人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1772)しょんぼり村 : 5日目 (1)
農夫 グレンはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
隠者 モーガンは農夫 グレンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは未亡人 オードリーに投票しました
酒場の主人 フレディは双子 リックに投票しました
双子 リックはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
未亡人 オードリーは双子 リックに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは双子 リックに投票しました
流れ者 ギルバートは双子 リックに投票しました
語り部 デボラは双子 リックに投票しました
旅芸人 ボブは双子 リックに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
隠者 モーガン は、農夫 グレンに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の主人 フレディ は、双子 リックに投票した
双子 リック は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
未亡人 オードリー は、双子 リックに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、双子 リックに投票した
流れ者 ギルバート は、双子 リックに投票した
語り部 デボラ は、双子 リックに投票した
旅芸人 ボブ は、双子 リックに投票した
異国人 マンジロー は、双子 リックに投票した(ランダム投票)

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人間だったようだ。
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリーに襲いかかった!
次の日の朝、未亡人 オードリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の9名。
旅芸人 ボブ
毎回ギリギリですまない('A`)ネ…。

ところでハムさんが潜伏してるとしたらどこネ。
グレン・モーガン・ニーナ・フレディ・ギル
の中の誰かネ。
(*0)2006/08/28 07:05:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おおー、リックおつかれさま〜(・∀・)

そして、オードリー襲撃か。
まあ、一発言だからってことかね。
2006/08/28 07:08:38
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ〜♪

オードリーさん、お疲れ様。

結果発表するね。

【リックは人間だったよー】

うーん、やっぱりハムだったのかな?
さすがに三人目で狂人ってことはないと思うしね。

さて、学校いってこなくっちゃ。
行ってきま〜す♪
(0)2006/08/28 07:10:47
のんだくれ ケネス
おー、昨日のエッタの黒判定が、フレディにはいいように働いてる。
そだ。普通なら白判定だよ。そして俺に黒を出した以上は、リックをあんなに吊ろうとするのはおかしいよ!!
狂人アピールしてるつもりなのかなー。だったら白判定出してた方が分かりやすいんだけど
2006/08/28 07:22:19
異国人 マンジロー
おはよう。
昨日はすまない。海辺でクラゲに刺されて寝込んでいた。
今晩は、もう少しなんとかする予定だ。

でも、まとめ役は、引き続きじーさんのままでいいよな?
(1)2006/08/28 07:23:11
のんだくれ ケネス
リック本当に真霊なの?
エッタは発言は人外にしか見えないんだけど、狂人としても変なんだよね。
2006/08/28 07:25:25
のんだくれ ケネス
リック真霊なら妖魔はまだ生きてるよな。誰かなー
2006/08/28 07:28:26
語り部 デボラ
とりあえず襲撃成功♪

ヘンリエッタに投票してるグレンを今日は吊りたいのぅ。
(*1)2006/08/28 08:27:13
語り部 デボラ
ハムはどこじゃろか。

かじってみないとわからんのぅ。
(*2)2006/08/28 08:28:31
見習い看護婦 ニーナ
おはようー。
リックくんに黒判定かー。そうだよねー。
(2)2006/08/28 09:28:30
見習い看護婦 ニーナ
なんで霊能3番目COだったら狂人はありえないのかなー?
ハムの方がよっぽどありえないと思っちゃうよ。
ニーナよくわかんない。
理解力足りなくてしょんぼり(´・ω・`)
(3)2006/08/28 09:31:22
語り部 デボラ
しょんぼりすぎて流れ作業のようにおはよう。
(4)2006/08/28 09:34:03
語り部 デボラ
ニーナス。

エッタはリックに白判定じゃろ?
あちきがモウロクしたかと思ったわい。
(5)2006/08/28 09:36:09
見習い看護婦 ニーナ
まあ、それはとりあえずおいといて。

リックくんがハムなら狂人は潜伏なんだよねー。
それって超レアと思うの。

そんなレアな状況なのに、「狂人潜伏」の一言も言わなかったのって不自然だよねー。

「狂人さんいないのかなー?」とか言うよね、ふつー。
そんなこと言うのニーナだけなのかなー?
(6)2006/08/28 09:39:22
見習い看護婦 ニーナ
あ、ごめん。白判定の間違い。
超しょんぼり(´・ω・`)
(7)2006/08/28 09:40:29
語り部 デボラ
リック狂が無さそうな訳(もしくはおばあちゃんの知恵袋)

リック狂人とする。

リックからは、占い師コネ、ケネス、コネに白をもらったエッタ、というco状況じゃの。

リックからは、コネが真ならばエッタ真、ケネス狼or公じゃろ。
この状況なら、狂人が狼勝利に貢献するとしたら、霊ではなく占に対抗しないかえ?

また、コネが偽ならば狼or公(or村側騙り)、ケネス・エッタの内訳不明じゃが、組み合わせは真狼公の二人。
やはり狂人が3人目に対抗する意味が少ないと思うのじゃ。

リックが真と狼に思われるなら、食われることもあるじゃろう。

よってリックは、普通に真か、真に見られるギャンブルを打った狼公とあちきは思ったぞい。
リック狂人だけが、あちきはしっくりこないのじゃ。
(8)2006/08/28 09:49:04
語り部 デボラ
うむ。
狂人潜伏よりは、ハム潜伏の方がありそうじゃというのは同意じゃ。
すると霊3人は真狂狼。

ケネス・リック吊りで、真狼か狂狼は退治済じゃの。
(9)2006/08/28 10:00:11
語り部 デボラ
んむ?

ニーナスは、霊が真狂公の狼3潜伏を言ってるのかえ?

それなら、ケネスに黒黒より、エッタ狂・ケネス真・リック公しか無いのう。
(10)2006/08/28 10:02:26
隠者 モーガン
おはしょんぼり
なんでリックが吊られてるんじゃろうしょんぼり
(11)2006/08/28 10:03:24
隠者 モーガン
ハムで霊能者COってよっぽどじゃない限りせんじゃろ
狂人で3人目もハッキリ言ってないじゃろ
真か狼か。じゃがわしには狼で出るに踏み切るメリットがあるとは思えなかったんじゃがのう
(12)2006/08/28 10:06:50
語り部 デボラ
今9人。
マンジローとエッタとあちきを除くと6人。

守護が6人の中にいるなら、5人中3人狼。

GJが無ければ吊りは最大4回。

………。
あと2度間違えると負けじゃのう。
守護対抗されたら、勝ち目薄そうでしょんぼり。
(13)2006/08/28 10:07:28
語り部 デボラは、トボトボと出て行った。
2006/08/28 10:09:10
隠者 モーガン
つーわけでリックのどこに狼要素を感じたのか、リックに投票したヤツには説明してもらうぞい
(14)2006/08/28 10:10:49
隠者 モーガン
未亡人 オードリー は、双子 リックに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、双子 リックに投票した
流れ者 ギルバート は、双子 リックに投票した
語り部 デボラ は、双子 リックに投票した
旅芸人 ボブ は、双子 リックに投票した

オードリーは喰われておるのう
ヘンリエッタは対抗じゃから無視じゃのう
今日はギルバートでも吊ろうかの
(15)2006/08/28 10:11:57
隠者 モーガン
酒場の主人 フレディ は、双子 リックに投票した

あ、これを忘れておったの
(16)2006/08/28 10:20:31
未亡人 オードリー
あw なにもしてないけど、死んでてしょんぼりw
2006/08/28 11:28:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、あたしも潜伏狂人なんて、はっきり言って狼をしょんぼりさせる意味以外ないと思うんだ。
だから狂人は出てくるものだと思ってる。
ただ、リックが出てきたのは、コネとケネスとあたしが出ていた状況だったよね?
ここでリックが狂人ならば、狼勝たせるために、あたしは占い師に出ると思うの。でもリックは霊能者として出てきた。
だからあたしは狂人じゃないと思ったの。占い師を確定させたら狼不利だもんね。
そしてリックは人間だった。だからハムだろうなーって。
(17)2006/08/28 12:04:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ニーナさんの普通がどんなのかあたしにはわからないけど、潜伏狂人は超レアとは思わないよー。
だって、この村にいる人、みんなしょんぼりしているから、しょんぼりしていて出るタイミング逃したのかもしれないしね。
(18)2006/08/28 12:12:06
流れ者 ギルバート
灰吊りでしょんぼりしないででよかった
(19)2006/08/28 13:00:47
旅芸人 ボブ
ヘーオ
今度はオードリーおb
がしょんぼりネ…

リックには白判定ネ?
(20)2006/08/28 13:06:28
旅芸人 ボブ
>>12 モー爺
ボブはリックハム疑惑は消せるとは思わないネ。
モー爺は真か狼か、と言ってるけど、
ボブはリックは真かハムかと思ってるネ。

だって狼で3人目に出る意味も
ハムが出る意味も
「真視されて放置」が目的ネ?一緒としか思えないネ。

そして狼ならば
仲間が阻止するんじゃないかと思うネ。

そもそもなんでモー爺がそこまで
リック非ハムを言い切れるのか理解しがたいネ。
(21)2006/08/28 13:11:04
見習い看護婦 ニーナ
確かにリックくんが狂人なら占い師でるよねー。
でもハムなら霊能に出ないよねー。
もしかしたら霊能ローラー逃れに掛けたハムかー。

結局、リックくんがハムでも狂人でもへんてこりんでぺっぺこぷー。

狼さんの可能性も低そうー。
だからリックくんが真に見える。

ニーナだまされてるのかなー?
(22)2006/08/28 13:11:32
旅芸人 ボブ
もちろんモー爺の言うようにリック真、エッタ狂、ケネス狼
のラインは強いネ。
だけれども吊り順なら非ハムの可能性が高いのはエッタ。
リックと天秤にかけるなら、まだ吊らなくてよしネ。

>>22 ニーナ
まともに考えれば
エッタ狂>霊>>>>狼>公
と思うネ。断定できないけどネ。
ボブは、今日はエッタよりも灰しょんぼりにシフトしてもよさそうと思うネ。
(23)2006/08/28 13:19:06
旅芸人 ボブ
リック真なら、(コネリアス真と考えて)ハムは灰潜伏してるノネ。

カンタンに灰からリック吊り者を糾弾してきた
モー爺はそろそろ怪しいと思うネ。
ボブは暫定でモ爺に投票しておくネ。

まぁまとめが必要と思う人が居るなら
しばらく泳いでいただくのもアリだけどネ。

>>1 マンジ
まとめは必要ないネ。おそらく。
(24)2006/08/28 13:20:38
旅芸人 ボブ
で、現状マンジにセットしてるネ。
(*3)2006/08/28 13:20:59
語り部 デボラ
むしろエッタ食ってみたいのうw
(*4)2006/08/28 13:28:53
吟遊詩人 コーネリアス
え、いままでまとめとかっていたっけ?
はむーはむは誰−?
2006/08/28 13:32:27
吟遊詩人 コーネリアス
しょんぼリックとおーどりーおつー
2006/08/28 13:32:57
のんだくれ ケネス
今日は妖魔狙いの襲撃がいいんだろーな。
もしも守護が死んでいれば、妖魔生存が確定してボブは吊られずにすむ。
もちろん妖魔が誰なのかが分かるのも重要だ
2006/08/28 15:06:31
のんだくれ ケネス
妖魔予想はLWがバレるので控えておこかな
2006/08/28 15:07:16
吟遊詩人 コーネリアス
へんてこりんでぺっぺこぷー
2006/08/28 16:18:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、レンブラント探すのわすれてた、、、orz

まじめにやりそうだから、ボブかな??
2006/08/28 17:22:33
隠者 モーガン
そろそろ怪しいって意味がわからん…
(25)2006/08/28 18:05:10
流れ者 ギルバート
鳩から。ログは見てない。
>>14
昨日言ったが、ケネス偽決め打ちできないからってのとケネスとリック吊れば襲撃されるかもしれない灰を吊らないで済むからだな。
(26)2006/08/28 19:49:02
流れ者 ギルバート
それと霊能者内訳は真狼狂>>>真公狂>真狼公だと思ってる

