人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1677)金尻尾☆夏之陣〜第弐之刺客!〜 : エピローグ
学生 ラッセルは、気絶した
2006/07/30 20:03:33
教師 イザベラ
ギルは潜伏していたら引っかかりはあるけど、人だよね。で最後わおーん出来たかも。

どうせ、ネリーさん前に出てるんだから潜伏してても変わらないし。
(998)2006/07/30 20:03:38
教師 イザベラ
リックがどれだけがんばれるかが問題か……。
(999)2006/07/30 20:06:10
流れ者 ギルバート
>ラッセル
泥試合おもしろいじゃないか。灰3のが、灰4よりマシだと思うんだけど。村人なら、どっちか狼だしさ。灰4のが、疑うのが多くて、誰吊りにしようか迷うし。

あの時は、どうやって微妙なセリフを吐きまくる村人を黒くしようかと大変だった。最終日は、最初から勝負投げまくりだし。いい加減にしろと。あんなん白要素に見られたくもない。
(1000)2006/07/30 20:06:20
流れ者 ギルバート
俺が潜伏してたら、日に日に黒くなってただろうな。以前潜伏狂人をFでやった時も、狼吊りになりそうな時、明らさまに庇ってみたり、初日は騙り予定だから真面目に考察してたのが、一転して、微妙な考察になったりw

自分でも黒すぎると思ったもんだ。でも、黒い黒いといわれてもなぜか吊られなかったんだけど。あれは、不思議だったなぁ。
(1001)2006/07/30 20:10:49
教師 イザベラ
ラッセいってら。

>>1000
だね、4より3が楽。 灰同士の最終決戦は燃えるよね。

(ギルとラッセの村って F367 かな)
(1002)2006/07/30 20:12:09
双子 ウェンディ
ごちそうさまー
(1003)2006/07/30 20:14:52
流れ者 ギルバート
>>999イザベラ
そうなんだよ。潜狂にしてた場合は、結局は俺じゃなくてステルスが逃げ切れるか否かって問題なんだよな。

ステルスがイザベラかラッセルだったら何とかなるだろうで、騙らなかったかも。結社騙りはしたかもしれないけど。
白確定を灰に引きずり落とすってだけで効果あるし。白確定なんて、いない方が狼には楽だと思ってるから。
(1004)2006/07/30 20:17:01
教師 イザベラ
>>1001
その村読んでいないので何とも言えないけど、黒すぎて狼にしてはって逆に見えたのかもしれないね。
(1005)2006/07/30 20:20:10
流れ者 ギルバート
じゃ、食堂でネリーの作ってくれたトルコ料理でも食べにいってくる。

>イザベラ
そ、F367。なぜかLWが俺とか、びくびくしながらやってた村。
最終日はラッセルもぐもぐしてた。かなり白くて強敵だった。
(1006)2006/07/30 20:20:36
双子 ウェンディ
>>1001
わたしもそんな感じの事あったなー
最終日に吊られたかったのに何故か吊られず…
(1007)2006/07/30 20:22:11
流れ者 ギルバート
にしてもポイント凄すぎだな。飴もいつの間にか3つもあったし。いくら、飴好きのイザベラでも必要なさそうだな。

ノシ
(1008)2006/07/30 20:23:02
教師 イザベラ
ギル>>1004
中盤だったら、どうせ狂だろうって放置しただろうね。
最後のギリギリで出たら賭に出た狼を考えるけど。

ウェン>>1003
トルコ料理だっけ?
……なんだ、食堂まで行かないといけないのか。 じゃいいや(何
(1009)2006/07/30 20:27:44
教師 イザベラ
ギルいってら。


ウェン>>1007
処刑で勝利って事なら、わおーん出来たって事かい?
(1010)2006/07/30 20:31:18
双子 ウェンディ
トルコ料理の代わりに飴ちゃんにする?

3つも持ってるんだ〜♪
(1011)2006/07/30 20:31:33
双子 ウェンディ
>>1010
偶数進行だったの…
仕方ないからわおーんっぽい事したよ。
(1012)2006/07/30 20:32:25
双子 ウェンディ
最終日の最初にやれば良かったって後で気付いたけど…
(1013)2006/07/30 20:33:37
教師 イザベラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/07/30 20:43:43
教師 イザベラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/07/30 20:44:54
見習いメイド ネリーは、ソファーでウトウトしている。
2006/07/30 20:45:20
教師 イザベラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/07/30 20:45:28
双子 ウェンディ
わーい!飴ちゃん〜♪
(1014)2006/07/30 20:47:31
教師 イザベラ
無意味に促してみる。

>>1012 やっぱり偶数か。
この人に投票するから合わせてって言えばその人が狼じゃない限り確実かな?

……でもないか。
(1015)2006/07/30 20:48:38
学生 ラッセルは、のっそり起き上がった
2006/07/30 20:49:13
学生 ラッセル
ワシは戦術的なことで狼さがすのはにがてじゃの〜
実際今回もネリーに投票でlockonされたんじゃ。
(1016)2006/07/30 20:50:25
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーに、タオルケットを掛けた。
2006/07/30 20:50:29
双子 ウェンディ
>>1015
ん、そんな感じ。
(1017)2006/07/30 20:50:59
学生 ラッセル
難しい戦術より単調な戦術のほうがすきじゃのぉ
最終の相方COの仕方なんて本当に意味が無いって思ってたんじゃ。
(1018)2006/07/30 20:51:39
学生 ラッセル
潜伏狂に関してはやはり中盤からかぎ分けたいのぉ。後まで引っ張るとややこしいからできるだけ狼として吊りたいとおもうんじゃが。。
(1019)2006/07/30 20:53:16
学生 ラッセルは、タオルケットの上に座り込む
2006/07/30 20:53:58
双子 ウェンディ
あ…ネリーお姉ちゃんが…
(1020)2006/07/30 20:55:25
新米記者 ソフィーは、復帰よ〜
2006/07/30 20:57:11
新米記者 ソフィー
潜伏狂はCで一回、Fで一回かしら。
あと、狂人が突然死っていうのもあったわねぇ(遠い目
(1021)2006/07/30 20:58:23
学生 ラッセル
狂人突然死は・・いやだね〜
(1022)2006/07/30 20:59:40
新米記者 ソフィー
>狂突然死

