人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1677)金尻尾☆夏之陣〜第弐之刺客!〜 : エピローグ
新米記者 ソフィー
>>797
oO(うふふ、その日を楽しみにw)
(798)2006/07/30 13:24:43
流れ者 ギルバート
>>798
(こちらこそ。骨まで残さず、しゃぶり尽くす。rowanさん狼に食べられるのも良いけどね。)

それじゃ、出かけるからまたな。
(799)2006/07/30 13:29:53
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/07/30 13:30:17
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート、いってらっしゃい♪ と手を振った
2006/07/30 13:35:50
美術商 ヒューバート
ふぅ、戻りました。
ログ読んできますかね。
(800)2006/07/30 16:47:47
美術商 ヒューバート
なるほど、中休みはそういうからくりが…。

ま、でも、あれはよい提案だと思いました。
今後の参考にもなります。
(801)2006/07/30 17:05:56
美術商 ヒューバート
それt、紺ちゃんシスターズですか…。

据え膳トラップおきまくりって感じですね。



というかみなさん、据え膳トラップって言葉、広めましょう(ぇ
(802)2006/07/30 17:06:47
美術商 ヒューバート
そして、またポイントがゴッソリ増えた件…。
(803)2006/07/30 17:07:13
美術商 ヒューバートは、またのちに。
2006/07/30 17:10:19
見習いメイド ネリー
夕食のご用意ができました
腕によりを振るったので
【トルコ料理のフルコース】
をどうぞ。
(804)2006/07/30 17:18:10
村長の妻 エレノアは、戻ってきてぼんやりしている。
2006/07/30 17:20:00
村長の妻 エレノア
ネリーの食事でも頂きながらぼんやりしてるわね。

……しかしすごい発言ptだわね……。
(805)2006/07/30 17:21:21
双子 ウェンディ
ただいまーっ!

たーべーもーのーの匂い!!
(806)2006/07/30 17:22:27
双子 ウェンディ
いただきまーっす!

(もぐむぐ…)
(807)2006/07/30 17:23:03
双子 リック
ひひひ
(808)2006/07/30 17:41:31
双子 ウェンディ
リッくんが怖い笑いしてる……ぐすっ
(809)2006/07/30 17:45:21
村長の妻 エレノア
リックお疲れ様〜

今日までかと思ってたんで、会えずにエピが終わるかと思ってたわ。
(810)2006/07/30 17:46:38
双子 ウェンディ
あと23時間もあるね〜

pt全部使っちゃう猛者はいないかな〜
(811)2006/07/30 17:58:09
双子 リック
おつかれさま。反応遅いよ〜
反応一分以内でよろしくねw

ウェンディ!!
メソメソするんじゃねーよ!
(812)2006/07/30 17:58:27
双子 ウェンディ
だってリッくん怖かったんだもん……
(813)2006/07/30 17:59:30
双子 リック
そっか…エレノアおばちゃんはPさんかぁ…

はじめましてですね。
(814)2006/07/30 18:00:18
双子 ウェンディ
1分3秒……orz
(815)2006/07/30 18:00:27
双子 リック
怖いかなぁ…

ひひひ
(816)2006/07/30 18:00:51
双子 ウェンディ
わたしもはじめましてだった!

はじめまして〜
お爺ちゃんの絵見ましたよ。
(817)2006/07/30 18:01:20
双子 リック
3秒かぁ…ウェンディだから許すよ。
(818)2006/07/30 18:01:31
美術商 ヒューバート
こえーよ
(819)2006/07/30 18:01:35
美術商 ヒューバートは、あ、いかん、即反応してもーた。ステルスステルス
2006/07/30 18:02:35
双子 ウェンディ
突然出てくるヒューおじちゃんも怖い…っ!

えーん!
(820)2006/07/30 18:02:52
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディ…いや、確かにこの顔がいきなり出るのはこわい。すまん。
2006/07/30 18:03:54
双子 リック
ウェンディ!こっち来な!
あやしいおじちゃんについて行っちゃダメだよ!
(821)2006/07/30 18:04:31
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/07/30 18:05:44
美術商 ヒューバートは、双子 リックに怪しいおじちゃん違うわっ!
2006/07/30 18:05:50
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに怯えた。
2006/07/30 18:06:23
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/07/30 18:06:30
美術商 ヒューバート
そうそう、p_taさん、はじめましてー。
絵、すごく記憶に残っています。

参加してくださって、感謝。
そして、墓下の盛り上げ役、本当に感謝ですよ。
(822)2006/07/30 18:07:15
双子 リックは、美術商 ヒューバートへあっかんべーをした。
2006/07/30 18:07:45
双子 リックは、反応おそっ!(>>822
2006/07/30 18:08:21
美術商 ヒューバート
こらこら、君たち、

