人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : 2日目 (2)
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに驚いた。
2005/02/15 20:40:15
農夫 グレン
ルーサーさん真ってまずったかも・・・・
タイミング的に最悪
2005/02/15 20:41:16
ごくつぶし ミッキーは、うわー、と素直に思っている。
2005/02/15 20:42:17
ごくつぶし ミッキーは、あ、ただいま戻りました。
2005/02/15 20:43:03
双子の片割れ ウェンディ
やっぱ占い師に結社か…マンジローか…。
(*192)2005/02/15 20:43:42
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/02/15 20:44:09
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナよ、ありがとうございます。
2005/02/15 20:45:04
牧師 ルーサー
提案です。
霊媒師が喰われたら残りを吊る、というのは?
ほとんどの方が聖痕者騙りは狂人と考えているようなので。

ならば、残ったのは人狼でしょう。
逆もまた然り。
(198)2005/02/15 20:44:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、いきなり二人か…。
2005/02/15 20:45:10
牧師 ルーサー
グレンさんはなんだろうな・・・
やっぱり人狼なのだろうか。人狼なのかな?
2005/02/15 20:45:32
農夫 グレン
>>193
ルーサーさん・・・びっくりです。
騙りが出るとはあんまり思わなかったので。
それもこんなに早くに。

ですが、その判断は皆さんに任せるしかないですね
(199)2005/02/15 20:45:17
職人 ゴードン
見つけた。

シャーロットの >>49 は何だ?
「村人サイドで考えているのか?」
(200)2005/02/15 20:46:48
牧師 ルーサー
>>198
ちなみにこれ、相手が人狼ならば有効ではないかと考えた結果です。グレンさんが人狼ならば、私を襲うことで自分の身も危なくなる。
逆に、これは人狼側の提案としても村人にリスクはない。

問題は、相手が狂人なら問答無用で片方食いに来る、ということなんですけどね(笑)
2005/02/15 20:47:21
ごくつぶし ミッキー
敬称略です。自分のためのまとめなんですけど、みなさまにもお使いいただけると思われましたので。

結社員:ギルバート
確定白:ノーマン
占い師:ベンジャミン、マンジロー、ニーナ
霊能者:グレン、ルーサー
聖痕者:シャーロット、ゴードン

残りグレー9人。内、潜伏結社員1名、守護者1名。
(201)2005/02/15 20:47:58
医師の養女 ニーナ
……聖痕者騙りの時も思ったんだけど、
人狼はこれで良いのかな?
占い無しで人狼を2匹確保してる事になっちゃうけど……。
(202)2005/02/15 20:48:25
牧師 ルーサー
>>199
あいにく、私は今ゼリーを食べているのでな・・・
反応には早いのだよ。

しかし、糞不味いゼリーだ。失敗したよ(泣)
(203)2005/02/15 20:48:35
双子の片割れ ウェンディ
ルーサー何となく狂人っぽ…(笑)
(*193)2005/02/15 20:49:30
職人 ゴードン
俺は「結社員は絶対に潜伏」を推す。
今ここで誰が結社員か「明かしてはいけない」

幸い、霊能者COにも騙りが出たようだな。
グレンとルーサーか。

ある程度、今後の方針が浮かんだ。
書かせてくれ。
(204)2005/02/15 20:49:23
農夫 グレン
>>198
僕が賛成するのも変だけど、ルーサーさんには同意だね。
対抗が出た時点で霊媒師としてひとつの仕事をしたような気がするしね。
(205)2005/02/15 20:51:30
牧師 ルーサー
>>198
これについて少し説明をしよう。
グレン、もしくは私が人狼ならば、相手を襲撃することによって自分も吊られることになる。これは、相手が人狼ならば自分の身を守るのに有効だろう、と思って発言させてもらった。

狂人ならば、問答無用で食べに来るだろうが・・・その場合は、やっかいな狂人が死んだと思ってくれたまえ(笑)
(206)2005/02/15 20:52:06
のんだくれ ケネス
結社員潜伏してませんからwwwwwww
残念wwwwwww
(*194)2005/02/15 20:52:59
職人 ゴードン
4人目の敵勢力が引きずり出せたな。
ここで考えてみろ。
敵の人員は5人しかいないんだ。
騙りに4人出ている状況で結社員騙りが発生するか?

絶対に発生しない。発生しえない。
万が一発生したなら
能力者候補以外の全員が確定白になるからだ。

こうなれば結社員なんていらないからな。
(207)2005/02/15 20:52:42
双子の片割れ ウェンディ
ゴードン敵ながら何かおもろいんだけど(笑)
言い回しとか。
(*195)2005/02/15 20:53:56
牧師 ルーサー
さて、と・・・
どう周囲に印象与えてたかだよな。

真だと信じられるのか?
かなり怪しく思われてそうだなぁ・・・
2005/02/15 20:54:43
職人 ゴードン
だから、今のところは結社員には潜伏していて欲しい。

もしギルバートが喰われても「絶対に騙られない」んだ。
喰われたら喰われたでゆうゆうと出てきてくれ。

ちなみに、結社員が占い師を騙っている場合は
この論は完璧に崩壊することになるのでよろしく。
(208)2005/02/15 20:55:01
のんだくれ ケネス
>>207
発生できるZEEEEEE!!
(*196)2005/02/15 20:55:53
双子の片割れ ウェンディ
結社員なんて騙らないよwwww
(*197)2005/02/15 20:56:07
のんだくれ ケネス
あーwwwwwww
俺、占い師騙ってれば良かったwwwwwww

黒出し放題だったのにwwwwwwwww
(*198)2005/02/15 20:57:01
農夫 グレン
まぁ、ノーマンさんじゃないだけよかったよ
2005/02/15 20:57:08
ごくつぶし ミッキー
守護者GJがないものとして、
3日目16人→4日目14人→5日目10人→6日目8人→7日目6人→8日目4人

単純に考えて、能力者以外の狼は1人。
吊るチャンスは全部で5回くらいですかね。

……聖痕者吊りで2回も使うのもな、と思いつつ、今いきなり能力者吊るのも怖いな、というのが、今の私の正直な実感でございます。

そして、多分ですけど、狼は能力者……特に霊能者をあまり襲わない気がします。全吊りが間に合ってしまいますので。
(209)2005/02/15 20:57:13
農夫 グレン
村人は能力者の盾になる。
狂人は狼の盾にならないといけない。

だから両吊りはオッケーだね
2005/02/15 20:58:17
ごくつぶし ミッキー
>>204
私も、今の状況では、それに賛成でございますね。
また、>>208と同じく、結社員の方が能力者を騙ってらっしゃる場合は、それにあらず、というのも同じで。
(210)2005/02/15 20:58:23
のんだくれ ケネス
>>209
参考になる意見ありがとうございます。
明日、即効、霊能者を襲おうと思いますwwwwwwww
(*199)2005/02/15 20:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
精々期待せずに頼むよ。<GJ
2005/02/15 20:58:46
医師の養女 ニーナ
>>198
多分皆そのつもりだと思うけど、わざわざ人狼は襲わないかな……。
(211)2005/02/15 20:59:12
のんだくれ ケネス
とは思うが守護者の誘導かもしれんな。
放置放置。
(*200)2005/02/15 20:59:55
双子の片割れ ウェンディ
うはwwwおkkwwwww
グレンはともかく、意外なとこから出たな…。
まあ、ルーサー狂人もありっちゃありなんだけど(笑)
(*201)2005/02/15 21:00:39
のんだくれ ケネスは、風呂上りで帰ってきた。<ヴァナディールは?
2005/02/15 21:02:02
農夫 グレン
うーん。
僕にはルーサーさんが狼とは思えないんだよな。
タイミング的に。
あんなに早く反応できるのはむしろ狂人なのかなって感じ。
そうすると他の能力者の組み合わせが合わなくてややこしくなってくるんだけどさ。

(212)2005/02/15 21:02:57
のんだくれ ケネス
・・・・・・・えーと・・・これは、
人狼が二人騙ってきたと見ていいのか?

すまん、カニぞうすい食ってから状況を把握していこうかと・・・
(213)2005/02/15 21:03:21
双子の片割れ リック
ケネス吊るしかねーなwwwwwwwwwww
2005/02/15 21:03:45
牧師 ルーサー
今のうちに言おう!!