狼も困ったでしょうね。
それでも、負けたんだけどねぇ、白狼がいて。
ワタシ、真占い師だったんだけどね。
初回灰襲撃で狩人ばっちり喰われてて。
5日目ぐらいには喰われたわw
(1023)2006/07/30 21:02:55
農夫 グレンは、復帰です。
2006/07/30 21:03:08
新米記者 ソフィーは、農夫 グレン、おかえりなさーい♪
2006/07/30 21:03:41
教師 イザベラ
ラッセお帰り。

まぁ、片側だけの能力者ロックオンは普通怪しいよね。
絡みのメインはモーガンさんだけだったし。

だけど、それを絡んでいるだけではなく灰にも得た結果を適用しようとしている辺りが、狼っぽくはなかったと思ったんだよね。
(1024)2006/07/30 21:04:12
学生 ラッセル
狼の時に占騙にでるはずだった狂人がCO直前に突然死は痛かった。
狼陣営は皆非COすませてて。。
結局勝てたけど。。アレは辛かったな・・・
(1025)2006/07/30 21:04:55
新米記者 ソフィー
>>1025ラッセルさん
…似たような展開ね…。
(1026)2006/07/30 21:06:22
農夫 グレン
>狂突然死
僕は狂突然死は詰みの試合放棄だけかな。

あとは狂占騙り超寡黙で突然死回避の吊りもあったかな(遠い目)。
あの時は酷かったね。占いは狼と狂の両騙りの3CO体制で、占い先は僕だったけど、僕に白出しの真は寡黙、狂は占い結果を出さず、狼は黒出しで多弁。
半端パンダ村人が何で、狼占い騙りとガチ勝負しないといけないんだって嘆いた。
(1027)2006/07/30 21:08:25
双子 ウェンディ
狂人突然死…
あったかなぁ…
(1028)2006/07/30 21:08:29
学生 ラッセル
先生>
そうですね。単純にミッキーが自分のコアタイムにいたら絡んでましたよ。
ミッキーは自分のコアにいなかったのと発言浪費っていわれちゃいまして・・正直それ以外無難発言と真っぽい状況しかなかったもんで・・
無理に突っ込めなかったんです。
その分爺は狼臭もでてただけに絡んでても面白かったです
最後の狂忘れやエッタが占いにでるあたりなんか・・村人思考じゃないと思いましたよ。
(1029)2006/07/30 21:09:06
学生 ラッセル
>>1027
グレン・・・ご愁傷様です。。。
悲しすぎる。。。
占師の援護はほしいですよね。
真だし。。
(1030)2006/07/30 21:10:59
教師 イザベラ
いま、何人だっけ、

農グ
学ラ
新ソ
教イ
双ソ(22時まで)

5人か……しるこく行けるね。
(1031)2006/07/30 21:13:08
農夫 グレン
>>1030
でも何とか占い騙りの狼には勝てたかな。
元々、天然白体質な僕なので、何とか信頼(?)勝負は勝てたけど、次の日は襲撃されて切なかった。

でも占い騙りの狼も気の毒だった。多弁の論客なのに中途半端で吊られたんだからね。
真の寡黙は許せないね、どちらの陣営に所属していても僕は。
(1032)2006/07/30 21:13:10
新米記者 ソフィー
!短期ですかぁ(笑
(1033)2006/07/30 21:16:30
新米記者 ソフィー
>>1032グレン
ワタシは寡黙じゃないからいいけど、しかたなく寡黙になっちゃう人もいるにはいるからね。
一概には言えないわね。
まぁ、基本的に寡黙は「面白くない」とはいえるわねw
(1034)2006/07/30 21:18:01
教師 イザベラ
間違えた、双ウだった on_

狂人突然死は一度。
赤では元気に喋ってくれていたのに、急に糸が切れたように。
その時は既によんどころなき事情で墓下で LW が大変そうだったよ。
(1035)2006/07/30 21:18:55
学生 ラッセル
>>1032
僕は超寡黙吊派だけど寡黙の戦いはあると思う。
多弁は多弁の、寡黙は寡黙の戦いがあって・・
狼対村とそれ以外に多弁対寡黙のたたかいがあるのではないかと?
だからBBSが好きです。
(1036)2006/07/30 21:22:02
双子 ウェンディ
多弁対寡黙かぁ…

中庸は第3勢力!
(1037)2006/07/30 21:22:45
学生 ラッセル
中庸はうらないじゃの。
(1038)2006/07/30 21:23:05
学生 ラッセル
自分が多弁だったら。。吊りを中庸だろうが多弁だろうが寡黙だろうが好きに選べれる所がいい。。
(1039)2006/07/30 21:24:07
農夫 グレン
>>寡黙
寡黙で信頼してくれって言うのは無理かな。
でも実際あの時は泣きたくなったね。>真寡黙
(1040)2006/07/30 21:25:58
学生 ラッセル
グレン・・
まー他人に頼るなってことかのぉ。
己の白を認めさせるべく狼占師とガチ論戦じゃ。
(1041)2006/07/30 21:27:14
学生 ラッセルは、この発言ポイント・・減らないのが苦しい。。
2006/07/30 21:27:53
教師 イザベラ
>>1032 ご愁傷様。消化不良になるよね。

>>1033 勢いで立ててみたよ。
http://bsoup.skr.jp/tss/index.cgi?vid=991#bottom
(1042)2006/07/30 21:28:15
農夫 グレン
だから今回の僕は寡黙気味を自覚していたから、吊ってくれってアピールしていた(苦笑)。
自分吊り発言はマナー違反と思っているから言い出せなかったけど……orz
(1043)2006/07/30 21:29:04
新米記者 ソフィー
ワタシが真占い時にパンダ論争をやったときにはパンダの人がかなりな論客だったから楽だったわー。
ちゃんと援護はしたけどw
(1044)2006/07/30 21:29:33
学生 ラッセル
グレン>激しく同意。
自吊が言えないからブラフ使いで黒っぽく・・・
(1045)2006/07/30 21:31:37
双子 ウェンディ
あー!村立ってるんだ!

