人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1768)中身吊りフェスタ村(゚∀゚) : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
ごくつぶし ミッキー
一斉に出来そうにないとおもってるだ

指示するなら通常発言で良いと想うだ
一斉に出来ないならアクションの必要はないだ
(0)2006/08/20 01:30:59
牧童 トビー
ヘルメットが死んでるの!
ヘルメットのおじちゃん!
(1)2006/08/20 01:31:19
文学少女 セシリア
おはよー。

占い結果は、アクションか発言かに統一した方がいいのかもね。
その方が見やすいし。

発言の方が見やすくて好きだけど、アクションの方が楽??
(2)2006/08/20 01:32:03
のんだくれ ケネス
夜が明けたな。
ラッセルの絵が怖い。俺はナニされちゃってんだか本気で怖い。
(3)2006/08/20 01:32:10
異国人 マンジローは、濡れた髪を拭きながら現れた。
2006/08/20 01:32:31
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさああぁぁぁん!!!!
(4)2006/08/20 01:32:49
学生 メイ
あら。アーヴァインさんが。

んー。まあ、保留時間がどうの、取り消しがどうこういう
のも面倒だしね。
ぴったりにできそうならアクションで結果よろしく。>占い師
(5)2006/08/20 01:33:22
のんだくれ ケネスは、けー だー もー のー
2006/08/20 01:33:26
学生 ラッセル
まずアクションで発表、次いで絵を投稿する手筈を整えた。急いで絵を修正しなくちゃならん、急げラッセル画伯!!

シュビビンシュビビンシュビビンビン
(6)2006/08/20 01:33:46
文学少女 セシリア
あー!
アーヴァインが!!

「この人狼騒ぎが終わったら、結婚するんだ…」なんてはにかんだ笑顔で言うから…。

それ、死亡フラグだよ…!(ぐすっ…)
(7)2006/08/20 01:33:50
見習いメイド ネリー
ケネス様 
>>1:359 ダンディー=クール
了解?
COOL COOL
冠帯【テニスの王子様】
否・・前作。
(8)2006/08/20 01:34:22
異国人 マンジロー
アーヴァインがやられたか…

できれば一斉COがよかったのでござるが、ナサニエルが鳩である以上、同時発表は難しいでござろう。
Actか発言かは占い師各自の判断に任せてもいいと思うがな。
(9)2006/08/20 01:35:08
学生 メイは、誰かラッセルに手綱をつけてくれ。
2006/08/20 01:35:31
ごくつぶし ミッキーは、「この人狼騒ぎが終わったら、結婚するんだ…」
2006/08/20 01:35:37
村長の娘 シャーロット
▼けだものコーラー

って、誰かにおしえてもらった。昔。
(10)2006/08/20 01:36:04
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーΣ ちょっ、死亡フラグ立ててる!?(笑)
2006/08/20 01:36:36
学生 メイ
>>10 ロッテ
あたしも昔そう教わったわ。
(11)2006/08/20 01:38:05
見習いメイド ネリー
あ・・・忘れてました。
アーヴァイン様〜。[棒読み]
(12)2006/08/20 01:38:25
ごくつぶし ミッキーは、「死亡フラグというものの存在をおでが実験するだ」
2006/08/20 01:38:25
学生 ラッセルは、1分前かな
2006/08/20 01:39:01
のんだくれ ケネス
>>10>>11
何その俺虐め。中年苛めて楽しいかああああああああ!
(13)2006/08/20 01:39:20
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに「占い師候補が嫌な実験するなっ!」(ハリセン)
2006/08/20 01:39:24
ごくつぶし ミッキーは、【ケネス人狼ではなかったど】
2006/08/20 01:40:00
学生 ラッセルは、ケネスは人間
2006/08/20 01:40:06
ごくつぶし ミッキー
ん、ん、ん、ん、んがぁぁああ

どうだ?
おでの口臭いか?臭いか?

【ケネス人狼ではなかったど】
臭いで苦しんでる
(14)2006/08/20 01:40:44
牧童 トビー
>>8
【ダディクール】って読めちゃったよ。
(15)2006/08/20 01:40:47
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/08/20 01:41:16
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーの服の中にフルーチェを流し込んだ。
2006/08/20 01:41:47
ごくつぶし ミッキー
おでは、3人の時間を細かく気にしないのなら
通常発言を希望するだぁ。

折角のネタがもったいないだ

いってるだども
(16)2006/08/20 01:42:16
文学少女 セシリア
あれ…ナサニエルは?

…あ、そうだ。ごめん、今更だけど。

つhttp://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
良かったら使って…。(本当に今更…)
(17)2006/08/20 01:42:39
学生 ラッセルは、無事絵も投稿できた。
2006/08/20 01:42:48
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに変なフラグを立てると本当に起きるでござるよ。と笑っている。
2006/08/20 01:43:35
逃亡者 カミーラ
アーヴァインがっ!その魂よ、安らかなれ。あーめん。
ケネスの占い結果も確認したし、私は寝るわ。おやすみなさい。

つ【とれとれ祭専用絵日記】
http://green.candybox.to/ygdrasil69/bbsnote/bbsnote.cgi
詳細はこちら。
http://wolfbbs.jp/momo2toretore.html
(18)2006/08/20 01:43:54
学生 メイ
そうね〜。ナサニーが揃わないので。
明日の占い発表は通常発言でもいいかな。

お腹すいた……
(19)2006/08/20 01:44:03
のんだくれ ケネス
>>14
体育館裏来い。苺ペーストにしてやる。

>>ラッセルの絵
男子便所来い。トイレの太郎さんにしてやる。
(20)2006/08/20 01:44:58
学生 ラッセル
ちょうど俺もその掲示板を見つけたところだ。今度からそちらを使わせてもらおう。
(21)2006/08/20 01:46:28
村長の娘 シャーロット
>メイちん
っ【フルーチェ(メロン味)】

さっきミッキーの背中に流し込んだのはセミ味。
(22)2006/08/20 01:46:50
ごくつぶし ミッキー
ふがっ

んあ?

生暖かいど
(23)2006/08/20 01:47:58
異国人 マンジロー
ナサニエルの発表を待っていたが、やはり無理だったようでござるな。

>ラッセル
画伯の絵を拝見させて頂いた。お腹がよじれそうでござるよ(笑

∧ ∧
(*゚ー゚)画伯画伯♪
(24)2006/08/20 01:49:05
のんだくれ ケネス
>>15
実は俺もダディクール最初と読んだ。俺はこれか?

        /\___/ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /''''''    '''''':::::::\       | 髭が生えてて  
       . |(●),   、(●)、.:| +    | ごめんなさい
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|     < とでも言うと思ったか!  
     .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +     | バッキャロオオオ
        \  `ニニ´  .:::::/     + \________
     ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
     :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
         |  \/゙(__)\,|  i |
         >   ヽ. ハ  |   ||
(25)2006/08/20 01:49:53
見習いメイド ネリー
メイ様・ロッテ様。余り甘い物はこの時間控えたほうがよろしいかと・・・

ラッセル様。カミーラ様。
両板。確認。
(26)2006/08/20 01:49:57
逃亡者 カミーラ
…と思ったら、ナサニエルの結果がまだだったわ。本格的に寝ぼけているみたい。もう寝る…
(27)2006/08/20 01:50:38
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/08/20 01:51:23
異国人 マンジローは、ナナと一緒にケネスの絵を見て爆笑中。
2006/08/20 01:52:27
逃亡者 カミーラは、エラブウミヘビ模様のナイトキャップをかぶりながら部屋を出た。
2006/08/20 01:52:55
ごくつぶし ミッキー
おでも
寝る

もっと蝉喰わないど人狼だけ臭くない息吐くの難しい

誰か蝉の補充を
そして今日こそ唐揚げがいいど
(28)2006/08/20 01:53:13
文学少女 セシリアは、絵を確認、心底ドンマイ。(笑いを噛み殺して)
2006/08/20 01:54:03
見習いメイド ネリーは、ミッキー様。から揚げ了解。してくれる店さがすであります。
2006/08/20 01:54:50
のんだくれ ケネス
>>18
まだナサニエルの結果出てないが…結構あっさりしてんだな。

>>24
俺はもっといい男だ。一目瞭然だろうが。
(29)2006/08/20 01:54:53
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネス、ネコ髭可愛いね!!(満面の笑み
2006/08/20 01:55:09
学生 メイ
箱落ちてた。ただいまー。

議題出しとくか。
■1.●占い希望
■2.▼吊り希望
■3.占い師考察
■4.灰考察(好きなだけ)

こんなもんかな?
王様ゲームまでは、あたしは仕切れないので誰かやってね。
(丸投げ)
つ【フルーチェ(メロン味)】
(30)2006/08/20 01:55:18
のんだくれ ケネスは、っと、カミーラは撤回してたか。俺の>>29無しで。
2006/08/20 01:55:29
異国人 マンジロー
ナサニエルの判定が気になるのだが、拙者もそろそろ寝させてもらうでござる。

それまでケネス殿は放置プレーがいいでござるな(笑
ダディークール風に待ってて欲しいでござる。

ナナは今日はどこで寝るつもりでござるか?

  ∧ ∧
  (,,-_-) んー、まだ決めてないニャ
〜(___ノ 適当にどっかで寝るからマンジは先に寝てていいニャ
(31)2006/08/20 01:59:40
学生 メイは、ナナちゃん、一緒に寝よー。
2006/08/20 02:01:00
文学少女 セシリアは、ナナちゃんの前でネコじゃらしとマタタビをフリフリしている。
2006/08/20 02:02:37
のんだくれ ケネスは、ナサニエル来そうにないから寝るな
2006/08/20 02:03:15
学生 ラッセル
人間であるにも関わらず今夜ケネスに襲撃されそうな予感がするぜ。ケネスに知られていないヒミツの場所で寝なければ。
(32)2006/08/20 02:03:27
異国人 マンジロー
ふむ…メイ殿から指名が来てるようでござるな。
拙者は一人でも構わぬから好きにするといいでござる。

では拙者は失礼するでござる。
(33)2006/08/20 02:03:50
文学少女 セシリア
ああー、ナナちゃんが…。
メイ、一緒に寝よう。
(34)2006/08/20 02:06:06
学生 メイ
★ナサニーは発言出来次第、ケネスの占い結果をよろしく。

できれば今日も24h進行でと思ってるわ。
議題回答した後にコミット&宣言をお願いね。
あたしがコミットしない限りは日付は進まないから。

ただ、今日は霊潜伏でもあるから吊り回避があり得るのよね。
【仮決定は23時半/本決定は24時半を予定】
回避してもらわない事には困るので、決定時間にいられない
人はメモで申告をしてね。お願いします。

>>34 セシリア
ん?いいわよ。んじゃナナちゃんと一緒に寝よう。
んじゃ、おやすみ〜。
(35)2006/08/20 02:09:13
異国人 マンジロー
[ナナはメイとセシリアの顔を見比べて迷っているようだ]

  ∧ ∧
  (,,-_-) 眠くなってきたニャ…
〜(___ノ
(36)2006/08/20 02:09:23
文学少女 セシリア
わーい、じゃあナナちゃんと一緒に寝ようねー。

[...はナナを抱き上げて一緒にメイの部屋に入っていった]

判定出ないと議題回答できないのでまた夜に。決定時間はどっちもいれるよー。
お休みー。
(37)2006/08/20 02:14:45
村長の娘 シャーロットは、ねこを見つめている。
2006/08/20 02:14:58
村長の娘 シャーロット
よそ見をしていたらねこを持っていかれた……
しょんぼり。


私も寝る〜おやすみなさい。
(38)2006/08/20 02:15:55
見習いメイド ネリー
・・・ロッテ様。
ヌコでなくマンジ様をお部屋にお連れするのであります。

[マンジの後頭部に釘バットをおもむろに食らわすとマンジを引きずってロッテの部屋に放り込む]

・・・完了
トビーは膝にまた来るのありますか?
(39)2006/08/20 02:20:14
牧童 トビー
膝枕〜♪
[ネリーの元に駆け寄る。]
(40)2006/08/20 02:21:53
見習いメイド ネリー
トビー。了解。
ローズにカクテルを作ったら膝で寝てもいいのであります。
しかしよだれは勘弁であります。
(41)2006/08/20 02:25:54
牧童 トビー
>>39
でも…釘バットで殴打したら危険なの、武士でも瀕死くらいには、なるかも知れないの。

