人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1680)郷愁の村 : エピローグ
職人の弟子 ジョナサンは長老の孫 マーガレットに投票しました
実業家の子 テッドは長老の孫 マーガレットに投票しました
医師の娘 テレサは教師の妹 リサに投票しました
長老の孫 マーガレットは教師の妹 リサに投票しました
孤児 アニタは長老の孫 マーガレットに投票しました
教師の妹 リサは長老の孫 マーガレットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

長老の孫 マーガレット に、4人が投票した。
教師の妹 リサ に、2人が投票した。

長老の孫 マーガレット は、村人の手により処刑された……
長老の孫 マーガレットは人狼だったようだ。
職人の弟子 ジョナサンは、医師の娘 テレサを占った……。
医師の娘 テレサは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
医師 オズワルド
狂人
死亡
jenel
4/4
0/3
0/0
57%
こそ泥 ルーク
聖痕者
死亡
value
3/3
0/0
0/0
100%
神父 サイモン
霊能者
死亡
tails
11/13
2/10
0/1
54%
職人の弟子 ジョナサン
占い師
生存
abcdefg
6/9
2/3
0/0
66%
実業家の子 テッド
村人
生存
misaon
1/2
0/0
0/0
50%
修道女 ヘレン
人狼
死亡
hanada
1/1
0/2
0/0
33%
医師の妻 ルイーズ
村人
死亡
okisin31
9/19
0/8
0/1
32%
医師の娘 テレサ
狂人
生存
flp
11/14
1/5
0/0
63%
長老の孫 マーガレット
人狼
死亡
chien
5/5
0/2
0/0
71%
新聞記者 アイリーン
守護者
死亡
fake
9/16
1/2
0/0
55%
孤児 アニタ
村人
生存
eureka
9/16
0/2
1/2
50%
教師の妹 リサ
村人
生存
Tsai
8/11
1/2
0/0
69%
人間
人狼
妖魔
長老の孫 マーガレット
テレサ・オズ伯父様・ヘレンさん

ほんとーーーーーーにごめんなさい。
(0)2006/08/03 23:35:58
孤児 アニタ
皆さんZ。
(1)2006/08/03 23:37:52
教師の妹 リサ
おつかれーしょん!!!
(2)2006/08/03 23:43:31
神父 サイモン
おつかれさまでした。

……霧が濃いですね。
(3)2006/08/03 23:43:52
医師の娘 テレサ
皆さんお疲れ様でした〜っ!

…更新がやたら重かったのは、やっぱりそういう事か〜…(何
(4)2006/08/03 23:44:24
孤児 アニタは、なんかむしょーに重い。
2006/08/03 23:44:47
医師 オズワルド
やたら霧が濃いようだが……終わっておるようだな。
皆お疲れさまだ。
やはり順当に負けておるな。
(5)2006/08/03 23:46:09
長老の孫 マーガレット
わーい、アニタとリサの中の人間違えてたぁ

これは……しゃーないな(笑)
(6)2006/08/03 23:47:57
教師の妹 リサは、よーやく発言できた……
2006/08/03 23:48:30
長老の孫 マーガレット
あーえーっと
アイリーンは……シヴァク
アイリーンだけはゆるせん!!
(どうやら、中の人をかなりよく知ってるようだ)
(7)2006/08/03 23:49:00
医師 オズワルド
守護者が溺死していたのか……。それ以外の内訳は予想通りだが。
しかし、この内訳で 3 日目の占い師襲撃はかなり無茶な手だったように思うが……。
どんな作戦だったのかな。まあ、ログを見てこよう。
(8)2006/08/03 23:49:41
医師の娘 テレサは、は、発言できない…orz
2006/08/03 23:50:40
教師の妹 リサ
>マーさん
ありゃ。知ってる人に似てたかな?
(9)2006/08/03 23:51:16
医師の娘 テレサ
…と思ったらできた(何

>>0
いや、全ては考え無しのこの私が悪いのでございますぅぅぅぅ!orz
(10)2006/08/03 23:51:50
長老の孫 マーガレット
>>9
えぇ、そこに居るアニタにそっくりでしたの(TT
(11)2006/08/03 23:51:56
教師の妹 リサ
ああぁ……。テンパった……。
これだからまとめ役はイヤなんですよ……。
(12)2006/08/03 23:52:44
長老の孫 マーガレット
>>12
そのてんぱり具合とかそっくりだったTT
(13)2006/08/03 23:53:22
医師の妻 ルイーズ
二次元真ですか、いや意外ですね。
(14)2006/08/03 23:56:46
教師の妹 リサ
>>11マーさん
えー。似てますかね。うーん。微妙に否定できない感じも。

ぱっと見た感じ再戦の人はいないみたいですね。
どうもはじめましてです〜>all
(15)2006/08/03 23:57:20
長老の孫 マーガレット
っと……

[ふわっとスカートの裾を少し上げ挨拶して]

みなさま、お疲れさまでしたわ
あちらに、神父さま、ヘレンさん特性のデザートが用意して有りますの
ごゆっくりお召し上がり下さいませ。
(16)2006/08/03 23:57:39
長老の孫 マーガレット
>>15
本当に昔ね、マーがやっぱり狼だったときに
(マーじゃ無かったけど)
似たようなてんぱり型をしてらしたの

あれからもう2年近くになりますけど
(17)2006/08/03 23:59:05
教師の妹 リサ
>>17
およ。2年っていうとベータ開始直後くらいですかね。古参ですね〜。

マーさんはこの村にけっこう知り合いが多いみたいですね。って、ああ。半身内村でしたっけ?(忘れてる)
(18)2006/08/04 00:04:59
長老の孫 マーガレット
>>18
ん〜ん、身内村では無いのよ?
今、なんか2.5キャラ人気が又出てきてるみたいだけど
2.5が現役時代だった頃から、このキャラを使ってた人が、2.5村建つと、たまたま寄ってくるってぐらいの感覚だから。
(19)2006/08/04 00:07:25
長老の孫 マーガレット
と言うか、リサちゃんはかなり夜更かしさん?
それとも、早起きさんなのかしら?