ど…どうしよう…
(1046)2006/07/30 21:32:54
学生 ラッセル
入ったよ!
(1047)2006/07/30 21:34:23
農夫 グレン
でも何故だか白に見られる天然白体質……orz

最近、どちら陣営でも天然白に拍車が掛かっている感じです。占いされない、吊られないって……。
(1048)2006/07/30 21:34:26
双子 ウェンディ
うぅ…今日はパス!ごめんなさい…
(1049)2006/07/30 21:35:48
教師 イザベラ
ヒューの発言回数がスゴイよね。

(もう、8人選べるようになってたよ)
(1050)2006/07/30 21:36:33
学生 ラッセル
ヒューバはすごいね。。
忙しくなかったらワシもガンガン喋りたい・・・
(1051)2006/07/30 21:39:41
教師 イザベラ
ウェン>そだね、ちょっと遅かったみたい。


今、5人かな。
(1052)2006/07/30 21:40:02
村長の妻 エレノア
ぼんやり復帰〜。

居たり居なかったりかも。
(1053)2006/07/30 21:40:51
学生 ラッセル
ん?
5人なんですか??
(1054)2006/07/30 21:41:41
双子 ウェンディは、すぅすぅ… (あとで鳩飛ばします!)
2006/07/30 21:43:25
村長の妻 エレノアは、しるこくの新聞配達少年可愛い<そこかw
2006/07/30 21:48:23
流れ者 ギルバート
ふぅ、腹いっぱいだ。ネリーごちそうさん。

短期たってたんだなぁ。覗いてみよっと。
(1055)2006/07/30 22:05:28
村長の妻 エレノア
四国って鳩に対応してたかしら。

暇なときにケータイで過去ログが読みたいだけなんだけど。
(1056)2006/07/30 22:10:47
流れ者 ギルバート
>エレノア 
フルブラウザなら読めるとか何とか。俺の鳩じゃ何も読めないけどなー。
(1057)2006/07/30 22:12:21
学生 ラッセル
戻ったんじゃ
(1058)2006/07/30 22:12:27
流れ者 ギルバート
ラッセルおかえりー。
(1059)2006/07/30 22:13:35
村長の妻 エレノア
おかえり〜
(1060)2006/07/30 22:14:32
学生 ラッセル
うむ。パッションじゃった。
(1061)2006/07/30 22:14:50
農夫 グレン
さて戻りました。
僕が女性PCをするとああ言う感じになります(苦笑)。
(1062)2006/07/30 22:14:53
村長の妻 エレノア
ギル>>1057
なるほど、今度試してみるわ。
(1063)2006/07/30 22:15:37
学生 ラッセル
トマト可愛かったんじゃのぉ。
美味しそうじゃったわい
(1064)2006/07/30 22:16:14
流れ者 ギルバート
ログ読んだ。ラッセル狂人凄いなー。トマトちゃん萌。

グレンは女キャラだったら確かにモテそう。
(1065)2006/07/30 22:18:55
新米記者 ソフィー
こっちには微妙に復帰。
負けたわ… orz
(1066)2006/07/30 22:19:53
学生 ラッセル
グレンはもてるかもしれない・・
ってか絵が可愛すぎ・・
(1067)2006/07/30 22:20:10
新米記者 ソフィー
ちっ、誘導しておけばよかったわぁ
(1068)2006/07/30 22:20:16
流れ者 ギルバート
しる国のキャラの名前は覚えられないと思った。ラクテンカーだけはわかりやすけど(笑)
(1069)2006/07/30 22:22:29
学生 ラッセル
まーパッションじゃから長期の潜伏じゃと。。絶対無理。人数多いとできんのじゃ。
(1070)2006/07/30 22:23:02
新米記者 ソフィー
くやしー。
なんとなく狼センサーにキてたのにぃ。
自分を信じきれない自分が悲しいw
(1071)2006/07/30 22:23:12
学生 ラッセル
トマトにはまりそーじゃのー・・・
ギルギデスは等分お気に入りかもしれんのじゃ。
(1072)2006/07/30 22:24:02
農夫 グレン
短期ではしるこくは名前が確かにネックかな。江戸はシルエットだけだからややこしい。
(1073)2006/07/30 22:24:26
学生 ラッセル
女将センサー
じゃない狼センサーって・・
天然狼ってことですか?
(1074)2006/07/30 22:25:07
流れ者 ギルバート
メルリルラかわいいよな。男キャラはあんまり萌えるのいないなぁ。メガネは、ひょろり系だし。ラクテンカーはリックっぽくて結構好き。
(1075)2006/07/30 22:25:17
学生 ラッセル
江戸のシルエットもええのぉ。
ジオン国は個人的に覚えやすいというか覚える必要もないからよさそうじゃ
(1076)2006/07/30 22:26:06
新米記者 ソフィー
>>1074ラッセル

ワタシは天然村人ですってば(笑
(1077)2006/07/30 22:27:10
学生 ラッセル
いろんな国があって
MADも含めてじゃが登録しててもやったことない国いっぱいじゃ。(笑)
(1078)2006/07/30 22:27:36
農夫 グレン
>>1076
ははは、確かに覚える必要は無いですねwww >ジオン
男の子だったら常識ですから。
(1079)2006/07/30 22:27:39
教師 イザベラ
ただいま。
電波の調子が悪くて、なかなかデーターが飛ばないよ。
(1080)2006/07/30 22:28:18
学生 ラッセル
ソフィーは天然村人????
うむ・・・了解しとこかのぉ
(1081)2006/07/30 22:28:26
村長の妻 エレノア
新しい国に行くと名前を覚えないといけないのが辛いわよね。