ハリセンで峯打ちした方が良いの。
(42)2006/08/20 02:27:31
見習いメイド ネリー
単純に緑陣営を祝ってカクテルは【緑の森】であります。
ドライジン・ブルーキュラソー・キウイジュース・レモンでできるであります。
トビーにはキウィジュースのみでついで上げるであります。
レモンを入れてるのでまったりはしないのであります。
(43)2006/08/20 02:29:46
見習いメイド ネリー
しかしローズはもう酔って寝てるのでありますか
残念であります。
(44)2006/08/20 02:31:45
見習いメイド ネリーは、しょんぼりとローズのカクテルも呑み干しソファーに座った。
2006/08/20 02:32:46
牧童 トビー
きゅうり〜きゅうり〜♪
[...は「ウィ」が上手く発音できなかった。]
ローズねぇちゃんは、オネムなんでしょ?
(45)2006/08/20 02:33:04
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/08/20 02:35:14
見習いメイド ネリー
トビー >>42 峯撃ち・・・
[ハリセンのどこに峯があるのか・・ひょっとして峯の方が痛いのではないかとしげしげハリセンを確認する]

トビー。姉弟でぎゅ〜は危険であります。
ところで>>1:213 >>1:238 でありますがデコちゃんの中身関係なく占希望と・・
その後連なった占い希望でSGと感じたのでありますか?
ぎゅーは答えてくれたらにするのであります。
(46)2006/08/20 02:43:04
牧童 トビー
>>46
希望に関しては、パッションだから理由は無いよっ♪

>>1:238
これに関しては余りにも追従されたから、ちょっと怖くなったの。
(47)2006/08/20 02:48:55
見習いメイド ネリー
>>47 了解。
トビーは自由奔放でありますな。
ギュ〜であります。
しかしトビー
……誰かを守り抜こうと思うなら、誰かを殺す覚悟もいるのであります。
トビーの信念がどうあれ、それだけは分かっておいた方がいいのであります。

冠帯【スクラップドプリンセス】
(48)2006/08/20 02:55:55
牧童 トビー
>>48
うん…
どこかの神父様が言ってたよ…
「人生は過酷な問題の連続、そして選択肢は酷薄、おまけに制限時間もある。」
「超人じゃないから、選ばなければならない、自分が守りたいモノを守る為に、武器を取らねばならない。」
そう言ってた…
でかい十字架持ったスーツの神父様が…
(49)2006/08/20 03:02:34
見習いメイド ネリー
そうねトビー。
例え選んだ方がどんな方であろうと・・
選ばなアカンねや!! 一人も殺せん奴に一人も救えるもんかい
ワシら神さまと違うねん
万能でないだけ鬼にもならなアカン…
十字架のスーツの神父様曰くということでありますな。
(50)2006/08/20 03:08:37
見習いメイド ネリーは、トビーの信念を理解した。ではウェンはやはりパッション。了解
2006/08/20 03:12:55
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーがセリフをまるで聞いていたかの様にトレースしたのに驚いた。
2006/08/20 03:16:05
見習いメイド ネリーは、姉弟であります。それでは寝るであります。
2006/08/20 03:19:01
見習いメイド ネリーは、トビーの頭をナデナデしながら寝息をたて始めた
2006/08/20 03:19:34
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに膝枕をして貰いながら寝息をたてた。
2006/08/20 03:20:55
冒険家 ナサニエル
やー(ふらふら)
ごめん、遅くなった。
【ケネスは人間だった】よ。

ケネスとの冒険についての詳細はまた後で。流石、カミーラという恋人持ちというだけあって凄かった…色々と(ぐったり)
(51)2006/08/20 03:35:38
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーとトビーにそっと毛布をかけた。
2006/08/20 03:36:32
冒険家 ナサニエルは、集会所のソファに倒れこみ*眠りについた*
2006/08/20 03:38:58
双子 ウェンディ
ご、ごめんなさい・・・!!
昨日結局本決定了解できなくて・・・!
でも一応なんとか確認はしたのっ。反応できなくってほんとにごめんなさいでした・・・(しょんぼり)


占い師候補はラッセルおにいちゃん・ミッキーおにいちゃん・ナサニエルおにいちゃん。
占い先はケネスおじちゃんで、確定白なのね。

メイおねえちゃんまとめやくありがとうなのですっ。
今日はとりあえずまた夕方頃までばたばたしてるんだけど、ちゃんと意見とかよみなおして考えまとめてくるのっ!
(52)2006/08/20 08:38:52
双子 ウェンディは、そのままバタバタと*自分の部屋へ*
2006/08/20 08:38:56
見習いメイド ネリー
おはようございます。
ナサ様も白判定でありますな。
予想でありましたがケネス様は欄外からのtask様が本日もっとも吊りたいとさ・・・
冠帯【ピー】
....ただの予想であります。

朝食は
[リュックをゴソゴソすると再びフランスパンをだす]
オットーパン屋の明太フランスであります。

本日は買い出しにいって来るであります。
帰還は昨日同様に夕刻。昼食はレンジの中に準備してるであります。
ポチッとなをしてください。

トビーは必ず顔をあらうであります。よだれの跡がついてるであります。
(53)2006/08/20 08:39:01
語り部 デボラは、の鳩が鍋に乗って飛んで来た。
2006/08/20 08:53:50
語り部 デボラ
帰宅予定やっぱり22時しまん。
徘徊選手権で見事にトップをねらって帰ってくるから待っててね★

議題はまだ無理なので占い死の第一印象。

ミッキは中身COから占い希望殺到故偽印象はぬぐえん。言ってることはまともなのが多め?じゃが占い方法は悪即惨。

ラッセはブラフ発言多様故嫁ん。真面目に発言した箇所あったっけか。占い希望カミはばっちゃん頭悪いからよく理解出来んかった。家帰ったら再読。お絵かき日記には五重の花マルを。

ナサニーは他二人に押され気味か。占いセットとコミット関連はヤヤメタっポ(とわしは思ってる)じゃから脳内削除。

こんな感じ。といった所でタイムリミット。
(54)2006/08/20 08:57:28
語り部 デボラは、の鍋は飛んで消えた。
2006/08/20 08:58:13
逃亡者 カミーラ
ナサニエルの判定が出て、ケネスの白出しで揃ったわね。
けど、確定白になっても油断出来ないのが中身吊り祭の真骨頂…
結社COしたら吊りって話してたくらいだもの。

メイ、混乱しないよう霊能者COは誰にセットするのか、早めに指示を出して欲しいわ。
(55)2006/08/20 11:21:12
逃亡者 カミーラは、明太フランスを齧りながら議事録読み読み。
2006/08/20 11:22:17
学生 メイ
やっほー。おはようっ!ケネケネは白確ね。
デボラ>>54の変換がいくつか気になるのだけど、細かく
突っ込むのはやめておくわ。

>>55 カミーラ
そうね。アリガト。

>霊能者
★霊能者は今日の投票でCO。
★投票CO先は、あたしに投票セットでよろしく。
>ALL
★回避を考えると決定時不在は困るので、全員が揃う時間を
考慮したいの。仮/本決定時間にいられそうか、いられなさそう
なら、申告をお願いね!
(56)2006/08/20 11:44:36
逃亡者 カミーラ
■3.ミッキー:序盤に占い票を集めたけど、ネタとパッションだし私的にはノーカウント。CO直後に誰からも信用されないと言うのは、信用気にしすぎ?って感じ。でも、発言は首尾一貫してるわね。
(57)2006/08/20 12:21:58
逃亡者 カミーラ
ナサニエル:対抗を意識した占い希望は、占い師候補として占いを大切にしていると思う。発言が少なめだったから、それ以外の印象は薄めね。
(58)2006/08/20 12:22:45
逃亡者 カミーラ
ラッセル:どこまでネタでどこからガチ論戦か迷ったけど、占い希望からネタ寄りと判断。ネタ占いがやや気になるけど、初日で材料も少なかったし、真偽には入れない事にするわ。

結論。全員真偽印象に片寄りなくイーブン。
(59)2006/08/20 12:23:21
逃亡者 カミーラは、シエスタ離籍した。午後にカタリナ牧場アルバイト予定。
2006/08/20 12:24:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、カクテルが入ってたらしいグラスを見て、睡魔を後悔。
2006/08/20 15:21:19
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよー。アーヴァイン、元気で。
昨日はさっくりと寝ちゃったわよ、ケネス白確してるわね。状況から村側でしょうって事でとりあえずおめでとう、とりあえず。

そうそう、店長が大分体力回復したの!
うなぎサラダやらポーションやらが効いたみたいで。
そういうわけで明日から、昼の営業に顔出しすることにしたわ。
(本当は夜に店やらなくちゃ儲からないんですけど、1週間ほどは体力の様子見もかねて日中開けるみたいなのよねー)
そんなわけで、これから朝昼は確実に顔を出せないわ。ごめんなさいね。
(60)2006/08/20 15:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
【決定時間確認、対応できそうよ。】

>>1:261 ネリー
>確かにウェン様がSGにみえる
って、何を受けての同調なのかしら。>>238トビーの言葉辺り?

ついでに、SGって狼側が作るものよね。●ウェン希望は(ハーヴェ)、(ローズ)、トビー、ネリー、ローズ、ハーヴェの順。
トビー、ローズ、ハーヴェのうち一票くらい狼側の追従票じゃないのか、ってことでいいのかしら?

その場合、まぁ私は緑だから違うとしてトビーかハーヴェの二択だったって事になるわね。って、トビーも緑陣営だわ!

…ハーヴェイねえ。
(61)2006/08/20 16:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
(上がうっかり未来系ですけど、>>238>>1:238の間違いよ)

議題回答は夜にでも、とりあえずお店の掃除行ってくるわね。
帰り際、適当にお酒つかんでくるわー。じゃあね。
(62)2006/08/20 16:24:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、小走りで集会場から*出て行った。*
2006/08/20 16:26:15
双子 ウェンディ
議事読んでたんだけど・・・

ネタっぽい占い希望にはどこまでマジメにかえしていいのかなあ・・・

ぎすぎすするのは、いやんよね・・・


もうちょっとかんがえてくるのです。
(63)2006/08/20 17:02:35
双子 ウェンディ
>>1:107 ローズ
>>1:56の理由なのに、>>1:37で堂々と追従しているネリーを疑わないことに違和感。ラインが伺えるわー』

ウェン、このとき時間がなかったのと、占い希望そのものはデボラおばちゃんとかシャロおねえちゃんの発言を見てじゃなく、>>1:38のミッキーおじちゃんの発言見て衝動的に挙げただけなの。
今見てみたら、シャロおねえちゃんの理由も大差ないの。でもミッキーおじちゃんはシャロおねえちゃんの理由は納得してるみたいだから、べつにいいのかな?っても思ったり・・・
(64)2006/08/20 17:20:15
牧童 トビー
よっほ〜(「や」では無い。)
[...が、現れた。]
何かコマンドが出てるよ?
ん〜。
[ネタする] [占真贋考察をする] [寝る]
どれが良いのかなぁ?

……
………
[ネタする] →[占真贋考察をする] [寝る]
これかな?
(65)2006/08/20 17:22:49
双子 ウェンディ
>>30メイおねえちゃんのフルーチェを頂くのです〜。ありがとうなのですっ。
>>35>>56【決定時間とか霊能COとか了解したのなの。】【投票先、ウェンが霊能者ならメイおねえちゃんに、霊能者じゃないならメイおねえちゃんじゃないところになっていることを確認したのー。】今日はたぶん大丈夫なはずなの。頑張って確認するのーっっ。

占い結果の一斉COに関してなのだけど、
狂信者だから、一斉にしてもしなくてもあまり変わらないような気がするの〜。それで真が遅くなって疑われるコトがあったら微妙かな?と思うのだけれど、どうなのかなあ。

それに、折角だから、占い師さんには面白い占いがっつりして欲しいのです。
(66)2006/08/20 17:26:05
双子 ウェンディ
あ、トビーくんなのです!!

昨日は忙しくて気付かなかったけど
なんですかこの匂いはー!! なのです!