まるで人を、人さらいのロリショタおじさんみたいに扱うんじゃないよ…。
(823)2006/07/30 18:08:22
美術商 ヒューバートは、どんくさいのは仕様…(涙
2006/07/30 18:09:06
双子 リック
はーい。わっかりましたー。

ごめんなさーい。
(824)2006/07/30 18:09:34
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを不信の目で見た。
2006/07/30 18:09:50
村長の妻 エレノア
そう言えばはじめましての人に挨拶とかしてなかったわね。

初めまして〜。
(825)2006/07/30 18:09:55
双子 ウェンディ
えー
ホントかなぁ…

まぁ、いっか。
(826)2006/07/30 18:10:16
美術商 ヒューバートは、双子 リックが素直に返事したのに、驚愕……。
2006/07/30 18:10:35
美術商 ヒューバートは、双子 リックは熱があるんじゃないかと心配になった。
2006/07/30 18:11:27
双子 リック
くっそー!ぜったいグレてやる!
憶えとけよっ!このヤロー!!
(827)2006/07/30 18:12:41
双子 ウェンディ
あーあ、リッくんぐれちゃった。
(828)2006/07/30 18:13:30
美術商 ヒューバート
いやいや、グレるとエレノア奥様が困るから…。>リック君
(829)2006/07/30 18:14:09
双子 リック
ふっーーーーー(げほげほ…)

タバコってまじーな!
ま、いいや。吸っときゃ間違いねぇーだろ。
(830)2006/07/30 18:16:04
美術商 ヒューバート
わーーーっ!!!

駄目駄目!煙草なんて!

[...はリックから煙草とりあげ]
(831)2006/07/30 18:17:08
双子 ウェンディ
っ【お酒】
(832)2006/07/30 18:17:50
双子 リック
おばばが困るわけねぇーだろ!

髭燃やすぞ!こら!
(833)2006/07/30 18:17:54
双子 ウェンディ
>>831
煙草取り上げて自分が吸うつもりなんだ!
(834)2006/07/30 18:18:33
美術商 ヒューバートは、うわっ!マヂでリックグレた?
2006/07/30 18:18:59
村長の妻 エレノア
おばば……?
(835)2006/07/30 18:19:51
村長の妻 エレノアは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2006/07/30 18:20:15
双子 リック
お!ウェンディ!おめーは気きくなぁw

(ごくごく…)うっ!ふはぁ〜

まじーぞ!なんじゃこりゃ!
……ん?……ぼーっとしてきたなぁ〜…気のせいかぁ…
(836)2006/07/30 18:20:16
双子 リックは、ぼーっとしてる…誰か何か言ってるけど…ま、いいや…
2006/07/30 18:21:04
美術商 ヒューバート
>>834
いやいやいや、うわつちちちちち!
(とりあげようとして、根性焼きになったらしい)

って、お酒とか!駄目だから!
(837)2006/07/30 18:21:15
村長の娘 シャーロット
ただいま戻ってまいりました。

・・・・・・なんの騒ぎです?
(838)2006/07/30 18:21:16
美術商 ヒューバート
あー、エレノア奥様…。
今、リック君はどうやら何も聞こえてないようで…。

まぁまぁ、奥様落ち着いて…。 っ【ハーブ茶】
(839)2006/07/30 18:22:33
双子 ウェンディは、麦茶ごくごく…
2006/07/30 18:23:00
美術商 ヒューバート
シャーロットさん…よくきてくれました。

弟のリック君が…。
(840)2006/07/30 18:23:46
村長の妻 エレノアは、美術商 ヒューバートお茶ありがとう(ごくごく
2006/07/30 18:23:55
双子 リック
よっ!姉貴!

髭のヤツが虐めるんだわ。タバコ吸えとか、酒飲んでみろとかよぉ…

ひでー話だわ、ったく…
(841)2006/07/30 18:24:38
美術商 ヒューバート
はい、リック君も。っ【どっかのおいしい水】
(842)2006/07/30 18:25:47
双子 リック
リッくんのちょっといいとこ見てみたい♪

ひひひ…見せてあげるよん♪
(843)2006/07/30 18:25:50
村長の娘 シャーロット
まあ!!ヒューバートさん!!
なんてことをリックにすすめるんですか!!
(844)2006/07/30 18:25:57
美術商 ヒューバートは、双子 リックの言葉に頭を抱えた…(涙
2006/07/30 18:26:25
双子 ウェンディ
ヒューおじちゃんは悪くてエロいおじちゃんだったの!
(845)2006/07/30 18:26:36
村長の娘 シャーロット
[...は背中の後ろにリックとウェンディをかばいつつ]

ヒューバートさんが、そんな人だったなんて…。
(846)2006/07/30 18:27:23
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2006/07/30 18:28:26
美術商 ヒューバートは、ふぅ、子どもには敵わない…。
2006/07/30 18:28:30
美術商 ヒューバート
いえいえ、違いますよ。

ふぅ……(遠い目
(847)2006/07/30 18:29:03
双子 リックは、美術商 ヒューバートへあっかんべーだ!ひひひひ…
2006/07/30 18:29:05
美術商 ヒューバートは、双子 リックにあっかんべー返し…。
2006/07/30 18:30:17
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2006/07/30 18:30:25
美術商 ヒューバート
ま、怒らない約束ですしね(遠い遠い目)
(848)2006/07/30 18:31:40
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートを小一時間問いつめた。
2006/07/30 18:31:57
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに頭さがりっぱなし…。
2006/07/30 18:32:41
双子 リック
おし、酔い覚めた!
(849)2006/07/30 18:33:34
村長の娘 シャーロット
[...はヒューバートを解放した。]

リックにウェンディは私が守ってあげるからね。
(850)2006/07/30 18:33:44
美術商 ヒューバート
子どもは回復が早いですね。
(851)2006/07/30 18:34:04
双子 リック
サンキュー姉貴。

でも、ボクは独りで生きてくのさ。
(852)2006/07/30 18:34:53
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2006/07/30 18:35:38
美術商 ヒューバート
いやいや、まだひとり立ちには早いかと…リック君。

ま、でもそういうところは男の子ですねえ。
(853)2006/07/30 18:36:25
双子 ウェンディ
リッくん独立しちゃうの…?
そんな……独りにしないでよ………ぐすん。
(854)2006/07/30 18:39:57
美術商 ヒューバートは、・・・・・・暑い・・・・・。
2006/07/30 18:40:35
村長の妻 エレノアは、だめだわちょっと仮眠……(うつらうつら
2006/07/30 18:41:35
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートの背中に氷を入れた。
2006/07/30 18:41:56
美術商 ヒューバート
奥様、ご無理なさらず…。

そういう自分も、実は今日は海に行ってきたりしたので……なかなか眠いですな。

しかし、また夜、出なくちゃならんのですが(はぁ
(855)2006/07/30 18:42:44
美術商 ヒューバート
わわーーーーっ!!!!!


ち、ちべたーーー!!
(856)2006/07/30 18:43:21
双子 ウェンディ
海とお髭……

あ…暑そう…orz
(857)2006/07/30 18:44:06
美術商 ヒューバート
う…ウェンディ…。
あ、ありがとう…(涙目
(858)2006/07/30 18:44:17
村長の娘 シャーロット
。oO(海いいなぁ…)
(859)2006/07/30 18:44:25
双子 ウェンディ
海とは全く縁のない人です!
(860)2006/07/30 18:45:17
美術商 ヒューバート
いや、田舎の海にしては日曜日のせいか、お姉さん達が結構いっぱいで…。

いや、みんなヘソ出してましたなぁ。

目の保養になりました。はい。
(861)2006/07/30 18:45:49
双子 リック
ウェンディ、いつまでもオレを頼りにすんなよ!
もっと強くならなきゃだめだろ。
(862)2006/07/30 18:46:05
双子 ウェンディ
エロお髭めーっ!
(863)2006/07/30 18:46:25
双子 リック
目開いてねぇーじゃん!
冗談でも笑えねぇーわ…
(864)2006/07/30 18:46:59
村長の娘 シャーロット
言い方が不潔・・・・・。
(865)2006/07/30 18:47:25
美術商 ヒューバートは、た、確かに目、開いてない!!!(汗
2006/07/30 18:47:43
学生 ラッセル
ただいま・・・・つかれました・・・
(866)2006/07/30 18:47:57
学生 ラッセル
昨日も疲れで寝落ちです。
今日も疲れて多分寝落ち・・・・
(867)2006/07/30 18:48:42
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃんおかえり〜!
(868)2006/07/30 18:48:52
双子 リック
おかえり・・・・暑いです・・・
(869)2006/07/30 18:49:09
学生 ラッセル
それでは一応上を見上げます。
一応・・・
(870)2006/07/30 18:49:12
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートを怪訝そうに見た。
2006/07/30 18:49:22
美術商 ヒューバート
ラッセル君、おかえりなさい。



[...は目が開いてないのをどうにかしたくなったけど、どうにもならん]
(871)2006/07/30 18:49:34
学生 ラッセル
ただいま双子!
(872)2006/07/30 18:49:37
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/30 18:49:45
学生 ラッセル
流れ??流れって流れギル??
(873)2006/07/30 18:50:02
双子 ウェンディ
目薬させないね…
かわいそうなおじちゃん…
(874)2006/07/30 18:50:18
見習いメイド ネリーは、双子 リックと双子 ウェンディの尻尾をギュー
2006/07/30 18:50:27
双子 リック
おやすみ学生!
(875)2006/07/30 18:50:47
双子 ウェンディ
うわーん!痛いよぉ!
(876)2006/07/30 18:51:04
学生 ラッセル
>>594
のヒューバーも流れ・・
(877)2006/07/30 18:51:32
美術商 ヒューバート
えええ!目薬させないっ!!

