人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1692)海辺のキャンプで大団円 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の20名。
見習いメイド ネリー
すいませんすいません
計画性なくてすいません
謎ボタンは押してたよ!

卍ローさんつき合わせてゴメンね
交互の場合は発表できるときにすればいいと思うよ
順番縛ることに意味はないと思う

なんで【第一声で発表どうぞ】
(0)2006/07/25 00:02:27
隠者 モーガン
がはははは
ホットコーラの飲みすぎでアーヴァインが体調を崩してしまったではないか
(1)2006/07/25 00:02:28
新米記者 ソフィー
あー、大変だよ…
アーヴァインさんが急に風邪をひいて帰っちゃったみたい。
一体どうしたんだろ…
(2)2006/07/25 00:02:43
新米記者 ソフィーは、「あんなに元気だったのに…」
2006/07/25 00:03:05
文学少女 セシリア
スケッチブックでキャラ作るのが崩壊したから
今日から私メイドRPすっから。四露死苦。
(3)2006/07/25 00:03:36
隠者 モーガン
キャンプファイヤーをしたいか〜〜〜?!
(4)2006/07/25 00:03:54
文学少女 セシリア
あら。アーヴァイン様がお帰りになりやがってしまったのですわね。
(5)2006/07/25 00:04:21
新米記者 ソフィー
そういえば、なんだか空がどんよりしてきたなぁ。
…でも、さっき天気予報を見たら、相変わらず晴天だし。
なんだか嫌な胸騒ぎがするわ。
(6)2006/07/25 00:04:32
のんだくれ ケネス
[堤防から帰ってくると]
>>1:1200
俺も後で使わせてもらっていいか?
塩くさくってさー。

>>1:1213
ヒデェ言い草だなぁ(笑)
ローズにもそういう風に見える?俺が?
生憎俺はしがないサラリーマンですよっと。

うは、アーヴァインさん…
…腹押さえて苦しそうだったぜ…
(7)2006/07/25 00:04:36
木こり ダニエル
アーヴァイーーーン!
…達者での
(8)2006/07/25 00:04:43
修道女 ステラ
…アーヴァインさん!?
何か、雨粒が落ちてきていませんか?
(9)2006/07/25 00:04:43
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンに「はーい!したいです!!」
2006/07/25 00:04:46
見習いメイド ネリー
>>3
私とキャラ被るので却下
(10)2006/07/25 00:04:53
書生 ハーヴェイ
ア、アーヴァインさん!
僕にヘンリエッタさんの口説き方教えてくれるって……
(11)2006/07/25 00:05:03
村長の娘 シャーロット
風邪!?
鍛え方が足りないのよ!
私、さっき海に落ちたけど、お風呂はいってもう平気だし。


もう!ニーナ、何コレ?
海辺のツアーにこんなものばっかり持ってきちゃって!
ビックリよ!?

[...は、ニーナの荷物をあさった。次々とでてくる、NDS、PSP、GBA…]

【ニーナは室内遊びが大好きな雨女さんみたいね。】
(12)2006/07/25 00:05:33
冒険家 ナサニエル
>>2
ん?アーヴァインは夏風邪なのか?
皆も夏風邪には注意しないとな。

>>3
…いや、自分に合った服を着ようぜ?
みたいな。
(13)2006/07/25 00:05:36
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスうむ たっぷり風呂を楽しんでくれなのぢゃ
2006/07/25 00:05:38
隠者 モーガン
ジャジャン!
第三問!

まずはこの曲を聴くのじゃ
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1088/audio/donadona2.ram

ドナドナ?ドムドム?

日本で一番最初のハンバーガーチェーンはドムドムである。

○か×か!
(14)2006/07/25 00:06:08
新米記者 ソフィー
>>7
私はケネスさんは信じてるよー。
まぁ、ケネスさんが雨さんだったら大したもんかなー。
(15)2006/07/25 00:06:13
文学少女 セシリア
>>10
自分、教祖やん。メイド違うやん。
(16)2006/07/25 00:06:33
牧童 トビー
[ふぁ、と小さく欠伸をする]

ぁぅー…寝てた…
ふぇ?アーヴァインのおっちゃんが…帰っちゃった…?

>>12
なんで、NDSとGBA一緒に持ってるんだろう…
(17)2006/07/25 00:06:41
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はドラム缶風呂を堪能して、上がると手早く身体を拭いて服を身につけた]

ニーナちゃん、どこまで着替えに行っちゃったのかしらぁ?
(18)2006/07/25 00:07:06
隠者 モーガン
うん?いきなり雨女ヒットじゃと?

ニーナ、なんかゆうことある?
(19)2006/07/25 00:07:28
修道女 ステラ
きっとセシリアさんは別の何かに生まれ変わろうとしているのですね。

>>4
ええ、やってみたいですわね。
(20)2006/07/25 00:07:32
隠者 モーガンは、雨発表でわしの第三問がかすんでしもうた
2006/07/25 00:08:37
見習いメイド ネリー
>>16
副業でちゃんと流れメイドしてますー
「おかえりなさいご主人様(きらりん)」とかいえるんだから!

>>17
よく気がついた!
ロッテは偽だね!(RP)
(21)2006/07/25 00:08:40
修道女 ステラ
>>17
ええ、一緒に持っている意味無さそうなのにね。
教会に来る子供が持っているゲーム機ですから…。
(22)2006/07/25 00:08:45
村長の娘 シャーロット
最初から雨にヒットは正直ビックリかな。
教祖さまさま?
(23)2006/07/25 00:08:47
書生 ハーヴェイ
>>1:1234 ニーナさん
ぱんぱかぱーん。1234ゲットおめでとうございます! きっと、今日1日良い事があると思います。

>>4 モーガンさん
いきたいぞー!
(24)2006/07/25 00:08:47
冒険家 ナサニエル
>>12
ニーナ雨女か…

マンジローはひょっとして寝ちゃったか?
(25)2006/07/25 00:08:58
新米記者 ソフィー
>>17
うん、一体どうしたんだろう。
今日の海水浴、楽しみにしてたのに…

アーヴァインさんは私に言ってたの。
「俺は船舶免許があるから、人狼海流のうす潮を見たい奴は一緒にいこうぜ!ベイベ!」
って…
楽しみだったんだけどね。
(26)2006/07/25 00:09:11
文学少女 セシリア
ん?ニーナ様で雨判定でございますか。
(27)2006/07/25 00:09:17
のんだくれ ケネス
>>12
…ゲームギアとかワンダースワンとかあったらある意味尊敬する。

>>13
サンキュ!
昼に海に落ちた後着替え捜したらなくってさー。
ちょっと冷えたかも。

>>15
ありがとさん!
俺、一応自分ひとりで出るときには雨降られにくい…
流石に他の人の影響は受けるけどさ。
(28)2006/07/25 00:09:38
見習い看護婦 ニーナは、スクール水着を着て戻ってきた。
2006/07/25 00:09:40
修道女 ステラ
そして、シャーロットさんがいきなり雨女をみつけた…と。

あとオーナーの退去は無かったみたいですわね。
(29)2006/07/25 00:10:01
冒険家 ナサニエル
>>21
コーラ料理以外のメイドっぽいことしてるの見たことない気がする。
(30)2006/07/25 00:10:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7
[...を少し恨みがましそうに見て]

だってぇ、違うって言って、安心させてくれなかったんだものぉ。
なぁんか、へらっとした顔してたしぃ…。

>>12
って、ニーナちゃんが雨女ぁ?
(31)2006/07/25 00:10:39
文学少女 セシリア
>>21
そんな欲張り設定!!!
強欲よ!強欲だわ!

>>24
どう考えても良い事ないように見えるのですが!
(32)2006/07/25 00:10:46
木こり ダニエル
なんと、シャーロットからニーナ雨判定か
マンジローの判定次第だが…

>>14モーガン
1970年に最初のチェーン店がオープンしたのぢゃ
よって○
(33)2006/07/25 00:11:04
牧童 トビー
>>4
やりたいー♪
でも、まずそこら辺を走り回ろうとする爺さんのふんどしに火をつけたーい♪

[…ニーナの水着姿に赤くなった]
(34)2006/07/25 00:11:23
新米記者 ソフィー
やん、ニーナさんが雨女さん判定?
是非取材したいわ(わくわく)
(35)2006/07/25 00:11:50
新米記者 ソフィーは、なぜか睡眠薬と油性ペン、デジカメを用意している。
2006/07/25 00:12:14
見習い看護婦 ニーナ
はぅ!
戻ってきたらなんか荷物いじられてる!?
しかもそんなもの持って来た覚えないよ!
(36)2006/07/25 00:12:30
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/07/25 00:13:10
のんだくれ ケネス
>>31
[は、少し真面目に表情を引き締めて]

…ごめんな。凄く悲しそうな顔してたからさ、どう言ったら良かったのか分からなくてさ。

でも、ローズが信じてくれたら俺は一番嬉しい。
(37)2006/07/25 00:13:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はスクール水着でドラム缶風呂に戻ってきたニーナに]

ねぇ、ニーナちゃん、あなた雨女なのぉ?
(38)2006/07/25 00:13:38
書生 ハーヴェイ
>>14 モーガンさん
○! マクドナルド1971年、ドムドム1970年!
(39)2006/07/25 00:13:39
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに、どさくさに紛れて抱きついた
2006/07/25 00:14:03
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの水着に赤くなったトビーをジト目で睨んだ。
2006/07/25 00:14:33
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナをとりあえず抱きしめた。
2006/07/25 00:14:37
牧童 トビーは、とりあえず、モーガンの自慢のヒゲにふぁいあー(点火)★
2006/07/25 00:14:44
新米記者 ソフィー
やだ…モーガンお爺さんってば…
目がやらしいよ?やらしいよ!!
(40)2006/07/25 00:15:20
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーにどさくさに紛れて抱きつこうか思い悩んでいる
2006/07/25 00:15:26
のんだくれ ケネス
>>21
流れメイド…流されてるわけじゃないよな。
(41)2006/07/25 00:15:28
冒険家 ナサニエル
>>36
ニーナ視点ではロッテの証拠捏造か。

ゴッドハンド?

[...は微妙に古いネタを使った]
(42)2006/07/25 00:16:08
見習い看護婦 ニーナは、何か知らないがもみくちゃにされた。
2006/07/25 00:16:09
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを見て「本性は真面目な人っぽいねー」
2006/07/25 00:16:15
書生 ハーヴェイは、いつのまかに雨判定が出てる…… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006/07/25 00:17:01
牧童 トビーは、ぅー、と唸りながら顔を赤くしている「スク水は…無いよぅ」
2006/07/25 00:17:11
新米記者 ソフィー
とりあえず、ニーナちゃんに乾杯しなきゃあ。

【祝!!雨判定っ!!】

              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ      ヽ !   i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  乾杯────!!
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 
(43)2006/07/25 00:18:02
修道女 ステラ
ここに集まった殿方は獣ですわね…。

マンジローさんの判定も見たいですが。
其れまで此処にいられる自信が無いわ。
(44)2006/07/25 00:18:09
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイ、キャンプファイヤーに心奪われ判定を聞き流す((新聞見出し風
2006/07/25 00:18:09
村長の娘 シャーロット
(…よかった。ニーナとは同い年だから…のサイズだけは負けたくなかったのよね。勝ってるとは言わないけど…惨敗ではなさそうだわ…。明日からコレの出番かな…?)

[...は、新調したライトグリーンの水着を抱えて、トビーの方をチラチラとみている。]

(…って、彼はまだ子供じゃない!? 私…どうかしてる…。)
(45)2006/07/25 00:18:43
文学少女 セシリア
>ニーナ
あなたがたとえ雨女であろうとも妖魔様の愛はどのような人に対しても平等に与えられるわ。
(46)2006/07/25 00:19:38
文学少女 セシリアは、こっち方面でもネリーと被ることに気づいた。
2006/07/25 00:19:55
見習い看護婦 ニーナ
>>35
取材はかまいませんけどぉ、雨女じゃないから大して面白くないですよ?
でもソフィーさんとお話してみたいですね。

>>38
違いますよぉ、ボク、イベントで雨降ったことないんだから!

>トビー
スク水は、ないの?
…ボク、これしか水着持ってないから…
やっぱり変だよね?
(47)2006/07/25 00:20:00
学生 ラッセルは、人だかりを避けて、考えこんでいる。
2006/07/25 00:20:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>37
[...は真面目な表情のケネスを見て…思わず小さく噴き出して]

やぁだぁ!やっぱりそんな顔、似合わないわぁ。
ごめんねぇ、いつものケネスのほうがいいわぁ。

信じてあげるからぁ、信じさせてよねぇ?

[...はケネスの瞳を下から覗き込んだ]
(48)2006/07/25 00:20:24
のんだくれ ケネスは、クマーキター((( ;゚Д゚))ー 俺、このまま放置プレイ?
2006/07/25 00:20:26
新米記者 ソフィー
あああ、ツンデレお嬢様に「雨判定」を出された無邪気な女の子ニーナ…
そのけなげな女の子の運命や如何に!?

ここに女同士のプライドと魂をかけたホットな戦いがはじまる?はじまる?

皆さ〜ん、是非応援してあげてくださいね。
但し、おさわりは駄目ですよー。
(49)2006/07/25 00:21:15
見習いメイド ネリー
卍ローさん寝たかな?
とりあえずこれだけ出しとく

【アンケ】
■1.▼誰追い出すよ
■2.判定割れたけど交互続行すべき?
■3.レンジャー真贋考察
■4.ガイド真贋考察
■5.ニーナについてどう思うよ
■6.ラッセル、ローズの処遇(pt無駄にしないため昨日の発言からアンカー引いて結論を書くこと推奨)
■7.ラッセル、ローズ、ニーナ以外から気になる灰を二人チョイスして考察▼と被り可
■8.サーバー停止らしいけど進行どうするよ

【ラッセルについての過度の言及の末灰に目がいかないのは嫌なので基本アンケのみで触れてください】
(50)2006/07/25 00:21:46
修道女 ステラ
>>43
あは、野生の熊がジョッキ持ってるわね。
大丈夫かしら?
(51)2006/07/25 00:22:19
隠者 モーガン
これから、ニーナのビデオを見返してはみるが、

早々に雨判定でシャロがレンジャーっぽい

ただ、偽だった場合、シャロがヲタクで、雨男/女がガイドにおるというのがありえそうじゃ

シャロが雨女で、ヲタクがガイドにいるならば
1)レンジャーの真贋がわかっているのに雨判定を出す意味がない
2)ガイドを騙っているヲタクがミスをすれば偽確定してしまう

と、メリットが少なくデメリットが大きい

あ、シャロ、ニーナともに雨女という可能性もあるかもしれんのぉ
明日、卍から雨判定が出てニーナが帰宅になるよりも雨どもにはプラスのような
(52)2006/07/25 00:22:24
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに判定何でも乾杯する気だったろ(笑)
2006/07/25 00:22:26
牧童 トビー
>>45
[シャーロットがこっちを見てる気がし…首を傾げるが]
>>47
[ニーナに聞かれると、顔を赤くし]

…んーん…似合ってる、と思うよ…?

[上目でニーナを見つめ、小さな声で言った]
(53)2006/07/25 00:23:59
のんだくれ ケネス
>>48
[くす、と苦笑し覗き込む瞳に目を合わせ]

分かった。
信じさせて見せるさ。

…そのためにゃ色々考えなきゃ、だよなー(笑)

[あはは、といつもの表情で笑いかけた]
(54)2006/07/25 00:24:06
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/25 00:25:54
新米記者 ソフィー
>>47
そういえばニーナちゃんとはあまりお話してないしねー。とりあえず今日は、ニーナちゃんの夏の思い出話でも聞きたいかなー(おい
まぁ、推理の合間でいいから、夏の恋の話でもしてねー。
(55)2006/07/25 00:26:08
修道女 ステラ

すぐに答えられる部分は答えるわね。

■8.サーバー停止らしいけど進行どうするよ
24h進行でも良いけど、その場合はコミットアンカー決めて他の方はコミットした方が良いのかしら。
(56)2006/07/25 00:28:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
んー、そうなんだぁ…。
ま、とにかく、お風呂入りなさいよぉ。
そのままだと風邪引いちゃうし。

>>54
[いつも通りの暢気なケネスの表情に少し安堵して]

そうよぉ、気合入れてよねぇ。

[その無精髭を指先で撫でた]
(57)2006/07/25 00:28:52
書生 ハーヴェイ
>>52 モーガンさん
それなら 雨っ子さん 2騙りで、ヲタクのラッセルさんが撤回という方がありそうな感じもしますが…… 騙る段階で誰を調査するにせよ、最初から雨判定を出すつもりだったとか……
(58)2006/07/25 00:28:58
新米記者 ソフィー
>>52
その発言は晴れ要素かなー。
昨日のお爺さんのレンジャー予想は、「ロッテちゃん:オタクさん」だったと思うけど、思考性に素直な悩みを感じるかなー。
(59)2006/07/25 00:29:05
見習い看護婦 ニーナ
>>53
似合ってるの?
これ似合ってもなぁ…
でもまぁ、ありがとね。

>>55
夏の…恋の話?
やだなぁ、何言ってるのソフィーさん!

[ソフィーの背中をバンバン叩いて]
(60)2006/07/25 00:29:56
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンに「とりあえず、お爺さんを信じるる事にしたねー。」
2006/07/25 00:30:21
牧童 トビー
[ニーナを直視できず、顔を赤くしながら俯き…ぁぅぅ…と声を漏らした]


とりあえずー。

■8.
いつ復活するか分からないんだし、48Hで様子見た方が良いと思うー。
で、みんなが戻って来れたら、ねりーオネエチャンがコミットアンカーで進行で良いんじゃない?
(61)2006/07/25 00:32:27
書生 ハーヴェイ
>>50 ネリーさん
■8. サーバー停止らしいけど進行どうするよ
この影響で 1日伸びると、今後の(リアル)予定が狂う人が居るのであればコミット進行も止む無しというところですね。

僕は大丈夫ですが。

仮にコミットするにせよしないにせよ、サーバー停止期間が良くわからないので喉の使い方が難しいですね。
(62)2006/07/25 00:33:19
のんだくれ ケネス
>>50

■8.サーバー停止らしいけど進行どうするよ
24h進行が大勢ならそれでもOKだと。

>>57
[くすぐったそうに微笑み]

オッケー。
やっぱ、笑ってるほうが可愛いぜ、ローズ。
(63)2006/07/25 00:33:47
新米記者 ソフィー
>>60
えー?知らなかったの?
雨出しされた人はね、みんなの前で「恥ずかしい思い出話」をしないといけないルールがあるのよー?
(64)2006/07/25 00:33:55
文学少女 セシリア
マンジローの結果わからんからアレだけど
▼ニーナでいいんじゃない。
交互完遂させてニーナ確雨って可能性もあるし
完遂させてから帰ってもらった方が
ラインがハッキリしてわかりやすいと思うんだけど。

まあ雨判定がでちゃったら帰ってもらった方が良いと思うわ。
オーナー対策だってあるんだし。
(65)2006/07/25 00:34:59
修道女 ステラ

初手で雨女告発と言うのは、分からなくも無いですが…。
勿論真ならばその通りなのでしょう。

シャーロットさんがヲタクさんなら、早々に位置を知らせるサインを送ったと言う風にも見えます。
でもシャーロットさんが雨女なら、何らかの確信が無ければ告発に至れないと思います。

人数比から言って雨男や雨女の人数は少なく、仕掛ける必要性が無ければいきなりの黒出しは出来ないような気がしますわ。
(66)2006/07/25 00:36:26
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに促され、とりあえずドラム缶お風呂に入った。
2006/07/25 00:36:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
■8.サーバー停止らしいけど進行どうするよ
あたしはみんなに合わせるわぁ。
48でも24でもオッケーよぉ。

>>63
んもぉ、調子いいんだからぁ!

[...は軽く髭を一本引っ張って、くすくすと笑った]
(67)2006/07/25 00:36:40
村長の娘 シャーロット

■1.▼誰追い出すよ
■5.ニーナについてどう思うよ
▼ニーナね。雨女だもの。

■2.判定割れたけど交互続行すべき?
マンジローがオーナーさんじゃない限り、マンジローがニーナを調査する意味ってあるかしら?彼が雨男さんでもヲタクさんでも、晴れ判定しか出さないと思うんだけど。
私がケネスを調べる必要があるかは、マンジローの結果待ちかな。

■8.サーバー停止らしいけど進行どうするよ
まあ、延長された時の状態で再考すればいいんじゃない?何時に落ちて何時に戻るかも判らないんだし。
(68)2006/07/25 00:36:40
修道女 ステラ
進行はpt回復するかしないか次第。
のど回復と同時に停止の場合って回復するのか分からないので…。
24hでも72hでも対応可能ですわ。
(69)2006/07/25 00:38:06
文学少女 セシリアは、>>64 ニーナに期待。
2006/07/25 00:38:13
見習い看護婦 ニーナ
>>50
■8.48Hで様子見した方がいいかなと思います。


>>64
そんなの知らないですよう!

[ドラム缶の中でわたわたと両手を振って]
(70)2006/07/25 00:38:47
新米記者 ソフィー
>>65
私は一日伸ばすのも手だと思うんだけどねー。
ロッテちゃんがオタクさんだったら、マンジローさんが嫌がらせされる可能性が高いしー、ニーナちゃんが一般参加者だったらW悲劇かもー。
あえて、雨さんの嫌がらせの様子を見るのもどうかなー。
(71)2006/07/25 00:40:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>70
湯加減はどぉお〜?
ぬるいようなら薪をくべるわよぉ?

[...は薪をドラム缶の下に突っ込む作業がとても楽しそうだ]
(72)2006/07/25 00:41:59
見習いメイド ネリー
恥ずかしい話かぁ・・・
私としてはハーヴェイとケネスのウホッな話を聞きたいであります
昼間のアレはねぇ・・・

なので卍ローは空気読むように
(73)2006/07/25 00:42:03
文学少女 セシリア
pt回復についてはどれだけ延長しても一回のみだと思うわ。
延長っていってもサーバが落ちるんだったら発言も何もできないんだから関係ないと思うけどね。
(74)2006/07/25 00:42:11
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/07/25 00:42:43
冒険家 ナサニエル
ニーナの発言読み直してきたが、多忙もあったかもしれんが中庸的だな。
正直雨女か見当がつきにくい。
「恥ずかしい思い出話」も含めて今日の発言に期待する。
(75)2006/07/25 00:43:05
文学少女 セシリアは、ドラム缶に青色一号を投入した。
2006/07/25 00:43:16
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナはもう、恋を知ってるのかな…?
2006/07/25 00:43:29
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。変な誤解をまニキ沿うなことを言うな。
2006/07/25 00:44:08
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/07/25 00:44:30
新米記者 ソフィー
>>70
駄目☆
絶対しゃべってね。これあげるからっ!
(だって、晴れさんにせよ雨さんにせよ、レンジャーさんから黒出しされるのは、栄えある名誉よ!
ドラマチックな展開を楽しまないとっ!)
(76)2006/07/25 00:44:36
学生 ラッセル
取り敢えずこれだけ。
■8.について。
サーバー停止による村の1日の延長は、発言ポイントの補充はありません。
通常の1000pt、48時間村の補充の1000Ptの2000Ptのみになります。

僕は、24hでも72hでも構いません。
(77)2006/07/25 00:44:50
冒険家 ナサニエル

48hでこの人数な以上多分スケジュールがカツカツな人は少ないと思うが、要請があれば24hでも合わせる、個人的希望は48hのまま。
(78)2006/07/25 00:45:37
修道女 ステラ
>>74
成る程ね。補給は1度は行われると言う考えで良いのかしら。
ならば、進行に関しては皆の都合に合わせますわ。

青色一号を投下するのはどうかと思いますが…。
(79)2006/07/25 00:45:43
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「マリーちゃんも聞きたいよね?」
2006/07/25 00:45:47
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア、新手の入浴剤かっ!?
2006/07/25 00:46:46
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに「乾杯は黒判定がでた場合よ!」
2006/07/25 00:47:27
村長の娘 シャーロット
(恥かしい思い出話…? ニーナにはあるのかな…。完璧な私に恥かしい思い出なんて… あれと…アレと…それと…ソレとこれと…コレと…ああん!何でこんなにあるのよ!おかしくない?)
(80)2006/07/25 00:48:25
文学少女 セシリア
>>71
雨判定が出た人を調査するって言うのは
ちょっともったいない気がするのよね。

そろそろ寝るから詳細な理由は明日、考察と一緒に言うわね。
(81)2006/07/25 00:48:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーちゃん、正直ソフィーちゃんの恥かしい話の方を聞きたいわぁ。
2006/07/25 00:49:26
隠者 モーガン
■8
どっちでもええが……卍の報告が遅いと24Hはきつくなりそうな……

ニーナに帰宅してもらうとなれば、新たな調査先を選定する必要もあるしのぉ
(82)2006/07/25 00:49:51
新米記者 ソフィー
>>80
はう!?ロッテちゃん!?
もしかしてしゃべりたいのー?
それなら言ってくれればいいのにー。
いいよ♪ ときめいた話でも聞かせてねー。
(83)2006/07/25 00:49:56
村長の娘 シャーロットは、青はオーナー色だから、ニーナは赤色202号方が?
2006/07/25 00:50:27
のんだくれ ケネス
>>73
つーか俺に雨出し期待かよorz

[...は相当に凹んだ]
(84)2006/07/25 00:50:44
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「私はそんなのないもんっ!」
2006/07/25 00:50:44
見習い看護婦 ニーナ
>>72
丁度いい感じですよ〜
あでも、もうちょっと熱くってもいいかな?

>>76
…今からするの?
ちょっとすぐには思いつかないよ…
でも、飴までもらっちゃったし…
(85)2006/07/25 00:51:02
文学少女 セシリア
とりあえず間違いなく調査されることは無いであろう
私とダニエルとネリーは勝ち組。
(86)2006/07/25 00:51:10
文学少女 セシリアは、●ソフィーにしてみたくなった。
2006/07/25 00:51:14
学生 ラッセル
>>1:1178
まず、僕は、ダニエルCOの後、act発言を何度かして居ます。
この時間、僕は撤回の時期を考えていました。
3COになら無いだろうと漠然と考えて居たので。
純粋に撤回する時期を悩んでいたものをお考え下さい。

計画性の乏しい騙りであったことは認めます。
特に、モーガンさんには盲目させるぐらい混乱させてしまいました。
(87)2006/07/25 00:51:24
村長の娘 シャーロット
>>83 ソフィー
ち、違うわよ!なにいってんの!?
私に恥かしい話なんて…あるはずないじゃない!

[...は、見すかされたような新聞記者の突っ込みに、赤面してパタパタと手を振り、否定する。]

…ときめいたって…そんなの…トビーがはじめてかも知れないのに…

[...は、だれにも聞こえない程度の小声で呟いた。]
(88)2006/07/25 00:53:04
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットま、まさか、ニーナでブルーペプシを再現する気ねッ!
2006/07/25 00:53:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーちゃんが自分で言わないのならぁ、あたしが知ってる話を…。
2006/07/25 00:53:30
村長の娘 シャーロットは、赤色202号なかったけど、コレがあったわ。つ【ドクペ】
2006/07/25 00:54:09
のんだくれ ケネスは、実はこんなのもある。つ【チェリーコーク】
2006/07/25 00:54:50
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの風呂に、大量のドクペを流し込んだ。お湯が朱に染まる…。
2006/07/25 00:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
オッケェー。

[...はもうちょっとと言われたのをこれ幸いと、ガンガンと薪をくべて燃やしまくっている]

わぁ、燃えてるぅ〜。
(89)2006/07/25 00:54:54
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットの発言を録音している。
2006/07/25 00:55:26
見習いメイド ネリーは、こんなのもあるよ つ【ホットバブルマン】
2006/07/25 00:55:27
牧童 トビーは、ドラム缶風呂に群がる様子に、本で見た原住民を思い出した。
2006/07/25 00:55:52
隠者 モーガン
★ニーナに質問じゃ
ぬしからは、シャロは偽のレンジャーということじゃろう

1)シャロを何者と考えるか?
2)早々に雨判定を出した意図、目的は?
(90)2006/07/25 00:56:05
文学少女 セシリアは、>>90残念ながらニーナは今、それどころではないと思うわ。
2006/07/25 00:57:46
新米記者 ソフィー
>>85
うん、お風呂中だし、明日(2日目だけどね)の好きな時間でいいよー。
私は釣りに初挑戦しようかなーって思ってるから、よかったら一緒にいかない?
(91)2006/07/25 00:57:50
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「な、なんで知ってるのよー!」
2006/07/25 00:58:09
冒険家 ナサニエル

>ネリー
アンケだが、交互完遂を希望する人も希望しない人も新たな調査先を出すのか?
(92)2006/07/25 00:58:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーちゃん、やっぱりあるんじゃないの、恥かしい話ぃ〜くすくすくす
2006/07/25 00:59:26
修道女 ステラ
そろそろ時間なので席を外すわね。
ニーナさん、お話楽しみにしていますわ。



■6.ラッセル、ローズの処遇(pt無駄にしないため昨日の発言からアンカー引いて結論を書くこと推奨)
>>1:998 >>1:1134より疑わしくなったら調査せずに追い出すべき。
今日追い出すことは考えていない。

1日目の意見と変わっていません。
判定と絡めてもう少し考えるけど…。彼や彼女がオーナーの可能性って純粋な灰よりは低いと思います。
あと純粋な灰よりヲタクの可能性が高めと見ていますわ。
(93)2006/07/25 00:59:34
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに「げ、原住民って…あうう」
2006/07/25 01:00:23
書生 ハーヴェイ
★モーガンさんの質問に便乗

>ニーナさん
3)シャーロットさんが雨判定を補強するために利用しそうな失言に心当たりがあるなら自己申告で言ってもらえると有難いです。
(94)2006/07/25 01:00:41
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーは策士。
2006/07/25 01:01:00
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ローズちゃんのばかっ、ばかっばかーーっ!」
2006/07/25 01:01:46
のんだくれ ケネス

俺もアンケに質問。
俺の場合カトちゃんの判定待つべき?

…判定前に出せるかどうかは不明だが。
(95)2006/07/25 01:02:06
修道女 ステラ
>>91
釣竿と網とバケツ、渡しておきますわね…。

残りのアンケートはマンジローの判定を見て考えたい所ですが、時間なので失礼しますわ。

[皆に一礼して、座って*様子を見ている*]
(96)2006/07/25 01:02:11
見習い看護婦 ニーナ
[さまざまな液体を投下され、>>89で段々煮立ってきて]

はぅ〜…

[意識を手放しかけている]

>>90
あ〜と〜で〜

>>91
は、はひ〜
よかったらごいっしょにひぃ〜
(97)2006/07/25 01:02:45
見習いメイド ネリー
★>ナサニー
うーん、希望してもしなくても出してほしいかな

ちょっと書き直すね

■2.判定割れたけど交互続行すべき?
どちらの立場にせよ調査希望を出すこと
(98)2006/07/25 01:02:50
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに考えを読まれ、少し驚くが…とにかく想像してみて欲しい。
2006/07/25 01:03:25
見習いメイド ネリー
★>ケネス
追い出し希望とレンジャー真贋考察は待って
他を先に考えておいてほしいかな
(99)2006/07/25 01:04:50
村長の娘 シャーロット
お風呂に入っちゃうし、私はもう寝ちゃうわね?
後のことは明日考えるよ。

(フフン!明日は水着でバッチリ決めてやるんだから…!)