思いっきしつき返してやるのですー(涙)


っ【シュールストレミングス】

お友達だからって言って占い希望に挙げているのに、この嫌がらせはひどいのです!
(67)2006/08/20 17:28:01
牧童 トビー
あ〜っ!ウェンちゃん♪こんにちは〜☆
[...は右手をブンブン]
結局の所●けねすで白確定なんだね。
一応(中身は置いておいて)村側の人なんだね。
■ミッキーさんは、状況考察を結構的確にしているけど、プロローグのnejiCOが響いて占い回避COっぽいのが難点かな?
■ラッセルおじさんは、ネタ発言が多くて良く解らないや。
■ナサニエルおじさんは、一応対抗の発言を気にして占い先考察をしているのが真要素って思うけれど、少し気を使う騙りでもそこら辺の発言はしそうだから解らないの。

■結論はまだまだ平行線だと思うよっ♪
(68)2006/08/20 17:30:58
牧童 トビー
投票COで面白そうなのは、全員で投票COしちゃう事かな?
漏れ無く、まとめサイトでの予告通りになると思うんだ。

ウェンちゃん…シュールストレミングスは美味しいよ?
嫌がらせじゃないんだけどなぁ…
(69)2006/08/20 17:34:43
見習いメイド ネリー
帰還予定が遅くなりそうであります。
よってネタの余裕がないのであります
冠帯【時間厳守】
むむむ・・・急用であります。
仮決定までには希望もきちんと出すのであります。
が時間がないので単純に寡黙吊に流されそうなのであります。

冠帯【現参加者に】

確かに現参加者で寡黙吊とは恐ろしい発言でありますな。
しかし基本であります。
(70)2006/08/20 17:35:15
双子 ウェンディ
■1.●ローズおねえちゃんか、ネリーおねえちゃん。

霊能者の回避を考えて、二人出しておくの。
疑ってる理由が同じだっていうこともあるの。

ウェンの>>1:56から「ラインが伺える」って言って疑っている(>>1:107>>1:229)ように見えるのに、ただ緑だからって理由で互いを疑ってないのが、むしろウェンにはラインに見えて仕方がないのです。

他の人にたいするツッコミとか見てると、おねえちゃんたち二人とも凄いなーって思うのに、ココだけやたら良くわかんない理由で誤魔化されてる気がして、気になったのです。
(71)2006/08/20 17:36:33
見習いメイド ネリー
>>61 ローズ様・・・
デコちゃんSGはトビーの発言をうけてであります。ただトビーの発言を見るまではそれについて考えていなかったのであります。
現状狼が追従とかあまり思っていないというかわからないであります。
ただデコちゃんに関しては私忘れはミッキー様・ナサニエル様が占COした時点で気になる対象にはなっているのであります。
それでは・・ざっと作った占考察を落とすであります。
(72)2006/08/20 17:36:47
双子 ウェンディ
[...は、トビーにぶんぶんっと手を振り返し]

>>69
・・・おいしい、の??だって凄い匂いなのーっっ
暑いせいもあるかもだけどくらくらするの・・・
やっぱりいやがらせなの(しょぼ)


でも、果物の王様ドリアンもくさいのだっけ・・・
(73)2006/08/20 17:37:50
双子 ウェンディ
■3.占い師考察

簡単になっちゃったけど投下するのー。

☆ナサニエル
>>1:73『騙り占い師が誰に黒出ししてくるか楽しみかなって』
中身狼な人が多いから〜と言うなら、占い師を嗅ぎ付けられて黒出しされるとは思わなかった?
ここがちょっと気になったかなー。でも全体的な印象としては、普通の村の普通の占い師・もしく占い師騙りの印象でとても無難な感じなのです。

☆ラッセル
ぶっちゃけ中身吊り候補だったからアレがアレで困ったカンジなの。
でも中身予想が当たっているなら、どんな奇策な発言しても納得しちゃうから、発言で判断できないタイプだと思っているです。

☆ミッキー
中身騙り(?)の件はプロのことで、そのせいで占い希望が集まって占い回避のように見えちゃうけど、それは考えない事にするです。
ネリーおねえちゃんとのやりとりとかは頑張ってるっぽいかな。
(74)2006/08/20 17:38:27
見習いメイド ネリー
■3:私の気になるナサ様ミキ様が狼陣営ってことで・・よいのであります。というわけにはいかないのでありますな。
(75)2006/08/20 17:38:44
双子 ウェンディ
>>72 ネリー

ネリーおねえちゃんの希望忘れに関しては、
>>64の通りなのですー。
正直、占い希望出すときは時間無くて、ミッキーおにいちゃんの発言がふと目に入ったからなんとなく暫定で言って見ただけだったのです。

ごめんなさいなの・・・
(76)2006/08/20 17:39:49
見習いメイド ネリー
★ミッキー様に関しては内訳が真狂狼とするなら >>1:139 等COをきにしていたのであります。
狼側であるなら早いうちから騙る予定であったと考えるのであります。
しかしラッセ様・ナサ様のいずれかが狂信であるならば3COになることが不自然に思えるのであります。
勿論一斉であるから判断は難しいのでありますがミッキー様の被占の可能性は高かったと考えるのであります。
よって真=狂>狼と考えるであります。
ミッキー様が狂であるならラッセル様狼と感じるのであります。ナサ様COの可能性は寡黙ということであったと思うのであります。
単体ではneji騙りで一歩引いてしまったのか寡黙印象とやはり個人的印象でありますが逃げられた感ありとロッテ様の敵であります。
(77)2006/08/20 17:40:30
見習いメイド ネリー
★ラッセル様はかなりフェスタを楽しんでるのであります。言動からは真でも狂でも狼でもありえると感じるのであります。
ただ先ほどの逆を返すと狼であるのならなぜCOしたのかが引っかかる点であります。潜伏でも違和感無いのであります。それが昨日の村騙りにつながるのでありますが・・
まぁ可能性は無きに等しいと考えるのであります。
ラッセル様は狂の可能性のみがミキ様ナサ様の何れか狼の内訳を知ってるとしたらCOしたことに不思議を感じるのであります。特にミキ様狼であるならCOしないと思うのであります。
よって真=狼>狂と考えるのであります。
(78)2006/08/20 17:40:54
見習いメイド ネリー
★ナサニエル様は昨日の突っ込みの回答も意味不明であったためガチを考えるなら一番怪しい対象であります。
お忙しいのか中身ステルスゆえの寡黙かまだ判断つけかねているであります。
ゆえに現状内訳に関しても余ものとなるのであります。
ミキ様真ならラッセ様狼でナサ様狂
ラッセ様真ならミキ様狂でナサ様狼。しかしこれならミキ様は占われるのであります。
ナサ様真ならラッセ様狼でミキ様狂。しかしこれもミキ様は占われるのであります。
ナサ様真ならミキ様狼でラッセ狂も可能性薄いと考えるであります。上記ミキの考察参照であります。
よって狂狼>真と考えるであります。
(79)2006/08/20 17:41:18
双子 ウェンディ
あわわ、ネリーおねえちゃん、連投邪魔しちゃってごめんなさい・・・!


■2.▼ハーヴェイおにいちゃん

幼女だから、って理由でウェン挙げてるのが、
そんな理由で中身吊りしそうなひと・・・と思わせてる人、つまり中身騙りのように思えるからなのです。

あと、あの時点でちょっと上を見たらウェン占い希望が殺到してたように思うのに、そこに無難に追従票入れなおしたのも気になるです。


でも、ハーヴェイおにいちゃんの正体が誰かはよくわかんないままなの・・・もちょっと考えてくるのですー。
■4.灰考察は・・・ちょっと今日は無理かもなの・・・
(80)2006/08/20 17:43:57
双子 ウェンディ
えうー・・・だめなの・・・ねむいの・・・

また夜にくるのー・・・



他人に突っ込みつつ、ウェンもガチとネタのバランスがいまいち掴みきれずにいるのです・・・
(81)2006/08/20 17:45:44
双子 ウェンディ
あ、ついか。

ウェンの占い希望は、ローズ>ネリーなの。
理由は発言量の差なの。

ではではなのー。
(82)2006/08/20 17:46:58
牧童 トビー
一斉COと言う状況から、真狂狼の編成だと思うよ。
霊COの編成が気になるけれど、恐らくは、2COじゃないかな?
霊は、確定させてくれないんじゃないかな?って思う。
確定させてしまうと守護者が張り付いて占い師の真贋が漏れてしまい占い師も確定しちゃうからね。
今回の村では、狼も狂人も、「狂人(狼)がCOしてくれるだろう」と言う楽観思考じゃなかったんだと思うよ。
(83)2006/08/20 17:49:55
牧童 トビー
バイバイ♪また夜にねっ♪ウェンちゃん。
[右手をブンブン]
ボクの吊り希望はまだ良く考えたいな。
中身を狙うにも、黒を狙うにも正直まだ辛いんだよ。
(84)2006/08/20 17:52:24
見習いメイド ネリー
しかし・・どこまでがパッションでのCOなのかどうか・・とも考えるのであります。

御デコ様 >>76 了解であります。
中身予想では吊予定に入っていないため帰還したらデコピンで許してあげるのであります。
しかし帰れなかったらと考えると昨日同様まだ気になって入るので●にしとくのであります。
■1:ウェン
吊は寡黙吊を考えてるであります。
よって▼ナサニエルかミッキーかデボラ
普通に考えれば占師は吊れないのでデボラに現状しとくのであります。
上記吊希望者は我が内なる中身予想ともいい感じに混ざり合ってると判断するのであります。
これからの発言を考え変更も考えるのであります
■2:デボラ
(85)2006/08/20 17:56:31
見習いメイド ネリーは、ん・・ウェンの発言で寡黙にハーヴェイがいたのにきずく。
2006/08/20 17:58:18
見習いメイド ネリー
■2変更であります。
デボラ>ハーヴェイでいいのであります。
デコちゃんとは>>80でラインを感じないのでありますからウェン占なら吊はデボラのままで良いと判断するのであります。

・・・時間であります。
(86)2006/08/20 18:01:41
見習いメイド ネリーは、変更でなかったのであります・・・
2006/08/20 18:01:48
学生 メイは、頼むから、議題回答はメモにアンカーを付けて貼って…(倒)
2006/08/20 18:27:00
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/20 18:34:56
冒険家 ナサニエル
おはよう。昨日はキメラからオンリーですまなかった。
今日の夜は集会所にいれるので、昨日の分もがんばるよ。
まずは議事録見ながらざっくりコメント。

>>17セシリア
ありがとう(笑顔) でもキメラでこの画面を見ながらキメラに時間修正してもらうのはちょっと無理かな…orz

>>35メイ
霊能者には吊り回避だけでなく、占い回避もさせるべきだよ。
人によっては「ラインが見えるんじゃない」とか言うかもしれないけど、投票CO1人で霊確定した人を占いとかいう可能性を考えると占いの無駄だよ。
何度もいうけど占いは灰に使うべきだ。

あと【時間了解】。
あと確認。【コミット進行は通常どおり25時半】ってことかな?
発表は早いほうがいいだろうし、その時間だったら起きてるよ。

更新されて青い世界だったら不貞寝する…。
(87)2006/08/20 18:41:59
学生 メイ
あ〜。ナサニー。占3COの時点で霊能者は確定しそうだし、
そもそも能力者占いは嫌いだから●▼どちらでも回避有り
のつもりよ。あたしの説明が下手だったかしら。
>>35では吊り回避とだけ書いちゃったからかな。
(88)2006/08/20 18:50:58
異国人 マンジロー
ただいまでござる。
ナサニエル殿からケネス殿に白判定が出て、白確定となったのでござるな。
占い師3COという状況から見て、狂信者疑惑はほぼ無視していいと思ってるので、メイ殿の補佐よろしくお願いするでござる。
今から議事録を読んで、順次答えていくでござるよ。

そういえば、ナナはどこに行ったでござるか?
(89)2006/08/20 18:56:49
ごくつぶし ミッキー
ぬぅあっ
っ?んあぁ
おで、寡黙…おで、狼だから多弁になるようにしてると思われるくらい頑張るど

■3.
ラッセル(狼>狂)
ラッセルは議題回答がCO後の後出しだど、狂だったらCOしますってアピールする必要もあると思うだ。
CO前はネタ発言しかないだ、これはどの能力者にでも騙る事が容易な状況だぁ、騙らなくても良い状況でもあるだ。 >>1:242 の内容だど、CO前に十分言える内容だと思うだ。
そこで疑われて吊られないために出てきた狼だと思うだ。
CO後もネタばかりなのは路線変更して怪しまれないためと、占い師の真贋付け難くしてるようにおでは思うだ。

ナサニエル(狂>狼)
ラッセルと比べて対照的だぁ、CO時間前に議題回答は当然だど思うだ。>>1:73で騙る準備していたようにおでは見えるだ。「騙り占い師が誰に黒出ししてくるか楽しみ」ってのだな。
あど、2人共狼が誰か知ってるわけだども >>1:323 でケネス吊りたいと言ってるわりに >>51 結果発表でまったく悔しがっていないど、吊られてもいい狂と思えるだ。
(90)2006/08/20 19:01:05
冒険家 ナサニエル
>>88メイ
ごめん。入れ違いでメモで回答してくれてたね。

>>66ウェンディ
狂信者・人狼の間の偽判定出す・出さないといった連携があるから、判定一斉COは効果的だと思うよ。
(91)2006/08/20 19:07:31
冒険家 ナサニエル
>>74ウェンディ
僕の説明が悪かったね。ガチ勝負に対する理由と中身吊りパッションに対する理由は別。

「騙り占い師が誰に黒出ししてくるか楽しみかなって」
→こちらは中身吊りパッション方向。
偽だったら中身を探して、私情で黒出ししてきそうだなって思った。僕はぶっちゃけ中身吊りターゲットにはなってないと思ったから大丈夫だと思ったし。

「中身狼な人が多いから」
→こちらはガチ勝負方向。
集会所に集められた人は人狼のエキスパートの人が多いからね。
考察から占い師を特定してきて喰いに来るかなって心配だった。僕結構潜伏苦手だからさ…orz

と、ここまで書いててウェンディの言いたいことをやっと理解した。
ウェンディの言いたかったのは、中身吊りパッションの自由占いにおいて、人狼側がガチ考察してきて、僕占い師を特定して黒出ししてくるという状況か。

ごめ…ガチ勝負モードと中身吊りパッションモードは完全別個と考えていたのでそういった状況は頭になかった。
(92)2006/08/20 19:10:18
ごくつぶし ミッキー
>>57 カミーラ
おででも信用は気にするだ
>>54 >>68 >>74 >>77
プロでのおでの発言がしっかり疑われる要素になってるだ
灰に居れば良かっただども、占い師だったんだぁ
MVP狙うなら信用勝ち取って生き残るしかないど、死亡フラグの実験しだいだどもな。
(93)2006/08/20 19:14:55
村長の娘 シャーロット
えぐ〜。ごめん。

ちょっと忙しいので、議題回答を投下するの遅くなるかもしれません。
まだ議事録も読めてないの。
でも必ず出すので。
(94)2006/08/20 19:16:08
村長の娘 シャーロット
んで、ケネケネが確定白なのね。
この村で確定白(吊られない)はある意味勝ち組と言っていいのかしら。
中身が初日占いを恐れる会の人だったら、なでなで としか言いようがないけれど。

占い師3COだから狂信者の可能性もほぼ見てないわ。
狂信者だったとしても白確定だし、どこかで襲撃されればいいとおもう(適当)
(95)2006/08/20 19:19:14
村長の娘 シャーロット
議題回答はあとで……と思ったけど、ざっと見の暫定でもいいか。
出す。

■1.●カミーラ
ケネスの占い判定が揃ってない事に気付いていなかったのが、地味に狼要素に思えるわ。
ケネスが白と知っていた狼っぽいかなと。
「夜をともにしたからケネケネの白黒くらい知ってる」とかは無しよ!

■2.▼ハーゲェイ
ハゲ疑惑だからよ。
というのは半分冗談だけど、寡黙吊り希望よ。
デボラお婆ちゃんも寡黙だけど、お年寄りだから吊り希望を出すのはためらわれたわ。

でも明日も寡黙なら………わかるわね?
(96)2006/08/20 19:28:30
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロット>>96 >>27 で撤回してるど
2006/08/20 19:30:55
村長の娘 シャーロット
■3.占い師真贋

☆ミッキー…偽だと思うわ。なぜならミッキーだから。
なんとなく孤独な印象を受けるので(顔のせいかもしれないけど)、狂信者っぽい。
どうせ信頼されないよねーとか言ってる姿が悲哀を誘うけど、nejinejiしてるし仕方ないと思う。
真だったらあやまるよ!

☆ラッセル…偽だと思うわ。ラッセルだから。
ラッセルはミッキーとは違って仲間とワイワイやっているような気がするので多分狼だとおもう。
絵日記が見たいので、襲撃されたらさみしいかも。でも狼だと思うからたぶん襲撃されない(適当)

☆ナサニエル…一番真っぽい。ナサニエル性能かしら。
初日の占い希望を出すのがずいぶん遅かった。なんでそこまで時間かかるねんと思っていたわ。
真だから、狼に当てたくて真剣に考えすぎてしまったんじゃないかなって。
(97)2006/08/20 19:37:03
冒険家 ナサニエル
>>90ミッキー
対抗同士での突っ込みは不毛だけど言っておこうかな。
(こういうのは灰から突っ込みしてもらったほうが情報になるんだよね)

「議題回答は当然」
→そういう割にミッキーの議題回答はかなりあっさり(>>1:33)だよね。議題回答の理由を出さないことで、占い師・霊能者どちらを騙るにしても突っ込まれないようにしたかった?

>>1:73で騙る準備していたようにおでは見えるだ。「騙り占い師が誰に黒出ししてくるか楽しみ」ってのだな。」
→単純に発言を挙げるだけじゃなくて、ここから「どういった理由」で騙る準備をしていたように見えたのかを説明してほしいね。

議題回答についてでもそうだけどミッキーの発言には「理由」がないんだよね。

ケネスの占い結果については、人間だったのはそりゃあがっくりだったけどね(人間とわかった以上は流石に吊れないしさ…)
(98)2006/08/20 19:37:41
村長の娘 シャーロット
>ミッキーact
撤回は白要素じゃないわ。
最初に勘違いした事そのものが黒要素だと思うので。

マジレスしちゃったやん。やんやん
(99)2006/08/20 19:38:39
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットこんばんは(笑顔)。入れ違いだけどご飯離席するよ。
2006/08/20 19:40:15
村長の娘 シャーロット
■4.灰考察(好きなだけ)
この議題はもっと読み込まないと無理。ごめん。

次は夜にくる。
(100)2006/08/20 19:40:41
村長の娘 シャーロットは、ところで昨日、私の寝室にマンジローを放り込んだのは誰
2006/08/20 19:41:39
村長の娘 シャーロットは、おなかすいた〜。*また後でね*
2006/08/20 19:42:03
ごくつぶし ミッキー
>>98 ナサニエル
「議題回答は当然」
おでが問題にしたのはCO前に回答してるかしてないかだぁ。
後半質問部分は不毛と言うか無意味だぁ、おでが占い師だでな。

「騙り占い師が誰に黒出ししてくるか楽しみ」
自分が占い師って言う視点の言葉に見えたからだぁ。
おではこれ読んで素直に頷いてただ。だども、よく考えたらおかしいだ。占い師はおでだからな。

「理由がない」
おでの発言全てに言ってるだな?ちゃんと読んでから言うだ。

あど、今後「騙る準備だったんだろ?」のようなおでが偽だからなんだろと言う質問に答える気はないだ。
理由が分からないから質問ならわかるだ。つっこみも構わないだ。おでに偽と言わせようとする発言は本当に不毛でしかないだど。

「んあ?よくわかっただな」なんて言ってみたくなるど。
(101)2006/08/20 19:54:45
ごくつぶし ミッキー
>>99 シャーロット
撤回のことを内容に含めないで言われたら「自分に都合のいい所しか見ていない」って見られてもしょうがないと思うだ。

おでは、いつも真剣だど。
(102)2006/08/20 19:59:13
学生 メイ
もげ神様、もげ神様、皆がメモを使ってくれません…(遠い目)

つ[焼○のマグロ缶(金)のコールスローサラダ]
つ[ゲ○ンズシーフードカクテル(冷製)]
つ[モ○ンプチゴールドとコーンとポテトのグラタン]
なんか、猫缶主食の人用のご飯になってしまったわ。

ミッキー。対抗をつつくくらいなら灰をつっついてくれると
嬉しいわ。ナサニーもね。
あんまり対抗を意識していると好きなのかと思っちゃうから☆
(103)2006/08/20 20:01:17
異国人 マンジロー
■3.占い師考察
内訳はずっと言ってるでござるが、真狂狼でまずいいと思うでござる。
もちろん村人騙りや結社騙りの可能性があるのでござるが、その場合は一斉COであった事から確定狙いというよりは占い師の盾になる気で出てると思うので投票COで明かして欲しいでござるな。
むろん解除した場合には問い詰める事になると思うでござるが、自分の行動に対してはしかりと責任を取って欲しいでござるな。もちろん盾となって死んだ場合は感謝するでござるよ。

・ラッセル
非常に気楽に楽しんでる様子が感じられるが、その点をどう考えるかでござるな。通常の村ならば偽要素とも取られかねない部分でもこの村では許されると思ってるのかもしれないでござる。
一応>>1:197後半で真剣にやる部分も若干見えているな。
占い希望を遅めで出したり、議題回答に当初しっかり答えてなかったりしてる部分はいくらなんでもちょっとやりすぎだと思うので個人的には若干偽要素と見てるでござる。
(104)2006/08/20 20:20:29
異国人 マンジロー
・ミッキー
プロでのnejiCOからの流れで回避っぽく出てきた部分については考慮外におくつもりでござる。
>>1:129 >>1:139辺りは一斉COについての考えが見えるでござるな。
自分が信用されないと気にしてるのは真でも偽でも考える部分なので、ここも真贋に大きく関わる部分ではござらぬな。
灰との絡みはそれなりにしてるでござるが、ネリーと多く絡んでるようでござる。
中でも目立つのは>>1:281で罠に嵌められたという表現をしており、>>1:295で若干トーンを下げてるようござる。拙者としては様子を見たいラインでござる。
(105)2006/08/20 20:20:45
異国人 マンジロー
・ナサニエル
議題回答は3人の中で一番力が入ってるでござるな。
占い師は投票COになった場合、ツモ喰いされる部分を気にしていたりするのは好印象でござるが、最後の騙り占い師が誰に黒を出してくるのか楽しみだから潜伏でもいいというのは若干疑問点でござったな。
一応>>92でウェンディ殿に説明してるでござるが、初日COでもその部分は見ることが出来たと思うのでござる。
あとこれは個人的に思う所でござるが、>>1:74で霊能者の身を案じるのは拙者の信条でもあるので信じたくなる部分が大きいでござる。>>87でも霊能者に対して気を払ってるでござるしな。

3人を並べて見た場合、一番真っぽく感じるのはナサニエル殿でござるな。スケールを出すならば、ナサニエル≧ミッキー≧ラッセルという感じでござる。
(106)2006/08/20 20:21:14
逃亡者 カミーラは、羊を1匹引っ張ってきた。@・ω)<んめ゙ぇ〜
2006/08/20 20:21:32
逃亡者 カミーラ
カタリナから現物支給で羊を貰ってきたわ。今夜はジンギスカンね。
(107)2006/08/20 20:22:09
異国人 マンジロー
と書き込もうと思っていたら、ナサニエル殿とミッキー殿が少しやりあってるようでござるな。
お互いがお互いを偽だという前提で話が進むのは、我々から見ても情報があまり増えないでござる。
飴有りなので、発言に余裕はあるのかもしれぬが、できれば余分な議事録を増やすよりも灰考察をお願いしたいでござるよ。
拙者の個人的希望としては灰全員分聞きたいのでござる。

そういえば、今朝起きた時に隣にシャーロットがいたのはなぜでござろう…全然記憶にないでござるよ。
(108)2006/08/20 20:22:12
書生 ハーヴェイ
こんばんは、勉強すればするほど頭が痛くて身に入らないよ。
勉強は一休みでこっちの宿題にも答えないと。