私は、永住の地から死者の魂をこの世に呼び寄せる能力がある!!
しかし、その地へと戻すことはできんのだ。
呼び出された魂は、悪魔の生贄に捧げよう・・・

というのは冗談だが、安らかな眠りはないと思いたまえ。
きっと、墓下あたりで夜な夜なガタゴトと・・・
(214)2005/02/15 21:04:30
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/02/15 21:05:01
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに怯えた。
2005/02/15 21:06:00
職人 ゴードン
ちなみに、ギルバートを守護する必要が
無くなったわけじゃない。
ギルバートが死んだら潜伏結社が出ないといけないしな。
潜伏を続けさせる為、ギルバートには生き延びて欲しい。

この状況、たとえ今日ギルバートが喰われたとしても
次の日まで結社員爆弾を炸裂させることが出来るしな。
まぁ狂人も人狼も白を出しつづけるだろう。
もりもりと確定白が増えるぞ。

占い師が喰われたら喰われたで吊れる回数が増える。
(215)2005/02/15 21:05:43
医師の養女 ニーナ
>>212
うーん、占いCOを華麗にスルーする狂人?
霊媒師が真狂だとしたらグレンさんの方が怪しいけど……。
(216)2005/02/15 21:06:00
牧師 ルーサー
>>212
馬鹿もん!! 人の目の前で騙るものがおるか!!
そりゃ、目の前で偽者に出てこられたらすぐに名乗り出るだろう。たとえ(不味い)ゼリーを食べていたとしてもな(笑)
(217)2005/02/15 21:07:16
医師の養女 ニーナ
>>215
……私は喰われたくないよ。
(218)2005/02/15 21:07:38
のんだくれ ケネス
ゴードン守護者誘導くSEEEEEE!!
(*202)2005/02/15 21:08:34
ごくつぶし ミッキー
あと、グレーの私が言うのはどうだろう、と、我ながら思いつつ、申し上げてみます。
グレーに狼は1人だけですよね、きっと。
(というか、結社員の方がなんらかの能力者を騙っている場合って、狼側にはばれてません? 私、数字ニガテなので自信ございませんが)
つまり、ほとんどの方が信用できます。
ちょっとほっとできますよね。

その代わり、真の能力者の方がしんどいと思います……あの、浅い言葉だな、とは思いますが。
がんばってくださいませ。
(219)2005/02/15 21:08:48
牧師 ルーサー
あーゴードン・・・一言言っておく。
結社爆弾なくても、占い師は黒出し1回しかできないんだからな? そりゃ、普通に白判定が多くなるのは当たり前だ(笑)
(220)2005/02/15 21:08:59
のんだくれ ケネス
>>219
うはwwwwwwwwおkkwwwwwwwww
二人で頑張るね^^
(*203)2005/02/15 21:09:47
牧師 ルーサーは、そもそも偽占い師はそうそう黒判定ださないだろう。
2005/02/15 21:10:10
双子の片割れ ウェンディ
ゴードンなぁ…守護者にプレッシャーかけんな(笑)
ミッキー良い感じだぜ!!!!
(*204)2005/02/15 21:10:39
農夫 グレン
あは、僕ってバカかも・・・
ルーサーさんごめんなさい
狼さんごめんなさい
2005/02/15 21:10:46
酒場の看板娘 ローズマリー
こういう展開になるとはな…。恐れ入った。
一度思考を白紙に戻して考えよう。
(221)2005/02/15 21:11:01
のんだくれ ケネス
・・・すまんが、
ゴードンの発言が守護者誘導っぽく見えるのは気のせいか・・・?
(222)2005/02/15 21:11:32
ごくつぶし ミッキー
>>220
ああ、そうですよねー(目から鱗)。
(223)2005/02/15 21:11:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ええい、COなど求めねば良かった!
2005/02/15 21:13:35
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/02/15 21:14:10
ごくつぶし ミッキー
>>222
私が答えるのもなんなんですが、2段落目の1行目を見る限り、そうは思えませんが?
(224)2005/02/15 21:13:55
双子の片割れ ウェンディ
戻って来たです…。
牧師さまとグレンおじちゃんが、霊能者COですか…。

>>215
(守護者にあまりプレッシャーかけてやるなよ!それでなくても能力者多くて出てんだし。)
(225)2005/02/15 21:14:14
細工師 レベッカ
あらら…様子見に来たら、霊能者CO?
どうもグレンさんの方が怪しく見えるわね。
独断COっていうのはいただけないわ。
っていうか、占い師の真贋予想もついてないのに…この展開の速さはなんなのよー!!
お約束の非霊能COは必要かしら?
(226)2005/02/15 21:14:29
職人 ゴードン
>>220
あ、うん、わかってるぞ一応、ホントだぞ。
爆弾が無くても白判定は出るだろな。
吊るなら黒出しした占い師から吊れば良い。

黒出し「された人」の方を吊るかどうかは
後から判断、で良いのかな。
(227)2005/02/15 21:15:00
酒場の看板娘 ローズマリー
●能力者まとめ

聖痕者:ゴードン、シャーロット
結社員:ギルバート
占い師:ベンジャミン、マンジロー、ニーナ
霊能者:グレン、ルーサー

グレー:10人
(228)2005/02/15 21:16:07
のんだくれ ケネス
>>224
そうか?なら別にいいんだが・・・
というか、お前がこたえてどうする。
(229)2005/02/15 21:16:30
双子の片割れ ウェンディ
非霊能COする必要も無いと思いますが。
お約束としてしておきますか…?
(これで霊能者COがまだあったらすげぇぜ…。)
(230)2005/02/15 21:17:08
農夫 グレン
>>220
確かに・・・
グレーに確定白が多いですからね。

この状況では能力者全吊りもありなのかなと。
あんまり好きではありませんが。
(231)2005/02/15 21:17:41
職人 ゴードン
>>222
誘導だな、良く言えばアドバイスだ。
別に守護者に「こうしろ」と命令してるわけではない。
参考にして欲しいと思っているだけだ。

今、守護者次第で大きく状況が変化する状況だ。

守護するとするなら、占い師かギルバート。

霊媒は守護的には多分放っといて良いのではないか。
人狼側が襲うメリットが無い気がする。
(232)2005/02/15 21:17:50
農夫 グレンは、双子の片割れ ウェンディいつの間におじちゃん??
2005/02/15 21:18:31
双子の片割れ ウェンディ
誘導って言ってるよ…(笑)
(*205)2005/02/15 21:18:45
のんだくれ ケネス
wwwwwwwwwww
(*206)2005/02/15 21:19:07
ごくつぶし ミッキー
>>227
された人を吊らないのですか……?

>>228
それが「能力者まとめ」であることは存じておりますが、一応、ノーマンさんが確定白なので、グレー9人となります。
(233)2005/02/15 21:18:49
細工師 レベッカ
グレーから狼吊れる確率1/10
能力者から狼吊れる確立4/7
……聖痕者吊りたくなってきたわ。
(234)2005/02/15 21:19:02
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンに、天使のような悪魔な笑顔(ry
2005/02/15 21:19:33
職人 ゴードン
>>230
ptの無駄だろうから、しなくていいんじゃないか?
そういうのは今必要な議論に回すべきだ。

酸欠者が出やすい村のようだしな。
(235)2005/02/15 21:19:57
のんだくれ ケネス
もうどうでもいいやwwwwwwww
(*207)2005/02/15 21:20:20
農夫 グレンは、双子の片割れ ウェンディにうろたえた。
2005/02/15 21:20:25
ちんぴら ノーマン
ほほぅ。早速霊能者Co+対抗Coか。
本当、静かじゃない村だな。
俺は状況の把握が正確じゃねぇかもしれねぇが、なんだかドキがムネムネしてきたぜ。
ところで、ギルがいねぇなぁ。
潜伏結社の能力者騙りの有無はいつ言うことにしたんだ?
個人的には明日になってからでも良いとは思うぜ。繰り返しになるが、ギルは死んでも生き返れな。
よっしゃ!俺はもう一分張り稼いでくるぜ!又後でな。

(236)2005/02/15 21:20:08
双子の片割れ ウェンディ
何か墓穴掘ってるぞゴードン(笑)
(*208)2005/02/15 21:20:29
細工師 レベッカは、>>234 狼× 狼サイド○
2005/02/15 21:21:08
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンに頷いた。
2005/02/15 21:21:46
職人 ゴードン
なんか体調が悪かったのに
ノリノリで書いてたら良くなってきた気がする。

精神的な問題だったのかもしれんな。
などという無駄話。
(237)2005/02/15 21:21:43
ちんぴら ノーマンは、議論参加できなくてすまねぇ。それと風邪こじらすんじゃねぇぞ。
2005/02/15 21:23:06
のんだくれ ケネス
状況がおもろすぎて、
何いえばいいかわからなくなってきたwwwwwww
(238)2005/02/15 21:23:18
細工師 レベッカ
結社が能力者候補の中にいる可能性を忘れてたわ。
せめて、能力者にいるのかグレーにいるのかだけでも分かったら、考えやすいんだけど…
その辺のところはどうなのかしら?
(239)2005/02/15 21:23:24
農夫 グレン
>>236
僕も結社員の能力者潜伏の有無だけははっきりさせておきたいですね。
グレーの中にいるならば問題ないですが・・・
それによって処刑方針もずいぶん違ってきますから。
(240)2005/02/15 21:24:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけ何から喋れば良いか判らん状態だ。ボスケテ。
2005/02/15 21:24:46
医師の養女 ニーナ
結社員が能力者騙りしているなら、人狼には分かっている可能性が高い……?
グレーに居るなら、言わなくて良いけど能力者に居るなら騙りを解除してほしいかな。
(241)2005/02/15 21:24:36
ちんぴら ノーマンは、職人 ゴードンお前、【病人騙り】だろ。仕事ズル休みは駄目だぞ。
2005/02/15 21:26:03
ごくつぶし ミッキー
>>241
高い、ですよね?
あれ、俺ら2人ステルスしてんだけど? みたいな感じで。

