人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1772)しょんぼり村 : 7日目 (1)
農夫 グレンは酒場の主人 フレディに投票しました
隠者 モーガンは酒場の主人 フレディに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で酒場の主人 フレディに投票しました
酒場の主人 フレディは農夫 グレンに投票しました
流れ者 ギルバートは農夫 グレンに投票しました
語り部 デボラは農夫 グレンに投票しました
異国人 マンジローは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、酒場の主人 フレディに投票した
隠者 モーガン は、酒場の主人 フレディに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、酒場の主人 フレディに投票した(ランダム投票)
酒場の主人 フレディ は、農夫 グレンに投票した
流れ者 ギルバート は、農夫 グレンに投票した
語り部 デボラ は、農夫 グレンに投票した
異国人 マンジロー は、農夫 グレンに投票した

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人間だったようだ。
語り部 デボラは、異国人 マンジローに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、語り部 デボラ、の5名。
旅芸人 ボブ
はりゃー。
マンジロ乙ネ。
2006/08/30 07:07:42
流れ者 ギルバート
しょんぼり。
(0)2006/08/30 07:30:16
流れ者 ギルバート
朝方グレンに変更してよかったのか悪かったのか。
(1)2006/08/30 07:30:39
農夫 グレン
妖魔グレンさん残念。

昨日は発言もせず寝ちまってただ。
2006/08/30 08:05:49
異国人 マンジロー
よっしゃぁ、死んだ。
あとは、みんな頑張れヽ(´ー`)ノ
2006/08/30 08:29:20
流れ者 ギルバート
じーさんばーさんに狼ハムがいたらかなりキツい。

俺はばーさん吊れない。
今日フレディ吊りで続いてたらじーさんかニーナかすげー悩みそう。
(2)2006/08/30 08:39:13
隠者 モーガン
しょんもーがん
(3)2006/08/30 08:42:36
隠者 モーガン
なんじゃ、それはばーさん喰う宣言か
(4)2006/08/30 08:43:16
流れ者 ギルバート
むしろ続いてたら俺が吊られそうな気もする。
(5)2006/08/30 08:45:10
流れ者 ギルバート
よ、じーさん。
狼はハム勝ち恐いから今夜はまず偽装GJで明日は4人になると思う。
(6)2006/08/30 08:48:15
流れ者 ギルバート
今日いなくなるのはフレディのみになりそうだな。
(7)2006/08/30 08:50:33
隠者 モーガン
なんじゃ、それは既にラストウルフですよ宣言か
(8)2006/08/30 08:52:49
流れ者 ギルバート
狼2残っててハムいないのわかってるかもしれないけど、2は残ってないと思う。
(9)2006/08/30 08:54:14
流れ者 ギルバート
いや。
俺は人間だが狼の立場だったらそう考えると思うぜ。
序盤に守護者の立場で話したのと同じ感じ。
んじゃ鳩飛ばし終了。
(10)2006/08/30 08:59:24
語り部 デボラ
ハムが生きてるか生きてないか。
それが問題じゃのう。
灰を食ってハムを探すかえ。
(*0)2006/08/30 09:08:38
旅芸人 ボブ
('A`)がんばれLW

まろ姉おつ(・∀・)
2006/08/30 09:39:31
異国人 マンジロー
昨日柱に足の小指をぶつけたら、突き指した…痛い。
ので、今日は遅れます>グレンさん(w
2006/08/30 09:57:43
隠者 モーガン
よし、ギバルートを信じよう
フレディ→ギバと吊っておしまい
(11)2006/08/30 10:08:46
旅芸人 ボブ
オードリー守護者?
2006/08/30 10:11:54
異国人 マンジロー
ぼぶぶぶ、おはよー。
卍さん、結社だったせいで、いつも以上になーんも考えてなかったー。ごめんにょ。

でも、昨日のじーちゃんの「村人」発言は、まぢで信じたのは内緒でもなんでもない♪
2006/08/30 10:21:15
語り部 デボラ
しょんぼり。

とりあえず、狼3とか、狼2公1ではないの。
(12)2006/08/30 11:39:11
語り部 デボラ
あまり思うところを書くと食われそうで嫌なんじゃが、ギルの>>6「狼からはハムの生存不明(つまり霊は真狂公ではない)」ちゅうことやろか。

今、狼2ならばハムは存在しない事は狼には判明しとるんじゃろ?
その場合、今夜狼が吊れなんだらエピじゃの。

今夜狼2で狼が吊れるなら、偽装GJは不可能じゃろ?
元々既にラストウルフならば、明日は4人ちゅうことやろか。
(13)2006/08/30 11:47:07
語り部 デボラ
で、皆に聞きたいのじゃが。

素直に考えてケネス狼が一番高そうじゃが、あと二人は誰じゃと思う?
少なくともボブorグレンに一人かえ?
それともまだ狼2人生きとるのかえ?(この場合はハム死亡は狼には判明)
(14)2006/08/30 11:51:19
語り部 デボラ
今現状、狼1公1ちゅうことやろか。

すると狼は、自分が吊られず、なおかつ公探し。
ハムは、自分が吊られず、狼勝利でも村勝利でもいい。


あちきらは、ハム→狼と吊らなければ負けじゃ。
(15)2006/08/30 12:02:55
流れ者 ギルバート
鳩。
霊が真公狂なら確定狂人のエッタ食わないって推理だ。
真が判定騙ってるのを恐れて襲撃したのかもしれんがな。
(16)2006/08/30 12:10:44
語り部 デボラ
・現状仮定1:村村村狼狼。
今夜狼が吊れなければ負け。狼を吊れたら偽装不可能なので明日が来るなら3人で最終日。

・現状仮定2:村村村狼公。
ハム→狼と吊らなければ村の負け。(一応100%負けではないが)
狼以外が吊りになったなら偽装されて明日が来るなら4人で最終日になりそう。

このどちらかで考えるぞい。


・現状仮定3:村村村村狼。
これなら明日が来るなら偽装GJされて4人で最終日じゃろか。
ハム生存パターンと変わらないがの。
(17)2006/08/30 12:12:36
流れ者 ギルバート
ボブかグレンは狼だと思ってるぜ。
仲間はわからんが帰ってから調べてみる。
じーさん俺吊るなら今日の方がいいぜ。
明日吊ったら村負けだ。
ばーさん狼は残り3人でハム残ってたら負けるから極力4人にすると思う。
(18)2006/08/30 12:15:47
語り部 デボラ
ギル>
真が判定を騙っていたら、しょんぼりするしかないのう。
じゃが、確定狂人のエッタを襲撃した事になるから、狼3潜伏は無さそうじゃの。

つまりケネス狼じゃ。
(リック狼ならエッタは狂人なので襲撃されない?)
(19)2006/08/30 12:18:23
流れ者 ギルバート
昨晩ばーさんが食われてくれたら悩みが1つ減ったんだが(苦笑)
昨日のグレスケハムスケからニーナフレディと吊りたいんだがニーナがあまりにがんばらなすぎで村人な気がしてきた。
ボブのニーナ白い発言も引っ掛かるがとりあえずメシ。
(20)2006/08/30 12:25:20
語り部 デボラ
ギル>>18
すると、残り人外は狼1(+公)ちゅうことかの?