そ、それは困りました…(目薬は必須アイテム…
(878)2006/07/30 18:52:02
学生 ラッセル
まだ寝ない!
今日もネリーの飯までまだいるよ。
(879)2006/07/30 18:52:09
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの尻尾をキーホルダーにしようとがんばっている
2006/07/30 18:52:14
双子 ウェンディ
流れって萩原?
(880)2006/07/30 18:52:21
学生 ラッセル
まだ寝ない!
今日もネリーの飯までまだいるよ。

ウェン・・・・・そそ
かっこいいよね
(881)2006/07/30 18:52:47
双子 リック
こら!しっぽ触んじゃねー!
(882)2006/07/30 18:52:47
美術商 ヒューバート
>>877
それはギルではなく、ことの流れという意味で…。
ギルじゃないです。あんなに手ぇ早くないです。
(883)2006/07/30 18:53:01
双子 ウェンディ
無理矢理目薬の先を押し込んで…
ひぃ…痛そう!
(884)2006/07/30 18:53:08
農夫 グレン
こんばんは。
久し振りに半日泳いでいたら、眠いです。
また寝落ちしそうです。でも晩ご飯作らないとorz
(885)2006/07/30 18:54:23
学生 ラッセル
誰の言葉??

しかし頭いた・・
疲れ・・・
(886)2006/07/30 18:54:49
見習いメイド ネリーは、双子 リックの尻尾をさらにぎゅうううううううう
2006/07/30 18:54:58
村長の娘 シャーロット
ふふふ、ラッセルさん、グレンさんお帰りなさい。
今日はトルコ料理ですよ。
(887)2006/07/30 18:55:25
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに、少しだけしっぽを分けてあげた。
2006/07/30 18:55:45
学生 ラッセル
こんどはmomo2さんとこの中身ツリ大会まで・・お休みかな・・
来週大阪だし。。
ん〜パッションで狼やりたい・・
(888)2006/07/30 18:55:57
美術商 ヒューバート
グレンさんもおつかれさまです。
昨日の短期もありがとうございました。
(889)2006/07/30 18:56:17
双子 リック
やば……誰か尻尾を…落ちそ…
(890)2006/07/30 18:56:32
新米記者 ソフィー
こんばんは〜。
ごっそり増えてますねぇ(笑
(891)2006/07/30 18:56:46
双子 ウェンディ
グレンお兄ちゃんおかえり〜

みんな海行ったり泳いだりしてるんだ〜
(892)2006/07/30 18:57:17
見習いメイド ネリー
ウェンディありがとう
これでかわいいキーホルダー作れるわ!

リックは悪い子だから もっと ギューしないとね!
(893)2006/07/30 18:57:30
美術商 ヒューバート
ネリーさん、尻尾はなかなか繊細みたいですよ…って、

尻尾落ち?!
(894)2006/07/30 18:57:38
学生 ラッセル
そういえばこの村で狼で一緒になった人っていないんだよね。
今後が楽しみ。(笑)
(895)2006/07/30 18:58:07
双子 ウェンディ
ソフィーお姉ちゃんもおかえりなさい!
(896)2006/07/30 18:58:47
双子 リック


………


 
(897)2006/07/30 18:58:51
学生 ラッセル
リックとは時間が会わないのかな?
今回呼んでくれてありがとうございました。
期待に答えれたかな?
(898)2006/07/30 18:59:03
美術商 ヒューバート
ラッセル君とは敵同士でしたねぇ。

うーん、狼で一緒になったことない…のは私もかな。

ウェンディとは狂人と狼だから、一応含まれないと…。
(899)2006/07/30 18:59:45
双子 リック
はい。十分すぎました。
ところで広島出身?
(900)2006/07/30 18:59:59
学生 ラッセル
育ちが広島だったんで・・
親の田舎は博多です。
でもず〜〜っと大阪にいます。
(901)2006/07/30 19:01:09
見習いメイド ネリーは、双子 リックの尻尾をハサミでチョキンッ!
2006/07/30 19:01:16
美術商 ヒューバート
博多〜〜〜(すぐに反応
(902)2006/07/30 19:01:45
農夫 グレン
>>887
トルコ料理は、癖があまりないから結構お勧めですね。
反対にメキシコ料理は今の季節にピッタリだけど辛いし、癖が強いからね。