審問キャラ国にはいるというのも手だけど。
(1082)2006/07/30 22:30:12
学生 ラッセル
エレノア>審問も覚えれません・・・
(1083)2006/07/30 22:31:12
新米記者 ソフィー
萌えキャラなら大丈夫じゃないの、四国(笑
(1084)2006/07/30 22:32:09
学生 ラッセル
そもそも・・ヤコブとオットーをふつーに間違えてしまうんだから・・・
狼やってても・・
メタがすごく怖いです・・・
(1085)2006/07/30 22:32:38
新米記者 ソフィー
ヤコブとオットーを間違えてはいけないわっ!!
←オットーファンクラブ会員
(1086)2006/07/30 22:33:50
流れ者 ギルバート
ジオン国はガンダム系統は一時期、初代から一通りは見たけど、そんなに詳しくはないなぁ。キャラが凄い人数だ。半分ぐらいしか、名前わかんないw
(1087)2006/07/30 22:33:53
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/30 22:34:03
村長の妻 エレノア
【オットーとヨアヒムを間違えてしまうCO】
(1088)2006/07/30 22:34:21
流れ者 ギルバート
←オットーとヤコブ ファンクラブ会員。
(1089)2006/07/30 22:34:33
学生 ラッセル
ソフィー。。。
どっちもBLキャラでいのでないかのぉ。
(1090)2006/07/30 22:34:42
新米記者 ソフィーは、久しぶりに会員COできて、なんとなく満足w
2006/07/30 22:34:54
学生 ラッセルは、い・・いたい
2006/07/30 22:35:00
学生 ラッセル
二人を絡ませたら萌えるんじゃが。。。
(1091)2006/07/30 22:35:32
新米記者 ソフィー
>>1090

ワタシはその手の趣味はありませんので、そういう目で見たことはありませんわ!
(1092)2006/07/30 22:35:44
新米記者 ソフィー
オットー、キャラ薄いですかっ…(涙目
(1093)2006/07/30 22:36:13
流れ者 ギルバート
>>1091
(うん、萌えれすよ。大好物です♪)
(1094)2006/07/30 22:36:37
学生 ラッセル
ソフィーはそういや。。その系統には反応しめさんのじゃった。
すまんすまん。。
そういうノリもまた面白いんじゃがのぉ。
(1095)2006/07/30 22:36:59
学生 ラッセル
エレノア>だって白いし・・なっ!!
(1096)2006/07/30 22:37:56
学生 ラッセルは、エレノアに頷いた
2006/07/30 22:38:08
新米記者 ソフィー
>>1095

わかっていただければいいんですわ。
別にそれを否定してるわけじゃないのですわよ。
ワタシは男×女の方が萌えるのでw
(1097)2006/07/30 22:38:36
流れ者 ギルバート
>>1092
ソフィーきっぱり言い切り男らしいなぁ。ほんと。

俺俺は・・・(目そらし。)
(1098)2006/07/30 22:39:11
学生 ラッセル
ギル>そそ。萌えは大事。レズよりはBLじゃ。
ロリはちょっと怖いからショタのほうがいい。
半ズボン萌が最高!
(1099)2006/07/30 22:39:18
教師 イザベラ
>>1079
グレンはジオンで混乱せずにプレイできるんだね。 スゴイよ。
わたしは難しそうだよ、あのキャラセットは。
江戸の方が影絵のみだけど、判りやすいかな。
(1100)2006/07/30 22:41:07
学生 ラッセル
男×女じゃとのぉ。
まぁそれはそれですきなんじゃ。
ふつーに祝うんじゃ。
そういやメイはどこいったんかいの?
(1101)2006/07/30 22:41:10
学生 ラッセル
先生>
いや・・男性であればジオンは余裕なんじゃのぉ。
何人でもOKじゃろ。
(1102)2006/07/30 22:42:10
流れ者 ギルバート
>>1099
俺はショタよりは年下攻めだから。かわいい顔して凶悪って設定が萌える!

レズは萌えないなー。やろうと思えば出来ない事もないけど、女の子同士のいちゃいちゃ以上の事はやれないしさ。

(ちぃっ!ちょっとラッセルにモーションかけてみれば良かったと思ったCO←超本音ですが。フラれても悲恋萌えとか変な萌えがある事だしw)
(1103)2006/07/30 22:43:16
流れ者 ギルバート
江戸よりはジオンのがわかりやすいかな。あまりマニアックなキャラは、頭に入りそうにないけど。
(1104)2006/07/30 22:44:14
新米記者 ソフィー
ギル、あなたにはやっぱり負けるわw
(1105)2006/07/30 22:44:28
新米記者 ソフィー
やっぱり、あなたに姉の称号は譲渡するから。
ワタシは妹分ね(笑
(1106)2006/07/30 22:45:05
学生 ラッセル
ギル>
燃えたろ!
(1107)2006/07/30 22:45:36
流れ者 ギルバート
>ソフィー
どういう意味だよ(苦笑)

いやいや、俺なんて体した事ないから。姉の称号はソフィーのがふさわしいと思う。

ほらほら。(押し付け
(1108)2006/07/30 22:46:51
村長の妻 エレノア
>>1099
つ【半ズボン村長】
(1109)2006/07/30 22:47:21
学生 ラッセル
年下攻めはどっちが年下になるかじゃのぉ。
ギルとだったらやばかったんじゃのー
この言葉使いで年下だとやばすぎる。