狼1ならば、誰が狼でも明日が来るなら4人の最終日になると思うのじゃが。
あちきも含めて全員灰じゃからの。
しかもハムの生存不明なら尚更じゃと思う。
(21)2006/08/30 12:25:38
見習い看護婦 ニーナ
うわ〜ん、寝落ちしちゃってごめんねー(泣)
超超しょんぼり(´・ω・`)
(22)2006/08/30 12:26:39
語り部 デボラ
つまりあちきは、そこまで白く思われて無い(吊れる余地がある)っちゅうことやろな(苦笑)
(23)2006/08/30 12:30:54
見習い看護婦 ニーナ
しょんぼり村の名前に似つかわしくない展開になってきたねー。

今日は寝落ちしないでがんばる(><)
(24)2006/08/30 12:35:16
語り部 デボラ
ニーナ。

明日もし、村村狼公(偽装GJのおまけ付き?)なら、村側生殺しじゃぞ?

しょんぼりアブソリュートじゃわい。
(25)2006/08/30 12:36:12
見習い看護婦 ニーナ
私はケネスおじちゃん狼だと思うなー。
ヘンリエッタちゃんが襲撃されたのは真狂がわかんなかったからだと思うの。
(26)2006/08/30 12:39:56
語り部 デボラ
かなりしょんぼりな展開じゃと思うのは、あちきだけかえ?

いっそテケトーに吊った方が、狼かハムにヒットするかもしれんのう。
狼やハムからすれば、その方がしょんぼりじゃろうからの。
(27)2006/08/30 12:41:13
のんだくれ ケネス
村人なら狼が何匹残ってるか分からないから、狼っぽい奴を吊るだけだぜー。
妖魔にこだわる奴は狼っぽい、というか狼っぽく見られる
2006/08/30 12:41:58
見習い看護婦 ニーナ
あうー、デボラおばーちゃんごめんなさい(><)

村側超ピンチでしょんぼりだよぅ。
(28)2006/08/30 12:42:03
語り部 デボラ
ゲホゲホ

夜に4人の印象でも書くとするかの。
あちきからはそれで打ち止めじゃわい。
(29)2006/08/30 12:43:31
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナのしょんぼり具合を見守ると、しょんぼり昼寝をする事にした。
2006/08/30 12:44:58
見習い看護婦 ニーナ
もし、今日ぐっじょぶが出てたら、ハムと狼2人が居ても続いてたよね?(共1村2狼2ハム1)

今日マンジローおにーちゃんが襲われちゃったってことは、狼さんは今日ハム勝ちで終わるって考えなかったんじゃないかなー?とか思ったり。
もしハム生存を考えたら偽装ぐっじょぶとかハム発見に賭けて灰襲撃とかしそう。

だから狼さんは今は一人孤独なんじゃないかな。
(30)2006/08/30 12:52:07
流れ者 ギルバート
そそ。
狼1ハム1だと思う。
ハム吊れててフレディ狼ならいいんだけど。
フレディLWでハム勝ちもしょんぼりだし、フレディハムで続いてもキツいな。
村村狼公が一番しょんぼりだが。
(31)2006/08/30 12:55:08
見習い看護婦 ニーナ
狼2人で、ハムが居ないと思ってた場合もあるけど、だとしたら霊能にハム入りだったのかな?
それかオードリーおねーちゃんかグレンおにーちゃんをハムだと思ったかだよね。

やっぱりもう狼さん一人なんじゃないかなー。
(32)2006/08/30 12:58:12
流れ者 ギルバート
1つ言えることは今日も明日も俺にばーさんは吊れない。

ばーさん、まだじーさん白いか?
(33)2006/08/30 12:58:39
流れ者 ギルバート
んじゃまた夜に。
(34)2006/08/30 12:59:10
見習い看護婦 ニーナ
あ、オードリーおねーちゃんは襲撃されたからハムはありえないね。

間違えてしょんぼり(´・ω・`)
(35)2006/08/30 13:00:37
見習い看護婦 ニーナは、しょんぼりお昼ご飯。
2006/08/30 13:01:27
隠者 モーガン
ギトルーバが既にばーさんを抱き込もうとしているッ……!
じーさんしょんぼりじゃ
(36)2006/08/30 13:09:39
隠者 モーガン
わしは(推理は)しない、しんどいもん
(37)2006/08/30 13:12:22
隠者 モーガン
あ、フレディより先にジルベルトを吊ってもいいかもしれんのう
(38)2006/08/30 13:16:38
隠者 モーガン
ルギバトーがハムで負けましたーはしょんぼりじゃから、バルギートに投票するぞい
(39)2006/08/30 13:19:49
流れ者 ギルバート
ひょっこり鳩。

じーさん、俺はばーさん人間決め打ちだ。
ついでにじーさんは非ハム決め打ち。
つまりハム狙いで俺ってことでいいよな?
あと、ニーナとばーさんとフレディについてはどう思ってる?
(40)2006/08/30 13:40:35
流れ者 ギルバート
鳩。
箱で議事録見なおしたがやっぱりじーさん白めだったわ。
俺はニーナフレディの順番考えることにする。
たぶん状況わからない⇔鋭いの差が気になるニーナからになりそうだけど。
(41)2006/08/30 14:35:31
隠者 モーガン
こやつわしまで懐柔にきおった……!
恐ろしい子っ!(´゚ω゚`)
(42)2006/08/30 15:44:26
お尋ね者 クインジー
卍農夫さんおつかれさまー

次の更新で終わりそうかな。
地上は気が気でないかもしらんが。
2006/08/30 16:56:25
流れ者 ギルバート
鳩。
はは。
俺はじーさん白めと言ってるが懐柔はしてないぜ。
できれば俺と票を合わせて欲しいが実際どうなのかは俺にもわからないしな。
俺吊っても狼1なら明日は来るがハム吊れてなければ結局村は勝てない。
狼残り1でハム吊れてると思えば今日は俺吊りでもいいんじゃないか?
明日は吊られるわけにはいかないがな。
あと、今日はいいけど明日4人なら吊りと襲撃かぶったりないと思うけどGJ出るかもしれないから吊り先は明言しない方がいいと思う。
(43)2006/08/30 18:02:38
酒場の主人 フレディ
はいはい。みんなのアイドル・フレディちゃんの御帰還よ〜♪
いやあ。もうね。モーちゃんにグレンちゃん。
お願いだから共有者の言う事位聞きましょうよ。
ニーナちゃんのランダムがビンゴしてるし、ギルちゃんが投票してたら吊られてたじゃないっ!

いーい?みんな。よーく思い出すのよ。
【わたしがマンジロちゃんの本当の相方なの!!!】
だから昨日マンジロちゃんが必死に庇ってくれてたのに!!みんなのバカバカ!!
(44)2006/08/30 18:14:04
隠者 モーガン
なあ、ばーさんや。
ギルとフレディはどっちを先に吊ったらええかのう?
(45)2006/08/30 18:22:46
流れ者 ギルバート
帰宅。

>>44
マジか。
議事録読んでくる。

>>45
ニーナについてはどう思ってる?
まあ吊るなら俺からだ。
(46)2006/08/30 18:26:11
酒場の主人 フレディ
???
モーちゃん何言ってるの?本気で共有者吊るつもり?
しばくわよ?

