人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1772)しょんぼり村 : 3日目 (1)
村長の娘 シャーロットが突然死しました。
村長の娘 シャーロットが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットの突然死により、のんだくれ ケネスの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、流れ者 ギルバートの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、お尋ね者 クインジーの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、旅芸人 ボブの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、農夫 グレンの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、吟遊詩人 コーネリアスの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、隠者 モーガンの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、双子 リックの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、見習い看護婦 ニーナの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、未亡人 オードリーの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、語り部 デボラの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、異国人 マンジローの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
旅芸人 ボブの襲撃対象が、異国人 マンジローに自動決定されました。
農夫 グレンは村長の娘 シャーロットに投票しました
隠者 モーガンは村長の娘 シャーロットに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票しました
酒場の主人 フレディは隠者 モーガンに投票しました
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票しました
未亡人 オードリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票しました
お尋ね者 クインジーは村長の娘 シャーロットに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは村長の娘 シャーロットに投票しました
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票しました
語り部 デボラは村長の娘 シャーロットに投票しました
旅芸人 ボブは村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、村長の娘 シャーロットに投票した
隠者 モーガン は、村長の娘 シャーロットに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の主人 フレディ は、隠者 モーガンに投票した
双子 リック は、村長の娘 シャーロットに投票した
未亡人 オードリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の娘 シャーロットに投票した
お尋ね者 クインジー は、村長の娘 シャーロットに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、村長の娘 シャーロットに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
語り部 デボラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
旅芸人 ボブ は、村長の娘 シャーロットに投票した
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブを占った……。
旅芸人 ボブは人狼のようだ。
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の13名。
隠者 モーガン
うわしょんぼりな守護者だな…
(0)2006/08/26 07:07:55
隠者 モーガン
しかしここを襲う狼もしょんぼりじゃのう
……二度寝る
(1)2006/08/26 07:14:43
双子 リック
しょんぼりだねー。

少し気をとりなおして霊の結果の発表順はどーすんのさ?
CO順?CO逆順?てけとー?
(2)2006/08/26 07:17:02
双子 リックは、てけとー以外が選ばれる訳ないと思っている。
2006/08/26 07:20:02
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
早い子リックは既にぽちっとなー
2006/08/26 07:21:12
双子 リック
コーネ真占い師なら…
エッタ:狂
ケネス:狼or妖

コーネ狂人の
エッタ&ケネス:妖&狼なんてないかなー
2006/08/26 07:23:18
隠者 モーガン
てかさ
きた順でいい
と思う俺がいる
うさぎ
(3)2006/08/26 07:24:26
流れ者 ギルバート
おはぼり。
(4)2006/08/26 07:36:16
流れ者 ギルバート
寝落ちてしょんぼり。
(5)2006/08/26 07:38:12
流れ者 ギルバート
コネ死んでてしょんぼり。
(6)2006/08/26 07:38:26
流れ者 ギルバート
今日は▼ボブ吊りを希望しておく。
(7)2006/08/26 07:39:06
流れ者 ギルバート
共有だったら▼霊能者の誰か。
(8)2006/08/26 07:40:20
流れ者 ギルバート
または▼追加占い師候補。
(9)2006/08/26 07:40:42
流れ者 ギルバート
出ない気がするけど。
(10)2006/08/26 07:40:57
旅芸人 ボブ
nooo

起きられなかったノネ!orz
ごめんなさ〜!
(11)2006/08/26 08:29:49
旅芸人 ボブは、というか48時間更新だと思ってt
2006/08/26 08:32:41
旅芸人 ボブ
ログ読みネー。

>>2:22 デボラが占い師撤回
>>2:28 コネリアスが占い師CO、ヘンリエッタ白
>>2:45 ケネス霊能者CO
>>2:73 ヘンリエッタ霊CO
>>2:81 リック霊CO
>>2:123 コネリアスがボブ占いと明言
(12)2006/08/26 08:42:53
旅芸人 ボブ
ボブ占いと明言
ボブ占いと明言
ボブ占いと明言

シャロりん突然死
コネリアス被襲撃。

霊判定順:てけとう(>>3モーガン案)
まだ発表はナシ。

えうー?ミンナ非霊COはしてるけど非占い師COはしないノネ?
じゃあ面白いからボブもしなーいネ!
(13)2006/08/26 08:44:30
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2006/08/26 08:50:25
旅芸人 ボブ
うー
コネリアスの発言としては
「もう一人出てくるであろう占い師にエッタを占ってもらって白確定を作る」てのが胡散臭いネ。
白確定は要らないネ!共有者居るネ。

ボブはなんとなく、COを誘った偽かなーと思ってたノネ。
ただ、襲撃されたってことは…狼サンから観たら普通に真ぽかったノカ?狂人予想でも襲撃するメリットは「面白い」以外に思いつかないネ。ボブ奇策苦手ネ。

ともあれ霊COが「真狼狼」のケースは可能性薄くなったと思うネ。

ここでコーネリアスを狙ってくる狼って
非しょんぼりのフェロモンを感じるネ…
煮えたぎった…
(14)2006/08/26 08:50:28
旅芸人 ボブ
そんでボブ占いと明言されてたことで疑惑受ける予感ネ。
しょんぼり。

まぁそれがしょんぼり村の境地だからいいネ!

>>2:17が(う)しか当たらなくてしょんぼりすぎるネ!
(15)2006/08/26 08:52:20
お尋ね者 クインジー
守護、シャロじゃねだろな……

霊3CO見ずに寝た占い師の、独断コネ占いとか!!

……ねーよな……

いちおうそれのCO待った方がいいのか?ハァ
2006/08/26 08:54:32
お尋ね者 クインジー
占い騙る伏線は残しといた方がいいのか?

真がいても狼さん騙らんかもだしなコリャ。
全員の発言待つか……
2006/08/26 09:00:51
お尋ね者 クインジー


 世 界 が し ょ ん ぼ り で 溢 れ 返 っ て い る
 
 
(16)2006/08/26 09:06:46
旅芸人 ボブ
>>9 ギル
追加占い師候補…真が居るなら「呪殺が起こった」とか「吊られそう」とかで出ると思うネ。
今出る子は出るコで真ぽく思えるケドネ。

>>7 ギル
それはカンタンかつしょんぼりの罠ネ!

〜予想屋ボブの狼サイド思考予想〜
(う)3人目霊COキター
(さ)コネリアス(人間)がボブ占いって言ってるー
(ぽ)ボブ食う?
(ん)(・∀・)コネリアス食えばボブ食うまでもなく吊れそうじゃね
(17)2006/08/26 09:08:03
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーとしょんぼり &&|||
2006/08/26 09:08:33
語り部 デボラ
うはー……。
ボブが占い先になっていただなんて。

ギル吊りに持って行けたら良いのぢゃが。
(*0)2006/08/26 09:09:12
旅芸人 ボブ
まぁでも、>>2:123のコネリアスの占い理由はよく解るネ。
ボブは強請られてた感覚なかったし、しょんぼりしてればよかったネ。
そう観られてもしょんぼりするしかないネ。

〜ボブの墓碑名予想〜
笑顔の予想屋(的中率3%) しょんぼぶ ここに眠る
(18)2006/08/26 09:10:57
お尋ね者 クインジー
さすがにしょんぼりすぎる襲撃先だな
しょんぼり守護者、南無すぎる

しょんぼりが溢れて言葉にならない
(19)2006/08/26 09:11:06
旅芸人 ボブ
オハーネー(・∀・)!

寝落ちてゴメンネ(´・ω・`)!

いやむしろ霊ロラ推奨。面白くてヨシネ!
(*1)2006/08/26 09:11:25
旅芸人 ボブは、顔の見えぬ守護者にレバ刺しをお供えした。
2006/08/26 09:14:11
旅芸人 ボブ
>>19
確かにソウネ。
この展開だと守護先は能力者でいいと思ったネ。

あ、だからボブがさらに怪しいノネ。
しょんぼりー(・∀・)

よーi
…しょんぼり守護者もしょんぼりだねー。
レバ刺し、食べるとイイヨー
(20)2006/08/26 09:14:12
旅芸人 ボブは、シャーロットとコネリアスにも1人前ずつ。
2006/08/26 09:14:25
旅芸人 ボブ
〜予想屋ボブの中の人予想〜

(・∀・)ワカリマセン!

コネリアスははづきおやびんぽい。
マンジローはそのままぺるむんぽい。
2006/08/26 09:18:13
お尋ね者 クインジー
ボブ、ありがとよ。
でも、顔が黒いぜ。
そのレバー、何のレバーかね。

気が向いたらしょんぼり出直すぜ。
(21)2006/08/26 09:20:54
旅芸人 ボブ
ダメよアリガトネとかいっちゃ!w
クインジー守護?!
(*2)2006/08/26 09:22:16
旅芸人 ボブ
ボブノ、レバーヲ、アゲルヨ…


あげないよ!(´・ω・`)
しょんぼり二度寝シテクル。
(22)2006/08/26 09:23:30
語り部 デボラ
コネが真なら、守護に用は無いぞえ。ひょっひょっひょっ♪
(*3)2006/08/26 09:24:49
吟遊詩人 コーネリアス
わ、ボブ狼だったー。
しょんぼぶー!


みながばれー、僕はしょんぼり遊んでくるよー(・∀・)
2006/08/26 09:31:45
語り部 デボラ
★ケネスへ

シャロが突然死したので、一応ケネスには「シャロが占い師なら通達」があるのかの?
それに触れないリックが偽とかあるかもしれんのう。

ケネスからは、シャロが占い師or非占い師と言ってもよいのではないかえ?
(*4)2006/08/26 09:33:03
語り部 デボラ
ボブ吊りは避けたいのぅ……。

あからさまに反対したら、あちきは占い師に見えるかのう。
……普通に狼同士に思われるかの?w
(*5)2006/08/26 09:35:09
語り部 デボラ
また夜に会おうぞい。
(*6)2006/08/26 09:35:39
旅芸人 ボブ
>>*4に同意ネー。
後、判定順もてけとうらしいし、有利に出てもいいかも。
リックほんとにハムだといいネ。
(*7)2006/08/26 10:04:38
旅芸人 ボブ
あああと、ボブ吊り反対はあからさまにしないほうがいいと思うネ。
きっと仲間を疑われる予感。

ボブはデボラ疑いつつ、フレディとかマンジ(ぺるむん疑い)吊りにもってきたいネ。
(*8)2006/08/26 10:05:29
お嬢様 ヘンリエッタ
おっはよ♪

って、コーネリアスさんが襲撃されたなんて、、、
守護者もしかして、シャーロットおねーさまだったとか?

はぁ、、、ミラクルしょんぼりだよ〜。。。

あ、結果いうね。

【シャーロットさんは人間だったよー】
(23)2006/08/26 10:31:41
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、ほんと、しょんぼりだから、ちょっと気分転換にお散歩いってくるね。

じゃあね〜。
(24)2006/08/26 10:32:28
異国人 マンジロー
昨日は、鰻丼食うなりそのまま寝ちゃってしょんぼり。
こんなことをしていては、YYKが育ってしまうじゃないか!まいっか。

でも、コーネが死んでるのにはもっとしょんぼり。
ついでだからケネスも襲ってくれればいいのに。

わらび餅食べてこよ。
(25)2006/08/26 10:52:56
のんだくれ ケネス
あ、俺生きてる。生きているってすばらしい。
【シャーロットは人間だ】
【シャーロットは占い師ではない】
(26)2006/08/26 10:53:05
のんだくれ ケネス
つか何だこの襲撃先は。しょんぼりにも程があるな。

エッタへの白判定が正しい→エッタ狂人or妖魔、リック人狼or狂人or妖魔
エッタの白度を上げるための襲撃→エッタ人狼、リック妖魔

どちらかと言えば前者だろうなあ。
ま、これは占い師COを募ればすぐ解決するから、潜伏野郎がいたらそろそろ出た方がいーぜ。
誰も出なければエッタ=狂人でリック=人狼or妖魔だ
(27)2006/08/26 11:05:54
のんだくれ ケネス
コネ襲撃理由って何だろ。
ボブが人狼だからかな。それだったら4時の決定を見て、そこから襲撃先合わせた人狼ってかなりの頑張りやさんだな。
ボブ頑張ってないよなあ。つか、誰も頑張ってないよなあ。むしろ頑張ってたのはコネだけじゃね?あれ、頑張ってるから襲撃されたのかなあ
(28)2006/08/26 11:12:58
のんだくれ ケネス
何となくリックがハムな気がしてきた。
となると占い師COが出るはずかあ
(*9)2006/08/26 11:13:47
のんだくれ ケネス
ま、今日は▼リックを希望するぜ。
つか、リック生き残らせるとまじやべーと思う。狂人が3人目にCOする意味ないから、人狼か妖魔だよな。
信頼得るために出てきたんだぜ。いい度胸だ。煮えたぎった人狼がいるとしたらリックだぜ。
俺吊るにしても絶対リックもローラーぷりーず
(29)2006/08/26 11:21:59
のんだくれ ケネス
しばらく出かけるぜ。今日は遅くなりそだな。
何日かは霊能者吊りになりそだから、その間にボブが白くなれば問題ないぜ。つか、デボらんが生き残れそうな雰囲気だな。
ま、占い師対抗が出たらちょっと厄介だがな
(*10)2006/08/26 11:24:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスはスカかな。
ってことは、狼かー。
2006/08/26 11:24:09
のんだくれ ケネス
ボブは発言からはどう見ても占い師じゃないのに、何で隠すんだ?何かあやしーぜ。
ま、灰から吊るなら素直にボブだな。
んじゃあ出かけるか
(30)2006/08/26 11:27:00
隠者 モーガン
占い師は出なくてもいいと思うぞい。まあいるかどうかをはっきりさせるのもアリじゃが。吊りはほぼ決まっとるからのう。
(31)2006/08/26 11:33:46
見習い看護婦 ニーナ
ごめん〜!昨日は寝落ちしてたよー!

超しょんぼり反省(´・ω・`)
(32)2006/08/26 13:20:41
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずざっとログ見たー。
ニーナは霊能じゃないよ。

コーネリアスおにーちゃん死んじゃってしょんぼり(´・ω・`)
(33)2006/08/26 13:22:37
見習い看護婦 ニーナ
あと占い師でもないよー。

ごめん、もう行かなきゃ。しょんぼり。
(34)2006/08/26 13:23:43
旅芸人 ボブ
今日はせっかく時間とれそうだったのに夜にあまりこられなそうでしょんぼり。
そしてシャーロットが2連白判定でさらにしょんぼり。
あとはリックの判定ネー。

>>30 ケネス
議事録読んだらみんな隠してたネ!
ボブ自身も戦略として理解したから隠したネ!
それに、「どう観ても占い師じゃない」ってどういうことネー(´・ω・`)
ボブの演技が下手ってことだったらしょんぼり。
(35)2006/08/26 14:13:56
旅芸人 ボブ
コネリアス占・ケネスエッタリック=霊狂妖
だったら厳しいネ。単純にロラな気分になったら狼の思う壷ネ…
さすがにないと思いたいケドネ。

逆に、コネリアス狂・ケネスエッタリック=霊妖狼 で
真占い師が潜伏してたらチャンスネ。
妖魔が溶けた時点で颯爽とCOすればイイネ。
それまでに吊られたらそんな占い師はしょんぼりネ。
(36)2006/08/26 14:24:38
旅芸人 ボブ
なので>>27ケネス
コネリアスとシャーロット(まだワカランけど)が占い師である可能性もあった以上
もし潜伏占い師が居るとしても、このタイミングでのこのことCOするのは
あまり得策でないと思うネ。

まぁバレちゃったから言うと【ボブは占いなんてできないネ(´・ω・`)】
しょんぼり。
ついでに言ってなかったから言うと霊能者でもないネ。
(37)2006/08/26 14:25:51
旅芸人 ボブ
あ、>>36補足ネ
潜伏占い師が居るのならば、妖魔を溶かせなくても
霊を一度占った時点でCOすべきカモネ…
呪殺が一番信用できるケレドモ、霊占い一度失敗したら
そのまま霊占いを続行してもらう必要はナイノネ。

まぁこれは、>>14のとおり霊に狼が2人出てないと考えてるからネ。
出てたらアイナメの刑ネ。
(38)2006/08/26 14:30:47
旅芸人 ボブ
まぁぶっちゃけコネリアスが真だと割とつよく思ってるネ。
潜伏居るならがんばれー(≧◇≦)ノ

>>27 ケネス
「エッタへの白判定が正しい」って言い方がわかりにくいネ!
文脈的に「エッタ非狼なら」って理解したけどそれで合ってるかネ?!

んじゃあリックの判定と灰のみなさまの起床を待ちつつ、三度寝のしょんぼりネ。
(39)2006/08/26 14:31:46
旅芸人 ボブは、アイナメの話したら、夢でうなされそうで嫌ネ…
2006/08/26 14:32:20
語り部 デボラ
……。
コネが真なら、あちきが変なことしたのが悪かったんじゃろうな。

しょんぼり。
(40)2006/08/26 15:56:39
語り部 デボラ
ハム呪殺が今後発生したら、あちきを褒めてくれると嬉しいのう。

コネが狂、もしくは潜伏真に占われて溶けたハムということじゃな。
(41)2006/08/26 15:58:46
語り部 デボラ
コネが真なら、ボブは非ハム。

初日にあちきがボブを占うと明言して、もしあちきから黒を出されたなら回避COするつもりじゃったのかのう。
黒が出なかったことで、安心した狼ってことじゃろか。

ここでコネ襲撃は、ギャンブラーBOBの仕業なんじゃろか。
(42)2006/08/26 16:02:19
語り部 デボラ
コネ真と仮定するぞい。

エッタ:真狂

ケネスとリックの比較で、リック狂だけは無いと思うとる。

リック:真狼公

ケネスはそこまで吊られそうじゃったかの?
狼ならば3人おるじゃろうが、ハムは一人じゃ。
ローラーされかねない霊に真っ先にCOというのが解せんのう。

ケネス:真狂狼
(43)2006/08/26 16:05:20
語り部 デボラ
まとめ。

1:エッタ真の場合。
リック狼・ケネス狂、リック公・ケネス狂or狼
3番目COのリックが狼は意味が判らんのでパス。
よって、エッタ真ならリックハム、ケネスは吊り。

2:エッタ狂の場合。
リック真・ケネス狼、リック公・ケネス真。
(リックが狼は、1で述べたがパスしてあるぞい)
うーん、この場合は、全然判らんのう。
リックが非ハムと判れば、ケネス一本吊りでいいと思うのじゃが。
(44)2006/08/26 16:13:28
語り部 デボラ
なんにせよ呪殺が発生すれば、コネ狂でいいと思うぞえ(一応、コネハムもあるが)

コネ狂、占い師X。
霊の内訳は「真狼公」or「真狼狼」
霊3人で、狼2人は解せんのう。
よって霊内訳は真狼公。

じゃがこれは、呪殺が発生したときに考えればいいじゃろうて。
それまではコネ真と考えておくぞい。
(45)2006/08/26 16:19:41
語り部 デボラ
そういえば霊3人から、シャロが占い師じゃったと言うものはおらんと考えてもよいのじゃよな?

シャロ霊・コネ占い師(この時コネには通達が入るが、コネは喰われたので不明)
これはしょんぼりすぎてしょんぼりじゃ。
(46)2006/08/26 16:21:43
語り部 デボラ
なんだか考えただけでしょんぼりしてきた……。
(47)2006/08/26 16:23:55
語り部 デボラ
灰におそらく狼2じゃろうから、そっちを探した方がよいじゃろか。

今のところ、ボブを吊って様子見じゃと考えとる。
(48)2006/08/26 16:26:09
語り部 デボラ
ゲホゲホ

疲れたから寝るわい。
(49)2006/08/26 16:28:24
語り部 デボラは、煤けた背中を向けて家路についた。
2006/08/26 16:28:41
農夫 グレン
ただいま農夫さん。

なんかしょんぼり村に似つかわしくない程の考察がされてるね。農夫さんも初日くらいの大胆推理をここはしておくべきなのかな。

‥何も考えてないけど。
(50)2006/08/26 18:20:20
異国人 マンジロー
なぁ。質問な。

>>26 でケネスが「シャロが占い師じゃない」って言ってるっつーのは、本物っぽいってことなんかな?
(51)2006/08/26 18:36:59
隠者 モーガン
わしは霊吊りじゃのう。
とりあえずいろいろ疲れてしょんぼりじゃて、今日のまとめはあまり期待せんでくれ。まだ鳩なんじゃ。
(52)2006/08/26 21:17:18
旅芸人 ボブ
(`・ω・´)戻り!

モーガン爺ほんとに狂人なのかなぁ。
(*11)2006/08/26 21:23:44
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。
まだリックくんの判定が出てないんだねー。しょんぼり。
(53)2006/08/26 21:26:31
見習い看護婦 ニーナ
>>51
あー、私もそれは考えた。
ヘンリエッタちゃんは言ってくれてなかったんだよね。
ちょっと気になるポイント。

でも、シャーロットおねーちゃんが占い師だったら通達があるわけで、占い師じゃない場合には何の通達も無いわけだし、ふつーに忘れたりするのもあるかなと思った。

なので気にしつつあまり気にしないスタンス。
(54)2006/08/26 21:28:49
異国人 マンジロー
>>54
そうなんだよ。何の通達も無いはずなのに、わざわざ言うあたりが偽くせーと思ったわけだが。
(55)2006/08/26 21:35:00
見習い看護婦 ニーナ
あー、なるほど。

そういうことか。ニーナ微妙に勘違いでしょんぼり(´・ω・`)
(56)2006/08/26 21:37:18
旅芸人 ボブ
フレディかオードリー突然死しないかしら…

ボブがもし吊られそうになったら
(1)吊られ上等で
フレディかオードリー相手に共有者CO。
で、共有対抗2人出てもらえば、割とラクにならないカネ?

(2)もうちょっと持ちこたえる目的で
狩人CO。
護衛は…エッタとか。
(*12)2006/08/26 21:49:28
流れ者 ギルバート
しょんぼり登場。
(57)2006/08/26 21:54:15
流れ者 ギルバート
灰から2結社狙われるより1COして守護して欲しいと思った。
1CO結社までしょんぼり喰われたら守護=シャロって感じで。
(58)2006/08/26 21:55:51
お尋ね者 クインジー
占いCO今んとこ無いのな。
リックは判定どうなんだい?

コネ襲撃は、
狼さんが「誰か溶けちゃうかもしらん!」
とか思うような組み合わせだったんなら、
単にGJとらせにきただけだったのかもな。

考えても埒明かないが。
(59)2006/08/26 22:30:15
お尋ね者 クインジー
霊吊り賛成。

占いCOが他に無かったら、
エッタ非公・非狼になりえるんで順は後がよいか。

ケネス・リックを比べて、
COの印象不利なケネスだな。

明日以降?考えたら負けだ。
(60)2006/08/26 22:37:36
お尋ね者 クインジー
てわけで、ケネスに票を入れとく。
きょうはなんか眠いんだ。
とつぜん死チェックは外しとくぜ。
うん、まあ、
万事休すってわけでもなかろう。多分。
歳末大セール
(61)2006/08/26 22:44:51
お尋ね者 クインジーは、フリーダムな格好で出て行った
2006/08/26 22:46:32
双子 リック
めっさしょんぼりー

じっちゃんに発言順聞かずにさっさと言っていればよかった。

【シャーロットは人間】だったぜ。
(62)2006/08/26 22:56:38
双子 リック
>>58
なんでそんな狼が喜ぶような情報をえることのできる状況にするのかなー。
守護者がいなくて喜ぶのは狼だけじゃねーの?

あ。
そうか。
村人がしょんぼりしたいがために確認するって意図もあったりするの?
(63)2006/08/26 22:58:45
双子 リック
>>45
コネ=公の可能性は…ないとは思わねーぜ。

でもその場合、コネを呪殺した占い師がいるってことだよな?
その場合コネを占ったという占い師が出てくると思うんだよね。
(64)2006/08/26 23:02:57
流れ者 ギルバート
>>64
結社が灰に2いるより1COの方が安全だと思うってのが理由だな。
シャロが守護はしょんぼりすぎるので今はあまり考えてない。
(65)2006/08/26 23:14:07
流れ者 ギルバート
>>63
の間違いでしょんぼり。
(66)2006/08/26 23:15:26
農夫 グレン
2度目のただいま、なんだけどあんまり進んでないな。さっきはちょろっとしか読めなかったので、じっくり読み返した。

判定は出揃ったことになるのかな、一応。コネがわからないけど。
よーいちさんもちゃんと守護してほしいもんだよね‥
(67)2006/08/26 23:26:02
農夫 グレン
まだ二人が生還してないのな‥突然死はしょんぼりなんだぜ?

しょんぼりしょんぼり。
(68)2006/08/27 00:19:56
語り部 デボラ
誰が美味そうかの。

グレンがよーいちさんにしか見えない罠w
(*13)2006/08/27 00:23:43
双子 リックは、農夫 ホイミンに相槌を打った。
2006/08/27 00:24:02
語り部 デボラ
手強そうという意味ならクインジーでも構わないぞぇ。

しかしまあ、寡黙襲撃でもよいのかもしれんのぅ。
(*14)2006/08/27 00:26:21
異国人 マンジローは、鯵の干物を焼いている。じぅじぅ。
2006/08/27 00:27:44
異国人 マンジロー
今日は、釣りに行き損ねたんだよな。
(69)2006/08/27 00:28:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい(><)
リックが狼かハムだと思うから、リックにしてるよ。
(70)2006/08/27 00:36:14
語り部 デボラ
かなりしょんぼり。

>>64
リックの言う通りじゃの……。
コネハムなら、さすがに占い師が出てくるじゃろ。


すると、非常にしょんぼりな事に……。

クインジーや。
真が含まれているであろう霊に手をかけるのは早くないかえ?
灰吊りにして、結果として吊り回避結社1coなら悪く無いと思うんじゃ。
(71)2006/08/27 00:39:26
語り部 デボラ
あちきは、突然死チェックを入れつつも、ボブに投票するつもりじゃ。
(72)2006/08/27 00:41:03
異国人 マンジロー
>エッタ
じゃぁ、ケネスはなに?
(73)2006/08/27 00:44:36
語り部 デボラ
もしボブが生き残ったなら、突然死を相方にした結社coも構わんぞい。

……やるの?w
(*15)2006/08/27 00:48:46
語り部 デボラは、異国人 マンジローの突っ込みに、少し元気が出た。
2006/08/27 00:50:15
酒場の主人 フレディ
今日はいつも以上にしょんぼりだからしゃべらないわ.
ばいばいきーん♪

べ,別に飲んでる訳じゃないんだからねっ!!!
(74)2006/08/27 00:50:27
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
また突然死って、しょんぼりしすぎじゃのう……
あ、わしはようやく戻ったぞい
(75)2006/08/27 00:51:13
異国人 マンジローは、語り部 デボラに、ばーちゃんも干物食うか?
2006/08/27 00:56:45
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディを吊りたい気分になってきた。
2006/08/27 00:57:34
隠者 モーガン
レ 酔っ払いがいたら、そちらに投票先を変更する
(76)2006/08/27 00:58:52
語り部 デボラ
これを言うと突っ込まれそうで嫌なんじゃが……

あちきは、
・エッタ真、ケネス狂、リック公。
・エッタ狂、ケネス真、リック公。

つまり狼3潜伏を疑いつつあるのじゃ。
あちきの占い師coに狼が対抗せず、食われたコネにも狼は対抗せず、そもそもが狂公に任せつつ、占い師に黒を出されるか、吊り回避で占い師coしようと考えていたのではなかろうかと。

理由:騙るのがめんどくさいから。

きっとこれぢゃw
(77)2006/08/27 01:02:15
語り部 デボラは、異国人 マンジローに口説き文句にメロメロ。
2006/08/27 01:04:18
語り部 デボラ
死んだ爺さんに申し訳ないですじゃ……。

モジモジ
(78)2006/08/27 01:07:03
隠者 モーガン
ところでー
なしてボブって疑われてるの?
(79)2006/08/27 01:07:58
語り部 デボラ
>>77の補足。

・エッタ狂、ケネス狼、リック真。

ハム潜伏ならこれじゃろうの。
(80)2006/08/27 01:10:29
吟遊詩人 コーネリアス
1COしかしてない占い師には狩人が鉄板っぽいのに。
狼ががっつ食べにいく理由は、
ボブ狼だからです。
2006/08/27 01:10:29
吟遊詩人 コーネリアス
GJ覚悟でまだいくとこじゃないよねー。
2006/08/27 01:12:31
吟遊詩人 コーネリアス
ボブ狼がわかると、ほかの狼も大体みえてくるのになぁ。

ボブはごえるさんかなー。
昨日にしろ、今日にしろ、疑われた反応が狼っぽくて素敵。
2006/08/27 01:14:34
語り部 デボラ
モーガン。

あちきは、コネが占い先をボブに指定して襲撃された事で疑っとるの。
(81)2006/08/27 01:15:02
吟遊詩人 コーネリアス
ひまーひまー。

ひまーだ!
2006/08/27 01:15:12
語り部 デボラ
とりあえずグレン襲撃にしてあるぞい♪
(*16)2006/08/27 01:18:30
語り部 デボラ
……。

霊ローラーの方が(エッタは吊らなくてもいいと思う)安全かのぅ……。
(82)2006/08/27 01:26:31
隠者 モーガン
ボブが人狼だから襲ったのー?
コーネリアスが真かどうかわかんねーのにー?
ばーさんの説だと3潜伏でボブが見つかってもあと2匹いるのにー?
(83)2006/08/27 01:28:15
語り部 デボラ
リックかケネスで迷うのぅ。
(84)2006/08/27 01:30:34
隠者 モーガン
で、霊能者が真狂妖なら人狼から見てもヘンリエッタはハム濃厚だよねー。わしらが昨日考えたみたいにさー。
でもコーネリアスは溶かせなかったよねー。ハムっぽいのを溶かせなかったヤツが占うからって強襲かけるのー?
(85)2006/08/27 01:30:54
隠者 モーガン
まあボブがなんであろうと1COに強襲かけるのはよくわからんがのー
(86)2006/08/27 01:32:20
語り部 デボラ
モーガン。

狼3潜伏なら、霊は真狂公(狼からは全部白)
コネは白。

狼からはコネ真確定に近くないかえ?

あちきは、占い師でも無いのにあのまま騙った状態で、占い師に迷惑がかかると思って撤回したのじゃよ。
(87)2006/08/27 01:35:03
異国人 マンジロー
コーネリアスはほんもんだろ?
こんな村で、そんなかったるいことするとも思えないし。
つーことで、エッタは当分放置でいいと思ってる。

灰吊りするなら、酔っぱらいローラーに、おれは異存ないぞ。
(88)2006/08/27 01:39:11
隠者 モーガン
あほんとだ
ボケてんな
(89)2006/08/27 01:39:53
隠者 モーガン
じゃあ今日はヨッパローラー!
決定じゃー!決定じゃー!
(90)2006/08/27 01:41:02
隠者 モーガン
ねる
あした
しゃべる
(91)2006/08/27 01:41:15
異国人 マンジロー
>>86 じーさん

よーするに狼じゃなかったわけだ。なら、襲撃失敗してハムならハムの所在がはっきりする。真なら喰えて万歳。狂人ならごめん。てなことじゃないの?
(92)2006/08/27 01:41:56
隠者 モーガン
>>92
いや普通守護者って1COの占い師がいたらそこにつかね?
(93)2006/08/27 01:44:27
語り部 デボラ
この時間じゃと、灰吊りは結社を吊りかねんぞい?

まさかの結社吊りトラップ(対象は霊)なんぞ、コネが食われて確定白が出来ない今は無駄だと思うのじゃが。
(94)2006/08/27 01:44:51
隠者 モーガン
あ、ヨッパって飲んだくれな
(95)2006/08/27 01:46:45
語り部 デボラ
ダーリンマンジロー。

昨日の状況でコネ襲撃GJの場合、狼からはハム噛みか護衛されたかは不明じゃと思うぞい。

成功した場合の、真ならラッキー、狂ならごめんというのはまだ判るがの。
(96)2006/08/27 01:49:36
語り部 デボラ
モーガン。

了解。
ある程度票を合わせないと、ランダム灰吊りでも実は結社とか嫌じゃ。
ケネス吊りで。

エッタはリックからと言っておるが、対抗のケネス吊りなら問題なかろう?
(97)2006/08/27 01:54:43
語り部 デボラ
すまぬケネス。
(*17)2006/08/27 01:55:15
異国人 マンジロー
守護が守った時と、妖魔襲撃の時って、わかるんじゃなかったっけ?

つか、そんなことより、ダーリンって呼ぶな。
(98)2006/08/27 01:57:30
語り部 デボラ
ハニーマンジロー。

ハム噛みも、GJも、狼には襲撃失敗とだけ出るかと思ったのじゃが。
(99)2006/08/27 02:05:13
語り部 デボラは、異国人 マンジローに照れた。
2006/08/27 02:05:58
語り部 デボラ
だが断る。
(100)2006/08/27 02:08:07
語り部 デボラは、褥についた。
2006/08/27 02:09:09
異国人 マンジロー
おーどりー帰ってこないのな。
(101)2006/08/27 02:53:45
異国人 マンジローは、鯵の干物で、焼酎を飲み始めた。
2006/08/27 02:54:58
未亡人 オードリー
しょんぼりこんばんわ〜><
ごめんなさい・・・
(102)2006/08/27 03:38:56
双子 リック
オードリーおb…ねえさんも間に合ったんだねー
良かった良かった。

2日続けて突然死発生したらますますしょんぼりだったよー
(103)2006/08/27 04:55:53
双子 リック
ところでなんでエッタにロックオンされてんだろ。
対抗だからリック偽を主張するのは当然なんだけどな。

オレをハムなりじんろうなり主張するのはいーんだけど、ケネスをどう見てんだ?
きょーじんの可能性大だから吊るのを後回しってとこか?
(104)2006/08/27 05:36:35
双子 リック
現時点のオレの思い込みー
1)
コーネ:しんうらないし
エッタ:きょーじん
ケネス:じんろう>>はむ
※ぶっちゃけケネスはどっちでもいい

2)
コーネ:きょうじん
エッタ:はむ>じんろう
ケネス:じんろう>はむ
※ぶっちゃけケネスはどっちでもいい

コーネ真説が割りとでてきてるんだからもし真がまだ生きてんならいい加減COしてきそうなんだよね。
↑普通の村なら……だからこの村では当てになんなけどねー。
(105)2006/08/27 05:45:45
双子 リック
やっぱ訂正。
2の場合はエッタ:じんろうもありかな。

エッタ:じんろうで白判定をしてくれた占い師を襲撃→コーネ真説大流行
霊能者COした以上補完占いもされにくくなるしね。

ってかエッタは昨日はケネス吊る気満々だったのに酷い心変りでしょんぼりー
(106)2006/08/27 05:51:16
双子 リック
そんな感じに考えてケネスに投票しとくお!

エッタは運が良ければきょーじん。
ケネスはじんろうorはむ。

灰から吊るんならやっぱ昨日占われる予定だったぼぶかなー。
でもぼぶの人が結社員でお墓で「しょんぼぶー」を連呼されても困るからねー。

明日霊能者を更に吊るんなら別だけど、灰吊りでいく場合は結社員のCOを希望だな。
(107)2006/08/27 05:56:27
双子 リックは、語り部 デボラの布団にもぐり込んだ。
2006/08/27 05:56:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
3
16
6
1
9
1
3
11
6
0
5
24
14
9