[...は、ソフィーに録音されていたことは気付いていないようだ、平然としたまま*テントに向かった*]
(100)2006/07/25 01:05:50
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに「想像したら、思わず拭いちゃった。」
2006/07/25 01:05:55
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナのコーラ煮がだんだん出来かかっているような…
2006/07/25 01:06:07
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/25 01:06:19
見習いメイド ネリー
私も今日はねるのよさ、失礼。

ニーナのコーラ煮・・・じゅるり。
教団の新たな名物になりそうね・・・ククッ
(101)2006/07/25 01:07:43
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「でしょ?見た目が…」 シャロに「おやすみ」と手を振った。
2006/07/25 01:08:06
新米記者 ソフィー
じゃあじゃあ、私もそろそろ寝るねー。
まぁ、今日はニーナちゃんとロッテちゃんと一緒に寝るねー。
(明日は22時頃、喫茶店「そら」に行く予定です。)
(102)2006/07/25 01:08:38
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに相づちを打った。
2006/07/25 01:09:12
文学少女 セシリアは、ガクガクしはじめた。
2006/07/25 01:10:26
文学少女 セシリア
じゃ、私も妖魔様とチャネリングしてから寝るわ。
(103)2006/07/25 01:10:29
書生 ハーヴェイ
>>98 ネリーさん

■2. 判定割れたけど交互続行すべき?
僕は続行希望ですね。僕は気づきませんでしたが、雨っ子さん達がニーナさんにオーナーさんの影を見た可能性もありますし、ラッセルさん(orローズマリーさん)を帰宅させないで、時間を稼ぎ、帰宅できる人数を圧迫してから暫定晴に持っていこうとする意思が働いた可能性も考えています。
(104)2006/07/25 01:10:31
見習いメイド ネリー
答え用意してたけど忘れてた

>★きのうのダニ
難しい問いをするなw
私はオーナー経験ないから明確なオーナー像を持ってないんだよね
だからセシリアの発言を参考にしまくりんぐなんだよ
でも発言量は個々のスタンスっぽいからそれよりも内容かなぁと思ってるよ
占いを怖がる人を探した方がいいかなとか
占い考察、妖魔考察が濃すぎまたは薄すぎとか
(105)2006/07/25 01:10:50
冒険家 ナサニエル
マンジローの判定も待ちたい所だが、いつになるかわからんし、そろそろ寝るよ、*おやすみ*
(106)2006/07/25 01:10:56
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、『わぴこ』?@きんぎょ注意報
2006/07/25 01:11:16
見習い看護婦 ニーナは、ほうほうの体でドラム缶から這い出た。
2006/07/25 01:11:31
のんだくれ ケネス

了解。
その方針で考えてみる。

さて、俺も塩でべたべただからダニエルさんのドラム缶風呂で流してくるかなー。
着替え、洗わねぇと無ぇぞ……服返してくれカトちゃん…

[最悪サーフパンツで寝るのか…と思いつつ*ドラム缶風呂へ*]
(107)2006/07/25 01:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
―とてとてと歩いてくると―

すみませんですわ。ちょっと時間が取れなくて;
ニーナ雨さん判定ということだけ確認して、今日のところは寝ますね;
(108)2006/07/25 01:11:54
見習いメイド ネリー
>>102
その喫茶店にはホットコーラが看板メニューとして置いてあると予想

[とだけ言い残してネリーは寝床にもぐりこみ]
(109)2006/07/25 01:12:16
牧童 トビーは、ニーナに「大丈夫…?」と、かなり不安そう。匂いもキツイし。
2006/07/25 01:14:15
冒険家 ナサニエル

っと、>>105
昨日も思ったが、セシリアを参考にするのはわかるけど、セシリアが故意にミスリードしてる可能性もあるし、そもそも今回のオーナーは希望してなってないだろうから生命力などの点で通常と異なるだろうから鵜呑みにするのもどうかと思うぞ。

まあ、俺もセシリアは参考にしてるけどな。
(110)2006/07/25 01:17:29
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、はぅ…シャワー浴びた方がいいよね…ぽてっ(倒れた
2006/07/25 01:17:34
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに「ぁゎゎ、だ、大丈夫!?」と、駆け寄り、肩を持った。
2006/07/25 01:19:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>107
ケネス…そのドラム缶風呂は既に危険水域に達しているわぁ…。
って、入っちゃったのねぇ…。

[...はおどろしい色の液体がボコボコと泡を立てて沸騰している風呂に平気で浸かるケネスを驚きの目で*見ている*]
(111)2006/07/25 01:20:58
のんだくれ ケネス
>>111
ローズ!
無事な方を教えてくれよ!
うわ、気色悪っ!!!

[と慌てて飛び出し、べたつく服を着て*改めて大浴場へ向かった*]
(112)2006/07/25 01:24:08
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、よかったらシャワーまでつれてって…(くったり
2006/07/25 01:25:19
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに、肩は貸すから自分で歩いてー…(身長+力が足りてない
2006/07/25 01:26:28
牧童 トビーは、おんぶとかならー、なんとかなると思うけどー…!(ずるずる
2006/07/25 01:27:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
止める前に入っちゃったんじゃないのぉ!
んもぅ、あわてんぼうねぇ。

[...は走り去るケネスの後姿を見て*くすくす笑った*]
(113)2006/07/25 01:29:26
牧童 トビー
ぁぅー…!


■6.
ラッセル>>862>>878>>884
だから、調査するなり、お帰り頂くなりしたいな。
シャーロットお姉ちゃんがオタクか真の可能性が高くなったと思ってるけど…
もし、そうだとしたら、昨日、結構耳にした、ラッセル兄ちゃんオタク説は崩れるよね。
確かに晴かもしれないけど…うーん、な感じだなー。

ローズマリー>>779>>897
いくらなんでも、ちょっとマゾ過ぎるなーって。ボクは「ま、無駄足踏んでやるか」って超がつくほど余裕の時でないと何もしなくて良いと思うなぁ。
(114)2006/07/25 01:32:58
牧童 トビーは、ラッセル>>1:862>>1:878>>1:884
2006/07/25 01:36:17
牧童 トビーは、ローズマリー>>1:779>>1:897(アンカーミスorz)
2006/07/25 01:36:34
見習い看護婦 ニーナ
[トビーにおんぶで引きずられる。お約束で胸が背中に当たる]

>>90
1)ヲタ>>雨
いきなり雨女だなんていわれると思わなかったですよぅ。
初手に出すとしたら、ヲタさんの可能性のほうが非常に高いと思います。
雨女さんだとしたら、ちょっとギャンブラー過ぎる気がするのです。

2)ヲタさんなら、早々に自分の存在証明をしたかった。
何か、ボクの発言にいけないところがあったのかも…
雨女さんなら、何らかの確証がないと言えないと思うんですよね。
この場合はオーナーさんがらみだとは思います。
この辺も考えると1)になるんですけど。

>>94
3)明日まで待ってもらっていいですかぁ?
(115)2006/07/25 01:39:35
牧童 トビー
[背中にやわらかいモノが当たっているのに気付いているのか、頬を赤くしながら、ニーナを運んでいる]


>>90(モーガン)
…正直ー、ニーナお姉ちゃんのー、■3でー、聞けた内容じゃー、ないのかなー?
なんでー、わざわざー、質問したのかなー?
(116)2006/07/25 01:43:33
見習い看護婦 ニーナ

でもこれで、少しボク自身の考えも変わってしまいます。
ちょっと、もう一度ビデオを見ないと…

[トビーの背中でそう呟いている]
(117)2006/07/25 01:44:55
学生 ラッセル
■3.■5.
雨女判定されたニーナから考えていきます。
僕が分類した時点では、初日の中盤辺りで、各自の色がで始める頃です。>>1:762
それに、ニーナさんはご自身で寡黙なんだね。と自覚はしていますが、その後もRPの発言の方が多いですね。
彼女は恐らく追従型で、現在でもビデオを見きれていない可能性を見ています。
恐らく、シャーロットさんが偽者ならば、ニーナさんが自身で反論できないだろうと考えていたと思われます。

ニーナさんの昨日の調査希望は【ローズマリー】【リック】。僕の事はヲタクかオーナーと言うことで外して居ます>>1:877
『ローズさんはわずかでもオーナーの可能性があるから』でした。
誰にも可能性があるにもかかわらず、ローズのみに目が言っているように見えます。
僕にも、オーナーの目があると思っていたにもかかわらず。
確認しきれなかった揺れと見るのが自然のような気がします。

僕の現時点での結論は『ニーナ:一般参加者、シャーロットは騙(雨orヲタ)、マンジロー:レ』
(118)2006/07/25 01:48:21
牧童 トビー
[なんとか、シャワーの所まで運び終える]

…ぜぇ、ぜぇ…着いた、よ?
ニーナ、お姉ちゃん…

[荒い呼吸をしながら、ふと、自分も謎の煮汁臭くなっていることに気付く]

…ボクも、浴びて…着替えた方が、良いのかな。
(119)2006/07/25 01:52:18
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー君も一緒にシャワー浴びる?
2006/07/25 01:56:22
牧童 トビーは、目を瞬かせ…顔を赤くし「…良いなら、一緒に浴びるけど…」
2006/07/25 01:57:31
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー君、だって、水着の上からでしょ?
2006/07/25 01:58:30
牧童 トビーは、「…それもそうだね」と赤面しながら頷き、シャワー室へと入った
2006/07/25 02:01:39
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ、一般参加者だと思ってが、色眼鏡かける人は多いと思う。
2006/07/25 02:11:36
見習い看護婦 ニーナ
[トビーと一緒にシャワーを浴びながら]

トビー君は、シャーロットさんとも仲がいいよね…
シャーロットさんは、年も近いし、お友達になれると思ったのになぁ…

[今日言われたことを思い出し、呟く]
(120)2006/07/25 02:11:50
牧童 トビー
[シャワーを浴び、Tシャツの染みをこすりながら]

…うん。
そう言えば…近いんだっけ…

[…いきなり言われた言葉を思い出し…キャンプを楽しみに来たはずなのにな、と小さく呟き、視線を落とす]

お姉ちゃんも…キャンプ、楽しみに来たんだよね…?
(121)2006/07/25 02:15:50
見習い看護婦 ニーナ
[トビーの呟きに]

うん、楽しみにしてたんだよ?
夏休み一発目のイベントだしね。

でも、明日は釣りにも誘ってもらったし、まだまだ楽しめそうだよ?

[恥ずかしい話のことはあえて隠し]
(122)2006/07/25 02:27:29
牧童 トビー
…そっか。

[敢えて、明るい声で。天気も優れないけれど]

バスに乗る前に誘われたんだけど、ボクも、スイカ割り、楽しみにしてるんだ。
シャーロットお姉ちゃんには料理、教えて貰えるらしいし…海も、まだ泳いでないし。
キャンプファイアーも、初めてだから、楽しみなんだ。

[えへへ、とはにかむようにニーナに微笑んだ]

…ソレに…良い人、ばっかりだし。初めて会ったのに。
(123)2006/07/25 02:33:20
学生 ラッセル
■4.
セシリアは、少なくとも雨女ではないだろう。僕の>>1:1073,>>1:1074を即座に利用して、調査候補を絞っている。
もし、雨女なら、自分の提示した仮定を踏襲しつつ仲間を外さなくてはいけない事になる。かなりの細い道になっている。
雨女だとして、外すとしたら、モーガンを意図的に外した可能性はあるが、モーガン自体が僕に強く突っかかりすぎていて、かばいきれる状態に無いので、セシリアーモーガンの両方
雨女/雨男と言う線は無いと思われる。

あってヲタクだろう。つまり、レンジャーの組み合わせは真雨。
(124)2006/07/25 02:36:56
学生 ラッセル
一方、ダニエルは、ガイドCO(3人目)と同時に撤回要求>>1:718
また、初日フルオ−プンを希望しながら、潜伏時の指針を気にしているようだった。>>1:77
彼が雨男なら、人間2人がガイドCOしたのを知っている状態でのCOになる(僕は僕自身が一般参加者なのを知っている。)。オーナーか、オタクが混じっていると判断しているのなら、COする必要は無い。
だが、僕がオーナーの可能性を見て、調査せずに帰させたいと言っている。調査でレンジャーの真贋を知りたくないのなら、騙りならば(雨男orヲタク)自然な思考だと思われる。
僕が撤回したヲタクだとして、雨男/雨女が2人CO表に出ている状況にしたとすれば、ラストレイン(LW)は、相当自信のある人物と言う事になりそうだ。
ただ、そう言う人物は居る事には居るが、その人が灰に1人で逃げ切れないだろうと感じていかというと、それはそれで疑問。
ダニエルが雨男なら、レンジャーは真ヲの組み合わせが有力。
僕をオーナーか一般参加者と見きる事も出来るはず。

雨男の可能性は残る。
(125)2006/07/25 02:39:04
学生 ラッセル
■6.ローズ、僕共に放置推奨。
特に、僕が雨男と確信した時点で帰宅させられても構わないが、オーナーが一人勝ちしない状況になるかどうかは考えてください。

それと、確信した時点なら、ガイドが削れてから(強制帰宅)僕を帰宅させた方が良いと思いますよ。
ガイドさんの判定を見なくても僕を雨男だと確信しているならば。ですが。
(126)2006/07/25 02:45:08
見習い看護婦 ニーナ
[シャーロットの名前がトビーから出てきたことを聞き]

oO(★>>90
2)シャロはボクに雨女判定を出してボクを追い返した後で、トビー君を独占しようとしてるんじゃぁ…?)


[そう考えながらも、シャワーを浴び終えて]

うん、ボクもいっぱいいっぱい、楽しみにしてる。
だから、今日はもう寝るかな…
ソフィーさん一緒に寝てくれるみたいだから。
(127)2006/07/25 02:45:49
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、場合によっては、結論をひっくり返す気も有りますからね。
2006/07/25 02:47:17
牧童 トビー
[ニーナの考えていることには気付かず、シャワーを浴び終えると、タオルで頭を拭く]

…うん、楽しもう?
折角、海まで来ちゃったんだし。

[へらっ、と笑うと、ニーナに頷き]

うん、ボクももうそろそろ寝るよ…
良いなぁ、ボクは誰とも寝てくれないや。

[まぁ、子供だし、男だし、と苦笑しながら]
(128)2006/07/25 02:50:30
牧童 トビー
★■4.
発言を見た感じでは、
ダニエルのおっちゃんは皆の質問に答えて、皆に質問してるイメージ。
セシリアお姉ちゃんは、妖魔様…オーナーさん考察の所が凄いね。
で、考えちゃうのが、二人ともCO前からガイドさんの事について、気になってる素振りを見せてるんだよね…そう言うのに質問したり、賛成したり。
なんとなく、セシリアお姉ちゃんの方が、ガイドさんの事について動いてる感じがするな。

で、CO前を見る限りでは、セシリアお姉ちゃんのレンジャーさん非COが早いんだよね。
でも、CO順を見ると、(ラセ)→セシ→ダニで、な感じで三人目が…

これから見ると、今のところ、
セシ 真=雨>ヲ
ダニ 真=ヲ≧雨

って所かなぁ。どっちが真っぽいかは分からないねぇ。
非COが早いって事は、騙りを考えず、仲間を待とうとした雨か、本物。
一番最後に出てきたって事は、全部白に見える雨の可能性然り…でも、3人目に出てくるかと言われると、ねりーオネエチャンがなぁ…
ローラーするって言ってるし…または、騙ることを決めていたオタクか。二人出てたからね、レンジャー。
(129)2006/07/25 02:52:28
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル、真面目にそう思ったりしてるんですけどね…
2006/07/25 02:53:59
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、楽しみたいのは分かるけど、残っている時間は少ない…。
2006/07/25 02:58:03
見習い看護婦 ニーナ
[さすがに一緒には寝れないと思って]

じゃ、また明日ね〜

[トビーにひらひら手を振って*寝室へと向かった*]
(130)2006/07/25 03:04:48
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに「うん、おやすみー」と、軽く微笑んで手を振った。
2006/07/25 03:06:00
書生 ハーヴェイ
>>127 ニーナさん
なるほど。>>1:175 のラヴメモ2によれば事態はもう少し複雑なのかもしれませんね……
(131)2006/07/25 03:06:58
書生 ハーヴェイは、恋人達の逢瀬を邪魔したかったような気も…… ちょっとします。
2006/07/25 03:08:50
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、余裕がある人がRPしているのなら、口は出さないさ。
2006/07/25 03:10:57
牧童 トビー
>>131
ちょ、ダニエルのおっちゃんとヘンリエッタは、まず、所か、絶対にないよ、それは…
もう少し複雑とか言う問題じゃないと思う、よ?(汗
(132)2006/07/25 03:12:29
書生 ハーヴェイ
>>132 トビーさん
あ、いやそうではなくて…… 複雑と言ったのは、シャーロットさんとラッセルさんとニーナさんの関係の方なんですけど……
(133)2006/07/25 03:15:49
牧童 トビーは、無言でラッセルを見つめ…「…ボク含め四人、こじれてる?」
2006/07/25 03:17:19
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/25 03:17:35
学生 ラッセルは、牧童 トビーに、僕自信はもう余裕は無いと思ってるから、ご自由に。
2006/07/25 03:18:51
酒場の看板娘 ローズマリー
なぁんか、野暮なこといってるわねぇ。
『陣営の勝敗とは別に、「ゲームを楽しめた人」が最終的な勝者』

ニーナちゃんは楽しもうとしているわぁ。
それに横槍刺す権利は誰にもないはずよぉ。
*そんだけぇ。*
(134)2006/07/25 03:23:36
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/07/25 03:26:14
牧童 トビー
[ラッセルに、余裕無いときこそ、笑うのがプロ、って逆転○判では言ってたよ?と軽く首を傾げ、ローズマリーに手を振る]

★■5.
正直…スク水、は胸きゅんした…(赤面
後、バスの座席が隣だったね…ほとんど、役に立てなかったかなぁ…(ちょっとしょげる

…真面目に話すと。
レンジャーさん非COが結構遅れたよね。
で、その他の希望とか、ギリギリで出してて…
ローズマリーお姉ちゃん、リックを調査希望。
ローズマリーお姉ちゃんに焦点当ててるよねー、って。ラッセル兄ちゃんでも悩んでたと思うけど…
でも、その前から、ローズマリーお姉ちゃんを挙げたいって言ってたから…まぁ。
リックは半ば時間切れに近いのかなぁ?
ただ、穿った見方すると、追従票、って事も考えられちゃうんだよね…

マイナス点が少し多いかなぁ…

ただ、ボクみたいに推理よりも、ツアーを楽しみたいー、って思ってると…疑えないんだよねー…
でも、昨日までの印象まででは雨でもおかしくない、所か、少し雨寄り。
今日の意見で変わるかもだよ。ガンバッテ。
(135)2006/07/25 03:31:46
牧童 トビーは、CO順とか調査希望とか、表にしてくれる人真面目にアリガトウ!
2006/07/25 03:34:15
学生 ラッセルは、混沌の五右衛門風呂に入り、そのまま*気絶*
2006/07/25 03:36:38
牧童 トビー
[タオルで吹きながらビデオを見ていたが…欠伸をする]

ねむー…寝よ。

[電源をオフにすると、近くにあったソファーにタオルを敷き、寝っ転がる。
小さく、おやすみ、と呟くと、*瞼を閉じた*]
(136)2006/07/25 04:05:07
逃亡者 カミーラ
遊びすぎてたら、うっかり時間が経ちすぎていた。

っと、これだけは言っておかなくちゃ行けないことがあるんだけど、、、
>>ソフィー
ニーナの水着写真、焼き増しお願いっ!
(137)2006/07/25 04:09:00
逃亡者 カミーラ
■8.サーバー停止らしいけど進行どうするよ
コミットしようが何しようが止まるんだから、どうしようもないんじゃないか?今のままのんびりと任せるか、コミットして判定だけでも出して貰うかって所かね?

■2.判定割れたけど交互続行すべき?
黒はパンダになる物だと仮定して、そのまま吊りで良いかなって思う。確定黒になれば面白いけれども、占い手を使うほどのメリットは考えつかないので、交互を完了させるよりも、マンジローには新しい灰を占って貰う方が良い。
(138)2006/07/25 04:15:28
逃亡者 カミーラ
>>105 ネリンコ
>妖魔考察が濃すぎ
セs(ry

>>ニーナ
>恥ずかしい思い出話
無ければ作れば良いだけだよ。
(139)2006/07/25 04:30:54
逃亡者 カミーラ
ここで、空気を読まずに占いをしてみるよ。

---

・セシリアさんは、奉仕型M(妖魔仕様)です。

 ときたま、妖魔神様とチャネリングしている貴女は、ちょっぴり淋しがり屋。たとえば、レンジャーに調査されている最中に、家族写真が見つかって、そのままホームシックを誘発して帰宅してしまいそうになるくらいの淋しがり屋です。
 古くから、妖魔神に魅入られた人達は、たびたび真占い師発券機として使われる、実験動物のような哀れな存在です。
 今の状態を克服するためには能力者CO。レンジャーであれガイドであれ、お医者さんであれ、村側の能力者の振りをすることで、吊りや占いから離れた位置に逃げましょう。ただし、ローラーには気をつけて。

・貴女の運命の相手は、アーヴァイン・ベンジャミン
・ラッキーアイテムはシャーペンの芯の刺さった消しゴム

---

というわけで、運命の占い師だった。
昨日、妖魔について熱く語っていたから、占ってみたんだけど・・・レンジャーじゃなきゃ意味のある結果は出せないみたいだな。
(140)2006/07/25 04:45:08
逃亡者 カミーラ
さて、やることはやったし、眠いから、今日はここまで。

*おやすみ*
(141)2006/07/25 04:45:42
逃亡者 カミーラ
あ、ところで、

かわいいからニーナは残してとかダメだよね?

ニーナとまだ遊ぶためには、真面目に考察して理由を考えなきゃダメなんだろうなあ。。。
(142)2006/07/25 04:52:15
異国人 マンジロー
すまん…。時間まで仮眠をと思ったら本当に寝てしまった…。

ケネスの過去を調査した。

幼稚園遠足:晴
小学校運動会:晴
中学校文化祭:晴
高校修学旅行:晴

……。

恐ろしいほどの【晴れ男】だよ。
(143)2006/07/25 05:46:28
のんだくれ ケネス

カトちゃん、俺晴男の証明サンキュ。でもこれだけだとカトちゃん本物の証明にはならないんだよな…偽でも白出すと思うから。黒出して俺がもし明日帰っちゃったら偽バレ。カトちゃん雨だったら一気に雨一人に減っちゃう。オーナーはないとみるけど同じ理由でアウト。…出して嬉しいのはヲタだけだがカトちゃんがこの状態で出すのは微妙な気が。
本物ならもちろん白しか出ない。

シャロちゃんの雨判定、本物でなきゃ出せないと思うが…偽の場合でも意味無くはないから、真贋は慎重に考えたいな。
内訳は真雨が有力と思うんだけど。

ニーナちゃんは、俺オーナーで見てたからな…あまり強い理由じゃないけど。
判定前は続行して調べて貰いたかったけど、レンジャー真贋と合わせて考え直す。
(144)2006/07/25 11:57:44
のんだくれ ケネス

■4.
少なくともガイドにオーナーは居ないと考えてる。オーナーの場合ラッセル君の撤回後も居座ってる理由が分からん。
最初のアンケからCOまでの流れでは二人とも終始全オープン・ガイド早期COを主張してるし、二人とも最初からガイドとして表に出るつもりだったんだと思うな。多分組み合わせは真ヲだとおもう。
で、どっちが真か、なんだが。
セシリアちゃんは>>1:27に真っ先に非レンジャーCOした後、首尾一貫してガイドCOと回避COリスクを心配してるのが真らしいかと。
>>1:1066からの狐パターン分類の後>>1:1081で一旦俺消して、俺の考察後>>1:1156で俺を狐候補に上げてるんだが、思考パターンには合ってるんだよな、勿論俺阿漕な自営業じゃなくサラリーマンだけど。
ダニエルさんは>>1:879が気になった。俺は別にラッセルがオーナーかどうかまでは聞いてないし、第一自分が真でラッセル偽は確定してるんだから「偽ならヲタクの可能性もあるな」はない気がするんだが…
と言う訳でセシリアちゃん真。
(145)2006/07/25 12:03:59
のんだくれ ケネス
■6.
といっても俺この二人に言及したの、1:>>868しかねぇからなー。
1:>>868で言及したレンジャーの見極めは俺とニーナちゃん二人、しかも片方に黒が出てる現状で十分だと思うから、この二人には調査を使わず放置して先に灰を狭めたほうがいいと思うぜ。

[言い終わるとムギワラ帽子を被り、腕まくりして馬小屋のわらを掻き集め始めた。昨日海に落ちて鞍やブーツを濡らした分の弁償らしい]
(146)2006/07/25 12:14:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケネスが晴れ男判定で、ちょっと安心している。
2006/07/25 12:16:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、結構、夏休みの宿題は先に終わらせるタイプだ。
2006/07/25 12:16:49
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.レンジャー真贋考察
■5.ニーナについてどう思うよ
んーと、このあたりまとめてぇ。
そもそもニーナちゃんって、オーナーっぽいということで調査になったのよねぇ?発言が中庸でなんか生命力低そうとか、希望出しが追従っぽかったしぃ。あまりにあからさま過ぎて逆にあんまり雨っぽく見えないのよねぇ。オーナー狙いで仮決定出ても、誰からも反対なかったしぃ。

だからロッテがオタクだった場合はとっても雨判定出しやすかったと思うのよねぇ。ニーナちゃん本人は効果的な反論って、できそうにないしぃ。これで雨女誤爆だったら、初回から調査に挙がるほうが悪いのよ〜って開き直っちゃいそうねぇ(笑)。
ロッテは最初から信用を得るべく色々と考え披露していたし、最近の風潮としてオーナーいようが真っ先にレンジャーにジメジメ病発症させる雨が多いしぃ、ここでアピールは必要かもぉって判断してもおかしくなぁい。
(147)2006/07/25 12:17:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテが雨女だった場合はまた考えは変わるんだけどぉ…。ロッテとニーナちゃんが両雨だったらぁ、普通に考えたらニーナちゃんが騙るべきじゃなぁい?
というか悪いけどぉ、現在COしている面々全員見ても、ニーナちゃんよりもずーっと潜伏向きに見えるわぁ。
それで、逆説的にロッテが偽(オタク)っぽく見えちゃうのぉ。

後ねぇ、読み直して気になったのが>>1:120かなぁ。
ロッテねぇ、「2人も偽者?」って、どうして「?」が付くのかしらぁ?自分が本物だったら、間違いなく自分以外のCO者は偽者じゃない〜?
そこに疑問点が付くの、あたしには分かんないわぁ。どういう意図があっての発言だったのかしらぁ?

というわけでぇ、ジローが本物かなぁ?
ロッテはオタクに見えるわぁ。
(148)2006/07/25 12:18:07
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.判定割れたけど交互続行すべき?
すべきぃ。ニーナちゃんって雨女っぽくは見えないけど、オーナーの可能性は残ってるしぃ。これって、単にパンダかどうかを見るための調査じゃないはずよねぇ〜?
まぁ、レンジャーとガイドのライン見たい気持ちはゼロじゃないけどぉ。ここで慌てなくても、オーナー判明もしくは非オーナー2人判明ってのはいい情報だと思うわぁ。

■4.ガイド真贋考察
んー、あたしはガイドのほうに雨がいるかなぁって思うのよぉ。ロッテがオタクっぽく見えるからぁ。
そう考えたら、セシリアのほうが本物っぽいかしらぁ。ダニエルは雨っぽいと見ていた人がちょろちょろいたっぽいからぁ、…いたよねぇ?だから騙ったほうがいいかもぉって思って出てきたと考えることもできるわぁ、って言うかそう見える〜。
ダニエルが雨視点では、ガイドにも余計な騙りがいることって分かってたしぃ。撤回があるだろうってのも分かるしぃ。敢えて出てきた3人目ってことで信用も得られるかもしれないしぃ。
でもニーナちゃんがいたら、ちょろっとくらいの雨評価は自力で撥ね退けて、ニーナちゃんを騙らせるように思うわぁ。
(149)2006/07/25 12:18:32
酒場の看板娘 ローズマリー
■6.ラッセル、ローズの処遇
んまぁあたしのことはみんなにお任せぇ。騙った時点で、早期撤退は織り込み済みぃ。
ラッセルに関しては>>1:891ねぇ。少なくとも雨男には見えにくいわねぇ。そしてあたしはオタクはレンジャーにいると思ってるしぃ、オーナーのパッションにしても自爆以外の何物でもないというかぁ…。
>>127下からのニーナちゃんに対する反応とか見ててもぉ、自分追い込み型のマゾい晴れ男に見えるわぁ。もっと気楽に生きようよぉ?
とはいえ、あたしがどうこう言える立場でもないって感じなので、処遇はやっぱりお任せぇ。
(150)2006/07/25 12:19:37
酒場の看板娘 ローズマリー
■7.気になる灰を二人チョイスして考察
トビーとカミーラかなー。
トビーは昨日言った>>1:1141から省略ぅ。
カミーラはねぇ、遅れてきた割にすっごい飲み込み早いというか、聡そうなのに、考える前に思考停止しているような発言が多いような気がするのぉ。
あたしに関しては騙りだからさっさと強制送還でいいじゃん>>1:625とか、ラッセルも>>1:1117オタクでも強制送還でいいじゃんとか、ニーナちゃんにしても>>138どうせパンダだろうから強制送還でいいじゃんとかぁ。特にニーナちゃんの処遇に対してはぁ、>>1:613と矛盾しているわよねぇ。
>>1:996もぉ、オタクがレンジャーに出ていないなら、普通にガイドに出てくると思っていきなり雨が初っ端にフライングして出てこないと思うんだけどぉ。
>>1:1005とか、最初のあたしを偽と思ったくだりの鋭い反応とはかけ離れた発言で、首をひねるわねぇ。
もっとずっと、きちんと色々な状況を想定して考えて発言することのできる人だと思うんだけどぉ、買いかぶってるぅ?
なぁんかねぇ、自分以外の撤退候補を手当たり次第作りたいように見えちゃうわぁ。
(151)2006/07/25 12:21:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、■1.■2.の希望に関しては保留〜。夜は遊ぶわよぉ!
2006/07/25 12:23:00
文学少女 セシリア
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

>>145
>>1:1081でケネスをいったん消去したの 忘 れ て い た ! !
(152)2006/07/25 12:24:58
文学少女 セシリアは、ラッセルと自分の発言消して読んでたせいだわ…。鬱鬱
2006/07/25 12:25:59
隠者 モーガン
まずは■5
ビデオを見返したが、なんか、雨女っぽい印象じゃな。生粋の雨女とゆうより、「神様、なんでわたしは雨女なの?」と嘆いてオロオロしてたように見えなくもない。

これ、まず、最初の前提じゃ
(153)2006/07/25 12:52:22
隠者 モーガン
■3、4
そんなニーナに雨判定を出したシャロ。雨にヒットなら真ガイドが後押ししてくれるじゃろう。ニーナが晴女なら、偽ガイド(雨)がフォローしてくれるじゃろうという魂胆のオーナー。
あるいは、「妖魔様LОVE」のセシリアがそのままオーナー。
こんなワクワクな状況を妄想したいが、すべて、ない(ことに)

おい、ジジィ!昨日と言ってること、真逆じゃねえか!じゃと?

ええのじゃこれで。初動で動けなかったのじゃ。オーナーが表に出ていても、知らんぷりじゃ。オーナーは表にいないものとしてやっていけばいい。
オーナーが表にいれば、雨どもはかなりの確率でそれを知っておる。
どこかの段階で勝手に騒ぎだすわい。
(154)2006/07/25 12:52:40
隠者 モーガン
で、まず考えやすいのが卍
早々に対抗CО
もし、雨男なら、仲間に相談せず、独断で騙りに行った可能性が高い。しかし、そういう感じが薄い。
どちらかといえば、「拙者、時間が不定期になり、曇の中にいれば、早々に疑われる可能性がある。ならば騙らせて欲しい」という感じじゃ。そうなると相談の上、出たことになる。
騙りに出る雨男なら、所詮、捨て駒じゃ。身元が割れれば、とっとと切られる。
しかしじゃ、その一方、レンジャーを騙る雨男には重要な仕事もあろう。信頼を勝ち得て、医者を自分のところに引き寄せることじゃ。
そういう意味では、卍は弱いような気がする。雨どもは、それなりの人選、もとい、雨選をしそうじゃ。

じゃから、卍が偽ならヲタクの線が強いように思う。
(155)2006/07/25 12:53:13
隠者 モーガン
次にシャロ
シャロがヲタクなら、まず、ニーナが何者か、きっちりと見極めようとするじゃろうなあ。前提条件の通り、ニーナが晴女でもヲタクには雨女のように見えるはずじゃ。無難に晴判定を出したいところではなかろうか? レンジャーを騙るヲタクにとって肝心なのは雨男/女にレンジャーの真贋を報せることじゃが、ニーナのビデオを見返せば、雨判定を出すのはためらいそうじゃ。

では、シャロが雨女、ニーナが晴女の場合はどうか?
前にもゆうたが、ガイドを騙っているヲタクがミスをすれば、偽確定。危険じゃろう。
雨2騙りではどうじゃろうか? 早々に雨判定を出し信頼を得るにはいいかもしれんが、ラインができたところで、真レンジャーのオーナーへの説教が炸裂したら一網打尽じゃからのぉ

とゆうわけで、シャロが偽なら、シャロ、ニーナともに雨女の可能性が高いように思うのじゃ
この場合、シャロがニーナに晴判定と出しても、翌日、卍からニーナに雨判定、結果、ニーナはさよならの可能性大きい。
ならば、シャロの信頼度アップのために雨判定を出すのもありのような気がする。
(156)2006/07/25 12:53:49
隠者 モーガン
現状
(シャロ真・卍ヲタ)のほうが(シャロ雨・卍真)より若干高め
(157)2006/07/25 12:54:04
隠者 モーガン
ガイドのふたり
早々のレンジャー非CОでセシリアのヲタは若干、低め(雨さん、レンジャーを騙るんでしょ、そうなんでしょ!との割りきりのよさは、ありそうな気がしないでもないが)
ダニエルの雨男も低いような。三人目の名乗り出じゃからのぉ
(158)2006/07/25 12:54:27
隠者 モーガン
■2
交互続行。もしかしたらニーナの雨女が確定するかも。
確定したら、ニーナには可哀想じゃが、オーナー対策で置物に

■1■6
▼ラッセル
非晴ならとっととお帰りを
晴なら、帰らされることがわかっててやったのじゃから、ご希望通り、お帰りを
さすがに、こんなことをする医者はいないじゃろぉしのぉ
(159)2006/07/25 12:55:12
隠者 モーガン
■7
ソフィー
これだけのビデオを見返すの大変なのじゃ。とりあえず、ひとりだけ。
ソフィーが自らカミングアウトしておるが、生まれの違いのせいかのかもしれんが

前にもゆうたが、雨ども探しとともに、晴男/女探しも重要じゃ
じゃが、そのプロセスが気になってのぉ
晴探しはゆわば、決め打ちに近いところがある。それだけにある意味、慎重であるべきじゃ。
そういう意味では、エッタのやり方は納得できるのじゃ。
まずは、こいつは晴じゃなかろうかと目星をつけて、その確認の質問をして、確度を上げていく方法じゃ

しかし、ソフィーはただ印象で晴っぽいとゆうてるように見えるのじゃ
晴っぽいひとを探していますよ、という態度を作っておるように見えるのじゃ

雨の家系に生まれ、晴の探し方を知らんだけかもしれんが、どうも気になる。

ニーナお帰りで、新たな調査先が必要とゆうなら、わしは●ソフィーをあげるじゃろう
(160)2006/07/25 12:55:56
隠者 モーガン
■8
工事の時間がわからんからのぉ
1時間ほどで終わるなら、さほど気にする必要もないが、深夜1時くらいから明け方とかであれば、深夜組がほとんど発言できないこともありそうじゃ

工事の進み具合次第じゃなかろうか
わしは、とりあえず、宿題終わったから、どっちでもいい
(161)2006/07/25 12:56:20
隠者 モーガン
★どっかで質問があったのぉ
ニーナにシャロの考察を投げ掛けたのは、「シャロは偽」だけではなく、もっと話して欲しいからじゃ
(162)2006/07/25 12:57:27
隠者 モーガンは、宿題、終わり!遊びじゃ遊びじゃ
2006/07/25 12:57:44
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/07/25 13:11:51
隠者 モーガンは、スイカ割りように砂に潜って*お昼寝*
2006/07/25 13:12:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、カフェテラスでデラックスマロンパフェを*食べている。*
2006/07/25 13:17:53
牧童 トビー
[ふぁ、と欠伸をすると、起きあがる]

んー…

>>162
んー、ニーナお姉ちゃんがアンケに答えてからでも良かったと思うけどね…
どれくらいの考察が出すか、も気になってたし。
とりあえず、爺ちゃんの意図は分かった。あんがと。
(163)2006/07/25 14:16:37
牧童 トビー
★■3.
最初、シャーロットお姉ちゃんは、三人目、だったから偽物の場合は雨じゃないかなー、と思ってたんだ?
リーダーさんのレンジャーさん騙りも珍しくはないから、白白だったら少なからず不安になるんじゃないかな、と。
でも、雨だったら、今回のニーナお姉ちゃんの雨判定は変な感じだね。
ニーナお姉ちゃんが晴の場合、確かに出しやすいかも知れないけど、その場合、雨がガイドさんに出てきてないと恐く感じないかな?だからといって、ガイドさんにも雨が出てきてるかと言われると変な感じ。
オーナーさんやリーダーさんで一網打尽、ってヤツ?になったらピンチ所じゃ済まないし、残りの一人の隠れてる人の自信がありあまってる、って事だよねー…
逆に、雨の場合も、んー?って感じ。だって、信用を稼ぐ?とか言ってもなぁ…雨さん一人さよなら決定で、その後覆るかも知れない信用のために動くのかなーって。
晴、と出しておけば、次のマンジローさんの検査の時に雨判定が出て、お帰り頂くのが一回分遅れるんだよね。その二回の間に、レンジャーさんグッバイを狙った方が雨さん方にはおいしいんじゃないかなぁ?
(164)2006/07/25 14:19:13
牧童 トビー
★(続>>164
オタクの場合は、自分が偽だ、っていうアピールだと思うなぁ。この場合、どっちのレンジャーさんグッバイしても、ガイドさんに潜んで居るであろう雨さんは好きなように動けるし。
ニーナお姉ちゃん、フツーに考えるなら怪しいし、流石にココまで分かりやすい雨さんは居ない、って踏んだ可能性はあるかもねー。
真の場合はそのまんま、だね。
オーナーさんの場合は、ココで雨判定を出すのは苦しくならないかなぁ?残ろうとするなら、晴判定ばっかり出してた方が良いだろうし…
よって、「ヲ≧真>雨>>オ」な感じ。
(165)2006/07/25 14:20:41
牧童 トビー
★(続>>165)
マンジロー兄ちゃんは…二人目だと色んな可能性があるよねー…
そして、ケネス兄ちゃんに晴判定。なんとも。
ただ、マンジロー兄ちゃんが偽だとして、ニーナお姉ちゃんが雨だとすると、雨男は無いかな。
その場合、マンジロー兄ちゃんがすでにレンジャーに出てたワケなんだし、ニーナお姉ちゃんはさっさとノットレンジャー!ノットノーット!って言えば良かったんだよね。
そうじゃないと、怪しまれるだろうしねぇ…もし、バックに雨さんが居たら、非COを先に促すと思う。
よって、「ヲ=真≧雨>オ」。ほとんど平坦。
オーナーさんの場合、騙るならレンジャーさん、ってトコ。正直、オーナーさんは一人だからね。あんまり考えてなかった場合は出てくるかも知れないよ、とだけ。
でも、今のところオーナーさんの可能性は全体的に低く見積もってるかな…雨側がなんらかの行動を起こしてくると思うけど、見当たらないし。
(166)2006/07/25 14:21:50
見習いメイド ネリー
>>152セシリア

沸騰コーラの刑な
(167)2006/07/25 14:41:09
牧童 トビー
★■7
#モーガン
>>90の質問で気になっちゃったからなー。考えてみる。
ぎたー、ふんどしー、こやりー。
調査にボクあげたのは良いんだけどさ。あの場に雨が残ってるとは思わなかったんだ…みんなハッスルしてたし(笑
本当は、ボクもみんなと一緒に遊びたいー!!だから、飴頂戴(マテ

ふぅ。さてさて。
推理の方のイメージとしては、相互調査、だねー。ボクも、最初は相互調査を希望しようと思ってたから、印象に残ってる。
レンジャーさんにオーナーさんが居る、っていう考えを、ラッセル兄ちゃんが雨側の可能性が高いから、って言う理論からー、って感じかな?
コレでもそうだけど、他の部分でもソフィーお姉ちゃんとぶつかってたり。提案もしていたり。

他の面でも注目浴びてるけど、推理の面でも目立ってるよね。
怪しいかと言われると、少し怪しいなー、とは思いつつ、だとしたらなんでココまでいえーい!なのかも少し分かんない。
目立ちたがり屋?
(168)2006/07/25 15:06:23
牧童 トビー
(やば、飴誰かちょーだーい…みんなと遊びたーい(泣)

★(続>>168)
#ハーヴェイ
>>1:1067に追加分。
スケープゴートになりそうだから、●リック…晴男狙い。
調査の使い方としては間違ってないんだろうけど…最初の調査で、オーナーさん狙いとかは考えなかったのかなぁ…?
ダニエルのおっちゃんが言ってたとおり、ハーヴェイ兄ちゃんで三票目、なんだよね…で、特に考えてなかった、と…なんだか、コレ見てずっこけた。感じがする。
後、相互調査希望、も出しているね。で、相互調査続行派…気になるねー。
(169)2006/07/25 15:07:42
牧童 トビー
★■2次の判定、まず晴だと思うし…確定雨になるなら、証拠も増えるとは思うけど…ただ、すぐにお帰りになって貰うかどうかは悩む。
ヲタクだったら合図を出した、って事が考えられるからな…ガイドさんの判定を見ようとしても、嫌がらせ→確定っていうことがあると泣けるし。
それに、GBAとか、雨男さんというより…その…ねぇ?(コレはネタ

とりあえず、交互は続けなくて良いと思う。新しい人を調査して欲しいな。
で、●ハーヴェイ兄ちゃんに。コレは■7参照。
(170)2006/07/25 15:20:06
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/07/25 15:21:11
牧童 トビーは、エネルギー切れになってた!アリガトウ、ハーヴェイ兄ちゃん!
2006/07/25 15:22:22
書生 ハーヴェイ
トビーさんとニーナさんがイチャイチャできますように。
そして、ヘンリエッタさんがトビ(以下略)
(171)2006/07/25 15:24:45
雑貨屋 レベッカ
やっほー!

[...は山に向かって叫んだ]

「やっほー!レベッカたん今日も美人で決まってるー!★」

山彦サンキュー!!
(172)2006/07/25 15:27:48
書生 ハーヴェイは、星に祈りを捧げている…… 昼間に見える星…… 太陽?
2006/07/25 15:28:44
牧童 トビー
>>171
なんか、以下略の所が気になるんだけど…

>>172
そ、それは重要な話なのか!(ほしが…(笑)
(173)2006/07/25 15:29:49
牧童 トビー

■1.▼誰追い出すよ
…今のままだったら、▼メイお姉ちゃんだけど…挽回してきたら、▼ラッセル兄ちゃんかなぁ。
確かに調査して欲しいけど、追い出したいほど怪しい人が他にいないんだよね…
だから、それ以外でだすなら、スライドで▼ハーヴェイ兄ちゃんになる。ゴメン。

宿題、おーわりっ!!
(174)2006/07/25 15:32:11
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/25 15:33:06
雑貨屋 レベッカ
>>173
とっても重要よ。

山彦には美人が判定できる!という新しい説が生まれたわ。論文にしようかしら。
(175)2006/07/25 15:34:01
雑貨屋 レベッカ
■1.▼誰追い出すよ
▼ラッセル
ラッセルを灰として吟味するくらいなら別の人を吟味する

■2.判定割れたけど交互続行すべき?
しない。

■3.レンジャー真贋考察
まー、普通に考えたら真雨かな。私は真ヲ派だけど。
どっちにしろ今日の判定割れは真が割ったならニーナ偽。偽がわるにしろラッセルという存在があるからニーナすぐ吊られる事で最悪真確定の危険性がなくレンジャーの真贋を伝えるとか。
(176)2006/07/25 15:39:42
雑貨屋 レベッカ
■4.ガイド真贋考察
セ:真 ダ:ヲ か セ:オ ダ:真
だと思う。ダの雨とオナは絶対ない。

■5.ニーナについてどう思うよ
とりあえず放置でいいかと。
雨っぽい要素もないし。今後は嫌がらせがどこいくかしだいで。

■6.ラッセル、ローズの処遇(pt無駄にしないため昨日の発言からアンカー引いて結論を書くこと推奨)
ラッセルは今日ばいばい。ローズもそのうちばいばい。
(177)2006/07/25 15:39:49
牧童 トビー
そうなのか…確かに重要な気もするなー…ボクもやってみよ。

やっほー!

[パルプ●テ!パルプ●テ!パルプ●テ!…その声は木霊した。
…少し項垂れ、木陰で休むことにしたようだ(温存]
(178)2006/07/25 15:42:25
雑貨屋 レベッカ
■7.ラッセル、ローズ、ニーナ以外から気になる灰を二人チョイスして考察▼と被り可

ハーヴェイと、リック。

勘じゃ!!


■8.サーバー停止らしいけど進行どうするよ
1日サーバー停止するなら進めようが進めないが一緒だと思うが。

実質48hで

今日 :24h
明日 :無し
明後日:24h←ここで更新

と一緒だろ?

明日入ろうとして入れなくて『404 not found』にイライラしないよーに。
(179)2006/07/25 15:47:40
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカの山彦に対抗して、浜辺で「太陽のバカヤロー!」と叫んだ。
2006/07/25 15:54:09
書生 ハーヴェイは、どんぶらこっこ、と流れてくるボトルメールを発見した。
2006/07/25 15:54:23
書生 ハーヴェイ
いまどき珍しいな……
何が書いてあるんだろう、わくわく。

「馬鹿って言う奴が馬鹿」

……。
(180)2006/07/25 15:55:28
書生 ハーヴェイは、別の人が発見するのを期待して、ボトルメールを海に戻した。
2006/07/25 15:55:41
雑貨屋 レベッカ
泣ける!!泣かせてくれるわハーヴェイ。

夢をありがとう・・・。

[...はハーヴェイに瓶ラムネを流してあげた]
(181)2006/07/25 15:59:08
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに感謝した。僕にも他人に夢を与える事ができるんですね……
2006/07/25 16:00:57
学生 メイ
いよっし!
今日は早く起きたぁー!!
(182)2006/07/25 17:13:35
学生 メイは、すでに南中に向かう太陽にガッツポーズ
2006/07/25 17:14:41
学生 メイ
曇り空でも、ボクの情熱は止まらない!すいみんGood!
(183)2006/07/25 17:17:01
学生 メイは、シャツとホットパンツを盛大に脱ぎ散らかしながら海へダッシュ
2006/07/25 17:18:42
学生 メイは、波打ち際を駆け抜けて海に*ダイブ*
2006/07/25 17:20:45
書生 ハーヴェイは、その頃、ひっそりと森林に生息していた。マングース嫌いです……
2006/07/25 17:31:09
文学少女 セシリア
>>167
もう一度!もう一度だけわたくしめにチャンスをください教祖様!

それに、ほら、もしかすると
明日ケネス強制帰宅するかもしれないじゃん!ね!
(184)2006/07/25 18:27:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/07/25 18:30:09
文学少女 セシリアは、暴力はんたーい。
2006/07/25 18:30:52
双子 リック
お、おはよー。
何か頭がグワングワンいってる気がするよ。

サーバー停止で1日延期?
…喜んで良いのかな。
(185)2006/07/25 18:32:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、そ知らぬ顔で次はチーズケーキセットを食べている。
2006/07/25 18:33:04
学生 メイは、海からすごく爽快な顔で戻ってきた
2006/07/25 18:34:42
見習いメイド ネリー
[ネリーはいつの間にか海水浴を済ませホットコーラ風呂に浸かっている]

はー。ごくらくごくらく。

[水着にはもちろん『ジークホットコーラ』の文字が]
(186)2006/07/25 18:41:28
見習いメイド ネリー
>>184
しかたない、もう一度チャンスをあげるわ・・・
けれど次失敗すれば沸騰コーラと沸騰コーラ風呂を同時に味あわせてやるからね・・・
(187)2006/07/25 18:43:06
双子 リック
とりあえず、簡単なとこから答えるね。

■2.判定割れたけど交互続行すべき?
能力者内訳をレンジャー=真雨 ガイド=真ヲを前提に考えるなら
交互は続行した方が良いよ。

ニーナさんがオーナーなら偽装不可能で真確定するし。
ニーナさん=雨女確定すれば確定情報として扱える。

で、一番のメリットは判定割れした場合だね。
今の状態のままニーナさんを吊ったとしても、雨女確定するか
レンジャーとガイドのラインが繋がるだけだから。
レンジャーの真贋に直接的な判断材料にはならない。

2人が占って、判定割れした場合でレンジャー=真雨の場合だと
オタクガイドからはどちらが雨女なのか推測は出来ても確証は
抱けないはずだから。
(188)2006/07/25 18:46:44
見習いメイド ネリー
[風呂から上がったらしい]

そういえばさ、さっき海に潜ったときいまにもチュルリと溶けそうなワカメとコンブを手に入れたんだけど。

とりあえずコーラで煮まくっておくね

[ネリーは鍋を持ってきてワカメとコンブをコーラで煮始めた]

とりあえず闇鍋とかやってみたいからみんななんか放り込むといいよ
(189)2006/07/25 18:47:00
学生 メイ
泳いだーーーッ!!!

疲れたーーーーッ!!!(テンション↑)

さて、泳いだし・・・みんなの様子をビデオでみようかなっ?
(190)2006/07/25 18:49:19
双子 リック
霊能判定は同時発表が1番良いけど、難しいならオタクっぽい
方から指定して発表して欲しいね。

真ガイドは普通に結果を言うし、オタクガイドがどちらが
偽レンジャーなのかを見誤ったらそれでレンジャー確定するでしょ。
(191)2006/07/25 18:50:37
双子 リック
せっかく真面目な考察だったのに間にヘンなのが挟まってるー。
(192)2006/07/25 18:52:31
双子 リックは、鍋の中にクラゲをそっと入れてみた。
2006/07/25 18:53:06
見習いメイド ネリー
>>185
私的にはうれしいかなー
いまのとこ予定がムリとか言う人もいないしコミットなしでサーバー停止中にいろいろ考えようと思うよ

いまからいつ落ちてもいいようにみんなの発言ピックアップした自分用のビデオを作りに行くよ
(193)2006/07/25 18:53:07
見習いメイド ネリー
>>192
変っていったらメイがかわいそうでしょ!
謝りなさいッ
(194)2006/07/25 18:54:19
双子 リック
上で既に出てたけど、レンジャー=真オタ、ガイド=真雨も
あるのかな?
(←まだ頭が働かない)

その場合だと判定割れでガイドが読み間違えるって事はないから
レンジャー確定はしないんだよね。
ニーナさんがオーナーだったら確定するけど。
(195)2006/07/25 18:57:04
双子 リック
>>194
いやだなー。メイさんの事じゃないよー♪
(196)2006/07/25 18:58:03
双子 リック
>>193
ちなみに、コミットしないで通常進行だと次の更新は
7/28の0:00って事で良いの?
(197)2006/07/25 19:02:12
見習いメイド ネリーは、双子 リックそれでいいと思われ
2006/07/25 19:03:26
双子 リックは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2006/07/25 19:04:02
文学少女 セシリア
>>193
そこでオススメなのが
ScrapBook!
http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/index.php?lang=ja
火狐でしか使えないけれどもWebページの
保存が出来る上に不必要な部分を消したりメモを
書き込んだり出来る便利機能!

この便利さは妖魔様のお墨付き!!!!
(198)2006/07/25 19:12:14
文学少女 セシリアは、チャネリングをはじめた。
2006/07/25 19:13:36
見習いメイド ネリー
火狐もってにゃいよ!
しかもなんか押し売り臭いし妖魔のお墨付きって微妙です!
(199)2006/07/25 19:20:30
双子 リック
…何か1日目のログ読んでると頭痛がしてきた(笑)。
1日でレスが1000以上いくなんて滅多にないし。

■8.サーバー停止らしいけど進行どうするよ
コミットなしの通常進行希望だよ。

今日はもう寝ちゃおう。
(200)2006/07/25 19:27:47
隠者 モーガン
Just a castaway, an island lost at sea, oh
Another lonely day, with no one here but me, oh
More loneliness than any man could bear
Rescue me before I fall into despair, oh

I'll send an s.o.s. to the world
I'll send an s.o.s. to the world
I hope that someone gets my
I hope that someone gets my
I hope that someone gets my
Message in a bottle, yeah
Message in a bottle, yeah
(201)2006/07/25 19:42:19
文学少女 セシリア
>>199
火狐がないなら拾ってくればいいのよ!
ScrapBookを使ったお客様からは
「ScrapBookを使ったらカノジョができた!」
「ScrapBookを使ったら夫の収入が増えた!」
「ScrapBookを使ったらクララが立った!」
などの喜びの声が寄せられているのよ!
(202)2006/07/25 20:01:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
70
43
74
78
53
47
84
26
64
33
99
49
38
15
78
83
54
54
47
32