人狼閉じて、ネトゲーして戻ってくると
大概リサちゃんが居た(笑)
(20)2006/08/04 00:08:53
孤児 アニタ
>マー
今ここにいるアニタ(何

・・・つかね、テンパるより先にネタの厚さで見破られてるものと覚悟してましたよ?
2.5常連、大型ネタポケット装備なんてそんなにいないでしょーよ。
(21)2006/08/04 00:12:27
孤児 アニタ
最近月箱買ったんでメカアニタはそれ記念というか。
(22)2006/08/04 00:13:31
長老の孫 マーガレット
>>21
あら?
多分、神父様も間違って居たと思いましてよ?(笑)
(23)2006/08/04 00:13:47
孤児 アニタ
テッドあたりalbaさんかなあ、とか思ってましたけど。
不参加じゃ仕方ない(?
(24)2006/08/04 00:14:48
長老の孫 マーガレット
あ、マーはオズ先生がalbaさんかと思ってましたわ
(25)2006/08/04 00:15:36
教師の妹 リサ
>>19,20
あぁ、なるほど。懐古ってことですね。α2.5は新鮮とか思ってましたよ〜。休みの日は太陽を避けて眠ってるので、変な時間になっちゃってましたね〜。人がいないと喋るの気楽です。(ぇ
(26)2006/08/04 00:17:34
長老の孫 マーガレット
>>26
そっかぁ…新鮮って成るのね…
マーも年を取るはずだわ(ぇ?
(27)2006/08/04 00:20:34
長老の孫 マーガレット
albaさんmixiの方を見に来てた気がするから
てっきりいらっしゃるかな?って思ったんですけどね…
(28)2006/08/04 00:21:17
神父 サイモン
ログ読んできました。

はじめまして、あるいは、おかえりなさい。
(29)2006/08/04 00:26:14
孤児 アニタ
(albaさんだと3日目の感情論は表に出さないかな?とか思ってみた。
 良し悪し論じゃなくてスタンスとして。)
(30)2006/08/04 00:26:52
神父 サイモン
アニタの中の人は、最後のPCネタで確定、というところでしょうか。
それまでは、リサの方だと思っていましたよ。

………まとめるときの雰囲気が、と言うと色んな意味でどっちにも失礼な気がするので、そう思った事は内緒です。
(31)2006/08/04 00:27:38
長老の孫 マーガレット
(あぁ、それは同意、経験少ない人かな?と思って今見てみたら、このIDは2戦目の方でしたね
 マーは相変わらず寡黙嫌い^^;;;)
(32)2006/08/04 00:28:04
神父 サイモン
さて、こんな挨拶はともかく。

>リサ
「無言わおーん」は、狼狂両方が気付いていて実行する事が前提ですね。
そうでないと、吊り先食いや、無駄な灰食いが生じてしまいますから。
そうして、狂狂狼や、狂狂狼狼での無言わおーんは、やはりエスパーが必要な気がしますよ。
(33)2006/08/04 00:31:01
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサは、又寝落ちかな?www
2006/08/04 00:35:10
教師の妹 リサ
>サイモンさん>>33
いや、狂人は白がそこそこに吊れたらとりあえず確定白に投票してしまう→狼視点で狂が確定してれば狼が委任する、で発生しちゃうときはしちゃうと思います。狼側の人数が多いと委任トラップしかけるのは厳しいですし。

なんも考えてなくてもテケトーに狂が確定白に投票、狼が狂に委任、でうまく回れば成功しちゃう場合があるのがキツイなぁ、と。
(34)2006/08/04 00:40:16
職人の弟子 ジョナサン
霧が晴れたか。
>>14
最後まで疑っていたんかい!
(35)2006/08/04 00:40:29
職人の弟子 ジョナサンは、医師の妻 ルイーズをハリセンで殴った。
2006/08/04 00:41:24
教師の妹 リサ
というか狼側がマジメに本決定どおりに投票するわけがない、とか、自分だったら絶対に確定白に投票か狂に委任だなぁと思ってましたよ。
(36)2006/08/04 00:43:23
孤児 アニタ
マーティン狼の理由に爆笑。
(37)2006/08/04 00:43:57
神父 サイモン
>>34
いや、ですから、その場合に「襲撃先が難しい」という話で。
吊りと襲撃が重なってしまうと、占いが回る分だけ損ですし、灰を襲撃すると命がけになりますから。

実際、今回の投票はアピールでもなんでもなくランダムだったりした訳で。
(38)2006/08/04 00:44:33
神父 サイモン
ついでに言うと、真占い師は、判定偽装くらいやってくるかと思っていました。
狂と思わせて、COしてのわおーんを誘い一網打尽、とか。
(39)2006/08/04 00:46:44
医師の妻 ルイーズ
何となく第一声でいいたかっただけですわ。
(40)2006/08/04 00:47:44
孤児 アニタ
>>4:185↑リサ
ぐぐったら元ネタ出てくるけど、コピーなんだから一文字違わず合わせるべきかな、と。
平仮名の方だと特殊なところが一番に出てくるんで(苦笑
(41)2006/08/04 00:48:58
孤児 アニタ
私このレギュで狂人だと絶対潜伏する人だからなあ・・・
根っこというか、うーん。
(42)2006/08/04 00:50:48
長老の孫 マーガレット
あーっと、独り言赤にも書いてますが
一日一言しか喋らないLWに前村で逢って居るため
どっちサイドでも寡黙吊りは推奨しちゃうことをここに明言しておきたいと思いますorz

寡黙で白印象なんてずるいやTT
狼だから必死でテンション上げるのにTT
(43)2006/08/04 00:53:45
神父 サイモン
そうそう、忘れていました。
今日は二の丑。
「う」の付くものを食べて夏を乗り切りましょう。

【ウナギと梅干しのウィスキーボンボン】×12
(44)2006/08/04 00:56:01
教師の妹 リサ
読み終わりー。うーん。狼側の心理は読み違ってた部分はけっこうあったなぁ……。確定霊襲撃とGJのあたりとか。

あと、もう2度とまとめ役なんてやるかー!

アニタさんは脳内白と見せてくれてありがとうですよ〜。でもメモリ3Mて。この前作ろうとした人狼シミュレータは必要メモリが1Gを超えそうだったのであきらめました(何 
積んじゃえばいいじゃないすかメモリなんて〜
(45)2006/08/04 00:57:15
教師の妹 リサ
>>41アニタさん
うぐぉ。元ネタがあるとは知らなかったですよ……orz
(46)2006/08/04 01:03:21
神父 サイモン
640kbが一つの壁だったのだから、3Mなんて無限に広がる広野のようなものでは?

