人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1692)海辺のキャンプで大団円 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、7人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、異国人 マンジロー、の7名。
お嬢様 ヘンリエッタ
『メイ殿おみごとというやつかのぅ(笑』
(0)2006/08/08 00:02:03
隠者 モーガン
うほ!お医者さん、いい仕事?
(1)2006/08/08 00:02:30
書生 ハーヴェイ
……。おぉ! GJですか?

>ステラさん
お疲れ様でした。
(2)2006/08/08 00:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
『さてさて、ハーヴェイにいったのか?それとも素直にメイ殿の発言を信じてトビーにいったのか? どちらかのぅ。』
(3)2006/08/08 00:03:02
書生 ハーヴェイ
……。というか、僕を検診するとメイさんは宣言してませんでしたっけ?
(4)2006/08/08 00:03:46
隠者 モーガン
とゆうか、メイはハーヴェイの回診をするってゆうておったはずじゃがのぉ。
そこから先、雨とさぐりあいがあったのかのぉ
(5)2006/08/08 00:04:03
村長の娘 シャーロット
GJ!
(6)2006/08/08 00:04:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4
『雨にとってはそれすらもブラフにみえた、もしくは本気でブラフだったといったところじゃろ。あえてわらわもトビーも確定白であることにふれなんだしの。』
(7)2006/08/08 00:05:12
隠者 モーガン
メイの回答待ちじゃのぉ

う〜ん、3潜伏、レンジャー真オーナーで、嫌がらせして警告したってのは、あるのじゃろうか?
(8)2006/08/08 00:05:48
村長の娘 シャーロット
[...は、メイの荷物を漁った。]

…絆創膏、包帯、塗り薬、虫除け…。
メイの持ってきてる薬は、野外で必要なものばかりね。

【メイは、晴れ女だったわ。】
(9)2006/08/08 00:06:08
書生 ハーヴェイ
>>8 モーガンさん
ある、かもしれませんが……
(10)2006/08/08 00:07:08
隠者 モーガン
……メイを調べたの……?
(11)2006/08/08 00:07:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8
現状7人ですよ?
GJがなければ6人だった。方針通りシャロ+マンジと帰宅させれば2人となり雨がいれば勝利。わざわざそのようなことをする必要性は皆無ですよ。
(12)2006/08/08 00:08:57
書生 ハーヴェイ
>>11 モーガンさん
シャーロットさんは >>8:167 で遺言COっぽい方法でメイさんを調査すると宣言してますよ?
(13)2006/08/08 00:09:02
隠者 モーガン
卍は朝までおねんねじゃし……
メイの報告が聞きたいのぉ
(14)2006/08/08 00:09:54
村長の娘 シャーロット

>>11 モーガン
昨日、夜明け前に、遺言したわ。投票COはデメリットがあるとおもったけど、もしも私が嫌がらせされた場合、私の調査先がわかった方がいいかなとおもってね。
(15)2006/08/08 00:12:14
隠者 モーガン
う〜んと……シャロ真なら……
メイは真医者(宅ってことある?)

あとは確定せぬのか……
(16)2006/08/08 00:12:34
書生 ハーヴェイ
>>14 モーガンさん
メイさんも >>8:145 で寝ちゃってるみたいですから。

もともとプロローグの参加時間のアンケでも >>0:305 で18〜23時と書いてありますし……
(17)2006/08/08 00:12:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにですね。
シャーロットorマンジローが雨だった場合の最後の勝機もこのGJで消えます。

明日4人の状態で「残ったレンジャーから黒判定がでた場合」というのが一番面倒なパターンだったのです。帰宅させたレンジャーはオーナーorオタクだったという宣言になりますからね。

雨3潜伏がちらほらと散見されていたので転びようによっては危険だったでしょう。
(18)2006/08/08 00:13:24
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしまあ、なんというか…。
ハーヴェイにしろトビーにしろどちらを襲ったのかわかりませんが、今日の嫌がらせに成功したとして明日どうする気だったんでしょうね?

マンジローにせよ、シャーロットにせよ。雨であるならば最後の勝機にかけるしかない。であるならば、今日はメイ嫌がらせが順当だったと思いますけどね〜…。
(19)2006/08/08 00:19:56
書生 ハーヴェイ
>>12 >>18 ヘンリエッタさん
なるほど。

とりあえずマンジローさんの結果待ちですね。
(20)2006/08/08 00:20:50
書生 ハーヴェイ
メイさん=オーナーさん決めうちで、僕に嫌がらせ、メイさんに雨判定して勝つつもりだった…… とか……

って無理ですよね。 GJ無しの計算でも。
(21)2006/08/08 00:22:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ちなみに雨3潜伏であった場合もメイ嫌がらせが順当でしょう? GJさえ避けてしまえばシャロ+マンジの帰宅により勝利なのですから。

一点気になることといえば、メイ=オーナーでシャーロット=雨のパターンくらいですよ。順当に医者を嫌がらせにいったのに実はオーナーだったというオチ。
(22)2006/08/08 00:23:53
隠者 モーガン
ようわからんから、わし、寝る!
(23)2006/08/08 00:25:10
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/08/08 00:26:35
書生 ハーヴェイ
>>22 ヘンリエッタさん
なるほど。それはそれで、マンジローさんが誰を調査したのか興味はありますが……
(24)2006/08/08 00:26:40
書生 ハーヴェイ
>モーガンさん
昨日の夜明け前に飴をくれたお礼ですよ〜♪
(25)2006/08/08 00:27:25
書生 ハーヴェイ
。oO(というか、シャーロットさんの >>9 を見ると、メイさんは お医者さんで良いのでしょうか?)
(26)2006/08/08 00:30:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ですので、提案は以下のとおり。

▼シャーロット
マンジローによる●メイ

これで最後のパターンも消えるはずですよ。
というか、マンジローがメイ調査してると楽でいいのですけど(笑
(27)2006/08/08 00:31:08
書生 ハーヴェイ
★できれば今日も 24H進行でお願いしますね。
(28)2006/08/08 00:32:57
村長の娘 シャーロット
(…トビー。今日も遊ぶチャンスはあるみたい…。でも、日に日にツアーが短く感じるのは気のせいかな?)