まぁ、僕は今日は釣って来た黒メバルを塩焼きにして食べるつもりだけどwww >リアル御飯
(903)2006/07/30 19:01:46
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに回転ハリセンアターック
2006/07/30 19:01:57
学生 ラッセル
ヒューバとは一度対決したいです。
ウェンとは同村希望かな。。。狼で!
(904)2006/07/30 19:02:09
美術商 ヒューバート
わー、ネリーさん!!(汗
(905)2006/07/30 19:02:24
双子 ウェンディ
>>904
もっと議事録少なめな村がいいね!
(906)2006/07/30 19:02:52
学生 ラッセル
ネリ〜はいつ食堂をお持ちしてくれるのですか?
ネタはわからないけど・・・
ごめん
(907)2006/07/30 19:02:58
美術商 ヒューバート
ラッセル君はC国専門でしたっけ?
(908)2006/07/30 19:03:16
学生 ラッセルは、ハリセンをよけ回ってる
2006/07/30 19:03:29
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん、もう夕食出来てるよ。

今夜はトルコ料理だって!
(909)2006/07/30 19:03:44
学生 ラッセル
ヒューバ>
いえいえ。ただ時間帯があわないんだと思います。
深夜か早朝更新なんで
(910)2006/07/30 19:04:10
双子 リック
んん…3つとも言葉の癖がありますね。
たしか以前同村のときは大阪弁だったような…アルビンで霊能者で。
(911)2006/07/30 19:04:13
双子 ウェンディ
食堂だった……
(912)2006/07/30 19:04:14
美術商 ヒューバート
ネリーさん、尻尾ちょんぎるのは可哀想ですよ。

リック君、切れたのは毛だけですからね。大丈夫ですからね(おろおろ
(913)2006/07/30 19:04:37
学生 ラッセル
ウェン>トルコ??
とるこ。。何が食えるんだ?
(914)2006/07/30 19:04:48
双子 リックは、し、し、ししっぽーーーーがぁあああああ!!
2006/07/30 19:05:12
学生 ラッセル
リック>
そそ。大阪弁アルビンは最強だよ!
(915)2006/07/30 19:05:29
双子 ウェンディ
んー 何が食べられるんだろ…?

子供だから良く分かんないや。えへ。
(916)2006/07/30 19:06:13
美術商 ヒューバート
深夜更新を最近控えてますからねぇ…。

夜、寝る前に夜明けが来ると、その後、いろいろ考えすぎて寝れなくなるんですよね。

前、LWの時、ホント、それで寝不足になったので…。
(917)2006/07/30 19:06:23
双子 リック
あれは最強だったこと認めますよ。
(918)2006/07/30 19:06:25
見習いメイド ネリー
これ・・・尻尾全体ですわ。
まだ ピクピク 動いてますの・・・キモカワイイワ・・・

>>ラッセル様
食堂はお持ちできません・・・
ご自分でどうぞ・・・
(919)2006/07/30 19:07:05
村長の娘 シャーロット
トルコ料理はシシカバブ〜♪
羊肉が食べたくなるとトルコ料理かモンゴル料理を食べに行きます。
甘いモノ好きなんでバクラバとか好きですね。
(920)2006/07/30 19:07:18
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーさん…意外にサディスティックだったんだ。
2006/07/30 19:08:13
農夫 グレン
大阪弁アルビンですか。
BBSの大阪アルビンはどちらかと言うと吉本関西弁じゃないですか。
京阪神のきっつい言葉を合わせてるだけに、僕は思うけどな。
(921)2006/07/30 19:08:29
双子 ウェンディ
シシカバブ?
バクラバ?

なんか硬そう…
(922)2006/07/30 19:08:34
学生 ラッセル
リック>アルは5戦で狼3勝狩1勝で唯一またのがあの霊でした・・・
(923)2006/07/30 19:08:45
美術商 ヒューバート
ラッセル君の看板キャラみたいですね。
大阪弁アルビン…(笑)
(924)2006/07/30 19:08:56
見習いメイド ネリー
>>シャーロット様
今日は腕を振るってみました。

・・・本当はギルバート様のためなんですけど・・・(照
(925)2006/07/30 19:09:04
見習いメイド ネリーは、実はSとMの両刀・・・
2006/07/30 19:09:34
学生 ラッセル
あの村はウェンlockonだったのにね。。
やられた
(926)2006/07/30 19:09:47
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーさん、実は結構ギルはMみたいですよ。
2006/07/30 19:10:02
学生 ラッセル
ヒューバ>
そそ。アルは可愛いもん。ハゲだけど・・
(927)2006/07/30 19:10:21
双子 ウェンディ
きっとギルお兄ちゃんと2人っきりだとMになるの!
(928)2006/07/30 19:10:24
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに 恋する乙女ですからね。当然ですよ☆
2006/07/30 19:10:53
新米記者 ソフィー
>>923 ラッセルさん