私もみなさまと同じく、結社員さまが騙ってらっしゃるなら、解除していただきたいですね。
(242)2005/02/15 21:26:25
医師 ヴィンセント
こんばんは。
状況がまた変わったようですねぇ。
結社員が騙っているかいないかだけははっきりしてもらいたいと私は思うのですが・・・。
どうでしょうか、皆さん?
私には結社員の騙りを続けることははこれ以上はメリットがない気がします。
そして、グレーに結社員がいる場合は引き続き潜伏していただきたいですね。
ギルバートさんか死んだ、または結社員が襲撃された場合のみ、そのことをCOしていただきたいです。
(243)2005/02/15 21:26:47
医師 ヴィンセント
皆さん同じことを考えて、いらっしゃったようで・・・。
(244)2005/02/15 21:28:04
職人 ゴードン
>>234
それを踏まえた上で、俺は今日は
▼シャーロット吊りを提案する。

正確に言うなら、聖痕者騙り吊り、だ。

占いは★ハーヴェイ か ☆ケネスでお願いする。

ハーヴェイは相変わらず何故か気になる。
ケネスは狼だとしたら露骨すぎるくらいに
積極的に俺を疑ってきてるから、少々気になる。
(245)2005/02/15 21:28:17
双子の片割れ ウェンディ
結社員さんが騙って居るなら、能力者に人狼が1人。
ウェンディも、結社員さんの騙り解除を希望します。
まあ、ギルお兄ちゃんが来るのを待った方が良いですね…。
(時間もあるし…もう一度議事録見てくるか。)
(246)2005/02/15 21:28:25
のんだくれ ケネス
駄目だ。
何はなせばいいかわからんマジでwwwwww
(*209)2005/02/15 21:30:27
牧師 ルーサー
>>245
ハーヴェイが気になる・・・それは【恋】だな。
気がつかぬうちに、いつの間にかハーヴェイを好きになってしまったのだろう・・・
(247)2005/02/15 21:30:20
双子の片割れ ウェンディ
んー…。取り敢えずギル来なきゃどうもならないような気が(笑)
(*210)2005/02/15 21:31:11
職人 ゴードン
>>245
ケネスは「疑ってきてる」じゃなくて
「疑いをかけてきてる」だな。

……書いてるうちになんかそうでもない気がしてきた。
取り消してもいいが、まぁ他に候補いないしいいや。
(248)2005/02/15 21:31:16
ごくつぶし ミッキーは、恋の予感でいっぱいの村でございますね、と微笑んだ。
2005/02/15 21:31:38
双子の片割れ ウェンディ
>>248
あんたおもろいよ…やっぱwwww
(*211)2005/02/15 21:32:12
のんだくれ ケネス
適当なのかよ!!!
(*212)2005/02/15 21:32:13
職人 ゴードン
>>247
会った時から、ちょっといいなと思ってました。
(249)2005/02/15 21:32:52
細工師 レベッカ
そうね、ギルバートさんが来るまでは吊り候補は出せそうにないわね。
一旦席をはずすわ。
(250)2005/02/15 21:33:42
細工師 レベッカ
気持ち悪い…ご飯食べなきゃ良かった。
2005/02/15 21:34:22
農夫 グレン
すいませんが、これから出かけなければなりません。
おそらく更新前には戻れないと思います。

ですので占い先と処刑先希望は昨日からの引き続きで
あげておきますね
能力者吊りなら
▼シャーロットさん
それ以外なら
▼ミッキーさん

占い先は
★ミッキーさん>ハーヴェイさん>ステラさんで
お願いします

吊りはギルバートさんに委任しておきますね
(251)2005/02/15 21:34:32
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/02/15 21:35:56
のんだくれ ケネス
ま、アレだな。
とりあえずギルバート待ちになるか?

展開早くてついていけねえwwwwwww
(252)2005/02/15 21:35:54
農夫 グレンは、集会場を後にした
2005/02/15 21:36:27
異国人 マンジローは、農夫 グレンSSDを食らわした。
2005/02/15 21:36:56
医師 ヴィンセント
●吊り先を変更します。
あ、ただし、結社員の能力者騙りがない場合に限りますが・・・。
▼聖痣者
どちらでも構いません、2日に分けて吊ればいいでしょう。
グレーゾーンを吊るよりは少なくとも一人は狼側を消せるということで効率的だと考えました。
(253)2005/02/15 21:37:30
異国人 マンジロー
けじめはけじめだな
って、かわされておるなorz
(254)2005/02/15 21:37:42
職人 ゴードン
うひゃー、思いつくだけ書いたら
結構良い感じに発言出来たー

これで少しは焦ってくれるかな? シャーロット。
焦ってもっと尻尾を出してくれるとイイナ。

っていうか頭痛みたいなのは消えたけど
今度はゲップと腹痛が凄いことに。
ぅゎー、ダメージ内臓にイってるヨー!
2005/02/15 21:38:24
異国人 マンジロー
鳩で見ていただけなので議事録を読み返してこよう
占い・吊り対象はとりあえず保留するよ
(255)2005/02/15 21:39:21
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットさまが戻って来て、襲撃先決めますかね。
まだ、占い先決定出てないからあれだけど。
(*213)2005/02/15 21:42:59
のんだくれ ケネス
なんかあっさりシャーロット吊られそうだなw
(*214)2005/02/15 21:43:45
双子の片割れ ウェンディ
そうですねぇ…ゴードンも今日の発言見たら怪しいというか…まあ、素?って感じだけど(笑)
(*215)2005/02/15 21:45:06
双子の片割れ リック
…。
霊媒師についての考えの分を発言し損ねたと思ったら、
もうすでに霊媒師2人出てる・・・。

まー、俺としても出てもらいたかったから
どっちみちこれで良かったんだが・・・。
(256)2005/02/15 21:45:35
のんだくれ ケネス
つうか、ギルバートまだか?

あとマンジロー結社員じゃないのかな?
(*216)2005/02/15 21:45:58
ごくつぶし ミッキー
は、話すことないのに、促されてしまいました……。
私の結論は、話がこうやって流れても変わりませんし……。
これ、けっこうプレッシャーになりますね。

よ、よろしければ、私の今日の出来事など、語りましょうか?
(257)2005/02/15 21:46:49
双子の片割れ ウェンディ
マンジローもギル待ちなんじゃないのかな?
もうすぐ22時になるし…早く来てまとめてほしい(笑)
(*217)2005/02/15 21:47:19
ごくつぶし ミッキーは、瞳を閉じ、胸に手を当てて、今日の出来事を思い返している。
2005/02/15 21:47:48
のんだくれ ケネス
>>257
なんで突然どもるんだよwwww
(258)2005/02/15 21:47:43
双子の片割れ ウェンディ
>>257
ミッキー自分の印象良くしようとしてるんだろうか…(笑)
(*218)2005/02/15 21:48:50
双子の片割れ リック
それと保留してた吊り希望だけどな。

▼ウェンディ
▽ステラ

今になっても、どちらも考えてることがどうも見えてこないんで。過剰反応したミッキーなんかも気になったが、それ以上に俺の中では意見を隠してるように見えるこの2人が気になる。
ヴァナディールで優雅な生活を送らせてやるために、のんだくれを吊るのも1つの(以下検閲)
(259)2005/02/15 21:48:35
ごくつぶし ミッキー
>>258
うすのろですし……と思ったら、私、もう、ごくつぶしになっている!!
これはショックです。
(260)2005/02/15 21:48:49
異国人 マンジローは、どうせなら我の言動が以下に占い師らしくないか教えて頂きたい
2005/02/15 21:49:13
職人 ゴードン
……う、冷静になって考えてみたら
結社爆弾が全然有効じゃない気がしてきた。
そら狂人も人狼も白出し続けるよな。
>>200 何が「見つけた」だカッコ悪い。

でも守護者の隠し場所とでも考えればいいのか?
わざわざ出すメリットも大して無いしな。
(261)2005/02/15 21:49:23
のんだくれ ケネス
リックに吊られる!助けて!!<黙れ
(262)2005/02/15 21:51:37
ごくつぶし ミッキー
私は、とりあえず占い師の方ニュートラルなのですが。
どうせですし、マンジローさまのアクションにお答えしましょうか。

マンジローさまについては、けっこうCO前は「まとも」だったように思えます。
そこでCOされたことで、そのまま「まともな真占い師」か「赤ログで相談している狼占い師」か、というのが、私の印象でしょうか。

というか、みなさま、言動よりは、CO順ですとか、その時間ですとかを気にしてらっしゃるのでは?
(263)2005/02/15 21:52:36
双子の片割れ リック
>>261
大事なのはプレッシャー。
たとえ黒出せる相手が少なかろうと、潜伏してるだけでも十分だろ。
ギルが使いたくなるときだって、もしかしたらあるかもしれん。
ま、騙る場が増えるとも限らんのだけどね。
この状況ならどうか・・・。
(264)2005/02/15 21:52:42
ごくつぶし ミッキー
>>262
私も吊られそうですよ(微笑)。