(…は、部屋に戻って、休んだ。)
(●とある人、▼ハーヴェイ委任でコミットします。)
(29)2006/08/08 00:33:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あとはまあ、モーガンがオーナーだった場合には対処できませんが…。さすがにないと思いますよ。
(30)2006/08/08 00:33:28
書生 ハーヴェイ
>>29 シャーロットさん
了解です。
(31)2006/08/08 00:35:07
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、次に戻れるのは昨日とおなじような時間になってしまいますね。朝起きたときに余裕があれば議題回答しておきますけど。

というわけで、そろそろ寝ないといけないのです。
(32)2006/08/08 00:37:39
書生 ハーヴェイ
>>30 ヘンリエッタさん
オーナー対策をやりたいなら……

▼マンジローさんから調査されてない人
マンジ -> ●メイ(確定晴れになっていなければ)
シャロ -> ●マンジローさんに調査された人

▼シャロ
▼マンジ

で対処でき…… あ、迂闊にやると説教帰宅と嫌がらせがあって帰宅回数が減るからダメなんですね……
(33)2006/08/08 00:39:05
書生 ハーヴェイ
>>32 ヘンリエッタさん
了解です。

おやすみなさい♪
(34)2006/08/08 00:40:15
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/08/08 00:41:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
どうやら最後まで二人ともここで過ごせそうですよ? 珊瑚の厄除け効果も捨てたものではありませんね(笑顔

おやすみなさい♪(ちゅ
(35)2006/08/08 00:42:32
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの頬に軽く口付けをすると*就寝*
2006/08/08 00:42:48
牧童 トビー
でーおーくーれーたーorz
うわん、眠い…

えっと…GJ?
それとも、オーナー嫌がらせ…?
とりあえず、メイお姉ちゃんとマンジロー兄ちゃんの結果が、だねぇ。

ハーヴェイ兄ちゃんに委任、コミットしておくよ…
正直…眠いから…orz
今日はもう、寝るね…お休みなさい…
(36)2006/08/08 01:08:00
書生 ハーヴェイ
>>36 トビーさん
おやすみなさい。
(37)2006/08/08 01:14:43
書生 ハーヴェイ
>>35 ヘンリエッタさん
えへへ。
(38)2006/08/08 01:15:33
書生 ハーヴェイは、顔がニヤケている…… 朝までに元にもどるでしょう……
2006/08/08 01:15:43
書生 ハーヴェイ
★とりあえず、議題だしておきますね。

■1. 嫌がらせが無かった事について
■2. 今日の●▼希望
■3. 良さそうな手順(あれば)
■4. 今夜(8/8 24:00付近)の予定(コミット進行用)
■5. 気になる事(あれば)
(39)2006/08/08 01:20:36
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/08/08 01:21:24
学生 メイ
よぉーし!(がっつぽーず)

★結果だけ述べるなら、今日狙われてたのはとびーくんだったよ!!
ハーヴェイさんを検診すると見せかけてボクはトビーくんの健診をしてたってワケさ♪
(40)2006/08/08 04:45:12
学生 メイは、インラインで360℃ターンを決めて*飛び出していった*
2006/08/08 04:47:11
書生 ハーヴェイ
>>40 メイさん
了解です。

……。なるほど。トビーさんに嫌がらせですか……
(41)2006/08/08 04:48:09
書生 ハーヴェイ
後はマンジローさんの発表待ち、ですね。
(42)2006/08/08 04:50:39
書生 ハーヴェイは、一人で考え事をするために、傘を持って砂浜に出かけた。
2006/08/08 04:57:50
学生 メイ
<鳩を飛ばした>
これで7→5→3→1だから4手。

調査完遂したうえでレンジャーさんを相互できる猶予が出来たってことだよね!?
(43)2006/08/08 05:14:19
隠者 モーガンは、学生 メイを労った。しかし、360度……ヤケドが心配じゃのぉ
2006/08/08 07:35:05
隠者 モーガンは、学生 メイに3手じゃぞ
2006/08/08 07:51:20
隠者 モーガンは、異国人 マンジローを心配してる
2006/08/08 07:51:44
異国人 マンジロー
【メイ殿は晴れだった】
(44)2006/08/08 08:11:05
異国人 マンジロー
予定より遅れてすまなんだ。

メイどのは本物の医者だな。
今日は相互占いをして、シャーロット殿の正体を確実に知った上で終わりが迎えられる。

今夜は早めに顔が出せると思う。
21時頃かな?
(45)2006/08/08 08:20:00
異国人 マンジローは、>>40 GJ!大したものだ!
2006/08/08 08:20:40
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/08 08:43:31
学生 メイ
…なんでふたりしてボクのぷらいばしーに土足できてるかなぁ………(汗)

