人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1768)中身吊りフェスタ村(゚∀゚) : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
牧童 トビー
[...は立ち止まる。]
あれ?どこに行くんだっけ?クスン
[...は途方に暮れた。]
(0)2006/08/19 01:29:32
学生 ラッセル
おや、はじまったのか。
(1)2006/08/19 01:31:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、アーヴァインさん。
…お祭り、スタートね?
よかったわー、釘バットが勝手に暴れる事はなくなったわね。ふふっ。

トビー、大丈夫?寝ぼけてるのかしら?(くすくす)
(2)2006/08/19 01:35:10
牧童 トビー
[...は道端にしゃがみ込み、棒で何かを突付く。]
蟻さん蟻さん・・・・ボクの行き先知りませんか?
(3)2006/08/19 01:35:29
学生 ラッセル
坊主、ちゃんと夏休みの絵日記はつけてるか。家庭教師頼まれた俺の身にもなってくれよ。

さて中身の扱いの目標は既に前日完成しているので、コミットも終えた。俺はなんと素早いのだろう。
(4)2006/08/19 01:35:42
のんだくれ ケネス
お 夜が明けたのか。
そろそろ中身を探し出さないとならんな。
(5)2006/08/19 01:37:27
見習いメイド ネリー
あら・・始まってるであります。
トビー様が最後でいらっしゃったのでありますな。

天が裁きを下さぬならば、かわって私がくだすまでっ!!であります。

冠帯【スレイヤーズすぺしゃる アメリア】

罰ゲームであります。
つ【猫缶】  
(6)2006/08/19 01:38:18
逃亡者 カミーラ
あら?猫缶考察していたら、ラストモモンガが登場したのね。
こんばんは、トビー。蟻をいじめたら駄目よ。
(7)2006/08/19 01:38:55
のんだくれ ケネス
>>カミーラ
遅くなったが 王様ゲームは面白そうだな。
中身狙いだし もうコミットしていいのか?
人狼探しの議題とかいるのだろうか。
(8)2006/08/19 01:41:21
牧童 トビー
あれ?おねぇちゃん達どこから来たの?
[...は不思議そうに]
ねこかん?にゃー♪
にゃんこにあげてくる〜♪
(9)2006/08/19 01:42:23
ごくつぶし ミッキー
お、おで。
起きて待ってた。
(10)2006/08/19 01:43:03
逃亡者 カミーラ
議題…
■1.纏め役について
■2.占い師・霊能者のCOについて
■3.回避COについて
■4.今日の占い先
(11)2006/08/19 01:44:36
見習いメイド ネリーは、まじまじトビーを見つめている。 「食べるであります」
2006/08/19 01:45:27
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/08/19 01:46:43
文学少女 セシリア
鳩飛んでけー。(ベットからもぞもぞ)

夜があけてる!
とりあえず一声だけでばたんきゅー。
コミット済みだよ。
(12)2006/08/19 01:47:06
牧童 トビー
もんが〜!
おし〜り♪フリフ〜リ♪モンガモンガ♪

あのね?気付いたら最後だったの。
あんかぁだから時間を01:30に合わせないといけないと思ったの・・・・
[...の目に涙が滲む]
(13)2006/08/19 01:47:07
学生 ラッセル
俺も議題を提案するかな。
‡Eins. 今日の王様ゲームはどうするか。
‡Zwei. 普通は本道の人狼探しはどうするか。
‡Drei. どのくらいおふざけていいのかな。
(14)2006/08/19 01:48:49
学生 ラッセル
記号は釘バットにしてみたけど結構いいなこれ。出し方だけど俺は「ダガー」で変換できた。
(15)2006/08/19 01:50:04
見習いメイド ネリー
ダガー・・変換‡。
了解。

‡1 王様ゲームはおまかせであります。
‡2 とりあえず壊れない限り普通にやっていくであります
‡3 おまかせであります。

冠帯【議題回等】

了解。
(16)2006/08/19 01:54:12
逃亡者 カミーラ
私ももう寝るわ。おやすみなさい。議題は起きた後で答えるわね。
(17)2006/08/19 01:55:31
逃亡者 カミーラは、オニイトマキエイのぬいぐるみを抱きしめて、部屋を出た。
2006/08/19 01:56:25
村長の娘 シャーロット
むにゃ。
目が覚めた。
(18)2006/08/19 01:57:10
村長の娘 シャーロット


本当だ。すごーい!
(19)2006/08/19 01:57:52
のんだくれ ケネス
‡1 王様ゲームやるなら村人が揃ってる時がいいだろう
‡2 狼探しつつ中身を吊る 狼疑惑押し付けて吊る
‡3 後半になればなるほど真面目に狼探しの流れになると思うぜ
(20)2006/08/19 01:58:31
村長の娘 シャーロット
‡Eins. おまかせするわ。
‡Zwei. 中身を狙われない人が狼引いてたら村は滅びるわよね。
‡Drei. とりあえず起きた瞬間にコミットした。
(21)2006/08/19 01:59:34
のんだくれ ケネス
コミットは既にした。残りは明日答えるよ。
カミーラがベッドで呼んでる気がするから俺も寝る。
(22)2006/08/19 02:01:03
酒場の看板娘 ローズマリー
‡1.うーん、基本的におまかせよ。でも今日の分は、これからで一斉CO出来るのかしら…?
‡2.心境は中身吊り、不自然じゃないように理由をこじつけて表向きは狼探し。
‡3.壊れるのをとめはしないわ。

コミット済ませたわー。今日はこの辺でおやすみなさい。
(23)2006/08/19 02:01:06
語り部 デボラ
■1.纏め役について
確定能力者(結社含む)
確白は狂信者いるから嫌ぢゃ。

■2.占い師・霊能者のCOについて
占霊共に早め。人外の相談防止。又はどっちも一斉。
ただ集まり具合にもよるから一斉は何とも。故に随時>一斉。

■3.回避COについて
霊占い一斉希望ゆえに無し。
ここを考えるのややこしいし嫌いだから一斉希望。

■4.今日の占い先
●ミッキー
露 と 消 え よ
(24)2006/08/19 02:01:31
のんだくれ ケネスは、フクロモモンガのコスプレで寝室に帰った
2006/08/19 02:01:36
語り部 デボラ
‡Eins. 今日の王様ゲームはどうするか。
今日は無しでも。するかどうか決まってないのではないかぇ。

‡Zwei. 普通は本道の人狼探しはどうするか。
普通。おまかせ。思うまま。

‡Drei. どのくらいおふざけていいのかな。
先生わかりません。
空気読めばいんぢゃないか。
(25)2006/08/19 02:02:07
村長の娘 シャーロット
今ごろ、赤ログでは阿鼻叫喚の祭りなのかしら…。

■1.結社員が今すぐ出るといいと思うわ。
■2.面倒だから今日。
■3.今日の希望なのでなし。
■4.●ミッキー。どう見ても中身ステルスキャラだから。
(26)2006/08/19 02:02:41
学生 ラッセル
カミーラが普通の議題出して誘惑してるな、健康男子たる俺にはどうにも抗いがたい。

■1.纏め役はhybrisさん希望。
■2.everさんとla+さんとmina3さんに限り占い師と霊能者のCOができることにしてみる。
■3.bdwineさんだけ回避可能。
■4.momo2さん。

つまりまだ普通の意味でまともな気分にはなってないってことで。
(27)2006/08/19 02:03:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、モモンガもどき ケネスを横目に寝室へと向かった。
2006/08/19 02:03:44
村長の娘 シャーロット
議題も答えたのでまた寝る。

父さんと母さんが来たら、
「シャーロット様はきちんと夏休みの宿題をやってから就寝しておられました」
と言っておいてね!

おやすみなさい。
(28)2006/08/19 02:04:44
語り部 デボラ
わし今日は22時まで確実戻れません。

と今日の予定を暴露して寝る。
疲れた。歩きすぎて。

[★徘徊しすぎ。]
(29)2006/08/19 02:06:29
学生 ラッセル
ひらめいた。taskbusyさんとsakuranboさんに纏めてもらうってのはどうかな、特に本決定は絵日記で。

さて俺は眠くなってきたから寝るぜ。あの娘のむっちりもっちり柔らかいスモークチーズの枕に埋もれて寝るんだ。にょろーん。
(30)2006/08/19 02:07:09
村長の娘 シャーロット
寝る前に。
議題追加してもいい?

