人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1768)中身吊りフェスタ村(゚∀゚) : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
逃亡者 カミーラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
文学少女 セシリア は、のんだくれ ケネスに投票した
冒険家 ナサニエル は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
ごくつぶし ミッキー は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の5名。
ごくつぶし ミッキー
奴(やつがれ)が…
達磨の台詞片っ端から蹴ってもいいで御座いやすがね

天は賽子を振らない…
で御座いやすな。
(0)2006/08/25 23:03:53
文学少女 セシリア
お疲れ様…ケネス。
そしてシャーロットが食われた…。

…誰に投票しよう。
(1)2006/08/25 23:04:58
異国人 マンジロー
ケネス…お疲れ様でござった。
では僭越ながら、議題提出させていただくのでござる。

■1.今日のコミット希望時間
■2.投票方針
(2)2006/08/25 23:05:03
文学少女 セシリアは、ごめん、すぐ離席
2006/08/25 23:05:52
異国人 マンジロー
■1.補足でござるが、1:30を超えてコミットがされた場合、エピの時間が長くなるのでござる。
(3)2006/08/25 23:06:19
ごくつぶし ミッキー
今日の襲撃はタスク殿の希望に添うが良かったで御座いやしょう。
後の祭り…で御座いやすが。
(4)2006/08/25 23:08:08
文学少女 セシリア
あ。
というか。

ナサニエルが来るまでコミットできなくない?
(5)2006/08/25 23:09:45
ごくつぶし ミッキー
セシリア嬢。
そう言うことで御座いやす。
(6)2006/08/25 23:11:53
異国人 マンジロー
>>5セシリア
うむ、ナサが来ないと無理でござるな。
ナサは何時に来ると言っておったでござろうか?
(7)2006/08/25 23:16:19
逃亡者 カミーラ
えぐえぐっ…肝心なところで箱落ちしちゃったから、最後の挨拶が出来なかったの…。私食べてー!とか言えば良かったかな?

それはともかく。
霧が凄くて更新が弾かれる件について。
(8)2006/08/25 23:18:10
異国人 マンジロー
今確認した所、ナサは26:00まで不在表明で24時までは覗く事も不可能と言ってるのでござる。
(9)2006/08/25 23:21:18
異国人 マンジロー
今日の吊りセットでござるが、拙者もしくはミッキーを吊ると1日伸びるので、カミーラ・セシリア・ナサニエルの3拓での自由投票になるのが一番いいのでござろうか?
(10)2006/08/25 23:24:33
文学少女 セシリア
ナサニエルは駄目ーーー!!

絶対駄目っ!!
それならボクを吊って!

審問で死亡率100%を継続中だけど!(笑)
(11)2006/08/25 23:26:25
異国人 マンジロー
無論、ここから狼連吊りで村勝利でも有りではあるのでござるが(汗
(12)2006/08/25 23:26:57
異国人 マンジローは、現在、「文学少女 セシリアの処刑に投票」を選択しています。
2006/08/25 23:27:18
文学少女 セシリアは、あ、改めて宣言。離席。
2006/08/25 23:27:38
ごくつぶし ミッキーは、現在、「文学少女 セシリアの処刑に投票」を選択しています。
2006/08/25 23:28:25
異国人 マンジロー
>>11セシリア
拙者達は仲間を吊りに挙げるという選択はしないので、安心して欲しいのでござる。
(13)2006/08/25 23:28:35
異国人 マンジローは、少しの間離席…
2006/08/25 23:28:42
冒険家 ナサニエル
ドラキーから。
マンジ委任でコミットする。
(14)2006/08/25 23:37:15
逃亡者 カミーラ
>>6:146 ケネス
>カミーラの中で俺ってどんなキャラなの?
ええっと、師匠(汗)。弟子の身でありながら、こんな事言うのアレですが。とっ、とっても可愛い方って事です。

吊りの件はいいです…だって私、全力でステルスしていたんだもの。
それに師匠、中身はどうでもいいから、カミーラ吊り反対!って言ってくださったでしょ?私はそれで満足です。
(15)2006/08/25 23:39:20
異国人 マンジロー
戻り。

>>14ナサ
了解でござる。
ナサの希望というのは無いのでござろうか?


>ALL
今思ってたのでござるが、2:00に更新を掛けると71時間30分耐久エピになるのでござる。
普通に48時間耐久エピでも結構すごいのでそのまま1:30前にコミットするのも一つの選択肢なのでござる。
71時間耐久にすると発言ptが足りなくなる人続出の予感…
(16)2006/08/25 23:44:21
逃亡者 カミーラ
えー、えっと。ひょっとして、私がコミットアンカーかしら?