■1.●ウェン
幼女だから、に追加で大分気になってきた。
>>1:56 >>80 で中身騙りや中身吊りに対して注視して希望を出してるものの僕自身含め無理矢理中身を絡めて行ってる気がする。
僕を吊り希望にあげるには「寡黙」の一言でいい気もしたし>>1:56みたいに希望理由をしっかり言ってくれない、とかで済ませてもいいんじゃ?と思ったんだけど、なんでそんなに中身のことに拘るのかなって気がして、自身の中身に何かがある気がするんだ。やはり幼女だからで狙われそうな中身なのかな?
確かに昨日の僕の希望は追従的なんだが、元々希望に挙げてた点と思考が動いてくれなかったせいでそのまま、っていう流れなんで言い訳はしないよ。

また、自身への●希望に対し少し過敏かもって印象があったので狼疑惑を向けているよ。
(109)2006/08/20 20:22:13
書生 ハーヴェイ
■2.▼デボラ
中身も狼も確信がないので安易に寡黙吊りを希望させてもらう。
(110)2006/08/20 20:22:25
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/20 20:24:22
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/08/20 20:25:27
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ…お店、酒以外の何かが発酵した香りがしてたわ…。

ネリーに緑陣営祝い返しもかねて、カクテルをどうぞ。
つ【ミドリ・ミルク】
メロンリキュールとミルクをステアしたものよー。

それじゃ、議事録めくって回答考えてくるわね。
(111)2006/08/20 20:27:38
書生 ハーヴェイ
■3.占い師考察
ミッキー
いきなりのnejiCOで注目株。
序盤からCOについての意識が高かったので騙る気満々としたら狂信者にそのメッセージは届いていたんじゃないかなって思うよ。なので真狂>狼かな。
ただ、何故だか本能が吊りたがってる。

ナサニエル
出先からのCO。こちらも前もってCOしてきそうな感があるので狼だったらメッセージは届いてると見える。ミッキー同様真狂の目のほうが強い。

ラッセル
上記から消去法だけど一番狼の可能性を高く見る。ただそう思うとなんで出てきたのかって言うのが気になる。
中の人を狙われる立場にいるんじゃないかって想像くらいしか今はできない。
(112)2006/08/20 20:28:19
語り部 デボラは、徘徊選手権優勝トロフィーを掲げて来た。
2006/08/20 20:29:04
牧童 トビー
>>107
ボクの羊じゃないよね?
カタリナさんの所の羊なんだよね?
[マジマジと羊を見る]

あ〜っ!
お前は、去年脱走して帰って来なかった「ジャンバラヤ」じゃないか!
[カミーラを潤んだ瞳で見つめる]
食べちゃうの?
(113)2006/08/20 20:29:24
語り部 デボラ
今帰った。流石に少し気合入れて早く帰ったぞ。
議題は考え中。
ついでに鳩から探らせて読んどった昨日の返事。

>>1:68カミーラ
スルーしとったが、湿布をありがとうよ。
早速足にはらせてもらっとる(ローブをめくってみせた)

>>1:258トビー
はて誰の事かの
(114)2006/08/20 20:31:07
逃亡者 カミーラ
>>54 ミッキー
信用を気にするのは占い師候補として当然だけど、初日COした直後に「誰にも〜」と言い出すのは気が早過ぎるし、悲観的過ぎるのではないかと思ったのよ。少し引っかかった程度ね。
(115)2006/08/20 20:34:17
書生 ハーヴェイ
■4.灰考察は今ちょっと厳しめ。次に来てから議事録読み込むね。占い師の考察にちょっと時間を使いすぎちゃった。その割りにこれだけかよ!と言われそうだけどね。

>>83 トビー
霊能は僕も確定しないんじゃないかって思ってるよ。でもそれはトビーの理由とは違って確定したら中身が自由に動けるからそれを狼は制限するんじゃないかなって思うんだ。

でもトビーの意見には気になるところがあって、霊能確定の場合に狂信者が黒を出すことで狼に狂信者であることを伝えて、霊能鉄板の状態でさっくり真占い師を襲撃するとしたら別に確定される、とか関係ないと思うんだよね。
3COが計らずして生まれた状況なら、確定させて狂狼1と真占いを引き換えるのも狼にしては悪くないと思うけどな。
(116)2006/08/20 20:34:38
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/08/20 20:40:49
書生 ハーヴェイ
>>96 シャーロット
「地味に」って言ってるからシャーロットがどれくらいそこから疑ってるかわからないけど、ミッキーが撤回についてで突っ込んでるけど、僕は回避がなかったことでケネスは白が出るんだろうなと思ってたので、揃ってないことに気づいてないことについては別として「ケネスが白と知っている」ように感じても僕は不思議でないと思うな。


それではこのまま議事録みつつとりとめて何もなければそのまま一度外す。
(117)2006/08/20 20:43:15
語り部 デボラ
あアーヴァイン忘れとった。
とりあえずトロフィーは初回前襲撃者のお前さんに置いとこう。
ケネス確白も確認したぞぃ。
(118)2006/08/20 20:53:41
牧童 トビー
>>116
ガチ視点で回答すると、その場合はライン考察も適用出来ると思うんだよ。
妙にSG立てたがってる人とか、率先して吊られると思うんだよね。
狼狂2匹と真の交換はちょっとだけこっちが不利な気もしなくは無いけれど、狼サイドが確定情報をどの程度嫌う傾向が有るか…だと思うよ。
占霊騙りで信用勝負に来る可能性は、このメンバーだと十分に有り得ると思うんだ。
(119)2006/08/20 20:55:14
語り部 デボラ
■3.
>>54が基本じゃな加えて少し。

ナサニエル
みんな言っとるが対抗の占い気にしとるのと、占いに守護が行きやすいように〜(>>1:74)の件は印象良。だがこの面子はそれくらい基本としとるじゃろうから良印象度は微じゃ。
後特徴、霊占ツモ食いを恐れとるくらいか。キメラ使いでご苦労さん。
>>1:73ナサニエル
お前さん初回投票COまで潜伏も希望しとったようじゃが、もしそうなった場合、さっきネリーに寡黙(>>85)とか言われとったが、初回投票COまで占い吊り回避出来るつもりじゃったんかいの?
(120)2006/08/20 20:57:38
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/08/20 21:01:15
語り部 デボラ
>>35メイ
こっちのが先じゃったな。
【決定時間了解】
わしゃどっちにもおれる予定じゃ。
おらんようになる場合は宣言して行く。
(121)2006/08/20 21:04:30
逃亡者 カミーラ
■1.●ネリー。
>>1:194理由を言わずナサニエルを占い希望したのが唐突…
>>1:229ウエンディ占い希望理由「ローズマリーの双見ラインに引っ掛かり」、ウエンディ本人に疑問というより、強引にライン切りに走った感があるの。
(122)2006/08/20 21:05:56
書生 ハーヴェイ
>>119 トビー
「ちょっとだけこっち(村でいいんだよね?ドキドキ)が不利」だからこそ狼はやるんじゃない?って思うんだけど?

でもこのメンバーなら信用勝負に来そう、って言うのには激しく同意するよ
(123)2006/08/20 21:06:30
逃亡者 カミーラ
■2.▼ハーヴェイ。
現時点では寡黙吊り。昨日最寡黙なデボラは遅くなると発言済みだったので、促しの意味込みで次点のハーヴェイ。発言次第では変更あり。
(124)2006/08/20 21:07:31
文学少女 セシリア
おはよー。
[ナナちゃんを連れてメイの部屋から出てくる]

ふあー、良く寝た。
(125)2006/08/20 21:09:21
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/08/20 21:11:16
双子 ウェンディ
>>109 ハーヴェイ

ぶっちゃけ前半の幼女云々はネタなの。
幼女だからって理由を持ち出されたんだから、幼女としてはなにかしなきゃと思ったの〜。

寡黙に関しては、ウェンも昨日とか決定了解すらできない状態だったからヒトのこと言えないし、ハーヴェイおにいちゃんは今日はまだ議題回答すら発言してなかった状態だから、今から発言すると思うヒトを寡黙吊りってだけで挙げるのはおかしいと思ったよ??
希望理由をしっかり言ってない人は、よく見たらこの村には沢山いすぎたの…


占いに過敏て言うよりは、ネタで占い希望に出されすぎなの(笑)
ネタにしてくれた分は反応しないと!と思うのです。

でも、ハーヴェイおにいちゃんがウェンを占う理由としてはかなり納得したの。でも気持ちは変わってないから希望は変えないのなのー。お勉強頑張ってなのー。
(126)2006/08/20 21:23:16
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/08/20 21:24:40
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリー>>111のリキュールをじっと眺めている。
2006/08/20 21:25:15
双子 ウェンディ
あ、でも、寡黙吊りって言って出すならデボラおばあちゃんかな??
昨日の占い希望の安易さとか、占い希望変更したりとか、
狼かどうか判断つきかねる人だと思うのです。

あとなんとなく、デボラおばあちゃんのが庇われてるイメージがあるなあって思ったり・・・なんでだろ??
これは気のせいなのかもです。
(127)2006/08/20 21:25:18
語り部 デボラ
ミッキー
ウェンディは>>74とは言うが、わしはネリー案>>77前半に賛同じゃ。
ネタとパッション横行しとったしの。まとめ役次第じゃが、初日占いに上がる率は高いと思っとった。わし希望したし。
故にどうか、じゃが真狼の可能性かのう。狂なら占い先に上がって、一手削ぐ可能性も状況によっちゃあったろうし、霊に回ってもいいような気がするんじゃが…ここはちょっと詰めてないんで、誰か突っ込みあったら頼む。

ところでネリー。
>>77の後半
『ミッキー様が狂であるならラッセル様狼〜』
のくだりじゃが。結局誰が真じゃか分からんのだが。ナサニエルが寡黙な真占の可能性があったということか?
(128)2006/08/20 21:25:41
双子 ウェンディ
・・・自分の>>127

今議事見てて気付いたけど、
・・・庇われてると思ったけど、ネリー>>86でデボラ>ハーヴェイになってたりもしたの。やっぱり気の所為だったっぽいの。

もう眠い時に何やっても墓穴掘るっぽいの・・・


あ。おばあちゃんこんばんはなのー♪
(129)2006/08/20 21:29:57
語り部 デボラ
>>127ウェンディ
目に入ったから答えるが。
変更せんで●ミッキーのままのが良かったか?
流石に占い師候補占えとは言い続けんよ。
どっちも理由ネタとパッションと中身狙い濃厚じゃったが。

そしてそのイメージは妬みか!妬みなのか!
(130)2006/08/20 21:30:11
書生 ハーヴェイ
>>126 ウェン
色々と納得したよ。ありがとう。
確かにどこまでネタでどこがガチなのかわかりづらいことが多いね。だけど、それがまかり通るのがこの村なんだろうな。

でも、となると僕吊り希望の理由って結局何になるの?中身騙り?追従票?
(131)2006/08/20 21:30:46
語り部 デボラは、双子 ウェンディにこんばんは。そうじゃな、挨拶は大事じゃて。
2006/08/20 21:30:50
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずこれだけ。
■3.
ミッキー:人格…悲観的な占い師。中身COも占COも騙りじゃなかった場合、状況の際どさがおしゃれよ。ついでに悲壮感が漂ってるわ。蝉不足かしら。
中身COでの票集め関連は全く気にならないわー。
質問。>>90 ナサ考察の最後。「2人共狼を知ってて、ナサはケネ吊りたがってたのに結果発表で悔しがっていないから吊られてもいい狂っぽい」…のは、なぜかしら?文章の前後関連が分からなかったのよ。私も蝉不足らしいわね。
それに、これはただの感想ですけど…>>102とその前のactでのシャルへの突っ込み。感覚差かもだけど、カミーラを疑ってみるのなら「ついケネ白発言をしたけど裏で仲間に突っ込まれたから適当に訂正いれた」と取れなくもないなから、シャルはそんなに不自然に見えなかったわ。
(132)2006/08/20 21:31:44
双子 ウェンディ
>>130 デボラ
はっ・・・そっか!占い師候補だったから変更したのよね。
失念して占い変更したことだけ覚えてたのです・・・

ね、ねたみじゃないのっ。てゆうか妬みってなに!なの。
ウェンには溢れる若さがあるのですー!


>>131 ハーヴェイ
基本は追従票と、幼女だからってだけで占い希望にした恨みなのです!(きっぱり)
(133)2006/08/20 21:33:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル:人格…画伯。余裕のある印象を受けるけど、単に全力で楽しすぎるだけかしら。

>>90ミッキーの考察が妥当に見える気が。基本、今のとこネタのオンパレードで判別つかないわよー。
でも、真なら議題回答や占い希望もそこそこ気を使うんじゃないかしら。初日の回答具合からちょっと偽寄りって程度ね、でも村が村ですから安易な判断出来ないわ…情報足らず、若干偽寄り印象で保留。

画伯を見てると、「村全体で狼CO、原則として狼仲間は絵で書くこと」…とか言いたくなる。
(134)2006/08/20 21:34:10
学生 ラッセルは、ヒロシです。COしたら中身吊り回避と言われたとです。
2006/08/20 21:36:08
双子 ウェンディ
>>132今見えたから思ったコトちょこっというの。

ケネスおにいちゃん吊りたがってたナサおにいちゃんが狂人だったら、偽黒出すんじゃないかなって思ったの。

真ならよほどの事がない限り判定偽らないと思うし、
狼なら仲間がいるから迂闊なことはできないだろうし・・・



ナサニエルおにいちゃんはガチのヒトだからわかんないけどっ。
(135)2006/08/20 21:36:27
双子 ウェンディは、学生 ラッセル中身吊り回避じゃなくて、吊りたい人が占COでしょんぼりなだけー
2006/08/20 21:37:08
書生 ハーヴェイ
>>126
>>133

> ネタで占い希望に出されすぎ

幼女だから仕方ないよ(ダメ押し)
(136)2006/08/20 21:41:47
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディラッセルのは僕の考察の事だと思うよ
2006/08/20 21:42:33
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。 悪 霊 退 散 っ !
2006/08/20 21:44:05
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイ「ラッセルおにいちゃんのコトは了解なの〜ありがとうなの!」
2006/08/20 21:44:38
語り部 デボラ
ぬ、ラッセルの考察途中じゃがちと私用が舞い込んだ。
先に●▼希望出しておくぞ。

■1.●ウェンディ
占い師候補忘れとったりが気になったかのぅ。
確白忘れほどではないが…何か少し黒めに見えたので。
「狼なら占い師候補忘れるわけないじゃんおおげさだなぁ。」
とも言えるが、逆にミッキー狼、ウェン狼時は忘れがちにはならんかの?そういう意味も込めて。

安心せい、死ぬわけではなかろう。
けっして他の灰見る時間が無いからとかたまたまとかではないぞ。
(137)2006/08/20 21:47:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル:人格…何だか割と神経質な印象。候補の中で一番信用取りにきてる感じよー。真偽はともかく、好印象ではあるわ。

>>98、灰から突っ込みしてもらったほうがー…と言いつつ灰の発言をあまり待ってみようとはしないのね。
ポジティブに取れば仲間狼がいないために裏からこっそり根回しして突っ込んでもらえない=真or狂の可能性が濃い目、ネガティブに取れば演出上手な狼が狂を見極めるための鎌かけ。

普段なら「印象落とさないように神経を使ってるんだろうと考えれば見えている人格とも一致するので、演出上手な狼は疑いすぎかな」くらいで受け取れるんですけど…何しろこのお祭りって兵揃いですから。演技くらいお手の物でしょうね…ええ、疑心暗鬼よ。

とはいえ、真=狂≧狼くらいの印象にはなるかしら。
(138)2006/08/20 21:47:58
学生 ラッセル
けだものローラーは大賛成。ってケネスじゃんか。ミッキーかナサニエルが今からでも判定偽ってくれれば吊れるかもしれんが。

そういえばLWがCOしたら、最終日まできっちり中身吊りバトルしたりするのだろうか。いいなそれ。

ベテラン揃いの祭りだから推理とか無理。絵日記書かない●トビーと▼ウェンディをおしおき。ネタなら●ケネス、丈夫なので何度でも繰り返し占えます。
(139)2006/08/20 21:48:45
語り部 デボラ
■2.▼ネリー/シャーロット(ネタ/ガチ)
ネリーはわしの中身吊り希望その2じゃ。
ちなみに1はケネス。いいんなら出す。

ガチのシャーロットじゃが、何か寡黙寡黙言って、それは間違っとらんと思うがの。ただお前さん自身の発言に単発ネタが多い。寡黙をSGにしようとする動きなのか?とか思えたんで。▼希望次点で寡黙なわしへの疑い返しも含めとるよ。
(140)2006/08/20 21:49:55
語り部 デボラ
■3.>>54 >>120>>128

■4.今日はちと厳しいと思う。議事を読んではおるが。
(141)2006/08/20 21:50:32
学生 メイ
いくら中身吊りが命題だからって、真占が判定を偽るような
事があったら、この村はあっという間に滅びるわねっ!
それでなくとも中身狼が多くて……(ぶつぶつ)

ところで、狙っている中身がまったく分かりません。
でも、吊られたくない人は分かっちゃった気がする。


セシリアは寝相が悪かったわ。今夜は同衾拒否(酷)
(142)2006/08/20 21:51:28
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/08/20 21:51:51
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/08/20 21:52:26
双子 ウェンディ
>>139

ぶっちゃけ絵を描いたら中身がばれると思う件について。
(143)2006/08/20 21:53:25
語り部 デボラ
あー補足。

■3.内訳じゃがまだラッセル考察終わってないから詰めてない。>>54時点じゃイーブンに見ておったな。
(144)2006/08/20 21:53:41
冒険家 ナサニエル
ご飯食べてから灰考察している間に人が集まっているね。今1日目の発言をやっと読み終えたとこ。
あと2日目があるね…げっそり。灰考察の発言は足りることを祈っておく。

あ、何点か質問が来ているね。ちょっと待ってね回答する。
(145)2006/08/20 21:54:51
酒場の看板娘 ローズマリー
空気読まずにガチ気味回答よ。
理由はネタ製造するほうが真剣に頭使うため。


他の議題もそこそこ考えてくるわー。
(146)2006/08/20 21:55:23
ごくつぶし ミッキー
灰考察が全然進まないど
全員分やらなくてもいいだか?くじけそうだ、おで

>>132 ローズマリー
んあ?
吊りたがっていた→白判定→驚かない→違和感(疑いを向けられる内容)
狼なら疑われないようにすると思うだ。しかも中身吊りと言う命題もあるだ。
ちょっとした疑惑を残す辺りが狂かと思った理由だ。
わかっただか?わからなかったらこれいじょう頑張れるか解らないだが頑張ってみるだ
(147)2006/08/20 21:58:17
異国人 マンジロー
うーむ、灰考察に疲れたでござるよ。これから若干連投するでござる。

おぉ!ナナではないか。心配したでござるよ。今までどこにいたでござるか?

  ∧ ∧
  (,,-_-) …寝相の悪い子に押しつぶされそうになってたニャ…
〜(___ノ
(148)2006/08/20 21:58:28
異国人 マンジロー
■4.灰考察
好きなだけと言われても、現在灰は拙者を含めて10人もいるのでござる。現時点で寡黙寄りのハーヴェイ、デボラと拙者自身を外しても7人…ちょっと厳しいでござるな。表の上から順に灰考察を進めていくでござるよ。

・シャーロット
議題回答は至極あっさり。ネタなのかどうかわからないので突っ込みようが無いでござる。
ただ>>1:191については同意する部分でござるな。ただそういいつつも>>1:208で●デボラ殿の理由が寡黙占いとなってるのはちょっと疑問でござるな。
拙者自身もデボラ殿を占い希望に挙げたでござるが、安易な寡黙吊りを出来る限り減らす為に出したでござるよ。
シャーロット殿が寡黙占いについてどのような見解を持っているのか聞いてみたいのでござる。
あと発言数は非常に多いでござるが、本題からそれた部分も相当覆いでござる。
無論このふぇすたの特性を考えればそれは特に狼要素というわけではござらぬが、若干内容が薄めに感じてしまうでござる。

・ハーヴェイ
寡黙寄り。寡黙吊りになる可能性もあるので、これからの発言に期待したいでござる。
(149)2006/08/20 21:59:06
異国人 マンジロー
・ネリー
ネリー殿も発言多いでござるな…スルーしようかと思ったのが本音でござるよ。発言内容は拙者同様ガチ寄りでござるな。
追従と明言してるのを、ネリー殿がガチ寄りであるもネタも豊富な故、少し判断に困ってるでござる。
気になる発言はミッキー殿とのやり取りでござるな。これはミッキー殿考察時にも触れたでござるが、少し様子を見てみたいと思うでござる。
他に気になるのはトビー殿との絡みの中でウェンディ殿に対してSGに見えるとの発言でござるが、現時点の暫定●希望はウェンディ殿のままでござるな。SGと思うならば、なぜ占い希望に挙げるのでござろうか?

・ローズマリー
ローズマリー殿もガチ寄りでござるな。
議題回答も非常に読みやすく判り易いでござる。ただこのように理路整然と話す事が出来るならば、もっと喋れるような感じを受けているでござる。
中庸寄りにいるのもあり、ステルス感を感じるでござるな。
(150)2006/08/20 21:59:47
文学少女 セシリア
ケネス白確だね。ボクの中身予想はなんか外れたっぽい予感…。ちぇー。
■3.
まだ判定割れも襲撃もないので、印象になってるとこが多いけど。
内訳は>>1:301にて6パターンで考えている。
今の状態での考察材料は「占3になっている事」「今日の占結果が白確な事」かな。
CO順>>1:181下act
1  ミッキー   【占い師CO】 [23:09:59]
2  ローズマリー 非CO    [23:10:01]
3  ケネス    非CO    [23:10:02]
4  シャーロット 非CO    [23:10:04]
5  デボラ    非CO    [23:10:04]
6  ウェンディ  非CO    [23:10:05]
7  ナサニエル  【占い師CO】 [23:10:06]
8  セシリア   非CO    [23:10:06]
9  マンジロー  非CO    [23:10:09]
10 ラッセル   【占い師CO】 [23:10:15]
11 ハーヴェイ  非CO    [23:10:19]
12 ネリー    非CO    [23:10:20]
13 カミーラ   非CO    [23:17:25]
14 トビー    非CO    [23:19:44]
(151)2006/08/20 22:00:17
牧童 トビー
>>139
ラッセルおじちゃん…▼ウェンちゃんは児童虐待で捕まっちゃうよ。

DVだよDV!

絵は…中身が漏れちゃう気がする…と言うか確定しちゃうんだよ!
(152)2006/08/20 22:00:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、現状メイの中身吊らせたくない人は激しく安全なんだと気付いた。
2006/08/20 22:00:30
学生 ラッセルは、牧童 トビー新たな境地を開拓するチャンスじゃないか。君なら出来る。
2006/08/20 22:02:22
文学少女 セシリア
◆占3COについて
上記>>151を見て分かるように、占い師は3人とも様子見をしていない。一斉である以上、狼狂ともに気にするのは「占確定しやしないか」ということだろう。
狂信者は「ローラーされやすい霊に出る」あるいは「占い師襲撃して吊られる位置である占に出る」という二択なわけだ。ちなみに潜伏狂人はあまりメリットない手だと思うからね選択指には入らないだろうと思ってる。
狂信者が出るかどうか分からないから出たのではないかという狼側の性格を察すると、ある程度安全策が好きなのかなと思うね。
その上で占3COになっていると言うことは、できれば狂人には潜伏して霊を騙ってほしいと思っていたのではないかな、ということだね。
(153)2006/08/20 22:02:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに お酒は駄目よー、こっちになさいな。つ【抹茶ミルク】
2006/08/20 22:03:41
異国人 マンジロー
・カミーラ
中庸寄りでござるな。
昨日一斉COに遅れた部分でござるが、これはいろんな事情があるやも知れぬので考察には含まないでござる。
気になる発言は>>1:251で初日に占い票を集めすぎた人を決定から外すまとめ役もいるという部分でござる。
これ自体は特に問題ではないでござるが、ミッキー殿の白黒が判らないのに狼なら票を集中させないと言ってる部分が違和感でござる。
仮にミッキー殿が狼ならば、仲間から占いを外す為に追従票を重ねてくる可能性は十分にあるので、一瞬ミッキー殿白を知ってるのかと思ったのでござる。ちょっと違和感有りでござるな。


ここまででちょっと休憩でござる。
(154)2006/08/20 22:04:33
文学少女 セシリア
ちょっと待ったーー!
ボク寝相悪くないもん。うわーん、ナナちゃーん。(ぎゅー)
(155)2006/08/20 22:04:40
書生 ハーヴェイは、外します。決定は鳩での確認になりそう。
2006/08/20 22:05:10
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーおねえちゃん、抹茶ミルクありがとうなの!わーいっ。
2006/08/20 22:05:47
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアからナナが逃げ出したのを見て微笑ましく眺めている。
2006/08/20 22:06:26
文学少女 セシリアは、手の中からナナちゃんに逃げ出されてめそめそめそ。
2006/08/20 22:09:19
村長の娘 シャーロット
ふに。やっと自由になった……

しかし今からご飯を食べてきます。
メモを使ってなくてごめん、貼ってから行く。


>>149
9割がネタよ。
(156)2006/08/20 22:10:04
冒険家 ナサニエル
>>101ミッキーからの返答に対する回答は回答をもらっておいてなんだけど後にさせてもらっていいかな。
あとここだけは対抗とは言え誤解されたくないので先に言うけど、「理由がない」については初日議題解答、および僕が突っ込ませてもらった部分の発言についてだよ。

>>98メイ
「対抗をつつくくらいなら灰をつっついてくれると嬉しいわ」については、大丈夫。ナサニエル>>98で言っているとおりわかっているよ。

>>108マンジロー
当然灰全員分出すつもり。(といっている間にもう22時か!)
(157)2006/08/20 22:10:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの反応を見てにっこりと笑顔。(なでなで)
2006/08/20 22:11:09
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/08/20 22:12:06
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに撫でられて気持ち良さそうにすりすり。ぎゅう。
2006/08/20 22:13:35
冒険家 ナサニエル
>>120デボラ
昨日はもうちょっと喋れる予定だったんだけど、昼に思ってたよりも洞窟の奥深くに行くことになっちゃってキメラが飛ばなかった(訳:圏外)んだよね。
また、今日はもともと集会所にいる予定だったので考察についてはそこで挽回するつもりだった(夕方までぐっすりだったけどさ…)。

ネリーの言葉は一応多弁を目指している自分としてはショックなんだけど、昨日時点ではそうだから仕方がないね。その分今日がんばるよ。

>>138ローズマリー
「灰から突っ込みしてもらったほうがー…と言いつつ灰の発言をあまり待ってみようとはしないのね。」については、あの発言で言ったとおり対抗の僕からミッキーに突っ込みを入れるべきかどうか迷った。
ただ、ここに限らず他にも発言見れるところはあるだろうから大丈夫かなと思ったため、ここに関しては僕から突っ込みをさせてもらったよ。
(158)2006/08/20 22:14:37
文学少女 セシリア
>>153続き)
一斉COについても考えてみると、中で一人気になる人がいる。ミッキーが気になるね。
>>1:129 >>1:139 にて、「きっちりと一斉とかにしない方がいいとおもった」
と、一斉にやや否定的。今の所は様子見したい狂か狼かなと推察しているよ。狂狼は、できれば順序にして、上手く占霊に1人ずつ振り分けるという状況が最良だからね。
ラッセルは分からないなぁ。パッションの人だから真でも狂狼でもありうるかも。
ナサニエルは「常に真占たろう」としているなぁ。こちらも偽でもそれくらいの振る舞いはするだろうね。
結果、ミッキーが少し偽より。ほか二人の真贋はつかず。まあ、判定や襲撃でひっくりかえる程度の印象論だけど。

◆占結果の白確について
黒を出しつらい前提条件がある以上、狂は無難な方を選んだのだと思う。狂の位置の推察としては、やや安全策好みか、まだ状況を動かすべきでないと判断したか、だね。
狼の判定は白しかないだろうと思っている。今日黒出したら霊騙りださない限り、明日偽バレしちゃうからね。
(159)2006/08/20 22:15:17
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアを少し離れた位置から心配そうに見てるナナを見て微笑んでいる。
2006/08/20 22:15:31
双子 ウェンディ
>>159を見て思ったコト。

そっか、偽黒出して偽確定して自分が吊られたら中身吊り村として敗北なの。
その意味で能力者は判定中々偽りにくいのかも??
(160)2006/08/20 22:17:52
文学少女 セシリアは、めそめそ。ナナちゃんと一緒に寝るために寝相矯正の旅に出るよ。
2006/08/20 22:18:49
村長の娘 シャーロット
>>149
補足
寡黙占い希望だったのは、寡黙吊りが勿体ないから。
→自分が寡黙吊りしたい人間だから。
→寡黙は、本来は占いよりは吊りだと思ってる。
だから先に占い判定が出るなら吊り手が浮いた事になる。自分的に。

あとデボラ婆ちゃんが能力者っぽくないなと思ったのも理由。

今日は今日の寡黙吊りハーゲイ希望だったけど、発言増えてるからあとで見るね。
(吊り希望したときは未発言だった。)



ちなみにガチる気はない。
(161)2006/08/20 22:18:55
双子 ウェンディは、頭がくらくらするの・・・ちょっと寝てくるのー・・・
2006/08/20 22:21:00
異国人 マンジロー
む、メモを更新しようと思ったら、ウェンディ殿の考察を張り忘れてた事に気づいたでござるよ。
・ウェンディ
議題回答はネタ寄りでござろうか?それ故突っ込むのは避けるでござる。
初日は寡黙寄りだったのに占い希望が終盤集中したのを不思議に感じてるでござる。
ハーヴェイから占いに対して少し過敏という意見もあるようでござるが、>>126の反論は理解できる範囲でござるな。
>>127>>133のデボラ殿との絡みなど少し天然っぽい部分が多く、若干白要素とも取れるでござるな。
もう少し様子をみたいでござる。
(162)2006/08/20 22:26:10
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/20 22:27:07
牧童 トビー
ん〜と…
ボクの吊り希望まだだったね…

▼卍さんとかダメかなぁ?
理由:考察がガチだから(ぉ
議事録がブ厚くなるの〜!
通らないと言うか…逆に吊られそうなの。

そうでなければ…
▼ハゲなの
理由:序盤から廻りに嫌疑を振り撒いている気がするの、何らかの布石を置いてるような感覚(印象)なの。
(163)2006/08/20 22:28:00
異国人 マンジローは、牧童 トビーにお主は拙者の中身吊り候補でござるか?と笑っている。
2006/08/20 22:28:59
牧童 トビー
>>162
ボクの存在忘れてるの。
(164)2006/08/20 22:29:02
村長の娘 シャーロット
寡黙占いは霊回避ありの初日占いが一番効力があると思ってる。


ところで、nejiさんが初回襲撃されたいがために、村人なのに占い師騙りをしているなんて可能性はないでしょうね。思いつきだけど
(165)2006/08/20 22:29:07
語り部 デボラ
>>162>>164
同じく。寡黙のハーヴェイ入れてわしが入っとらんのはけしからん。
(166)2006/08/20 22:30:38
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/08/20 22:32:43
ごくつぶし ミッキー
>>159 セシリア
んが。
最終結論だけが重要だか?それともオレがそう言った理由というのは理解してないだか?
(167)2006/08/20 22:32:59
村長の娘 シャーロット
中身吊りしたい3名のうち、どうも2人が占い師COしている上に、最後の1人は中身が全くわからないわ。
もう私だめね。

ところでネタで発言使ってほしくないならそう言ってほしい。
毎日使いきる気なので。

ご飯たべてくるー。
(168)2006/08/20 22:33:15
異国人 マンジロー
>シャーロット>>161
返答感謝。なるほど、理由は了解でござる。
9割ネタについてもガチる気がないのも了解でござるよ。
この村は皆が自由に動けばいいと思うでござる。中身吊り回避が人によっては最優先事項な事も理解してるのでござる(笑
(169)2006/08/20 22:33:36
ごくつぶし ミッキー
全員分きついだな
出来てる分だけ出しておくど

■4.
・シャーロット
疑ってるど。審問初騙りに見えるって言うのが理由だど。
プロの話だったらおではスルーしたとおもうだ。だども、1日目でだぁ騙りに見えた所は >>1:146(pt補給知らない) >>1:172 (独り言時間調整) >>1:254 (見易い) これが初騙りに見える理由だぁ
中身ステルスのためだけの理由ともおでには思えないだ

・ハーヴェイ
狼とも人間とも見える内容を見付ける事が出来てないだ。地味にネタ発言してるって印象だ。

・ネリー
結構ネタ発言も多いだ。おでと遣り取りした数少ないやつだぁ。おで以外にも色々と絡んでるだ、今の所おでは「誘導尋問」って強く言いすぎたかもと思うのでなんか引け目感じてるだ。もう少し冷静にならないと判断できそうにないで今日は保留だ。

・ローズマリー
引っ掛かってこないだ。無難って言葉がおでの受けた印象だな。
>>1:105 楽しもうとしてるだ、お気楽村人って気もしなくもないだ。この視点で見ると全員似たような内容がありそうで怖いだ。
(170)2006/08/20 22:34:46
牧童 トビー
>>168
ボクもどうやら1名中身吊候補が占い師COしてるんだよっ!
誰とは言えないんだけどねっ♪
へへへっ♪
(171)2006/08/20 22:36:15
異国人 マンジロー
>トビー>>164
一覧表の上から順に発言見直してるので、トビーまで手が回ってないでござる。
だから後セシリア、トビー、デボラの3人が残ってるのでござる。忘れてるわけではござらぬよ。

ただ相当疲れたので休ませてほしいのでござる。
(172)2006/08/20 22:36:24
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー、か、勝手にわたしの寝室に入ってきちゃだめよ!
2006/08/20 22:36:39
異国人 マンジロー
>シャーロット>>168
いや、拙者の言い方が悪かったらすまないでござる。
今回は飴制限無いのでネタ発言は全然問題ないと思うでござるよ。
(173)2006/08/20 22:37:47
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「拙者も気づいたらお主の部屋にいたでござる」としどろもどろ
2006/08/20 22:38:46
村長の娘 シャーロット
>>170
審問初騙りだと。

初参加だったとしても、役職とはまったく関係ない。
なぜそれが黒要素なのか説明して?

それに騙りではないわ。素です。
(174)2006/08/20 22:39:10
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーの背中にアブラゼミを入れた。
2006/08/20 22:39:46
ごくつぶし ミッキー
[ネタ云々ガチ云々]
おではガチってる人にはガチでの理由を挙げて吊るべきと思ってるだ。
ネタオンリーの人はネタオンリーで良いと想うだども。

人それぞれバランスの取り方違うだ。
陣営の勝利を一切捨てるわけでもないと思ってるだ。
全員でバランス取るのは難しいと思うだでおではこうすることにしただ。

一応おでの今の考えてることは明確にしておくだ。
考察はガチでいくだ。●▼希望は自陣営勝利と中身考えて適当にネタとガチが混ざる予定だ。
(175)2006/08/20 22:39:47
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/08/20 22:39:52
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット>>168その2人以外を襲うか襲ってもらえばローラーで(ry
2006/08/20 22:40:16
牧童 トビー
ラッセルおじちゃん!
絵を描いてみたよ!
「だから何?ふ〜ん」
な絵だけどねっ!
(176)2006/08/20 22:40:28
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーを尊敬の眼差しで見つめた。>>175
2006/08/20 22:42:03
ごくつぶし ミッキー
>>174 シャーロット
おでの予想でおでの吊りたい中身がシャーロットだから黒要素だど
あど、きっちり絡んでくれるからだな
だから今日のおでの▼希望はシャーロットだど
(177)2006/08/20 22:42:23
ごくつぶし ミッキーは、アブラゼミの鳴き声が思い出せなくて困っている
2006/08/20 22:43:14
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキー>>175を見て、その方法が一番いいかもしれないでござるな
2006/08/20 22:43:42
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーのポケットの中にクマゼミ(♂)を入れた
2006/08/20 22:44:22
見習いメイド ネリー
ただいまなのであります。
コアに入れなかったことを若干後悔なのであります。

【議事読込】

了解。
とりあえずハーヴェイと考察が自分とてもよく似ていたのであります。
ので私が迷った所としてミッキーの真狂に迷ったのであります。ミッキー狂なら占われることをする可能性があるのであります。そこらへんはどう考えたのでありましょうか?
(178)2006/08/20 22:46:05
ごくつぶし ミッキー
んあ

おで
お、おで…

生よりも今日は唐揚げがいいど

何回も言ってる気がするど
気のせいだな
(179)2006/08/20 22:46:20
学生 ラッセル
えらいぞトビー、よし見せてみろ。

この絵はいいものだ!!
(180)2006/08/20 22:47:08
村長の娘 シャーロット
アブラゼミはジージー鳴くのよ。
うちの近所に一杯いる。うるさくて困ってる。

ミッキー、蝉をつかさどる神なら何とかしなさいよ!


>マンジロー
ミッキーの正体が何であれ、襲撃死でなく処刑死されることを願ってみるわ。(想像してぽんわり)
(181)2006/08/20 22:47:55
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに唐揚の模型を差し出した。
2006/08/20 22:47:57
ごくつぶし ミッキー
>>181 シャーロット
お、おで…
おで…(ぽっ)


んあ。
バリバリバリバリ…
トビー、だぶんこれだけでは臭気が足りないだど
(182)2006/08/20 22:50:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、マニアックすぎる 唐揚の模型 を見つめている。
2006/08/20 22:51:08
見習いメイド ネリー
ナサ様 >>158 すまないであります
冠帯【寡黙撤回】
ただカミーラ様が唐突に私をナサ占出したといって板でありますが、>>1:127にしっかり理由を言ってるであります。結局はぐらかされたまま回答がないのであります。
カミーラ様 上記が理由であります唐突とは・・議事の読み込みが浅いのか・・
む・・愛・・・いや・・
冠帯【嫉妬】
嫉妬でありますか・・・髭の中年オヤジはは好みでないのであります。安心するのであります。
私は守るべき人も密かに思いを寄せる人も敵もしっかり決めているのであります。

(183)2006/08/20 22:53:31
学生 メイは、睡魔に襲われてるorz「コーヒー飲んで気合いれてくる…」
2006/08/20 22:53:45
文学少女 セシリア
占い、吊りは結構ネタが入る。だって目当ての人が村人だと思ってしまったらガチじゃ吊れないもんなぁ…。

■1. ●ローズマリー
きっとボクの目当ての人だと思うんだけど…。
そろそろ状況の変化が起こりそうだし、占ってみてほしいかな。
ガチ理由では、>>151 での非COが早い組の中で選んでみた。カミーラとトビーが遅れた事に関しては何の気にするべきことでもないと思っている。
3COになっていて、狼ははじめからCOすると決めていたのだろうから、様子見しないと思う。
もちろん狼が遅れないという事ではないけどね。

■2. ▼ハーヴェイ
うーん、寡黙吊りというのなら、発言数だけで見て最寡黙よりはその一人上が狙い目なんだよね。狼も最寡黙になりたくながるから。
ネタで吊り希望の人は警戒されないようにまだ出さず見極めてくつもり。みんな中身ステルス上手いなぁ…。
(184)2006/08/20 22:53:58
村長の娘 シャーロット
>>178
ふーむ。
ミッキーって占い師COしなかったらきっと初日一番人気で●対象だったよね。
狂信者だったら白確定で、能無しRPなどしての潜伏は悪くないのかもしれない。(勿論わお〜ん狙い)

でもミッキーの場合はnejiCOしているから、能力者COしていないポジションだと守護者の目を見られて、初回襲撃されたかもしれない。
となると、ミッキー狂でもやっぱり占い師COが妥当かと。
狼なら言わずもがな。


何この中身に基づく推理。
(185)2006/08/20 22:54:06
学生 ラッセル
そうじゃん、俺は何を勘違いしていたんだ。中身吊り狙いの人なら村人だろうと狩人だろうと占い師騙って吊りをコントロールしにきておかしくないのに、なんでたった3COなんだ。

これはガチの流れじゃないか。
(186)2006/08/20 22:54:18
村長の娘 シャーロット
>>181
なに頬を染めてるのよ!!(ミッキーのポケットにヒグラシを突っ込む)
唐揚げはあとで持ってくるから待ちなさい。

メイちん大丈夫?
っ【コーヒー】

いい加減わたしもご飯食べてくるわ。
(187)2006/08/20 22:56:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/08/20 22:57:10
見習いメイド ネリー
ついでに >>122 御デコちゃんに関してはナサ様ミッキー様をとられてしまい・・気になった人三番手であります。
三番目になるとさすがにパッションぽくなるのでありますが気になったのは仕方ないのであります。

冠帯【本音】

・・・・ん・・
[ローズをちらっとみてグリーン・ミルクを呑み干した]
議事を読み込むのであります。
(188)2006/08/20 22:59:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーが偽の場合、
狼…とりあえず占われそうだからCO。占い回避しても、初回襲撃後に生き残っていると「襲撃されないから狼」を疑われそうなのでCO。
狂…確白貰っても貰わなくても、とりあえず初回襲撃されそうなのでCO。


…かと思ったわ。
(189)2006/08/20 22:59:25
見習いメイド ネリーは、冠帯[図星か・・】
2006/08/20 23:00:24
牧童 トビー
>>186
もう既に出てるけれど、贋が確定したら即時吊りで中身吊村としては、(個人戦において)負けなんだよ。
だから、不用意に5CO・6COにはならないと思うよ。
それに、狼だって自陣営の勝利を目指しつつ中身を吊ろうと思ってるだろうから、戦略上必要な騙り要因しか出さないと思うよ。
(190)2006/08/20 23:02:24
学生 ラッセル
そもそも結社員であっても吊っていいっていう流れだったんじゃなかったっけ。いやそのメイは中身推理的に吊りたくないんだが。

しかしもしメイが内心「相方は中身推理で吊りたい」とか思ってたら面白いな。
(191)2006/08/20 23:02:30
異国人 マンジロー
そろそろ希望を出さないといけないでござるな。
■1.●ローズマリー
理由は中庸ステルス狙い >>150を見てみて欲しいでござる。
■2.▼カミーラ
寡黙吊りという選択もあるでござるがここは積極的に狼狙うでござるよ。
詳しくは>>154を見て欲しいでござるが、追加事項として>>18でケネスの判定が揃ってなかったのに占い結果を確認したという部分が違和感でござる。
(192)2006/08/20 23:03:40
学生 メイは、相方は今のところ狙っている中身には見えないわ(待て)
2006/08/20 23:04:41
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/20 23:05:10
牧童 トビー
>>190
騙り要因>騙り要員
(193)2006/08/20 23:05:57
学生 ラッセル
>>190
その場合、中身推理的に吊らせたくない村人騙り霊能者が現れて・・・

ちょっとまった!!これって真占い師が真霊能者に「真占い師は中身推理的に吊る」と思われたらまずいってことか!?

しまった、フェスタを甘く見てた俺!!
(194)2006/08/20 23:06:16
見習いメイド ネリー
[顔をうつむいたまま]
とりあえずデコちゃん・・おでこを出すのであります。デコピンを差し上げるのであります。

デボラ様 >>140 中身吊候補が私でありますな。
ということは吊り合いであります。いまや遠慮容赦一切無用
冠帯【承知】
お前とは一度やりたかったのであります
冠帯【開戦。議事読込】
(195)2006/08/20 23:06:32
冒険家 ナサニエル
■4.灰考察
連投するよ。誰か抜けてたらごめんね。

◎デボラ
初日の議題回答はシンプルだけど理由つき。徘徊してて目立つ印象だけど、改めて議事録見ていると1日目は強い印象があまりないな。
質問が多め。質問内容については結構的を得た内容が多いように思える。

◎シャロ
初日の議題回答はあっさりだね。ただ、シャロは>>1:26の「面倒だから」とか自分の好みという理由があるところに色があるね。
>>1:92「ちなみにガチる気は毛頭ないわ!」他の宣言はなかなか凄いな。希望とか見ているとパッションなりに考えが統一されている感がある。

◎トビー:
初日更新直後は桃缶まっしぐら、朝に議題回答だね。初日の議題回答内容はあっさりだけどシャロと違って「○○だから」の理由がないのがミッキーと同じ感じで気になるね。2日目の内容についても無難な印象があるかな。判断が難しい。
(196)2006/08/20 23:06:39
異国人 マンジローは、学生 メイの相方が中身吊り候補なら共倒れ狙ってCOするべきか悩んでいる
2006/08/20 23:06:40
文学少女 セシリア
>>167 ミッキー
ん、「一斉できない可能性がある人がいる」ミッキー視点では「遅れた人が真と見られてしまうかも知れない」って理由だよね。
順序でも「遅い人がどうこう」っていうのはあるし、一斉がいいのはこうやって騙りを偏らせることができるからだと思うんだ。
きっちり一斉にしないのはそのメリットをつぶしてしまうことになる。少なくとも、順序で占3COになる可能性は低い(狂信者が安全に霊に回れるから)と思ったから、ミッキーの意見が気になったんだよ。
(197)2006/08/20 23:08:01
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/08/20 23:08:14
学生 メイ
ただいま〜。ロッテ、コーヒーありがと。

23時半に仮決定の予定だけど、●でも▼でも回避が起きた
場合は、灰全員の霊CO/非COを求めるわ。
23時半〜24時半前後までに立ち会えない、鳩での発言も
できない人がいるなら事前に言ってね。
(198)2006/08/20 23:08:29
冒険家 ナサニエル
(■4.灰考察続き)
◎ネリー
ネリーの発言の冠帯がよくわからないなぁと思ってたけど、今さらながらボケ・ツッコミの関係であることを理解した僕(遅すぎる)
初日のナサニエル、マンジロー、ミッキー他に対する質問、今日のローズマリー、ウェンディに対する応答等、疑問に思ったことは追求するところは好印象。僕の印象ではガチ印象が強いんだけど(質問とかあったからかな)、トビーとの絡みはネタよりだね。

ちなみにネリー>>79で回答が「意味不明」らしいけど、どこらへんがわからなかったのか教えてくれると嬉しい。そうしたら説明できるので。

◎ウェンディ
初日の議題回答はかなり中身吊りモードだね。>>1:55で「普通の希望ならば」と補足あり。>>1:56の占い暫定希望については暫定ながらも掘り下げて考えている印象がある。
昨日は忙しかったみたいだけど、昨日の議題回答や今日の議題回答を見ると、一方的に考えるのではなく、多角的に考えようといった印象があるね。
(199)2006/08/20 23:09:09
学生 ラッセル
もしも、あくまでもしもの話だが・・・。霊能者騙りが現れずに真霊が確定し、そいつが俺の中身推理的に吊っちゃいけないやつで、一方そいつは俺が吊りたくてしょうがないやつだったら・・・俺死亡!?

しかも中身推理的に吊りたいって人多かったよな俺!?

・・・リアル占い師に、このピンチはどうやったら切り抜けられるのか、相談しにいってこようかな。
(200)2006/08/20 23:09:11
学生 ラッセルは、いやまて、対立ラインとして残って勝利の図は面白いか・・・
2006/08/20 23:09:32
異国人 マンジローは、学生 メイに、23:30−24:30の対応可能でござる。
2006/08/20 23:09:45
ごくつぶし ミッキー
>>192 マンジロー
おで、もう何回か言ったが撤回についてはどうとらえてるだ?

>>197 セシリア
結果論だども…
大幅に遅れた者が非COだから言えることだと思うど
今回の結果は一斉COは出来たとおでは見てるだども
(201)2006/08/20 23:11:31
冒険家 ナサニエル
(■4.灰考察続き)
◎カミーラ:
議題回答、発言見ていると思ったことを順々に話す印象がある。考え方としてはシンプルなのかな。
>>1:64の結社対抗非対抗の指示について、>>2:55の霊能者投票COのセット先について等、議事進行への気遣いがある。
一斉CO時の遅れについてはラッセル・ミッキーが一斉CO時にCOしている時点でカミーラ人狼で様子見する必要があったというのはない(これはセシリアもどこかの発言で言ってたね)。逆に遅れをミッキーから突っ込まれているのは白要素。

◎マンジロー
ぬこ飼い。「ナナ」という発言を見るたびに「ナサ」と読み間違えてどきどきしているのは秘密だよ(何)
議題回答については「ガチ論争」というよりそれぞれの発言を丁寧に見ていっている印象がある。それはネリーからの質問に対する回答(>>1:155)からも伺える。今日灰考察を出しているところも好印象。(考察は後で見させてもらうね)
(202)2006/08/20 23:14:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
15
36
19
31
25
24
23
28
34
24
8
33
19
35