■5、赤ログメンバーとCN予想
(31)2006/08/19 02:07:12
村長の娘 シャーロット
>>30を採用したくてたまらないのですが。

ラッセル、私を寝かせてちょうだい(笑)
(32)2006/08/19 02:08:40
ごくつぶし ミッキー
おで、かんがえた
■1.結社でいいとおもうだ
■2.時間指定してみなで同時にCO非COをするのがいいだ
■3.なしだぁ
■4.おで、せっかくだからシャーロットにするだ。
ここにいて中身すてるすだで、おで占うってのはおかしいだ。
■5.狼予想はわからんでよぉ…
CNは「柚」「ユズ」「yuzu」狂「ゆず」だどおもう…
(33)2006/08/19 02:14:05
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/08/19 02:17:42
学生 ラッセル
寝る前に希望表作ってきた、傑作だぞ。

\百来爺皆螺絵芭南芋栗蜜袖湊羅丁_咲足


それでは寝直すぜ。
(34)2006/08/19 02:18:27
見習いメイド ネリー
しかし皆色々考えていたのでありますな。
ラッセル様の >>30 は面白いのであります。実現可能であります。
冠帯【指示】

とりあえず普通にやっていくであります。
■1:時間決めの纒1COか霊COで御願いするであります。
狂信者の霊独断はないと思うので霊独断COも方法の一つだと考えるのであります。
ただ基本は結社1COだと考えるであります。

■2:霊が独断するのであれば結社潜伏。霊の数によって結社のでるでないがきまるのであります。
霊独断しないのであれば、適当に纒がでてくるのであります。あとは流れのままに決まっていくと考えるのであります。
好みとしては早いうちに占師はでてきてほしいのでありますが・・場の流れに合わせて動くであります。
(35)2006/08/19 02:19:41
村長の娘 シャーロット
>>33
まあ。同じく●ミッキーのデボラお婆ちゃんはスルーなの?
ラインが見えるわね。

>>34
もう笑らかすのは勘弁して(笑)
(36)2006/08/19 02:20:16
見習いメイド ネリー
■3:回避は中身がばれない限り無しであります。
冠帯【意味不明】
むむむ・・とりあえずミッキー様は中身ばれしてるので回避無ということであります。
冠帯【早計】
了解。考えるであります。

■4:●ミッキー。とりあえず追従しとくであります。昨日いったようにneji騙ブラフのような気もするでありますがバイアスがかかりそうであります。
(37)2006/08/19 02:22:50
ごくつぶし ミッキー
おで、寝たいだ。

>>36
お、おめぇは…理由をいってるだ。
デボラは、おだの事が嫌いなだけに見えるだ。
(38)2006/08/19 02:22:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/08/19 02:25:15
村長の娘 シャーロット
>>38
それって要するに私が貴方に好意を持ってるってこと?
か、勘違いしないでよねっ!!
(39)2006/08/19 02:29:06
見習いメイド ネリー
訂正。
>>37 中身がばれない限り有りであります。
■5:まだ早くてわからないであります
冠帯【現状保留】
CNは赤柚・青柚・黄柚の戦隊物を予想するのであります。
(40)2006/08/19 02:29:28
村長の娘 シャーロットは、ふたたびソファーに横になった。*起こしちゃだめよ!*
2006/08/19 02:30:46
牧童 トビーは、「>>38おださん」て誰だろうと悩んでいる。
2006/08/19 02:30:51
見習いメイド ネリー
冠帯【接近中】
了解。ミッキー様がロッテ様に接近を確認したのであります。

冠帯【危険】
ミッキー様の生暖かい視線を回避させるであります。
(41)2006/08/19 02:33:24
見習いメイド ネリーは、ソファーのロッテをお姫様抱っこしミッキーの後方に回りこむ。
2006/08/19 02:34:42
見習いメイド ネリー
[猫缶を早く食べないかとトビーを見つめている]

トビー >>38 おださん=俺と・・おもうのであります。
猫缶食べるのまってるであります。
(42)2006/08/19 02:40:31
牧童 トビー
缶詰は桃缶がいいよぅ!
これはにゃんこにあげるの〜!
[...は首をふりふり]
(43)2006/08/19 02:42:23
見習いメイド ネリーは、まじまじ緑の瞳で見つめている。
2006/08/19 02:43:44
見習いメイド ネリー
冠帯【姉弟愛】

む・・トビーは弟・・。
了解。
つ【桃缶】
(44)2006/08/19 02:45:49
牧童 トビーは、じーっと、見つめ返す。
2006/08/19 02:46:07
牧童 トビー
わーい♪桃缶♪桃缶♪
[ガジガジ歯を立てる]
あ〜か〜な〜い〜!
[潤んだ瞳でネリーを見上げる。]
開けてちょ〜だい。
(45)2006/08/19 02:47:48
見習いメイド ネリー
む・・トビー。
桃缶はいらないのでありますか?
やはり猫缶?
(46)2006/08/19 02:49:36
見習いメイド ネリー
>>45 了解
[ロッテをお姫様抱っこしながら桃缶をあけた]

ロッテ様はねたのでありますな。お部屋まで抱えていくであります。
(47)2006/08/19 02:51:53
牧童 トビー
桃缶空かないの〜!!
桃缶空けて欲しいの!
(48)2006/08/19 02:51:56
牧童 トビー
わーい♪
桃缶♪桃缶♪
ボクも一緒に行く〜♪
[トテトテネリーの後ろに着いて行った]
(49)2006/08/19 02:53:21
見習いメイド ネリーは、トビーにどーぞと差し出し、ロッテを抱えて部屋に向かった
2006/08/19 02:53:39
見習いメイド ネリー
[ロッテをベットで寝かせる]

可愛い寝顔でありますな。
冠帯【天下無敵】
ふむ。

トビーはまだ起きとくでありますか?
ソファーで就寝するであります。
いつでも膝を枕にするのでよいであります。
(50)2006/08/19 03:03:06
見習いメイド ネリーは、ソファーに腰掛けて眠り始めた。
2006/08/19 03:03:59
牧童 トビー
解った〜♪ボクも寝る〜♪
議題は・・・・
†釘が足りないの・・・・
あいん:聖痕でも結社でもいいよ。
つばい:とりあえず、普通にやるの。
とらい:みんなの裁量で良いと思うよっ
(51)2006/08/19 03:08:05
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに膝枕して貰って、眠りに就いた。
2006/08/19 03:08:27
双子 ウェンディ
[...は、目を擦りつつふらりと起きてきた]

うにー・・・おはようなの・・・

トビーくんが来たのね、良かったのですー無事揃ったのっ。

議題でてるの!考えてくるの・・
(52)2006/08/19 05:33:14
双子 ウェンディ
■1.纏め役について

結社員1COかな・・・?
もしかして吊りたい人に関しては自由投票なのかなって思っていたのだけれど・・・(もちろん狼側もフェアに赤ログ相談で吊り票あわせたりしないで個人戦、みたいな)
それだったら、結社員になっちゃった人吊り指定しちゃったひともだいじょぶかな?とか。まあ結社員COしちゃった人を吊るのは難しいかもだけれど・・・

吊りたい人を表で言って、吊り票が集まったのが能力者だったら(任意で)CO、そうでなければ、表で言った投票先そのままに投票・・・とか、できるかなあ?


むずかしい?
もちょっとかんがえてみるね。
(53)2006/08/19 05:44:14
双子 ウェンディ
■2.占い師・霊能者のCOについて

中身吊り村だし、黒出るまで潜伏でもいいと思うのです。
占い吊り回避は任意で・・・吊りは回避するとおもうですけど。

中身で食べられちゃいそうな人はCOしちゃうとか。
(54)2006/08/19 05:46:06
双子 ウェンディ
■3.回避COについて

回避COも任意でいいと思うのー。


・・・混沌すぎるかなあ?(汗)

ふつうの希望を言うなら、占霊初日CO、だよ。
だからそもそも回避もないの。
(55)2006/08/19 05:47:23
双子 ウェンディ
■4.今日の占い先

●まだ保留ね。
ミッキーおにいちゃんはnejiさん騙りかもしれないけど
ほんとにnejiさんだったら、
白確定にして初回襲撃にさせようとしてるひとが
ミッキーおにいちゃんを占いに挙げてるのかも?って思ったの。

だから、怪しんでるのはデボラおばあちゃんとシャロおねえちゃんー。占うのはどっちかかな。シャロおねえちゃんのほうが占い理由しっかり言ってて、狼ぽいと言えばそうなのだけど、ウェンは占い希望しっかり言ってくれる人好きなのです。
だから、いまのところは●デボラおばあちゃん。かな?

でも、ミッキーおにいちゃんが気になるのはウェンもおなじだったりするのですよね・・・微妙な乙女心なの・・・
(56)2006/08/19 05:50:59
双子 ウェンディ
■5、赤ログメンバーとCN予想

鵺・斑・柚・蜜・奏・粉雪・命・蝉・・・あと何があるかなあ・・・?

ん。斑・命・蝉ってことにしてみるの。
CNが誰を指してるかは・・・ほんにんならわかる・・・かな??
(57)2006/08/19 05:58:35
双子 ウェンディ
‡Eins. 今日の王様ゲームはどうするか。

ウェン今日はもう出かけちゃうの・・・。
一日鳩になるの。
きちんとお話できるのは早くて明日の朝ぐらいになっちゃうかも・・・

ごめんなさいーなのっ。
上手くタイミング見れたらがんばるのっ!


‡Zwei. 普通は本道の人狼探しはどうするか。

ウェンなりにがんばるのー!


‡Drei. どのくらいおふざけていいのかな。

ウェンなりにふざけるのー!
(58)2006/08/19 06:00:12
双子 ウェンディ
あと【コミットはしたよ】
じゃあ、ウェンでかけてくるの。
鳩でちらちらと覗いてはいるから、なにかあったらよろしくねっ

今日は、リックおにいちゃんと双子デートなのっ!
行ってくるのー♪
(59)2006/08/19 06:02:26
学生 メイ
やっほー。おはようっ!
夜が明けたね!早速だけどCOするね。
【あたしは結社員なのっ!!】
結社のCO希望が結構多いみたいなので出るね。
『普通の村なら』一斉COを実施して霊確したら霊まとめ、
結社2潜伏かなーと思ったんだけど。
プロローグの様子とか見てたら、何か今日明日と全員揃う
時間なさそうだし。狂人は狂信者だから、2潜伏地雷でも
引っかからなさそうな気もするしねっ。
という訳で、まとめ役するねー。
正直、この村で普通にまとめられるのか分からんけど。

議題追加するねっ。
■6.今日の進行希望。決定時間の希望とかあれば。
(60)2006/08/19 07:56:47
学生 メイ
あ、相方は頑張って潜伏よろしくねっ!

もう一個の議題に答えておくね。

‡Eins.そこまで考えられないよっ。誰か仕切って!
‡Zwei.中身予想と狼予想を両立よねっ(昏倒)
‡Drei.基本がガチメンツなんだから、やってるうちに
真面目になると思うよっ!脱線しすぎない程度に遊べば
いいんじゃないかな〜。
(61)2006/08/19 07:59:26
逃亡者 カミーラ
おはよう。目が覚めたら、ケネスがこぶをこさえて床でのびていたけど、何かあったのかしら?
私は最高の寝起きよ!世界チャンピオンになる夢を見たわ。最後に幻の右ストレートが決まったの。
‡Eins. おまかせ。けど今日は時間が厳しい人がいるもの、難しいわね。
‡Zwei.狼探して真面目に議論する振りをしつつ、狙った獲物を吊るのよ。
‡Drei. 空気嫁をモットーに、真面目も脱線も、臨機応変にいきたいわね。
(62)2006/08/19 08:00:50
学生 メイ
あ、カーミラ、おはようっ!
その拳でケネスをぶっ倒したのね…(しげしげ)

じゃ、あたしは出かけてくるねー。
またお昼くらいに時間があれば覗くと思うよっ!
じゃあねー!!(手ぶんぶん)
(63)2006/08/19 08:09:04
逃亡者 カミーラ
あら?メイが結社員COね?【メイに対抗しないわ】

>>60 メイ
対抗非対抗の指示がないけど、宣言したわ。これでいいのよね?
(64)2006/08/19 08:11:21
逃亡者 カミーラ
真面目に議題回答。
■1.結社員1COが基本。霊能者確定したら、霊纏めでもいいわ。
■2.占霊初日CO。能力者候補をさっさとCOさせて、予め灰狭めしたいの。
(65)2006/08/19 08:14:00
逃亡者 カミーラ
■3.潜伏案になったら占吊回避ありあり。占って大熊猫になっても、能力者COで吊り回避されたら占いが無駄。村の方針が中身吊りでも、能力者候補をCOさせずに吊るのは、良心がとがめるわね。
■4.全員発言するまで待つわ。
(66)2006/08/19 08:16:27
逃亡者 カミーラ
■5.焼きそば…おでん…かき氷。今年も海へ行けなかったわ。がっかり。
■6.遅くとも仮23時半本24時半を希望。
(67)2006/08/19 08:21:27
逃亡者 カミーラ
>>29 デボラ
つ【全然匂わない湿布】
>>63 メイ
私がケネスをぶっ倒した?嫌ね、全く記憶にないわ。私は無実よ。

ヤコブの農園アルバイト、加工用トマトの収穫に応募してたの。行ってくるわ。
(68)2006/08/19 08:23:37
双子 ウェンディ
[...の鳩が大きな葉っぱを加えてぱたぱたと。
 そこには拙い字で何か書かれている]

メイおねえちゃんが結社員さんなんだねっ
【ウェンはメイおねえちゃんに対抗しないのですっ】
昨日の夜は、おやすみなさいってしてくれたのにちゃんとお返事できなくてごめんなさいでした・・・(しゅん)

■6.決定時間はいつでも!ただあんまりギリギリだと確認できないかも・・・

進行についても・・・すぐには反応できなさそうだから、迷惑かけそうで・・・

[メモは、そこで途切れている]
(69)2006/08/19 08:23:51
学生 メイ
[...は、集会所に駆け戻ってきた]

鳩の確認してたら、カーミラの>>64が見えたわ。
初日に結社騙りが出るとかないだろうと思ってたのよね。
【結社対抗非対抗をお願いするわ】

占霊のCOに関してはまだ考え中。
一斉対応可か、一斉COするなら対応可能時間を聞いた方が
いいのかな…。
■7.一斉CO対応可能時間帯。
あまりに時間がバラバラで不可能なようであれば順次COに
するわ。
議題が多くて面倒かもだけど、中身をスムーズに吊る為にも
進行に協力してねっ!じゃっ!!

[...は、再び走り去った]
(70)2006/08/19 08:27:38
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/19 08:32:49
冒険家 ナサニエル
やーおはよう。伝書キメラからだよ。
昨日ちょっくら冒険に出ている間に全員集まったんだね。

メイが結社員COだね。
【メイに対抗しないぜ】
もうちょっと他の人の意見を聞いてからCOのほうが嬉しかったけど、メイの理由ももっともだね。
(71)2006/08/19 08:53:18
冒険家 ナサニエル
ざっくり議題いくよ。

■1.まとめ役
メイが結社確定すればメイまとめ役でいいと思うぜ。

今回の編成は狂人が狂信者になるんだよな。真面目にいくなら立候補まとめ役は狂人まとめ役が怖すぎるという理由で結社1COもしくは霊能者が確定したらその人がって希望、ぱっしょん全壊ならまとめはぱっしょんでいいじゃん…ってな感じだね。
(72)2006/08/19 09:06:40
冒険家 ナサニエル
■2.能力者
・占い師
本日、もしくは初回投票CO。やや今日CO寄りで希望だね。
狂人が占先になったら黙って占われそうだし、占い師COメンバから人狼側のメンツを考えていけると思うしね。またこの村には中身が人狼な人が多いから、初回投票にしたところで人狼が占い師を嗅ぎ付けててツモ喰いされるのが怖いんだよね。

まーでも占い師潜伏のほうが面白そうでもある。騙り占い師が誰に黒出ししてくるか楽しみかなって。
(73)2006/08/19 09:19:14
冒険家 ナサニエル
・霊能者
今日もしくは初回投票COだね。結社員COが始まってるから守護者が占い師を守りやすいように投票COがいいのかな。
あー一応。メイに対抗が出たら人数的にまず霊確定するだろうから投票COだな。占い師と同じようにツモ喰いの危険性もあるんだけどね。
(74)2006/08/19 09:24:43
冒険家 ナサニエル
■3.回避については両方「あり」だろ。吊りについては真なら当然。占いについても占いは灰に使いたいな。

■4.占い希望は全員の発言見てからだな。

■5.赤ログCN予想。ユズとかカズマとかありそうだね。
(75)2006/08/19 09:31:59
冒険家 ナサニエル
■6.決定時間。
仮決定23:30、本決定24:30あたりかな。更新時間まで起きてられるよ。

ただ、今日は遠くのダンジョンに出掛けなきゃいけないんでね。発言時間等が不安定になる旨、先に言っておくよ。
今日についても決定時間を先に言っておいてくれれば出来る限りその時間に見れるようにする。

■7.一斉CO可能時間。
上記のとおり。こちらも時間を言っておいてもらえればその時間に見れるようにするよ。
20時〜21時ぐらいが僕としては嬉しいかな。
(76)2006/08/19 09:48:40
見習いメイド ネリー
おはよーであります。
と・・トビー。膝枕はいいでありますが・・よだれ・・・

>>72 パッション全壊なら纒はパッション?
全壊は了解。ただメイ様COしてる時点で纒はパッションでいいという意が理解できないであります。
ナサ様は纏め方のことを言ってるのでありましょうか?
冠帯【対抗宣言】

【あ・・メイさんに対抗しないであります】

冠帯【追加議題回答】

了解。
■6:決定時間や進行はおまかせであります。できるだけ合わせるであります。

■7:20時以降であれば大体対応可能であります。
(77)2006/08/19 09:51:04
冒険家 ナサニエル
‡1.賛成。
‡2.3.基準決めてくれるとありがたいな。
ぱっしょんならぱっしょん、真面目にやるならやるで考え方変わるしね。ここらへんの考えにずれがあるとたぶん悲惨なことになる。

じゃあまた後でね。
(78)2006/08/19 09:53:47
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/08/19 09:54:06
見習いメイド ネリー
それでは朝食を出すであります。
[リュックから巨大メロンパンをだす]
オットーパン屋特製メロンパンであります。クッキー生地のカリカリとパン生地のもふもふがよくマッチしてるであります。

冠帯【カリもふ】

それでは今日はレジーナ殿の宿の掃除を手伝いにいってくるであります。
帰還予定は早くての夕刻。昼食はレンジの中に用意してあります。
(79)2006/08/19 10:03:50
牧童 トビー
[寝ぼけ眼を擦りながら]
…おはよう…
………お腹空いたよぅ…
【ボクはメイおねぇちゃんにたいこうしないよ】
[周りを見回す]
メロンぱ〜ん♪
(80)2006/08/19 10:07:09
牧童 トビー
■1.纏め役について
昨日はおねむね間違えたけど、こっちだね、結社さんで。
■2.占い師・霊能者のCOについて
初日フルオープンで良いと思うよっ
■3.回避COについて
フルオープンだから無しだよ
■4.今日の占い先
空気を読んでミッキーさん、本当はカミーラがカーミラになってるメイおねぇちゃんとか思っていたよ
■5.赤ログメンバーとCN予想
蜜・柚・斑かな?
■6.今日の進行希望。決定時間の希望とかあれば。
22:00以降なら多分大丈夫だよ。
■7.一斉CO対応可能時間帯。
上に同じだよ。
(81)2006/08/19 10:57:59
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/08/19 10:59:13
異国人 マンジロー
ぐっどもーにんぐでござる。
メイ殿が結社COしてるのでござるな。
2地雷埋設も面白いと思ったでござるが、狂信者がいる以上、まとめ役立候補という選択肢はないから結社に出て欲しかったから助かるでござる。
もちろん【メイ殿に対抗しないでござる】
確信的に相当大変な事になる可能性超大でござるが、よろしくお願いするでござる。

∧ ∧
(*゚ー゚)メイたん、頑張るニャ♪
(82)2006/08/19 11:47:07
異国人 マンジロー
では議題回答でござるが、ガチと皆のように緩めとどっちがいいのか悩んだでござるが、拙者はガチ寄りで答えさせて貰うでござるよ。
■1.まとめ役
狂信者がいるとわかってる以上、結社1CO希望だったでござる。

■2.占い師・霊能者CO
占い師は今日CO、霊能者は3日目投票CO希望でござる。
占い師のCO時期は順次希望でござる。
確実に全員が対応可能であれば一斉CO希望でござるが、回線や霧の問題で真が遅れた場合の事を考えると、順次でCO順による情報が増える方が安全だと思うでござる。
一斉COの場合は、拙者は22時を過ぎれば、まず間違いなく対応可能でござる。
霊能者投票CO希望についてでござるが、守護者の動き易さ重視で考えるならば狼達が霊を確定させてくる可能性を考慮して投票CO希望でござるよ。

■3.回避CO
拙者の案が採用された場合は霊限定の話になるのでござるが、回避COはむしろ歓迎でござる。
この村の住民票に載ってる人達を見る限り、広い灰から見つけるよりも、表に引きずり出した方が得策だと思うでござる。
もちろん真は全力で占い先、吊り先にならないようにして欲しいでござるな。
(83)2006/08/19 11:49:50
異国人 マンジロー
■4.今日の占い先
最終希望は現時点では伏せておくでござる。
この村の住民票を見る限り、こんな事を言うのは僭越だとは思うのだが、狼どもに騙り準備をさせるのは得策じゃないと思うでござる。
全体方針が決まらないならば、21時までには何らかの答えを出すつもりでござる。

■5.赤ログメンバーとCN予想
ネリーに追従。全部柚でいいじゃん。大げさだなあ。でござる。

■6.今日の進行希望。決定時間の希望
進行希望とはどういう意味でござろうか…基本的にメイ殿に任せるでござる。
決定時間については霧を考慮して、23時30分仮決定、24:30本決定が安全でござろう。

完全にガチで答えてしまったでござるが、これでよかったでござろうか?(汗
皆に火を付ける事にならなければいいのでござるが…少し怖いでござる。

∧ ∧
(*゚ー゚)自業自得ニャー
(84)2006/08/19 11:51:50
異国人 マンジロー
後は釘バットにまで議題が書いてあるのでござるな。
‡アイン. 今日は既に無理でござろう。明日からするならば面白そうだと思うから反対はせぬよ。
‡ツヴァイ. 何を言ってもガチになると思うから心配する必要はないと思うでござる。
‡ドレイ.ガチで答えてしまった拙者がいうのも何でござるが、流れに任せていくでござる。

では少し所用を済ませてくるでござる。
ナナは大人しく待ってるでござる。悪戯してはダメでござるよ。

∧ ∧
(*゚ー゚)ナナはいい子なのニャ♪
(85)2006/08/19 11:56:10
異国人 マンジローは、猫の頭を優しく撫でると*部屋を出て行った*
2006/08/19 11:56:25
異国人 マンジロー
  ∧ ∧
  (,,-_-) 暇になったニャ…
〜(___ノ ソファーで寝させてもらうニャ。

[...はソファーで寝ているシャーロットの隣で丸くなって寝た]
(86)2006/08/19 11:58:26
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの腕の中で目が覚めた。
2006/08/19 12:26:03
村長の娘 シャーロット
うぐっ………(苦)

なっ……

重い………っ。
(87)2006/08/19 12:27:21
村長の娘 シャーロット
ふぅ……

[マンジをどかせないまま、テーブルの上の議事録に手を伸ばしてパラパラめくる]

メイの結社COを確認。【メイに対抗しないわ。】


……重い。
(88)2006/08/19 12:29:03
見習いメイド ネリーは、ベットにいるはずのロッテとヌコがソファーで寝てるのを見てる。
2006/08/19 12:31:38
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに照れた。
2006/08/19 12:32:59
見習いメイド ネリー
ん?ヌコだけでなくマンジ様までソファーにいたのでありますか。
マンジ様もミッキー様もロッテ様に無理やり恋愛フラグでありましょうか?
・・・いやロッテ様がマンジ様に恋愛フラグでありましょうか・・
・・いや・・しかし・・む〜。

冠帯【昼食】

む・・そうでありますな。
電子レンジのあっためボタンをおしにかえってきたでのであります。
ポチッとな。

冠帯【ボヤッキー】
(89)2006/08/19 12:34:21
村長の娘 シャーロット
追加議題もあるわね。

■5.
A:百・蝉・焔
B:斑・蜜・柚
C:芋・尾・湊

どのグループも黒い……

■6.おまかせするわ。
どのみちコアタイムに来れる日は来れるし、来れない日は来れないから。

■7.んん。22時以降がいいかな。
(90)2006/08/19 12:34:50
見習いメイド ネリー
マンジ様よくある質問の一つでありましょうが、守護者の動き易さ重視=狼達が霊を確定の意と
その可能性を考慮して投票CO希望の意の相互関係が理解できません。
霊確定=守護が動きやすいということでありますな?
状況や襲撃は狼が作るものでありますが、霊は対抗あれば襲撃の可能性は低くなると考えるであります。
マンジ様は初回投票後の霊確定を望んでるのでありましょうか。
確定を望んでるようなきもするでありますが霊回避は有りで対抗が出ることを望んでるようでもあります。

ガチをお好みということで突っ込んでおくであります。結局どれがお好みかはっきりしないであります。

それではレジーナ様の宿の掃除が残っていますので・・
(91)2006/08/19 12:35:52
村長の娘 シャーロット
私は一応フルオープン希望なのだけど(めんどいから)、
霊3日目投票COの回避ありでもいいと思ってるわ。
回避させることで狼側が表に出てくるなら。
3ステルスで初日占い機能とかやられたら面倒だしね。
初日フルでも占2霊2COならそうそう破壊されないと思うけど。

でもここの狂人って狂信者なのよね。
正直言うと狂信者に潜伏されるのがいちばん厄介だから、一斉フルオープンにして連携とれなくするのがやっぱりいいかなあと思うのだけども。


ちなみにガチる気は毛頭ないわ!
(92)2006/08/19 12:46:30
村長の娘 シャーロット
うぐぅ……
抜けられない。

しかたない。このまま二度寝しよう。
(93)2006/08/19 12:50:35
村長の娘 シャーロットは、3秒で*寝た。*
2006/08/19 12:50:54
学生 メイ
やっほー。お昼ね!
あたしも能力者COは一斉の方がいいかなーと思うのだけどね。
うーん……

★今夜23時10分を一斉COとした場合に対応できるかどうか。
も教えてねー。メモに書いておいてくれると嬉しいわ。

>>74 ナサニエル
もしあたしに対抗が出るとしたら、二人一組でないと対抗
できないわ。狂信と狼か、狼と狼よね。
恐らく霊は確定するだろうし、狼は占い騙りを出さない訳
にはいかないだろうから、潜伏役は一人になる計算よね。
もしそういう事態になったら霊能者がまとめればいいし、
上手く占えばパンダの出方で真占確定、もしくは結社騙り
偽確定するんじゃないかしら。
(94)2006/08/19 13:12:16
学生 メイ
>>81 トビー
>カミーラがカーミラになってる
ご、ごめ…カミーラorz

>>90 ロッテ
他のは分かるけど、芋ってCNだったかしら?(笑)
(95)2006/08/19 13:12:40
学生 メイは、この面子で恋愛って、いい度胸というか、マゾい…と思っている。
2006/08/19 13:15:06
文学少女 セシリア
鳩ー。
★一斉できるよー。
とりあえずこれだけっ。また夜に!
(96)2006/08/19 13:37:20
逃亡者 カミーラ
★一斉COに対応可能よ。

>>95 メイ
別に私は気にならないわ。
(97)2006/08/19 13:47:58
書生 ハーヴェイ
[...は顔にかぶさっている本を振り払いながら]

悪魔か!いや、狼か!!!

はっ、寝ぼけていたのか。昨日読んでいた書物のせいで悪魔と狼がごちゃまぜになった人が釘バットを振り回してる夢で目が覚めたよ。
どうやら人狼は本当にいるらしいね。議題に回答するとするよ。
(98)2006/08/19 14:24:29
書生 ハーヴェイ
まず【メイの結社COに対抗しないよ】
COした結社って吊るんじゃ...

■1.メイ確定で問題ない。メイが出てなくても結社1CO希望してたと思うし。


あえて別の事を言うならまとめ無。

自由占い自由投票でその投票理由について翌日議論する進行。
中身狙いで投票するも狼に見えたで投票するもよしで。せっかくの顔ぶれだと思うからただのパッション祭りも勿体ないし、ちょっと型破りで中の人も探しつつ狼も探すバランスを考えるとそういうのもありじゃないかなって思ったよ。
ただSG的に「こんなところがsteelに見えた」ってみんな言い張ったらどうしよう、とかも思うけどね。
(99)2006/08/19 14:25:44
書生 ハーヴェイ
■2.全一斉希望。時間的に無理そうだったら初回投票くらいまで全潜伏とか、見たいな。
■3.今日一斉なら必要ないよね。潜伏の場合はありありでいいんじゃないかな。
■4.●ウェンディ
幼女だから。つまり保留。
(100)2006/08/19 14:26:01
書生 ハーヴェイ
■5、狼は赤ログにいる人だけではありません。この村に参加してる皆さん全員です。狂信者を間違えて襲撃してしまったり、村全体がおかしくなっても大丈夫です。toretoreは終了した際、「狂信者があいつだったから」で簡単に筋が通ります。多少仲が悪くなってきっと時間が直してくれます。どんどん襲撃しましょう。
(101)2006/08/19 14:26:48
書生 ハーヴェイ
■7.前もって言っておいてくれれば合わせるよ。★23時10分は大丈夫。

それじゃちょっとでかけてくるよ。
(102)2006/08/19 14:27:48
学生 メイは、人狼COのノリで柚COとかやってみたら面白そう…。と考えている。
2006/08/19 14:44:50
文学少女 セシリア
あ。言い忘れてた。
【メイの結社COに対抗しないよ】
改めてまた後でー。
(103)2006/08/19 16:08:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ん……おはよ、もう夕方なのね。
暑さのせいでうっかり永眠しそうになってたわよ、夏ねえ。
とりあえず【メイに非対抗よ。】