>3 マンジロー
午前1時半を過ぎてコミットされたのなら、エピの時間が長くなるのね?私、午前1時半頑張って起きて、コミットするのなら出来るわ。夜更かしは得意だから。
みんな、どうかしら?すぐコミットの方がいい?意見お願いします。
(17)2006/08/25 23:53:05
ごくつぶし ミッキー
48hで良いで御座いやしょう。
下の意見は聞くので在れば絵を描けばよう御座んしょう
(18)2006/08/25 23:55:34
異国人 マンジロー
>>17カミーラ
冷静に考えると71時間ってすっごいでござるよ(笑
ほぼマルッと3日間でござるからなw
発言ptは合計で6000ptしか貰えず、最初の発言pt補充は47時間後wwwww
(19)2006/08/25 23:57:59
異国人 マンジロー
>墓下の皆
意見が欲しいでござる。
連絡方法は…絵でもいいでござるし、mixiのメッセージでもいいでござるよ。
(20)2006/08/25 23:59:42
異国人 マンジロー
あれ?まだ誰もコミットしてないでござるか?
(21)2006/08/26 00:04:33
逃亡者 カミーラ
>>16 マンジロー
…というか。審問はエピも発言がポイント制なのね?
初参加だから、知らなかったわ…。
(22)2006/08/26 00:04:35
逃亡者 カミーラ
掲示板で墓下伝言確認…

メイ>あたしはエピは48hでいいわよ。
3日もあると中だるみして、人が揃わないから。
それで結局pt使い切れないのよね。

だそうです。
(23)2006/08/26 00:08:34
異国人 マンジロー
>>22カミーラ
うむ…エピ発言制限有りというのは、審問の最大にして唯一の弱点だと拙者は思ってるのでござる。
(24)2006/08/26 00:08:51
異国人 マンジロー
掲示板確認して、ホストの意向を確認しました。

【本決定:エピは48時間進行】

皆セット完了次第、コミット宣言をお願いするのでござる。

∧ ∧
(*゚ー゚)早ければ後15分かニャ?
(25)2006/08/26 00:15:52
異国人 マンジロー
現時点で拙者を除いて2名のみがコミットしてるようでござる。
(26)2006/08/26 00:16:44
文学少女 セシリア
あ、マンジロー委任でコミットしたよ!
(27)2006/08/26 00:16:53
ごくつぶし ミッキー
奴はコミット済みで御座いやす。
(28)2006/08/26 00:17:39
異国人 マンジロー
あと1人でござるな。
セシリア :完了
ミッキー :完了
ナサニエル:完了?
カミーラ :?
マンジロー:アンカー
(29)2006/08/26 00:20:29
逃亡者 カミーラ
私もマンジロー委任でコミット完了したわ。

では、エピに発言宣言があるので、今のうちに説明するわね。
今回私、訳あってbdwineのIDでエントリーしていません。
ですが、中身はきっちりbdwine本人ですし、私の発言を他の方が出来ないよう、対策もしてありますので、ご安心下さい。
…ただ、この詳しい状況をここで発言しても良いのやら、迷っていますので、詳しい説明が必要でしたら、掲示板でしようかなと思っています。
(30)2006/08/26 00:23:08
異国人 マンジロー
これで全員確認できたようでござるな。
ではこの発言をもってコミットするのでござる。

【0:30エピ突入予定】
(31)2006/08/26 00:25:33
異国人 マンジロー
>>30カミーラ
拙者は詳細説明は不要でござるよ。
(32)2006/08/26 00:26:21
ごくつぶし ミッキー
あっしは何でもかまいやせんぜ。

本人の身の証なんざぁ…

誰が建てられるって云うんですかい?
奴が実は別人…

何て事も―――

或るやも、知れやせんしねぇ
(33)2006/08/26 00:26:21
異国人 マンジロー
ではあと3分でエピ突入でござる。

みんな本当にありがとう。
特にこの村を企画してくれた上に、誘ってくれたケネスには感謝の言葉もござらぬ(吊ったけど

最後、ネタでのワォーンに関してはどんな言葉でも受け入れる準備は出来ているのでござる。

ではエピで会おう!

  ∧ ∧
  (,,-_-) あと2分ニャ♪
〜(___ノ
(34)2006/08/26 00:29:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
6
0
0
4
0
1
0
6
0
18