人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1772)しょんぼり村 : 6日目 (1)
農夫 グレンはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
隠者 モーガンは農夫 グレンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは旅芸人 ボブに投票しました
酒場の主人 フレディは農夫 グレンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは旅芸人 ボブに投票しました
流れ者 ギルバートは旅芸人 ボブに投票しました
語り部 デボラは旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブは農夫 グレンに投票しました
異国人 マンジローは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
隠者 モーガン は、農夫 グレンに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、旅芸人 ボブに投票した
酒場の主人 フレディ は、農夫 グレンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、旅芸人 ボブに投票した
流れ者 ギルバート は、旅芸人 ボブに投票した
語り部 デボラ は、旅芸人 ボブに投票した
旅芸人 ボブ は、農夫 グレンに投票した
異国人 マンジロー は、農夫 グレンに投票した

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ボブは人狼だったようだ。
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の7名。
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、死んじゃったー(><)
2006/08/29 07:02:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブの中身、あたってるといいなー。
2006/08/29 07:04:21
のんだくれ ケネス
ボブエッタおつー。
ボブ黒すぎて、生きてたら発言から仲間がバレそうだったから、吊られてホッとしたぜ
2006/08/29 07:06:10
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、なんでもいいやー(・∀・)

さて、仕事、仕事。
2006/08/29 07:06:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ケネスおはよー。

あたし、狂人だよー。
2006/08/29 07:07:22
のんだくれ ケネス
それにしてもよくエッタ襲撃できたなあ。
真だとは気づいてないと思うんだけど
2006/08/29 07:07:37
のんだくれ ケネス
なぬ
2006/08/29 07:07:45
のんだくれ ケネス
いや、嘘だろ?
狂人なら駄目すぎだー(><)
2006/08/29 07:08:15
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、だって、狼吊って、狼しょんぼりさせようっていうのが、裏の狙いだったんだもん(><)

まさに、しょんぼり村!w
2006/08/29 07:09:26
のんだくれ ケネス
リック妖魔の方が遥かにしっくりくるんだが。
エッタ狂人なら、エピでおしおきが待ってるよ
2006/08/29 07:09:33
のんだくれ ケネス
いくらしょんぼり村でも、狂人が狼吊ろうとしちゃいかんだろ
2006/08/29 07:10:11
旅芸人 ボブ
しょんぼりー('・ω・`)

狂人とわかって襲撃したぽいよぅ。
2006/08/29 07:10:48
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、ボブ吊られたのはあたしのせいっていうか、ボブが黒すぎただけだよ(><)

とくに、肌の色とか。
2006/08/29 07:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、やっぱりそうだよねー<襲撃
2006/08/29 07:13:00
のんだくれ ケネス
どして俺に黒判定出したの?白出してりゃ狂人だってはっきり分かったのに。
あと、たまたまリック吊れたからよかったけど、展開によってはリック放置になるとこだぜ
2006/08/29 07:14:16
のんだくれ ケネス
えー。どして狂人だと分かってたら襲撃するんだよう
2006/08/29 07:14:46
旅芸人 ボブ
攪乱♪

…ボブ、グレンさんにランダム負け。
しょんぼりネー。
2006/08/29 07:17:52
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、狼勝利に貢献できてないのは自覚してるので、そこはごめんなさいm(_ _)m

じゃあ、仕事いってきます。
2006/08/29 07:18:00
のんだくれ ケネス
エッタは発言は真には見えなかったけど、狼の不利になるように動いてるから、天然の真かミスった狂人かよー分からんかった
2006/08/29 07:19:35
のんだくれ ケネス
んまあ、能力者とか状況黒とかが消えたから、こっからは完全に殴り合いだな。
妖魔生き残りそうだなー
2006/08/29 07:20:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、ミスはしてないよ。

考えてないだけー(・∀・)
2006/08/29 07:35:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、今日のボブ投票はミスった。
変えてなかったよ。ごめんごめん。
2006/08/29 07:37:42
異国人 マンジロー
あーあ。ぼぶぶぶぶ吊られちゃったよ。ちっとも黒いと思ってなかった卍さんは騙されてたのか? エッタも襲われちゃったし、うーん。泥沼でしょんぼり。

卍さんは、今日もグレンさんに投票しるよ。親切親切。
明日は、ふれでぃーか、ぎるか、じーちゃんかな?

さて、今日こそ鯨が釣れるといいんだけどな。
(0)2006/08/29 08:29:57
隠者 モーガン
しょんぼりおはよう
(1)2006/08/29 08:32:27
農夫 グレン
あれー農夫さん吊られてない?なんで?