あれ? あの霊で負けたのってC736?
あー、俺のまとめで負けたとこね…。
(929)2006/07/30 19:11:13
村長の娘 シャーロットは、SかMの両刀・・・。うーん、真性?
2006/07/30 19:11:26
美術商 ヒューバート
でも、アルは吊る!(口癖



アルは敵なんです。
そして、アル使いは大抵切れ物でやっかいなんです。
ええ、そうなんです。偏見なんかじゃないです。
(930)2006/07/30 19:11:55
見習いメイド ネリーは、ギルバート様との事は秘密です(照
2006/07/30 19:12:36
双子 リック
まだ見習いのくせしてメイドのヤローったく。

メシぐらい食わせろ!みんな腹減ってるっつーのに…
(931)2006/07/30 19:12:55
学生 ラッセル
ソフィー。。ごめんね反抗的で・・・
基本的にぼくは自由に思ったとうりの発言を強く言っちゃうタイプなんで。。。
(932)2006/07/30 19:13:12
新米記者 ソフィー
ウェンちゃん、あそこのリナさんだったのか。
今頃気づくワタシを許して(涙
(933)2006/07/30 19:13:21
双子 リック
そ、ディータとトーマスの纏め♪
(934)2006/07/30 19:14:02
学生 ラッセル
でもソフィーのディータはかっこよかったよ。
中身が女性だとはまったくあのときおもってなかった。。
(935)2006/07/30 19:14:08
双子 ウェンディ
いま気付いたんだ!(しくしく…)
(936)2006/07/30 19:14:08
新米記者 ソフィー
>>932 ラッセル

気にしてないわよ〜。お勉強になったし。
そういう人だってわかって同村するなら気楽ね。
(937)2006/07/30 19:14:58
学生 ラッセル
あのときのウェンは必死でかわいかったもんな〜。
食べちゃいたいぐらいに
(938)2006/07/30 19:15:07
双子 リック
ボクも女性とは…思わなかったなぁ。
(939)2006/07/30 19:15:17
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの頭をなでなでした
2006/07/30 19:15:25
学生 ラッセル
(笑)。。完全になかばれしてますね。。
たすく先生の同門でしょ!同門!!
(940)2006/07/30 19:16:01
双子 ウェンディは、なでなでされて嬉しそう!
2006/07/30 19:16:43
新米記者 ソフィー
ふっふっふっ、あのディーターはやってて楽しかったわ♪
始めて男らしい男性キャラをロールしたのよね。自信がついたわw
(941)2006/07/30 19:17:03
美術商 ヒューバート
たすく先生…。いや、ご高名ですなぁ。たすく先生。

最近ではまぉ様の時しか拝見してませんが…。
(942)2006/07/30 19:17:07
学生 ラッセル
そういやウェンの狂街道はタスク先生のに破られちゃいましたね。。
(943)2006/07/30 19:17:12
双子 リック
ま、まぉ様かぁ…
(944)2006/07/30 19:17:49
新米記者 ソフィー
>>940 ラッセル
同門かぁ(笑
そうなるかしらねw
(945)2006/07/30 19:18:20
学生 ラッセル
ソフィー>
かっこよかったです。

タスク先生対ヒューバのログは面白かった。
(946)2006/07/30 19:18:27
美術商 ヒューバート
たすく先生の参加頻度も、まぁ、すごいですしな。

正直、あのあきらめなさと白さは鑑ですな、まさに。
(947)2006/07/30 19:19:12
学生 ラッセル
確かどっちかがシステムのせいにしてましたよね・・
(948)2006/07/30 19:19:13
双子 ウェンディは、ご飯食べてくる〜
2006/07/30 19:19:26
学生 ラッセル
ソフィー>同門同門(笑)

リックもあの村はかっこよかったからね。
あれからブラフのかっこよさを学びましたよ
(949)2006/07/30 19:20:36
美術商 ヒューバート
>>946
あのログは…ええ、楽しかったです。
あの最終日は、たすく先生に見事に騙されたーー!と叫んだ覚えがありますね。

いや、断然こっちが有利なのに、そう思わせない空気がすごかったです。
(950)2006/07/30 19:20:46
農夫 グレン
何か羨ましい。>RP

僕の場合は中の人を女性に勘違いされる事が多いですね……orz
女性PCをすると喰われ属性と言われます……って、微妙ですけど。
(951)2006/07/30 19:20:55
新米記者 ソフィー
ふむぅ、最近はたすくセンセとご一緒してないんですよー。
つか、ワタシが審問ばかりにいってるのがいけないんだけど(笑
真っ白になったセンセと同村してみたいですねぇ。
(952)2006/07/30 19:21:45
美術商 ヒューバート
>>944
まぉ様ですよ。はい。

そうそう、あの村のペタとこの前同村しましたよ。
観戦してたのバレてました。
(953)2006/07/30 19:21:46
学生 ラッセル
グレン>女性RPは楽しいですね。
エピまで女性でいきますよ!