………メカアニタはどういう仕様ですか、これ。
(47)2006/08/04 01:03:36
教師の妹 リサ
って時間ヤバイ。また後でゆっくり読みますです。
また明日〜。ノシ
(48)2006/08/04 01:04:33
孤児 アニタ
さあ?(ぁ>仕様

>>44
つ【うぐぅ】(マテ
(49)2006/08/04 01:06:20
孤児 アニタは、読み終わり。
2006/08/04 01:06:31
長老の孫 マーガレットは、鵜匠をぽりぽり食べている
2006/08/04 01:07:19
孤児 アニタ
下手に大量のメモリを積んでしまうと起動時のメモリチェックだけでうんざりするほど時間がかかるのですよ。
256MBで10分とか平気で。まあこれはWS系機種で厳重にメモリチェックするからこその数字ですけど。
(50)2006/08/04 01:08:04
神父 サイモン
ワンダースワンにそんなにメモリを積む方が悪い、と思う。
(51)2006/08/04 01:14:26
孤児 アニタ
PC-98でワンダースワンは動きませんから(><)
動くのはPC-FXだけですから。
(52)2006/08/04 01:15:58
職人の弟子 ジョナサン
最後まで、俺が偽とか悩むなんてありえないじゃな〜い。
守護者なんて赤の他人のことなんて知ったことないじゃない〜。
墓下でロリだ2次元だって、推理度外視の俺に対する批判ばっかじゃな〜い。

ま、天才はいつも理解されないもんだ。(ぷ
(53)2006/08/04 01:16:28
神父 サイモン
ワンダースワンで、PC-98は動く気がします。
動かしてどうする、ってのは置いておいて。

98がWin98の事を指すようになってからもう10年近く経っていますよ?
(54)2006/08/04 01:19:04
職人の弟子 ジョナサン
…メモリなんて、バンバン増やせばいいじゃないか、大げさだな。
どうせ、デバックやらなんやらで徹夜しないといけないんだから、最初はアバウトで作って、判子もらったら、運用保守の段階でパッチにパッチを当てる荒行で乗り切ればいいじゃない。(嘘)

もう、設計からテスト仕様書まで完全完備。
(55)2006/08/04 01:19:42
孤児 アニタ
あー、個人ページのネタ帳更新しないとなあ。
勝敗すら最近は全然更新してない。気が重い・・・
(56)2006/08/04 01:21:17
修道女 ヘレン
皆様お疲れさまでしたー
いろいろ至らなくて申し訳ありません。
帰宅後また顔を出させていただきますが、とりあえず急ぎご挨拶まで。
(57)2006/08/04 01:22:55
孤児 アニタ
PC-9821Nw150にメモリフル実装するためのあと2500円がなかなか出せないへたれ。
96MBから32MB積み増してもなあ・・・
(58)2006/08/04 01:22:57
神父 サイモン
>>55
それやると、初期ロットは人柱作戦にしかなりませんから(笑)

「かぜがなおりづらい」 はい、フリーズ。
(59)2006/08/04 01:23:13
神父 サイモン
>>58
どこの骨董品屋を経営してらっしゃるんですか……
(60)2006/08/04 01:24:41
修道女 ヘレン
抜けてる……まだ鳩なのです。
ではまた後程
(61)2006/08/04 01:26:07
孤児 アニタ
>>60
Emu("E"(謎))のためのBIOS抜き取りベース兼いぢり倒すおもちゃってあたりですよ。
パッケージ版Win2000が入手できないんでネットにつなぐのはちと怖いですが、DOSゲーぶん回す分には十分以上ですし。

(ディスクキャッシュに64MBとかあり得ない数字回すことになるけど)
(62)2006/08/04 01:28:34
長老の孫 マーガレット
>アニタ
個人ページってかwiki引っ越し中らしいから
新規の所へ移す時に変えればいいかと
(63)2006/08/04 01:28:43
長老の孫 マーガレット
http://www.jsfun525.com/pukiwiki/pukiwiki.php

新しい方のwiki
(64)2006/08/04 01:29:50
孤児 アニタ
変えるにしても書き足す必要があるわけで。
めんどくさい・・・

5つや6つは更新スルーしてるはずだからなあ。
ネタ帳なんか未だにα3時代のすら手をつけてない。
(65)2006/08/04 01:33:14
長老の孫 マーガレット
マーも、ここ4村ぐらい更新してないorz
(66)2006/08/04 01:39:01
孤児 アニタ
骨董品屋・・・ボッタクル商店(ネタ違
(67)2006/08/04 01:44:51
孤児 アニタ
つかね、官渡(三国志)>〜の副作用で・・・(ソーサリアン)>メカアニタ(メルブラ)ってどんなネタコンボですかと。
(68)2006/08/04 01:46:10
孤児 アニタ
寝るふ
(69)2006/08/04 02:10:00
長老の孫 マーガレットは、メカアニタのコンセントを抜いた。
2006/08/04 02:51:54
孤児 アニタ
(ぷしゅう〜)
(70)2006/08/04 03:02:41
孤児 アニタは、動かなくなった。
2006/08/04 03:03:00
孤児 アニタは、「起きてたのか!」とツッコまれた。回避不能爆発炎上。
2006/08/04 03:04:01
修道女 ヘレンは、孤児 アニタに困惑した。
2006/08/04 03:06:18
修道女 ヘレン
もう皆様おやすみですわね。
とりあえず議事録を拝見してきたく思います。
(71)2006/08/04 03:11:46
修道女 ヘレン
思ったよりも時間がかかりましたわ。
時間も時間ですし、何方もいらっしゃらないようなので、
お暇致します。
(72)2006/08/04 04:12:52
長老の孫 マーガレット
あら、ムース様
お迎え出来なくて残念でしたわ
(73)2006/08/04 04:34:48
医師の妻 ルイーズ
>>53
そうね。往々にして天才は死んだ後評価されるらしいから貴方はまだ二次ヲタとしてしか周りから見られないでしょうね。
貴方が死んだ後天才に見てもらえるかはわかりませんけど。
(74)2006/08/04 11:21:31
孤児 アニタは、パーツを再構築して立ち上がれ!!早く!早く早く!!早く早く早く!!!
2006/08/04 12:13:21
孤児 アニタ
むしろ天災扱いがふさわしいの(ぇ
(75)2006/08/04 12:13:58
孤児 アニタ
最近、参加数が少ないためもあるけど吊られなくなったなあ。
吊られないと遺言コピペが残せなくて困るんだけど(ぇ。

