人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : 5日目 (2)
双子の片割れ ウェンディ
きたー(笑)
(*59)2005/02/18 22:29:43
村長の娘 シャーロット
うわー…私だけー?
まぁ、まだ勝機は0じゃないからいいんだけどね。
(*60)2005/02/18 22:30:00
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
おや…。
2005/02/18 22:30:30
医師の養女 ニーナ
>>196
来た!
明日から能力者全吊りで詰みだ!
ギルさん最高!
愛してる!
2005/02/18 22:30:43
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバート気にすんな。俺もだ。(泣 あ、吊り理由は深夜のRPでね!
2005/02/18 22:31:04
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
双子の片割れ ウェンディ
>>196
仕方ないのです…村が勝てれば良いのですから。
残念ですけど……。
(デビルチに若芽をあげながら)
(198)2005/02/18 22:31:21
医師 ヴィンセント
>>196
了解しました。
(199)2005/02/18 22:31:28
双子の片割れ ウェンディ
うーん……。
お役に立てなくて申し訳ない頑張ってくださいね…。
で、襲撃ルーサー?
(*61)2005/02/18 22:32:19
流れ者 ギルバート
22時決定だと早いみたいね・・・。
明日僕が生きてるようなら、22時30分にします・・・
って結局そうなってるけど(汗)
(200)2005/02/18 22:32:16
村長の娘 シャーロット
ウェンディですね。わかりました。
正直、ハーヴェイさんが疑えなくなってたから良かったかも・・・
ごめんねウェンディ。
(201)2005/02/18 22:32:51
双子の片割れ ウェンディ
墓下揺れてるんだろうなぁ…(笑)

ここで、ルーサー残してギルのルーサーの信用落とすのはどうだろ?
(*62)2005/02/18 22:33:28
村長の娘 シャーロット
んーとー
ルーサー襲撃すると、グレンが狼にされるけど・・・
明日確実にグレン処刑されるでしょ。
かといってルーサー残してもマズい気もするしー。
うーん、どーしよ。
(*63)2005/02/18 22:34:16
村長の娘 シャーロット
あ、やっぱり?
(*64)2005/02/18 22:34:27
職人 ゴードン
とりあえず、リックは白い、ミッキーも白い。
この2人が人狼とか考えられん。

そして、ケネスが黒ならヴィンセントも白い。
昨日なんかはお互いを吊り候補にしあってたからな。

で、ウェンディはわからん。 全然わからん。
(202)2005/02/18 22:34:23
医師の養女 ニーナ
墓場のプレッシャーが幾分か軽減されたよ……。
うう,何で生きているときより緊張しなくちゃいけないんだろう……。
2005/02/18 22:34:54
双子の片割れ ウェンディ
じゃあ…うーん。
誰喰うのが良いかな?
っつーかグレン私に黒出しするなよ(笑)
(*65)2005/02/18 22:35:02
ちんぴら ノーマン
みすった。ヴィンスと間違えた。。
ヴィンス・・・
マジボケだ。。
ハーヴェイの顔思い浮かべてヴィンスって言ってた。
俺に狼が乗り移ったのかもな・・ふへへ
(203)2005/02/18 22:35:03
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんの吊意見は私も賛成です。
死後の世界からではなにもできませんが、判定が割れそうな段階で吊ってもらって、真贋の判断が出来る結果がでれば価値は有るかと思ってました。
シャーロットさんの発言もちょうど良いタイミングだったんでうれしかったんですが・・・余計なこと書いちゃ効果が得られないですよ〜(泣)
2005/02/18 22:35:43
流れ者 ギルバート
★★占い師さん、霊能者さん注目!★★

発表順は、

【ベン→グレン→ルーサー】

で、お願いします!
(204)2005/02/18 22:36:07
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと…どうなる?
村/狂/狼
6:7/2/1→7:6/1/1→8:4/1/1→9:3/1/0
ベンジャミン狂決め打ちで吊らなければOKという事か。
2005/02/18 22:36:29
双子の片割れ ウェンディ
んー、しんみりしたのもウェンディ好きじゃないですし…。
最後は時間まで騒ぎたいです。
(これで、良かったんだ……。)
(205)2005/02/18 22:37:03
双子の片割れ ウェンディ
なんっっか、グレン黒出ししそうな気がするんだけど(笑)
(*66)2005/02/18 22:37:27
牧師 ルーサー
ほとんどルーサー真で思われてるはずなのに・・・
なんか嬉しくないんだよなぁ。

なんでだろ〜?
2005/02/18 22:37:33
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンは、いないのか?大丈夫か?
2005/02/18 22:37:56
書生 ハーヴェイ
決定了解です。
ウェンディちゃん、ごめんね。ホワイトデーのお返しは墓前に捧げておくから。
(206)2005/02/18 22:37:46
交易商 ベンジャミンは、決定了解。毎回決定前はこれだけですみませんネェ。
2005/02/18 22:38:29
流れ者 ギルバートは、へなへなとその場に座り込んだ・・・。
2005/02/18 22:39:42
牧師 ルーサー
ウェンディかぁ・・・
どういう発表にしようかなぁ・・・

まぁ、考えて喰われたらすごい虚しいんだけどね。
2005/02/18 22:40:12
双子の片割れ ウェンディ
>ハーヴェイ
5倍返しなのです。
それと、優しいだけの男じゃシャーロットお姉ちゃんのハートは掴めないですよ。
(墓前にとか言うなよ、てめぇぇぇ!)
(207)2005/02/18 22:39:58
職人 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
職人 ゴードン
む、言ってるそばからウェンディ吊りになってた。
決定には従う。

ルーサー真って予想はしたものの、もしグレン真なら
ウェンディ人狼かな? 程度には思ってはいるしな。

どうなんだろう。 白いと思うんだが……
(その場合はヴィンセントも白く無くなるが)
(208)2005/02/18 22:40:30
村長の娘 シャーロット
グレンは黒出しすると思う。
でも霊能者の片方を襲うと、
もう片方はほとんど狼と見られる状況なのよねー。
でもグレンが真と見られて霊能者に狼は居ないとなれば、
自然と私かゴードン、ベンジャミンに疑いが向く。
かなり分が悪いけどゴードン陥れてみる?
(2日連続で狼処刑の時点でとっくにピンチだけど)

(*67)2005/02/18 22:41:01
医師 ヴィンセント
>>205
・・・狼でなかったら本当にごめんなさい。
騒げというなら騒ぎますぞ。
ネタを振ってくれれば・・・。
(209)2005/02/18 22:41:04
村長の娘 シャーロットは、小さなため息をついた。
2005/02/18 22:41:33
双子の片割れ ウェンディ
あー、うん…。
狂人にまで見放されて辛いわ(笑)
どうしましょうかねぇ。
(*68)2005/02/18 22:41:53
村長の娘 シャーロット
なんだか今日はムダに疲れた気がするわ・・・
(210)2005/02/18 22:42:03
書生 ハーヴェイ
ここに居る男性陣から強制集金するから10倍返しくらい期待してていいよ!
というわけで男性陣のみなさん、あとで別室でうち合わせしまーす!
(211)2005/02/18 22:42:47
双子の片割れ ウェンディ
>ヴィンセント
ネタ振られないと騒げないのはダメなのです。
自分からネタ振るくらいじゃないと。
(それで爽やか独り占めした気でいるのか!?)
(212)2005/02/18 22:43:03
酒場の看板娘 ローズマリー
……ん…?
ウェンディが処刑されたら、女性はシャーロットただ一人ではないか…
2005/02/18 22:43:53
双子の片割れ ウェンディ
>>209
狼だったから気にすんな(笑)
これから、苦しくなりますね…参ったなぁ…。
(*69)2005/02/18 22:44:11
双子の片割れ ウェンディ
ゴードン陥れるというのは?
ゴードン喰い?
(*70)2005/02/18 22:44:52
流れ者 ギルバート
>ルーサー
さっきの駆け引きありがとう。
心から感謝する。

>オール
できればみんなの感想が聞きたい。
僕はある一定の結論は見えた気がしてる。
(213)2005/02/18 22:44:33
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに凍頂烏龍茶を差し出した。
2005/02/18 22:45:22
双子の片割れ ウェンディ
……ルーサー喰っちゃいますか?(笑)
(*71)2005/02/18 22:45:33
医師の養女 ニーナ
……ゴードン人狼確定。
情報を持ったノイズが出てきている。
2005/02/18 22:45:51
村長の娘 シャーロット
すごくどうでもいいんですけど・・・
ルーサーさんの>>8と、ミッキーさんの>>23が妙に気になって調べてみたら
1000・10・0の番号の事だったんですね。
何の話かと思いました。
いえ、話の元も良くわかってないんですけど。