ああ、私が吊られたら、ケネスさまにごくをつぶす作業を引き継いでいただいてよろしいでしょうか?
私、それだけが心配で心配で。
(265)2005/02/15 21:53:40
双子の片割れ リック
なんだ のんだくれ。
ヴァナディールに逝きたいんだろう? ククク…。
(266)2005/02/15 21:54:05
ごくつぶし ミッキーは、と、ところで、ヴァナディールってなに?(おずおず
2005/02/15 21:54:56
のんだくれ ケネス
ん、マンジロー。
発言で言わないと気づきにくいから・・・

>>121のベンジャミン真らしいとか、
真占い師なら言わないと思うんだが。

お前は自分が占い師であることに自信がないのか?
それとも、占い師じゃないのか?
といいたくなった。

以上。
(267)2005/02/15 21:56:04
双子の片割れ リックは、ごくつぶし ミッキーに「のんだくれが活き活きできるところさ」と教えてあげた。
2005/02/15 21:56:32
ごくつぶし ミッキーは、余計にわからなくなった。
2005/02/15 21:56:57
医師の養女 ニーナ
……んーと、私が言い出した事じゃないけどマンジローさんのアクションに反応するね。
あまり揚げ足取りは好きじゃないんだけどね……。

私が気になったのは>>116かな。
「ちょっとだけパンダになることを期待してしまった」
狂人が黒出し?
それって、人間が1人吊られるし人狼に狂人が誰か分かるしで、全然良くないと思うんだ。
一番最初に言わなくていけなくて、最後に結果を言うのが狂人だと思っていたベンジャミンさんだったから、
私は結構プレッシャーだった。
マンジローさんは偽物が先に黒出しする事を望んでいたの?
(268)2005/02/15 21:56:45
のんだくれ ケネス
>>265
じゃあ俺様が吊られたら、かわりにのんだくれてくれ。
(269)2005/02/15 21:56:55
双子の片割れ リック
え、マンジローの発言見えてないのって俺様だけか?
サマリーもチェック入ってるんだが。
(270)2005/02/15 21:57:31
酒場の看板娘 ローズマリー
(私がのんだくれそうだ。)
(271)2005/02/15 21:57:50
ごくつぶし ミッキー
>>269
ごくつぶしがのんだくれると、本当にそれっぽいですよね!
かしこまりました。がんばります。
(272)2005/02/15 21:57:50
異国人 マンジロー
感謝するミッキー殿
何人か指摘していたので気になってな
我はいつも通り普通に振舞っているのだが・・・ん?だからか?orz
(273)2005/02/15 21:58:02
のんだくれ ケネスは、ごくを潰している。
2005/02/15 21:58:48
ごくつぶし ミッキー
>>270
アクションでございます。
>>260の下ですね。
(274)2005/02/15 21:58:31
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれている。
2005/02/15 21:59:27
のんだくれ ケネス
妙な連帯感が生まれてます!!
(*219)2005/02/15 21:59:39
双子の片割れ リックは、ごくつぶし ミッキーにお礼を言った。 thxな〜!
2005/02/15 22:00:06
異国人 マンジロー
>>268
あれは、ブラックジョークだ(マテ
無論、
パンダなら霊能判定という材料が出来、ラインが確立するかもしれん
というのが本題だ
(275)2005/02/15 21:59:58
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/02/15 22:00:58
医師 ヴィンセントは、ギルバート待ち、集計はその後でします
2005/02/15 22:01:03
ごくつぶし ミッキー
>>267についてでございますが、私、真占い師だったとき、あまりにも騙りの方が真占い師っぽく騙ってらっしゃったので、同じ台詞を申し上げたことございますね……。
いや、弱気になりますよ、騙りがわんさか出てきたときの占い師って。
え? なりません? 私だけ?
(276)2005/02/15 22:00:52
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/02/15 22:02:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、小さく声をあげた。
2005/02/15 22:02:23
異国人 マンジロー
>>267
客観的視点で物を言っただけだよ
シャーロット殿を見ていると慎んだ方がよさそうだと思わされたがな
(277)2005/02/15 22:02:22
のんだくれ ケネス
>>276
んーむ・・・人それぞれじゃネエか?
俺様は、騙りでない方が不安になる。
(278)2005/02/15 22:02:24
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/02/15 22:02:48
のんだくれ ケネス
つーか、発言がどんどん本題から外れてる気がするのは気のせいか?wwwwwwwww
(279)2005/02/15 22:04:15
ごくつぶし ミッキー
>>278
ああ、それも不安でございますね。
というか、占い師、やるまでは憧れの職業だったのですが、やってみたら、存外楽しくなかったです。
これまた個人的な好みの話なのですけど。
(280)2005/02/15 22:04:28
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーの抵抗が無くて不思議に思ってる。
2005/02/15 22:05:13
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに同意した。
2005/02/15 22:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
は、放せ…。

考えもまとまらぬし、ギルバートは来ぬ…。
あと1時間弱なのだがな…。
(281)2005/02/15 22:06:21
流れ者 ギルバート
申し訳ない・・・熱で昏睡状態だった・・・。
今起きてきたところです・・・申し訳ありません。
(282)2005/02/15 22:06:23
のんだくれ ケネス
まぁ、誰がホンモノかわからねえが、
なった以上は、自信を持ってやってほしいと思う。

村のキーマンだしな、占い師は。
(283)2005/02/15 22:06:51
村長の娘 シャーロット
あらら、荒れてる荒れてる。
ちょっと読んできまーす。
(*220)2005/02/15 22:07:43
ごくつぶし ミッキー
>>279
本題は、私の本日の出来事でしたよね!?
申し訳ございません、今話しますね!!

えっと、朝9時ごろ起床いたし(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
(284)2005/02/15 22:07:31
のんだくれ ケネス
うひwwwwwww
おもろい状況だZEEEEEEEEE!!
(*221)2005/02/15 22:08:08
ごくつぶし ミッキーは、あら、みなさまお風邪。インフルですかね。お大事に。
2005/02/15 22:08:47
職人 ゴードン
ギルバート、お前もか!
ここは体調不良の多い村ですね。

医師の出番だぞ?
(285)2005/02/15 22:08:27
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーのマフラーを身につけた。あったかい。
2005/02/15 22:09:14
ちんぴら ノーマン
やべぇ。まだ帰れねぇ・・・
最悪の事態に備えて、ギルに委任しておくとすっか・・・
でよぉ・・・まだ心配するには早いかもしれねぇが、ギルが現れなかった場合はどうするよ・・・
本当は俺がまとめなきゃならねぇんだが・・・本当に無理そうなんだ。。本当にすまねぇ。。。
俺とギルが出られない場合、誰かに意見のまとめと決定を頼めねぇだろうか。
もし22時30分になっても、反応が無い場合は、皆の意見をまとめて多数決にしといてくれねぇか?
まだ皆迷ってる状態の所、本当にすまねぇ・・・
又後で顔出すわ。
(286)2005/02/15 22:09:31
ごくつぶし ミッキーは、お風呂入ってまいります。
2005/02/15 22:09:55
流れ者 ギルバート
すまない・・・
グレンとルーサーが霊媒師COしたようですね・・・。
結社員COはグレーか能力者側かの発表でいいですか?
ごめん・・・ちゃんと把握しきれない・・・
(287)2005/02/15 22:09:44
異国人 マンジロー
ギルバート殿、辛いなら今のうちにノーマンに識見を委任しておいた方が良いぞ
(288)2005/02/15 22:09:58
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートが来てくれて一安心だ。ギルもあんまり無理すんなよ・・・
2005/02/15 22:10:44
職人 ゴードン
うわ! ノーマンの深刻っぽい口調と
ギルバートが出てくる絶妙なタイミングが……
並べるとおかしくて仕方がない(笑)
2005/02/15 22:11:06
医師の養女 ニーナ
ギルさんも無理しないでね。

私もまだ風邪治ってないんです……。
……皆にうつしたかな?
(289)2005/02/15 22:10:58
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナを怪訝そうに見た。
2005/02/15 22:11:59
医師の養女 ニーナは、こ、こんどからマスクして集会場に来るよ!
2005/02/15 22:12:22
ちんぴら ノーマン
>>287
それでよいと思う。
俺が決めたことにしてもいいぞ。
すまねぇな・・・ギル・・・
(290)2005/02/15 22:13:32
医師 ヴィンセント
●時間もないですし、もう一度占い希望をまとめます。
敬称は省略します。
ハーヴェイ→ミッキー、ルーサー(>>2:87)
ベンジャミン→リック、ケネス(>>2:107)
マンジロー→ステラ、レベッカ(>>2:118)
ノーマン→ケネス(>>2:124)
レベッカ→ケネス(>>2:128)
ヴィンセント→ハーヴェイ、ローズマリー(>>2:134)
リック→ローズマリー(>>2:142)
ローズマリー→ウェンディ(>>2:151)
ウェンディ→ヴィンセント、グレン(>>2:152)
ミッキー→ハーヴェイ、ヴィンセント(>>2:156)
ニーナ→ローズマリー、ミッキー(>>2:159)
ルーサ→リック、レベッカ(>>2:189)
ゴードン→ハーヴェイ、ケネス(>>2:245)
グレン→ミッキーハーヴェイ、ステラ(>>2:251)

間違いや抜けがあったら指摘お願いします。
(291)2005/02/15 22:13:38
双子の片割れ リック
・・・素で大丈夫か、ギルバート。
(292)2005/02/15 22:13:58
医師 ヴィンセント
>>285
ふはは、華麗なる私の出番ですな。
だからどなたかptください、吊りのほうの集計もしますので・・・。
(293)2005/02/15 22:14:30
ちんぴら ノーマン
その結果で、みんな占い先・吊先決めてくれるか?時間がすくねぇがな。。
集計は出来るやつ!頼む!!
(294)2005/02/15 22:14:45
流れ者 ギルバート
占い先はハーヴェイで統一でどうだろうか?。
発表順はニーナ→ベン→マンでいいだろうか?
聖痕者は、正直もう1日様子見たいのだが、だめだろうか?
グレーの中から票を見ると、ステラが多いように見えたが・・・

誤認してなければ、この後正式決定します・・・
(295)2005/02/15 22:14:46
のんだくれ ケネス
>>291
俺のがないな・・・
(296)2005/02/15 22:14:46
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントサンキュー!お前のはげ頭に熱烈キッスしてやるぞ!
2005/02/15 22:15:30
細工師 レベッカ
あう…みんなに風邪うつしたの、私かもしれないわ。
ニーナさんは悪くない!…はず。
2005/02/15 22:15:31
のんだくれ ケネス
あーそういえば誰襲おうか。<目的を忘れてる
(*222)2005/02/15 22:16:31
細工師 レベッカは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/02/15 22:17:15
修道女 ステラは、ふわっと現れた。
2005/02/15 22:17:33
職人 ゴードン
>>289
ネット経由でか。
……これが本当のコンピューターウィルス。

いや、すまん……ギルバートも頑張れ。
これは俺も頑張らないと……えーと何を頑張れば?
(297)2005/02/15 22:17:24
医師 ヴィンセント
>>291
●追加です
ケネス→ステラ(>>2:154)

>>296
ごめんなさい。
(298)2005/02/15 22:17:30
医師 ヴィンセントは、細工師 レベッカにお辞儀をした。
2005/02/15 22:17:53
流れ者 ギルバート
ああ、ノーマン申し訳ない。
今日はノーマンに決定権を譲りますので、よろしくお願いします。

>オール
ノーマン決定に従ってください。よろしくお願いします。
(299)2005/02/15 22:17:38
双子の片割れ ウェンディ
どうなるんだ…?
ノーマンも遅れそうって言ってなかった?
(*223)2005/02/15 22:18:48
細工師 レベッカ
がんばってね、お医者さん。
ちなみに私も風邪で熱出してたの。
っていうか、現在進行形なんだけど。
(300)2005/02/15 22:18:34
のんだくれ ケネス
あぁノーマンなら俺占いだなwwwwwww

みんな!ありがとう!!
さようなら!!!
(*224)2005/02/15 22:19:04
医師の養女 ニーナは、ウィルスが蔓延している村……恐ろしい。
2005/02/15 22:19:23
村長の娘 シャーロット
でもノーマンなら、私最後まで生き残るらしいよ?
(*225)2005/02/15 22:19:24
双子の片割れ ウェンディ
占い先はハーヴェイになってなかった?
(*226)2005/02/15 22:19:26
村長の娘 シャーロット
ていうかホント何?この展開w
笑えるーw
(*227)2005/02/15 22:19:45
細工師 レベッカは、「静かだった村」改め「ウイルスさんの村」
2005/02/15 22:20:30
のんだくれ ケネス
めんどいから俺占いでいいよー。

とでも言おうか?wwwwwwww
笑えるからwwwwwww
(*228)2005/02/15 22:20:33
流れ者 ギルバート
僕は、今日は聖痕者は残したい気持ちがある。
グレーならレベッカ吊り希望にしておきますが、正直レベッカも人間かな、とも思います(汗)
占いはウェンディかステラで・・・
(301)2005/02/15 22:21:15
医師 ヴィンセント
>ギルバートさん
結社員はグレーか能力者側かの発表だけはしてくださいませんか?
誰かまであげる必要はないと思いますので・・・。
(302)2005/02/15 22:21:27
のんだくれ ケネス
適当すぎるwwwwwwwwww
(*229)2005/02/15 22:21:55
双子の片割れ ウェンディ
うはwwwwおkwwww
(*230)2005/02/15 22:22:06
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/15 22:23:28
修道女 ステラ
なんだかウイルスにまで侵食されているようですね。
医者や神様にお布施を惜しまず祈りましょうね。


ところで、私まだ礼拝の途中なのですぐいなくなるのですけど、どなたに処刑投票すればいいのかしら?

(303)2005/02/15 22:23:32
双子の片割れ ウェンディ
襲撃どうしますー!?(笑)
(*231)2005/02/15 22:23:53
職人 ゴードン
>>295
いや守護者間違って吊りたくないな、などと思ったので
今日シャーロット吊りを提案したんだが
気にせずグレー減らしていきたいならそれも良いと思う。

そこそこ襲撃されそうな人物が絞れてきてるから
この場面の守護者は大切にしたいと考えている。

だがまぁ、そこまで神経質になることもないのかもな。
もう人狼側は相当プレッシャーを受けてるだろうし。
(304)2005/02/15 22:23:33
のんだくれ ケネス
なんも受け取らんがwwww
(*232)2005/02/15 22:24:25
双子の片割れ リック
ギルバート!!
なんか死にそうな声出してるけど、死ぬなー!!!(笑)
(305)2005/02/15 22:24:07
酒場の看板娘 ローズマリー
私が一番プレッシャー受けているよ。
2005/02/15 22:24:35
牧師 ルーサー
悪魔の牧師、ルーサー華麗に参上!!
(306)2005/02/15 22:24:32
牧師 ルーサーは、そのまま壷の中へ吸い込まれていった。
2005/02/15 22:25:09
酒場の看板娘 ローズマリー
今日残すと、ずるずる行ってしまいそうではあるがな…
決定には逆らわぬ。
(307)2005/02/15 22:25:15
村長の娘 シャーロット
プレッシャー受けるどころか与えてるんですが。最初からw
(*233)2005/02/15 22:25:51
ちんぴら ノーマン
>>299
あひゃー!俺も一杯一杯だ!やべぇ!資料早く作らねぇと、殺される!!
仕事(リアル)終わらねぇじゃねーか!
でだ!ギル!
今日は結社の能力者騙りはいわねぇってことで行くか?それだけ決めてくれ!
って、もう落ちたか!?!?!
(308)2005/02/15 22:25:47
細工師 レベッカは、牧師 ルーサーに、さようなら、と手を振った。
2005/02/15 22:26:12
村長の娘 シャーロット
それとゴードンは、守護者がお好きなようですが…
よっぽどじゃない限りガード成功なんてしませんから。
(*234)2005/02/15 22:26:32
のんだくれ ケネス
・・・俺が結社員しとけばよかったか?
(*235)2005/02/15 22:26:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを労った。
2005/02/15 22:26:51
双子の片割れ ウェンディ
何かまとまらなくなったな…。
マンジローもう結社として出てきたら良いのに(笑)
(*236)2005/02/15 22:27:11
牧師 ルーサー
ふむ・・・しかしこのまま行っても、余程のことがない限り聖痕者の真偽はわからないと思われるが・・・
まぁ、私も決定には従おう。
(309)2005/02/15 22:26:56
ちんぴら ノーマン
>>301
よっしゃ、俺もそれに乗ったぜ。
占いウェンディにしてくれ。
多弁占いだ。ステラ占ってもつまらねぇだろ?
つりはもう少し考えようぜ。
(310)2005/02/15 22:27:33
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
細工師 レベッカ
ギルバートさん、死にそうになりながらも吊り希望で私を挙げていくなんて…
まぁ、愛と受け止めておくわ。
(311)2005/02/15 22:27:43
村長の娘 シャーロット
>>309
要点は「聖痕者の真偽」じゃなくて
「狼を見つけること」だって誰か教えてやってよ。
(*237)2005/02/15 22:28:06
双子の片割れ ウェンディ
うわー占い来たwwwww
襲撃どうする!?どうする!?
(*238)2005/02/15 22:28:21
村長の娘 シャーロット
あら、意外や意外…
十分危ない私とケネスより、ウェンディが先に処刑されそうね。
(*239)2005/02/15 22:28:50
のんだくれ ケネス
困ったときのベンジャミンかwwwwww
(*240)2005/02/15 22:29:05
村長の娘 シャーロット
襲撃は占い先。だからウェンディで。
(*241)2005/02/15 22:29:16
酒場の看板娘 ローズマリー
1/18…確率低すぎる。
ギリギリまで悩もう。
2005/02/15 22:29:18
医師 ヴィンセント
吊りの集計です、急いだのでミスがあるかもしれません。
ベンジャミン→レベッカ、ステラ(>>2:107)
ノーマン→リック(>>2:124)
ヴィンセント→聖痕者(>>2:253)
ローズマリー→聖痕者(>>2:151)
ウェンディ→ステラ(>>2:152)
ケネス→ミッキー(>>2:154)
ミッキー→シャーロット(>>2:156)
ニーナ→ローズ、ミッキー(>>2:159)
ルーサー→ゴードン(>>2:191)
ゴードン→シャーロット(>>2:245)
グレン→シャーロット、ミッキー(>>2:251)
リック→ウェンディ、ステラ(>>2:259)
(312)2005/02/15 22:29:13
双子の片割れ ウェンディ
んー…吊りに2人ほど挙げられましたが(笑)
まあ、占い消費して吊られる方がまだまし…。
襲撃先はどうしましょう?
(*242)2005/02/15 22:29:40
のんだくれ ケネス
よし!それでいこう!!
(*243)2005/02/15 22:29:42
牧師 ルーサー
よーく考えよーお金は大事だよー♪