ここで交互できる判定がでなかったのは最後の悪足掻きにも見えるなぁ
(46)2006/08/08 10:24:57
学生 メイ
悪足掻きって発想はマンジロさんの発表と希望、提案から来たんだけどね
【ボクはレンジャー真オ説を主張するよ】
(47)2006/08/08 10:27:51
学生 メイ
今日の希望は▼ヘンリエッタさん
●相互かな
相互以外で調査帰宅で灰完遂をすることを仕組まれている気がするんだ……
(48)2006/08/08 10:39:35
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/08 10:43:34
学生 メイ
今の印象からだと、真オならシャーロットさんオーナー、真雨ならマンジロさん雨の印象かな…?
なので【希望変更!】
マンジロさん●シャロさん
シャロさん●モーガンおじいちゃん
▼ヘンリエッタさん
(49)2006/08/08 11:21:28
学生 メイ
この場合、▼先が雨で調査されないレンジャーさんがオーナーの場合のみ明日負けになるけど、あとは勝ちパターンになるはずだよっ!
(50)2006/08/08 11:23:37
学生 メイは、頭からやばげな煙を*あげている*
2006/08/08 11:33:22
隠者 モーガン
卍までメイを検査か……

おめでとうと言ってもいいのかのぉ

ってゆうか、昨日、一昨日とメイの真贋を考えてたわしの立場はどうなるのじゃ
(51)2006/08/08 12:07:02
隠者 モーガン
とりあえず、わし視点では詰みなんじゃがのぉ、第三者からでも詰みになる手はないものかのぉ
(52)2006/08/08 12:08:06
隠者 モーガン
7 ▼エッタ ●交互
レンジャーが真オ、エッタが雨女なら、これで終了でええのじゃよな

「晴の勝利判定は(お帰りの直後ではなく)占いの後」じゃからのぉ

これでレンジャーがともに帰っておれば、レンジャーは真オ、まだ続いておるから無条件にわしお帰り

レンジャーが一方、残っておれば、その者は真か雨
(真オで、オーナー説教炸裂か、真雨で真への嫌がらせ)
そうならば、5でわし、3で残ったレンジャーお帰りでОK
(53)2006/08/08 12:17:29
隠者 モーガン
問題はレンジャーが共に残っておるときじゃ

レンジャーの内訳は真雨
5、3でレンジャーを帰すしかないのじゃが、そのとき、心配になるのが、わしのオーナーの可能性じゃ

5 ▼レンジャー ●モーガン
ここで偽のレンジャーを帰さないとまずい

わしはオーナーではないから、本当はなんら心配する必要はないのじゃがな
(54)2006/08/08 12:22:04
隠者 モーガン
で、正直、レンジャーの真贋について、わしはわからなくなった。
だって、両方、メイを検査しているのじゃから
(55)2006/08/08 12:25:06
隠者 モーガン
で、気になるのが、エッタに嫌がらせがなかったことじゃのぉ

昨日の感じじゃと、エッタが検査される可能性が高かったのじゃなかろうか?
(見つからんが、どこかでハーヴも「●エッタでいいと思います」と言っていたような)

レンジャーが真雨、エッタがオーナーで、今朝、お二人お帰りとなっておれば詰みじゃからのぉ

それをトビーに嫌がらせしようとしておる。
(56)2006/08/08 12:35:15
隠者 モーガン
考えられるのはふたつ

レンジャーが真雨ならば、エッタがオーナーでないとゆうことを雨は知っている。すなわち、ソフィがオーナーで、あのときソフィへ嫌がらせして空振りした、とゆうことじゃろう。

もうひとつは、曇にオーナーはいないと雨が知っている。すなわち、レンジャーが真オとゆうことではなかろうか
(57)2006/08/08 12:38:02
隠者 モーガン
ちなみに、レンジャーの内訳が真宅はないはずじゃ

オーナーが真宅なら、ガイドは真雨
(真オーナーなら……嫌がらせを受けたセシリアは真なのじゃが、3CО目のダニエルがオーナーとゆうのはないじゃろう)
両オーナーからでた雨判定ふたりにすでにお帰りいただいている。ダニエルが雨なら、すでに終了している。

よって、レンジャー真宅はないと思うのじゃがのぉ
(58)2006/08/08 12:42:59
隠者 モーガン
台風が来て、ビッグウェンズディじゃ!

[...は褌一枚で、サーフボードを小わきにかかえ、巨大波に*向かっていった*]
(59)2006/08/08 12:47:57
書生 ハーヴェイ
>>44 マンジローさん
了解です。というわけで メイさんはお医者さんですね。

いちおう、ヲタクさんのパターンも無くは無いですが…… この場合、雨っ子さんがモーガンさんかヘンリエッタさんに嫌がらせした事になるので考えなくて良いと思います。
(60)2006/08/08 14:45:36
書生 ハーヴェイ
★手順考察
(1)▼曇り、レンジャー相互

(1-1)レンジャー:真雨、曇りは晴晴or晴オ
 (1-1-1)レンジャー判定が晴雨だった場合、
  ▼残った曇り、▼雨判定されたレンジャー の順で終わり
 (1-1-2)どちらかのレンジャーが説教か判らない帰宅
  ▼残った曇り、▼残ったレンジャー の順で終わり
 (1-1-3)レンジャー判定が雨雨だった場合
  ▼レンジャー ●残った曇り、▼レンジャーの順
  偽レンジャーを残すとオーナー勝利の可能性が残る。

(1-2)レンジャー:真オ、曇りは晴雨orヲ雨
 (1-2-1)どちらかのレンジャーが説教か判らない帰宅
  ▼残った曇り、▼雨判定されたレンジャー の順で終わり
 (1-2-2)どちらかのレンジャーが明らかに説教帰宅
  ▼残った曇りで終わり
(61)2006/08/08 14:59:11
書生 ハーヴェイ
★手順考察 part2
(1-3)レンジャー:真ヲ、曇りは雨オor晴オ
 (1-3-1)レンジャー判定が晴雨だった場合、
  ▼残った曇りで終わり
 (1-3-2)どちらかのレンジャーが説教か判らない帰宅
  ▼残った曇り、▼残ったレンジャー の順で終わり
 (1-3-3)間違って雨帰宅でオーナー勝利
  対処法なし
(62)2006/08/08 14:59:44
書生 ハーヴェイ
★手順考察 part3
(2)▼曇り ●残った曇りを統一調査

(2-1)レンジャー:真雨、曇りは晴晴or晴オ
 (2-1-1)レンジャー判定が晴雨だった場合、
  ▼残った曇り ●相互、▼雨判定したレンジャーの順で終わり
 (2-1-2)残った曇りが説教か判らない帰宅
  ▼レンジャー、▼レンジャーの順で終わり
 (2-1-3)明らかに説教帰宅
  ▼どちらかのレンジャー 間違ったら負け

(2-2)レンジャー:真オ、曇りは晴雨orヲ雨
 (2-2-1)レンジャー判定が晴雨だった場合、
  ▼残った曇り ●相互、▼雨判定したレンジャーの順で終わり
 (2-2-2)レンジャー判定が雨雨だった場合
  ▼確定雨 ●レンジャー相互で終わり
 (2-2-3)間違って雨帰宅でオーナー勝利
  対処法なし
(63)2006/08/08 15:03:36
書生 ハーヴェイ
★手順考察 part4
(2-3)レンジャー:真宅、曇りは雨オor晴オ
 (2-3-1)レンジャー判定が晴雨だった場合、
  ▼残った曇り ●相互、▼雨判定したレンジャーの順で終わり
 (2-3-2)レンジャー判定が雨雨だった場合
  ▼雨 ●レンジャー相互で終わり
 (2-3-3)残った曇りが説教か判らない帰宅
  ▼レンジャー、▼レンジャーの順で終わり
 (2-3-4)明らかに説教帰宅
  ▼どちらかのレンジャー 間違ったら負け
(64)2006/08/08 15:03:50
書生 ハーヴェイ
……。いくつか間違い発見……

>>61
(1-2) に (1-2-3) 雨帰宅、オーナー説教で参加者勝利を追加。

>>62>>64
× レンジャー:真ヲ、曇りは雨オor晴オ
○ レンジャー:真ヲ、曇りは雨オor雨晴

>>64
× (2-3-4)明らかに説教帰宅
  ▼どちらかのレンジャー 間違ったら負け

○ (2-3-4)明らかに説教帰宅
  雨帰宅、オーナー説教で勝利。
(65)2006/08/08 15:17:27
書生 ハーヴェイ
というわけで、今のところ (1) の▼曇り、●レンジャー相互 の方が確実性が高いと思っていますが…… 引き続き意見募集中です。

幸い、マンジローさんは >>45 で、モーガンさんが >>54 で、暗黙のうちに >>2:27 の「恥ずかしい話」を披露する事になっても構わない、と仰っている事ですし……

どちらの「恥ずかしい話」を聞きたいかは雨っ子さん次第と言う事で…… あ、僕はモーガンさんの方を希望しておきますね。
(66)2006/08/08 15:28:52
学生 メイは、壁を走りながら戻ってきた
2006/08/08 15:31:02
学生 メイ
>ハーヴェイさん

ボクの意見ちゃんと聞いてよー!!(うぁーん)

とりあえずボクが提示した「卍●シャロ シャロ●モーガン ▼ヘンリエッタ」のパターン。

▼曇り レンジャーA●別の曇り レンジャーB●レンジャーA について説明するね!
(67)2006/08/08 15:33:41
学生 メイは、気力+30(気迫)
2006/08/08 15:33:51
学生 メイ
★パターンA(卍真・シャロ偽の場合)
シャーロットが・・・

◎オーナーの場合
翌日シャーロット説教帰宅。嫌がらせorGJで明日は残り人数6か5。
ヘンリエッタ雨女のとき明日で終了。
ヘンリエッタ非雨女のときモーガン雨男で明日PP。

◎雨女の場合
翌日シャロに雨判定。シャロがモーガンへの判定をどう評価したとしても▼シャロ ●モーガンで終了
(68)2006/08/08 15:39:07
学生 メイ
★パターンB(卍偽・シャロ真の場合)
マンジローが・・・

◎オーナーの場合
シャロ非オーナーで、終了していないのだからモーガン雨確定(シャロの調査で説教帰宅していないから)
▼モーガン ●卍 で終了。

◎雨男の場合
モーガンオーナーの場合説教帰宅でシャロ真確定。▼卍で終了。
モーガン非オーナーの場合オーナーの可能性はマンジロさんだけ(マンジロさん視点からはモーガンさん)なのでマンジロさんはモーガンさんオーナーを主張。最終日が来るか、あるいはここで決めうち