(214)2005/02/18 22:45:45
職人 ゴードンは、レゴブロックでお墓を作っている。
2005/02/18 22:46:10
牧師 ルーサー
む・・・何に感謝をされたのかわからん・・・
私は自分のことを話しただけだ。感謝はいらんよ。
(215)2005/02/18 22:45:54
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/02/18 22:46:23
牧師 ルーサー
だー!!
書いてる最中に更新押したから、書いてたネタ全部消えたorz
コピーしておくの忘れた自分ってマヌケっすね。
2005/02/18 22:46:50
双子の片割れ ウェンディが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
無茶があるし、多分もう無理なんだけど。
ルーサー生かしておくよりはマシかなーと。
(*72)2005/02/18 22:47:13
双子の片割れ リック
…すまん、死ぬほど遅れた。
今から議事録急いで読み返してくる…。

俺が自動投票になってたら下手すると組織票で殺されかねなかったな…。
(216)2005/02/18 22:46:56
医師の養女 ニーナ
とゆー訳でおやすみなさい。
ルーサーさんが生き残ったら勝てます。
……多分。
2005/02/18 22:47:20
双子の片割れ ウェンディ
じゃあ、ルーサーにセットしますね。
(*73)2005/02/18 22:47:47
村長の娘 シャーロット
どーしよっかなー…
私、明日も明後日も帰ってくるの遅いのよね……
(*74)2005/02/18 22:48:04
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ。
2005/02/18 22:48:20
医師 ヴィンセント
>>212
くぅぅ、私としたことが!?
しかし、私は芸人ではございません。
それに爽やかさというのはその人からにじみ出るもの。
ネタ振りなどできなくても、華麗なる私の爽やかさに揺るぎはありません。
えっ・・・新キャラ?
なんですかそれ?
この村にはいらっしゃらないようですなぁ。
はっはっはっはっは。
(217)2005/02/18 22:48:11
村長の娘 シャーロット
投票はギルバートにしてみて。
4票とか入ったらイヤがりそう。
(*75)2005/02/18 22:48:37
双子の片割れ ウェンディは、レゴブロック壊したくてうずうずしている。
2005/02/18 22:48:40
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、植毛ネタをわすれてませんか?
2005/02/18 22:49:10
双子の片割れ ウェンディ
うい、襲撃はルーサーにセットしましたよ。
(*76)2005/02/18 22:49:11
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの>>213の続きまち。
2005/02/18 22:49:15
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを鉄製のハリセンでしばいた、しばいた、しばいた。
2005/02/18 22:49:49
医師 ヴィンセントは、余計なことを思い出さなくていい、私は昔からふさふさですよ。
2005/02/18 22:50:51
村長の娘 シャーロット
まともに明日喋れないよー。
どーしよーかなー…
放っておいて、勝手に疑いあってたりしてら笑えるんだけど。
(*77)2005/02/18 22:51:20
職人 ゴードン
>>213
感想というと、今日の決定についてのか?
それとも、なんかもっと抽象的なことに対してのか?
(218)2005/02/18 22:51:02
双子の片割れ リック
すまん、マジで電波でも流れを掴んでないんだが…。
感想ってなんだ、落ち着け俺…。
(219)2005/02/18 22:51:19
職人 ゴードンは、墓は、でっかいレゴブロック2つで出来ていた。
2005/02/18 22:51:49
流れ者 ギルバート
>ルーサー
なるほど・・・いや、それはそれでOKです。うん。
僕の一方的な感謝ですから。
(220)2005/02/18 22:51:31
双子の片割れ ウェンディ
喋る人が多いから勝手に疑い出すでしょう(笑)
(*78)2005/02/18 22:52:16
双子の片割れ ウェンディは、レゴブロックの墓を蹴り倒した。
2005/02/18 22:52:39
ちんぴら ノーマンは、ヴィンセントに襲い掛かる。翌朝ヴィンスは無残な姿で発見された
2005/02/18 22:52:57
職人 ゴードンは、大変悲しそうだ。
2005/02/18 22:53:07
村長の娘 シャーロット
勝率2%かなー。
でも正直…真っ先に聖痕者騙って、
私が最後まで生き延びるとは思わなかったわ。
(*79)2005/02/18 22:53:08
書生 ハーヴェイは、頭が無惨、ていうことですか?
2005/02/18 22:53:24
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに怯えた。
2005/02/18 22:53:45
流れ者 ギルバート
>ゴードン
ルーサーと僕が交わした会話についてです。
何もなければそれでも良いです。
(221)2005/02/18 22:53:26
双子の片割れ ウェンディ
…取り敢えず、ペコペコとデビルチのお世話はお願いするですよ。
(お前等、牧師には気をつけろよ…。)
(222)2005/02/18 22:53:59
職人 ゴードン
いいなぁ、ノーマン……
確定白だから好き勝手やってるよー

・゚・(ノД`)・゚・ ずるいよずるいよ。
やたら気楽そうなのズルいよ。
羨ましいよー
2005/02/18 22:54:30
双子の片割れ リック
ある程度先が見えたギルが死んだら偉いこっちゃだよなぁ…。
(223)2005/02/18 22:54:11
酒場の看板娘 ローズマリー
済まぬがもう守れぬ…。
2005/02/18 22:54:51
双子の片割れ ウェンディ
うーん…喋る人ばかりで、特に疑う理由が持てる人人居なかったのが辛かった…かな(汗
(*80)2005/02/18 22:54:59
村長の娘 シャーロット
あと、気になってたんだけど
そのぺこぺことかでびるちって何ですか?
(224)2005/02/18 22:54:47
ちんぴら ノーマン
ウェンディ吊りなぁ。
正直俺もワカンネェンだよ。
それで良いのかギル!?おーい!ギルきぃてっか?
いや、ほかの奴らにはいろんな疑惑や証言が出て組んだが、グレーの中であまりに目立ってねぇんだ。。
まぁ、ベンジャミンの白だしが合ったせいも案のかもしれねぇがな。
後ろ向きの考えでいやなんだが、決定の先送り的な部分もあるんだわ。。。
まだ間に合うよな?
2005/02/18 22:56:41
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディのペットなのです。
大きな鳥と小さい悪魔みたいなもんだと思ってくださいです。
(別次元から連れて来た。)
(225)2005/02/18 22:56:26
村長の娘 シャーロットは、首を傾げた。
2005/02/18 22:57:05
ちんぴら ノーマン
なんだかつれぇなぁ。。。
2005/02/18 22:57:28
流れ者 ギルバート
>リック
狼が全部わかって確信したという訳ではないよ。
「先」が見えたのではないです。
(226)2005/02/18 22:57:31
双子の片割れ ウェンディ
役に立てなくて申し訳ない。
墓場から見守ってます。頑張って下さい!!
昨日のケネス処刑が痛いですねぇ…本当に。
(*81)2005/02/18 22:57:55
書生 ハーヴェイ
>>221 ギルバートさんと同じ疑問を持ちました。ルーサーさん真からちょっと傾いたかな。
でも回答は正論です。あまり深い意図は感じられなかったんですが、それが作戦なら正論を吐ける狂人。怖いものがあります。

>>222 世話の仕方を教えていただけば。
(227)2005/02/18 22:58:26
医師 ヴィンセント
>>224
ラ●●ロ●●ン●●ンです
少し伏字おおいですが(意地悪)
(228)2005/02/18 22:58:38
職人 ゴードン
>>221
うーん、ルーサー真ってイメージあったからなぁ。

「自分も疑え」ってのは狂人や人狼なら言わない……?
いや、真でも迂闊にそんなことは言わないはずだ。
本人の性格次第かな。

それを踏まえても、やっぱりルーサー真っぽく見えてた。
(229)2005/02/18 22:58:55
村長の娘 シャーロット
まぁ、適当にやってみるわ…
(*82)2005/02/18 22:59:17
職人 ゴードン
>>224
あんた多分知っとるやんけー!

知っとるやんけー!

やんけー!

けー!

……!
2005/02/18 22:59:52
双子の片割れ ウェンディ
んー…真の自信もあるのですかね。
確かに自分を疑えと言うのはちょっと変だと思ったですが。
(時間がないっ)
(230)2005/02/18 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
16
23
28
34
0
0
22
7
16
0
15
0
14
0
0
14
15