あんまりひどいとネリーに撃ち殺されるんじゃ。
(1110)2006/07/30 22:47:34
村長の妻 エレノア
絵を描くたびにペーターのズボン丈に悩んでいるあたしガイルCO。
(1111)2006/07/30 22:48:09
新米記者 ソフィー
いいえ、ワタシが姉なんておこがましいわ。
ヒューバートさんに怒られちゃうわよw
のしつけて返却するわ。

ギルへ つ【姉】
(1112)2006/07/30 22:48:11
学生 ラッセル
エ・・エレノア >>1109 
(笑)

村長はダンディーだ!
(1113)2006/07/30 22:48:29
新米記者 ソフィー
半ズボン、某ガンパレの半ズボン…。
(1114)2006/07/30 22:49:01
流れ者 ギルバート
(いやいや、このキャラでは一応普通のつもりだったから。普通。うんノーマルのーまるノーマル。



けどラッセル燃え♪←ヲィ。あくまで中の人の趣味ですv )
(1115)2006/07/30 22:49:33
学生 ラッセル
エレノアのペータも可愛いんじゃ。
半ズボンの丈に悩むとこが最高なんじゃ〜〜〜〜!!
(1116)2006/07/30 22:49:34
教師 イザベラは、村コメント付けて、閉じ作業終了しました。
2006/07/30 22:49:55
学生 メイは、そーっと入ってきた。
2006/07/30 22:50:27
学生 ラッセル
ガンパレの半ズボン。。
ん〜想像。。。
(1117)2006/07/30 22:50:28
村長の妻 エレノア
>>1116
ありがとー

膝小僧が出るのは絶対条件だと思う(笑)。
(1118)2006/07/30 22:51:13
学生 ラッセル
メイ・・・美味しそうな娘がきたんじゃのぉ
(1119)2006/07/30 22:51:18
流れ者 ギルバート
>>1114
(ガンバレの半ズボン少年は好きだったなぁ)
(1120)2006/07/30 22:51:25
村長の妻 エレノア
>>1114
名前忘れたけど、鼻絆創膏+ゴーグルっ子?
(1121)2006/07/30 22:52:12
学生 ラッセル
エレノア>
膝小僧が見え隠れするのもいいんじゃ!
ちなみに女性は尻!!
(1122)2006/07/30 22:52:29
村長の妻 エレノア
メイお帰り〜
(1123)2006/07/30 22:53:01
村長の妻 エレノア
お尻は男女問わず好きね。

女性はうなじが萌えるわ<ポニ子スキー
(1124)2006/07/30 22:53:42
流れ者 ギルバート
メイおかえりー。

偽らっせるが待ちかねてたみたいだぜ。
(1125)2006/07/30 22:53:57
教師 イザベラは、ちょっと見ない間に加速してるね。
2006/07/30 22:54:22
学生 メイ
こんばんわー。
最終日あやうく灰吊りしかけたひと参上です。
(1126)2006/07/30 22:54:26
流れ者 ギルバート
(うなじも良いよな。でも鎖骨と腰が萌えスポット。)
(1127)2006/07/30 22:54:53
村長の妻 エレノアは、>>1121「滝川陽平」?
2006/07/30 22:54:54
新米記者 ソフィー
ガンパレはワタシは委員長萌えなんですけどね。
眼鏡〜。
ゴーグルッ子は滝川ですね。
ギルの言ってるのは茜くんですかね?
(1128)2006/07/30 22:55:05
学生 ラッセル
エレノアがポニスキーCO・・
うなじのはねる髪は確かにいい・・

ガンパレ。。ゲームの短パンだな。。。
アニメを想像してしまった。
(1129)2006/07/30 22:55:44
村長の妻 エレノア
(鎖骨と腰も男女問わず。<節操なし)
(1130)2006/07/30 22:55:50
流れ者 ギルバート
>>1112
姉貴ー名称なんて、変換しなくてもわかってるから。(肩ぽん)
(1131)2006/07/30 22:56:01
学生 メイは、・・・雰囲気がヘンだぞ。ポニ子スキー・・・?
2006/07/30 22:57:28
学生 ラッセル
ささ・・鎖骨ですか・・また・・
いいとこつくんじゃの〜。
骨盤萌えはさすがに・・していいんかの〜〜?
(1132)2006/07/30 22:57:34
流れ者 ギルバート
>>1128
(いやいや、タッキーすよ。ゴーグルがいいんですv茜は逆に丈短すぎてトキメキを感じないなぁとね。)
(1133)2006/07/30 22:58:01
農夫 グレンは、身内鯖で人狼しますので落ちます。ノシ
2006/07/30 22:58:03
農夫 グレンは、忘れていた。ヒューバートに嫌がらせの飴を送ってやろうw
2006/07/30 22:59:06
学生 ラッセル
メイ??
雰囲気が変か?
男だったやっぱりふとももの割れ目がいい・・
大張最高
(1134)2006/07/30 22:59:07
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに手を振った。
2006/07/30 22:59:18
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/30 22:59:19
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/30 22:59:32
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/30 22:59:46
流れ者 ギルバート
グレンいってらさーい。
(1135)2006/07/30 22:59:50
学生 ラッセルは、ワシもやっとこ
2006/07/30 22:59:59
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/30 23:00:30
学生 メイ
らっせる君、メイを待っててくれたのー?わーい☆

ラッセル君の方はシャロちゃんに萌えてるんだっけ?
(←エピログ全部読めてない人)
(1136)2006/07/30 23:00:41
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/30 23:00:45
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに手を振った。
2006/07/30 23:00:46
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/30 23:00:54
学生 メイは、農夫 グレンに手を振った。
2006/07/30 23:01:49
学生 ラッセル
わしゃ基本的にメイが美味しそうにみえるんじゃ。
メイは最初っから可愛かったからのぉ
シャーロットはツンデレと予想してるんじゃ
(1137)2006/07/30 23:02:17
学生 ラッセルは、グレンに手をふった
2006/07/30 23:02:52
見習いメイド ネリー
肩甲骨とかもいいです・・・w
(1138)2006/07/30 23:04:12
流れ者 ギルバート
(どうでもいいけど、ラッセルより偽らっせるの方が好み←本当にどうでもいい。さらに、とある妄想してみた(ェ)けど、うーん。)
(1139)2006/07/30 23:04:50
学生 メイ
メイも基本的にらっせる君がおいしそうに見えるよ!

シャロちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかな・・・?
アタック(死語)してみたらいいよ!>白ラッセル君
(1140)2006/07/30 23:04:58
見習いメイド ネリー
メイ様はその青い毛がステキですわ・・・
(1141)2006/07/30 23:06:17
見習いメイド ネリーは、学生 メイの髪の毛をさわさわ
2006/07/30 23:06:42
教師 イザベラは、学生 メイ>おかえり〜
2006/07/30 23:07:15
流れ者 ギルバート
ネリー起きたのか。

肩甲骨好きなのか。だから、いつも後ろから近づいて俺の背中に触りたがるんだな。あの時はなかなか離してくれないし。お前の爪は、きっちり切り揃えてあるから、そんなには痛くはないけどな。
(1142)2006/07/30 23:08:10
学生 ラッセル
肩甲骨・・
大円筋ですか。。。
(1143)2006/07/30 23:08:34
流れ者 ギルバート
>>1009イザベラ
まぁ、放置されても狂人の存在を狼に示せるし、何とか狼に頑張ってもらうしかない。ネリー守護COしてたから、守護騙りは出来ないしさ。

結社騙りでもしないと、狼に赤で狂信者誰だよ?!とか言われそうだなぁ。放置されたで、わぉん狙うなら、どっちでも似たようなもんの気がする。
(1144)2006/07/30 23:09:16
学生 ラッセル
いいの〜
メイ>そのままお互い食い会うってのがまたいい〜。
惚れるぜ
(1145)2006/07/30 23:09:30
教師 イザベラは、流れ者 ギルバート>>1139 知りたいCO。 個人的にはリーマン×学生が萌え
2006/07/30 23:09:40
学生 メイ
わっ!(ドキドキ)

ネリーさぁん。おどろいた・・
メイ、あんまり触れるのには慣れてないんだよー

ミッキーもキレイだねっていってくれたのに
なのに、なのに、メイひとりでミッキー偽決め打っちゃったよーー
はみだしてたのにミッキー!
お菓子くれたのに!!(後悔)
(1146)2006/07/30 23:09:45
学生 メイは、先生、ただいま帰りましたー
2006/07/30 23:10:49
教師 イザベラは、学生 メイ>よしよし、ぎゅー
2006/07/30 23:11:00
学生 ラッセル
お互いに食いあって地獄の底まで楽しみ会い堕落していくんじゃ。
最高じゃの〜
(1147)2006/07/30 23:11:03
学生 ラッセルは、どんな想像・・・ギル・・・
2006/07/30 23:11:47
学生 ラッセル
メイは触れられるんが嫌いなんじゃのぉ・・
(1148)2006/07/30 23:12:34
見習いメイド ネリー
>>ギルバート様
さっき目が覚めましたわ
後ろからいくのは肩甲骨が好きだからですわ(照
ギルバート様のはたくましくてステキです(照

>>メイ様
慣れていないんですか・・・
それじゃ慣れないとだめですね
(といいいろんな所さわさわ)
(1149)2006/07/30 23:13:03
流れ者 ギルバート
>イザベラ
(ないしょー。さらっとどうかなと考えたぐらいだしね。結構いけそうですvじゅるり。でも妄想にとどめてね。うふふふ。)
(1150)2006/07/30 23:13:16
学生 ラッセルは、メイに静かに近寄り耳にそっと息を吹きかける。
2006/07/30 23:13:18
学生 メイ
ううう、らっせる君
どういう意味で「美味しそう」なのか、メイは不安になってきたよー。
(1151)2006/07/30 23:13:25
学生 ラッセル
ギル・・・
じゅるり・・ってきけんじゃの〜。
ネリーはギルをしっかり見とくんじゃ。
はなしたら・・
「コロス」
(1152)2006/07/30 23:14:41
学生 メイは、ひゃーっ(赤面)!!ネリーさんまでーー!
2006/07/30 23:15:40
学生 ラッセル
メイ?
不安??

その不安から全てワシが解放するんじゃ。
黙ってついてくるんじゃよ
(1153)2006/07/30 23:16:00
教師 イザベラは、流れ者 ギルバート>>1144 そういう効果もあるんだね>結社騙りで存在証明
2006/07/30 23:16:32
新米記者 ソフィーは、にこにこと修羅場を傍観
2006/07/30 23:16:36
学生 ラッセルは、メイの手を握る。
2006/07/30 23:16:38
学生 ラッセル
おっと・・あんまりリードするとメイは怖がるんじゃ。
これ以上は子羊ちゃんには可愛そうじゃの。
(1154)2006/07/30 23:18:45
学生 メイ
うわわわー

先生、あのー・・・研究精進します!
だ、だから卒業はさせて・・・・
黒かったのは反省してますからーーー
(1155)2006/07/30 23:18:55
流れ者 ギルバート
>>1149
ネリー前からも自由に触ればいいけどな。それに、背中から抱きつかれると顔見にくいから。ま、俺は触れたい時は正面から抱きつくから(こうやって) いっか。

ネリーの髪の毛も、きれいな緑でさらさらしてて俺は好きだ。
(1156)2006/07/30 23:19:15
学生 ラッセルは、メイの髪の毛をくしゃくしゃにして笑い出す
2006/07/30 23:19:19
学生 メイは、らっせる君に手を握られて、身動きが取れない・・
2006/07/30 23:20:06
流れ者 ギルバート
>>1152ラッセル
ネリーを殺したら、ただじゃおかないぜ。