このときのイレギュラー、たった一つの敗北パターンはヘンリエッタちゃん雨女+マンジロさんオーナーのときだけ
(69)2006/08/08 15:47:06
学生 メイ
なので▼ヘンリエッタさんといったのはボクの主張であって、状況的にレンジャーA/レンジャーB、曇A/曇Bはどちらがどちらでもオッケーなんだよ。
ボクは曇りの中で怪しくないのがヘンリエッタさんだから▼ヘンリエッタさんを推してるけど。

今日雨男雨女さんを倒すなら相互が一番だろうケド、最後まで確実に相手を轢き潰すなら今日を犠牲に絞込みを行ったほうがいいんじゃないかと思うんだよ!!(どこからともなく指示棒と眼鏡を取り出す)
(70)2006/08/08 15:50:27
学生 メイ
人道的にどうかとおもうからこっちはあんまり推奨しないけど・・・こういう案もある。

卍→●シャロ
シャロ→●モーガン

▼トビーorカミーラ

ね?非・人道的でしょ・・・?(滝のような汗)
(71)2006/08/08 15:52:01
書生 ハーヴェイ
>>67 メイさん
すいません。そっちはパターンが多くなりそうなので思考放棄していました。

例えば、>>68>>69 のように、レンジャーさんの内訳で手順が変わると面倒なんです。パターンAのシャーロットさん=雨っ子さんの場合と パターンBの マンジローさん=オーナーの場合、嫌がらせ結果だけからでは内訳が正確には判りませんから…… この場合は、例えば

10日目 ▼モガ シャロ -> ●マンジ
11日目 ▼シャロ

のように、内訳が不明でも なるべく勝てるように手順を統合していかないといけないのですが…… パターンが多いので面倒だったんです。ちなみに、この手順では、パターンBでマンジローさんが雨の場合をフォローできません。

……。とりあえず計算してみます……
(72)2006/08/08 16:03:59
書生 ハーヴェイは、泣きながらパターン計算を始めた。
2006/08/08 16:04:06
書生 ハーヴェイは、学生 メイの >>71 に、カミーラさんカムバーック! と絶叫した。
2006/08/08 16:05:00
書生 ハーヴェイ
★そうそう、喉枯れる前に。皆さんの都合が良ければという前提ですが、今日中に決着をつける事も考えています。夜明け以降も 24H進行でじっくり考えたい方は早めに仰っていただけると助かります。

ついでに、>>39
■4. 今夜(8/8 24:00付近)の予定(コミット進行用)
も宜しくお願いします。

メイさんはお医者さんでしょうから、まず間違いなく嫌がらせされてしまうと思いますが…… いちおう メイさんも ■4. の提出、よろしくお願いします。

ちなみに、僕は 20〜26時ぐらいまで大丈夫ですが、マンジローさんの都合は >>45 ヘンリエッタさんの都合は >>32 との事ですから、おそらく22〜23時に1回目の夜明けになると考えています。
(73)2006/08/08 16:14:29
村長の娘 シャーロット

連続コミット対応できるわ。
(74)2006/08/08 16:20:29
書生 ハーヴェイは、>>66 アンカーミス ×>>2:27 ○>>2:64
2006/08/08 16:22:54
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの >>74 に了解です。
2006/08/08 16:23:12
学生 メイ
コミット対応できるよー。

今日のボクはコーヒー飲んだし、起きていられるよ!!
(75)2006/08/08 16:43:45
牧童 トビーは、ボクも、コミットするなら対応は出来るよ。
2006/08/08 16:45:20
牧童 トビー
>>71メイ
もう、カミーラお姉ちゃん居ないよ!
ボクしか居ないじゃん!(どーん

でも、今日中に終わらせてくれるなら、さほど苦には…ならないかな…

メイお姉ちゃんが医者確定したなら、オーナー・雨候補は四人…
完全に補完することは無理だろうねぇ…
(76)2006/08/08 16:45:21
学生 メイ
おおぅ!そーだった!!(いまきがついた)
(77)2006/08/08 16:46:49
学生 メイは、びっくりしたせいで555をとり損ねた・・・(がっくし)
2006/08/08 16:46:59
学生 メイ
>>76

ボクを確定させたのはその狙いのためだと思うよー

ってことでマンジロさん偽者度アップ(58→67)
(78)2006/08/08 16:57:11
異国人 マンジロー
連続コミットか。

個人的に明日・明後日と夜都合が悪いからそのほうがいいかもしれん。
(念を飛ばして対応は可能だけど)

今日は21時頃といったが、これから少し見回りにいかなくてはならなくなった。
ただ22時にはこれると思う。

なんとか24時頃までは耐えたいが・・。
(79)2006/08/08 18:02:01
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/08/08 18:02:40
異国人 マンジローは、虫除けをして、見回りにでかけた。
2006/08/08 18:03:05
隠者 モーガン
チャ〜ンチャンチャ〜ン♪チャ〜ンチャンチャ〜ン♪
テケテケテケテケテケテケテケテケ♪
(80)2006/08/08 18:05:01
隠者 モーガン
■1. メイがええ仕事をしたからじゃろう。それと>>56
■2. わし視点では●相互▼エッタ これで終了
■3. 卍真 シャロオ エッタ雨とわしのなかで結論に至ったから、先に▼わしでもかまわんぞ
.oO(本音を言えば、帰ることなくキャンプファイヤーしたいがのぉ)
■4. 大丈夫じゃ。ただ今宵、ちょいとやりたいことがあるから、スケジュールは早めに提示して欲しい
(81)2006/08/08 18:17:45
隠者 モーガン
■5.
1)
>>1:112 エッタ登場 18:59:20
>>1:117 シャロCО 19:11:48
>>1:127 エッタ非CО19:33:14

この30分以上のタイムラグが気になるのぉ。騙るべきか、3CО目がくるのか、見極めようとしておったように見える

2)
>>4:525
リック
翌日に相互占い希望でその時に▼リックが良い
>>4:534
リック
調査先を嫌がらせされる事も考えるとオーナー帰還で真確定はしないと思う

なんかオーナーが表に出ていると知っているように見えるのぉ
(82)2006/08/08 18:18:28
隠者 モーガン
3)
>>4:715
ステラ
オーナーは灰に潜んでいると思います
>>4:725
ステラ
よりレンジャー真雨。ガイド真ヲタor真オーナー

この2発言、矛盾しているような
(83)2006/08/08 18:18:39
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/08/08 18:20:16
お嬢様 ヘンリエッタ
早くもどれましたよ。
んー、なんというかもう▼シャーロットでいいじゃないですかと言いたい今日この頃。
(84)2006/08/08 18:26:28
お嬢様 ヘンリエッタ
『大体モーガンにせよわらわにせよ、ここでGJ食らうなんて馬鹿な真似はせぬよ。

雨3潜伏ならば昨日はメイ嫌がらせで十分じゃ。そして、あれだけ詰み計算を繰り返していたモーガンがそれに気づかないわけもなかろう。』
(85)2006/08/08 18:30:09
お嬢様 ヘンリエッタ
『それにニーナ=晴れであるならば、シャーロットの偽は初日に判明したことになる。レンジャーが真+オであるならば、初手にマンジロー嫌がらせが基本じゃろ。

またニーナ=雨であろうと、オーナーが能力者にでているならばレンジャーをさっさと葬ることになぜためらう必要があるのか? さくっとシャーロットを嫌がらせしておるよ。』
(86)2006/08/08 18:42:51
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.
見え見えのブラフに引っかかってはだめですよ?ということですね。トビー嫌がらせに成功したとして今日どうする気だったのか聞いてみたいですね。

■2.
▼シャーロット
●モーガン
ま、シャーロットを帰宅させれば終わりでしょう。●モーガンは一応調査してみるという以上の意味はありませんね。

■3. 良さそうな手順(あれば)
▼シャーロットで今日でおしまい。

■4. 今夜の予定(コミット進行用)
25時くらいまでは対応可能ですよ。
(87)2006/08/08 18:53:08
お嬢様 ヘンリエッタは、さてと、一度退席しますね。21:30くらいにはもどります。
2006/08/08 18:59:28
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、コミットはしておきます。
2006/08/08 18:59:48
書生 ハーヴェイ
>>67 メイさん
9日目 ▼エッタ、マンジ -> ●シャロ、シャロ -> ●モガ

でパターン計算しました。
即負けのパターンが
マンジ:宅, シャロ:真, エッタ:雨, モガ:狐
マンジ:真, シャロ:宅, エッタ:雨, モガ:狐
マンジ:狐, シャロ:真, エッタ:雨, モガ:晴or宅

それ以外では、オーナー対策も万全で勝てるみたいです。……。抜けが無ければ…… ですけれども。

喉枯れちゃうので、鰻菓子貰ったら投下しますね……
(88)2006/08/08 21:27:53
異国人 マンジロー
>>80 >モーガン殿

火曜サスペンス劇場
(89)2006/08/08 21:34:45
異国人 マンジロー
あいもどった。

この後は色々としながらだが、ちょくちょく覗けるぞ。
(90)2006/08/08 21:35:28
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/08/08 21:37:18
村長の娘 シャーロットは、あれ、さっき、落ちてたような。
2006/08/08 21:37:38
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2006/08/08 21:38:35
村長の娘 シャーロット
(…火サスと土ワイの違いが分かる人がどれくらいいるのかしら…? 船越栄一郎がでるのはどっち? 片平なぎさがでるのはどっち? 私にはわからないわ…。)
(91)2006/08/08 21:39:45
書生 ハーヴェイ
★ 手順考察part5 >>88 の続き
◆(A):マンジ->シャロ(雨)、シャロ->モガ(雨)
考えられる内訳
(A-1) マンジ:真、シャロ:雨、モガ:晴or狐or宅
(A-2) マンジ:狐or宅、シャロ:真、モガ:雨

手順
10日目 ▼モガ、シャロ -> ●マンジ
11日目 ▼シャロ

◆(B):マンジ->シャロ(雨)、シャロ->モガ(晴)
考えられる内訳
(B-1)マンジ:真、シャロ:雨、モガ:晴or狐or宅
(B-2)マンジ:雨、シャロ:真、モガ:晴or宅

手順
10日目 ▼シャロ、マンジ -> ●モーガン
11日目 ▼マンジ
(92)2006/08/08 21:39:49
書生 ハーヴェイ
★ 手順考察part6 >>88 の続き
◆(C):マンジ->シャロ(雨)、モガ:帰宅
考えられる内訳
(C-1)マンジ:真、シャロ:雨、モガ:晴or宅
(C-2)マンジ:雨、シャロ:真、モガ:晴or狐or宅

手順
10日目 ▼シャロor▼マンジ
11日目 ▼マンジor▼シャロ(順不同)


◆(D):モガ:説教帰宅
考えられる内訳
(D-1)マンジ:雨、シャロ:真、モガ:狐

手順
10日目 ▼マンジ
(93)2006/08/08 21:40:18
書生 ハーヴェイ
★ 手順考察part7 >>88 の続き
◆(E):シャロ:帰宅、
考えられる内訳
(E-1)マンジ:真、シャロ:狐or宅、モガ:雨
(E-2)マンジ:雨、シャロ:真、モガ:晴or宅
(E-3)マンジ:狐or宅、シャロ:真、モガ:雨

手順
10日目 ▼マンジ
11日目 ▼モガ


◆(F):シャロ:明らかに説教帰宅、
考えられる内訳
(F-1)マンジ:真、シャロ:狐、モガ:雨

手順
10日目 ▼モガ
(94)2006/08/08 21:41:08
書生 ハーヴェイ
★ 手順考察part8 >>88 の続き
◆(G):マンジ->シャロ(晴)、シャロ->モガ(雨)
考えられる内訳
(G-1)マンジ:真、シャロ:宅、モガ:雨
(G-2)マンジ:狐or宅、シャロ:真、モガ:雨

手順
10日目 ▼モガ、シャロ -> ●マンジ

◆(H):マンジ->シャロ(晴)、シャロ->モガ(晴)
考えられる内訳
(H-1)マンジ:真、シャロ:宅、モガ:雨
(H-2)マンジ:雨、シャロ:真、モガ:晴or宅

手順
10日目 ▼モガ
11日目 ▼マンジ
(95)2006/08/08 21:41:26
異国人 マンジロー
>>91 >シャロ殿

片平なぎさは火サス?

>>80 >モーガン殿

俺、小さい頃その音楽がすごい怖かった。
(96)2006/08/08 21:44:58
書生 ハーヴェイは、二人とも、両方とも出ているような気も……
2006/08/08 21:48:00
お嬢様 ヘンリエッタ
(あれ?わたくしは21時過ぎからさっきまで繋がらなかったのですが皆さんは普通に繋がっているみたいですね)
(97)2006/08/08 21:52:36
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/08/08 21:53:05
村長の娘 シャーロット
…どっちも両方にでてるみたいね…。
わかるわけがないわ。
(98)2006/08/08 21:53:25
書生 ハーヴェイ
>>97 ヘンリエッタさん
。oO(僕も 21時すぎに一旦繋がらなかったです)

……。そういえば、今全員居るのでしょうか?
(99)2006/08/08 21:54:42
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2006/08/08 21:54:54
異国人 マンジロー
そうなんだ。

>>97 >エッタ殿
俺もさっき一瞬つながらなんだ。
(100)2006/08/08 21:54:58
隠者 モーガン
>卍!
ぶっっっっっっぅうくわも〜〜〜ん!

よく聴け!
テケテケ♪じゃぞ!
ベンチャーズのパイプラインじゃ

【サーファーCО】
(101)2006/08/08 21:55:20
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/08/08 21:56:23
隠者 モーガン
いや、だから話すことないって
(102)2006/08/08 21:58:14
書生 ハーヴェイ
さて、22:30 に一回目のコミットで行きたいところですが……

トビーさんとメイさんが居ないみたいですね……
(103)2006/08/08 22:00:43
牧童 トビーは、つながったぁ…
2006/08/08 22:01:12
村長の娘 シャーロットは、【モーガンにセット】でいいのかな?
2006/08/08 22:03:30
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、繋がってよかったわ。
2006/08/08 22:04:03
隠者 モーガン
よ〜く帰ってきのぉ
[...はトビーにアイスクリームを差し出した]
(104)2006/08/08 22:04:20
書生 ハーヴェイ
>ヘンリエッタさん
ちょっとだけ帰宅して貰うのはダメですか? できればモーガンさんの「恥ずかしい思い出話」が 聞きたいなと…… というのは冗談ですが……

なるべく皆でキャンプファイヤーをする事を優先したいと思っていますので…… 宜しくお願いします。
(105)2006/08/08 22:05:01
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2006/08/08 22:05:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
…ものすごく嫌(笑顔
(106)2006/08/08 22:06:14
異国人 マンジロー
>>101 >モーガン殿

わっかんね〜よっ!笑
(107)2006/08/08 22:06:21
隠者 モーガン
[アイスクリームのなかにはホットコーラが仕込まれていた]
(108)2006/08/08 22:07:14
書生 ハーヴェイ
>モーガンさん
……。いったん、帰宅してもらって良いですか?
(109)2006/08/08 22:08:15
隠者 モーガン
>>109
ええぞ
ちょいと虫も気になるからのぉ
(110)2006/08/08 22:09:58
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに土下座して感謝した。 orz
2006/08/08 22:10:46
隠者 モーガン
基本、卍が●シャロすれば大丈夫じゃと思っておるが、できれば相互にして欲しいのぉ

初日からゆうてたことじゃからのぉ
(111)2006/08/08 22:12:43
隠者 モーガン
.oO(MVPの投票は誰にするかは、わかっておるじゃろうなぁ)
(112)2006/08/08 22:13:39
隠者 モーガン
.oO(でもなあ……ソフィはなにをしたかったのじゃろうか……)
(113)2006/08/08 22:14:30
書生 ハーヴェイ
★ 本決定

調査は
シャーロットさん -> ●ヘンリエッタさん
マンジローさん -> ●シャーロットさん

帰宅して頂くのは ▼モーガンさんで、お願いします。

22:30 に、コミット進行予定。レンジャーさんは更新後なるべく第一声で判定結果を発表してください。
(114)2006/08/08 22:14:46
隠者 モーガン
あ、いっとくが、わしの往復はリムジンな。もちろん、ハーヴェイのツケで
(115)2006/08/08 22:15:22
書生 ハーヴェイ
>>112 モーガンさん
了解しました。

約束できるのは僕の 1票だけですが。
(116)2006/08/08 22:15:55
異国人 マンジロー
>ハーヴェイ殿

いかん!

モーガン殿はここで恩を売り、MVP狙いだ!!
(117)2006/08/08 22:15:57
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに「あと若いねーちゃんも付けてやってくれ」
2006/08/08 22:16:08
書生 ハーヴェイは、出世払いの算段を考えている…… うぅぅ……
2006/08/08 22:16:13
隠者 モーガン
卍、ゆうとくが、ここでまた調査先を間違えたら、どうなるかわかっておるのじゃろうな
(118)2006/08/08 22:18:01
村長の娘 シャーロットは、【●ヘンリエッタ了解。】
2006/08/08 22:18:24
書生 ハーヴェイ
★コミットしました。

念のため、レンジャーさんは調査対象の確認を お願いします。
(119)2006/08/08 22:18:36
お嬢様 ヘンリエッタ
なんというか、そこまで石橋を叩き捲くらなくてもよいでしょうにとか思ってるわたくしは甘いのでしょうかね…。
(120)2006/08/08 22:19:21
異国人 マンジロー
念の為、復唱。

●シャーロット
▼ハーヴに委任

でコミット済みだ。
(121)2006/08/08 22:20:23
隠者 モーガン
>>116
初日、相互検査を主張 +170pt
初日、卍真を主張 +270pt
ステラを疑う +110pt
エッタを疑う +150pt
ロードマップを作成 +70pt

ソフィを疑う -17pt
ナサニエルを疑う -9pt

どう見てもMVP確定じゃ
(122)2006/08/08 22:21:01
牧童 トビー
セットしたよー。

とりあえず、反応遅くて良かったぁ。

[アイスクリームの中のホットコーラを見つつ]
(123)2006/08/08 22:21:12
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに「もしかして・・・MVPがもらえるとか??」
2006/08/08 22:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122
それ上の3つぐらいは、たぶんマイナスに変換しないといけませんよ?(笑
(124)2006/08/08 22:22:35
隠者 モーガン
そうじゃ。これもじゃ

クイズを出題 +出題数×25pt
(125)2006/08/08 22:23:19
異国人 マンジロー
>>122 >モーガン殿

まてまて 笑

ソフィーオーナーに拘る     -300pt
途中からシャロ真説を推し捲る  -450pt


・・・残念だったな。
(126)2006/08/08 22:23:29
書生 ハーヴェイ
>>120 ヘンリエッタさん
ここからオーナーさんや雨っ子さんに勝ちをさらわれたりすると凄く悲しいですし。 後は今まで地元に送った人への責任とか、そういうものもありますしね……

本音を言うと、僕が小心者だから、だと思いますが。
(127)2006/08/08 22:24:21
書生 ハーヴェイ
>シャーロットさん
>>121 マンジローさん
確認しました。

。oO(メイさんが生き残って来ない場合は…… 無いと思いますが、また明日になるかもしれません)
(128)2006/08/08 22:25:37
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンのためにリムジンの手配をしている……
2006/08/08 22:26:13
隠者 モーガン
ぶっかむぉん
ソフィの件はソフィに責任がある。変に思わせぶりな言動をしたソフィが悪い

レンジャーの真贋、これは卍の責任じゃ。「脇が甘い」をはるかに越えた言動が悪い!
(129)2006/08/08 22:26:18
隠者 モーガン
>>127
大丈夫じゃ。心配不要じゃ
(130)2006/08/08 22:26:59
書生 ハーヴェイは、何かを言いかけて止めた。
2006/08/08 22:27:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイ
『もう少しくらい自分の推理を信じてもよいと思うがの。でないと、おぬしが雨さんをやるときに勝ちをにがしてしまうじゃよ? まあ、今回はリーダーじゃしその考え方でも間違いではないがの。』
(131)2006/08/08 22:27:38
学生 メイは、インラインでインパルスを引き起こしながら走り抜けてきた
2006/08/08 22:27:48
村長の娘 シャーロット
>>123 トビー
だめよ、ほっとコーラ教だけには染まっちゃダメ!
(132)2006/08/08 22:27:48
書生 ハーヴェイ
>>130 モーガンさん
そうだと良いのですが……

あのパターン表、抜けがあったら拙いですね…… 手動で作ってるので…… 抜けが結構怖いんですよね。
(133)2006/08/08 22:28:26
隠者 モーガン
ピポパポポ
ルルルル〜ルルルル〜ガチャ

あ、リムジン屋さん、浜辺のキャンプ場まで最高級の一台を超特急で頼む。御代? ハーヴェイってやつから巻き上げてくれ
(134)2006/08/08 22:28:27
書生 ハーヴェイ
>>131 ヘンリエッタさん
> 雨さんをやるときに勝ちをにがしてしまうじゃよ?

僕もそう思います……
(135)2006/08/08 22:29:39
書生 ハーヴェイは、学生 メイにお辞儀をした。
2006/08/08 22:29:51
隠者 モーガン
>シャロ
一緒に乗る?
(136)2006/08/08 22:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
0
44
36
0
0
0
0
0
0
0
0
0
15
0
3
20
0
0
11