今の所、私ってどう思われてるんだろう。
明日になれば能力者の推理で話は聞けると思うが・・・

まぁ、なんだ・・・
霊能者って吊られるポジションだから嫌なのよねー。
なんかいい仕事できればいいけど。
喰われることはないと思われるのでいっか♪
2005/02/15 22:29:52
医師の養女 ニーナ
>>310
ウェンディちゃん占い了解。
それで良いんだね。
(313)2005/02/15 22:29:36
双子の片割れ ウェンディ
>>*241
うはwwwwおkkwwwww
(*244)2005/02/15 22:30:11
流れ者 ギルバート
リック、ゴードン、みんなありがと・・・
迷惑かけます・・・。
とりあえず、もう一晩ちゃんと寝ます・・・。
いちお、更新明けまではいますので(生きているなら)・・・。

潜伏結社員については、いますぐ発表でいいですか?
グレーと言っても能力者と言っても、襲撃に関連しそうなので、更新直前がいいような気がしたのですが・・・
(314)2005/02/15 22:30:21
ごくつぶし ミッキー
なんか今、普通の風邪(高熱ver.)と、インフルエンザと両方流行っているみたいですね……。
みなさま、本当お大事になさってくださいませ。
(315)2005/02/15 22:30:27
医師 ヴィンセント
あと心からのお願いです。
記号はつけてくださいね(涙)
(2005/02/15 22:30:48、医師 ヴィンセントにより削除)
牧師 ルーサー
うーん・・・結社員は能力者の中にはいないだろうな。
・・・グレー吊り怖いな。
人狼よりも、結社員や守護者のほうが吊る可能性あるじゃん(笑) 大丈夫なのかな・・・
2005/02/15 22:31:38
村長の娘 シャーロット
どーしよかな。
私はニーナ襲撃がいいかなーと思ってる。
二人はどう思う?
(*245)2005/02/15 22:32:13
医師 ヴィンセント
>>314
えっと人名まで発表しなくてOKです!
騙りをしているかしていないかだけ発表してくださいな。
(316)2005/02/15 22:32:10
ごくつぶし ミッキー
>>314
あの、お体いたわるのが第一ですので、潜伏については、今すぐ発表でよろしいかと存じますよ。
(317)2005/02/15 22:32:14
のんだくれ ケネス
それでもいいかなー。
・・・一番護られてそうな気もするが。
(*246)2005/02/15 22:32:47
双子の片割れ ウェンディ
それで!!!!
ベンジャミン喰っても不味いし、ニーナでFA!!!
(*247)2005/02/15 22:32:50
双子の片割れ ウェンディ
ギル守ってれば良いのにwwwww<守護者
(*248)2005/02/15 22:33:19
牧師 ルーサー
・・・ということは、占い候補の2人は違う、と。
てっきり結社員爆弾の為に、ケネスよ、2人のうちからどちらか選べーって感じかと思ったのに。

18人は本当に難しいな。悩むぞ(笑)
2005/02/15 22:33:34
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーを支持した。
2005/02/15 22:33:44
のんだくれ ケネス
吊りがランダムになりそうな予感wwwwwww
(*249)2005/02/15 22:33:46
修道女 ステラ
ああ、そういえば私占い希望と吊り希望まだあげてませんでしたね。
★占い希望は…もう言わなくても良さそうですね。
まあ昨日と同じで、私かローズマリーさんですね。

▼吊り希望は
私<占い師のどなたか<霊媒師のどちらか<結社員&確定白<聖痕者のどちらか<他のグレー
の順に希望します。これじゃだめですかね?
(318)2005/02/15 22:33:27
異国人 マンジロー
占い先了解した
身体を労われ
結社員に付いてはおぬしの好きにするがいい
(319)2005/02/15 22:33:50
書生 ハーヴェイ
鳩〜グレー吊りの効果が薄そう(ステルス一匹説)を信じたいんですが。
ちなみにわたしはシャーロットさんを信じてます。偽なら迂闊すぎる気がします。
(320)2005/02/15 22:33:50
流れ者 ギルバート
レベッカ・・・恨まないで・・・
正直ログは読んでるのにボケボケで頭にはいってない(汗)
集計見るとミッキーも多いようだけど、ミッキーは吊りたくないです。
レベッカでなければステラか・・・
(2005/02/15 22:34:21、流れ者 ギルバートにより削除)
医師 ヴィンセントは、酸素ボンベまだあります、誰か欲しい人はいますか?
2005/02/15 22:34:29
医師の養女 ニーナ
……相方さんがCOしてまとめるのもアリかな?とは思う。
少しだけ不利になっちゃうかもしれないけど、
ギルさんが大丈夫じゃないならその方が安心かなって。
ギルさんは本当に無理しないでね……。
(321)2005/02/15 22:34:11
双子の片割れ ウェンディ
えーと、処刑セット誰か1人ニーナですよね?
明日処刑されそうな私がニーナにセットしますねwwwww
(*250)2005/02/15 22:35:03
村長の娘 シャーロット
私の現時点での予想。
ベンジャミン狂・ニーナ真・マンジロー結社
かなと。
(*251)2005/02/15 22:35:05
村長の娘 シャーロット
>>*250
おけ。
死の宣告してあげなさい♪
(*252)2005/02/15 22:35:33
ごくつぶし ミッキー
>>318
お忙しくてあまり話せないなら構わないかと存じますが、それで本当にステラさま吊るとしたら、明日、騙りの霊能者も白出しするでしょうね……、と思いましたけど、ま、グレー吊っても白ばかりの状況では、白出ししますよね。
(322)2005/02/15 22:35:24
職人 ゴードン
ちなみに、吊りはギリギリ決定でOKだろう。
吊り回避のCOで大慌てすることが無いからな。

あと、吊りの決定はノーマンじゃなくて
ギルバートに任せないと間違って潜伏結社員を
吊ってしまいかねない危険があるから注意だ。
(323)2005/02/15 22:35:31
牧師 ルーサー
ふっふっふ・・・
これでギルとシャーロットが実は結社員だったら、
ハーヴェイは一人取り残されるね。

どうでもいいことだが(笑)
2005/02/15 22:36:43
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/02/15 22:37:17
村長の娘 シャーロット
んじゃまとめます。

襲撃対象:ニーナ
処刑投票:決定に従う(ウェンディはニーナへ)
(*253)2005/02/15 22:37:59
職人 ゴードン
何故か早いうちからラインが出来上がってる。

シャーロット―ハーヴェイっていう。
何でだろう。 この2人は繋がってるって先入観?

恋愛RPに影響されちゃってるかな?
2005/02/15 22:38:06
ごくつぶし ミッキー
>>321
私もそれでいい気がいたします、この状況では。
(324)2005/02/15 22:37:50
流れ者 ギルバート
レベッカ・・・恨まないで・・・
正直ログは読んでるのにボケボケで頭にはいってない(汗)
集計見るとミッキーも多いようだけど、ミッキーは吊りたくないです。
レベッカでなければ誰だ・・・むー・・・
(325)2005/02/15 22:37:54
のんだくれ ケネス
>>323
もうCOないってのwwwwww
(*254)2005/02/15 22:38:15
異国人 マンジロー
我の吊り候補は>>119で聖痕者のいずれかだ
(326)2005/02/15 22:37:56
ごくつぶし ミッキー
また促されましたね?
これはもう、今日の出来事を話さないわけには……!
(327)2005/02/15 22:38:20
書生 ハーヴェイは、促し必要な方挙手してください!
2005/02/15 22:38:44
村長の娘 シャーロット
あと私は日が変わってから表出るね。
ゴードンも暴れてくれてるから、今出ていく必要なさそうだし。
(*255)2005/02/15 22:39:09
異国人 マンジローは、むぅ・・・レベッカか・・・うむぅ・・・・
2005/02/15 22:39:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も促しは余っているぞ。
2005/02/15 22:39:54
流れ者 ギルバート
では・・・

【潜伏結社員(相方)は、聖痕者、占い師、霊媒師の中にいます】
(328)2005/02/15 22:39:36
のんだくれ ケネス
・・・大丈夫か?ギル・・・
マジで・・・
(329)2005/02/15 22:39:42
双子の片割れ リック
ここにきて、ウェンディがいないのが気になるな。
なんかやってんのかね。
(330)2005/02/15 22:39:53
書生 ハーヴェイは、能力者吊りなら聖痣者ですかね。
2005/02/15 22:40:23
村長の娘 シャーロット
>>328
あ、その告白上手ー♪えらーい!
(*256)2005/02/15 22:40:43
双子の片割れ ウェンディ
っと、戻ったです。
(ギルバート死にそうだが…大丈夫か?)
(331)2005/02/15 22:40:24
ごくつぶし ミッキー
ああ、ギルバートさまも、ごくつぶし作業の大切さをわかってくださいましたか!!
まあ、私が死んだ後は、ケネスさまがごくつぶししてくださるようではありますが……、最初は不慣れでございましょうし。
この村にごくが蔓延することを想像しただけで、ああ、ああ……!!
(332)2005/02/15 22:40:37
医師の養女 ニーナ
>>328

……ありえない。
(333)2005/02/15 22:40:54
医師 ヴィンセント
●吊り希望変更します!
▼当初の通りウェンディさんで・・・
(334)2005/02/15 22:41:21
異国人 マンジロー
結社員が語っている以上、我は聖痕者を薦める
私情は・・・いや・・・うむぅ・・・
ギルバートに任せる
(335)2005/02/15 22:41:24
ちんぴら ノーマン
>>323
ゴードンのいう通りでもあるんだわ。
よし、ギル、吊先はお前が決めるか、俺が決めるかだけでも決めてくれねぇか?
もうすぐ時間切れだからなぁ・・・
(336)2005/02/15 22:41:30
医師の養女 ニーナは、頭を抱えた。死にたくないよ……。
2005/02/15 22:41:56
村長の娘 シャーロット
>>333
私も冒頭で言ったけど、結社員が騙る必要は無いと思う。
ありえなーい。
(*257)2005/02/15 22:42:01
牧師 ルーサー
>>328
・・・なるほど。
大体の予想はついた。
(337)2005/02/15 22:41:59
異国人 マンジローは、発表順は更新後に言ってくれ
2005/02/15 22:42:55
書生 ハーヴェイ
え〜能力者にいるんですか(泣) ひゃ〜
恋愛ぬきでシャーロットさんを信じてたんでゴードンさんを吊り候補にあげたかったんですがこりゃだめかな
(338)2005/02/15 22:42:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>335
凄く結社っぽいよ。
2005/02/15 22:43:03
ごくつぶし ミッキー
結社員が騙っているということは、グレーに狼2匹かもってことですか……。ちょっぴりしょぼーん。
(339)2005/02/15 22:42:44
双子の片割れ リック
あぁ、なんかいる位置がわからなくもないなwwww
(340)2005/02/15 22:42:51
双子の片割れ ウェンディ
吊られても良いって言っていい?(笑)
(*258)2005/02/15 22:43:24
牧師 ルーサー
聖痕者吊りを避けるのは、いるんだるなぁ・・・
結社員はゴードンかぁ?
2005/02/15 22:43:25
双子の片割れ リック
ついでに全部考察しなおしじゃねーかよwwwwwwwwwwwww
(341)2005/02/15 22:43:30
職人 ゴードン
>>328
……凄くしょんぼりだ。
(342)2005/02/15 22:43:54
修道女 ステラ
>>328
あらあら、それは本当ですか?
その情報はまだ狼にはちょっと知られたくなかったように思えますのですね。

ああ、もう礼拝に行かないといけないのですね。
吊りはギルバートさんに委任しておきます。

私を吊るのは構いません…


…なわけがないのですね。
(343)2005/02/15 22:43:55
異国人 マンジロー
吊っていいからさっさと決めてくれ
2005/02/15 22:44:25
ごくつぶし ミッキー
確かにわからなくもないですねぇ。はっはっは(乾いた笑い)。
(344)2005/02/15 22:44:19
修道女 ステラは、ふわっと消え去った。
2005/02/15 22:44:46
牧師 ルーサー
でも、実はグレン・・・ってことはないか。

できれば占い師のポジションにいてほしいなぁ・・・
ないだろうけど。
2005/02/15 22:45:13
のんだくれ ケネス
ブラウザでみれない…<携帯から
(345)2005/02/15 22:45:15
医師 ヴィンセント
今日の大予想
結社員シャーロット、ギルバート
聖痕者ゴードン
占い師ベンジャミン
霊能者グレン
守護者リック
人狼ウェンディ、ハーヴェイ、ニーナ
狂人マンジロー、ルーサー
2005/02/15 22:45:41
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
双子の片割れ ウェンディ
何か場が荒れてるです…。
グレーの中に人狼が2人ですか…。
むぅ……。
(取り敢えずまとめないと時間も無さそうだ…。)
(346)2005/02/15 22:45:54
医師の養女 ニーナ
>>343
人狼ステルス2なら人狼にも結社員が騙ってる事ばればれだというのに……。
(347)2005/02/15 22:46:02
のんだくれ ケネス
うはwwwwwwwwおkkwwwwwwwww
(348)2005/02/15 22:46:14
流れ者 ギルバート
>ノーマン
ノーマンが結社員吊りにしないと信じる・・・
本当に誰を吊っていいか見当がつかないので、ノーマンに一任したい。
無責任に人の一生を決めたくないからね・・・
ごめん、肝心な時に・・・
(349)2005/02/15 22:46:36
職人 ゴードン
割と有利な状況だと思ってたのに……(涙

で、結局吊りはどうするよ。
残り15分しかないぞ?
(350)2005/02/15 22:46:41
細工師 レベッカ
>>325
いいのよギルバートさん。
ぶっちゃけ、私もしんどいし。
(351)2005/02/15 22:47:31
のんだくれ ケネス
こっちはギル吊りにしとこうかなwwwwww
(*259)2005/02/15 22:48:01
書生 ハーヴェイ
吊先 うーんわからない。ルーサーさんはあげられないからなあ〜誘導吊で探すとミッキーさん、ローズマリーさん、ケネスさんあたりですかね。みなさんもっともな意見なんで突っ込みようもないんですが
(352)2005/02/15 22:47:47
職人 ゴードン
いや、一応潜伏してる狂人が1という可能性もある。
僅かだけどある。

相当低いけど。
(353)2005/02/15 22:48:09
ちんぴら ノーマン
俺もついていけてねぇぜ。。
3分待て。かんがえる。
(354)2005/02/15 22:48:50
ごくつぶし ミッキー
>>350
私もそう思ってましたから、けっこうのん気モードでした……。
(355)2005/02/15 22:49:00
牧師 ルーサー
・・・まった。まてまて・・・
ということは、もしかするとグレンさんは狂人かもしれない可能性が・・・グレンさん喰って私も吊られるのヤダヤダー!!
(逆に、いきなり喰われるのもヤダヤダー!!)

狂人2名は騙ってると考えていいでしょうね。
潜伏狼2匹か。考え直し、ですね。
(356)2005/02/15 22:49:04
交易商 ベンジャミンは、集会場に小間使いからのメッセージ。
2005/02/15 22:49:28
のんだくれ ケネス
ブラウザなおったー!!
・・・で吊り決定はまだなのか・・・
(357)2005/02/15 22:49:20
職人 ゴードン
>>349
ん?
ノーマンが結社員を吊らないと「信じる?」

能力者の中に人狼がいるのなら吊るわけないだろうに。
まさかブラフってんじゃねぇだろうな。

いや、考えすぎか。
2005/02/15 22:50:09
異国人 マンジロー
ぶっちゃけ悪かったよorz
2005/02/15 22:50:12
双子の片割れ リック
ヴァナディールへ・・・ようこ(ry
(358)2005/02/15 22:50:20
ごくつぶし ミッキーは、というかもうおねむ……
2005/02/15 22:50:41
交易商 ベンジャミン
手短に。
小間使いを通して状況は把握しております。
商談中ですが、占結果は更新後すぐお伝えできます。
発表後はしばらく外させていただきますが、何かあれば小間使いにお伝えいただければ深夜に発言いたします。

ギルバートさん、たいへんなところご苦労様です。
(359)2005/02/15 22:50:44
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/15 22:51:26
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
あぶない・・・
今日もギリギリになっちゃった。
まだ良く読んでないですけど、投票先の決定出てますか?
(360)2005/02/15 22:51:40
ちんぴら ノーマン
ずれてきたかも知れねぇ。
デモ時間がねぇ。
ギルの言葉に従って、聖痕者は今日はつらねぇ。
(361)2005/02/15 22:51:44
のんだくれ ケネス
>>358

[+]<それではよい旅を。
(362)2005/02/15 22:51:58
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/15 22:52:21
双子の片割れ リックは、すばやくみをかわした!
2005/02/15 22:52:23
酒場の看板娘 ローズマリー
吊らぬのか…後が怖いぞ。
2005/02/15 22:52:27
村長の娘 シャーロット
>>361
第一関門突破と見ていいかしらね。
まぁ日が変わるまで気は抜けないんだけど。
(*260)2005/02/15 22:52:50
双子の片割れ ウェンディ
時間がないぞ…(笑)
どうなるんだー
(*261)2005/02/15 22:53:14
ごくつぶし ミッキーは、FF11であって、VIPPERじゃなかったのですね!
2005/02/15 22:53:19
牧師 ルーサー
うおー!! やべ・・・やっべ・・・
>>356ってどうなのよ。
「グレンさん喰って」・・・「喰って?」・・・
お前、人狼かよwwwっうぇ

突っ込まれそうだなー
ワタシレイノウシャアルヨ・・・
2005/02/15 22:53:29
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーFF11知ってるんじゃネエか!!!
2005/02/15 22:53:45
ちんぴら ノーマン
グレーからだ。
俺の間が間違ってたら本当すまねぇな。
デモよ、今日はグレーから行くしかあるまいよ?
吊り ▲リック
本当申し訳なくて、父ちゃん涙でてくらぁ!
(363)2005/02/15 22:53:25
職人 ゴードン
えーと、騙りの内約は狼1名 狂2名だろ。
逆もあるけど相当薄いと思う。

そして潜伏狼2?

シャーロット人狼の率が落ちたな……待て待て。
(364)2005/02/15 22:53:29
双子の片割れ リック
2次元連結システムを使えば・・・ 
俺は負けない!
絶対に・・・ 絶対にだ!!! 
(365)2005/02/15 22:53:35
のんだくれ ケネス
・・・マジか?
(*262)2005/02/15 22:53:57
医師の養女 ニーナ
……村が混乱するリスクを負ってまで騙りを続ける必要はあったの?
わーん、本当に死にたくないよ……。
2005/02/15 22:54:00
双子の片割れ ウェンディ
えーーーーーーーーーーーーー
(*263)2005/02/15 22:54:03
双子の片割れ ウェンディ
マジ!?なにこの展開wwwww
(*264)2005/02/15 22:54:23
のんだくれ ケネス
ありえNEEEEEEEEEE!!
(*265)2005/02/15 22:54:29
村長の娘 シャーロット
うっわーーー………ありえなーいw
さすがちんぴら。
(*266)2005/02/15 22:54:40
職人 ゴードン
のののののこり数分だよよよ。
(366)2005/02/15 22:54:29
酒場の看板娘 ローズマリー
リック吊りなのか……?
…取り敢えず、了解した。
(367)2005/02/15 22:54:33
医師の養女 ニーナ
>>363
……ちょっと待って、それは止めて。
(368)2005/02/15 22:54:37
双子の片割れ リック
悪いが納得行かない。
断固 反対する。
(369)2005/02/15 22:54:44
牧師 ルーサー
さー荒れてます。
さすが、「もと」静かな村。
更新前がいつものごとく荒れます!!

・・・狙ってやったのか?(笑)
2005/02/15 22:55:12
ごくつぶし ミッキー
リックは違う気がするけど……でも従うよ、ミッキー。
おねむだから、もう、敬語使えないよ。
リックお疲れ様だよ。
(370)2005/02/15 22:54:53
流れ者 ギルバート
>>351
ごめんなさい・・・・・・
(371)2005/02/15 22:55:04
細工師 レベッカ
決定なのね?了解したわ。
(372)2005/02/15 22:55:15
双子の片割れ リック
今まで意見を懸命に考え出してきたのに、これか。
明らかに納得行かないな。
(373)2005/02/15 22:55:16
村長の娘 シャーロット
>>364
そうそう。そーいう事なの。
結社員の能力者騙りなんてするから、そーいう事になるの。
(*267)2005/02/15 22:55:37
ごくつぶし ミッキー
うえーん、ぼく、どうしたらいいんだよーう。
(374)2005/02/15 22:55:34
細工師 レベッカ
どうなるのよー!
(375)2005/02/15 22:55:41
医師 ヴィンセント
>>363
リック君ですか・・・?
狼ではないと思うのですが・・・。
(376)2005/02/15 22:55:58
医師の養女 ニーナ
お願いだから……ありえない。
(377)2005/02/15 22:55:59
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を取り消しました
職人 ゴードン
リックは明らかに白いよな? 白いよな?
じ、時間が……
(378)2005/02/15 22:56:20
書生 ハーヴェイ
それはちょっと。勘ですか?
(379)2005/02/15 22:56:30
ちんぴら ノーマンは、マジで時間ねぇんだ。リアルも。墓場から呪ってくれ・・・
2005/02/15 22:56:56
村長の娘 シャーロット
え、ここに来てリックですか?
さすがに違うと思いますが・・・
・・・まぁ、決定だって言うなら従いますけど。
実際、時間がないからもめてるとランダムになりかねないし・・・
(380)2005/02/15 22:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
正直リックを吊るくらいなら聖痕者を吊って欲しいぞ…。
(381)2005/02/15 22:56:48
交易商 ベンジャミン
え?リックさん吊り??
あと、占いはウェンディさんで決定でしたっけ?
(382)2005/02/15 22:56:49
双子の片割れ ウェンディ
ど、どうするですか…?
(時間がねぇ…。)
(383)2005/02/15 22:56:51
双子の片割れ リック
絶対にありえない。
明らかに納得できない。
(384)2005/02/15 22:56:54
のんだくれ ケネス
オイ!それはどうかと思うぞ!?
(385)2005/02/15 22:56:57
医師の養女 ニーナ
お願いだからそれ位ならゴードンさんにして。
リック君は絶対に違うから!
(386)2005/02/15 22:57:23
双子の片割れ リック
俺はステラにいれた。
悪いがこの決定だけは納得できない。
(387)2005/02/15 22:57:30
牧師 ルーサー
リックゥゥゥゥゥウウウウッ!!

は、かなり有益だから残しておきたいんですけどね。
決定出すほうも、すごい負担があるのはわかりますので。
(388)2005/02/15 22:57:31
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん
いるなら貴方が決定してくれた方がいいと思う。本気で。
(389)2005/02/15 22:57:32
ごくつぶし ミッキー
ぼ、ぼく、勝手に、せいきずものに投票しちゃった(でへ
(390)2005/02/15 22:57:36
双子の片割れ ウェンディ
うわぁぁぁ…。
どうすんだマジで…マジでランダム吊り!?
(*268)2005/02/15 22:57:57
医師 ヴィンセント
グレーからランダムはいかがでしょうか?
で、明日入れた人をCOするというのは?
(391)2005/02/15 22:58:11
流れ者 ギルバート
では・・・ここはレベッカに泣いて貰いますか・・・
(392)2005/02/15 22:58:15
双子の片割れ リック
いいか、何度でも言うぞ。

俺はステラにいれた。

俺が白いと思ってる人はこっちに頼む。

これだけは絶対に納得できない。
(393)2005/02/15 22:58:17
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
職人 ゴードン
っていうかシャーロットにしろー!
(394)2005/02/15 22:58:28
牧師 ルーサー
ゴードンさんも・・・ちょっとやばいような・・・
非能力者から選んだほうがよさそうだけど・・・
リックはまずいかなー?
(395)2005/02/15 22:58:35
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
とりあえずウェンディはニーナ投票で決定。
私とケネスはリック投票で決定してok。
襲撃はニーナ。
(*269)2005/02/15 22:58:59
異国人 マンジローは、悪いことはいわんレベッカに・・・しとけ
2005/02/15 22:59:01
双子の片割れ リックは、レベッカに 入れなおした!!!!!!!!!!!!
2005/02/15 22:59:21
村長の娘 シャーロット
あ、変更。レベッカ。
(*270)2005/02/15 22:59:22
のんだくれ ケネス
ステラにいれといた。
(*271)2005/02/15 22:59:24
双子の片割れ リック
了解 レベッカに入れた。
(396)2005/02/15 22:59:10
異国人 マンジローは、壁を激しく叩いた
2005/02/15 22:59:31
牧師 ルーサーは、さすが静かだった村。更新前に大荒れです。
2005/02/15 22:59:33
医師の養女 ニーナ
……最悪だ。

皆ステラさんに入れて!
(397)2005/02/15 22:59:14
双子の片割れ ウェンディ
レベッカかよ!!!!
(*272)2005/02/15 22:59:41
医師の養女 ニーナは、じゃあレベッカさんで良い!
2005/02/15 22:59:51
牧師 ルーサーは、じゃあ、私も・・・
2005/02/15 22:59:55
双子の片割れ リック
ふざけんのもいい加減にしろ!!!
2005/02/15 23:00:04
双子の片割れ ウェンディ
了解です!!!
(398)2005/02/15 22:59:53
医師 ヴィンセント
レベッカさんに入れました。
(399)2005/02/15 22:59:54
職人 ゴードン
いやレベッカだ!
(400)2005/02/15 22:59:54
村長の娘 シャーロット
レベッカさんね。
間に合った・・・
(401)2005/02/15 22:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
12
23
26
32
9
18
16
10
23
30
34
26
27
17
33
25
18