ネタ師としては舞台の一面を切り落とされた気分。
(76)2006/08/04 12:33:58
孤児 アニタ
(だからといって吊られていい訳じゃないのがまた何とも。)
(77)2006/08/04 12:50:17
神父 サイモン
では、今日は▼メカアニタで。
異論反論受け付けます。

仮決定:▼メカアニタ
(78)2006/08/04 13:42:44
孤児 アニタ
ふはははは、わたし一人が試作料理の実験台になったとて、それで我が野望が終わる訳ではない!
必ずや第二、第三のメカアニタが現れ・・・
(79)2006/08/04 13:50:05
孤児 アニタは、ぽちっとな。
2006/08/04 13:52:19
孤児 アニタは、((((Ω))))
2006/08/04 13:53:48
神父 サイモン
アニタMkII、アニタMkIISRと続く訳ですね。

なんでしょう、SRって。ストロンチウム?
(80)2006/08/04 13:58:42
孤児 アニタ
最終形はアニタMCですか?(笑)
TurboZIIIというのも捨てがたいですが。
(81)2006/08/04 14:07:35
神父 サイモン
700とか1500とかも捨てがたいですね。
クイックディスク万歳。

マイ ▲▲
コン ●●
■■■■■■■

    モナ
    リザ
■■■■■■■

なんだこりゃ
(82)2006/08/04 14:38:22
医師の妻 ルイーズ
>>78
【仮決定反対ですね】

▼二次元で彼の死後村が彼を天才と評価するかみたいわ。
メカアニタは既に設計図がWinnyに流出してるから吊ってもすぐ復活すると思いますし。
(83)2006/08/04 14:58:00
長老の孫 マーガレットは、ネタが解らず、黙って聞いている(ぁ?
2006/08/04 14:59:58
神父 サイモン
なるほど。
天才かどうかを確かめるために吊ってみる、という事ですね。
つまり、ジョナさんは目下パンダ状態ですか。
(84)2006/08/04 15:35:27
孤児 アニタ
>>83
む。機密保持に些か問題があったようですね。
担当を地下王国送りとするようドクターに進言しておきましょう。
(85)2006/08/04 15:35:48
長老の孫 マーガレット
[パンダ着ぐるみで汗疹に悩んで居るであろうジョナの為に、汗疹の薬の広告を切り抜いて用意している]
(86)2006/08/04 16:38:34
神父 サイモンは、winnyを立ち上げてみた。
2006/08/04 17:02:30
神父 サイモンは、お菓子のレシピをWinnyに放流している。
2006/08/04 17:05:00
神父 サイモン
今日は二の丑です。
「う」の付くものは食べましたか?

うつぼ、うみうし、うにくらげ
(87)2006/08/04 17:08:40
神父 サイモン
うきわ、うちかけ、うくらいな


もはや何でもアリですね、私。
(88)2006/08/04 17:34:49
孤児 アニタ
(数日後の朝、nyユーザの一部が無惨な姿で発見された。)
(89)2006/08/04 19:06:58
孤児 アニタは、神父 サイモンに【薀蓄】【運梯】【うる☆やつら(一部伏字)】
2006/08/04 19:20:14
神父 サイモンは、運梯に囓りついた。
2006/08/04 20:18:13
神父 サイモンは、雲母に囓りついた。
2006/08/04 20:35:32
長老の孫 マーガレット
うーん…神父様はきっと
占い師に成りたかったのかと推測
後ろめたさが隠せずに何故か霊能CO
うさんくささ満載では有りましたが
うんと素敵な状況判断ではありましたわ。

美しく散るのは薔薇の定め
恨まないでくださいましね。
(90)2006/08/04 20:56:51
長老の孫 マーガレットは、二の丑なので、「うさんくさい神父」に齧り付いている
2006/08/04 21:03:45
新聞記者 アイリーン
▼アイリーンでFA。

ごめんなさいorz
(91)2006/08/04 22:57:56
長老の孫 マーガレット
マジで叱っておきます
いい加減にしなさい>アイリーン
無理なスケジュールで村に入ったらダメ

村全員の迷惑に成るんだから
笑って許して貰ってるうちに止めないと
真剣にみんな今に怒るよ?

(若干知り合いなので、少し強めに言わせて貰ってます)
(92)2006/08/04 23:37:44
孤児 アニタ
若干・・・?(ぼそ
(93)2006/08/04 23:47:35
孤児 アニタ
なんか気になってα2.5のログ見に行ったけど、どうも私はjuna鯖参加2周年にはなれないっぽい。
維持費の問題であればしかるべきサポート手段があれば惜しむものじゃないけど、もっと違った意味で閉鎖されるっぽいからなあ・・・
(94)2006/08/04 23:51:10
長老の孫 マーガレット
・・・・・ここ以外で連絡が取れる間柄ですTT
取ってないけどTT
(95)2006/08/04 23:51:40
長老の孫 マーガレット
マーも10月からの参加なので、一ヶ月足りませんの<2周年
(96)2006/08/04 23:53:43
長老の孫 マーガレット
もりしんいちの村(何)からでしたっけ?>アニタ
(97)2006/08/04 23:54:50
孤児 アニタ
モリシンイチです
(98)2006/08/04 23:55:40
孤児 アニタは、突然死すらしませんでしたさ(何
2006/08/04 23:58:01
長老の孫 マーガレット
能力者3日目まで潜伏とか普通でしたわよね…
当時、初日全オープンって言ったら、凄く馬鹿にされましたわ。
(99)2006/08/05 00:07:06
孤児 アニタ
しかしまあ人間側の勝率ひどいことになってるなあ。
このレギュだとたとえば狂人同士ささやけないと苦しかったりするかね?

