人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1768)中身吊りフェスタ村(゚∀゚) : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
キョロキョロ・・

む・・・むむむ・・む
(0)2006/08/18 00:07:38
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
この度は私ごときをこの様な盛大な場にお招き頂き、誠に嬉しく思います。
参加されます皆様へは日本海溝よりもちょっとだけ浅い愛情を持って、皆平等に失意と悔しさと敗北感をたっぷり味わって頂けるように努力し、吊って差し上げようと思っております。
そう言う訳で、どうせ中途半端に騙られるのであれば初めから素直に名乗ろうと思ったnejiです。
よろしくお願いします。
(1)2006/08/18 00:08:20
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
【本決定】
▼理性
(2)2006/08/18 00:09:07
学生 ラッセル
ふむ、中身吊りフェスタ開催はとてもめでたい。ここは何か寄贈せねばなるまい。
(3)2006/08/18 00:15:36
見習いメイド ネリー
ミッキーがいきなり名乗りをあげたのでありますな。
(4)2006/08/18 00:16:27
見習いメイド ネリーは、のカチューシャから声がする。
2006/08/18 00:17:05
見習いメイド ネリーは、のカチューシャ・・・【ブラフ】
2006/08/18 00:17:55
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
看板かんばんー。
立てとくね。

********************************************


★ローカルルール★
1.初日の独り言でぜってー中身吊りしてやりたい人3名を呟く
→その相手を気合で吊ってください。見事全員自力で吊り上げたらMVP
2.初日の独り言でぜってー吊らせたくない人を1名呟く
→吊らせたくない人が狼だなーと思っても全力でカバーおk
→庇い愛から狼予想してもおk。むしろそれ推奨な件。
3.役職は【おまかせ】でお願いなの(´・ω・`)
一部の人が中身バレから役職推理できるからwwwwwww


********************************************

[...は看板を地面に立てた]
(5)2006/08/18 00:18:48
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーのカチューシャをまじまじとみつめている。
2006/08/18 00:19:49
学生 ラッセル
看板立ててきた。

http://pict.wolfsbane.jp/bbsnote.cgi?fc=post&log=30
(6)2006/08/18 00:20:17
見習いメイド ネリー
やはりミッキーの発言はブラフでありますな。
中身吊りフェスタだけに敵も然る者でございまするな。気をつけるのであります。
(7)2006/08/18 00:21:07
学生 ラッセル
これでこのフェスタは三倍盛り上がること確実だな。そう、コーラを飲んだらフリスクが欲しくなるくらい確実だ。
(8)2006/08/18 00:22:19
見習いメイド ネリー
セシリア様。私の冠帯がなにか?
(9)2006/08/18 00:25:01
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
役職CO【キューピット】
次と次に入った人は強制恋人。
(10)2006/08/18 00:25:32
見習いメイド ネリーは、冠帯【眼鏡萌】
2006/08/18 00:26:11
文学少女 セシリア
>>6 ラッセル

ちょ(笑)
看板を立て間違えたのかと思って見に行ってしまったよ。
(11)2006/08/18 00:26:15
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よぉ 中身を吊る村ってのはここか?
酒飲んで寝ていい?釘バットあげるから。
(12)2006/08/18 00:26:50
学生 ラッセル
そして、あまり上手く描くと中身がばれてしまうため、敢えて下手に描いているクールな俺。

さて独り言で吊りたい人と吊りたくない人と・・・、と思ったが、全員揃った初日でないと意味無いんだな。

他のみんなの絵でも描きながら待つかな。
(13)2006/08/18 00:27:01
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの冠帯をハリセンで殴った。
2006/08/18 00:27:22
学生 ラッセル
ああセシリア、他のみんなもさ、看板たくさん描いて建てようよ。盛り上がるからさ。
(14)2006/08/18 00:27:50
文学少女 セシリア
しまった。装備していたはずのボクの釘バットがない。

仕方がないからハリセンで代用しよう。
ネリー、その冠帯多分ヤバイよ。いつか幼女萌えとか言いだすよ。
(15)2006/08/18 00:31:04
のんだくれ ケネス
>>10
俺が恋人なのか?
相手はかわいこちゃんでお願いする。
(16)2006/08/18 00:31:50
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
よろしく…

[看板を横目で見つつ]中身吊りフェスタ村?あなた達が?…ふふ、これは非常に興味深いわね。いいわ、参加しても。どうせ私は逃亡者。居場所なんて地上どころか、あの世にすらないんだもの…
(17)2006/08/18 00:32:33
学生 ラッセル
やあカミーラ。キャラクター予約をしたカミーラでいいんだよね?よろしく。
(18)2006/08/18 00:34:12
見習いメイド ネリーは、頭をさすると背中のリュックから釘バットをだす。
2006/08/18 00:34:57
文学少女 セシリア
>>1 ミッキー

あらためて考えたけどきっと騙されてる多分騙されてる絶対騙されてる。

信じちゃ駄目だ、ボク。
(19)2006/08/18 00:35:25
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー。もうみんな集まってるのね!
(20)2006/08/18 00:36:48
のんだくれ ケネス
よしきた。カミーラと俺は恋人か。
これでドリス来たら泣くところだったぜ。
(21)2006/08/18 00:36:50
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ここが「ふぇすた」とやらの会場でござるか?
さすが異国の祭り。ずいぶん賑わってるようでござるな。
(22)2006/08/18 00:37:33
見習いメイド ネリー
セシリア様。
釘バットはこちらであります。
冠帯の声はわが身の内にある友のものであります。
非常に無愛想な奴なのであります。
可愛がってくださいなのであります。
(23)2006/08/18 00:37:52
のんだくれ ケネスは、釘バットを大量に差し入れた ‡←これ
2006/08/18 00:38:11
学生 ラッセル
いやミッキーはnejiさんでしょ。俺は信じるぜ。歌でもあるじゃんか、信じる者は得をする、信じられないこの値段♪ってな。
(24)2006/08/18 00:38:18
ごくつぶし ミッキー
ブラフ?いいよもう。好きにして…
騙されてる?
もうね、ほんと、信じることができなくなったら人として終わりですよ。

そんなnejiは寝ます。
(25)2006/08/18 00:39:00
見習いメイド ネリーは、ハリセンで飛んでいった冠帯が頭に勝手に戻ってくる【所見披露】
2006/08/18 00:39:28
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんはー。
中身吊りフェスタ……物騒なことね。
(26)2006/08/18 00:39:38
学生 メイ
なんか早速混沌としてる…流石は中身吊り祭りね!!
あたしはちょっと様子見をさせてもらうわ。
(27)2006/08/18 00:39:55
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やー、お祭りだって?
(28)2006/08/18 00:40:09
異国人 マンジロー
なんと、すでにみっきー殿がnejiであると宣言したのでござるか。