その時は・・
(1157)2006/07/30 23:20:54
村長の妻 エレノア
さて、あたしもそろそろ休ませて貰うわね。

おやすみなさいノシ
(1158)2006/07/30 23:20:58
教師 イザベラは、学生 ラッセルに「もしもの時はちゃんとこいつを」と、こっそりと渡す。
2006/07/30 23:20:59
村長の娘 シャーロット
こんばんわ〜☆

・・・・・・・気付いたら議事録が凄いことになってますね。
(1159)2006/07/30 23:21:27
学生 ラッセル
そんなに焦るな。。
メイの心臓の音が俺に伝わってくるんじゃ。
(1160)2006/07/30 23:21:39
教師 イザベラは、村長の妻 エレノア「おやすみ」
2006/07/30 23:22:44
学生 ラッセルは、先生に親指を立てた。(GJ!!)
2006/07/30 23:23:02
学生 ラッセルは、エレノアさん。おやすみじゃぁ〜
2006/07/30 23:23:41
村長の娘 シャーロット
あ、お母様おやすみなさいノシ

見事に入れ違い・・・。
(1161)2006/07/30 23:24:46
学生 メイ
ううう、

エレノアさん、おやすみなさいい〜


先生、それ何ーーー
何の指導なんですか〜!
(1162)2006/07/30 23:24:53
流れ者 ギルバート
シャロも来たな。ラッセルは出てこないんだろうか。(ニヨニヨ
(1163)2006/07/30 23:25:01
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2006/07/30 23:25:21
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・って、私お邪魔でしたね(滝汗

ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜!!!(脱兎
(1164)2006/07/30 23:25:24
学生 ラッセル
あんまりメイに身動きができないようにさせるわけにもいかんのじゃのぉ。
(1165)2006/07/30 23:25:32
新米記者 ソフィーは、ニヨニヨ状態にはいった
2006/07/30 23:25:47
見習いメイド ネリー
>>ギルバート様
こうやって前から抱擁されるのも・・・大好きです・・・
(1166)2006/07/30 23:26:03
学生 ラッセルは、そういいながら、メイを強く抱き寄せる
2006/07/30 23:26:11
学生 ラッセル
さて。いただくんじゃ〜
(1167)2006/07/30 23:26:37
学生 メイ
しゃ、シャロちゃん、おつかれさまですー。
ちゃんと言いつけ守って、モーさん吊ったよー(涙

だから黒いって言わないでーー!
じ、じ、自覚してまふから・・・
(1168)2006/07/30 23:26:41
学生 ラッセルは、耳食べ
2006/07/30 23:26:48
村長の娘 シャーロットは、電柱¶ミ サッ
2006/07/30 23:26:56
学生 メイは、!!!!わーーーっ、待ってらっせる君!
2006/07/30 23:27:42
村長の娘 シャーロット
あ、メイ〜お疲れ様でした〜。

ううん、メイは黒く無かったよー。

 怪 し か っ た だけだからwwwwww
(1169)2006/07/30 23:27:47
学生 ラッセルは、シャーロットにみせつける。
2006/07/30 23:27:49
村長の娘 シャーロットは、ガンパレの話出てたのか…。私は速水スキー
2006/07/30 23:28:17
学生 ラッセル
はみはみしながら
ラッセル坊の泣く姿を想像するぜ〜〜〜
ゲラゲラゲラ
(1170)2006/07/30 23:28:36
学生 ラッセルは、メイを開放。。。。。
2006/07/30 23:29:05
学生 ラッセル
可愛いメイは少しづつたのしむんじゃ〜〜。
(1171)2006/07/30 23:29:39
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、メイを泣かせたらハリセン1000連発…
2006/07/30 23:29:51
流れ者 ギルバート
こんなところで始める気かよ。ムードがないなぁ。

(速水は腹黒なところが良いと思います。)
(1172)2006/07/30 23:30:21
学生 メイ
ひゃ・・・っ、ら、らっせる君!!!!
(らっせる君をぎゅっと押し返し)

あ、しゃ、シャロちゃーーーん!
うわぁぁぁん(泣!!
(1173)2006/07/30 23:30:29
学生 ラッセルは、おお・・・100連コンボ・・・
2006/07/30 23:30:32
学生 ラッセルは、じゃなっくって1000ですか・・・
2006/07/30 23:30:52
学生 ラッセル
・・・おお・・
またメイちゃんは美味しそうな可愛い反応。
(1174)2006/07/30 23:32:11
見習いメイド ネリー
シャーロット様・・・それでは甘すぎますわ
(狩人用銃の複製を渡し)
これで・・・
(1175)2006/07/30 23:32:17
学生 メイ
(ネリーさん、いつの間にそんなはーどぼいるど・・!?)
(1176)2006/07/30 23:34:05
村長の娘 シャーロット
>>1172 ギルバート
その通りです♪実は誰よりも黒いところが大好きで。
。oO(でもカップリング的には瀬戸壬生に萌えてました…)

>>1175 ネリー
ありがとう!![がしっ]
(1177)2006/07/30 23:34:10
村長の娘 シャーロットは、1000です。(にっこり
2006/07/30 23:34:30
学生 メイ
くうぅ・・・シャロちゃんに、怪しいって言われた・・・

で、でもシャロちゃんはツンデレ系だから
きっと愛情表現に違いないぞっ・・!
(1178)2006/07/30 23:35:46
見習いメイド ネリー
メイ様
一応、狩人ですので・・・それなりの装備はしております・・・
(1179)2006/07/30 23:36:34
学生 ラッセルは、よだれをふく
2006/07/30 23:37:27
村長の娘 シャーロット
私、ツンデレですか?(小首かしげ
(1180)2006/07/30 23:38:08
学生 ラッセル
シャロはツンデレだからラッセル坊の性格とつりあわね〜。
(1181)2006/07/30 23:39:14
見習いメイド ネリー
私はデレデレですけどね・・・
(1182)2006/07/30 23:39:57
流れ者 ギルバート
メイは黒かったというか、もう少し質問の意味を理解して欲しいと思った。村人視点だと、不思議系統みたいな。