まあ、昨日マンジロちゃんが言ってたけどわたしもモーちゃん狼だと思うから今日は吊らないわ。
ギルちゃん・ニーナちゃん・デボちゃんの3択ね。
うーん。妖魔だと思う人とかすっかりさっぱり分からないわよ!
(47)2006/08/30 18:28:36
隠者 モーガン
ニーナはなんか……


……


もんにょり
(48)2006/08/30 18:28:47
酒場の主人 フレディ
さて。これがどう転ぶ事やら。

だってさー。これで狼1と妖魔残ってて吊られちゃったら負けちゃうもん。
それはしょんぼりすぎるもん。
2006/08/30 18:29:37
流れ者 ギルバート
フレディーはわからん。。。
吊りたいけど。

>フレディ
モーガンどのヘンが狼ぽい?
(49)2006/08/30 18:32:34
流れ者 ギルバート
吊られてもいい気がしてたんだけど、フレディー残していいんかな。。。
ホントに共有者だったらしょんぼりだ。

>フレディ
今日マンジが襲われたら自分の身の潔白が証明できないかもしれないとか昨日吊られるかもしれないって心配はなかったのか?
(50)2006/08/30 18:35:20
酒場の主人 フレディ
>ギルちゃん
一番狼らしい所は主導権を渡そうとしない所。
わざとずっと様子を見てたわ。マンジロちゃんもCOして序盤はわざとモーちゃんをまとめ役のまま行かせようとしてたでしょ?
村人なら断る所よ。
そして昨日、マンジロちゃんの意見を無視してまでわたしに投票でしょ?
いくらしょんぼり村だからって、人数が減ってくれば1票の格差は序盤と比べ物にならない程大きくなるもの。
それなのに押してきたのはわたしがていの良いスケープゴートだったから、だと思うわ。
(51)2006/08/30 18:37:31
隠者 モーガン
フレディは頑張っとるのう
もっとしょんぼりしないと人外っぽさが消えないぞ
(52)2006/08/30 18:39:08
酒場の主人 フレディ
>ギルちゃんその2
霊能者に狼1、それにグレンちゃんもしくはボブちゃんで狼1だと思ってたし、今もそう思ってるから。
対抗が出てくる事がありえないでしょ。
100%断言できなくてもわたしが共有者でないのならCOする意味なんてないわ。
(53)2006/08/30 18:42:30
酒場の主人 フレディ
残念ね!
マジプシーは表で微笑んで裏でしょんぼりするものなのよ!!
2006/08/30 18:43:44
酒場の主人 フレディ
>モーちゃん
あらあら。困ったちゃんね。モーちゃんの目からわたしが白って見えてると言っているようなものよ。
白だと分かってる、でも共有者と信じられて実は妖魔でしたーと言う落ちが一番怖いんでしょ?
残念だけど。妖魔引いてたら最初あんなにしょんぼりしなかったわよ!
(54)2006/08/30 18:45:59
酒場の主人 フレディは、お髭の手入れをしてくるわあ♪
2006/08/30 18:46:04
隠者 モーガン
うん、まあ……
ギルより先にフレディでいいや
(55)2006/08/30 18:47:32
流れ者 ギルバート
>>51
ちと理由としては弱い。

>>53
COしないと吊られそうだからってのもありそう。

>じーさん
なんかフレディハムだったらLWCOする気がする。共有者ってより狼っぽいし、俺とフレディ明日にして今日はニーナ吊らない?
これは懐柔って言われそうだな。
(56)2006/08/30 18:57:28
隠者 モーガン
二人を明日に回したらどっちかしか吊れんではないか!
(57)2006/08/30 19:00:12
流れ者 ギルバート
贅沢言わない!
(58)2006/08/30 19:02:12
流れ者 ギルバート
俺もニーナ吊った後にじーさんとフレディーで悩むからあいこだ!
(59)2006/08/30 19:04:11
流れ者 ギルバート
と言いつつ明日俺生きて続いてたらがんばっちゃうけどね。
(60)2006/08/30 19:06:01
隠者 モーガン
じゃあ今日フレディ吊ったら明日ニーナでもいいよ
明日があるかどうかは知らんがの
(61)2006/08/30 19:06:22
流れ者 ギルバート
あとマンジって相方隠ししそうな感じしないんだよなぁ。
(62)2006/08/30 19:07:27
流れ者 ギルバート
>じーさん
フレディーハムだと思ってる?
(63)2006/08/30 19:08:38
隠者 モーガン
>>63
ぶっちゃけわからんけど
これ吊らずに負けたらじーちゃん超しょんぼりじゃ
だから吊る
(64)2006/08/30 19:09:49
流れ者 ギルバート
確かにそうだがハムより狼な気がするんだよなぁ。。。
(65)2006/08/30 19:14:53
流れ者 ギルバート
>フレディ

ぺ る み ゅ ん ?
(66)2006/08/30 19:16:27
酒場の主人 フレディ
>ギルちゃん
ぺるみゅんがこんなに喋る訳ないでしょ。
ぺるみゅんはグレンちゃんでしょ!だから吊ろうって言ってたじゃない!
(67)2006/08/30 19:22:53
酒場の主人 フレディ
あれ。

農夫 グレン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
隠者 モーガン は、農夫 グレンに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、旅芸人 ボブに投票した
酒場の主人 フレディ は、農夫 グレンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、旅芸人 ボブに投票した
流れ者 ギルバート は、旅芸人 ボブに投票した
語り部 デボラ は、旅芸人 ボブに投票した
旅芸人 ボブ は、農夫 グレンに投票した
異国人 マンジロー は、農夫 グレンに投票した

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……

ボブ:ニーナちゃん、ギルちゃん、デボちゃん
グレン:モーちゃん

・・・(・∀・)!
モーちゃん白で。
(68)2006/08/30 19:26:24
隠者 モーガン
(´゚ω゚`)
(69)2006/08/30 19:28:14
流れ者 ギルバート
>>1:27
『割と』
 ↑
ぺるみゅんぽいとは思った。
(70)2006/08/30 19:30:10
流れ者 ギルバート
4日目にマンジが結社COする前にフレディーにランダムでなく投票してるんだが。
(71)2006/08/30 19:40:03
流れ者 ギルバート
やっぱりニーナ>フレディーかなぁ。
(72)2006/08/30 19:40:55
流れ者 ギルバート
ぺるみゅんは狼引けなかったかもしれんし考えないことにするぜ。
(73)2006/08/30 19:42:20
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/08/30 19:48:11
流れ者 ギルバート
じーさんありがとな。

だがもう出かける時間だ。
0時あたりには戻れるかもしれん。

ではまた夜に。
(74)2006/08/30 19:51:21
旅芸人 ボブ
>>69
そこの変顔!w
2006/08/30 19:52:58
隠者 モーガン
ばいばい(´゚ω゚`)ノシ
(75)2006/08/30 20:01:19
酒場の主人 フレディ
>ギルちゃん
マンジロちゃんがCOする前、と読むのではなくて投票した後マンジロちゃんがCOした、と読むのよん。
あの日、どう考えてもわたし吊りとかないでしょ。

それにしても>>73はありえないわあ。
(76)2006/08/30 20:39:41
酒場の主人 フレディ
やっぱ嘘ついてるときの方が生き生きしてる気がするのはなぜだろう・・・
2006/08/30 20:42:24
酒場の主人 フレディ
だがそれが良い。
2006/08/30 20:42:41
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー!

なんとフレディさんからマンジローおにーちゃんとのラブラブ宣言!
ニーナかなりビックリだよー。
マンジローおにーちゃん超モテモテだねー。

ちょっと議事録みてくるよー。
(77)2006/08/30 20:53:23
見習い看護婦 ニーナ
ざっと見てきたけど、マンジローおにーちゃんはクインジーおにーちゃんが死んだときに結社員だって言ってたよね。

あれは何?マンジローおにーちゃんのオチャメな嘘なのー?

ブラフなら、相方まだ生きてるよーって言うよね普通。
(78)2006/08/30 20:58:44
見習い看護婦 ニーナ
>>1:17
日をまたいだアンカーつけてみる。あってるかなー?
アンカーつけるの初めてで上手くいくか超ドキドキ。

えっと、そういうわけでニーナはクインジーおにちゃんとマンジローおにーちゃんが結社員だと思う。

だからフレディおじちゃんは偽者でハムか狼だと思うの。

でも、どっちかは微妙ー。
ハムが生きてたら今日はハム吊らないと負けちゃうんだよねー。しょんぼり(´・ω・`)
(2006/08/30 21:03:35、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
アンカー間違えててしょんぼり(´・ω・`)
2006/08/30 21:03:37
見習い看護婦 ニーナ
見習い看護婦 ニーナ
>>4:17
日をまたいだアンカーつけてみる。あってるかなー?
アンカーつけるの初めてで上手くいくか超ドキドキ。

えっと、そういうわけでニーナはクインジーおにちゃんとマンジローおにーちゃんが結社員だと思う。

だからフレディおじちゃんは偽者でハムか狼だと思うの。

でも、どっちかは微妙ー。
ハムが生きてたら今日はハム吊らないと負けちゃうんだよねー。しょんぼり(´・ω・`)
(2006/08/30 21:04:29、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
「見習い看護婦ニーナ」の文字までこぴぺしちゃってて超しょんぼり(´・ω・`)

今日は色々ついてないなー。
このついてなさ具合はたぶん吊られちゃうんだろうなー。
しょんぼり。
2006/08/30 21:05:05
見習い看護婦 ニーナ
>>4:17
日をまたいだアンカーつけてみる。あってるかなー?
アンカーつけるの初めてで上手くいくか超ドキドキ。

えっと、そういうわけでニーナはクインジーおにちゃんとマンジローおにーちゃんが結社員だと思う。

だからフレディおじちゃんは偽者でハムか狼だと思うの。

でも、どっちかは微妙ー。
ハムが生きてたら今日はハム吊らないと負けちゃうんだよねー。しょんぼり(´・ω・`)
(79)2006/08/30 21:05:33
見習い看護婦 ニーナ
印象でいうとギルバートおにーちゃんが狼、フレディおじちゃんがハムって感じかなー?

おかま口調ってなんとなくハムっぽいよね。

あと、ちょっと怖いのがモーガンおじーちゃん。
騙されてそうでニーナちょっとドキドキ。
マンジローおにーちゃんが狼ぽいとか言ったりしてたし。でもリックくん吊られたときの反応が村側ぽい感じなので、やっぱ村人なのかなーと。
(80)2006/08/30 21:11:21
見習い看護婦 ニーナ
デボラおばーちゃんはなんか可愛いよねー。

実はニーナは村人騙りは好きじゃないから、ああいうことをした人はわりと疑っちゃう傾向にあるんだけど、それでも憎めない感じなんだよねー。
ただ、ボブ吊りに投票したのはちょっと酷いよねー。
おばーちゃんのせいでボブおにーちゃんが疑われちゃったのにねー。

というわけで、今のところフレディおじちゃんとギルバートおにーちゃんで悩んでる。
(81)2006/08/30 21:14:00
酒場の主人 フレディ
>ニーナちゃん
オチャメなんじゃない?暇だったから乗ったけどw
実際相方生存と言った所でコネちゃんは即襲撃されちゃったし、地雷にはならないわ。
元々確定してたんだからそれすらも意味ないけれどね。
それだったら相方死亡説を出して灰襲撃からハム噛み狙う方が良いんじゃない?
実際、直後にオードリちゃん襲撃だったのよん。
(82)2006/08/30 21:16:16
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナ自分もボブに投票してるじゃない・・・
2006/08/30 21:22:51
語り部 デボラ
しょんぼり。
せっかく4人の印象を書いたのにフレディは共有者COなんじゃの?
(83)2006/08/30 21:35:26
語り部 デボラ
★今までの投票先
モーガン:シャロ→ケネス→グレン→グレン→フレディ
フレディ:モーガン→リック→リック→グレン→グレン
ギルバート:シャロ→ボブ→リック→ボブ→グレン
ニーナ:シャロ→ランダム→オードリー→ボブ→ランダム
あちき:シャロ→ケネス→リック→ボブ→グレン

★狼候補?
リック:シャロ→ケネス→エッタ→無し
ケネス:シャロ→リック→無し
ボブ:シャロ→ケネス→リック→グレン→無し
グレン:シャロ→ランダム→エッタ→ランダム→フレディ
(84)2006/08/30 21:47:53
語り部 デボラ
・モーガンについて。
ケネスとグレンに投票を続けているの。
狼候補はケネス&グレンが高そうと皆が思っているのなら、モーガン狼は無いじゃろ。
また、初日立候補は共有者も出てきておらん状況じゃ。
仲間のいる狼と違って、一人で戦うハムならば、初日に占われたなら一瞬で終わるの。
ハムも無いじゃろ。
モーガンが狼やハムなら、最初にコネを喰われた時点で負けは仕方ないじゃろな。
よって、あちきはモーガンは吊らん。
(85)2006/08/30 21:48:09
見習い看護婦 ニーナ
ボブおにーちゃん投票は結局どっちだったかわかんなくて投票しちゃった(汗

うーん、相方生存説を出したほうが灰襲撃を誘いやすいと思うんだけどなー。

でも、それはニーナの考え方だし、実際にオードリーおねーちゃん襲撃されてたしねー。

うわーん!他の人はフレディおじちゃんを結社員だと思うー?
ニーナは信じきれないよー!