もっと人狼に愛を、ってなもので。
(100)2006/08/05 00:21:20
孤児 アニタ
潜伏面白いのになあ。マゾいし。
(101)2006/08/05 00:22:10
孤児 アニタ

←勝敗お構いなし、面白いかどうかで作戦考える人(駄目
(102)2006/08/05 00:24:15
長老の孫 マーガレット
あぁ、それはあまり否定出来ないorz<面白いかどうか

あたしの喰い先は読めないって大概いわれますわ
(103)2006/08/05 00:25:32
神父 サイモン
懐かしいな、モリシンイチ。
そこがデビューだった気が。
遠い日の思い出。
(104)2006/08/05 00:33:23
医師 オズワルド
こんばんは、モリシンイチです。

……突然死通知機能は偉大な発明だな。
(105)2006/08/05 00:37:04
医師 オズワルド
ログ読了。
初めての人は初めまして、その他の人はお久しぶり。
ちょうど半数が再戦かな。まあ、再戦が多そうなのはα2.5村に入った時点で予想できたことだが。
(106)2006/08/05 00:43:54
孤児 アニタ
>愉快型
村には能力者潜伏、狼側なら狂人潜伏を主導してしまうあたりどこ行っても変わってない。
これだけで中の人バレしそうな勢いですよ?
(107)2006/08/05 00:48:12
孤児 アニタ
(同時進行20村かあ。そりゃ重いわけだ。
 鯖ソケASempronで動いてるはずだし。)
(108)2006/08/05 00:49:54
長老の孫 マーガレット
夏ですしね…普通に使っててもPCさんへたばってるのに…
(109)2006/08/05 00:52:46
孤児 アニタ
JunaさんにデュアルコアOpteron/Xeon(Woodcrest)鯖を贈るオフ・・・
なんだそれは。
(110)2006/08/05 00:54:10
医師 オズワルド
ルイーズとは1059村以来になるか。
841のクラークや1119のテレサも同じ人なのかな。
(111)2006/08/05 00:55:07
医師 オズワルド
>>107
普通の編成ならともかく、狂人が 2 人いる編成なら片方潜伏も十分アリだと思うんだがなあ。
騙らないとただの人という話もあるが、狂人 2CO、人狼 2 潜伏だと、グレーの人狼密度が高過ぎるという大問題があるし。
(112)2006/08/05 01:03:51
孤児 アニタ
正直、テレサ・マーガレット人狼だったらきっちり吊れたかどうかいささか自信がない。
ジョナサン人間はほぼ決め打ちしてたつもりだけど、最終局面で空気に流される人間だからなあ。よくご存じの人も多いっぽいけど。
(113)2006/08/05 01:10:16
孤児 アニタ
(逆に流れ次第では自分吊られてなかったか?(ガクブル))
(114)2006/08/05 01:12:58
医師 オズワルド
>>103
赤ログを見ると、狂人狙いで我が輩を襲撃したようにしか見えんかったぞ。
通常編成の村ならともかく、この編成で狂人襲撃は自殺行為だったのではないかな?
残りのグレーが狭すぎた。
我が輩の視点では、3 日目にテッドが暫定白扱いになった時点でほぼ勝負が決まっておったぞ。
(115)2006/08/05 01:15:28
医師 オズワルド
せめて占い機能を破壊できればまだよかったのだが……。
ほぼ全員から狂人と思われたまま襲撃されてしまったからな……。
我が輩が真の可能性も考えておったのはアニタだけではなかったか?
狂人 2 人という編成を別にしても、序盤の動きが拙すぎたようだ……。
(116)2006/08/05 01:17:11
医師 オズワルド
>>114
墓の中から見ておった限りでは、真っ白に思われているようだったが。
我が輩がテレサの立場だったとしても、やはり黒判定は出せんかったと思うぞ。
(117)2006/08/05 01:22:25
孤児 アニタ
いつかスケール出したけど、テレサ真の線はかなり薄く見てたなあ。
守ってオーラも守るなオーラも出してないし。こりゃ自身の安全には頓着しない質だな、と見てた(これがテレサ狼→潜伏狂人説に繋がるんだけど)気が。
(118)2006/08/05 01:23:21
孤児 アニタ
まあCO順としては無視するわけにいかないんで延々うなってたわけだけど。
結局あまり推理面では貢献して無いのなorz
(119)2006/08/05 01:28:03
医師 オズワルド
自分の正体がわかっている我が輩の視点では、最初から最後まで、ずっと□リが真に見えておったなあ。
全方位射撃とか□リで二次元とかのノイズを考えなければ、言っていることはまともなことばかりで、我が輩からしたらあまり触れてほしくない所も突いてくるし。
我が輩が襲撃されたあたりで、ちと妙な言動があったような気もしたが、それくらいかな。
(120)2006/08/05 01:36:40
医師 オズワルド
どうせなら□リを襲撃してくれれば……村の風紀を守るためにもよかったのだが。

そういえば、結局最後生き残ったのは□リの他は子供ばかり。
何から何まで□リの思い通りではないか。
(121)2006/08/05 01:40:54
医師 オズワルド
全ての人狼を退治した……。
だが、勝利に沸き立つ人々は、□リという真の勝利者に、最後まで気付くことはなかった……
(122)2006/08/05 01:42:24
孤児 アニタ
な、なんだっ(ry
(123)2006/08/05 01:44:50
医師 オズワルド
いや、テッドも生き残っているから、ハーレム完成には一手足りなかったのだな。
やはりこっちに変更しよう。

---
その時、□リは勝利を確信し、そして初めて過ちに気づいた。
しかし、天敵たるテッドを討ち漏らした□リには、最早なすすべがなかった……
(124)2006/08/05 01:51:28
孤児 アニタ
ジョナも抽象化したんだからテッドも抽象化しましょう。
正しくはこうです。

---
その時、□リは勝利を確信し、そして初めて過ちに気づいた。
しかし、天敵たるショ夕を討ち漏らした□リには、最早なすすべがなかった……
(125)2006/08/05 02:07:39
神父 サイモン
なんだか分かりませんが、とにかく最早なすすべがなかった……

さて。昨日は「う」のつくものでしたから、今日は「え」のつくものですね。

エリンギ、マイタケ、ブナシメジ
(126)2006/08/05 09:56:35
孤児 アニタ
ところで>>112
それなら何故貴方は騙って出ているのかと(笑)
(127)2006/08/05 10:40:08
孤児 アニタは、医師 オズワルドを小一時間問いつめた。
2006/08/05 10:40:56
神父 サイモン
>>127
2週間がかりのブラフなのでは?
狂ならば騙ると見せかけておいて、その実、本心は騙らない狂人。
まるっとお見通しですよ。
(128)2006/08/05 11:32:08
孤児 アニタ
閉鎖に絡んだ話、去年五月段階でトップページ十万ヒット/月ペースだったらしく。
ここ専門だった人(含む自分)はこの先生きのこれるのか?

♯キノコネタを出したいだけと違うのかと小一時間(ry
(129)2006/08/05 15:49:34
神父 サイモン
ユーレカ先生は、キノコを連れて移民するとよろしい。
(130)2006/08/05 16:11:34
長老の孫 マーガレットは、おいしぃ〜きのこは ホ ク ト あたたたたたた
2006/08/05 16:30:39
こそ泥 ルークは、こそっとやってきた
2006/08/05 19:11:20
こそ泥 ルーク
お疲れ様でした。役立たずの聖痕でごめんなさい!!(ノД`)シクシク

そして村側勝利なんですね!
凄い、負けたと思っていた…(殴り)

ではちょっと席外します。
(131)2006/08/05 19:12:44
孤児 アニタ
狂人2の立ち回りってのはまだ研究の余地が多いと思うんですけどね。
あと一月半ではなあ・・・
(132)2006/08/05 20:35:34
教師の妹 リサ
どもども。12人試験壱型ってどっちもけっこうギリギリですね。狼側圧倒的有利なのかと思ってたんですが、わおーんしないから暫定白とか出るので村側があと一歩で踏みとどまって狼側の隠れるところが狭くなったり。
(133)2006/08/05 20:50:56
教師の妹 リサ
>>132アニタさん
やっぱし狂人は1人くらい潜伏するのがいいと思うんですけどね〜。狂1潜伏、狼1騙りに確実に持っていくのが難しいですね。とりあえず狼だったら1人騙れというのが無難だと思うですよ。
(134)2006/08/05 20:53:26
医師 オズワルド
>>127
我が輩は狂人を引いた時点で、占い師を騙るつもりでいたからな。
早めに CO しておけば、人狼ともう 1 人の狂人が様子を見てやりやすいようにやってくれるだろうと、その辺は割と他人任せに考えておったな。
狂人 2 人の利を活かすには、もう少し狂人の片割れがどう動くか見極めるべきだったかもしれんな。
(135)2006/08/05 21:01:50
孤児 アニタ
>>134

それを本線と主張するはずが、他の線を読んでなくてぐだぐだになった人
(136)2006/08/05 21:04:47
医師 オズワルド
昨日は「う」、今日は「え」か。
エリンギでどんな妙な料理を創ったのか知らんが、このままでは明日には我が輩が喰われそうだな……。
(137)2006/08/05 21:06:38
医師 オズワルドは、神父 サイモンの前から一目散に逃げ出した。
2006/08/05 21:07:00
教師の妹 リサ
>ルイーズさん
えーと、okisin3さんとokisin31さんて中の人同じでしょうか?
同じだと「初心者村巻きの4」で同村してるはずっす。
(138)2006/08/05 21:07:17
孤児 アニタ
ジョナサン流で「両騙りは後回し!」とかやったらよかったのか?(違
(139)2006/08/05 21:09:39
教師の妹 リサ
>>136アニタさん
私も狼は騙るのがいいだろうと思ってはいたんですが、やっぱしこういうのは自分がどう思うかじゃなくて狼側がどう思うかだと思うわけで。
というか、アニタさんには劇中では言ったかなと思うんですが。

今回はどうも回りの意見を見るに、狂人は2人騙るとか狼が騙りに出るかは微妙的なスタンスがちらほら見られたので狂2騙りはけっこうありえるなーと思いました。
(140)2006/08/05 21:11:40
孤児 アニタ
狂人同士囁けたら極めて恐ろしいレギュレーションだろうなあ。これ。
(141)2006/08/05 21:19:53
孤児 アニタ
>>140
思考停止イクナイ、と。
(142)2006/08/05 21:22:25
教師の妹 リサ
>>141
C狂2人とかエグすぎw
霊判定とかあんま関係なく、灰とか能力者とかもあんま関係なく怪しいところから吊っていくしかないような(汗
(143)2006/08/05 21:25:32
教師の妹 リサ
(アニタさんとかアイリーンさんとかに関しては白決めうちで思考停止してたので、私も偉そうなこと言えないわけですが……)
(144)2006/08/05 21:34:10
長老の孫 マーガレット
ちょこっと顔を出してみるテスト♪

狂人経験無いので良く解りませんTT

常に狂人を何故か初手で食べちゃうので、狂人との協力も良く解りませんTT
(145)2006/08/05 21:36:42
医師の娘 テレサ
寝落ち以前に、寝落ち対策に仮眠とってから来ようと思ったら熟睡って…orz
とりあえずログ読み再開してきます〜。
(146)2006/08/05 21:40:54
長老の孫 マーガレット
そんな、マーはLWに成るつもりはこれっぽっちもなくて
占われた次の日に吊られなくて、最終リサに質問した
「何故、今日なの?」ってのは本心。
(147)2006/08/05 21:41:39
長老の孫 マーガレット
相変わらず、寝る子は育つのテレサなのね(笑)
(148)2006/08/05 21:42:24
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに「やっほ〜、こんばんは〜」と手を振った。
2006/08/05 21:42:44
教師の妹 リサ
も、もったいない。
協力できると恐ろしく強いですよ。以前に狂人やったときは協力というよりは勝負の要にさせられてJAROに訴えようかと思いましたけど。
(149)2006/08/05 21:45:44
医師の娘 テレサ
>>148
相変わらずどころか、<s>進化</s>悪化してます(何
仮眠のつもりが熟睡して、参加時間がかなり削られたのが痛かったなぁ…とorz
しかもそれが二度三度o,,,rz
(150)2006/08/05 21:46:09
医師の娘 テレサ
>>149
こんばんは〜っと。

協力できると恐ろしく強いのは同意ですが、今回みたいに狼から狂人が判らないと協力のしようが…(何
(151)2006/08/05 21:47:53
教師の妹 リサ
>>151テレサさん
真占に黒だしだれたのを見るとか、灰の中から狼を見抜く、とか必要なんですけどねん。自分が騙ってると能力者の内訳がわかりやすいので、そのへんをとっかかりにして灰を見たりすると、そこそこわかったりしますです。
(152)2006/08/05 21:51:17
医師の娘 テレサは、というか、私みたいな初心者が狂人ってのが間違ってるのでは(何
2006/08/05 21:51:24
教師の妹 リサ
というか、テレサさんも途中で灰の中の狼は当ててたじゃないですか〜。最終日にアニタさんに黒出されて説得されたらこっちはけっこう苦しかったと思いますです。
(153)2006/08/05 21:54:59
医師の娘 テレサ
>>152
んー、やっぱりそのスキルが重要なんですねぇ…(汗<灰の中から狼を見抜く

狂人×2編成ですと、「自分が狂人である」っていう情報があんまり役に立たないんですよね、正直。
普通なら、自分が狂人なら「自分以外に狂人が居ない」って事は確定ですが、この編成ですとそうもいかない、という(汗
何気に狂人・狼ともに難しい編成なんじゃないかと思う今日この頃です…
(154)2006/08/05 21:56:01
教師の妹 リサは、19戦目で初心者ってのは違うと思ったり!
2006/08/05 21:56:24
教師の妹 リサ
んー。確かに狂2人だと、狂1人の編成よりは自分=狂の情報は生きにくいかな……。
(155)2006/08/05 21:58:31
医師の娘 テレサ
>>153
あー、アレは単に「マーガ-ヘレン組以外なら特に動く必要も無いかな」という事で、やや決め打ちモードだっただけという話です(笑

…というか、アニタさんに黒出す度胸がありませんでした(何
基本的に相手の発言をこねくり回して推理の真似事をするタイプなので、隙が少なくて発言力の強い手合いを敵に回せないんですよね(汗
(156)2006/08/05 21:59:27
医師の娘 テレサは、永遠の初心者と書いてエターナルチャンピオンと読む(何
2006/08/05 22:00:19
神父 サイモン
こんばんは。
エピは今日まででしたか。
(157)2006/08/05 22:03:58
教師の妹 リサ
信用度が下がってる騙り狂(ヒドス)は、もう失うものなど何もないっす!
そうなったらできる限り暴れるのが吉かなーと思うですよ。
(158)2006/08/05 22:04:45
神父 サイモンは、エピローグに囓りついた。今日は土曜。
2006/08/05 22:05:03
神父 サイモン
>>158
いっそ、狂COもアリですね、それ。
このレギュレーションだと特に(狂が二人いるから)
(159)2006/08/05 22:06:13
教師の妹 リサは、神父 サイモンォゥァー
2006/08/05 22:09:27
医師の娘 テレサ
神父様こんばんは〜っと。

>>158
んー、もっと暴れたかったんですけどね(何
神父様襲撃は黒出せってサインかとも思ったんですけど、出してたらそれはそれでやばかった、という(汗
それで黒出すタイミングを逸して…orz
(160)2006/08/05 22:11:00
孤児 アニタは、AC電源になった。
2006/08/05 22:11:33
孤児 アニタ
>>143
いや、人狼の囁きとは別に狂人同士の囁き(電波!?)とかあったらな、と。
それでも十分えぐくなるはずですが。
(161)2006/08/05 22:11:52
孤児 アニタ
>>156
え?
自説固執で隙だらけだったと思うですよ?

説得戦になったらやばいな、とは思ってました。「何故こんなの取り込もうと〜」は全くの本心。
#つかブラフなんて一切かけてない(爆
(162)2006/08/05 22:13:41
医師の娘 テレサ
>>159
んー、4日目以降にPPできない状況下での狂COも考えたんですが…
うまい事ジョナサンさんあたりを道連れに出来ないと苦しいかな、って考えがあったのと、マーガレット黒を濃くするだけだと思ったので見送った次第です、ハイ。
(163)2006/08/05 22:13:42
孤児 アニタは、医師の娘 テレサに つ【暁の剣】
2006/08/05 22:14:22
教師の妹 リサ
>>159サイモンさん
うー。それ痛い。非常に悩ましい。
やられたらどうしてたかな……。うーん。

ジョナ狼・灰に1狼だと負け。(まぁ、これだとPPするためにCOする必要はないか)

ジョナ・ヘレン狼だとクリティカルに厳しい手。

テレサ・ジョナ・マーが吊り候補になるのも変わらないし……。あー。でも、最終日の吊りをしくじるとランダムになるのが確実だぜーみたいなのも目立って視野に入るのでキツイなぁ……。
(164)2006/08/05 22:17:09
医師の娘 テレサ
アニタちゃんこんばんは〜っと。

>>162
いや、寧ろ人間側の自説固持は筋が通ってて隙が無いと思うんですよ。
それをきちっと考えてるわけですから、そこから揺らがせようとしても基礎がしっかりしてるから並大抵の事ではボロが出ないという感じで。
意見が揺れてる人の方が、そういった点では楽かな、と。
(165)2006/08/05 22:17:29
孤児 アニタ
ホークムーン・サーガの中で「ブラス伯爵」だけ入手できてない(ためにブラス城年代記未読)んだよなあ。
どっか古本屋に転がってないかな?
(166)2006/08/05 22:17:49
医師の娘 テレサは、ホークムーンでしたっけ?あんまり自信ないけど(汗<暁の剣
2006/08/05 22:19:09
教師の妹 リサ
>アニタさん

>「何故こんなの取り込もうと〜」
これものすごく村人っぽく見えたですよ。
(167)2006/08/05 22:19:39
孤児 アニタ
(ストームブリンガーじゃない辺りひねてるなあ(苦笑))
(168)2006/08/05 22:20:10
医師の娘 テレサ
>>168
それでこそeurekaさんだと思うのですよ(何
(169)2006/08/05 22:21:36
神父 サイモンは、エターナルチャンピオンに囓りついた。今日は(ry
2006/08/05 22:21:47
孤児 アニタ
(イギリス版イラストも天野喜孝センセになってるとは初めて知った。)
(170)2006/08/05 22:22:49
長老の孫 マーガレットは、居るような居ないような…
2006/08/05 22:31:23
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/08/05 22:32:42
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/08/05 22:33:01
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/08/05 22:33:16
医師の娘 テレサ
>>170
。oO(う、物欲が…(何))
(171)2006/08/05 22:33:23
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/08/05 22:33:27
長老の孫 マーガレット
マーが暴れたからテッド来ないの

だから、促したらくるかなぁ〜って(本当か?)
(172)2006/08/05 22:35:17
医師の娘 テレサは、じゃあ私も…
2006/08/05 22:36:06
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/08/05 22:36:28
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/08/05 22:36:36
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/08/05 22:36:45
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/08/05 22:36:50
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/08/05 22:36:55
孤児 アニタ
さて、どれが実弾でどれが煙幕弾?
(173)2006/08/05 22:37:24
医師の娘 テレサ
>>173
私のは全部空砲(何
(174)2006/08/05 22:39:38
孤児 アニタは、医師の娘 テレサヒドス
2006/08/05 22:40:24
医師の娘 テレサは、寄って集ってpt強制注入よりはネタになるかな、と…(何
2006/08/05 22:42:51
孤児 アニタ
とか馬鹿をやってる間に残り1時間を切ってますね。
ルークはちょっと席を外したままなのか(苦笑
(175)2006/08/05 22:48:45
孤児 アニタは、実業家の子 テッドに話の続き…発言がないんだから続きじゃないよな、と悩んだ。
2006/08/05 22:50:06
教師の妹 リサは、こそ泥 ルークに話の続きを促した。
2006/08/05 22:51:17
教師の妹 リサは、こそ泥 ルークに話の続きを促した。
2006/08/05 22:51:50
医師の娘 テレサ
>>175
最寄りのコンピニに片道1時間半くらいかけて行ってるとか(何
…アフリカではよくある事(←気に入ったらしい)
(176)2006/08/05 22:53:00
孤児 アニタ
(珍しい、このままだとエピ発言数トップだ。)
(177)2006/08/05 22:53:47
長老の孫 マーガレット
最寄りのコンビニ、徒歩だと15分くらいかかるなぁ(トオイメ
(178)2006/08/05 22:54:10
孤児 アニタ
>>176
一方、ロシア人はウォッカを飲んだ(何

(ジョークらしいけど使う場面間違えてる気がする)
(179)2006/08/05 22:54:55
医師の娘 テレサは、ちなみにウチの場合<b>車で</b>片道20分<コンビニ
2006/08/05 22:55:50
長老の孫 マーガレット
閑静な……工場地帯なのに(ぇ?
(180)2006/08/05 22:56:45
長老の孫 マーガレット
アニタはきっと「なの」ってしゃべり方と、背が届かなかった掲示板が悔しくて、エピで発散してるの

マーにはなんとなくその気持ちがわかるの

本編静だと、エピは爆発するの

でも、アニタ静ではなかったの
(181)2006/08/05 22:57:48
医師の娘 テレサ
>>179
…元ネタをググって思わず噴いた(笑
(182)2006/08/05 23:02:29
孤児 アニタ
セガ届かない(違)ってのは、要は洋ぽんのブラウザでなぜか[1][2][メモ/履歴]ってリンクがたどれなかったからなんですけどね。
今やったら発言欄下のは普通にたどれる。何故だorz
(183)2006/08/05 23:02:52
医師の娘 テレサ
>>180
Σ(゚Д゚;)
…でも、そういう所なら却ってコンビニ多そうな気が(汗
(184)2006/08/05 23:03:33
長老の孫 マーガレット
>>183
まぁ、何かしらの事情だろうとは(笑)

時間が無い時、表で発言出来ないような忙しい時は「鳩」とか普通に言っちゃいますし(ぇ?

#素で、鳩レベル以下でしか確認出来ない時
(185)2006/08/05 23:04:55
長老の孫 マーガレット
>>184
うん、徒歩15分って所に5件ぐらい有るよ(TT
(186)2006/08/05 23:05:33
医師の娘 テレサ
>>183
きっと中に入ってる小人さんが怠けてt(ry

>>186
それもまた酷い話だなぁ…(汗
(187)2006/08/05 23:06:59
教師の妹 リサ
徒歩1時間以内のコンビニは全部閉まりましたがなにか?(泣
(188)2006/08/05 23:07:24
医師の娘 テレサ
>>188
う、上には上が…(汗
(189)2006/08/05 23:08:51
長老の孫 マーガレット
こうやって、過疎化は進むのね…(何かが違
(190)2006/08/05 23:10:36
医師の娘 テレサ
>>3:151下19:31:16墓ログ
スルーしようと思ってスルーしたわけじゃないですよ〜。
脳内で答えは用意してあったのですが、文章化が面倒で後回しにしてたら忘れただけの事です(何
(191)2006/08/05 23:17:30
医師 オズワルド
むう、また新たなα2.5村が立っておるな。
閉鎖までに一度くらい、という需要でもあるのか。
(192)2006/08/05 23:21:07
長老の孫 マーガレット
後10分
最後の2.5村になるのかしらね…

アニタ・テレサ・神父様
デビュー当時からお世話になりました^^

又、どっかの人狼で
(2.5キャラグラは一応保存しましたがw)
(193)2006/08/05 23:21:21
医師の娘 テレサ
>>192
お父さんこんばんはっと。
…う〜ん、参加したいのはやまやまだけど、お盆進行が何とかならない限りはなぁ…orz
(194)2006/08/05 23:25:08
長老の孫 マーガレット
おじさま、ごきげんよう。

狼の後は、ちょっと時間取らないとしんどくて^^;
他村の予定も有るしなぁ…
(195)2006/08/05 23:26:12
教師の妹 リサ
あと5分かな。
微妙にノリが悪くてスマンですた。
でも、個人的には十分楽しめたです。マゾくていいですねこの編成。

ではでは。またいつか、みたいな〜。
(196)2006/08/05 23:26:50
医師 オズワルド
結局、今回もオズワルドは勝てなかったな。
これで戦績は 0 勝 5 敗……。
辺境の村のオズワルドに託すしかないのか(もう死んでおるようだが……)。
はたして、オズワルドは閉鎖までに 1 勝することはできるだろうか?
(197)2006/08/05 23:27:52
医師の娘 テレサ
>>193
いえいえ、こちらこそ色々お世話になりっぱなしで(汗

んー、私はとりあえず、審問並みにプレイしやすい所が出来ない限りは長期は引退かな、と。
…いっそ皆で短期鯖(欧州あたり)に移住とか(何
(198)2006/08/05 23:28:17
長老の孫 マーガレット
参加者の皆様
拙い狼でごめんなさいね、もっと初期からアドレナリン出して突っ込んで行ければ良かったのだけど。

狼が盛り上げないと人狼はつまらないゲームになる
これが持論なのに、なんか本当に拙いわ…

又、どっかの村でお逢いできれば^^
今回よりは多分マシ(ぇ?
(199)2006/08/05 23:28:35
長老の孫 マーガレット
有る程度融通が利きそうな所は探してますので
2.5グラ置けるようなら連絡致しますわ<某掲示板
(200)2006/08/05 23:29:37
孤児 アニタ
しまった「ロシア人はウォッカを飲んだ」ネタばかり探してた(ぁ
(201)2006/08/05 23:29:38
孤児 アニタ
ではまた〜
(202)2006/08/05 23:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary