人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : 4日目 (2)
職人 ゴードン
あぁ、あと言いたい言いたいと思ってたけど
流れ的になんとなく言えなかった言い訳(?)コーナー。

>>1:112
真でも「え、色?1人の時ってそれ無かったよな?」
って不安になって確認しちゃうことはある。

>>1:366
物凄い賭けってのは多分、俺が騙りだとしても変わらん。
俺のCOタイミング(>>92)を見てくれー

もし俺が騙りだとすると、聖痕者騙りをしたということは
俺は聖痕者を騙ることにメリットを感じてたことになる。

しかし聖痕者騙りにメリットがあると考えてたならば
他の狂人が騙りが出てもおかしくない
って考えが及ぶんじゃないかな。
そんでもって3人出たら人狼側としては大変だろう。

だから俺の性格ならあのタイミングではCOせず
シャーロットが真かどうかを見極めるため
しばらく潜伏したはずなんだ、多分。全然確証無いけど。


そして、実際、あの時の俺の思考はたしか
「なぬ、騙り出てるやん、やっべー」だけだった。
要するにあんま考えてなかった。暇も無かった。悲しい。
(198)2005/02/17 22:08:18
のんだくれ ケネス
意外な人間から来たな。
(*195)2005/02/17 22:08:44
村長の娘 シャーロット
ああ、いいのよ。
それ穴だし。わかってて出してるから。
まぁヴィンセントから来るとは思わなかったけど…
(*196)2005/02/17 22:10:42
ごくつぶし ミッキー
単なる思い付きですけど、一応書いておきます。思っているだけで書かないよりは書いていこうぜキャンペーン中なので。

2日目ニーナさまが、それはもう「あからさま」にリックさまをかばい、それによりリックさまは吊りを免れました。

私は一瞬「狼同士でかばったか?」と思いましたが、やはりいくらなんでもあからさますぎますし、次の日ニーナ様が襲撃されていたことで、ニーナ−リックという狼のつながりはなくなったわけです。
多分、ここまではみなさまも口に出さないだけで、考えられたのではないでしょうか?

つまり、そこで自動的にリックさまも白く見えてしまうようになったのですが……。
ニーナさまがリックさまをかばったのは、単純にリックさまが白く見えたor発言が多いから今吊らなくてもよいと思った、というわけでしょう。

でもここでもしリックさまが黒だったら? と思いましたら、私、少々恐ろしくなってまいりました。これ、とんでもなく良い位置のステルスですよね。
(199)2005/02/17 22:10:37
ごくつぶし ミッキーは、でもまあ、ちらっと思っただけなんですけどねー。
2005/02/17 22:11:46
流れ者 ギルバートは、そろそろ結論出すけどー?
2005/02/17 22:12:12
村長の娘 シャーロット
ギルバート辺りに突っ込んで欲しかったなー…
こうなるとヴィンセント処刑を推せなくなる……
(*197)2005/02/17 22:12:23
ごくつぶし ミッキーは、>>199を自分でも低い可能性だと思っている。
2005/02/17 22:12:27
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/02/17 22:12:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、済まぬ…今戻った。
2005/02/17 22:12:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに言う事は言ったはずなので、構わぬよ。と告げた。
2005/02/17 22:13:22
のんだくれ ケネスは、風呂上り。
2005/02/17 22:13:39
医師 ヴィンセント
●占いの集計
ベンジャミン→ローズマリー、ケネス(>>4:76)
ルーサー→リック(>>4:79)
ヴィンセント→ローズマリー(>>4:94)
ノーマン→リック(>>4:96)
ミッキー→ヴィンセント、ケネス(>>4:101)
ケネス→ローズマリー(>>4:111)
リック→リック、ローズマリー(>>4:121)(>>4:192)
ウェンディ→リック(>>4:131)
グレン→ローズマリー(>>4:153)
シャーロット→無効(>>4:156)
ゴードン→ローズマリー(>>4:184)
ハーヴェイ→ローズマリー、ミッキー(>>4:190)
(200)2005/02/17 22:13:48
のんだくれ ケネス
しかしまぁ、ここまでヴィン吊りに傾いてるのに俺吊りきたら・・・

まぁいいけどw
(*198)2005/02/17 22:14:22
村長の娘 シャーロット
戻りました。
ええと・・・とりあえずヴィンセントさんの>>196へ

・・・私もしかして、残された時間、勘違いしてましたか?
(201)2005/02/17 22:14:02
双子の片割れ リック
ちなみにケネスは吊りたくねーなー って思ってる。
単に、「初日で結社員両方出て来い」っていう考えが俺と同じだったって理由だったんだが。この案はあの時点では他に誰も言ってなかったし。
のんだくれは白いなーとか思わされてるのは俺だけか?
2005/02/17 22:14:51
流れ者 ギルバート
本日の決定

【占いローズ・吊りケネス】

昨日多数票でステラを吊ったので、ヴィンセントはあえてやめます。

霊能者発表順は、ルーサー→グレンで。
(202)2005/02/17 22:14:53
双子の片割れ リック
ちなみにケネスは吊りたくねーなー って思ってる。
単に、「初日で結社員両方出て来い」っていう考えが俺と同じだったって理由だったんだが。この案はあの時点では他に誰も言ってなかったし。
のんだくれは白いなーとか思わされてるのは俺だけかな?
(203)2005/02/17 22:15:14
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、ギリギリなんだけど
ヴィンセントさん処刑撤回します。
狼だったら絶対に教えてくれないと思うし。
(204)2005/02/17 22:15:38
村長の娘 シャーロット
ケネス処刑きたー!
(*199)2005/02/17 22:16:02
のんだくれ ケネス
しゃあないなwwww
さてどう返したもんか。
(*200)2005/02/17 22:16:12
流れ者 ギルバート
ケネスは存分に抗弁してくれ。
他の人の反論もあれば。
(205)2005/02/17 22:15:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ケ、ケネスを処刑するのか…?
(206)2005/02/17 22:15:57
医師 ヴィンセント
●吊りの集計
ベンジャミン→ミッキー、聖痕者(>>4:76)
ルーサー→ケネス(>>4:79)
ヴィンセント→ケネス(>>4:94)
ノーマン→ヴィンセント(>>4:96)
ミッキー→ヴィンセント(>>4:101)
ケネス→ヴィンセント(>>4:111)
リック→ヴィンセント(>>4:121)
ウェンディ→ヴィンセント(>>4:131)
グレン→ケネス(>>4:153)
シャーロット→ヴィンセント(>>4:156)
ゴードン→ヴィンセント(>>4:184)
ハーヴェイ→ケネス、ヴィンセント(>>4:190)
(207)2005/02/17 22:16:33
のんだくれ ケネス
>>206
おめーも処刑にいれただろ!!!
(*201)2005/02/17 22:16:53
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
22時すぎているので、聞き流していただいてかまわないのですが……。
私、ゴードンさま真、シャーロットさま狼って最初の印象では感じてて、それがまた元通りになってきてたりします……流されやすい村人です……。
そうするとグレンさまは狂人なのでしょうか? でも狼っぽい気もいたしますし。
ステルス1名ってありえませんっけ? もう混乱混乱でございます。
(208)2005/02/17 22:16:53
双子の片割れ リック
遅かったか…。
うーん…、確かにここ最近は発言数が減ってきてたからあれだが…。

まー、俺はよく狼狙いで外しまくるからな。
(209)2005/02/17 22:16:56
流れ者 ギルバート
ヴィンセントに変えるなら、その方が多数票だから、納得するだろうな。
是非変えたい人は、22時35分までに。
(210)2005/02/17 22:17:43
医師の養女 ニーナ
がー、多数決とか多数決じゃないとか何だよ!
2005/02/17 22:18:04
流れ者 ギルバート
ローズ、君の意見だよ、ケネス吊りは。
(211)2005/02/17 22:18:56
村長の娘 シャーロット
私は、さっき>>204で言った通り
ヴィンセントさん処刑は撤回します。
グレーの誰が狼なのか、ホントに見えないので
ケネスさん投票になるなら、それで従います。
(212)2005/02/17 22:19:23
双子の片割れ リック
あー、ミッキー。
俺もそれ思ってる。 その理由もpt余ってるし書いとくわ。

一応、ケネス吊り反対の理由は>>205で書いておいた。けど、むちゃくちゃ強く反対ってわけじゃない。俺の中では初日から信頼できる村人だなーと思ってた、ってだけ。村人だとは思うんだが…。
(213)2005/02/17 22:19:45
のんだくれ ケネス
・・・ネタしてからつられたいが・・・
んーむ・・・
(*202)2005/02/17 22:20:40
医師 ヴィンセント
>>201
今日残っているのが14人です。
GJなしとして、2日かけて聖痕者を吊れば残り10人となります。
この中に狼3匹と狂人1人(ニーナさんが狂人でない場合)です。
その時点で1回吊りに失敗すればその時点でランダム決定です。
ベンジャミンさんの真偽を吊りで確かめる余裕もないかと思われます。
(214)2005/02/17 22:20:34
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに疑っては居たが、今日処刑してしまうのか…
……いや…良い。従うよ。
(215)2005/02/17 22:20:49
酒場の看板娘 ローズマリー
…ただの、RPなんだよ…ごめんよ。
2005/02/17 22:21:23
職人 ゴードン
>>198
暇はあったような気もするが余裕無かった、が正しいか。

でもって、シャーロット人狼と考えた根拠だが。
こう……1日目の時点では聖痕者両吊りって人も
結構いた>>1:290のにいつの間にか放置万歳になってて。

誘導された感がプンプンと……っていうか
リックは両吊りが良いと断言(でもない?)してるが
ヴィンセントやルーサーだって断言したわけじゃないのに

シャーロットだけ「消極的」がついてたのが
どうも気になってて「実は繋がってる?」とか勘ぐって。
ハーヴェイ自身が放置主張してたしね。

なんというか俺の推理の根底にハーヴェイ人狼がある。
これ間違ってたら、俺はスーパーミスリーダー。
(216)2005/02/17 22:22:24
のんだくれ ケネス
んーむ・・・
ここで吊られるのもちょっと哀しいが・・・

とりあえず、これだけは言っておきたい・・・
ここでCOするぞ!!
(217)2005/02/17 22:22:38
双子の片割れ リックは、ごめん >>203 だ。
2005/02/17 22:23:02
医師 ヴィンセント
なんとか吊りを回避できましたか。
村人って難しいです。
・・・あとはケネスさんが狼であることを祈るだけです。
2005/02/17 22:23:41
村長の娘 シャーロット
>>214
・・・・ホントだ。
ごめんなさい・・・
(218)2005/02/17 22:24:28
職人 ゴードン
って書いてるうちにメッチャ進んでる。
吊りケネス? いいのかそんなんで。
(219)2005/02/17 22:24:29
牧師 ルーサー
ケネスよ・・・ニャンニャンしてきなさい。
2005/02/17 22:25:39
のんだくれ ケネス
俺様は、キャバレーニャンニャンNO.5!!

ケネス・ザ・グレート27世だ!!!!

このケネス!!
天に昇るのに人の手を借りぬ!!!!
(220)2005/02/17 22:25:24
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスが、しょーもないこと言ったら ハリセンでぶっ叩く準備OK^^
2005/02/17 22:25:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス…私はお前が何であろうと…
きっとこの気持ちに偽りはないのだ…

…ケネス……
2005/02/17 22:26:26
牧師 ルーサー
よし・・・先に独り言でつっこめた。
あからさまに誰だかわかるわ!!
2005/02/17 22:26:32
のんだくれ ケネス
やべ、リックにバレてるwwwwww
(221)2005/02/17 22:26:19
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/17 22:26:42
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/17 22:26:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスのつま先をヒールの踵で踏んづけた。
2005/02/17 22:27:07
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックにハリセンを差し出した。
2005/02/17 22:27:12
職人 ゴードン
>>221
いやいや……バレバレだ。
ついでにリックもバレバレだ。

俺は……バレバレなのかしらん?
2005/02/17 22:27:39
ごくつぶし ミッキーは、前職うすのろだけに、出遅れた。
2005/02/17 22:27:44
牧師 ルーサー
・・・先に独り言で突っ込ませてもらったので、
ケネスはボッシュートです。
(222)2005/02/17 22:27:30
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスをミッキー印のハリセンでひたすら殴った。
2005/02/17 22:27:52
双子の片割れ ウェンディ
うわ、ちょっと戻ったらこの流れは…。
ローズ喰って後追わせますか?(何
(*203)2005/02/17 22:27:56
のんだくれ ケネス
ま、俺はしゃあないからヴィンセントに入れて吊られとこうか・・・
(223)2005/02/17 22:27:40
村長の娘 シャーロット
・・・・
きゃばれー・・・にゃんにゃん・・・
(224)2005/02/17 22:27:51
のんだくれ ケネス
おもろすぎるからそれでもいいかもw
(*204)2005/02/17 22:28:29
村長の娘 シャーロット
あ、それ考えた。
ローズ消しちゃう?
それともおそらく真霊能のルーサー?
(*205)2005/02/17 22:28:42
医師 ヴィンセント
促し欲しい方いらっしゃいますか?
本日は1本ボンベが残っています。
(225)2005/02/17 22:28:33
村長の娘 シャーロット
じゃ、ローズ襲撃で。
お墓で仲良くやってね。
(*206)2005/02/17 22:29:07
流れ者 ギルバート
>>219
そんなんで、か。
じゃあ、ヴィンセントならいいのか?
むしろ、ゴードンでもいいのだが。
(226)2005/02/17 22:29:03
のんだくれ ケネス
らじゃーw
(*207)2005/02/17 22:29:26
双子の片割れ リック
お前さん村人だとは思ってて、反対もしてるんだが…。
まー、吊られるかどうかはわからんが
恒例行事ってことで冗談混みで言わせてくれ。


ケ ネ ス 吊 る ね ^^
(227)2005/02/17 22:29:13
牧師 ルーサー
とりあえずケネス吊って、墓下でキャバレーニャンニャン経営してもらうべきだな・・・
(228)2005/02/17 22:30:26
のんだくれ ケネス
生まれ変わったら、


 リ ッ ク 吊 る ね ^ ^
(229)2005/02/17 22:30:55
ごくつぶし ミッキー
更新前に私の勘行きます!
シャーロット・グレン・ハーヴェイ(敬称略)が狼!!

……じゃないかなあ……という気がするなあ……自信ないけどなあ……。

で、ケネスさま吊りでございますね。了解でございます。
もう流されやすい村人絶好調でまいります。
(230)2005/02/17 22:30:56
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
職人 ゴードン
うーん……ヴィンセントよ。
>>207の集計取ってる時どんな気持ちだったんだ……
超メカっぽいぞ。
(231)2005/02/17 22:31:31
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>223
・・・申し訳ありません。
これで爽やかさNO1は私ですね(違
人間でしたら本当に申し訳ないことです。
(232)2005/02/17 22:31:48
のんだくれ ケネス
>>232
狼だから気にスンナwwww
(*208)2005/02/17 22:32:45
のんだくれ ケネス
まぁ、あとは頼んだぞ。

なんか俺の発言で窮地に陥りそうになったらなるかもしれんが・・・
(*209)2005/02/17 22:33:33
職人 ゴードン
>>226
ヴィンセントでも多分ダメかもしれん。
俺はもっとダメ。
「そんなんで」って言い方は失言だった、謝る。

ただ、ケネス吊りに決定したってのには
ギルバート的にも何か理由があるのかな、と。
ケネスが黒く見えるのか?
(233)2005/02/17 22:33:43
双子の片割れ リック
ケネス、他に言いたいことあったら言ったほうが良いな。
誰が狼とか、俺だったらこうするとか。
(234)2005/02/17 22:33:48
牧師 ルーサー
あーっと・・・私がリックを占い候補に入れたもう一つの理由だ。
彼が人間なら、人狼側にとっても厄介な存在だと思われる。よって、ベンジャミンが黒出しする可能性が大きいのでは、と考え、彼の判定は果たして信用するに値するのかを確認したかったからだ。

まぁ、黒判定が出たからといって、例えリックが人狼であっても、占い師を完全に信用できるわけではないのだがな。
(235)2005/02/17 22:33:49
ちんぴら ノーマンは、何とかまにあった。ケネス・・・にゃんにゃん?
2005/02/17 22:34:17
のんだくれ ケネス
あとミッキーは、かわりにのんだくれるのを忘れるな。
(236)2005/02/17 22:34:20
書生 ハーヴェイは、ケネスさん・・・やれやれ
2005/02/17 22:34:51
書生 ハーヴェイは、実はまだ仕事中。おわんない・・・
2005/02/17 22:35:04
医師 ヴィンセント
>>231
正直吊られると思っていました。
ミスリード覚悟で考えていることを全て述べてから吊られようと思っておりました。
で、それを踏み台にしてもらえればと・・・。
ですからpt温存のため余計なことは一切述べませんでした。
(237)2005/02/17 22:35:08
村長の娘 シャーロット
あーもう・・・
一番つかみ所が無かったヴィンセントさんが
さっきので悪意のない村人にしか見えなくなって・・・
本気でグレーの狼が誰か、訳わからなくなってきた・・・
(238)2005/02/17 22:35:28
のんだくれ ケネス
誰が狼かぁ・・・
というか、マジでわからんからなぁ・・・

途中で風邪になったのが非常に悔やまれる・・・orz
(239)2005/02/17 22:35:33
牧師 ルーサー
ケネス・・・売り物に手を出したら行かんぞ。
墓下は女の子いっぱいだ。キャバレー頑張ってくれたまえ。
(240)2005/02/17 22:35:44
職人 ゴードン
あ、言いたくないなら言わないでいいぞ、とりあえず。
(241)2005/02/17 22:35:49
双子の片割れ リック
うわー、マジで吊りたくねーぞ ケネス…。
これでケネス狼だったら俺戦犯確定だが白いぞ(笑)
むしろケネス吊りに入れたローズヴィンセントが余計に黒く見える…。

俺の直感は当たらんが、ケネスは白く見えてしまう…。1日目の案出しで意見が一致したって理由だけだが…。 
(242)2005/02/17 22:38:32
のんだくれ ケネス
揺れてるなぁ・・・
(*210)2005/02/17 22:39:54
医師の養女 ニーナ
……駄目だ。

脳内メモを垂れ流して頑張ろうとしていたけど。

やっぱり墓下は私には耐えられない。

誰か表をどうにかして……

発狂しそう…………
2005/02/17 22:39:56
流れ者 ギルバート
僕が死んでるかもしれないので、
これからの考えていた予定。何かの参考に。
明日は聖痕者吊り。→10人。
明後日は残り。8人。
ヴィン・リック・ローズ・ミッキーは生き延びるだろう。
8人になった時、ベン、ルーサー、グレンを見誤らないように。ハーヴェイとウェンディはいつでも食われる覚悟で。
人外ならのほほんとしてていい。
ノーマンにまとめ役お願いする。よろしく。
(243)2005/02/17 22:40:06
交易商 ベンジャミン
あの…?
吊り先はケネスさんで宜しいのでしょうかネェ?
私としても微妙なところだと思ったので、占いには挙げさせて頂いておりますが。

とりあえず、ローズマリーさん占いはセットしておきますかネェ。
(244)2005/02/17 22:40:23
医師の養女 ニーナ
私    を   表で  喋らせ て
2005/02/17 22:40:48
双子の片割れ リック
うん…、まー好き勝手は出来ないな。
1度、ギルに助けてもらった命だし。
ギルの決定には大人しく従おう…。

けど、どーしても白く見えたから言ってみた。
ごめん、ただの我侭な餓鬼だな 俺。
(245)2005/02/17 22:40:46
牧師 ルーサー
多分・・・恐らく・・・きっと・・・
結社員が能力者を騙っているとCOする前の行動のどこかに、人狼を示すヒントがあると思うのだが・・・

ルーサー見つからなかった。てへっ♪
(246)2005/02/17 22:41:01
村長の娘 シャーロット
あ、やっぱり最初の流れの通り
ウェンディが最後に残りそうだね。
(*211)2005/02/17 22:41:47
のんだくれ ケネス
おっ聖痕者吊るつもりだな。
(*212)2005/02/17 22:42:04
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれている。
2005/02/17 22:42:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに駆け寄ってキスをした。
2005/02/17 22:42:23
ごくつぶし ミッキー
あ、ケネスさま、のんだくれるのすっかり忘れておりました、私(てへ
(247)2005/02/17 22:42:04
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いた。
2005/02/17 22:42:44
村長の娘 シャーロット
聖痕者吊るつもりでも、多分どっちか片方だけよ。
(*213)2005/02/17 22:42:46
村長の娘 シャーロット
ケネス、ローズにキスされてる……
(*214)2005/02/17 22:43:15
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを見て不憫になった。
2005/02/17 22:43:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、「…持ってけ」と一言呟いて走っていった。
2005/02/17 22:43:32
のんだくれ ケネス
ノリよすぎ、修正されるね。
(*215)2005/02/17 22:43:47
ごくつぶし ミッキーは、恋愛でございますねえ。憎いですねえ、本気で。
2005/02/17 22:44:25
双子の片割れ ウェンディ
まあ、一緒に死ぬわけなんだがなwwww
(*216)2005/02/17 22:44:33
村長の娘 シャーロット
あ、違う。
2日かけて両方吊るつもりだからー
やっぱりウェンディ残るわね。がんばってねー
(*217)2005/02/17 22:45:01
ごくつぶし ミッキー
いちゃついてんじゃねーよ、ばーかばーか!
……はっ! 私、今、何を……?
(248)2005/02/17 22:44:54
職人 ゴードン
俺は、ケネスは白いかなぁと思ってた。
ヴィンセントの>>207の表から見てみたが
ケネスが絶対的に黒い、と思えるような理由で
吊り候補に挙げてる人は、いなかったと思える。

だから恐らく、ギルバートはギルバートなりの
理由があるんじゃないかと思ってたんだ。
しかし俺にはそれが全然理解出来ない。
だから「そんなんで」と言ってしまってた。
俺も他に吊りたい人がそんな浮かぶわけじゃないが……

んー、騙り対抗という状況だから
俺はプレイスタイルが狂ってるのかな。
2005/02/17 22:45:30
医師の養女 ニーナ
話    し相  手 が 欲し い
例え私の推理が間違っていても良い、それで誰かがまた喋る。
そこから人狼を探
2005/02/17 22:45:35
酒場の看板娘 ローズマリー
私の気持ちをここで明かしてしまうのは、反則だ…。
…これで良かった…だよな……

…私も連れて行ってくれ……
などと…言える訳があるまい…
2005/02/17 22:45:48
のんだくれ ケネス
ひがんでんじゃねーよ。バーカバーカ!
(249)2005/02/17 22:46:06
村長の娘 シャーロット
・・・笑顔か、哀しみかどちらかの場面のはずなのに
何ですか・・・?この憎悪の渦は・・・
(250)2005/02/17 22:46:12
流れ者 ギルバート
ヴィンセントは初日に自分占いにしている。
ステラもそうだった。
明日もヴィンセントは吊り候補になるだろうから、集計しないでいいから、存分に発言して欲しい。
それで吊られれば本望だろう。
聖痕者吊りは真贋で吊っても良いが、禍根が残ったまま後半に行くのはまずいと判断している。
ケネスは僕の言葉になるが「理由なき白」だ。
理由がハッキリしないが、白く見える人は吊っておきたい。
グレンとルーサーが共にケネスを吊りにしているのも興味深い。
結果が知りたい。
(251)2005/02/17 22:46:25
農夫 グレン
戻りました・・・
ケネスさん処刑了解です。
なんだか自分で挙げておいてあれですが、
人間ぽいんですよね。ケネスさん

流れ的な問題で疑いましたが、すいません

(252)2005/02/17 22:46:46
医師の養女 ニーナ
耐えられない絶えられないたえられない
2005/02/17 22:47:08
双子の片割れ リック
おっと、ギル。
聖痕者吊りならどっち推す?
狂人と真の可能性のあるゴードンよりも
狼の疑惑があるシャロ吊り?
そこだけ教えて欲しいんだが。
(253)2005/02/17 22:47:04
牧師 ルーサー
2日目最後のやり取りで、リック吊りに従おうとしたのはシャーロットかぁ・・・
リックが狼なら、シャーロット狼ってのはあんまなさそうだな。あの状況なら反対しても問題はなかったと思うし・・・
2005/02/17 22:47:30
村長の娘 シャーロット
>>251
大したものねー…
ウェンディを見落としてるけど。
やっぱり、あの時点で占われてたのが効いてるわね。
(*218)2005/02/17 22:48:07
村長の娘 シャーロット
>>253
両方じゃないんですか?
(254)2005/02/17 22:49:04
牧師 ルーサー
まぁ、グレーのその中で印象があったのが、リックを除けばケネスさんだったもので・・・
(255)2005/02/17 22:49:09
流れ者 ギルバート
真贋で吊るなら、シャーロットの方がみんなの意見が割れずに済む感じだ。
ゴードンは狂人疑惑で早期ランダム防止という感じだ。
(256)2005/02/17 22:49:25
職人 ゴードン
これ以上ゴタゴタ起こすのもアレなので
ギルバートの決定には従うよ。
理由もわかったしな。

しかし、白い人を吊るのか……
俺には理解出来ない考えかただな。
(257)2005/02/17 22:49:43
双子の片割れ リック
ん、思ったんだがシャロ狼の場合、占いと霊媒師に狂人が立っている以上、シャロ狼が吊られて有意義なことって無いよな・・・?
(258)2005/02/17 22:49:47
医師 ヴィンセント
>>243
まだ決定ではございませんよね?
聖痕者の中にいるのは狂人と私は思っていますから、一応反対させていただきます。
決定には従いますけどね、意見だけは述べさせてくださいな。

>>251
了解しました。
明日は発言中心でいきます。
(259)2005/02/17 22:51:06
ごくつぶし ミッキーは、ひがんでなんかないもんっ!と泣きながら飛び出していった。
2005/02/17 22:51:50
双子の片割れ リック
ギル、最後まですまん。
って、まだ死ぬわけじゃないんだけど(笑)

俺はダラダラ考えてること発言するしか出来なくて、物事をとっさに理解する能力が無いもんでな(苦笑)
(260)2005/02/17 22:52:01
職人 ゴードン
「理由なき白」
何度か聞いてるけど、いまだに理解出来ないんだぜ。
んー、俺は自分の感覚信じちゃうのがメインだしなぁ。
推理はその補強をするための道具で。

だから説得がヘタクソなんだろうけど。

疑えない白だから吊る……ってのは
彼の感覚や考え方っつーかスタイルの1つなんだろうな。
2005/02/17 22:52:36
医師 ヴィンセント
>>258
ないですね、あの発言は狼はしないと思います。
するとしたら狂人。
あとで訂正しているので、本物の可能性もあります。
(261)2005/02/17 22:53:24
修道女 ステラ
のそ
2005/02/17 22:53:59
農夫 グレン
>>251
僕はグレー中よりもウェンディの方が狼だと思っているんだけど。
ケネスさんはグレーの中の消去法なんですよね。
(262)2005/02/17 22:53:43
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/02/17 22:54:56
村長の娘 シャーロット
>>261
わーいひっかかったー♪
……もう少しがんばって仲間増やしてちょうだい。
(*219)2005/02/17 22:55:00
ごくつぶし ミッキーは、ぼくもう話すことない。おねむモードだし。
2005/02/17 22:55:34
書生 ハーヴェイは、決定に従ってセットしました。しゃべれなくてすいません・・・
2005/02/17 22:55:42
のんだくれ ケネス
ま、まだ吊りにちょい余裕あるしな。
微妙に役に立てなさそうだしここで吊られるのも仕方あるまい。

では、サラバだ。

あと、ローズマリーはあんまし墓場に来ないようにナw
(263)2005/02/17 22:55:28
職人 ゴードン
>>258
アレ、白さ作りの工作じゃないのか?
狼はチームが勝てばいいんだろうし。

……いや、俺の視点では、だ。
シャーロットが狂人なら
霊媒のどっちかが人狼だと思うんだが……
(264)2005/02/17 22:56:36
医師の養女 ニーナ
本気で駄目だ……死にそう。
……もう死んでるのだけど。
2005/02/17 22:57:34
酒場の看板娘 ローズマリー
共倒れも、悪くないな…。
(265)2005/02/17 22:57:37
のんだくれ ケネス
アンタ怖いわw
(*220)2005/02/17 22:57:59
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、の"一言遺言"が楽しみでしかたない。
2005/02/17 22:58:05
双子の片割れ ウェンディ
ううう…この先1人になったら不安…。
ケネスたん墓場で見守っていて下さい。
(*221)2005/02/17 22:58:13
ちんぴら ノーマンは、去り際良すぎだろ。ケネス。。
2005/02/17 22:58:36
ごくつぶし ミッキー
ぼくねー、ぶっちゃけ>>264と同じこと思ったよー。
ゴードンさんに肩入れしすぎかもー。
(266)2005/02/17 22:58:18
村長の娘 シャーロット
襲撃:ローズマリー
投票:ケネス
おっけ?
(*222)2005/02/17 22:58:43
のんだくれ ケネス
まぁ・・・頑張れ!!
あまり必死にならんようにするのがポイントだ!!

では、また墓場で。<おい
(*223)2005/02/17 22:59:02
ごくつぶし ミッキー
ケネスさんは素で風邪がしんどいから、吊られることになってちょっと一安心してるんじゃないかと、ぼく思ってるよ!!
(267)2005/02/17 22:59:22
流れ者 ギルバート
決定は有効です。
変えるつもりはないのですが、無記名ですし、ヴィンセントだろ!と思う人はそれでも構いません。
(268)2005/02/17 22:59:41
書生 ハーヴェイ
う。。。PCだと最新ページが見れない・・・
(269)2005/02/17 23:00:32
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイおかえり。
2005/02/17 23:01:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
13
20
18
33
0
17
22
13
18
19
23
0
14
0
0
22
9