>>5:91
農夫さんは芸人君を疑ってなかったよ?吊りたいって言ってたのは流れ者君だったんだけど‥
(2)2006/08/29 08:44:00
農夫 グレンは、起きたら妙にバッドコンディションでしょんぼり。
2006/08/29 08:44:45
農夫 グレンは、もうちょっとそれっぽく言うと feel so bad
2006/08/29 08:45:31
農夫 グレンは、しょんぼり農作業へ出撃ー
2006/08/29 08:45:57
語り部 デボラ
すまん、寝ちまった……。

ランダムになるならグレン吊りにするべきじゃった……………しょんぼり。
(*0)2006/08/29 09:10:11
語り部 デボラ
墓下にエッタを送っておいたから、ケネスはエッタをいじめて楽しむとよいじゃろ。
(*1)2006/08/29 09:14:16
のんだくれ ケネス
もういじめてるよwwwwwww
2006/08/29 10:50:00
のんだくれ ケネス
しかし、エッタの中身予想を間違っていたようだ
2006/08/29 10:50:15
語り部 デボラ
ボブや。

まろ姉さんは、おそらくフレディじゃと思うぞいw
(*2)2006/08/29 10:56:30
語り部 デボラ
……訳判らなくてしょんぼり。
(3)2006/08/29 11:01:17
語り部 デボラ
今日が最終日とかあるんじゃろか。
(4)2006/08/29 11:05:09
語り部 デボラは、それでもいいとしょんぼり思った。
2006/08/29 11:05:46
語り部 デボラ
グレンとボブはランダムだったのかえ。

ボブが狼ならしょんぼりじゃろうし、グレンが狼なら赤ログが楽しそうで羨ましいのう。
(5)2006/08/29 11:08:23
語り部 デボラ
うーん……。

ボブ投票:ニーナ、ヘンリエッタ、ギルバート、あちき。
グレン投票:モーガン、フレディ、ボブ、マンジロー(結社員)
ヘンリエッタ投票:グレン(ランダム)

狼3潜伏は捨てたので、狼最大2とする。
ボブが狼なら:モーガンorフレディが仲間?
グレンが狼なら:ニーナorギルバートが仲間?
ボブ・グレンが非狼なら:狼余裕綽々?

あとはハムかのう。
どこかで生きとるなら、もう村側は終わってそうじゃのう。

しょんぼり。
(6)2006/08/29 11:17:57
語り部 デボラ
グレン・ボブが狼なら、グレンのランダム投票はわかるが、ボブのグレン投票が謎じゃの。
これは無さそうじゃ。
(7)2006/08/29 11:19:58
語り部 デボラ
フレディ・ニーナ・ギルバート・グレン。
もう一人くらい村側と思える人がいれば、ほぼ確実に人外ヒットできると思うとるんじゃがのう。
(8)2006/08/29 11:24:24
語り部 デボラ
さすがにそろそろ投票を揃えないと危ないと思うので、あちきはマンジローに追従してグレン吊りにしておくぞい。
(9)2006/08/29 11:28:06
語り部 デボラは、しょんぼりするのに慣れているようでしょんぼり。
2006/08/29 11:29:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスの中身ちがったかなー。
だったら、素直に白でよかったかもねー(・∀・)
2006/08/29 12:06:08
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、まさか本当に狼とは思ってなかったんだけどなwww
2006/08/29 12:06:45
お嬢様 ヘンリエッタ
といっても、リック真はわかりきってたから、狼しかないんだけどね。

ラストウルフの人、がんばってねー。
超応援してる。
役には立たないけど。
2006/08/29 12:08:03
お尋ね者 クインジー
リックに墓で騙られたのかー。

な”−。
2006/08/29 12:25:28
お尋ね者 クインジー
ボブエッタおつかれー。

れバさしあるよ
2006/08/29 12:27:02
酒場の主人 フレディ
昨日は遅くに登場しちゃったから今日は早めに来たわよー。

それにしてもどうしてエッタちゃんが襲撃????
エッタちゃん白はコネちゃん占いで分かってる事だからそりゃ急いで吊ることはないと思ってたわよ。
だけど狂人疑惑はかなり出てたと思ったんだけど・・・
これって真狂の真偽は不明としても今までの判定は真実だったってことじゃないのかしら?
判定が違う=狂人確定な訳だからそんなエッタちゃんを襲っても意味がないものね。
マゾい狼さんなら・・・って思うけどさすがにそれは無いと思うわあ。
狂人ならますます吊らせに行くでしょうしね。

と言うことでケネスちゃんが狼だったと考えるのが妥当、かしらね。
あーあ。すっかり騙されちゃってたわあ。ケネスちゃん真で結構見てたのよう!
ますますしょんぼり。
(10)2006/08/29 13:06:24
酒場の主人 フレディ
それでこのタイミングでわざわざ襲撃しなきゃいけなかった理由ってボブちゃんかグレンちゃん狼しか考えられないんだけど。
吊られる人に疑いをかけるため、だなんて回りくどいわよね。
素直に判定を見せたくなかった、と考えちゃうわよね。
ただ票が割れてることからもどっちの判定を見せたくなかったのか、もしくはどちらの判定も見せたくなかったのか。
それはちょっとまだ分からないわね。

ただボブちゃんがグレンちゃんに投票してるから、2人とも狼ってのはなさそうなのかしらね。
そう考えると、ランダム投票にしたグレンちゃんの方が狼っぽいわよね。
諦めの入った狼、だと思えばすごく自然に見えるから。
(11)2006/08/29 13:15:25
酒場の主人 フレディ
今日はやっぱりグレンちゃん吊り、かしらね。
最悪、ボブちゃん・グレンちゃんどっちかが狼で良いんじゃないかと思うからどちらにせよそれで良いと思うわ。
問題は明日以降、かしらねー。
もう一人がさっぱり分からないわあ。
あーあ。しょんぼり。
(12)2006/08/29 13:19:46
農夫 グレンは、諦めてはいないぜ!
2006/08/29 14:09:10
農夫 グレンは、ランダムなのは無効票考えてだよー
2006/08/29 14:10:01
隠者 モーガン
頑張ってるフレディは多分人外じゃな。
(13)2006/08/29 14:56:52
吟遊詩人 コーネリアス
謎のエッタ襲撃をわざわざ間に受けて話しているから、
フレディが一番LWっぽいけどなー。

みんなニーナちゃんとか忘れているんじゃないだろうか…
2006/08/29 15:25:16
語り部 デボラ
襲撃先を少し悩んだが、良く考えたらGJされても構わないのぅ。
あちきが生き残るだけじゃて。
(*3)2006/08/29 15:59:05
見習い看護婦 ニーナ
おはようー。
寝坊してしょんぼり(´・ω・`)

ヘンリエッタちゃんが襲われちゃったねー。
狂人か真か確信もてなかったから襲ったのかなー?白確定だし。
狂人だと思ってたら実は真でしたー、なんて騙されたら狼さんしょんぼりだしね。

そう考えるとやっぱりケネスおじちゃんは狼なのかなー。
(14)2006/08/29 17:30:52
見習い看護婦 ニーナ
今日はグレンおにーちゃん吊り意見が多いねー。

とりあえず帰ってから考えようっと。
(15)2006/08/29 17:32:47
見習い看護婦 ニーナは、しょんぼりおでかけ。
2006/08/29 17:33:07
流れ者 ギルバート
戻ったぜ。

エッタ襲撃理由は狼から見てエッタの正体がわからなかったってことだと思うぜ。
もしかしたら妖魔かもしれないと思ったんじゃないか?

ってことで霊能者は真狂狼で決め打ちでいいと思う。
(16)2006/08/29 21:04:17
流れ者 ギルバート
ああ。
妖魔ありえない。
(17)2006/08/29 21:05:09
流れ者 ギルバート
ってことはなんでだ?
(18)2006/08/29 21:11:27
流れ者 ギルバート
最後までエッタ吊られないと思って灰減らさないために襲撃か?
エッタ真でも狂でも黒出ししたからって吊られそうになさそうだしボブ判定隠しではないような気がする。
(19)2006/08/29 21:14:37
旅芸人 ボブ
みんないまさら酷いノネー('・ω・`)
2006/08/29 21:21:23
流れ者 ギルバート
グレスケ
【黒:グレン>フレディ>ニーナ>モーガン>デボラ:白】

ハムスケ
【公:フレディ>ニーナ>デボラ>グレン>モーガン:白】
(20)2006/08/29 21:51:24
流れ者 ギルバート
ボブ&グレン狼だったら終わる可能性があるからフレディー>ニーナ>グレンの順で吊りたいところだがマンジが決定出すなら従っていい気もする。
(21)2006/08/29 21:54:31
流れ者 ギルバート
とりあえずフレディーにセットしてごろごろしてくる。
(22)2006/08/29 21:55:04
異国人 マンジロー
本日の成果

つ【ウミヘビ×3】

みそ汁にしたらうまいだろうか?
それとも蒲焼きだろうか?
(23)2006/08/29 22:31:55
語り部 デボラ
しょんぼり。
(24)2006/08/29 22:36:04
語り部 デボラ
ギル>>20
こそばゆいのう。
喰う宣言か、喰われろ宣言にしか見えんぞなもし。

マンジロ>>23
姿焼きPLZ
(25)2006/08/29 22:37:22
語り部 デボラ
ボブ&グレン狼は無いじゃろさすがに。
ケネス&リック狼も無いと思うとる。

ハムが生きとるなら先に吊りたいのは狼も同じじゃろうの。
だったら狼は、ハムっぽいところを襲撃すればよかろうに。
(26)2006/08/29 22:40:48
語り部 デボラ
ちゅうことは、狼2以下という事かのう。

それか、霊が狼視点で白白白ならハムは既におらんちゅうこっちゃ。
エッタ狂・ケネス真・リック公の組み合わせしか無いがの。

エピの前に、いい夢みたいのう。
(27)2006/08/29 22:44:21
語り部 デボラは、しょんぼり寝る事にした。
2006/08/29 22:45:05
語り部 デボラ
ちゅうわけで、マンジローを墓下に送るぞい。
GJされたら守護生存確定じゃき。

モーガン襲撃やと、ハム疑惑が残っちまうからの。
(*4)2006/08/29 22:46:46
異国人 マンジロー
ケネスは狼だと思うな。ばーちゃん。
あと、ボブは人間ぢゃね?

狼は残り2だと思ってる。運が良ければ1かもだけど。

でも、今日の投票は▼グレンさんなのだ。
それが親心ってもんよ。親じゃないけどな。
(28)2006/08/29 22:54:59
異国人 マンジロー
あと、じーちゃんは狼ぢゃね? って思ってる。
理由は聞くな。そこまでちゃんと読んでない。
(29)2006/08/29 22:58:33
異国人 マンジローは、語り部 デボラの枕元にウミヘビの姿焼きを置いた。
2006/08/29 22:58:41
双子 リック
墓下かたり終わってしょぼーり。
2006/08/29 23:02:31
異国人 マンジロー
それはそーと、卍さんはなんで生きてるんだ?

やっぱり、何も考えていないからだろうか?
(30)2006/08/29 23:04:12
旅芸人 ボブ
まろ姉ぽいからネ。>卍
2006/08/29 23:17:35
隠者 モーガン
じーちゃんは村人です
(31)2006/08/29 23:36:36
異国人 マンジロー
>じーちゃん

よし。説得された!
じゃぁ、頑張ってるフレディにのった!

でも、今日はグレンさん。
(32)2006/08/29 23:43:35
未亡人 オードリー
まだおわってないんだね〜しょんぼり('A`)
2006/08/29 23:58:55
酒場の主人 フレディ
>マンジロちゃん
酷い説得のされ方だわ!
しょんぼりしちゃうわよ!!
(33)2006/08/29 23:59:45
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>ふれでぃちゃん

あなたも頑張るのよっ!
あたし期待してるわっ!
(34)2006/08/30 01:18:44
酒場の主人 フレディ
だが断る。
(35)2006/08/30 01:23:35
未亡人 オードリー
だが断る。
2006/08/30 01:27:30
異国人 マンジロー
ちぇ。

だが気にしない。
(36)2006/08/30 01:33:14
隠者 モーガン
わーい説得したーヽ(´ー`)ノ
フレディ投票少なそうならグレンに合わせた方がよいかのう?
(37)2006/08/30 01:49:20
隠者 モーガン
でもそんなにバラけてるわけでもなさそうじゃのう
フレディのままにして寝るわい
(38)2006/08/30 01:55:10
異国人 マンジロー
ちょ…。

確かに卍さんはまとめ役はしてないけど、結社の意味ってなんかあるんですか?

まぁ、しょんぼりすればいいだけなので、べつにいいけどな。
(39)2006/08/30 02:22:58
流れ者 ギルバート
こんな時間に目が覚めてしょんぼり。
(40)2006/08/30 04:16:26
流れ者 ギルバート
>>25
俺の中ではケネスフレディニーナ吊りはほぼ固まってるから最白のばーちゃん食われても大丈夫そう。
そしてばーちゃんが妖魔だったら勝てないと思ってる。

まぁ守護はマンジがばーちゃんにつくだろうからばーちゃんは1/3ぐらいで生き残りそうだ。
(41)2006/08/30 04:23:32
流れ者 ギルバート
んじゃ寝る。
(42)2006/08/30 04:25:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
1
5
2
5
0
0
0
10
0
0
0
11
0
9