まるっきり、後半は疑い返しばっかりだし。メイが自分が偽だと思ってるからメイを疑い返ししてんじゃね?とか聞いてきた件とか。大体にして、三日目だっけか。メイの占い師の真贋1行しかないし。理由ないし、???って思ってた。あの質問の後から捜したけど、見つけるのちょっと時間かかったよ。
(1183)2006/07/30 23:40:13
学生 メイ
シャロちゃんは、凄く恥ずかしがり屋のお嬢さんで
委員長キャラだよー。(←メイの妄想

ツンデレっていうか
・・・ツンツンだけど・・・(ハリセンを警戒して逃亡!
(1184)2006/07/30 23:41:50
学生 ラッセル
ネリーはギルと抱き合ってたらそれでいいからな。
幸せ!幸せ!
ギルをはなすな!奴は危険だ!

ワシはメイをゆっくりと。。
(1185)2006/07/30 23:41:54
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを小一時間問いつめた。
2006/07/30 23:42:49
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/30 23:43:03
流れ者 ギルバート
シャロはツンデレじゃないと思う。シャロとメイだったら、俺なら断然シャロなんだけどな。偽らっせるより、真ラッセルのが好みのタイプは合ってるなぁ。


一番は、ネリーだけど。(ぎゅ
(1186)2006/07/30 23:43:22
学生 ラッセル
ギル>その疑い返しがまた可愛いんじゃ。
狼だったら可愛すぎる。
狼の戦術考察でワシの言ってるところを受け入れない所がまた・・ワシにlockonされて・・
メイは実はわざとじゃったんじゃ。
ワシのlockonから外れるのがいやじゃったんじゃのぉ
(1187)2006/07/30 23:45:01
学生 ラッセルは、また殴った。。あんまり殴ると気絶する〜〜
2006/07/30 23:45:31
村長の娘 シャーロット
>>1187
愛ゆえのロックオンというのは、痛いような苦しいような解釈ですねwww
(1188)2006/07/30 23:46:38
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに照れた。
2006/07/30 23:46:53
学生 ラッセル
シャロはワシのお遊びを冷ややかな目で楽しんでたんじゃ。
シャロはメイよりこわいんじゃのぉ。
完全に尻にひかれそーじゃ
(1189)2006/07/30 23:47:14
学生 メイ
>ギルさん
ごめんなさぃ。BBSだとなんとか許容範囲内なのですが
審問のログ量は厳しいぽいです。
全体に明確に見えてないというかぼんやりした中で戦ってました。
(1190)2006/07/30 23:47:22
村長の娘 シャーロット
>>1186 ギルバートさん
中の人も村の中では好み的にギルバートさんがダントツで、墓下でネリーさんとくっついてらして 泣 い て ま し た www
縁がありましたら、次には是非♪
(1191)2006/07/30 23:48:59
学生 メイは、あわわわーー
2006/07/30 23:49:04
学生 ラッセルは、愛ゆえに人は悲しまねばならぬ
2006/07/30 23:49:09
学生 ラッセルは、と言うわけでラッセル坊やはでてこない。
2006/07/30 23:50:43
学生 ラッセル
メイ!!
ラッセル坊やは心の底に空を作ってでてこね〜。
今夜は楽しくゆっくりじっくりメイの全てをさらけ出してやる!!
(1192)2006/07/30 23:51:55
学生 ラッセルは、高らかに笑い両手を広げる
2006/07/30 23:52:25
流れ者 ギルバート
>>1187
ラッセルある意味尊敬。

疑い返しが可愛いって。俺には言えないセリフだ。
(1193)2006/07/30 23:52:49
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセル>>1192は両方が混じってると思ったw
2006/07/30 23:53:56
学生 ラッセル
ギル>可愛かったよ〜全方位で返してミッキーlockon。
ありゃエッタと繋がってない考察抜きにしても。。白すぎる。
疑い返しがまた返されるからのぉ。狼にはできん。
(1194)2006/07/30 23:54:55
学生 メイ
えええ!
ちょ、らっせる君!

らっせる君のロックオンから外れたくなくて不思議ッ子になってたわけではなくて
ただ単に、時間内に議事録が読み込めなくて
頭の弱い子になってたんだよーー!
(1195)2006/07/30 23:55:00
見習いメイド ネリー
>>シャーロット様
ごめんなさいね・・・>_<
(1196)2006/07/30 23:55:54
学生 ラッセル
ソフィー>両方・・ん?
わかんねーけど・・メイを楽しめたらそれでいい!
嫌われようが何されようが・・・いやされるんじゃなくてするんじゃ!
(1197)2006/07/30 23:57:05
流れ者 ギルバート
>>1191
プロで、シャロ凄いかわいいなーとか本気で思ってた。また機会があったら、今度はシャロの手を取るかも。約束は出来ないけど。


(って、男キャラをやって、女キャラにモテてる!初めてだ(ヲィ)男キャラでも、モテル時は男にしかモテた事ないのに。いや、それはそれで、嬉しいんだけどねw)
(1198)2006/07/30 23:57:57
学生 ラッセル
頭が弱い?
全然よわくね〜。しっかりシャーロットのおおいつけはまもったじゃねーか。
それだけで十分。
(1199)2006/07/30 23:58:35
学生 ラッセル
ギル・・
男キャラで男に。。。
ん。。。と。。。ある意味こわいんじゃのぉ。。。
(1200)2006/07/31 00:00:36
学生 ラッセルは、メイの髪の毛をポムポムする。
2006/07/31 00:01:20
流れ者 ギルバート
>>1200
いんや、楽しいけどなぁ。
(1201)2006/07/31 00:02:41
学生 メイ
らっせる君・・・。
最終日、話通じない纏めでごめんよー。
(1202)2006/07/31 00:02:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary