人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1772)しょんぼり村 : エピローグ
隠者 モーガンは酒場の主人 フレディに投票しました
酒場の主人 フレディは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは酒場の主人 フレディに投票しました
語り部 デボラは酒場の主人 フレディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン は、酒場の主人 フレディに投票した
酒場の主人 フレディ は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の主人 フレディに投票した
語り部 デボラ は、酒場の主人 フレディに投票した

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
酒場の主人 フレディは人間だったようだ。
語り部 デボラは、隠者 モーガンに襲いかかった!
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
守護者
死亡
ayaji
4/8
1/1
0/0
55%
農夫 グレン
妖魔
死亡
palemoon
4/7
1/7
0/1
33%
隠者 モーガン
村人
死亡
euro
9/15
1/4
0/1
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
iwatobi
1/6
1/4
0/0
20%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
rikachan
5/9
1/2
0/0
54%
双子 リック
霊能者
死亡
haduki
3/9
0/4
0/0
23%
未亡人 オードリー
村人
死亡
sakurin
3/5
1/1
0/0
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
死亡
yohichi
6/8
2/4
0/0
66%
流れ者 ギルバート
村人
生存
g_h
2/5
0/1
0/0
33%
お尋ね者 クインジー
結社員
死亡
brandt
0/1
0/0
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
占い師
死亡
meiya
2/4
1/1
0/0
60%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
goer
7/13
6/16
0/0
44%
語り部 デボラ
人狼
生存
skyline
11/19
5/12
0/0
51%
旅芸人 ボブ
人狼
死亡
rabbit
5/10
3/9
0/0
42%
異国人 マンジロー
結社員
死亡
maro
3/6
3/4
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
酒場の主人 フレディ
かてるか。
(0)2006/08/31 23:33:17
隠者 モーガン
いやんばーさん
(1)2006/08/31 23:34:07
語り部 デボラ
ハムが死んでて良かったぞなもし。
(2)2006/08/31 23:34:10
のんだくれ ケネス
さーあやじ出て来いwwwww
(3)2006/08/31 23:35:03
流れ者 ギルバート
スカさんかよ!

おつかれ〜
(4)2006/08/31 23:35:10
流れ者 ギルバート
守護者いねーwww
(5)2006/08/31 23:35:28
語り部 デボラ
ありゃま、花さんと兎さんが仲間だったんじゃのう。
特にボブすまんかった。
ランダム吊りに加担しちまうとはw
(6)2006/08/31 23:35:29
酒場の主人 フレディ
村人しんどい!もうやだwwwwwwwww
(7)2006/08/31 23:35:42
双子 リック
ちょwww守護者www
(8)2006/08/31 23:35:52
隠者 モーガン
くまごろーは村人のくせに騙るんじゃねーよwwwwwwww
(9)2006/08/31 23:36:21
語り部 デボラ
みんなお疲れ様じゃ。

更新間際、ギルとモーガンの守護のやりとりで、まさかのGJされて更に3人の最終日も頭をよぎったぞいwww
(10)2006/08/31 23:36:38
酒場の主人 フレディ
だって!騙らなかったら吊られてるもん!!
(11)2006/08/31 23:36:50
流れ者 ギルバート
あ。
これ審問用のIDで中身はStando(たつお)だよー
(12)2006/08/31 23:37:10
語り部 デボラ
ぶwwww
くまごろさん、村人騙りとはwwww
(13)2006/08/31 23:37:16
のんだくれ ケネス
フレディの村人騙り笑ったwwwww
まあ90%吊られが100%に変わっただけだったな
(14)2006/08/31 23:38:18
語り部 デボラ
おぉ、ギルはたっちゃんかえ。

あとは、オードリーとクインジーが誰じゃろか。
(15)2006/08/31 23:38:18
のんだくれ ケネス
オードリーはごごごの人だよな。
クインジー誰?
(16)2006/08/31 23:38:53
語り部 デボラ
フレディ結社に対抗が出たら面白かったのうw
(17)2006/08/31 23:38:54
酒場の主人 フレディ
どん米の人???
(18)2006/08/31 23:39:25
流れ者 ギルバート
ぺるみゅん妖魔だし!
(19)2006/08/31 23:39:29
語り部 デボラ
ほむほむ、午後の人じゃな。
(20)2006/08/31 23:39:52
語り部 デボラ
うむ。
グレン吊りは狼ボブと引換えにする価値があったちゅうことじゃの。
(21)2006/08/31 23:40:51
酒場の主人 フレディ
つかたつおさん黒すぎwwwwwwww
絶対狼やと思ったのに。
(22)2006/08/31 23:41:21
異国人 マンジロー
こんなことなら、ぺる生かしといて、スカにしょんぼりさせればよかった(げらげら

つか、スカの言ってること、ヒドい(w
(23)2006/08/31 23:45:05
流れ者 ギルバート
狼なら霊能者いないのにボブ吊り推しすぎだし、グレン吊りも推しすぎだよ!
(24)2006/08/31 23:45:32
語り部 デボラ
いやいや、最終日はギルもフレディも白かったぞい。
モーガンがあちきに目を向けたら怖いなーと思ってヒヤヒヤしてたぞなもし。

マンジロ。
おかまフレディの再来じゃと思っとたんじゃがのう。
(25)2006/08/31 23:47:02
流れ者 ギルバート
スカさん狼はキツかったー
さらっとログ読んでくるー
(26)2006/08/31 23:47:14
語り部 デボラ
ギル>
ええ、仲間切りを最大限に利用させて頂きました。
いや、ボブは吊らなくても何とかなったのではなかろうかと後悔してたんじゃがの。
(27)2006/08/31 23:48:40
語り部 デボラ
ギル。

(*ノノ)
(28)2006/08/31 23:49:09
見習い看護婦 ニーナ
フレディ村人だし(笑)!

結社員ありえないでしょー!!!
(29)2006/08/31 23:49:46
のんだくれ ケネス
デボラうまかったから、占い師喰えれば勝てるなーって初日から安心してたぜ
(30)2006/08/31 23:49:52
のんだくれ ケネス
おー、ちわたんだと噂だったニーナ。
よく見たらちわたんいませんw
(31)2006/08/31 23:50:45
お嬢様 ヘンリエッタ
よーし、俺、頑張った(・▽・)

さあ、あやじ、出てくるのだ〜(笑)

そして俺は電車乗る。
(32)2006/08/31 23:54:20
見習い看護婦 ニーナ
そんなにちわさんに似てたのか(笑)

ギルバート狼、フレディ妖魔だとばっかり思ってたよー(爆)
(33)2006/08/31 23:54:44
見習い看護婦 ニーナ
わー、よーいちさん超おつかれー!
(34)2006/08/31 23:55:10
のんだくれ ケネス
兄貴…(涙
あやじまだかなー(・∀・)

一番しょんぼりしたのは、あやじでしたー
(35)2006/08/31 23:55:42
旅芸人 ボブ
デボラ、みなさん、おつネー!
(36)2006/08/31 23:57:43
のんだくれ ケネス
めーやう中身当てたー。やたー
うさぎさんは惜しかったなあ。ボブもそれっぽいと思ったんだけど…
(37)2006/08/31 23:58:16
語り部 デボラ
ケネス。

(/ω\*)
(38)2006/08/31 23:59:27
旅芸人 ボブ
あやじはエピに出られるのネ??

デボラは初日のやりとりがあったから
もっとボブが黒くなるべきだったネー...

ま、広島先生の黒さには叶わなかったってことネ。
(39)2006/09/01 00:00:47
旅芸人 ボブ
(・∀・)わっしょいわっしょい

たぶん審問狼で初勝利ー。
自分なんもしてない。

スカデボラありがとうネ!!!!!1

しっかしリックはづきおやびんがばっちしあててるノネ。残り狼。
おそろしいネ!
(40)2006/09/01 00:02:15
旅芸人 ボブ
>>37 ごケネえるん
中身なんてまるだしだったyp!('A`)ヴァーン
隠す余裕はありませんでした
(41)2006/09/01 00:03:16
流れ者 ギルバート
ニーナの中はめいやちゃん>いわとびちゃんだと思ったんだけどいわとびちゃんの方だった〜
(42)2006/09/01 00:05:07
異国人 マンジロー
>ばーちゃん

かまの時の言葉遣い、全然違うぢゃーん。
つか、かまキャラの時は、中の人の口調そのままですがな。
(43)2006/09/01 00:06:22
流れ者 ギルバート
あやじちゃんが居たらボブ吊り霊占ローラーで終わってた気もしないでもないが気にしない。
(44)2006/09/01 00:07:01
語り部 デボラ
5日目読んでるー。

クインジーはれんぶらんとさん?
(45)2006/09/01 00:08:43
のんだくれ ケネス
あやじは寝落ちしてたらしー
しかも今日も寝落ちっぽい
(46)2006/09/01 00:09:03
見習い看護婦 ニーナ
私も思いっきり素の口調だったよー。

ギルバートさん誰だかわかんなかったよ(笑)
(47)2006/09/01 00:09:35
流れ者 ギルバート
>>46
よくある話だね!
(48)2006/09/01 00:09:45
語り部 デボラ
グレン5日目。

リアルでバレるなやwwwwww
(49)2006/09/01 00:10:13
見習い看護婦 ニーナ
私、守護者じゃなくてよかった(笑)
(50)2006/09/01 00:10:27
異国人 マンジロー
つか、クインジー誰?
(51)2006/09/01 00:10:31
流れ者 ギルバート
>>47
たぶん初対戦かな?
ハム疑惑かけちゃってごめんね!
(52)2006/09/01 00:10:49
旅芸人 ボブ
>>51
たぶんれんぶらんと氏っぽい。
(53)2006/09/01 00:11:45
見習い看護婦 ニーナ
なんか、表じゃニーナハム確定扱いだったし。

超しょんぼりだったよ(><。
(54)2006/09/01 00:12:54
流れ者 ギルバート
>>54
どん米!
(55)2006/09/01 00:13:30
異国人 マンジロー
そーそー。卍さんは、ぺるみゅんのマイミクどころか、上司でしたーヽ(´ー`)ノ
(56)2006/09/01 00:14:18
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



(><)
(57)2006/09/01 00:17:34
のんだくれ ケネス
あやじきたーwwwwwwwwwwwww
(58)2006/09/01 00:18:47
流れ者 ギルバート
きたw
(59)2006/09/01 00:18:48
双子 リック
きたww
(60)2006/09/01 00:19:00
村長の娘 シャーロット
これは死してお詫びをををををををおおお





(><)
(61)2006/09/01 00:19:35
語り部 デボラ
>シャロ

どん米!
(62)2006/09/01 00:19:44
村長の娘 シャーロット
寝落ちしました(><)

なんか、占い師確定だったっぽいよね!!
なんで、私いないんだろうー(><)

初守護者だったのに。。。
(63)2006/09/01 00:20:09
のんだくれ ケネス
フォアグラ食べてたくせにw
(64)2006/09/01 00:20:24
村長の娘 シャーロット
フォアグラ、関係ないよ(><)
金曜日は食べてないよ(><)
(65)2006/09/01 00:20:55
のんだくれ ケネス
あやじ狩人伝説を、また一つ作っちまったな
(66)2006/09/01 00:21:53
酒場の主人 フレディ
フォアグラで許すよ!ごっそーさん(・∀・)
(67)2006/09/01 00:22:08
見習い看護婦 ニーナ
わーん!シャーロットおねーちゃんのバカバカー!(><。
(68)2006/09/01 00:22:11
見習い看護婦 ニーナ
あ、私もフォアグラなら許しちゃうよ!(笑)
(69)2006/09/01 00:22:44
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/09/01 00:22:57
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに、フォアグラ、ムリ(><)
2006/09/01 00:25:26
吟遊詩人 コーネリアス
デボラ狼かー!
初日に占っちまえばよかったー!www

みなさんおつかれー。

一番しょんぼりは村に入ろうとしたらはじまってたなっくんだよ!
(70)2006/09/01 00:26:03
村長の娘 シャーロット
フォアグラは、たしかに、おしかったです!!
ご希望の皆様は、お財布を持参の上、東京にお集まりください。

お店の前まで、ご案内します(≧◇≦)ノ
(71)2006/09/01 00:26:18
語り部 デボラ
フォアグラばじゃーい♪
(72)2006/09/01 00:28:03
酒場の主人 フレディ
よし。財布は持っていく!
でもお金払うのはあやじでお願いします。
(73)2006/09/01 00:28:51
語り部 デボラ
読みおわったぞい。

もっとテケトーにすれば良かったかのう。
とりあえず表でしょんぼりすれば良いじゃろと思っておったが。
(74)2006/09/01 00:29:37
見習い看護婦 ニーナ
わーい、フォアグラフォアグラー♪

美味しいよねー♪
(75)2006/09/01 00:29:45
旅芸人 ボブ
あやじおかえりwwww
(76)2006/09/01 00:30:01
見習い看護婦 ニーナ
>>70
確かにそれは一番しょんぼりだね・・・。

じゃあこの村のMVPはなくさんで!(笑)
(77)2006/09/01 00:30:31
吟遊詩人 コーネリアス
ごえるさんに中身あてられたー。

あやじさんに守ってもらえなかった私が悪うござった。しょんぼり。

フォアグラばじゃーい♪
(78)2006/09/01 00:30:57
旅芸人 ボブ
しょんぼりログを読んでた。
2日目の赤ログ結構ヒートアップしてたんだねー(今更)
全然ログ読んでなかったや(・∀・)
(79)2006/09/01 00:31:06
村長の娘 シャーロット
ただいま(><)

お会計も、ご自分でお願いします(><)
(80)2006/09/01 00:31:21
語り部 デボラ
フレディとニーナの店の前への交通費だけでも凄い事になりそうな予感w
(81)2006/09/01 00:31:23
旅芸人 ボブ
とりあえず素でしゃべっても黒いということがわかった。
もういいのだ。後悔はしていない。

じゃ、寝る。

みなさん遊んでくれてありがとやんしたー(・∀・)ノシ
(82)2006/09/01 00:32:20
酒場の主人 フレディ
てかもっと序盤のようにしょんぼりしてたら良かった。
なんか流れ的に真面目にやらなあかん気がして。
(83)2006/09/01 00:33:27
旅芸人 ボブは、ファンタジーの世界へもどっていった。
2006/09/01 00:35:33
隠者 モーガン
わーいあやじに今度何かおごってもらおうっと
(84)2006/09/01 00:36:28
隠者 モーガン
わしみたくしょんぼりしてたら真っ白になれたのにー
(85)2006/09/01 00:36:41
異国人 マンジロー
あ。そうそう。ぺるみゅんがハムだってことは途中から知ってたんだけど、グレンさんがぺるみゅんだってことは知らなかったよ!<念のため

でも、グレンさん=ぺるみゅんで決め打ちしてたけどな。
(86)2006/09/01 00:37:11
見習い看護婦 ニーナ
ふみゃー、私もそろそろねむいので寝ちゃうねー。

とりあえず、私を吊ったフレディおじちゃんとモーガンおじーちゃんはしょんぼりするといいよ!(笑)

それじゃ、おやすみなさーい(・◇・)ゞ
(87)2006/09/01 00:37:14
村長の娘 シャーロット
私も寝るねー。
村側のみんなは、本当にごめんね!
狼側のみんなは、シャロトGJ(><)



猛省しつつ、おやすみなさい。。。
(88)2006/09/01 00:38:29
異国人 マンジロー
そして、スカは、よーちゃんのやる気なし狂人に、散々ヒドい目に遭ってるのに、狩人だと思ってるあたり……ヒドス

知らないフリだと思ってたら、ホントに気づいてなかったのか。げらげらげら
(89)2006/09/01 00:38:45
語り部 デボラ
ではあちきも寝る事にするの。

おやーすみー。
(90)2006/09/01 00:38:53
語り部 デボラ
うむ。
中身は全然わからんかったぞい。
(91)2006/09/01 00:39:26
隠者 モーガン
ニーナ吊りはギルに乗せられたんだもんよー
(92)2006/09/01 00:39:37
語り部 デボラ
というかマンジローは、あちきが参加していることを知っておったんじゃろ?
バレたらヤバいとは思っておったがのw
(93)2006/09/01 00:40:35
流れ者 ギルバート
そしたら俺も寝るね。
楽しかったー
(94)2006/09/01 00:41:44
酒場の主人 フレディ
ニーナは腹黒だからしょんぼりしない。
(95)2006/09/01 00:42:25
酒場の主人 フレディ
フォアグラの夢を見つつそろそろ寝ようかな。
(96)2006/09/01 00:42:55
隠者 モーガン
わしも寝るー
マッピー短期で疲れたわい
(97)2006/09/01 00:56:48
異国人 マンジロー
>ばーちゃん

あんたに声かけたの、卍さんだったはずですが?

・・・まぢ、惚けてる。
(98)2006/09/01 00:59:13
異国人 マンジロー
実は、ぼぶぶぶぶが、スカだと思ってたー。
ぼぶぶぶぶの言動がスカだとしたら白いと思ってたー。ばーちゃん、スカだって気づいてたら、もっと前に吊ってるー(w
(99)2006/09/01 01:02:15
お尋ね者 クインジー
お、こっちも終わったー。
お疲れです。

紛らわしいIDですまんです。
rembrandtですー。
(100)2006/09/01 01:14:56
お尋ね者 クインジーは、100ゲット。
2006/09/01 01:15:15
異国人 マンジロー
やー。くいんじ。役立たずの相方でもーしわけないー。
結社騙りする気なんぞ、まったくなかったー。

なんかやればよかったのにー。
そしたら、夢の相方吊りを…
(101)2006/09/01 01:21:22
お尋ね者 クインジー
すかさん強かったなぁ、
おめでとです。

墓下でフレディ狼なさげな空気だったから、
公じゃろか?と思って、
農夫さんの公COが墓下騙りじゃろかーと思ってた。
村人か……。
(102)2006/09/01 01:23:59
お尋ね者 クインジー
いやや、序盤で襲撃されてすまんかったとです涙

せっかくまろさんの相方だったのに。w
(103)2006/09/01 01:24:39
お嬢様 ヘンリエッタ
もどってきたー(・∀・)

ビール飲みながらメシ食って、ログよむー
(104)2006/09/01 01:25:15
異国人 マンジロー
えった乙。

折角、狂人決めウチで、放置しよーと思ってたのに、喰われちゃったねー(げらげら
(105)2006/09/01 01:27:04
お尋ね者 クインジー
初回襲撃のトリックはそういうことだったのか……

色々南無いです。w
(106)2006/09/01 01:27:30
異国人 マンジロー
でも、かま卍しないでよかったー。
ふれでぃとかぶるとこだったw
(107)2006/09/01 01:29:35
お尋ね者 クインジーは、出先なのでいったんお暇。
2006/09/01 01:30:01
お尋ね者 クインジーは、エッタおつかれさまー。ぐびぐび
2006/09/01 01:32:10
未亡人 オードリー
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ほとんど参加できなくてごめんね〜><
(108)2006/09/01 01:36:22
異国人 マンジロー
初回襲撃のトリック? なんだそれ?
(↑読んでるはずなのに、わかっていない)
(109)2006/09/01 01:45:10
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり、ボロクソにいわれてたー
しょんぼり、しながら寝る、、、
(110)2006/09/01 01:45:44
異国人 マンジロー
おどり乙。

落ち着いたら、また飯いこー。
(111)2006/09/01 01:45:57
双子 リック
ヽ(・∀・)ノめしー
(112)2006/09/01 02:45:04
異国人 マンジロー
ヽ(´ー`)ノふろー
(113)2006/09/01 08:08:17
隠者 モーガン
しょんぼりおはようじゃ
(114)2006/09/01 13:22:56
隠者 モーガン
やはりリックを吊ったのが一番しょんぼりじゃったのー
突然死した守護者もしょんぼりじゃがのう
これは今度フォアグラでもおごってもらうわい
(115)2006/09/01 17:47:15
お尋ね者 クインジー
もんにょり
(116)2006/09/01 23:52:41
隠者 モーガン
あ、どん米の人だ。
(117)2006/09/02 00:23:40
異国人 マンジロー
|-`).。oO(ところで、クインジーとは何を共有していたのだろう? 長髪? )
(118)2006/09/02 01:12:16
旅芸人 ボブ
マンジロとクインジの共通点…


(・∀・)わかんなーい
(119)2006/09/02 01:21:55
旅芸人 ボブ
>>115
リックは真だったけど吊るべきだったし(狼視点)
まぁなにせはづきおやびんだしね。

よかろ…ゴフッ
(120)2006/09/02 01:23:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary