人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1772)しょんぼり村 : 4日目 (1)
農夫 グレンはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
隠者 モーガンはのんだくれ ケネスに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で隠者 モーガンに投票しました
酒場の主人 フレディは双子 リックに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
未亡人 オードリーはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは双子 リックに投票しました
流れ者 ギルバートは旅芸人 ボブに投票しました
お尋ね者 クインジーはランダム投票で旅芸人 ボブに投票しました
のんだくれ ケネスは双子 リックに投票しました
語り部 デボラはのんだくれ ケネスに投票しました
旅芸人 ボブはのんだくれ ケネスに投票しました
異国人 マンジローは酒場の主人 フレディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、のんだくれ ケネスに投票した(ランダム投票)
隠者 モーガン は、のんだくれ ケネスに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、隠者 モーガンに投票した(ランダム投票)
酒場の主人 フレディ は、双子 リックに投票した
双子 リック は、のんだくれ ケネスに投票した
未亡人 オードリー は、のんだくれ ケネスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、双子 リックに投票した
流れ者 ギルバート は、旅芸人 ボブに投票した
お尋ね者 クインジー は、旅芸人 ボブに投票した(ランダム投票)
のんだくれ ケネス は、双子 リックに投票した
語り部 デボラ は、のんだくれ ケネスに投票した
旅芸人 ボブ は、のんだくれ ケネスに投票した
異国人 マンジロー は、酒場の主人 フレディに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の11名。
旅芸人 ボブ
スゴーイ('A`)
突然死がイナーイ('A`)
(*0)2006/08/27 07:06:24
旅芸人 ボブ
ということでまた間に合わなかったナリよ(´・ω・`)
すいません…

共有予想でクインジー襲撃にしちゃっててしょんぼり。
(*1)2006/08/27 07:06:59
双子 リック
(・∀・)キタコレ!!

【ケネスは人狼】だったぜ。

(0)2006/08/27 07:09:00
旅芸人 ボブ
うーむ。
ハム狙いの襲撃とかにしたほうがよいかネー。
(*2)2006/08/27 07:09:51
双子 リック
個人的な希望
・共有者1人CO
・自称占い師いれば今日CO
(1)2006/08/27 07:12:05
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、二度寝ー
2006/08/27 07:13:14
見習い看護婦 ニーナ
おはようー。ねむねむ。
また寝落ちしちゃってしょんぼり(´・ω・`)

リックくんが黒判定出したねー。
ヘンリエッタちゃんの登場を待つよー。
(2)2006/08/27 10:03:51
お尋ね者 クインジー
うわ、超ごめんなさい
超ごめんなさい
2006/08/27 10:04:15
お尋ね者 クインジー
コネさんお疲れ様ー
しょんぼり

まんじろ、頑張ってー……涙
2006/08/27 10:05:28
吟遊詩人 コーネリアス
あ、おきた時間いっしょー

くいんじー、共有者…?
2006/08/27 10:09:26
吟遊詩人 コーネリアス
もしリック真、エッタ狂人なら、
ハムちゃんがどこかにいるのかー。

わーそれをしってて狼さんもよく占い師襲ったなぁ。
ひたすらボブの保身のためかなぁ。
2006/08/27 10:16:12
流れ者 ギルバート
また寝落ちてしょんぼり。
(3)2006/08/27 11:18:07
流れ者 ギルバート
>リック
昨日俺が結社1COを希望したら>>63で反対されたように思えたんだが、どうして今日1CO希望なんだ?

今夜1CO結社が襲撃されたら守護者不在濃厚なのが狼にバレるぞ。
(4)2006/08/27 11:25:53
のんだくれ ケネス
ういー今帰ったぜ。
ま、当然吊られてるよな。しょんぼり(´・ω・`)
2006/08/27 11:43:57
のんだくれ ケネス
あ、墓下は独り言ないんだな。
使えるなら役職関連の発言しよーかと思ったけど。
でもコネも真COしてるし、気にせんでいいかな
2006/08/27 11:46:38
吟遊詩人 コーネリアス
わーい、ケネスもおつー。
なになにー?
2006/08/27 12:04:48
隠者 モーガン
ギルバートはなんだかなー
もう守護者なら守護者COしちゃえYO
結社員でもいいけど
(5)2006/08/27 12:11:33
流れ者 ギルバート
アンカー間違えてしょんぼり。
(6)2006/08/27 12:42:04
流れ者 ギルバート
俺が>>3:58で昨日結社1COを希望したら>>3:63でリックにそんな状況にするな的なことを言われたから、リックは結社両潜伏希望なのかと思った。

だけど今日は結社CO希望だからどうしてか知りたいってことね。

>>5
だが断る
(7)2006/08/27 12:44:53
旅芸人 ボブ
寝落ちてしょんぼぶネー

ありゃ、クインジーが死んでるネ?!
(8)2006/08/27 12:44:55
旅芸人 ボブ
そんでケネスが吊られたノネ…
自分も投票したけどな!

このままローラー行くことに異存はナイネ。
というかコネリアス真でしょコレ。と思いたいネ。
それで困る自称占い師は出てくるといいと思うネ!
(9)2006/08/27 12:48:57
旅芸人 ボブ
>>9は結構本気で、ローラーが進むならば
潜伏してる自称占い師が真を証明できる手段=「呪殺」が
起こりにくくなるってコトネ。
それでも後から出るなら、しょんぼり度合いは増すけど
それは本人の自由ネ。

ということで、いまさらながらシャーロット白確定乙ネ。
リックはケネスに黒出しネ。
コネ真と考えるので、投票をリックにセットしてエッタの判定を待つネ。
(10)2006/08/27 12:51:21
旅芸人 ボブ
それにしてもなんでクインジーが死んだネ…
髪の色がレバ刺しを想起させるからカネ?
(11)2006/08/27 12:52:19
旅芸人 ボブは、ケネスとクインジーにシビレをお供えした。
2006/08/27 12:52:28
旅芸人 ボブ
ケネース('A`)ノシ
元気デナー
(*3)2006/08/27 12:52:48
旅芸人 ボブは、ファンタジーの世界へおでかけした。
2006/08/27 12:55:05
隠者 モーガン
リックなー
どうしようか
狼が3人目に出てくる納得のいく理由をくれたら吊ってもいいと思うけど
(12)2006/08/27 13:21:57
お尋ね者 クインジー
ボブめー、今日出したのは俺のシビレかな。

ケネスお疲れサマー。
んで、そう、結社でしょんぼり。
2006/08/27 14:27:32
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよー♪

【ケネスは人狼だったよー】

そうすると、やっぱりリックはハムかなー?
(13)2006/08/27 14:37:38
異国人 マンジロー
エッタの決定でたのか。

昨日のケネスの霊発表がまだ気になってるんだけど、霊能者の人ってコーネリアスが占い師だったかどうかわかるんだよね?

ケネス以外は言ってないけど、コーネリアスは、占い師じゃなかったってことでいいのかな?

シャロとかクインジーもわかるの?
(14)2006/08/27 15:23:12
見習い看護婦 ニーナ
突然死した人が占い師だったら霊能者に通達されるんだよね?

だからわかるのは「シャーロットおねーちゃんは占い師じゃない」ってことだけだよ。

クインジーおにーちゃんとコーネリアスおにーちゃんは突然死じゃなくて襲撃されたから、何もわかんないよー。
(15)2006/08/27 16:20:27
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタちゃんもケネスおじちゃんを黒判定なんだね。

ケネスおじちゃんは狼なのかなー?
(16)2006/08/27 16:22:21
旅芸人 ボブ
展開次第でクインジー相手に共有者COしようかなー
もう共有者潜伏してる必要なくなったのにね。
しょんぼりナノネ
(*4)2006/08/27 16:42:05
異国人 マンジロー
よーするにわかんないってことか。わかんないってことはわかった。ニーナ、手間とらしてすまない。

あ。それからクインジーは結社員だから。
(17)2006/08/27 16:43:03
見習い看護婦 ニーナ
わわっ!
衝撃のCOがきたよ!!


マンジローおにーちゃんとクインジーおにーちゃんはただならぬ仲だってことだよね?

それでデボラおばーちゃんにつれなかったんだね。ニーナ納得。
(18)2006/08/27 17:59:24
見習い看護婦 ニーナ
すごくしょんぼりな形で結社員がでてくることになっちゃったね…。

占い師さんも居なくなっちゃったぽいし、ニーナ超しょんぼり(´・◇・`)
(19)2006/08/27 18:01:32
隠者 モーガン
しょんぼりじゃのう
(20)2006/08/27 18:02:24
見習い看護婦 ニーナ
占い師は私だー!とか結社員は私だー!とか

出て来てくれる人居ないかなー?

いないんだろうなぁ。
しょんぼり(´・ω・`)
(21)2006/08/27 18:05:15
見習い看護婦 ニーナ
あ〜〜!
しょんぼりの顔文字間違えた………。

今までで一番しょんぼりだよ(><。
2006/08/27 18:06:16
酒場の主人 フレディ
みんな、お・ま・た・せ♪

わたしが占い師様よ〜!
コネちゃんは偽者☆
(22)2006/08/27 18:42:30
隠者 モーガン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(23)2006/08/27 18:43:36
酒場の主人 フレディ
なんて言えたら良いのにね・・・
ああ。余計にしょんぼりしちゃったわ(´・ω・`)
(24)2006/08/27 18:44:56
旅芸人 ボブ
wwwww
真骨頂wwwww
どこまでホントやねんwwww
(*5)2006/08/27 18:45:11
隠者 モーガン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(25)2006/08/27 18:49:13
旅芸人 ボブ
ノオオオォォォ(´д`)ォォォオオオオ
(26)2006/08/27 19:33:57
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁー、フレディさんが占い師なの。

占い師さんが生きていたのは嬉しいけど、でも、なんかフレディさんっていうのが、微妙だなー。。。

でも、占い師なのに、占い結果いわないなんて、あやしーな。

あと、クインジーが結社員って、、、
はぁ、ほんとにしょんぼりだよー(><)
(27)2006/08/27 19:34:07
旅芸人 ボブ
色々しょんぼりなことになってるノネ…

>>0:リックがケネスを狼判定
>>13:エッタがケネスを狼判定

>>17:マンジがクインジーを結社員という。

ぽえーん(´・ω・`)
(28)2006/08/27 19:37:46
旅芸人 ボブ
>>27 エッタ
フレディは>>24で占い師COを撤回してるみたいなノネー。

えーと、
(1)コネリアス占
 エッタ・リック・ケネス=霊狂狼or狂霊狼or狂公霊

(2)コネリアス狂
 エッタ・リック・ケネス=霊公狼or公霊狼

コネリアス狂人ならばケネスは狼確定
とはいえそうネ?
…占い師(゚Д゚)ドコジャイって話だけどネ。
(29)2006/08/27 19:42:05
のんだくれ ケネス
霊能者さえきちんとローラーしてくれれば勝ちっぽいな。
俺じんろー
2006/08/27 19:43:52
のんだくれ ケネス
エッタが昨日から流れに全然ついていけてない件について
2006/08/27 19:48:55
旅芸人 ボブ
>>29訂正ネ。
全然違うネ。
こういうの考えるとボブは絶対モレるのネ。
モレないヨレないパンパースね。

(1)コネリアス占
 エッタ・リック・ケネス=霊狂狼or狂霊狼or狂公霊or狂狼霊

(2)コネリアス狂
 エッタ・リック・ケネス=霊公狼or公霊狼or公狼霊
あとは狼2の場合とかワカンナイネ。

コネリアス狂でも、ケネス真霊の可能性はあるネ。
しょんぼり。
(30)2006/08/27 19:50:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、なんだ、フレディは占い師じゃないのかー

もー、紛らわしいことしないで(><)
(31)2006/08/27 19:51:15
のんだくれ ケネス
あ、でもリックはまだしもさすがにエッタは吊られないか。
でも、どっちが狂人なんだろ。3人目COはさすがにしないだろうからエッタかなあ。白出しておけば自分は放置でリック吊れるのに、これじゃあ霊能者に手をかけにくいぜ。
どっちも狂人に見えない、というか人狼のために動いてないんだよなあ。
実はフレディが潜伏狂人だったりしたら、一番しっくりくるんだが。
2006/08/27 19:53:51
旅芸人 ボブ
コネリアス狂ならば「ケネスは非ハム」は言えるネ。

この場合、騙ってるハムチャンが黒出しするかが微妙ネ…
ボブは、騙り霊サンは
「霊の黒判定→霊放置」の図式よりも
「仕事が終わりに近くなってるから→ロラ続行」
を恐れるんじゃないかと思うネ。

そういう意味では、コネリアス真寄り、
先にケネスを黒判定したリックは真霊>ハムかと思うネ。
(32)2006/08/27 19:54:25
旅芸人 ボブ
まぁなんじゃろうネ…。

とりあえず、マンジローのCOに反応する人がいなければ
リックかエッタにしょんぼりしてもらうか

あるいは灰吊りネ。
ハイハイ。
(33)2006/08/27 19:56:42
のんだくれ ケネス
つか、ボブ黒いな。狼視点で考えすぎだぜ
2006/08/27 19:56:46
未亡人 オードリー
とりあえず生存報告〜♪
(34)2006/08/27 20:12:49
隠者 モーガン
コーネリアスがなんだろうがケネスって非ハムじゃね?
(35)2006/08/27 20:33:40
吟遊詩人 コーネリアス
>ケネス
霊能者ローラー続けてもハムちゃん吊らないと人狼勝てないかもねー。

自然としょんぼりな結果になってきてすばらしいね!
さすがしょんぼり村だよ!!!1
2006/08/27 20:36:56
吟遊詩人 コーネリアス
ボブのくろさは素敵すぎる。
でもしょんぼり適当に村やってた気がつかなそう…。
2006/08/27 20:39:46
農夫 グレン
オドリがれーこさんか。
2006/08/27 21:03:04
農夫 グレン
しょんぼり帰宅。

帰ってきてどうやらしょんぼりな事態っぽくて、二度しょんぼり。
(36)2006/08/27 21:04:41
見習い看護婦 ニーナ
4人目の霊能者が居ない限り、ケネスおじちゃんが非ハムは確定だよね。

えーと、占い師さんは本当にもう居ないんだよね?

私が占い師ダー!って後から出てきてもニーナはもう信用できないよー?出てくるなら今のうちだよー?
(37)2006/08/27 21:04:48
農夫 グレンは、帽子の肉まんをむしゃむしゃ。
2006/08/27 21:04:52
農夫 グレン
さすがに今から出てくるのは、酒場のマスターさんみたいなジョークでしかないと思うよ>看護婦君

もしくは中身が花ごあーだったりしたらわかんないけど。
(38)2006/08/27 21:07:05
農夫 グレン
あ、なんだ、飲んだくれ黒確っぽいの?昨日投票忘れてて勝手に入ってた農夫さんGJ。
飲んだくれが黒じゃない場合って詩人か娘が霊だったってことになるわけだよな。娘霊は詩人占ならまだあるかもしれないけど、

あぁでも飲んだくれ黒確定させてきたのはなんでだろ。なんとなく?狂人誤爆?飲んだくれ黒過ぎた?

さっぱりわからんちんでしょんぼり。
(39)2006/08/27 21:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
スカっぽいから、黒にしてみたー(・∀・)
2006/08/27 21:16:53
のんだくれ ケネス
飲んだくれ黒確じゃないよ!!
エッタ狂リック狼もあるって!!
2006/08/27 21:18:54
隠者 モーガン
グレンでも吊ろうかー
(40)2006/08/27 21:57:20
農夫 グレン
しょんぼりしてたら隠者じーちゃんに目をつけられてさらにしょんぼり。

とはいえ、農夫さん的にも農夫さん吊りでも構わないよ。
灰減らすのが今一番いいよね?全然計算してない上にする気もないけどー
(41)2006/08/27 22:23:40
農夫 グレンは、しょんぼり肉まんむしゃむしゃ。
2006/08/27 22:26:24
見習い看護婦 ニーナ
今日は霊能ローラーでいいのかなー?

ケネスおじちゃんが狼なら残りの2人は「真・狂」か「真・ハム」だよねー。

ヘンリエッタちゃんは「真か狂」、リックくんは「真か狂かハム」だよね。

でもリックくんがハムなら狂人は潜伏しちゃってるってことなのかなー?
潜伏狂人って珍しいよねー。あんまり考えられないなー。

でもありえないとは言い切れなくて
「真狂決めうちしよう」とまではいい出せないんだよねー。うーん。
(42)2006/08/27 22:27:29
見習い看護婦 ニーナ
だから、とりあえず霊能者は真狂としておいて、しばらくは灰吊り希望してみるー。

灰吊ってるうちに霊能判定色々出してくれるだろうし、それをみて考えたいなーと思ったり。
(43)2006/08/27 22:29:23
隠者 モーガン
ニーナは賢いな
(44)2006/08/27 22:35:49
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに照れた。
2006/08/27 22:41:05
見習い看護婦 ニーナ
わー、モーガンおじーちゃんに褒められちゃった。

えへへ♪
(45)2006/08/27 22:41:06
見習い看護婦 ニーナ
あー、でもこれってケネスおじちゃん真を完全に考えないパターンだ。

ケネスおじちゃん真の場合は、ヘンリエッタちゃんが狂人でリックくん狼もありえるのかー。

思いっきり抜けてたー。
モーガンおじーちゃん、せっかく褒めてくれたのにごめんねー(汗
(46)2006/08/27 23:05:07
語り部 デボラ
ボブないす♪

今ならマンジロ狂人も可能だねwww
(*6)2006/08/27 23:05:27
隠者 モーガン
すまんが今日は早寝じゃ。
とりあえずグレンに投票してある。
またのー
(47)2006/08/27 23:05:29
語り部 デボラ
しょんぼり。
超しょんぼり。

フレディにときめいたり、マンジローにときめいたり。
(48)2006/08/27 23:06:50
語り部 デボラ
ニーナス。

マンジローが結社相方?以外、全部灰でしょんぼり。
(49)2006/08/27 23:09:31
流れ者 ギルバート
この上なくしょんぼり。
(50)2006/08/27 23:22:08
流れ者 ギルバート
今日はリックに投票しておく。
ケネス偽決めうちはできないからな。
(51)2006/08/27 23:24:39
流れ者 ギルバート
これからは灰襲撃だろうから一日経ったら疑ってたヤツいなくなってるかもしれないしな。
(52)2006/08/27 23:25:44
流れ者 ギルバート
そうだ。
俺はマンジに対抗しないぜ。
(53)2006/08/27 23:26:38
語り部 デボラ
コネ占い師なら、霊は真狂狼でいいんじゃろかいな。(ハム潜伏?)

リックはケネスに白を出すと、リックは偽っぽくなるの。(コネ真だろうから、エッタ真狂で、ケネスには白を出したらリックはほぼ吊りじゃろ)

エッタ真・リック狼なら、ケネス・リックが狼狼で変。
エッタ真・リック公は有る。リックギャンブラー?
エッタ真・リック狂は、リック狂が3番目coが謎。無さそう。
エッタ狂・リック真なら、エッタはリックを吊る気ならケネスに白出しだと思うので無さそう。
エッタ狂・リック公は、リックがギャンブラーだね。
エッタ狂・リック狼は、エッタからはケネスリックの真偽不明だろうけど、白に近いエッタがリックをどう思うかでケネス白黒を選んだのかな?まあ、無くはない。


んー。
マンジローが出た今は、灰吊りは怖いのう。
なんか村側の勝ち目が無さそうでしょんぼり。
(54)2006/08/27 23:27:06
語り部 デボラ
うむ。
あちきもマンジローには対抗せんぞい。
(55)2006/08/27 23:28:07
流れ者 ギルバート
>>54
実際はどうだかわからんがナイス考察。
(56)2006/08/27 23:31:37
流れ者 ギルバート
元気があったらもう一回来るがとりあえずおやすみ。
(57)2006/08/27 23:32:31
農夫 グレン
そもそも対抗なら第一声で出てくる勢いくらいじゃないと、信用できないような気はするが。

農夫さんも共有者に対抗はしないぜ。
(58)2006/08/27 23:32:38
農夫 グレンは、今霊候補が3人居るって気付いたなんていえない。
2006/08/27 23:33:29
語り部 デボラ
マンジローと、モーガンを白寄りと見て、あとはテケトー。

リックが怖いけど、真だと信じてみたいの。
占1霊3を素直に考えて、リック真エッタ狂と見とる。

あちきは、霊ローラーを推してそうに見えるボブ&ギルに狼1はいるのではなかろうかと思うとる。
(59)2006/08/27 23:33:47
語り部 デボラ
エッタ狂・リック真。ケネス狼。

これなら、狼は霊ローラーを推すのではなかろうか、と。


あちきはさっき、エッタ狂・リック真が無さそうと書いたが、エッタ狂からは良く考えたら、ケネス・リックの判断つかんじゃろ?

エッタからは、リックがどう見えとるのか知りたいの。
コネ真なら、エッタ真ならケネス狼。
狂人が騙っとるならリックじゃないかえ?
エッタ真でリック公なら、狂人潜伏ちゅうことになるのじゃが。
(60)2006/08/27 23:39:58
語り部 デボラ
だめじゃ、まとまらん。
しょんぼりMAX。
(61)2006/08/27 23:44:22
語り部 デボラ
とりあえず投票は内緒にしとくわい。
(62)2006/08/27 23:46:12
語り部 デボラ
リックに入れておくのじゃ♪

襲撃はどうするかのう。
オードリーかグレン希望じゃ。
(*7)2006/08/27 23:47:02
双子 リック
んー結局霊ローラーなのか?

オレ吊りを言ってる奴に聞きたいんだけど、オレを吊ったあとエッタをどうするんだ?
最悪狂人として放置か?

オレからすると白判定をもらって嬉々として騙りにでた人外としか見えねーだろ?……としか言い様ないけどな。
自分が霊能者であったとき、先にケネスが霊能者COしていてああいうリアクション取れるか考えてみろよ。
(63)2006/08/28 00:09:57
双子 リック
あとオレを吊るならそれで構わねーよ。
ただその場合オレをどうみてるから吊りたいのか知りたいとこだな。

オレとエッタが共に偽霊能者で、エッタは最悪狂人だから吊りたい……とか。
オレを妖魔と思うから吊りたい……とかな。
(64)2006/08/28 00:14:16
見習い看護婦 ニーナ
ねむねむ。

なんとなく、ケネスおじちゃん狼だと思ってしまってる私がいる。

リックくんは真か狂だと思う。3人目のCOだからねー。
ヘンリエッタちゃんはコーネリアスおにーちゃんの白判定があるから、真か狂だと思う。

だから、残ってる霊能者は真・狂だと思うんだけどなー。

ニーナ浅はかすぎ?

うーん、考えまとまんないよー。
(65)2006/08/28 00:23:28
双子 リック
>>54
エッタ狂:リック真…にだけ突っ込み。

悪いけどエッタはあまり考えて動いてるように思えないんだよね。
それはさておき、エッタがオレを吊り主張は判定に構わずできたと思うぜ。
昨日も「じんろうかはむと思うから吊りたい」みたいに言われてたしなー。

そのケースの疑問としては、ケネスの判定をオレとずらした方がじんろうに狂人アピールになるのになんでしなかったのかな?……くらいじゃね?
(66)2006/08/28 00:24:40
見習い看護婦 ニーナ
そこでニーナの質問たーいむ!

>>13

ヘンリエッタちゃんは、なんでリックくんハムだと思ったのー?

狂人はどこにいると思ったのー?
(67)2006/08/28 00:25:02
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナの(>>67)に同意。
2006/08/28 00:26:40
見習い看護婦 ニーナ
とゆーわけで、今日は灰吊り希望ー。

でも誰にするかとか、その辺までは思いつかない。

しょんぼり(´・ω・`)
(68)2006/08/28 00:31:31
のんだくれ ケネス
エッタやる気出せー。今頑張ればリック吊れるぜい。
もっと真アピールしてくれよ
2006/08/28 00:33:59
酒場の主人 フレディ
何となく暇でしょんぼりだからたまには真面目に喋っちゃうわ。

今日ケネスちゃんを吊って両方から黒判定が出たんだけど。
何だかエッタちゃん狂人、リックちゃん狼にしか見えなくなってきたわあ。
そもそも昨日リックちゃんが吊られるものだと思ってて。
ケネスちゃんが吊られた事にはわたしちょっとだけびっくりしたんだけどね。

リックちゃん真ならエッタちゃん(狂人になるわね)はきっと今日白判定を出してたんじゃないかしら?
確かにエッタちゃんから見てリックちゃんの真偽は分からないかもしれないけど、
どちらにせよ対抗である以上、エッタちゃんはリックちゃんを表立ってかばう事なんて出来ないはずでしょ?
それならリックちゃんが狼であったとしてもリックちゃんを吊らせる為にケネスちゃんには白判定を出して、
リックちゃん吊りに持っていった方が良いと思うのよ。
コネちゃんから白判定を貰ってるエッタちゃんだもの。
こうなると今日は確実にリックちゃん吊りに持っていけたんじゃないかと思うわ。
(69)2006/08/28 00:41:59
酒場の主人 フレディ
エッタちゃんが真の場合なら別にクインちゃん襲撃じゃなくてエッタちゃん襲撃でも良かったんじゃないかしら。
吊り回数の兼ね合いもあるかもしれないけど、いともあっさりコネちゃん襲撃されてるのよ。
灰のスケープゴートさえ作ってしまえば良い話なんだから。
それより判定をうやむやにしてしまう方が良いんじゃないかと思うわ。
リックちゃんが狂人の場合は特にね。

あと・・・何だったかしら。
確かリックちゃんって最後にCOしたわよね?
それって普通に考えて白2人出てきたから慌てて出てきた狼にしか思えないってのもあるわね。
即対抗しなかったし。

何より一番気になったのは、いくら読み間違いとはいえ、エッタちゃんのわたしの冗談に対する過剰反応かしら。
アレが冗談じゃなかったとしても、普通に考えてコネちゃん真で良いと思うのよ。
狂人だから、ああいう反応をしてしまったようにしか見えないのよね。
折角コネちゃん襲撃されたのに!どうして出てくるならとっとと出てこなかったのよ!ってしか見えなかったのよね。

と言うわけで今はエッタちゃん狂人、ケネスちゃん真、リックちゃん狼だと思うわあ。
(70)2006/08/28 00:42:57
酒場の主人 フレディ
いくらしょんぼり村でみんなしょんぼりしてるからって、思考全てがしょんぼりしてるとは思わないわ。
みんな反射的に普通の対応をとれると思うのよ。
ただそれを表に出さなかったり、面倒だからはしょったり。
だから霊能者の中にハムがいるとは思えないし、それを真面目に考える気もないわ。
いくらなんでもハムの人が霊能者COとかまぞ過ぎるでしょ。
(71)2006/08/28 00:43:40
酒場の主人 フレディは、1週間分位喋った気がする。
2006/08/28 00:46:33
未亡人 オードリーは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/08/28 01:10:59
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディに反応したのは、単に、ログをちゃんと読んでなかったからー(・∀・)
2006/08/28 01:43:22
語り部 デボラ
グレンは吊られるかもしれないから、襲撃はやめておいた方がいいのかのぅ。
(*8)2006/08/28 02:57:23
語り部 デボラ
オードリー、フレディを食うかえ?
(*9)2006/08/28 02:58:32
お嬢様 ヘンリエッタ
むにゃ、むにゃ。。。ねむい〜。。。

>>67 ニーナ

ん?
だって、リックは三人目のCOだったよね?
だから、狂人がわざわざ三人目の霊能者として出てこないかなーって思っているから、そうすると残りはハムかなって思ってるだけ。

ただ、そうなると狂人どこ?って感じだけど、狂人は「COしなくて能力者確定させて狼をしょんぼりさせよー」とか思ってるのかもしれないなーって、ちょっと思ってるー。
(72)2006/08/28 03:10:10
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は投票って、バラバラなの?

とりあえず、あたしは、正体わからないけど、偽者のリックに投票するねー。

それじゃ、おやすみなさーい♪
(73)2006/08/28 03:11:07
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーとマンジローのやる気のなさが、しょんぼりしていて素敵(・∀・)

寡黙からつろーぜー
2006/08/28 04:21:46
お嬢様 ヘンリエッタ
お仕事、とりあえずしょーりょー

ニーナ、ギルバート、ボブの誰か一人が狼かな。
あとは、フレディかリック。でもリック狼だったら、三人目で出てこないだろうからないか。
となるとリック真でケネス狼かー。

うーん、まあ、なんでもいっかー(・∀・)
2006/08/28 05:37:51
旅芸人 ボブ
フレディはほうっておいたほうがいい気がするネ。
(*10)2006/08/28 06:58:34
旅芸人 ボブ
オードリーにセットしたネ。

毎回ぎりぎりですまんネ…。
(*11)2006/08/28 06:59:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
9
14
5
5
1
5
10
0
0
0
8
10
2