつぶし ミッキー
今日の午前中は出席可。多分チャットにいますノシ
1日目入ってからの参加はやや遅れます、申し訳ないorz
現在地:自宅
飴:○
2006/09/14 05:02:46
村長の娘 シャーロット
現在地:診療所→自宅
飴@1


電池が…orz
夕方頃にまた来ます。
2006/09/14 11:13:30
異国人 マンジロー
現在地:適当に散歩中

更新までには集会場の旨聞いて向かいます。
夜までちらちら覗いてます。
2006/09/14 11:27:58
書生 ハーヴェイ
現在地:宿の外。村の外に向かって歩き始めてるつもり。
Next:12:30頃に一時戻ってくる予定。
飴:@1

>マンジローさん
タイミング悪くてゴメンナサイ…絡めそうだったのにorz
2006/09/14 11:32:17
逃亡者 カミーラ
クイン、でばなくじいてごめんなさい_| ̄|○
NEXT:次の登場は14日23時−25時。
15日の予定:昼に鳩から少しだけ。21−25時に鳩で不定期。
16日の予定:朝→夜まで全滅。23時−25時に鳩。
2006/09/14 15:33:26
逃亡者 カミーラ
現在地:宿の自室
クイン、でばなくじいてごめんなさい_| ̄|○
NEXT:14日23時−25時。
15日の予定:昼は鳩から少しだけ。21−25時に鳩。
16日の予定:朝→夜まで全滅。23時−25時に鳩。
17日の予定:朝→夕方まで全滅。授業終わり次第ネカフェからはこはこちゃんで2時間ぐらい。
2006/09/14 15:40:50
お尋ね者 クインジー
現在地:宿の裏庭で訓練中
飴@1

気づけば全然メモ貼るのを忘れていた自分がいますよ、と

>カミ
出鼻くじいてないです。アレでクインの出番は終了ですからw
2006/09/14 15:52:53
書生 ハーヴェイ
現在地:村には帰還。宿に向かっている最中?
飴:@1
Next:On-line(チャットにもIn)

一人で遊んでてごめんなさい!(^^;
この後はしばらく張り付いてます。できれば1日目開幕まで。

>クインさん
いらっしゃれば集会所行く前に絡んでおくのですが…どうでしょう?
2006/09/14 16:41:59
書生 ハーヴェイ
現在地:宿の中。集会の開始待ち
飴:@1
Next:On-line(チャットにもIn)

1日目は他の方の反応も見ながら話し始めようかと。
ご飯で消えたりはしますが、今夜は基本的に箱の前に陣取ってます。
2006/09/14 18:07:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