お墓のマンジローおにーちゃーん!教えてよぅー!
(86)2006/08/30 21:51:17
見習い看護婦 ニーナは、今日は寝オチしないよ宣言!
2006/08/30 21:53:06
旅芸人 ボブ
よくみたらフレディが共有COしていた件。
これだからマジプシーは!
2006/08/30 21:57:24
語り部 デボラ
・フレディについて。
リックに投票しとるが、ケネス真と思っておったと言っておったの。じゃが、たとえリックが先に吊りになったとしても、ケネス吊りは避けられん状況じゃったと思うから特に考慮はせんぞい。
グレンにも投票しておる。ボブと狼仲間ならばフレディ狼もあるじゃろうが、皆はボブとグレンをどう比較しておる? グレン狼と思うなら、フレディは狼では無いじゃろ。

★結社員COについて。
マンジロ&フレディの絡みを見てきたぞい。
それよりもフレディの>>4:24の占い師騙りじゃの。
あちきは人の事言えないが、結社員の後ろ盾が無ければあんなこと出来んじゃろと思った。
強いて言うなら今日の結社員COは、今日の吊りさえ逃れれば勝てるハムならありそうじゃの。
総じて結社員を信じても良いのでは無かろうかと思うとる。
(87)2006/08/30 21:59:39
語り部 デボラ
ニーナや。
今までのマンジローとフレディの発言を読むしかなかろう。
あちきは、読んだ上で7:3程度じゃが結社:ハムと思うとる。

マンジローのフレディ投票は、吊られないと見越した上での相方投票ではなかろうかと。
4日目の事じゃから、コネが襲撃されたあとじゃ。霊3人を除くと、灰しかおらん状況じゃ。マンジローが襲撃されていた場合にフレディをフォローするつもりだったんじゃないかえ?
(88)2006/08/30 22:04:37
語り部 デボラ
・ギルバートについて。
ケネスには投票しとらんが、ボブ&グレンに投票している事から狼では無さそうじゃの。
じゃが、今一番ハムを疑っておる。
あちきを白いと言いつつも、今日の>>20じゃの。
モーガンについても>>40で述べておるが、あちきはモーガン狼も無いと思うとるからの。

>>43
ハムを吊れているならとの条件付きじゃが、自分吊りも述べておる。
今日吊られてもよく明日はダメという発言が、村側よりも人外の白アピールに見えたぞい。
また、明日4人なら吊り先を伏せるという案は吊りと襲撃が被ったり、守護生存でのGJもゼロでは無いが、最終的には4人→3人になるちゅうこっちゃろ?
その時に狼が生きておっても死んでいても、ハムの勝ちじゃの。
(89)2006/08/30 22:16:16
語り部 デボラ
・ニーナについて。
あまり印象に残っとらん。
これはスルーしてくれて構わんが、オードリー襲撃の日にオードリー投票になっておる。
ケネスが吊られた日にランダム投票、昨日のグレンが吊られた日にランダム投票。
おっちょこちょいな狼なんじゃろか。
(90)2006/08/30 22:21:11
語り部 デボラ
あちきの結論。
モーガン白。フレディ結社員。ニーナ狼。ギルバートハム。

あちきは、ギルバート→ニーナと吊るつもりじゃ。


蛇足。
ギルバートが>>56で、ニーナに絞っておるの。
狼を今日吊れたら、ハムの勝ちじゃわい。
モーガンやあちきは、狼もハムも無さそうじゃから、せめてフレディ吊りでもよいのじゃろうが、ここで結社員COしたフレディを狼と思うか真と思うかじゃからの。

ニーナは>>79で、フレディに人外疑惑をつけておるの。
モーガン、あちき、フレディが白との印象を持たれたら、実質ギルorニーナ吊りじゃからの。
(91)2006/08/30 22:32:56
語り部 デボラ
ゲホゲホ

これで打ち止めじゃわい。
(92)2006/08/30 22:33:17
語り部 デボラ
ちなみに。

フレディはまろ姉さんだとあちきは思うとるぞい。

狼やハムで、結社員騙るとか面倒くさいことせんじゃろw
マンジローに嘘つかれても(クインジー相方)、楽しんでおったんじゃないかえ?
(93)2006/08/30 22:41:02
旅芸人 ボブ
デボラの発言が軽くハムっぽい件。
いや、言い回しだけなんだがネー。
2006/08/30 22:41:06
旅芸人 ボブ
ちょww
フレディ共有予想、中身補正入ってるww
2006/08/30 22:42:09
語り部 デボラ
さて、どうなることやら。
(*1)2006/08/30 22:42:12
旅芸人 ボブ
('・ω・`)デボラのアレはどうなんですか解説のマンジロさん

もしくはグレンさん。
2006/08/30 22:43:27
異国人 マンジロー
かまならなんでもアタシかい(´・ω・`)

つか、フレディがまぢでアタシだと思っていたとしたら、ばーちゃん、それボケ入ってるっての(ゲラゲラ
2006/08/30 22:58:48
隠者 モーガン
ばーさんおつかれ
じゃあフレディを吊ろうか
(94)2006/08/30 23:05:35
異国人 マンジロー
ちなみに、グレンさん吊りに気合いを入れたのは、グレンさんが、ぺるみゅんだと思っていたから。

エッタ狂人を確信していたのは、どーせエッタはしょんぼりおじさんだと思っていたから。

リックをひそかに吊りたくなかったのは、リックのダイジェストめもが便利だったから…だっ。

えへっ♪
2006/08/30 23:06:10
見習い看護婦 ニーナ
うーん、フレディおじちゃん結社員なのかなぁ・・・?

マンジローおにーちゃんって、嘘つくような人に見えなかったんだけどなぁ。サムライだし。ブシドゥ!

やっぱ、私にはフレディおじちゃん、ギルバートおにーちゃんが人外に思えるよー。
(95)2006/08/30 23:12:56
見習い看護婦 ニーナ
私がオードリーおねーちゃんに投票したときに、オードリーおねーちゃんが襲撃されたのには私もびっくりした。

あれはリックくん吊りたくなかったから投票したんだけどねー。

ランダム投票は本当に寝オチ・・・ごめんなさい(><)
(96)2006/08/30 23:14:18
見習い看護婦 ニーナ
これって投票あわせた方がいいのかなー?

今日はギルバートおにーちゃんかフレディおにーちゃんだと思ってるんだけど、決まったら言ったほうがいい?

誰かに合わせたほうがいい?
私吊りになったらあわせようがないんだけどね。

それとも心に秘めて投票?
(97)2006/08/30 23:28:40
お尋ね者 クインジー
相方騙られちゃった、えへっ♪
2006/08/30 23:48:10
双子 リック
予想以外にてけとーじゃない展開だなw
2006/08/30 23:52:12
語り部 デボラ
モーガン。ニーナ。

フレディが人外に見えるかえ?
ハムはあるやもしれんが。

ニーナ。
今夜の投票は合わせなくても良いのではないかえ?
既にハムがいないのなら、襲撃と吊りを重ねたくないからの。
もし明日、村狼公ならおしまいじゃ。
しょんぼりじゃが、仕方あるまいて。
(98)2006/08/30 23:55:29
語り部 デボラ
あちきはニーナが狼じゃと思うとるから、今夜は投票せんぞい。
(99)2006/08/30 23:57:12
語り部 デボラ
ハムはまだ生きとるんかのう。
ギルやと思うんじゃが。
(*2)2006/08/30 23:57:47
隠者 モーガン
フレディ人外じゃよ人外
(100)2006/08/30 23:58:24
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/08/30 23:58:39
隠者 モーガン
わしが言うから間違いない!
(101)2006/08/30 23:58:43
語り部 デボラ
あちきはそろそろ寝るぞい。

ニーナはまだ促しが残っておったら、ギルに渡すとよいじゃろ。
(102)2006/08/30 23:59:33
語り部 デボラは、隠者 モーガンの迫力にタジタジ
2006/08/30 23:59:42
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/08/31 00:02:32
見習い看護婦 ニーナ
人外=ハムor狼って意味だとしたら、フレディおじちゃん人外かなーって思ってるよ。

ていうか、結社員はクインジーおにーちゃんだと思っちゃってるからなぁ。
マンジローおにーちゃん、そう言ってたし。

マンジローおにーちゃんの投票先がフレディおじちゃんなのは気になるところではあるんだけど。

でもやっぱりクインジーおにーちゃんが結社員じゃないなら、マンジローおにーちゃんはあんなこと言ったりしないと思うもん。
(103)2006/08/31 00:03:25
隠者 モーガン
期待してもらって結構です
(104)2006/08/31 00:03:37
語り部 デボラ
まったく……。
モーガンは死んだ爺様にそっくりじゃわい。
(105)2006/08/31 00:03:40
語り部 デボラ
フレディが真で吊られたなら、対策を取らんかったのがミスじゃの。
しょんぼりじゃわい。
(106)2006/08/31 00:05:09
隠者 モーガン
わしってもしかして生霊?
(107)2006/08/31 00:05:25
語り部 デボラ
モーガン人外なら、はなから勝ち目は無いわい。

フレディをハムとして吊るんじゃよな?
(108)2006/08/31 00:07:52
異国人 マンジロー
フレディは人外は人外でも、ウサギだったりしないだろうか?

ところで、本日釣れたのは
ダチョウのフォアグラでしたーヽ(´ー`)ノ
2006/08/31 00:09:21
語り部 デボラ
あちきの爺様の方がええ男じゃったぞい。

(*ノノ)
(109)2006/08/31 00:09:40
隠者 モーガン
うん、じゃあ、そんな感じで
(110)2006/08/31 00:09:46
隠者 モーガン
いつぞやも思ったがフードが並ぶと壮観じゃのう
(111)2006/08/31 00:12:00
隠者 モーガン
どこぞの95〜100アイコンに似たものを感じる
(112)2006/08/31 00:12:24
隠者 モーガン
96〜じゃったかな?
(113)2006/08/31 00:12:31
酒場の主人 フレディ
きゃああああああああああ
寝てた!

ログ読んでくるわっ!
(114)2006/08/31 00:13:55
隠者 モーガン
うん、そのままずっとおやすみフレディ
(115)2006/08/31 00:15:47
異国人 マンジロー
つか、卍さんが投票COなんてそんなややこしいことすると、みんなホントに思ってるのか???

んなわきゃーない(きぱり
2006/08/31 00:17:57
酒場の主人 フレディ
いやああああああああ!
ほんと待ってってば!
デボちゃん!あなたの言ってること超合ってるんだから!
ああ、しいて言うなら中身がまろさんって言うのだけ間違ってるけど!
(116)2006/08/31 00:18:10
異国人 マンジロー
|-`).。oO(でも卍さんは、結社騙りとか、そーゆー無謀な思いつきを実行してしまうことはある。ふははは。なぜ、卍さん騙り共有者を、誰も疑わなかったのだろう?)
2006/08/31 00:19:43
流れ者 ギルバート
よっぱで帰宅。
この中でまろ姉いるとしたらモーガンだと思う。
(2006/08/31 00:20:50、流れ者 ギルバートにより削除)
酒場の主人 フレディ
モーちゃんは白で良いと思うの!
最初のまとめ役から襲撃される可能性は比較的高かったと思うし。
デボちゃんもそれに近いと思うの!

だから2人は吊らなくて良いの!
だから!!!!
多分ニーナちゃん→ギルちゃんで吊るのが正解だと思うのよ!
(117)2006/08/31 00:20:43
流れ者 ギルバート
よっぱで帰宅。
この中でまろ姉っぽいと言えばじーさんだと思う。
(118)2006/08/31 00:21:33
異国人 マンジロー
うん。まろさんは「いやああああああああ!」とか、絶対言わないと思ふ。げらげら。

言うとしたら「やぁねぇ〜♪」とか、そんな感じ。
2006/08/31 00:21:38
酒場の主人 フレディ
寝ぼけてて頭はたらかねええええええ
(119)2006/08/31 00:21:48
異国人 マンジロー
>ギル

それ、推理放棄してるからだろ?
2006/08/31 00:22:38
酒場の主人 フレディ
つーかモーちゃんまろさんやろ!
せやから襲撃されへんやったんやろ!

ウワーン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(120)2006/08/31 00:22:43
見習い看護婦 ニーナ
モーガンおじーちゃん、フレディおじちゃんを怪しいと思ったとこってどこ?

狼よりハムっぽいと思うかな??
(121)2006/08/31 00:22:53
異国人 マンジロー
>ふれでぃ

ちゃうっつーの。ヲレヲレ。ヲレがまろさんやねん。
2006/08/31 00:24:58
流れ者 ギルバート
>ばーさん
白アピールと言われても人間なんだから仕方ない。

俺ハムでニーナ狼なら立場上俺そんな白くないみたいだしグレスケ最黒のケネス吊るよりフレディ吊ってハム勝利狙った方がいいぜ。

それと俺グレン狼ならフレディーにそのまま投票だろ。

さらに俺とボブ狼ならグレンに投票でいいだろ。
(122)2006/08/31 00:25:06
隠者 モーガン
あれーわしも真面目に喋らないとだめー?
フレディ感はギルちんとニナのとおんなじのでええんちゃうかのう
(123)2006/08/31 00:26:43
隠者 モーガン
ところでわしってまろさんっぽいのか
びっくりすた
(124)2006/08/31 00:27:12
流れ者 ギルバート
まあ自分で言っても仕方ないが潜伏占吊る危険があるから非占吊られるのにあんなに早く非占COしない。

狼ハムぽくなくても、非占いってだけで吊られるかもしれんからな。
(125)2006/08/31 00:27:31
隠者 モーガン
あとフレディ吊り逃して負けーが一番しょんぼりなのねー
じーさんの最大の主張はコレねー
(126)2006/08/31 00:28:02
流れ者 ギルバート
とりあえずニーナ吊ってから考える。
続いてたらじーさんよりフレディー吊ると思うが。

ばーさん狼ハムだったら俺ムリ。
(127)2006/08/31 00:28:48
酒場の主人 フレディ
大体、ニーナちゃんは自分でボブちゃんに投票しておいてそれをひどいってデボちゃんのこと言っておいて、自分が投票した事に関して触れてないじゃない!
自分の都合の悪い事は答えてないのよ!

そもそもボブちゃん吊りをずっと押してきたのはギルちゃんじゃない。
ぺるみゅんだと思われるグレンちゃんを放置してボブちゃん吊りを押すなんて意味が分からないわよ。
(128)2006/08/31 00:28:55
隠者 モーガン
まあギルバートはわりと村人に見えてきたけどのー
守護者ならCOしちゃえYO
わしが狼だったら最後は喰っちゃうYO
(129)2006/08/31 00:30:36
流れ者 ギルバート
>じーさん
大体利害一致。
ただニーナの方が村でも狼でもどっち勝ってもいいハムっぽさを感じる。
だからニーナから。
フレディーハムだったらごめん。
(130)2006/08/31 00:32:04
隠者 モーガン
ぼぶーん
(131)2006/08/31 00:32:23
酒場の主人 フレディ
霧で発言消えるし・・・('A`)

ニーナちゃんは自分もボブちゃんに投票しておいてデボちゃんがボブちゃんに投票して酷いとか言ってたわよね。
自分の都合の悪い事は答えていないのよ。

ギルちゃんはそのボブちゃん吊りを一番推してた人でしょ。
ずっとマンジロちゃんが意味が分からないって言ってたのに。
あたしの言葉が信じられなくてもマンジロちゃんの言葉なら信じられるでしょ!
何よりぺるみゅんなグレンちゃんよりボブちゃん吊りを押すのはおかしいでしょ。
(132)2006/08/31 00:32:46
隠者 モーガン
明日があったらニーナ吊るからさー
フレディ吊ろうよギルー
(133)2006/08/31 00:33:06
酒場の主人 フレディ
>モーちゃん
絶対にしょんぼりさせないから。
これでほんとに信じてくれないと、それこそしょんぼりさせちゃう事になるの!

じゃなきゃこんなに一生懸命になるはずないじゃない!
(134)2006/08/31 00:34:26
流れ者 ギルバート
俺守護者だったらハムスケ真ん中のばーさんとマンジに疑われてるじーさん守護しない。
エッタ生きてたら最終日ランダム確定するからマンジ守護外すだろうけど。
こんな回答しておく。
(135)2006/08/31 00:34:29
隠者 モーガン
(・3・)アルエー
(136)2006/08/31 00:35:43
流れ者 ギルバート
>じーさん
マジでー?
フレディーハムと狼どっちだと思う?
フレディー狼・ニーナハムな気がするんだよね。
(137)2006/08/31 00:35:55
見習い看護婦 ニーナ
ボブおにーちゃん吊りに関しては「グレンおにーちゃんかボブおにーちゃんかどっちかわかんなかった」

って言ったよぅ。

ちゃんとした理由じゃないかもしれないけど(><)
(138)2006/08/31 00:36:14
流れ者 ギルバート
うわ。
じーさんまろ姉じゃなさそう!
(139)2006/08/31 00:36:42
流れ者 ギルバート
ふと思ったけどニーナはカエルの人じゃない女の子な気がする。
(140)2006/08/31 00:38:02
見習い看護婦 ニーナ
んー、ごめん。
私本当に村人だから、今日はさすがに吊られちゃったらやばい気がするんだよね。

だから吊らないでほしいー。

明日生き残って貢献できるかとなると微妙なんだけどねー。
(141)2006/08/31 00:38:46
酒場の主人 フレディ
そもそもしょんぼり村にニーナちゃんやギルちゃんなんて言う若い子は不自然なのよ!!

と今更どうでも良いことを言ってみる。
・・・風呂入りてー。でも今入ったら負けだー。
(142)2006/08/31 00:38:53
隠者 モーガン
いやーその辺考えるのめんどくさいし
考えて外したらしょんぼりだし
一番怪しいフレディを吊る
それだけよ……
(143)2006/08/31 00:38:58
隠者 モーガン
ふっ。
まろさんっぽくない発言してみた。
(144)2006/08/31 00:39:26
見習い看護婦 ニーナ
カエルさんはヘンリエッタちゃんじゃないかなと思ってたり。
(145)2006/08/31 00:39:27
隠者 モーガン
ちなみにニーナは女の子だから吊らない
(146)2006/08/31 00:39:48
隠者 モーガン
わし、誰が入ってるのかあんまり知らないんじゃ
(147)2006/08/31 00:40:10
異国人 マンジロー
>ギル

だから、まろさんはヲレヲレ。
さっきから言っとろうも。げらげらげら。
2006/08/31 00:40:20
隠者 モーガン
こんなことを言うと中身がバレるのう
(148)2006/08/31 00:40:43
酒場の主人 フレディ
>モーちゃん
仕方ないじゃない!共有者とか超しょんぼり役職引いて序盤やる気が出なかっただけなんだもの!
それを怪しい怪しい言われても返す言葉がないわよ。
(149)2006/08/31 00:41:00
隠者 モーガン
怪しい怪しい
(150)2006/08/31 00:42:07
流れ者 ギルバート
>ニーナ
大丈夫俺も人間だ。
じーさんばーさん非ハム決め打ちできるなら吊られてくれ。
俺はさっきの理由で非ハムってことでいい?
(151)2006/08/31 00:42:24
酒場の主人 フレディ
>モーちゃん
(´・ω・`)しょんぼり
(152)2006/08/31 00:44:26
見習い看護婦 ニーナ
結局フレディおじちゃんを共有者と思ってるのは、デボラおばーちゃんだけなのかなー?
(153)2006/08/31 00:44:36
流れ者 ギルバート
そしたらばーさんが俺、俺はニーナ、じーさんはフレディー、フレディーは俺かニーナ、ニーナは俺かフレディーでいいんじゃね?
ニーナとフレディーは明言しちゃだめ!
(154)2006/08/31 00:45:13
隠者 モーガン
まあしょんぼりいこうや
(155)2006/08/31 00:46:53
見習い看護婦 ニーナ
非ハムでいい?と言われたら正直困っちゃう。

フレディおじちゃん吊って、明日が来てギルバートおにーちゃんハム勝ちでしたー!
とか言う未来もありえると思ってる。

今のところハム度は
フレディおじちゃん≧ギルバートおにーちゃん

っていうだけ。

ごめんねー。
正直、ニーナ灰の中の人外探しって超苦手なのー。
ぶっちゃけ自信ない。
(156)2006/08/31 00:47:25
酒場の主人 フレディ
>ギルちゃん
それじゃランダムになるしか無いと思うわ・・・
(157)2006/08/31 00:47:29
見習い看護婦 ニーナ
非ハムでいい?っていうのは

おじーちゃんおばーちゃんに言ってたんだね。ごめんよー。

というわけで、ニーナはもちっと議事録みてくるー。

明日に ハム・狼・村村 というしょんぼりな状況に取り残されるのはヤダし。
(158)2006/08/31 00:48:56
酒場の主人 フレディ
ついでにデボちゃん寝落ちの可能性大だと思うからそれ、わたし吊られちゃう気がする・・・

だが断る!!!!
(159)2006/08/31 00:49:28
流れ者 ギルバート
>フレディ
ばーさんフレディーニーナの票が俺に集まる気がする。

ってかニーナでいいじゃん!
続いてたらフレディ吊りだけど。
(160)2006/08/31 00:49:38
異国人 マンジロー
うーん、すげー盛り上がってるなぁ。
ちっともしょんぼりしていない件について。
2006/08/31 00:51:40
見習い看護婦 ニーナ
ニーナでよくないよ!ダメだよ!!

ニーナを吊ったら、ハム狼村村の刑になっちゃうんだからぁ!!
(161)2006/08/31 00:52:47
隠者 モーガン
ニーナはハム生存を知ってるような口ぶりじゃのう
(162)2006/08/31 00:53:36
流れ者 ギルバート
ニーナじゃなかったらきっとハムいないって!
(163)2006/08/31 00:54:01
異国人 マンジロー
それはそーと、卍さんは墓で一人で暇です。

まぁ、この様子だと明日はあるってことだよねー。
誰がお墓に来るのかなー。
2006/08/31 00:54:05
流れ者 ギルバート
>じーさん
でしょ?
ニーナにしよーぜー
(164)2006/08/31 00:55:59
隠者 モーガン
よっしゃギルバートに乗った
ニーナに投票して寝る
(165)2006/08/31 00:56:28
見習い看護婦 ニーナ
グレンおにーちゃん、ボブおにーちゃん、シャーロットおねーちゃん。

この3人の中にハムが居そうにないような気がするからねー。

ハム居そうだと思うんだー。
(166)2006/08/31 00:56:41
酒場の主人 フレディ
わたしもニーナちゃんハムだと思う。
ニーナちゃんじゃなかったら既にいない・・・って対象シャロちゃんしかいなくなるけど!多分。
(167)2006/08/31 00:56:56
隠者 モーガン
上手いこと乗せられた気がしないでもないけど気にしない!
(168)2006/08/31 00:57:34
のんだくれ ケネス
なぜかマッピーの短期をやってた。
展開速すぎてついていけねえ!!
2006/08/31 00:58:14
酒場の主人 フレディ
>ニーナちゃん
ボブちゃんはコネちゃんに占われているはずだからハムはありえないのよ。
グレンちゃん狼の場合、対象はシャーちゃんだけよ。
(169)2006/08/31 00:58:16
見習い看護婦 ニーナ
あーあ・・・。

ニーナ村人なのになー。しょんぼり(´・ω・`)
(170)2006/08/31 00:58:36
農夫 グレン
残念ながら農夫さんがハムなんだな。
2006/08/31 00:58:39
のんだくれ ケネス
でもこれ襲撃先合わせるの難しいなあ。吊られるの誰なんだろ。
2006/08/31 00:59:08
見習い看護婦 ニーナ
あ、そっか。
ボブおにーちゃんは違うね。

じゃあ、ますますハム生存可能性アップだよ!(><)
(171)2006/08/31 00:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな、頑張ってるなー(・∀・)
2006/08/31 01:00:11
見習い看護婦 ニーナ
モーガンおじーちゃんもニーナに投票しちゃうんだ・・・。

味方になってくれると思ったのに・・・。

ニーナ超しょんぼり(´・ω・`)
(172)2006/08/31 01:03:00
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはフレディおじちゃんに投票しておくー。

共有者とか無いと思ってるもん。

村人さん達はニーナを吊っちゃって明日後悔するといいんだー!
ばかばかー!
(173)2006/08/31 01:04:09
見習い看護婦 ニーナは、しょんぼりおやすみなさい。
2006/08/31 01:04:34
異国人 マンジロー
ニーナが、ちわに見えて来たのは気のせいですか?
2006/08/31 01:08:26
流れ者 ギルバート
んじゃ俺も寝る〜
(174)2006/08/31 01:14:54
隠者 モーガン
捨て台詞が狼チックじゃのう
(175)2006/08/31 01:19:39
流れ者 ギルバート
>じーさん
ニーナ狼でも最悪フレディー共有ってことで。
んじゃホントに寝る〜
(176)2006/08/31 01:23:44
流れ者 ギルバート
と言いつつニーナ狼説もあながちないと思った。
歯磨きしながらボブ狼ならニーナ非狼とか考えてくる。
じーさんはグレン狼の時ちと考えてー
(177)2006/08/31 01:25:41
隠者 モーガン
考えるとか
めんどくさい
ねる
(178)2006/08/31 01:28:11
双子 リック
違うよ!
ニーナは黒い子だよ!(・∀・)
2006/08/31 01:30:55
流れ者 ギルバート
俺も歯磨きに集中して考えてなかった。
ねる。
(179)2006/08/31 01:32:06
旅芸人 ボブ
ここでボブのガチ予想

マンジロ:まろ姉(確信)
エッタ:あやじ騙りとみせかけ、あやじ(疑)
ニーナ:いわとび(わりと確信)
グレン:ぺるむん(疑)
コネリアス:はづきおやびん
もしくはデボラ:はづきおやびん

とか思ってた。

モーガン爺はごえるん?
2006/08/31 01:45:57
旅芸人 ボブ
ちなみにぼぶぶぶは狼ネー。(いまさら

マンジロ食べなかったのはただ一点、まろ姉だからネ。
2006/08/31 01:47:27
双子 リック
はづきおやびん増殖中www
2006/08/31 01:53:29
のんだくれ ケネス
今日は墓下連中が5人集まって話したから、中身はかなり透けたぜ
2006/08/31 01:59:34
のんだくれ ケネス
コネはめの人だと思うなー
2006/08/31 02:00:36
お尋ね者 クインジー
すげ、ログ長っ!
2006/08/31 02:05:31
お尋ね者 クインジー
卍・農夫は墓下の会話で分かったけど、
あとはさっぱりだったなー中身。
そもそも誰がいるのか良く知らないんだけど。

じーさんはゆーろっぽいと勝手に思ってた。
フレディはまごろっぽいと勝手に思ってた。
2006/08/31 02:10:27
のんだくれ ケネス
あれ、フレディうさぎさんだと思ってたけど、ボブもそれっぽいな。
うーん、やっぱフレディかな
2006/08/31 02:14:23
語り部 デボラ
風呂はいっとったぞい。
ざっと読んだ。
ギルの非ハム理論読んだ。

……これは恋の悩み?
(180)2006/08/31 02:15:35
のんだくれ ケネス
デボラ再登場したのはいいけど、発言ポイント足りねーぜw
2006/08/31 02:17:42
お尋ね者 クインジー
うさぎさんもいたんだー、ふむふむ。

しかしもう一日伸びそうだねコレ。
しょんぼりどころかしっかりガチ村だー。
2006/08/31 02:19:00
語り部 デボラ
ギルは疑っておるが、モーガンは疑っておらんわい。

フレディや。
ほんに結社員なら、モーガンとあちきを信じてたもれ。
ニーナ吊り→ギル吊りで勝負じゃわい。

ニーナ狼でギルハムなら負けじゃが、しょんぼりにはもう慣れたわい。
(181)2006/08/31 02:19:39
語り部 デボラは、残りpt19にひどくしょんぼり。
2006/08/31 02:21:44
語り部 デボラは、ランダムになって人外票に負けるくらいなら、ニーナで勝負。
2006/08/31 02:22:45
お尋ね者 クインジー
ごえるんはばーさんかな?


つ【お尋ね者 クインジーは、語り部 デボラに話の続きを促しそこねた。】
2006/08/31 02:22:57
語り部 デボラ
ニーナ吊りニーナ襲撃セット完了。

ハム誰じゃーーーーw
(*3)2006/08/31 02:24:26
語り部 デボラ
まじでフレディが結社相方じゃと思うんだがのう。
ギルハムしか無いと思うのじゃが・・・。
(*4)2006/08/31 02:25:11
語り部 デボラ
だが寝る。
(*5)2006/08/31 02:25:22
語り部 デボラは、だが寝る。
2006/08/31 02:25:36
お尋ね者 クインジー
いかん、全然眠くない。
むしろ目が冴えてきた。

地上には誰もいないし。
しょんぼり。
2006/08/31 02:29:38
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
だが寝よう。
2006/08/31 02:32:07
酒場の主人 フレディ
なんとか吊り避けられた・・・ふぅ。
村人はしんどいから嫌だったのに!!
さてどうなることやら。
2006/08/31 02:32:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
47
30
24
0
0
0
51
0
0
0
30
0
0