ふむ…ここは非COをしない方がいろいろと面白いのかもしれないでござるな。
(29)2006/08/18 00:40:12
語り部 デボラ
素早い動きで矢を放った。主らはもう恋人じゃ。
(30)2006/08/18 00:40:58
冒険家 ナサニエルは、周りを見渡した。
2006/08/18 00:41:18
語り部 デボラは、徘徊している。
2006/08/18 00:41:19
学生 ラッセル
シャーロットとマンジローも、予約した人でいいのかな?
(31)2006/08/18 00:41:52
学生 メイは、語り部 デボラの老耄が気になる。(徘徊してるし)
2006/08/18 00:42:34
文学少女 セシリア
わ、ありがとネリー。
釘バット装着ー。

…なんか戻ってきた。
(32)2006/08/18 00:42:52
文学少女 セシリアは、戻ってきた冠帯を見つめた。なんとなく撫でてみる。
2006/08/18 00:44:11
村長の娘 シャーロット
父さんと母さんは来ていないみたいね。
ほっとしたわ。
両親に中身吊りなんてされてしまったら切ないもの。
(33)2006/08/18 00:44:12
ごくつぶし ミッキー
あ、言い忘れてた。
今から僕はミッキーだ。断じてnejiではない。

お休みなさい。
(34)2006/08/18 00:44:38
異国人 マンジロー
釘ばっととは…また物騒なモノを仕入れてくる呑み助でござるな。

拙者は自分の業物がある故、使う事は無いと思うでござるが、皆ふぇすたに備えて1本づつは持っておいた方がいいのかもしれないでござるな。
(35)2006/08/18 00:44:50
冒険家 ナサニエル
へぇ…恋人入り…ケネスとカミーラが早速カップルなんだね。

中身バレした瞬間、
迷いつつも吊りあう恋人たち

…なーんてことになったら凄く面白そうだ。
(36)2006/08/18 00:44:50
学生 ラッセル
ケネスとカミーラがご成婚か。さっそく看板を描きに行かなくちゃ・・・うっ。少し肺に入った。

誰か俺の代わりに、二人のブライダル・ピクチャーを描いてくれないか。
(37)2006/08/18 00:45:28
見習いメイド ネリー
むむむ・・ミッキー様の発言はブラフなのでありましょうか?

冠帯【一寸先は闇】

むむむむ・・信じるなでありますな。

冠帯【亡羊補牢】

・・・了解。

(38)2006/08/18 00:45:49
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
独断と偏見と悪意に満ちたお祭りですって…
ふふ、賑わってるわね。
(39)2006/08/18 00:46:03
見習いメイド ネリーは、冠帯はセッシーに撫でられほんのり薄紅色になった
2006/08/18 00:46:53
のんだくれ ケネス
>>34
じゃあな、nejiミッキー。
その潔さはある意味GJだ。

>>36
正直それ怖いな。
カーミラが俺の狙ってる人だったら三日三晩泣いてから吊る。
(40)2006/08/18 00:46:58
冒険家 ナサニエル
やあお嬢さん…シャーロットさんと言うのかい。
こんばんは、いろいろな意味で冒険家のナサニエルだよ。

青い髪同士仲良くしようね(笑顔)
(41)2006/08/18 00:48:30
村長の娘 シャーロット
まぁ、もう成婚カップルができたのね。
おめでとう。

>>40
三日三晩泣いた後に吊ろうとしたら、もう村が滅びていた…なんてこともあるかもしれないわよ。
(42)2006/08/18 00:48:57
冒険家 ナサニエル
>>40ケネス
いいことじゃないか。
【吊り愛】とも言うからね。
(43)2006/08/18 00:50:16
見習いメイド ネリー
【リュックサックから電子レンジを取り出すと冷凍枝豆を放り込みチンする。
簡易冷蔵庫を取り出して中からビンビールを取り出す】

・・・夜食

(44)2006/08/18 00:51:57
のんだくれ ケネス
>>40
村が滅びる分には構わねぇぜ。
むしろ滅びそうだしな。中身吊りで。

>>43
【吊り愛】か。一部の人には大人気になるかもな。
(45)2006/08/18 00:52:14
学生 ラッセル
momo2さんならこう嘆くのだろうか・・・ああHoneyさん、なぜあなたはHoneyさんなの。
(46)2006/08/18 00:52:57
異国人 マンジロー
>>31
うむ、間違いないでござるよ。

しかし出会って早々恋人になるとは、異国はいろんな意味でお盛んでござるな。
しかもお互いがお互いを傷つけるかもしれぬとは…なんとも悲しい話でござるな。
(47)2006/08/18 00:53:00
村長の娘 シャーロット
>>41
わたしの髪は染めてるから、本当は母さんみたいに茶色い髪なんだけどね。(笑顔)
いろいろな意味で冒険家……。
(48)2006/08/18 00:53:49
冒険家 ナサニエル
酒場のお嬢さんこんばんは。
ようこそお祭りへ。

「ふふ…」とか言われるとちょっとどきどきするね。
(49)2006/08/18 00:54:26
異国人 マンジロー
>>48
お主染めておるのか?女の髪は命でござるぞ!
(50)2006/08/18 00:55:51
学生 ラッセル
この祭りがはじまるまであと三匹のモモンガが必要なのか。おやつでも撒いておくかな。

[ネクターパウダー]
(51)2006/08/18 00:56:48
逃亡者 カミーラ
>>10 デボラ
あらあら、私強制で恋人になったのね…こうなると分かっていたら、ジェーンの仮装をして入れば良かったかも。
(52)2006/08/18 00:58:11
文学少女 セシリア
わー、集合早いね。
あと3人だ。
(53)2006/08/18 00:58:41
村長の娘 シャーロット
>>50
村一番の美容師にお願いしているから大丈夫よ。

ネクターパウダーってなあに?
(54)2006/08/18 00:58:49
のんだくれ ケネス
>>46
steelさんならこうだろうな。
Honeyさん、imo758さんに浮気してごめんなさい。
(55)2006/08/18 01:00:00
文学少女 セシリア
>>52 カミーラ
いや、いっそアーノルドあたりで行けばいいと思うんだ。
(56)2006/08/18 01:01:19
見習いメイド ネリー
>>54

シャーロット様。思うに桃=ネクターでありますかと・・
(57)2006/08/18 01:01:20
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2006/08/18 01:01:23
冒険家 ナサニエル
>>48シャーロット
そうなの? でも綺麗な色だね…似合っているよ。

僕の冒険談は…まぁ2人っきりのときのお楽しみにだよ。
(58)2006/08/18 01:01:24
学生 ラッセル
水に溶かしてドロドロにして使うビタミン剤。モモンガにとっては甘いのかな、試してみた事は無いんだけどね。
(59)2006/08/18 01:01:42
語り部 デボラ
>>52
必殺入りなおし。ケネスの後から来る人がジェーンになるまで入りなおし。男でも可。
(60)2006/08/18 01:02:06
語り部 デボラは、徘徊している。
2006/08/18 01:02:13
村長の娘 シャーロット
>>57
桃=ネクター……
パウダーは?パウダーは?
(61)2006/08/18 01:02:39
冒険家 ナサニエル
>>52カミーラ
僕としてはボブあたりがお勧めだね。
(62)2006/08/18 01:02:47
学生 メイ
ぼけっとしてる間にカップル成立、ミッキーはnejiCOをして寝たのね!
しかももう12人だし。揃うの早っ!!
(63)2006/08/18 01:03:40
のんだくれ ケネス
>>52
それやめて。頼むからやめて。
お前はそのままで十分可愛いから。

>>60
余計な事言うな。
(64)2006/08/18 01:04:04
文学少女 セシリア
ボブいいね。
ドリスでもいいかも!
(65)2006/08/18 01:04:44
学生 ラッセル
ぶっちゃけお互いかなり中身バレてる気がするんだが、そうでもないのかな。

さて俺は恋愛沙汰を避けてひっそりと酒でも飲んでいるか、看板絵二代目の構想をnejinejiしながら。
(66)2006/08/18 01:05:35
のんだくれ ケネス
ぐーぐる先生のお告げ

ネクター ギリシャ神話で、神々の飲み物
パウダー 粉

神の粉を食べる=ももんが=神?
(67)2006/08/18 01:06:09
学生 メイ
>>61
パウダーは…粉じゃないの?
(68)2006/08/18 01:06:25
見習いメイド ネリー
>>61
ロッテ様。
やはりパウダーというぐらいでありますから魔薬であります。
(69)2006/08/18 01:07:12
村長の娘 シャーロット
>>66
看板絵二代目が出来上がるのを、nejinejiしながら待ってるわね。

(どうしよう。誰の中身もわからない)
(70)2006/08/18 01:07:29
冒険家 ナサニエル
>>65セシリア
ボブとドリスが同列なのかい?
…ドリスは可愛いと思うんだけどな僕。
(71)2006/08/18 01:08:04
冒険家 ナサニエル
グールパウダーはアンデットになる粉だから、
ネクターパウダーは…やっぱり桃になるのかな。
(72)2006/08/18 01:09:43
学生 メイ
もう3人はまだみたいだし、あたしは明日からの祭りに備えて寝るわね〜。
おやすみなさい。また明日!!
(73)2006/08/18 01:09:55
村長の娘 シャーロット
>>68 粉……桃粉……ももこ?

>>69 麻薬をももんがに食べさせているとしたら、ラッセルは危険人物ね。(父さんに知らせた方がいいのかな…)
(74)2006/08/18 01:10:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
あら、ありがとう。
笑い声にまで構えなくても…釘バットで奇襲なんかしやしないわよ?ふふ。

さ、カップル成立を横目に引き上げるわー。
朝早いのよね…お先に失礼、またね。
(75)2006/08/18 01:10:23
文学少女 セシリア
>>71 ナサニエル

か、可愛い…かな。
じゃあ、ナサニエルはジェーンとイザベラどっちが好き?
(76)2006/08/18 01:10:36
異国人 マンジロー
あ、こら!お前は隠れてなきゃダメだと言ったでござろう。
(77)2006/08/18 01:10:43
異国人 マンジローは、胸元から飛び出したネコを止めようと慌てている。
2006/08/18 01:11:02
のんだくれ ケネス
さぁ どうだろうな。
皆中身バレを避けるために控えめみたいだぜ。
中身騙りも入ってそうだからな。
(78)2006/08/18 01:11:23
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
そうか、この夜だったのか。

いくつの書物を読んでもいつも結論は同じ。
この夏、あの狼やあの狩人や、あの変態が吊られるが為に集まる夜が来る、と。

そしてその場所はこの村を指しているらしい。
どうしても信じられず、何冊も何冊も読んだが読めば読むほど確信が増すばかりだった。

村人はみな釘バットを持ってこの集会場に集まるというんだが、僕もまたその現場を一目見たく、そしてその狂乱の宴の中に参加することで、僕の名前もまた数々の書物で語り継がれることになるべく、僕はこうしてここにやってきた。
(79)2006/08/18 01:11:50
冒険家 ナサニエル
さて、僕も今日は退散しようかな。

それではおやすみ。
(80)2006/08/18 01:12:02
村長の娘 シャーロットは、ねこーー!!!
2006/08/18 01:12:21
異国人 マンジロー
∧ ∧
(*゚ー゚)ニャー

[ネコはネクターパウダーをペロペロと美味しそうに舐めている]
(81)2006/08/18 01:12:44
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローの猫を見て目を輝かせた。「さ、触らせてー!!」
2006/08/18 01:13:10
のんだくれ ケネスは、猫に梅酒を与えてみた
2006/08/18 01:14:12
冒険家 ナサニエル
>>76セシリア
熱い唇のジェーンさんも、
ふくよかなイザベラさんもどちらも好きだよ。

ああ、もちろんセシリアも大好きだからね(笑顔)

じゃあ改めておやすみ。
(82)2006/08/18 01:14:23
見習いメイド ネリー
>>74
それも極上の魔薬でありまするな。
なめたものはモゲになるのではなく狼になるのであります。
ラッセル様は狼でありますな。
む・・・むむむ・・・
ヌコー・・・・狼になるのでありますか?
(83)2006/08/18 01:14:36
村長の娘 シャーロット
ねこちゃん、それは麻薬らしいから舐めない方が。

ああ、舐めてる。
(84)2006/08/18 01:14:58
異国人 マンジロー
ナナ!そんな得体のしれないモノを舐めると腹を下してしまうでござるよ!
(85)2006/08/18 01:15:05
見習いメイド ネリーは、冠帯【南無阿弥陀仏】
2006/08/18 01:15:50
のんだくれ ケネス
電波ソングでさー
猫鍋ってあったよな…。

ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ

…それか?
(86)2006/08/18 01:16:47
文学少女 セシリア
あーあーあー。
にゃんこがー。可愛いー…。
(87)2006/08/18 01:17:11
異国人 マンジロー
∧ ∧
(*゚ー゚)大丈夫ナゴー♪

[ナナはシャーロットの足元でゴロゴロと甘えているようだ]
(88)2006/08/18 01:17:12
村長の娘 シャーロット
きゃー♪ ねこ触るの久しぶり(なでなで)
(89)2006/08/18 01:18:52
異国人 マンジロー
まったく誰に似たのか知らぬが、女子供に甘いようでござるな…

これ、ナナ。そろそろ寝るでござるよ。
怪しい髭がお前を狙ってるようでござる。
(90)2006/08/18 01:20:05
文学少女 セシリア
>>82 ナサニエル
ほえ。上手いね、さすが冒険家。

ボクもナサニエル好きだよ(笑)
好き勝手に飛んでっちゃえそうなところが。

おやすみなさーい。
(91)2006/08/18 01:20:29
書生 ハーヴェイ
なんだか結構早く来たつもりでいたがどうやら遅い方だったらしい。
村は早速中の人COだとか中の人騙りだとか仕掛けて言っているようだ。

正直なところ、僕がどれだけ把握しているのかは自信がない。ひとつひとつ整理しながら行かねばなるまい。やらねば。

[...は顔を二つパンと叩いた]
(92)2006/08/18 01:20:47
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローの着物の端をぎゅーと握っている。「ねこ…」
2006/08/18 01:20:50
見習いメイド ネリー
むむむ・・
ヌコー・・・可愛いのであります。
む・・む〜〜〜むむむむ・・・む〜〜
しかしあまやかしてはいけないのであります。
いや・・・・しかし・・・・いや
(93)2006/08/18 01:20:55
書生 ハーヴェイ
やあみんな!

ってみんなもう寝るのかい!!
(94)2006/08/18 01:21:17
異国人 マンジロー
冒険家はもう寝るのでござるか?
いろいろと他の国の事を聞きたかったのでござるが、少し残念でござる。
(95)2006/08/18 01:22:34
村長の娘 シャーロット
>>94 そろそろ夜中だし。みんな寝る時間よ。(ねこゴロゴロ)
(96)2006/08/18 01:23:29
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアの瞳に見つめられてうろたえている。
2006/08/18 01:23:44
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローを見つめたまま着物の端をはなそうとしない。「せめて一撫で…」
2006/08/18 01:25:31
異国人 マンジローは、ナナをそっと抱き上げると、セシリアの頭の上に乗せてみた。
2006/08/18 01:25:43
逃亡者 カミーラ
>>62 ケネス
私が可愛い?…そう。
(97)2006/08/18 01:25:59
文学少女 セシリア
やっほー、ハーヴェイ。
ボク夜更かし組かな。

でもどうやら今日は始まらないっぽいから、二時くらいには寝て明日の夜またくるよー。
(98)2006/08/18 01:27:17
のんだくれ ケネスは、ぬこの鼻にマタタビを押し付けた
2006/08/18 01:27:33
文学少女 セシリア
あわわ、頭、頭!
めがねメガネ!!

あー、にゃんこー。なでなでー。
(99)2006/08/18 01:28:06
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに軽くウインクした。
2006/08/18 01:28:18
文学少女 セシリアは、壊れている。
2006/08/18 01:28:19
文学少女 セシリアは、頭の上の猫をなでてうっとりしている。
2006/08/18 01:29:11
異国人 マンジロー
∧ ∧
(#゚Д゚)フニャーーー!!!

[...はケネスの顔を思いっきり引っかいた]
(100)2006/08/18 01:30:53
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラワイングラスを掲げた
2006/08/18 01:31:57
のんだくれ ケネス
後二名か。今日は揃いそうにねぇなぁ。
ぬこ祭になってるから、俺は犬でも用意すっかね。

U *´ω`)
(101)2006/08/18 01:33:05
文学少女 セシリア
あー、ナナちゃん引っかいちゃ駄目だよー。

でもー、かわいいからおーけー。
(102)2006/08/18 01:34:23
文学少女 セシリアは、すでにメロメロ。
2006/08/18 01:34:36
学生 ラッセル
     ,‐-、  ももんが とれとれ
    ノ  ヽ.
    ノ    l
   ノ   , -'―-- ._n
  i'   /      n `ヽ
  l   l        ● o"
  .l   i   ヽ    __ツ
   ヽ.  ヽ  .ノゝ. `く_
    `ー`ーミ.  ` ーミ
(103)2006/08/18 01:35:55
のんだくれ ケネス
セシリア そんなヌコが気に入ったのならヌコ耳でもつければいい。

つ【▲▲】
(104)2006/08/18 01:37:38
異国人 マンジロー
∧ ∧
(,,゚Д゚)フニャ!?

[...はももんがの姿に驚いて、マンジローの懐に隠れてしまった]
(105)2006/08/18 01:37:39
村長の娘 シャーロット
ねこは父さんと母さんが嫌がるので飼えないのよね…
うらやましいわ。

ふあぁ…、そろそろ眠くなってきちゃった。
わたしも寝ることにするわね。
(106)2006/08/18 01:38:29
文学少女 セシリアは、動物祭りだー。犬だー、モモンガだーわーもう好きだー(壊
2006/08/18 01:38:59
異国人 マンジロー
これ!くすぐったいでござるよ(笑

しかしラッセル殿は先ほどの看板といい、中々画才があるようでござるな。
(107)2006/08/18 01:39:47
異国人 マンジロー
皆もそろそろ寝床に着き始めてるようでござるな。
拙者達もそろそろ失礼するでござる。
(108)2006/08/18 01:40:44
学生 ラッセル
ももんがはなかなか無いな。これは違うしな。
   i)―∩、      
   l・ ・  ヽ、,_,,.ィ''"""´´´"""'''・ 、
   `’"ヽ.               ヽ.
      ヽ.   i__,,,. -―- 、    〔_ヽ.ヽ.
        〕.,ノノ         `''っ.,// ヽ、゙'ー::::::.、
         ´´           ´´      ̄ ̄
(109)2006/08/18 01:41:04
村長の娘 シャーロットは、ふらふらしながら、集会所をあとにした。
2006/08/18 01:41:08
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの連れてきた犬をひとなですると*部屋を出て行った*
2006/08/18 01:41:11
逃亡者 カミーラ
ケネス、お礼は言うわ。
一瞬、皆のアドバイス(>>60デボラ他)に従った方が良かったかしら?と思ったのは、黙っていてあげる。ふふ…
(110)2006/08/18 01:41:41
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、(それ…いたち?オコジョ?フェレット?)
2006/08/18 01:41:44
村長の娘 シャーロットは、*おやすみなさい!*
2006/08/18 01:42:24
文学少女 セシリア
>>104 ケネス
Σ ケネスは分かってない!!
ボクはネコになりたいんじゃない!ネコが触りたいんだ!!

そんなことを言うならケネスがネコ耳つけたらいいよ。撫で撫でするから。
(111)2006/08/18 01:42:55
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットどれだと思ってもいいんじゃないか?
2006/08/18 01:43:00
文学少女 セシリア
と、マンジローもシャーロットももう寝るんだね。お休みー。
また明日ね。
(112)2006/08/18 01:44:21
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローはナナちゃんと一緒に寝るのかなぁとうらやましそうな目。
2006/08/18 01:45:28
のんだくれ ケネス
>>109
フェレットか?

>>110
そのままでいてくれてありがとう。

>>111
俺がヌコ耳付けたら髭中年が萌えキャラになるが?
目が腐るぞ?いいのか?
(113)2006/08/18 01:48:22
文学少女 セシリア
>>113 ケネス

…………………………。

ごめんなさい。
(114)2006/08/18 01:50:42
文学少女 セシリアは、すごく素直に謝った。
2006/08/18 01:50:58
逃亡者 カミーラ
私も寝るわ。おやすみなさい。
(115)2006/08/18 01:51:46
文学少女 セシリア
と、ボクもそろそろ寝るよ。
おやすみなさい。


多分明日には始まってるよね。ボク帰るのちょっと遅めかも。またねーノシ
(116)2006/08/18 01:52:02
逃亡者 カミーラは、抱き枕(等身大コモドオオトカゲの印刷付)を抱えて部屋を出た。
2006/08/18 01:55:47
見習いメイド ネリー
キョロキョロ・・
む〜・・ヌコー・・・触れなかったであります・・・

冠帯【機能停止】

・・・了解。就寝するであります。
(117)2006/08/18 02:16:17
書生 ハーヴェイ
みんないなくなると思ってコンビニにいってきたんだ。

大目に買って来たから夜中に誰か来てお腹が減ってたら勝手につまんでくれ。
おやつ程度だけどね。

つ【チョコレート カカオ99%】
つ【コーヒードーナツ】
つ【苺タルト】

あ、夜中に食べて胃がもたれても責任は取らないからね?

それじゃあ僕もおいとまするよ。
またね、おやすみ。
(118)2006/08/18 02:39:43
見習いメイド ネリー
寝苦しいので目が覚めたでのであります。

冠帯【熱帯夜】

お嬢様がそういえばいらっしゃっていないのであります。お嬢様のために【苺タルト】を回収しとくであります。

冠帯【美容】

・・・了解
それでは再び就寝するであります。
(119)2006/08/18 03:57:40
学生 ラッセル
お腹空いた。お、なんかある♪

ドーナツに苺タルトを載せて更にチョコレートとつけてと。ん、このドーナツはコーヒー味なのか。なかなか美味しいけどタルト載せたからちょっと食べ辛い・・・もぐもぐ。

誰が美味しいお菓子を置いてくれたのかは知らないけど、御礼を込めてここに本を置いておこう。

つ【世界釘バットカタログ】
つ【完全最終決定版!taskbusy騙りの極意】
つ【Cherryの生け花教室】

満足していただけるといいんだが。さてまたちょっと看板描きでも進めるか。
(120)2006/08/18 03:58:44
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーにごっそりタルト奪われてしょげている。
2006/08/18 03:59:45
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
わあっ。遅くなってごめんなさいっ!
(121)2006/08/18 07:37:43
見習いメイド ネリー
おはようございますであります。
それでは朝食であります。
[リュックからとてつもなく長いフランスパンをだす]
【オットーパン屋のできたてフランスパン】であります。

それでは掃除を始めるであります。
[リュックから掃除機を取り出し組み立て始める]
(122)2006/08/18 07:37:57
見習いメイド ネリーは、ラッセルにフランスパンを手渡す。
2006/08/18 07:38:17
見習いメイド ネリーは、大きな掃除機のオトをたてながら掃除を始めだした。
2006/08/18 07:39:34
学生 ラッセル
うわ、ちょっと仮眠をとろうと思ったらなんだいこのとてつもなく長いフランスパン!棒高跳び余裕でできるよ。切り分けてこなきゃ。

やあウェンディ、夏休みはちゃんと絵日記をお絵かきBBSにつけるようにね。ただし生きてる間だけど・・・。

ということはあと一人なのな、そろそろ始まるか。でも俺はちょっと寝てくるよお休み。
(123)2006/08/18 07:54:08
双子 ウェンディ
ネリーさん、ラッセルさん、おはようございますなのですっ。

>>122
わあ・・・長いパンっ、素敵なのですっ。
ネリーさんありがとうです、いただきますっ♪
お掃除がんばってくださいなの〜・・・わたしもおそうじしなきゃかな・・・?

>>123 ラッセルさん
絵日記をお絵かきBBSに・・・うん、がんばるですっ
でも、見られるのも困るから、誰にも見られないとこでこーっそり描くね(・・*
(124)2006/08/18 07:56:52
双子 ウェンディ
あ、ラッセルさんおやすみなさいなの!

[...は、ネリーの後をちょこちょことくっついて
 お掃除をしているのかその邪魔をしているのか]
(125)2006/08/18 07:57:38
学生 ラッセル
こらこらウェンディ、ちゃんと
http://pict.wolfsbane.jp/bbsnote.cgi
に描きなさい。お兄ちゃんが手本を見せたでしょ。

では本格的に離席します。戻ってくる頃にははじまっていますように。
(126)2006/08/18 08:06:32
双子 ウェンディ
おにいちゃん、ごめんなさい・・・でもウェンなんかのつたない絵をさらすわけにはいかないのですっ。

おにいちゃんみたいにステキな画伯になれるよおに頑張るのっ!!
(127)2006/08/18 08:58:41
逃亡者 カミーラ
生贄の仔羊…もとい、モモンガは残り一人。悪くない展開ね…
これから先、殺伐するであろう祭典に相応しい遊戯を考えてきたわ。【王様ゲーム】なんてどう?
ルールは、1日の始まりにその場にいる全員が「私が王様です」と宣言するの。最も早く発言出来た人が1日この村の王様になれる。好きな人1人に命令を一つ出せるのが特権だけど、村の進行に関わる命令は禁止。ネタ議題提出が義務。

…私の提案、どうかしら?
(128)2006/08/18 11:20:27
逃亡者 カミーラ
>>118 ハーヴェイ
おやつ美味しかったから、お返し置いていくわ。
つ【バナナのチョコマフィン】【マンゴー入りムースババロア】
(129)2006/08/18 11:35:37
逃亡者 カミーラ
>>120 ラッセル
あなたの【世界釘バットカタログ】は素敵。私、長年使ってきた愛用のバットを買い換えたかったの。汚れが染み付いて、取れなくなったのよね。…でも大丈夫。さっきお菓子作る前に、丁寧に洗ったから。ふふ…
(130)2006/08/18 11:48:05
逃亡者 カミーラ
【1センチ角のみじん切りにされた元とてつもなく長いフランスパン】、これが今日のお昼ご飯なのね? 誰が作ったか知らないけど、食べながらシエスタするわ。おやすみなさい。
(131)2006/08/18 12:00:37
逃亡者 カミーラは、囚人魚の模様入り夏かけ布団を引きずって部屋を出た。
2006/08/18 12:02:21
見習いメイド ネリー
お昼ご飯・・・すでにあるみたいでありますな。
王様ゲーム。了解。http://pict.wolfsbane.jp/bbsnote.cgiも確認。
では夕食の買い物にいくのであります。
(132)2006/08/18 12:40:28
語り部 デボラは、徘徊しまくっている。
2006/08/18 15:47:45
語り部 デボラ
[徘徊しながら>>128に賛成した。]

更新間際にリロード連打して、サーバーに負担をかけそうな気もする。
時間を決めて一斉にも推してみる。

王様に参加する人数は未確定じゃし。
お遊びにそこまで気を使う必要はないかもしれないが。



・・・飯はまだかの?
(133)2006/08/18 16:01:18
語り部 デボラは、徘徊している。
2006/08/18 16:01:39
見習いメイド ネリー
[スーパー乳製品コーナーにて]
むー・・・むむむ・・・
ヌコーのミルクというのは生のほうが・・
いや・・やはり加工のほう・・いや・・・
あまやかしてはいけないであります・・が・・しかし・・
む〜・・むむ
[カタリナ牧場特性羊乳と牛乳を選びかねている。]


(134)2006/08/18 16:31:51
双子 ウェンディ
>>128
カミーラおねえちゃんの提案たのしそうっ。
でもね、でもね、ウェン、夜はねむねむーだから
夜が明けるころってたぶんおふとんの中にいるとおもうの・・・。

こっそりみんなのお話に聞き耳立ててるかもしれないけど、
ねむねむーだからちゃんとしたお返事返せる自信も無いし・・・
それ以外の時間も、おともだちと遊んでたりするから
いつ帰ってこれるかわかんなくて・・・
王様ゲーム、あんまし参加できなさそうなのっ。
それでもいーい・・・?(小首かしげ)

あ、でもでも、命令とかされたらちゃんと聞くからっ。
ウェンいいこだもんっ。
(135)2006/08/18 20:20:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ふあーあ……良く寝たわ。
夕食はまだなのね。お腹すいたんだけど…あら、気の利くものが置いてあるじゃない?
[...はカカオ99%のチョコレートを一口大に折ってくちの中へ放りこんだ]
…………うわっ…………
[...は急いで苺タルトを丸呑み]
にがっ…今のは一体なんの罠かしら、既に戦いは始まっているのね…侮れないわ。にがっ。

>>128
楽しそうね、いいんじゃないかしら。了解よー。
(136)2006/08/18 20:30:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、口直しにココアを入れて飲んでいる。
2006/08/18 20:48:42
異国人 マンジロー
散歩してたら迷ってしまったでござるよ。
ナナに先導されてどうにか帰ってこれたが…猫に道案内をされるとは拙者の方向音痴も常識の範囲を超えてるようでござるな…

あぁ。そこのきれいな娘さん、少しココアを分けて貰えないだろうか?牛乳が入ってるから多分喜ぶと思うのでござる。
(137)2006/08/18 20:56:28
学生 ラッセル
おはようございます皆の衆。あれ、時代劇の夢の見すぎで挨拶が変になっちまった。

>>128 例えばこんな感じ?

【私が王様です】
特権発動!
【カミーラはいちごパンツについて四百字詰め原稿用紙一枚にびっしり詰めて熱く語ること】
ネタ議題投入!
【最後の一人は誰だろう】

王様の再戦禁止規定は設けたほうがいいだろうな。それと回線が遅い人とかに配慮した抽選方法にしたほうがいい。

保留時間60秒にて発言番号が指定またはそれ以降の最も若いものが王様。

更新直後発言レースやると、鯖に負担がかかるだろうからな。
(138)2006/08/18 20:57:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…?あら、猫。猫なんて久しぶりに見かけたわ。
お前、可愛いわねー。(なでなで)
この子、黒髪のあなたの猫なのかしら?
ココアは粉がいくらでもあるから、牛乳大めに作りなおしてあげるわー。ちょっと待ってて頂戴ね。

ねこちゃん、好物は何なのかしら。乳製品?ネズミ科?
…リス科?
(139)2006/08/18 21:21:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、アイスココアを注いだ皿をマンジローに手渡した。
2006/08/18 21:24:23
異国人 マンジローは、胸元から鼻をひくひくさせて顔を出した猫を撫でている。
2006/08/18 21:34:20
異国人 マンジロー
おぉ、かたじけない。ほれ、お前も礼を言わんか。

∧ ∧
(*゚ー゚)ありがとうニャ♪

[...は美味しそうにアイスココアを飲み始めた]
(140)2006/08/18 21:35:57
異国人 マンジロー
>>139
拙者にもこいつの好みがよくわからないのでござる。少なくともおなごに甘いのはよく知ってるのでござるが…

ただ少なくともリスは食べないと思うでござるよ(笑
(141)2006/08/18 21:37:39
異国人 マンジロー
  ∧ ∧
  (,,-_-) <ココア飲んで満足ニャ〜♪
〜(___ノ
(142)2006/08/18 21:38:30
見習いメイド ネリー
[スーパーの乳製品コーナーにて・・]

む・・むむむ・・
ヌーコーのミルク・・・
(143)2006/08/18 22:04:52
見習いメイド ネリーは、肩を叩かれ振り向いた。
2006/08/18 22:06:32
見習いメイド ネリー
店長のアルビン殿でありまするな。
ん?閉店でありますか?

冠帯【羊生乳】

了解。現場離脱。とっとと帰って夕食をつくるであります。
(144)2006/08/18 22:09:37
村長の娘 シャーロット
みんなこんばんわ。あと1人来ていないのね。

王様ゲーム了解したわ。
(エロい命令されたらどうしよう)
(145)2006/08/18 22:24:54
文学少女 セシリア
ちょっと早く帰って来れたー。

ただいまー。おなかすいたー。
(146)2006/08/18 22:28:56
村長の娘 シャーロット
ナナちゃん、よしよし(なでなで)

もうすぐ夜明けだけど、立ち会えるかどうかわからないのよね。
ってことはいきなり王様ゲームの敗者になりそうだけど(汗)
なるべく来られるようにするわ。

それと今のうちに言っておくけれど、21日まではコアタイム参加できるかどうか微妙なの。20日か21日に至っては昼しか参加できない可能性も…。ごめんなさい。
でも議題回答などはきちんとするし、なるべく頑張るね。
(147)2006/08/18 22:29:41
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアこんばんわ〜・おなかすいたね。
2006/08/18 22:32:52
見習いメイド ネリー
もどったのであります。
早速食事をつくるのであります。

[電子レンジにむかってカレーのパックを放り込む]
(148)2006/08/18 22:36:00
学生 メイ
やっほー。皆集まってきたみたいね。
後一人なのか。誰が来るのかしら(わくわく)

ん?ねこ?ナナちゃんっていうの?
(なでなで)
(149)2006/08/18 22:37:36
見習いメイド ネリー
ヌコー用ミルクとミルク皿を買ってきたのであります。
テーブルの上において置くのであります。
(150)2006/08/18 22:38:13
村長の娘 シャーロット
レトルトカレーなのね……。きゅるるん。

(父さんに言ってネリーのお給料減らしてもらおう。)
(151)2006/08/18 22:38:30
学生 メイ
。oO(ネリーはなんか、ロボットみたいよね…言動とか)
(152)2006/08/18 22:38:39
双子 ウェンディ
うにゅ・・・

ウェンもしばらくはちゃんとおはなしできないかもなの・・・

ごめんなさいなのです・・・でも精一杯がんばるね。


だから今日はもう・・・おやすみなさいなのー・・・・・


[...は、側にいたセシリアにぎゅうっとすると、そのまま夢の世界へ…]
(153)2006/08/18 22:39:12
見習いメイド ネリーは、電子レンジからカレーを取り出す。
2006/08/18 22:39:19
文学少女 セシリア
あー。シャーロットこんばんはっ。おなかすいたねー。ネリーまだかなっ。

夜明けはまだだよー。最後の一人が来るまでは夜があけないんじゃないかな?
最後の一人が来る→夜があける→その次の次の1:30で更新だよ。
例:
今日の23時に最後の一人が来る

その瞬間に夜があける

次の更新(2日目)は20日のAM1:30(19日の1:30に更新はない:詳しくは自分のページのインデックスに書いてある)
だと思うよ。

ナナちゃーん。(なでなで)
おみやげだよー。はい、ねずみのオモチャ。
(154)2006/08/18 22:39:35
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディをぎゅーっと抱きしめてから「お休み、また明日ね」
2006/08/18 22:41:19
村長の娘 シャーロット
>>154
そうなのね。夜明けのシステムがよく判っていなかったわ。
ありがとう。

カレーいただきまぁす。
(155)2006/08/18 22:41:22
見習いメイド ネリー
むむ・・ウェンディー様は御就寝でありますな。

シャーロット様すみません。ご飯はテーブルの上の炊飯器にあるのであります。


メイさん・・ロボット?
ヤコブ農場の取れたて野菜であります。とり分けてさし上げてくださいであります。
(156)2006/08/18 22:43:50
学生 メイ
あたしは犬飼ってるんだけど、家に置いてきたの。
でも、こいつが猫缶の好きなヤツでねー。犬のくせに。
今日も缶詰買ってきたから、ナナちゃんにあげるよ〜。
つ【モン○チゴールド】【マル○のシーフードミックス】

で、王様ゲーム?面白そうねっ♪
鯖に負担かけない形での実施なら賛成だよっ!

あ、ウェンちゃん、おやすみー!!(手をぶんぶん)
(157)2006/08/18 22:44:22
見習いメイド ネリーは、小首をかしげて、ザクギリの野菜のはいったボールをメイに手渡す
2006/08/18 22:44:29
村長の娘 シャーロット
カレーだけ食べちゃった……

美味しかったわ。ボンカレー……。
欧風の名前ね。覚えておくわね。
(158)2006/08/18 22:45:31
見習いメイド ネリー
お食事の準備をしたので・・お風呂の準備をしてくるであります。
(159)2006/08/18 22:47:08
学生 メイ
ザク切り野菜って…せめてドレッシングとか、温野菜に
するとかしようよっ!!

[...は、ボールにフレンチドレッシングをぶっかけた]

はい!皆適当にねっ!!(ボールをテーブルにドン)
(160)2006/08/18 22:48:59
見習いメイド ネリー
ロッテ様・・カレーだけ先に召し上がったのでありますか。いくら辛いのがお好きでも・・
困ったのであります。後で御夜食におにぎりでつくるであります。
(161)2006/08/18 22:49:05
文学少女 セシリア
わーい、ネリーありがと!カレー大好き。

もぐもぐもぐ。
おいしー!

>>155 ロッテ
どういたしまして。もし今日の1:30を過ぎれば夜明けはもう一日延長かな。長い朝も好きだからいいんだけどねー♪
(162)2006/08/18 22:49:09
異国人 マンジロー
なんだかおなごばかりで、話すきっかけが中々ないでござる(汗

しかしお前も可愛がられてずいぶんご満悦のようでござるな(笑

>>150
や、かたじけないでござるよ。
みな優しい人ばかりでよかったでござるな!

∧ ∧
(*゚ー゚)<みんな優しくて嬉しいのニャ♪
(163)2006/08/18 22:50:36
見習いメイド ネリー
メイ様?温野菜・・・とは?
炊飯器に野菜をいれることでしょうか?
(164)2006/08/18 22:51:02
村長の娘 シャーロット
野菜いただくわね。
もぐもぐ。

>>161
おにぎりの具はツナマヨとおかかがいいな。
(165)2006/08/18 22:51:53
異国人 マンジロー
>>154
セシリア殿は玩具まで持ってきてくれたでござるか。
ほれ、ナナ。これで皆と一緒に遊んでくるでござるよ。

∧ ∧
(・_☆) <ターゲット確認したニャ♪
[...は鼠の玩具に向かって突進していった]
(166)2006/08/18 22:55:35
異国人 マンジロー
メイ殿は猫缶を持ってきてくれたでござるか。

実は拙者、少しばかり食した事があるでござるが、かなり濃い味でご飯が進みそうだと思ったでござる。
少し生臭くはあったでござったが、無理という物ではなかったでござるよ。

あとでナナと一緒に頂くとするでござる。
(167)2006/08/18 22:58:09
見習いメイド ネリー
ロッテ様 >>165 了解
(168)2006/08/18 22:59:03
見習いメイド ネリーは、マンジを見つめる。
2006/08/18 22:59:29
見習いメイド ネリーは、冠帯【下手物喰】
2006/08/18 22:59:59
文学少女 セシリア
>>160 メイ
わーい、野菜…う、ニンジンが入っている。
さりげなく避けて…と。

もぐもぐもぐ。
ふー、おなかいっぱい。
(169)2006/08/18 23:00:44
村長の娘 シャーロット
わたしも猫缶食べたことあるわ。
塩味が足りなかったかも……。
(170)2006/08/18 23:01:30
文学少女 セシリア
>>166 ナナ
ふふふ、転がすとねずみがチューチュー言う優れものだよ!
獲物を追うナナちゃんも可愛いなぁもう!
(171)2006/08/18 23:04:57
学生 メイ
>>164 ネリー
温野菜は茹でたり、レンジでチンでもできるけどっ。
炊飯器では普通つくんないよっ!!
ニンジンとか生では食べにくいでしょ?
だから火を通すんだよ〜。

猫缶は、作ってる会社の人間の人が試食するから……
人間が食べてもいいとは思うけど……
生臭いとか聞いたよ? マンジローさん……

てか、ロッテは食べたのっ!?
(172)2006/08/18 23:09:49
見習いメイド ネリー
・・・ロッテ様。
私の料理がつたないばかりに・・【猫缶が好物】

メモしとくのであります。
(173)2006/08/18 23:09:58
学生 メイ
。oO(そういや、猫缶マグロ味を使ってツナサラダを
作ったっていう話をどっかで聞いたかも…)
(174)2006/08/18 23:11:47
村長の娘 シャーロット
だって匂いがツナ缶っぽいなって思って。

火を通してマヨネーズかけたらもっと美味しかったかも。
(175)2006/08/18 23:14:30
文学少女 セシリア
シャーロット…。おなかこわさないようにね。

いや、キャットフードもドッグフードも食べれるらしいとは聞いたけど。
(176)2006/08/18 23:15:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ココアの片付けしてたら、また転寝してたわ…あら、ウェンちゃん寝ちゃったのね。おやすみなさい。

>>141
うーん、アイスココアが飲めるんだから大抵のものは食べられそうかしら。魚くらいは準備するようにするわね。
リス科は食べないのね、空飛ぶ有袋類なんかうっかり口に入らないかと心配だったんだけど…大丈夫そうねー。
(177)2006/08/18 23:17:30
村長の娘 シャーロット
ドッグフードはあんまり美味しそうじゃないと思うの。

ところで私もそろそろ眠くなってきちゃった。
ねようかな。
(178)2006/08/18 23:20:20
村長の娘 シャーロットは、ソファに腰かけてだらだらし始めた。
2006/08/18 23:20:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、夕食でてるみたいね。
異国のかたとシャルは…なに、猫缶…?
こう、ずいぶんと…うん。グルメねえ。夕食に猫缶。


私はカレー頂くわよ。
ご飯は…うーん、炭水化物はいいかしら。夜ですしね。(もぐもぐ)
(179)2006/08/18 23:20:51
文学少女 セシリア
最近のドックフードはたまごボーロとかあって美味しそうだよ。
犬用クッキーとかも発見した(笑)

シャーロット寝るの?
こらこら、ベッドまで行って寝なきゃ。
(180)2006/08/18 23:27:24
見習いメイド ネリー
お風呂準備できましたのであります。

ロッテ様・・そんなところでは風邪をひくであります。
[タオルケットをリュックから取り出してロッテに渡した]
(181)2006/08/18 23:29:25
文学少女 セシリア
ローズマリーおはよー。

みんな寝るならボクもそろそろ寝よっと。
(182)2006/08/18 23:29:50
学生 ラッセルは、絵日記を抱えて戻ってきた。
2006/08/18 23:30:27
村長の娘 シャーロット
うーん……。たまごボーロおいしそう。
むにゃむにゃ。
(183)2006/08/18 23:30:52
見習いメイド ネリー
セッシー様。ロッテ様は私が責任もってお運びするであります。
(184)2006/08/18 23:31:50
文学少女 セシリアは、みんなに手を振って部屋へ*向かった*
2006/08/18 23:32:35
学生 ラッセル
絵日記は思っていた以上に大変だ。しかし、自分を見つめ直すいいきっかけになると、身をもって再確認できたよ。
(185)2006/08/18 23:32:38
ごくつぶし ミッキー
んが。
ミッキー。

おはよう
(186)2006/08/18 23:32:51
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーにうなずいて「うん、お願いねー。おやすみー」
2006/08/18 23:33:24
異国人 マンジロー
ふむ…最後の一人が来るまで待とうかと思ってたでござるが、中々現れないようでござるな。

拙者も一度席を離れるとしよう。ひょっとするとそのまま寝てしまうかもしれぬが、その時は誰かナナの相手をしてやってくれると助かるでござるよ。
(187)2006/08/18 23:33:53
学生 メイ
ジャーキーとかは美味しそうに感じないこともないけど…。
あんまりドッグフードは美味しそうだとは思わないかな〜。

ロッテ、変なとこで寝るとお腹冷やすよっ。
(188)2006/08/18 23:34:10
学生 メイ
セシリア、おやすみー!!(ぶんぶん)

あ、ローズ、ミッキー。おはよっ。
ラッセルもおかえり〜〜!!
(189)2006/08/18 23:35:37
見習いメイド ネリー
あらあら・・セッシー様も御就寝であります。

冠帯【法則確認】

了解。初日に独り言で中身予想etcというのは
今日のことをさすのでありましょうか?

役職etcがわかる前に考えとくのでありましょうか?
(190)2006/08/18 23:35:49
ごくつぶし ミッキー
>>128

おで。知らない。
みな勝手にやればいい。
おで、やらない
(191)2006/08/18 23:36:05
ごくつぶし ミッキー
ねこ。

肉…。肉。
旨いか?
(192)2006/08/18 23:36:44
学生 ラッセル
前の看板はスプーとかいう評判があったから、差し替えてこっちにしようかな。
元気一杯、シャーロットの看板。
(193)2006/08/18 23:36:51
見習いメイド ネリーは、ロッテにむかって頷いた
2006/08/18 23:38:09
異国人 マンジロー
  ∧ ∧
  (,,-_-) <Zzzzz...
〜(___ノ
(194)2006/08/18 23:41:51
見習いメイド ネリー
ラッセル様
差し替えたあと教えるであります。

ミッキー様
肉でありますか?
[リュックの中をごそごそ探し始める]
(195)2006/08/18 23:42:49
ごくつぶし ミッキー
肉。肉?
んや、猫。
旨いか?
(196)2006/08/18 23:44:08
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーhttp://pict.wolfsbane.jp/
2006/08/18 23:44:55
村長の娘 シャーロット
うーんうーん。

ヤコブの鍬………っ!
(197)2006/08/18 23:47:54
村長の娘 シャーロットは、ソファの上で深い眠りに落ちた。*すやすや……*
2006/08/18 23:48:04
のんだくれ ケネス
よぉ ラストモモンガはまだ来てねぇの?
暇だからミッキーのアゴ肉たぷたぷすんぞ?

[タプタプタプタプタプ…]
(198)2006/08/18 23:48:20
学生 メイ
ナナちゃん寝てる〜〜。

ロッテの看板みてきたよ〜。
猫缶の話題が即座に反映されてるっ!!(笑)

ミッキー、猫は食べても美味しくないみたいだよっ。
脂ばっかなんだって。
(199)2006/08/18 23:48:22
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。おやすみ〜!
2006/08/18 23:49:19
見習いメイド ネリーは、確認。
2006/08/18 23:49:43
ごくつぶし ミッキー
そうか
油ばっか。おでと一緒。
(200)2006/08/18 23:55:20
学生 メイは、たぷたぷたぷ…を横目で見ている。
2006/08/18 23:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、セシリアもメイもおはよ。って、セシリアはおやすみなさいね。シャーロットもおやすみー。

ラッセル…猫缶…(笑)
(201)2006/08/18 23:56:50
見習いメイド ネリー
[昨日に引き続き小型冷蔵庫をリュックから取り出すとビンビールを取り出す。]

風呂上りに・・・

ミッキー様。カタリナ牧場の羊の生肉なら準備できるのでありますが・・
(202)2006/08/18 23:57:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
4
36
12
6
14
22
16
26
1
11
14
9
4
24