なんとなくだが
エッタ:狂>真
ケネス:狼>真
リック:真>狼≧公>狂

エッタは真or狂ってことで放置するつもり。
(27)2006/08/28 19:50:42
流れ者 ギルバート
霊能者が真狼狂かつボブ=狼ならコネ襲撃しないとボブ吊り〜ケネス・リック吊りでかなりキツい。
ってことでボブに投票する予定だ。
(28)2006/08/28 19:51:12
農夫 グレンは、しょんぼりしょぼーん
2006/08/28 20:20:46
農夫 グレン
>>25
まだ食われてないのが怪しいって言いたいんじゃないかい?
本当にそう思ってる村人か、じーちゃん吊りたい狼かはわからないけど。
(29)2006/08/28 20:24:05
のんだくれ ケネス
ボブ占いは想定外だったな。
コネ以外に襲撃先がなかったから襲っただけなのに。
守護者たぶん守らんだろーって予想もあったし
2006/08/28 20:43:45
のんだくれ ケネス
守護者がいつも通りの人なら、きっと占い先とか白っぽい人とか守ってるって。ひゃはは
2006/08/28 20:46:09
隠者 モーガン
じーさん今日も早寝なんじゃ。
一連の発言見てボブ吊りたいんで投票しておくぞいー
(30)2006/08/28 20:55:11
のんだくれ ケネス
今日も素敵にボブ黒いな
2006/08/28 21:09:21
語り部 デボラ
眠くてしょんぼり。
(31)2006/08/28 23:01:48
語り部 デボラ
モーガン>>14

あちきは、ケネス真が捨てられなかったのでリックに投票したぞい。

リックが狼で3人目にでる事は少ないと思いケネスを先に吊ったが、ケネス狼が最初に霊coするのもしっくりこなかったからじゃ。

ケネスの判定が黒黒になったことも、なにやら出来すぎのように感じての。
(32)2006/08/28 23:06:08
農夫 グレン
議論進んでないなおい。

まだ農夫さんは家ついてなくてしょんぼりなんだなおい。
(33)2006/08/28 23:08:13
農夫 グレン
リアルでボクがハムであることがまろ姉にばれました。
2006/08/28 23:12:35
異国人 マンジロー
気がついたら、もう9人しかいないのな。
この中に、下手するとハム1、狼3とかっているのか。

しょんぼり。
(34)2006/08/28 23:13:31
語り部 デボラ
モーガンや。

昨日グレンを吊りに挙げておったが、結社2潜伏濃厚での灰吊りは怖くなかったんかえ?

あちきは、その意味もあってリックを吊ったのじゃ。
(35)2006/08/28 23:14:24
語り部 デボラ
マンジロや。
狼か狂か公のいずれか一人は吊れたと思うぞい。

たったそれだけじゃが。
(36)2006/08/28 23:17:52
異国人 マンジロー
さすがにまだ狼が3いるとかって、しょんぼりし過ぎで萎えるから、狼は残り2ってことにしないか?
(37)2006/08/28 23:21:00
語り部 デボラ
あちきは、マンジロ結社、エッタ人間、モーガン白っぽい、あちきは人間。

吊り4回で、ボブ・ギル・ニーナ・グレン・フレディの5人から、怪しい順に吊るつもりじゃわい。
(38)2006/08/28 23:22:06
語り部 デボラ
それならケネス狼に一票。
リック真と見とくわい。
吊ったけど。
(39)2006/08/28 23:24:02
語り部 デボラ
パターン考えるのがめんどくs(ry
(40)2006/08/28 23:24:51
流れ者 ギルバート
再び鳩。

俺の明日の投票先はお互い襲撃されてなかったらニーナだ。
状況把握できてないステルスぽく感じる。
個人的にボブとニーナは吊りたい。
(41)2006/08/28 23:25:16
語り部 デボラ
モーガン人外なら、勝負にならんわいの。
(42)2006/08/28 23:26:51
異国人 マンジロー
ところで。

なんでボブは吊られ候補になってるんだ?
誰か説明してくれないか?
(43)2006/08/28 23:28:38
語り部 デボラ
ゲホゲホ

もう寝るぞい。
ハム生存狼3生存なら明日はエピじゃろうが、さすがにそれはないじゃろ。

明日の事は明日考えるわい。
(44)2006/08/28 23:29:12
異国人 マンジロー
ボブより、グレンさん吊りたいCO。
(45)2006/08/28 23:30:01
流れ者 ギルバート
よ。ばーさん。

今までの印象だと非狼最有力はばーさん。次がじーさん。フレディとグレンは微妙。
非ハムはじーさんって感じだな。
(46)2006/08/28 23:32:21
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわー♪

フレディさん、また着てないけど、大丈夫かなー??
(47)2006/08/28 23:32:40
流れ者 ギルバート
マンジ、エッタもこんばんはだ。

俺以外にボブ吊りたがってるのいたっけ?
俺が吊りたい理由は前の発言見てくれな。
(48)2006/08/28 23:35:30
語り部 デボラ
マンジロ。

ギルとモーガンに聞くとよいじゃろ。
あちきもボブに投票に追従するつもりじゃがの。
(49)2006/08/28 23:36:09
双子 リック
しょんぼりっく!

デボブラが怪しいと思ってるリックが帰ってきたお!
2006/08/28 23:36:14
双子 リック
3人目CO作戦せいこーすると思ってたんだけどなー。

吊っておいて真と思うなんて発言聞くとしょんぼりだよ。
2006/08/28 23:36:59
語り部 デボラ
ギル。

モーガンとあちきじゃないかえ?>ボブ吊り希望
(50)2006/08/28 23:37:06
語り部 デボラ
非ハムならボブはほぼ確定じゃろ。
(51)2006/08/28 23:38:31
語り部 デボラ
突然死チェックは入れてあるぞい。


それにしても、白いと言われるとこそばゆいのう。
何も出ないぞえ。
(52)2006/08/28 23:41:08
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートの熱い視線にメロメロ。
2006/08/28 23:41:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?今日はボブ吊りなの??

なんで、なんで??
(53)2006/08/28 23:42:18
語り部 デボラ
だめじゃぞギル。
あちきには死んだ爺さまがおるでの。
(54)2006/08/28 23:43:33
異国人 マンジロー
>ぎるばーと

すまん。読んだけど意味わからんかった。しょぼん。
(55)2006/08/28 23:43:54
語り部 デボラは、引き出しの奥からネグリジェを取り出し褥についた。
2006/08/28 23:44:43
のんだくれ ケネス
てこたーリック妖魔か?
潜伏狂人かい
2006/08/28 23:46:21
語り部 デボラ
エッタや。

おぬしは誰を吊るか言うてから質問した方が良くないかえ?
ケネス狼なんじゃろ?
(56)2006/08/28 23:47:13
語り部 デボラ
フレディが先に吊りだといいんじゃがのう……
(*5)2006/08/28 23:48:16
農夫 グレン
農夫さん半分寝落ち気味でご帰宅。

帰宅早々卍郎に目をつけられててしょんぼり。
(57)2006/08/28 23:49:52
語り部 デボラ
エッタから、ケネス狼によるボブ以外吊りに納得できたら投票を変えられるのじゃがのw
(*6)2006/08/28 23:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、ケネスは狼だよ。
でもって、リックが人間だから、ハムか狂人。

他にまだ狼は吊ってないから、あと二匹。
でも、その二匹がまだわかんないんだもーん(><)

っていうか、議事録読んでないから、猛ダッシュで読んで来る!!
(58)2006/08/28 23:50:56
農夫 グレン
そもそも特に話の流れにもついていけてないから、推理のしようがない感じ。しょんぼり眠気MAX。

農夫さん吊られそう?吊られそう?
(59)2006/08/28 23:54:04
農夫 グレンは、しょんぼりしょんぼり。
2006/08/28 23:54:47
農夫 グレン
今日の分くらい読んでくるー
(60)2006/08/28 23:54:52
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の分、すっごくすくなくって、しょんぼりだよ(><)

うーん、あたし的には、昨日がんばっていたのに、今日になって発言がないフレディさんを吊りたいなー。

なんか、ステルスしてるって感じするもん!
(61)2006/08/28 23:56:27
お尋ね者 クインジー
まんまと騙されたなー。
俺地上にいたら、リック吊りとか反対してたと思うぞ……。

潜伏狂人だれらろ。
2006/08/29 00:04:45
異国人 マンジロー
>ぐれんさん

全然吊られそーじゃないんだな。これが。
今日吊られそうなのは、ぼぶぶぶぶ。

で、卍さんは理由を聞いてるとこ。
(62)2006/08/29 00:05:18
隠者 モーガン
グレンでもいいぞい
まだ起きてるわし
(63)2006/08/29 00:09:53
農夫 グレン
読んだけど全然話がわからなかった。しょんぼり二乗。

だんでぃな主人はまだ帰ってきてないのかー。突然死だめ!絶対!
(64)2006/08/29 00:11:07
酒場の主人 フレディ
・・・べ、別に忘れてたとかそんな訳ないからねっ!
ちょっとその辺でしょんぼりしてただけよっ!

と言うわけでただいま、みんなー♪
(65)2006/08/29 00:17:51
酒場の主人 フレディ
あら。今日はオードリーちゃんが襲われちゃったのね。
そうよねー。狼さんってばいきなりコネちゃん襲っちゃってしょんぼり村をさらにしょんぼりさせちゃったんだもの。
妖魔探しのお手伝いも兼ねて迷うとこ襲ってくれても良いわよねえ。
(66)2006/08/29 00:22:08
異国人 マンジロー
誰でもいいから、ギルの
>>28
を卍さんにもわかるよーに説明しておくれ。

ぼぶぶぶぶは、そんなに力一杯吊られそうだったんだっけ?
(67)2006/08/29 00:25:10
酒場の主人 フレディ
>マンジロちゃん
コネちゃん真の場合、エッタちゃんは人間。
だからケネスちゃんかリックちゃんのいずれかが狼だと思われるわよね。
それでボブちゃんが狼だと残り潜伏狼が一人になっちゃうから、って話だと思うわー。
(68)2006/08/29 00:29:15
酒場の主人 フレディ
んー。わたし的にはギルちゃんかグレンちゃんを今日吊っておきたいかなあ。
ボブちゃんはコネちゃんが襲われたあの日、占われているはずだからボブちゃんがハムって事はないのよね?
発言から読み取るのはここにいる誰もがしょんぼりだからよく分からないけど、狼が真面目に勝ちに行くならあの日コネちゃん襲撃は最善手だと思うからそれによってボブちゃんが白い黒いって言うのはわたしには判断つかないもの。
(69)2006/08/29 00:31:49
酒場の主人 フレディ
そういえば、プロローグと喋り方が変わっている気がするのは気のせいってことで。
だんだんマジプシー喋りも慣れてきたわ♪
2006/08/29 00:32:26
農夫 グレン
ダンディが来たところで眠気MAXな農夫さんは寝るー。霊ローラー止めていいの?かよくわからんので、とりあえずお嬢様に投票しとく。

ちなみに昨日も入れてたけど、特に昨日のは意味なかったー。霊ならどっちでもいいかなって感じ。能力者はローラーし逃していいことがあったことないっていう経験則からー
(70)2006/08/29 00:33:52
隠者 モーガン
あ、そうそう
ボブハムはないっぽいんじゃった
忘れとったー
グレン つる
(71)2006/08/29 00:36:54
農夫 グレンは、ちなみに灰からだったらなんとなく流れ者さん。パッションでー
2006/08/29 00:37:26
農夫 グレン
寝ようと思ったら吊り決まったっぽい!じゃあ農夫さん吊りでしょんぼりー
(72)2006/08/29 00:38:43
酒場の主人 フレディ
>グレンちゃん
キムチ美味しかった?
(73)2006/08/29 00:40:12
農夫 グレン
このままお嬢様に入れておけばなんとなく無効票っぽい?
(74)2006/08/29 00:40:53
農夫 グレン
グレン必死の抵抗
2006/08/29 00:41:39
農夫 グレン
>ダンディ
キムチ?
(75)2006/08/29 00:41:43
農夫 グレン
正直眠いからもういいやー('A`)

はいはいハムハム
2006/08/29 00:41:59
酒場の主人 フレディ
>モーちゃん
昨日リックに投票した理由は・・・暇つぶしに昨日だらだら喋ってるからそれを見てくれると嬉しいわ。
べ、別にリンク張るのが面倒でしょんぼりとかそういう理由じゃないからねっ!

一言で言うならリック狼だと思ったからよん。
ちゃんと真面目に考えて投票したわよ♪
(76)2006/08/29 00:44:40
農夫 グレンは、よくわかんないけどもう寝るー
2006/08/29 00:44:40
酒場の主人 フレディ
>エッタちゃん
最初は素敵にステルスしちゃってたわあ☆
だってね。わたし、普通にしてるとしょんぼり村なのにみんなをどんどんしょんぼりさせちゃうくらいお話しちゃうんだもの。
でも昨日暇つぶしにお話ししちゃってからはもう良いかしらー、とか思っちゃったのよん。
(77)2006/08/29 00:46:34
異国人 マンジロー
しょんぼりグレンさんは、レバ刺し食べたって自慢してたから、卍さんは今日は投票しちゃうのだ。だだだ。

ぼぶぶぶぶは、もう1日放置しておくと、きっとまたなんか面白いこと言うに違いないので、残しておくことに今決めた。

ところで卍さんの今日釣ったものは、ふぐでした。
ふれでぃ食べる?

つ【ふぐちゃん】
(78)2006/08/29 00:59:06
異国人 マンジロー
ちなみに、エッタは狂人かもなーって思ってる。
理由? 理由はエッタだから。そんだけだーよ。
(79)2006/08/29 01:00:44
流れ者 ギルバート
帰ってきたぞ。
狼吊れてるだろうからハム狙いしなくてもいいんじゃないか?
(80)2006/08/29 01:03:04
流れ者 ギルバート
ボブ人間ならコネ襲撃してGJされても守護者鉄板で霊=真狼狂・占=真狼で決め打たれるとキツいからやりたくなさそう。
だから例えばクインジーとかじーさんとかばーさんとか襲撃して狼からもう一人占い師出して5COにする方が良さそうな気がする。

ボブ狼ならコネでGJ出されたら信頼度的に無理&守護者コネ鉄板または守護者COで相当キツイ。

だからボブ狼じゃね?的発想だな。
(81)2006/08/29 01:10:37
流れ者 ギルバート
酔っ払いで文章わかりづらくてしょんぼり
(82)2006/08/29 01:11:28
流れ者 ギルバート
平たくいうとボブ人間なら無理してコネ襲撃しなくてもいいんじゃね?

って感じ。
(83)2006/08/29 01:12:20
流れ者 ギルバート
んじゃボブに投票して寝る。
(84)2006/08/29 01:12:48
異国人 マンジロー
うーん。うーん。
すまん。やっぱ卍さんたら、ギルの言ってることがわからない。「狼吊れてるだろうからハム狙いしなくてもいいんじゃないか?」とか、なんでそーなるんだ?

考えるのしょんぼりなので、卍さんはやっぱりグレンさんに入れて寝ることにする。
(85)2006/08/29 01:20:58
異国人 マンジローは、ふぐはそこらに置いておくので、誰か勝手に食え。
2006/08/29 01:21:03
流れ者 ギルバート
すまん。
狼1かハム1吊れてるだろうからムリにハム狙いしなくてもいいんじゃないかって言いたかった。
(86)2006/08/29 01:27:57
流れ者 ギルバート
んじゃホントに寝るー
(87)2006/08/29 01:28:12
旅芸人 ボブ
マイガー。寝落ちネ。

うーん。ボブが疑われてるのって
コネリアスが襲撃されたからネ?
ボブもびっくりヨ。コネリアスが自分を占うことにしたって知らなかったネ。2日目ねお(ry
知っててもコネリアス襲撃はびっくりネ。
(88)2006/08/29 06:19:58
旅芸人 ボブ
>モーガン
一連の発言見てっていわれても反論できないからしょんぼりネ。反論するなって意味ならエピ覚悟しれネ♪
(89)2006/08/29 06:23:20
旅芸人 ボブ
>ギルバート
狼吊れてるからハム狙いしなくてもよい?
狼吊れてるだろう、てのは同意でも、ハム狙いに何手使えるかは限られてるのネ。ここで何で余裕が出るのネ??

>>81
5COて…占い師はコネリアスしかいなかったネ。
ボブが狼なら、コネリアスに強襲かけてボブが占い師CO?
でもボブはあきらかに占い師じゃないって誰かに言われた気がするネ。バレバレネ。
(90)2006/08/29 06:28:28
旅芸人 ボブ
誰もみてないこと必至ネ。
でもボブはがんばるネ。

話す人:ギルバート、グレン、モーガン、デボラ
話さない人:ニーナ、フレディ

のーりょくしゃ:エッタ、卍

にゃんとなくニーナは白いネ。模索してる感じネ。
ボブを吊りたい説のグレンさんかギルバートに投票しておくネ。

いい加減みんなボブがはめられてることに気づくネー!!('・ω・`)
(91)2006/08/29 06:34:11
旅芸人 ボブ
デボラは誰襲撃ネー?

なんか、マンジロがまろ姉ぽいネー。
喰ったら怒られそうネ。

ニーナかエッタあたりにシフトするカネ?
(*7)2006/08/29 06:36:44
旅芸人 ボブは、しょんぼり朝ヨガしてくるー。
2006/08/29 06:37:38
旅芸人 ボブ
モーガン襲撃にしたネ。

いつも襲撃相談できずごめんなさいネー('・ω・`)
(*8)2006/08/29 06:39:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
10
9
5
7
0
0
7
14
0
0
0
21
8
11