★23時10分、対応出来るわ。
(104)2006/08/19 16:20:53
酒場の看板娘 ローズマリー
真面目な香りで議題回答いくわよー。
■1.狂信者がいますし、まとめ立候補だけは無かったわね。霊COから始めて確定すれば霊まとめでも良いかと思ったけど、既に結社CO済みですしね。結社まとめで問題ないわよ、よろしく頼むわ。

>>99ハーヴェイのまとめ無しも楽しそうだとは思うわ。狂が占騙に出れば好きなタイミングで狼に自分の偽を伝えられたりして、村側不利は間違いなさそうですけど。
気変わりがあった時でないと、翌日の投票議論はほぼいらなさそうね。前日のうちに吊希望は明記することになるでしょうし(じゃないと吊られそうな場合に反論が出来なくて戦いにならないわ)、その通りに投票するのだからあえて翌日に議論することは少なさそう。
でも、中身を確実に吊ろうと思うならまとめ役を立てるより自由投票のほうが堅実そうだわー…うーん。

そこ行くと>>53ウェンちゃんの希望ってメイのCOも無駄にならず、つりあい取れてて良い感じかしら。COも任意…カオスっぽいけど。
(105)2006/08/19 17:39:48
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.【占】今日中にCO。狼側が連携取れる前にCOさせておきたいとか、狂白確させる確率を下げたいとか、面倒なのでとか、そんな理由でさっくりお願い。

【霊】初回投票CO。結社候補出てきてますし、霊も今日中COで確定したりすると守護者が不憫かしら。
霊確定を憂慮して投票COにしたところで、結局確定するのなら守護者の負担減量が出来るのって初回襲撃一手のみですけど…まぁ、その一手が怖いからこその投票COよねってことで。
(106)2006/08/19 17:42:17
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.回避あり、霊確定の憂慮があるので願ったり叶ったりってことで。
■4.●ウェンちゃん(保留)。
>>56の理由なのに、>>37で堂々と追従しているネリーを疑わないことに違和感。ラインが伺えるわー。
でもネリーは同じ緑同士ってことでひとまず保留、ウェンちゃんから占い希望よ。
■5.大体の人が少しずつ言い方を変えながら追従しあってる…というか思考が一致してる模様ね。あえて口には出さずに、私もそこらに追従よ。
■6.ええと…20時以降なら大抵対応出来るけれど、自分の話す時間を考えて23時以降を希望。
(107)2006/08/19 18:00:12
酒場の看板娘 ローズマリー
■7.6番に同じく、20時以降なら大抵対応できるわよ。

さ…店長のところへお見舞いに行こうかしら。
何か体力のつく食事でも作ってくるわね、ふふ。
(108)2006/08/19 18:04:41
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/08/19 18:09:37
のんだくれ ケネス
なぁ 聞いてくれる?
昨日飲みながら寝たんだけど 朝起きたらツマミの軟骨から揚げが糸引いてたんだが…これ納豆になるっけ?
酒は無事だったんだが 夏はやばいなぁ。

…議題増えてるな。酒でnejinejiしてる俺の頭はたえきれるのだろうか。
(109)2006/08/19 18:11:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、うなぎを両手に握りしめて酒場の二階へと*向かった。*
2006/08/19 18:11:53
のんだくれ ケネス
■1.結社の1COを望んでた。
霊能者から先に表に出すと 狼と狂信者の連携が取りやすくなるから好かんのだ。
結社2潜伏はいつCOさせるとかぐだぐだするからダリぃしな。

【よってメイに対抗しない】


■2.明日以降がいい。これは村の不利有利をかっとばした希望なんだが

【初日占い恐怖症のmomo2さん・Honeyさん・bdwineさん・everさんの誰かを回避させないで初日に占って差し上げたい】からだ。

今日はは3/15の狼狙うよりも 4/15の初日占い恐怖症の人々のが当たりやすそうだと思うんだ。
当然狼狙いもできるしな。



何よりも  す  ご  く  楽  し  そ  う 


みなはそう思わないだろうか?
(110)2006/08/19 18:12:54
のんだくれ ケネス
■2.真面目に答えるなら占い師も霊能者も3日目第一声CO。
普通の村では最近潜伏出来ないから たまには投票COなしで潜伏のスリルを楽しんで貰いたい。
ネタ村だし 普段出来ねぇ事を果敢に試したいな。


■3.初日占い恐怖症狙いなら初日のみ占い回避なしだな。それ以降は占いも吊りも回避あり。

完全潜伏案でいくのならば 占い吊りともに回避COを希望しておく。当然初回占いからだ。
個人的には潜伏するならばとことんまでを希望するから 占いは回避しなくてもいいんじゃないかと思うが そこまで希望すると襲撃云々で暴動起こりそうだ。

1.初日占いを嘆く会を狙うなら 初回占い回避のみなし。
2.完全潜伏ならば 占い吊り共に回避希望


■4.momo2さん・Honeyさん・bdwineさん・everさんの誰かを狙いたいからまだ保留。
(111)2006/08/19 18:16:50
学生 ラッセルは、学生 メイに対抗しない】【一斉いいよ】
2006/08/19 18:17:53
学生 ラッセルは、学生 メイ全員狩人COのように全員袖COとか?
2006/08/19 18:19:06
のんだくれ ケネス
■5.柚・百・班・蜜・蝉・兎
蜜☆幼女・百☆釘バット・柚☆腹毛しかありません・班☆女食いたい・蝉☆こぶ平です・兎☆潜伏狂人 とかを予想している。


■6.1:30更新村だし 更新時間はその前後を希望しておく。
初日はやること少ないからコミットしようぜ!
仮決定12:00・本決定1:00辺りだな。

■7.一斉CO23:10だっけ?
全員の都合にあわせるけど 出来れば初日占い恐怖症狙いで明日以降がいいなとか思うぜ。
(112)2006/08/19 18:27:39
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/08/19 18:30:01
のんだくれ ケネス
>>62
今朝は素敵な幻の右をありがとう。黄色い花畑で十年前に死んだ婆さんと爺さんと談笑したよ。
カミーラはあれか 照れ屋さんなのか。ツンデレだな?
だが毎晩殴られたら俺の奥歯が全部抜け落ちそうなので ちっとばっかし鍛えてくるよ。

また夜にでも
(113)2006/08/19 18:34:46
のんだくれ ケネスは、酒〜〜〜と呟きながら出ていった
2006/08/19 18:35:19
ごくつぶし ミッキー
おで、起きた
議題増えてる。

【おで、メイに対抗しないど】

■6.7.あわせる

あど、一斉やるならどういう形式でやるか詳細も話すべぎ
おでは、アクションで時間指定がいいと思うど
(114)2006/08/19 18:51:22
冒険家 ナサニエル
おー時間ができたから覗きにきたよ。

>>77ネリー
まとめ方というより考察のパッション度合いのずれに対する懸念だね。
パッション100%の議題回答に対してガチ質問もよくないし。逆に真面目な質問に対してネタうんぬんで逃げられるのもなんだかなって思ったんだ。
(115)2006/08/19 19:56:05
逃亡者 カミーラは、野菜入りのコンテナを運んできた。
2006/08/19 20:10:51
逃亡者 カミーラ
つ【大量の野菜各種】
給料はヤコブから現物支給してもらったの。
ネリー、これで食事を作ってもらえるかしら?

議事録の海にダイブしてくるわ。
(116)2006/08/19 20:11:52
冒険家 ナサニエル
ごめん、発言途中で割り込み入ってた。

>>94メイ
まず確定するからこそ霊投票CO…って対抗・ラインが出来ている以上他を守らなくていいからメイの言う通り初日霊COであってるね。指摘ありがとう。

あと、【23:10一斉COは了解】だけど、キメラからになるのと、丁度の時間にキメラを飛ばせなかったらごめんと予め言っておくよ。
(117)2006/08/19 20:48:09
冒険家 ナサニエルは、じゃあまた。
2006/08/19 20:52:17
双子 ウェンディ
はと!

23:10一斉COは確認したけど、鳩だしその時間に覗けるかわかんない…!
ごめんなさい〜!
(118)2006/08/19 20:57:57
逃亡者 カミーラ
>>113 ケネス
ちょっと!私はツンもデレも見せた覚えなくってよ。
【恋は拳で語れ】とかって言葉もあるけど、私はそんな女じゃないわ。
私はあなたを殴った記憶はないけど、殴るなと言われたら…速やかに止めるのもやぶさかではないわね。
(119)2006/08/19 21:10:21
牧童 トビー
[...はキョロキョロしている。]
誰かぁ〜居ませんか?
居ないかなぁ?
こんばんはぁ〜
(120)2006/08/19 21:20:32
牧童 トビー
壁|ω・`)っ【野菜】

壁|彡サッ

壁|<モシャモシャ

壁|<げぷ〜
(121)2006/08/19 21:34:33
文学少女 セシリア
ただいまー。普通の議題も出てるんだね。

んじゃそっちも答えるねー。
(122)2006/08/19 21:55:25
異国人 マンジロー
今戻ったでござるよ。
自己申告ギリギリの時間になってしまったでござる。

【一斉COの場合、23:10の対応は可能でござる】

では議事録を読んでくるでござる。

∧ ∧
(*゚ー゚)帰りが遅くて、寂しかったニャ…
(123)2006/08/19 21:58:14
牧童 トビー
にゃんこ〜♪
[...はヌコに飛び掛った。]
猫缶あげる〜♪
[しかし、トビーは缶を開けられない。]
(124)2006/08/19 22:04:57
学生 メイ
女|逃双冒見牧異娘書文酒飲学穀
結|非非非非非非非非非非非非非

※女=女学生…つまりあたしね。穀=穀潰し…ミッキーの事。
審問の略号はよう知らんのよっ。
未宣言はデボラのみなので、確定したという事でいいかなっ。

一斉
文逃書飲学穀冒双異
可可可可可可確確可

確認は遅れるかもor対応できないかもという人ね。
見落としがあったら自己申告プリーズ。
(125)2006/08/19 22:08:47
語り部 デボラは、鍋に乗って飛んできた。
2006/08/19 22:11:06
牧童 トビー
メイねぇちゃん♪
缶開けて〜♪
ボクも一斉大丈夫だよっ♪
[...はメイに飛びついた。]
(126)2006/08/19 22:11:52
逃亡者 カミーラは、両目をこすりながら起き上がった。
2006/08/19 22:12:29
見習いメイド ネリー
壁|・))) ただいまであります。一斉COであります。ナサ様の回答が帰って気てるであります。
>>72 >>77 >>115
パッション全壊なら纒はパッションでいい。
結社1COで纏め方についての意と解していたのでありますが、回答は個々の質疑に対する心の持ちようの回答であります。
冠帯【意味不明】
★一斉CO了解
我が身すでに鉄なり 我が心すでに空なり 天魔伏滅であります
冠帯【千葉真一】
ところでおなかがすいたのであります
冠帯【焼肉定食】
うむ・・・焼肉よりは生姜焼のほうがいいのであります
冠帯【豚肉万歳】
・・・・了解
(127)2006/08/19 22:12:36
語り部 デボラ
少し予定より遅れたか。すまんの。

取り急ぎ
【わしゃそこな女学生に対抗せん。】
【一斉CO23:10に参加出来るじゃろう。】
(128)2006/08/19 22:13:04
ごくつぶし ミッキー
お、おで
提案がある

いま゛メイが見せてくれた表でもう二人一斉に出来ない可能性のあるひどがいる
これならもう一斉としないほうがおではいいと思うだ
へんにこのまま一斉やって遅れる者が出て、信用得られないとか
おでは、どうかとおもうだ
(129)2006/08/19 22:14:30
文学少女 セシリア
もうメイがCOしてるけど、してなかったらって前提で答えとくー。
ガチで答えるならこんな感じでー。

■1. 結社1COがやりなれていて安定感があるんじゃないかな。別に立候補まとめ役でも構わないとは思う。
この国でなにより恐れなくて済むのは潜伏狂人だもの。
狂信者がC国狂人と違うところは「狂人は狼が誰か分かっても、狼からは狂人が誰か分からない」ってところだからね。

C国と違うところは
・狂人が(多分)人間換算(村人3人、狼3人、狂人1人での即死は無し、ただしわおーんにはなる)
・狂人からは狼がわかるが逆は分からず、囁けない

ただし、普通の狂人とちがって黒誤爆や判定揃いによる真占確定は無いだろうね。

この状態で立候補まとめはそんなに怖くないと思うよ。でも初日から黒を狙っていきたいから立候補よりは結社1COか、一斉CO→確定能力者まとめor確定しない場合は結社1COでいいと思う。
皆で話し合って一斉CO、ていう算段がつきにくいくらい参加時間がバラバラぽいから結社1COが希望だな。
(130)2006/08/19 22:15:00
逃亡者 カミーラ
寝てたわ…
おはよう。そろそろみんなが集まる時間かしら?
(131)2006/08/19 22:15:57
見習いメイド ネリーは、セッシーにカミーラの持ってきた人参のみザクギリにして渡した
2006/08/19 22:18:39
学生 メイ
>>99 ハーヴェイ

[...は、ハーヴェイにスリッパを投げつけた。ハーヴェイの
髪がややズレたようだ]

>>110 ケネケネ
ここでCO。
【あたしはmomo2/Honey/bdwine/everの初日占いを嘆く
四天王のうちの誰かよっ】
ギドラねっ! ブラフかもだけどっ!
(132)2006/08/19 22:20:22
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを涙をためた目でじっと見つめた。
2006/08/19 22:24:41
村長の娘 シャーロット
ただいま。

ハーヴェイってヅラだったの……。
ならば本名はハーゲェイね。
(133)2006/08/19 22:24:57
牧童 トビーは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/08/19 22:25:22
文学少女 セシリア
■2. 占は初日一斉CO。そして占い師3COなら霊は投票COに切り替え。占2なら霊もそのままCO。

投票COが使えるんだけど、ボクがもし潜伏させるなら占い師を潜伏させたほうがいいと思う。
占霊2COの状態で霊能者はめったに襲われないからね。だから占2の状態での霊能者の投票COはあまり好きじゃない。人狼に回避を許してしまうから。

占→霊の順なのは、一斉COでもし占3になったとしたら、霊を投票COに変更できるからだよ。占→霊だと、占霊同時と違って結構時間かかるけど、48hだし時間が延びても可能ぽいからねー。

■3. 上記の状態で、FOなら回避は無し。もし占3霊投票COなら回避は占い吊りともにアリアリで。確定霊占ったらショッキング。占3霊2になったとしてもそれ結構村有利なのでそれはそれで。

■4. 保留しとくー。
(134)2006/08/19 22:26:20
見習いメイド ネリー
夕食でありますな。
生姜焼をもって帰ってきたであります。
人参国で生きているのに人参嫌いは悲しいのであります。
[セッシーの人参を半分にしてあげた]
(135)2006/08/19 22:27:14
学生 メイ
>>129 ミッキー
そうねー…真が一斉に遅れて信用が下がるのは考えものね。
まあ、それでも一斉がベストかなーとは思うのだけどね。
んー…もう少し考えるね。提案ありがとっ!
(136)2006/08/19 22:27:15
学生 メイは、牧童 トビーに猫缶をあけてやった。(なでなで)
2006/08/19 22:28:50
村長の娘 シャーロット
>>129
ふーむ。
しかし、順次COなら、いずれにしろCO時間の差はついてしまうものではないかしら。
個人的にはそこまで含めて情報として見てもいいかなっと思うけどね。
(137)2006/08/19 22:29:26
村長の娘 シャーロットは、猫缶をじっと見ている。
2006/08/19 22:29:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、猫缶を見つめるシャーロットを窓から覗き込んでいる。
2006/08/19 22:32:14
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、「食べる?モン○チゴールド」(缶ぱっかん)
2006/08/19 22:32:25
文学少女 セシリア
ネタだとこっち。
■1. ていうかまとめ役なんて必要ないさー。占い師は好きな人を占ってボクらは好きな人に投票すればいいのだ。

■2. 3日目第一声COに追従。楽しそう。
占1霊2とかなったりして面白い。

もしそれがいやなら2日目遺言COも併用して、起きていられる人or能力者は「私は占い師(霊能者)です」「私は占でも霊でもないです」って言い残すのもまた楽しそう。
うっかり3日目の墓下発言になったり霧に邪魔されたりする悲劇もカモン。

■3. 回避なんていらないっておおげさだなぁ。

■4. 占われたくないオーラを出している人を狙っていく。村人でも狼でも関係なく。
(138)2006/08/19 22:32:37
村長の娘 シャーロットは、マヨネーズを探している。
2006/08/19 22:33:42
ごくつぶし ミッキー
>>136 メイ
ち、ちがうど。
遅れた者をどう見るかは人それぞれだ

・真が一斉に遅れて信用が下がる
・偽が一斉に遅れて信用が上がる

どっちの可能性もあるだ
おでが言いたいのは遅れたっていう者が出ただけで人それぞれいろんなとりかたするだ
そこからの推理と一斉をやらなかったときの推理どっちがいいがって事だ

おではだぶん、このままなら時間指定でCOにしてもきっちりと一斉とかにしない方がいいとおもっただ
(139)2006/08/19 22:34:16
村長の娘 シャーロット
メイちん、初日に占いたかったなぁ………。

ネタで。
(140)2006/08/19 22:37:21
文学少女 セシリア
‡Eins. 今日は無理じゃないかな。明日から?あるいは一斉終わったあと?
‡Zwei. うーん、ちょっと難しいよね。ローカルルールを考えると完全ガチは無理だと思う。「村人は村人らしく」という前提が欠けてるしなぁ。
‡Drei. ボクも迷うところ。とりあえず議題はまじめに答えてみた。ボクは7:3=ネタ:ガチくらいでいいのかなぁと思ったり。
(141)2006/08/19 22:38:11
見習いメイド ネリー
ロッテ様
マヨネーズであります。

今日は特別にミッキー様のために蝉を沢山とってきたのでありますが・・・
どこのお店も蝉の天婦羅をしてくれなかったのであります。
だから生で食べるしかないであります。
ミッキー様は生の蝉を食べるでありましょうか?
[リュックから虫かごに入った沢山の蝉を取り出す]
(142)2006/08/19 22:38:23
語り部 デボラ
先に予告。

わしゃ明日は徘徊選手権決勝に出るんで帰宅再び22時。
今日明日と迷惑をかける事になるのはネタ抜きに申し訳ない。それ以降はまともに参加出来ると思う。すまんのぅ。

侘びに次の発言者にはわしからの熱いベーゼを進呈しておこう。
(143)2006/08/19 22:38:34
文学少女 セシリア
>>140 シャーロット

今からでも遅くはないよ。

ネタで。
(144)2006/08/19 22:38:47
牧童 トビー
にゃ〜♪
にゃんこにあげる〜♪
にゃんこっこ〜♪
一斉COになるのは構わないけれど、時間の見直しはしないといけないかも知れないねっ♪
ボクは時間をなるべく合せるよっ♪
(145)2006/08/19 22:38:56
語り部 デボラは、文学少女 セシリアにキッスをかました。
2006/08/19 22:39:28
文学少女 セシリアは、わたわたしている。熱いベーゼを受け取ってしまった。
2006/08/19 22:39:30
村長の娘 シャーロット
ねぇ、飴ちゃんの制限ってあるの?

早くも喉枯れかかってる人がいるようなのだけど。

個人的には分厚い議事録を見るとめまいがするので、喉枯れた人は大人しくソファーで休んでいてほしいのだけどね。

にゃんにゃんと。
(146)2006/08/19 22:39:48
文学少女 セシリアは、めそめそしている。
2006/08/19 22:40:19
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアとデボラの熱いベーゼをじっと見ている。
2006/08/19 22:40:38
文学少女 セシリア
AM1:30にptの補給があるよ。1000pt。
(147)2006/08/19 22:41:39
村長の娘 シャーロット
>>142
ありがとう♪

[...はモ○プチゴールドにマヨネーズを混ぜて食べ始めた。]
(148)2006/08/19 22:42:15
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに「おで、唐揚げがいいど…」
2006/08/19 22:42:27
学生 メイ
デボラのちゅーはセシリアがゲットね(確認済み)
ロッテは一斉やるとして対応可なのかしら?
確認してみたのだけど、ロッテだけ分からなかったのよ。

>>145 トビー
ウェンとナサニーは出先なので時間をずらしてもタイムラグ
ができるという事じゃないかな。そこはもう仕方ないかも。
(149)2006/08/19 22:43:02
村長の娘 シャーロット
>>147
へ、ほひゅうはふほ? (え、補給あるの?)
(150)2006/08/19 22:43:03
村長の娘 シャーロットは、もぐもぐ
2006/08/19 22:43:07
学生 ラッセルは、みぞれ恋を練習している。
2006/08/19 22:43:40
村長の娘 シャーロット
>>149
対応可だよ。
(151)2006/08/19 22:44:21
文学少女 セシリア
うん、48h進行で、今日は初日だから、最後に入った人が来た時間(この場合AM1:30)に補給があるよー。
コミットするならコミットした時間(もし今日24時にコミットした場合、明日の24時)に再び補給がある。

ボク、飴も持ってるから、ネリーにあげるー。
(152)2006/08/19 22:46:25
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/08/19 22:46:39
学生 メイ
>>140 ロッテ
[...は、シャーロットのこめかみをぐりぐりした]

>>151 ロッテ
ありがと♪ モ○プチゴールド美味しい?
どうせなら、スライスしたキュウリと千切りキャベツを
混ぜたらサラダ風でいいんじゃないかな〜。
(153)2006/08/19 22:47:14
村長の娘 シャーロットは、痛い痛い痛い
2006/08/19 22:47:54
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ、店長にはザク切りうなぎサラダをご馳走してきたわ。
ヤコブさんの所の野菜のように、何でも生がいいものね。

>>125
あの表は私が抜けてたんで、ついでに後のも足して書き直しとくわ…って、>>149を見ると確認済みかしら。

[...はデボラとセシリアの熱いベーゼを見て見ぬ振りをしている]
(154)2006/08/19 22:48:03
異国人 マンジロー
なかなか議事録が厚くなってきたでござるな(汗

>ネリー>>91
ふむ、言葉が足りなかったのでござろうか?
霊能者を確定させるさせないという選択は狼側に選択権があるという事でござるよ。
霊に対抗が出れば襲撃率は低くなるとは思うでござるが、確定した場合に守護者が動きづらくなる状況を嫌ってるのでござる。
初回投票CO後に確定した場合の事でござるが、少なくとも初回襲撃の1回は守護者が動きやすくなると思うでござるよ。

どれが好みか判らないというのは、霊能者確定の件なのか、それともCO時期の話をしてるのでござろうか?
文面からは霊能者確定についてだと思うのでござるが…
(155)2006/08/19 22:49:09
学生 メイは、文学少女 セシリアの眼鏡に黒く塗ったサラ○ラップを貼り付けた。「ネタで占うな」
2006/08/19 22:49:22
文学少女 セシリア
ところでメイ、参加可能時間とか聞く?
ボクは基本22時ころには戻ってる。その後は夜明けまでいるよー。

あと、議題回答ってメモに貼る?
(156)2006/08/19 22:49:35
文学少女 セシリアは、学生 メイ、前が見えない。「え、>>132って誘い受けでしょ?」
2006/08/19 22:51:17
異国人 マンジロー
>セシリア>>147
48時間にはなっているが、基本24時間でのコミット進行だと思っていたのでござるが…
実際はどの予定だったのでござるか?

∧ ∧
(*゚ー゚)誰に聞いてるニャ?
(157)2006/08/19 22:51:37
村長の娘 シャーロット
きゅうりあんまり好きじゃない。
サラダ菜とたまねぎがいいな〜。

今度はポテト入りのモ○プチゴールドがいいなー
(158)2006/08/19 22:51:41
牧童 トビーは、異国人 マンジローの猫に猫缶をグリグリ。
2006/08/19 22:54:46
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/19 22:54:49
見習いメイド ネリー
あら・・飴がきたのであります・・
了解であります。
しかし・・人参は食べてほしいのであります。
あまり甘やかしてはいけないのであります。
その代わり言葉を捧げるであります。

あなたは今まで、何冊の本を読みましたか?そして、何冊の本を思い出せますか?
本は、恋と同じです。
人生の喜びも、悲劇的な幕切れも教えてくれます。
幾度となくめぐりあうチャンスはあるけれど、それが幸福へのパスポートか、地獄への片道切符かは、最後にならないとわからない。
幸運なことに素晴らしい出会いを果たしても、新たな相手を知ってしまえば、それを入手するまで羨望と欲望の炎に身を焦がすことになる。
本は、恋と同じです。
幾度となく体験しても、最後に胸に残るのはただ一人。
ただ一冊。
であります。
冠帯【R.O.D】
(159)2006/08/19 22:56:30
異国人 マンジロー
∧ ∧
(*゚ー゚)ガジガジ……フニャ……

[...は猫缶が開いてないのに悲しんでいる]
(160)2006/08/19 22:56:33
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/08/19 22:57:29
学生 メイ
んじゃ、適当だけどケテーイ。

★23時10分に【占い師CO/非COのみ】【アクションで実施】
全員が終わって、占い師2COなら続けて霊能者CO非CO。
占い師2COなら霊能者は潜伏をお願いします。
でも、占い先に挙がったら回避してね。対抗はどうしよ。

うーん…対抗は即時がいいかなっ。
(161)2006/08/19 22:57:32
文学少女 セシリア
>>154 ローズマリー

マリーがボクを見てくれない…。
マリー、ボクに強いお酒をください…。(ほろり)

>>157 卍
ボクに聞かれてもにゃー。(なでりなでり)
ナナちゃん可愛いにゃー。

24時間進行でもたまに初日だけ48h進行とかもあるから、どっちでも皆の望むほうでいいんじゃないかな?
ボクはどっちでもいいよー。
(162)2006/08/19 22:57:37
村長の娘 シャーロットは、モ○プチの残りをナナちゃんにあげた。
2006/08/19 22:58:22
異国人 マンジロー
【CO時期了解】
だが鳩の人の事を考えるともう少し時間を空けたほうがいいと思うでござる。

少なくとも30分は待ったほうがいいと思うでござるよ。
(163)2006/08/19 22:59:37
異国人 マンジローは、ナナと一緒にモ○プチをつまんでいる。
2006/08/19 22:59:55
ごくつぶし ミッキー
決定わかっただ

お、おで
気合い入れてジャスト狙うだ
(164)2006/08/19 23:01:49
ごくつぶし ミッキーは、告知してるだで平気だと、最低でも確認出来るとおもうだ<時間
2006/08/19 23:02:54
村長の娘 シャーロット
>>161
>>占い師2COなら霊能者は潜伏

3COなら潜伏の間違い?
(165)2006/08/19 23:03:04
学生 メイ
進行については、今日前倒しにしたいかと思って議題に入れた
んだけどね。24hか48hか。23時10分に占い師CO、その後に
霊能者COをしたとして〜20分くらいみて。それから占い先の
提出かな…。決定は24時近くなっちゃうかも;;
占い先に関しては、占いたい人が能力者COした場合に備えて
3人くらいは候補を考えておいてね。
(166)2006/08/19 23:03:08
牧童 トビー
猫缶さっきメイねぇちゃんに開けて貰ったのに・・・
おっかしいなぁ?
一斉の本決定了解なんだよっ♪
(167)2006/08/19 23:04:08
文学少女 セシリア
しまったみんなメモに貼ってる。追加議題も答える。
■5. 赤で柚と名乗ったら素で仲間切りされてそう。(笑)
「柚」「桃」「レモン」の果物系で統一。

■6. 24h進行でも48h進行でも間をとって36h進行でも。
仮決定23時本決定24時くらいがいいかなー。
(168)2006/08/19 23:04:19
冒険家 ナサニエル
キメラからだよ。

まずは時間確認用発言。
(169)2006/08/19 23:05:06
異国人 マンジローは、トビーの猫缶が逆さになってるのに気が付いて、戻してやった。
2006/08/19 23:05:07
学生 メイ
>>163 マンジ
そうね。前もって23時10分とは言ってあるけど……。
占い師COが揃わなかった場合を考えるとなー。ふむり。
今日の1時30分の夜明けは難しいかもね。



この村は猫缶を食べる人が多すぎるような気がする件。
(170)2006/08/19 23:05:28
文学少女 セシリア
>>161 メイ
【CO時間と方針了解ー】
(171)2006/08/19 23:06:35
村長の娘 シャーロット
>>159
ネリーがいい事を言った。
さしづめ私の恋人は『JOJOの奇妙な冒険』かしら。

【一斉CO時間了解】

時計もあわせてみた。

独り言でテストしたいけど、実は独り言ptほとんど残ってないわ。
(172)2006/08/19 23:07:10
酒場の看板娘 ローズマリー
【COに関しての決定了解よー】
ちょっと今から時計と睨めっこね。


もはや猫缶は主食と化してるわ。
(173)2006/08/19 23:07:28
語り部 デボラ
ちっと立てコンドル。
何とか占COの時間は了解じゃ。
(174)2006/08/19 23:07:29
双子 ウェンディ
鳩だけど待機完了ですっ!
(175)2006/08/19 23:07:51
異国人 マンジロー
>メイ>>170
>ミッキーAct
確かに事前告知はしていたのだが、拙者心配性ですまんでござる。
猫缶は…中々美味でござるよ。

∧ ∧
(*゚ー゚)メイたんも食べるといいニャ♪
(176)2006/08/19 23:08:15
書生 ハーヴェイ
ぎりぎりで戻ったよ。

23:10に占いのみCO了解
(177)2006/08/19 23:08:26
学生 メイ
>>165 ロッテ
あ、間違えた。占い師3COなら霊能者潜伏ねっ。
指摘サンキュ。

占い師2COなら霊能者COに移行です。
まあ、それも全員確認してから指示するよ〜。
(178)2006/08/19 23:08:36
のんだくれ ケネス
うおっと!危ねー!
酒飲んでたらすっかり議事の存在を忘れてたわ。

>>161
流れは分かった。
だが全員揃わないのならば一斉する意味薄れると思うんだがな。
(179)2006/08/19 23:08:46
異国人 マンジローは、時間のテストでござる。23:09:00
2006/08/19 23:08:51
文学少女 セシリア
>>159 ネリー
なんだか素敵な言葉にボク惚れそう。

だからニンジンは勘弁してください。
(180)2006/08/19 23:08:54
村長の娘 シャーロットは、23:09。とりゃ!
2006/08/19 23:08:59
学生 ラッセルは、あれ
2006/08/19 23:09:04
学生 ラッセルは、時間テスト 25秒
2006/08/19 23:09:26
見習いメイド ネリー
メイ >>161 ★確認
>>162 お酒??セッシーは未青年でありませんか?
24H進行と・・思っておりました。
ロッテ様 >>158 きゅうりですか 了解。
[ロッテのキューりをマンジの皿に入れる]

マンジ様 >>155
狂信の場合霊COの仕方によって霊が確定するかどうかわからないであります。
占CO→霊COは一概に狼側のみが場を作るかどうかは不明であります。
霊確定で守護の動きづらさは了解。初回投票後確定霊ならいいということでありますな。
好みは霊能者確定か2霊COかということであります。
(181)2006/08/19 23:09:36
ごくつぶし ミッキーは、おで、【占い師】だぶん誰も信じてくれない。
2006/08/19 23:09:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、【ふふ、私は占いなんて出来ないわよ】
2006/08/19 23:10:01
のんだくれ ケネスは、俺は占い師ではないぞ
2006/08/19 23:10:02
村長の娘 シャーロットは、【占い師ではないわよ。】
2006/08/19 23:10:04
語り部 デボラは、【占ではない】
2006/08/19 23:10:04
双子 ウェンディは、【占い師じゃないよ!】
2006/08/19 23:10:05
冒険家 ナサニエル
23:10に発言なはず。

【占い師だよ】
えー出先からでホントごめん。
(182)2006/08/19 23:10:06
文学少女 セシリアは、【ボクは占い師じゃないよー】
2006/08/19 23:10:06
異国人 マンジローは、【拙者は占い師ではござらぬ】
2006/08/19 23:10:09
学生 ラッセルは、占い師だ
2006/08/19 23:10:15
書生 ハーヴェイは、【占い師ではないよ】
2006/08/19 23:10:19
見習いメイド ネリーは、占師でありませぬ
2006/08/19 23:10:20
学生 ラッセルは、連打禁止とか言われたorz
2006/08/19 23:10:47
村長の娘 シャーロット
わわわ。3CO?

ぴったりに出来なくて残念。
(183)2006/08/19 23:11:14
文学少女 セシリア
わー、占い師3COだ!!
すごい、やったね。じゃあ霊確定するかも。
出ないほうがいいと思うー。
(184)2006/08/19 23:11:57
村長の娘 シャーロット
ミッキーとナサニエルとラッセルが占い師COと。
なんか男性ばっかりね。
(185)2006/08/19 23:12:47
冒険家 ナサニエル
あれ?もしかしてアクションでだった?

うわごめんorz
(186)2006/08/19 23:12:54
書生 ハーヴェイ
3COだね。
それじゃあ議事録見て来るよ。
(187)2006/08/19 23:13:46
学生 メイ
ミッキー、ナサニー、ラッセルの占い師CO確認。
ナサニーは鳩申告だったから、アクト指示を見逃したかもね。
気にしなくていいわ。多分COするだろうと思ってたし。

占い師3COね。霊能者さん潜伏頑張れー。
ていうか、初回占いと初回吊りはむしろ狼を外した方が
いいんかいな。
(188)2006/08/19 23:15:03
酒場の看板娘 ローズマリー
むう、あと1秒……。

で、3CO。霊潜伏ねー。

>>162
うんうん、初めてがデボラだなんてショックは分かるわ…舌、噛んじゃ駄目よ?
つ【ホットミルク】
(189)2006/08/19 23:15:32
のんだくれ ケネス
占い師のCO状況を纏めた

女|穀酒飲娘語双冒文異学書見|牧逃
結|占非非非非非占非非占非非|

3COか…面白い展開になったな。COの時事系列で並べといたぜ。
(190)2006/08/19 23:16:38
逃亡者 カミーラは、占い師ではないわ
2006/08/19 23:17:25
村長の娘 シャーロット
>>188
いんや、回避で出てこられようと普通に狼狙いのほうがいいとおもう。
5COなら誰か襲撃されてくれればローラー手も浮いてOK。
誰も襲撃されなくばライン勝負で推理しやすい。


まあ 中身吊り狙いなら別でしょうが……
(191)2006/08/19 23:18:21
ごくつぶし ミッキー
もう一度いうだ

おで、【占いが出来るだ】
おでからは偽者が二人見えだどもおではだぶん誰からも信用されないだ
つらいだ…

あど、非COしてない人が気になるだ
(192)2006/08/19 23:18:23
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラの遅すぎるCOに受けた。
2006/08/19 23:18:47
学生 メイ
トビーはさっきまでいたわよね?
箱が落ちたとかかな? 大丈夫?

★占い先を出してくれていいわ。>ALL
今日中の夜明けを希望するなら、コミットをして、完了って
言ってね。できればメモに貼ってくれるのがいいのだけど。
アンカーはあたしがしますので。
(193)2006/08/19 23:18:53
見習いメイド ネリー
占3CO確認。
ミッキー様のneji騙疑惑から逃げられた感じがするであります。
ミッキー様かナサ様を占予定であったのでありますがどちらも占COしたのであります。
冠帯【議題見直し】
了解。
(194)2006/08/19 23:18:59
のんだくれ ケネス
略号

女=学生 メイ
穀=ごくつぶし ミッキー
酒=酒場の看板娘 ローズマリー
飲=のんだくれ ケネス
娘=村長の娘 シャーロット
語=語り部 デボラ
双=双子 ウェンディ
冒=冒険家 ナサニエル
文=文学少女 セシリア
異=異国人 マンジロー
学=学生 ラッセル
書=書生 ハーヴェイ
見=見習いメイド ネリー
牧=牧童 トビー
逃=逃亡者 カミーラ
(195)2006/08/19 23:19:15
文学少女 セシリア
>>188 メイ
回避ありで、狼が回避COして占3霊2でも村有利な編成だと思う。問題無いよ。
もし霊能者回避COがあれば、対抗は即をお勧め。

確定するなら、対抗出さないとそのまま食われる恐れがあるし、しないなら2COの霊能者なんて襲われないから出してへいき。

んじゃー、占い先出すねー。
(196)2006/08/19 23:19:18
学生 ラッセル
占い師ってこのフェスタで意味あるのかとても疑問だ。黒判定が出たらLW確保とかいって放置されそうだ。

人狼三連続吊ったら五日目がエピで終わっちまうからな。逆に人狼を一匹も吊らなければ六日目でわおーん発生で七日目がエピだ。

・・・まあでも判定で嘘はつかないことにしよう。ネタで占い判定騙りも考えたけど、ガチ派からするとそれはちょっとなしだろうからな。
(197)2006/08/19 23:19:38
牧童 トビー
ごめんさない・・・・ちょっと席外してたの・・・・
【占い師じゃないの】
ごめんさない・・・・
(198)2006/08/19 23:19:44
異国人 マンジロー

占い師COはミッキー、ナサニエル、ラッセルの3人でござるか。
全員のCOは終わったでござるか?拙者は12人しか確認できてないでござるが。
と思ってたらりろーどしたらカミーラが非COしたのでござるな。

女|逃双冒見牧異娘書文酒飲学穀語
結|非非占非_非非非_非非占占非
(199)2006/08/19 23:20:17
村長の娘 シャーロット
ミッキーが占い師COとは、まさにnejinejiする状態ね。

ふむ。占い希望は少々お待ちを。
(200)2006/08/19 23:22:34
語り部 デボラは、徘徊している。すまんがかなり離籍気味じゃ。
2006/08/19 23:22:46
冒険家 ナサニエル
ミッキーとラッセルが対抗か。
人狼2騙りもなさそうだし霊能者は確定しそうかな。霊能者は投票COで希望。

ごめん、また後で。
(201)2006/08/19 23:23:07
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい。急に集会所から離れる事態が発生して、一斉CO出来なかったわ。時間確認しておいたくせに、何て失態を!これから気をつけるわ。
(202)2006/08/19 23:23:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
10
37
13
11
20
25
28
36
39
20
23
19
8
24