関西弁も女性だとやわらかくなりますしやりやすいです。
(954)2006/07/30 19:22:35
双子 リック
あのときは狩人希望が通らず…思い切ったことしすぎましたわ。
いま思えば…あまり先のこと考えずにいろいろ試してたからなぁ。
(955)2006/07/30 19:23:05
美術商 ヒューバート
>>951
グレンさん、その説はおいしくいただきました。
(手ぇ合わせ…)

ええ、あそこまで女性らしいリナはそうそういません。ええ、逸品でした。
(956)2006/07/30 19:23:44
双子 リック
>>953
ぃ?なんでバレてるの?<観戦
(957)2006/07/30 19:23:58
学生 ラッセル
ソフィー>
先生とはここ何戦か連戦しましたよ。
C999ではお互い中バレしてましたけど・・
それはそれで楽しかったです。
(958)2006/07/30 19:24:21
新米記者 ソフィー
うはっ、リックはあの村のヤコブだったのね。
ごめん、ID違うから気がつかなかったわw
(959)2006/07/30 19:24:22
美術商 ヒューバート
>>957
なんでバレてるかわからんけど、バレてた。

考えたら、なんでだろうか?(汗
(960)2006/07/30 19:24:48
学生 ラッセルは、ちょっと退席。
2006/07/30 19:24:52
新米記者 ソフィー
C999…何十秒かで埋まったというあの村…。
(961)2006/07/30 19:25:07
学生 ラッセル
そふぃ〜〜〜〜〜
リック吊ったのソフィーだろ(笑)
(962)2006/07/30 19:25:40
美術商 ヒューバート
こ、こんどきいておこ…ホント、なんでだろ?(汗
(963)2006/07/30 19:26:08
学生 ラッセル
ソフィー
そそあのC999村の一発言長文が僕です。
(964)2006/07/30 19:26:25
双子 リック
あ、あれっ…ボクも今気がつかれたのか…
ID違うからわかんねぇーわ、たしかに。
(965)2006/07/30 19:26:48
学生 ラッセルは、やばい。。ちょっと気絶。ビデオの予約ですけど・・
2006/07/30 19:26:55
農夫 グレン
>>954
いや、素な部分が多いのに中の人の性別が誤解されるのは微妙だよ(苦笑)。

大阪村は、予定が合わないので今回も行けずに残念ですorz

>>956
リナをする度に言われますね。
狙われるのは、こっちとしてはちと微妙orz
(966)2006/07/30 19:27:18
新米記者 ソフィーは、双子 リックウェンディに平謝りって両方とも狼かいっ!
2006/07/30 19:27:57
見習いメイド ネリー
あたしは中の人中性ですから(謎
(967)2006/07/30 19:28:30
双子 リック
あ、そうだった…吊った人と再会だった。

おひさしぶりです。
(968)2006/07/30 19:28:47
新米記者 ソフィー
>リック
あの節はどうも…(汗
でも、今回のロックオンは後悔してないっ(笑
(969)2006/07/30 19:30:33
美術商 ヒューバート
ネリーさん中性なんですね。

私、言うまでもありませんか…(誰もきいてないよ
(970)2006/07/30 19:31:40
冒険家 ナサニエル
ちょいと休憩。
最近は審問の予約が色々あって、BBSにはしばらく行ってないな。
キャラコンプとぱにゃ職コンプ(ハム抜き)もうすぐなんだけどね。
(971)2006/07/30 19:32:12
双子 リック
また吊られて光栄です。
次回は吊らなくて結構ですので。

よろしくお願いします。
(972)2006/07/30 19:32:26
新米記者 ソフィー
うふふふふっ。

「中の人などいないっ!」
(973)2006/07/30 19:32:32
学生 ラッセル
グレン>
大阪村は知り合いいないのでただの傍観者です。
カードってどんなだろ?って興味があるだけでして・・
翌日も仕事なので早々に退散します。多分。
(974)2006/07/30 19:32:48
美術商 ヒューバート
ナス君、おつかれ。まだ仕事中ですよね。
(975)2006/07/30 19:32:50
新米記者 ソフィー
んー、審問が終わるまでは審問でいくと思うわ。
審問が終わったらBBSに返り咲きしようかなと。
あー、また中庸から修行しなおしねぇ。
(976)2006/07/30 19:33:39
双子 リック
>メイド
永久見習いだな。

それより腹減った。メシくれ!
(977)2006/07/30 19:33:54
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/07/30 19:34:03
学生 ラッセル
ナサ>
キャラこんがんばれ〜
僕はシスターで狼勝利してるから
狼勝利コンプ目指したいな。
(978)2006/07/30 19:34:10
新米記者 ソフィーは、しばらく離席〜。また後で
2006/07/30 19:35:50
新米記者 ソフィーは、これだけあると、ハリセン乱舞のしがいがあるわね…
2006/07/30 19:36:07
見習いメイド ネリー
>>ヒューバート様
はい、中の人はそういってますわ

>>リック
食堂に用意してありますわよ。
(979)2006/07/30 19:36:16
美術商 ヒューバート
さて、ではそろそろ、またでなければならないので、
ここらで失礼します。

ちょっと大人の社交場へ(何
また夜中に寝落ちしてなきゃ来ます。
ではでは
(980)2006/07/30 19:36:31
見習いメイド ネリーは、双子 リックの尻尾をつかんで食堂へ引きずって行った
2006/07/30 19:37:08
学生 ラッセル
ソフィー>
審問をソフィーは頑張ってるもんね。
返り咲いた時はよろしくね。。。
ってか僕も次も審問予約はいってるから今回はいい勉強になったよ。
次は
http://wolfbbs.jp/momo2toretore.html
だと思う。
なかなかな村だから・・・
本当に今回は勉強になりました・・
(981)2006/07/30 19:37:14
双子 リック
>メイド
食堂とおい。持ってきて。
(982)2006/07/30 19:37:48
村長の娘 シャーロット
グレンさんは考察の具合が男の人っぽいんですけどねー。
RPは女性に見えるんでしょうか。謎…。


私も研究室にこもるんで、失礼しますね。

[...はそういうと、慌てて研究室に*走っていった*]
(983)2006/07/30 19:37:50
学生 ラッセル
リックとはガチでやりあいたかったけど・・できなかったね〜
個人的に白くみてました。
若干占いの関わりで狼だったらギル真で食べたのではないかと思ってたぐらいです。
(984)2006/07/30 19:40:38
双子 リックは、また尻尾かよ…いたたたた
2006/07/30 19:40:43
双子 リック
占真偽は全くわかんねー
すっかりギル真と思ってたからなぁ…。
(985)2006/07/30 19:42:15
農夫 グレンは、僕も一旦離席です。
2006/07/30 19:42:40
学生 ラッセル
僕も完全に騙されてしまった。
ギルには正直2回も騙されてるわけで・・・
今回は僕を食うって宣言されてただけに食われなくてよかったです。
また騙されましたけど・・
(986)2006/07/30 19:44:00
学生 ラッセルは、上を見上げた。。そういやログも途中だ・・やれやれ
2006/07/30 19:47:31
双子 リック
ここの狂の見分けはよーわからんわ。慣れとらんし。
(987)2006/07/30 19:48:20
学生 ラッセル
いや・・今回は戦術的に狂が占いにでたのであれば食わずに進めたらもう少し面白かったんじゃないかな?
霊は比較的わかりやすくても占は内訳わかりにくかったし。
ただ逃げ切らなきゃイケないけど・・
(988)2006/07/30 19:50:36
双子 リックは、シャワー浴びてく。
2006/07/30 19:50:39
教師 イザベラ
こんばんは。

>>983 謎だよねそれ、前回も今回も男にしか見えなかったし。 女性キャラやってるとき限定なのかもねぇ。

男の人が女性キャラやるとより女性らしくて、女性が男性キャラすると格好良いとか聞くけど、宝塚と女形みたいなもんなんだろうかね。
(989)2006/07/30 19:50:50
学生 ラッセル
先生>
それは結構あると思います。
男が男は。。あんまり萌えがないです。
でも男の女性も萌えれない自分がかなしい・・
(990)2006/07/30 19:53:46
教師 イザベラ
>>988
リックが4日目外れたのが意外だったね。
ウェン黒と判ってから、初日との転身がどうにも気に掛かったんだよね。
(991)2006/07/30 19:55:10
流れ者 ギルバート
飯の前にちょい覗き。
ラッセルはおいしそうだった。多分女キャラだったら、ラッセルにアタックした事請け合いwメイになんか渡すもんかの勢いで(ヲィ)

占襲撃しなくても結果は変わらない気が。リック吊られて、そのまま霊ローラーで終わりそうな気がする。
(992)2006/07/30 19:56:10
学生 ラッセル
僕はリックとエッタの関係が面白そうだったからリック占でした。
なんとなく黒がでそうだったんで。
そっから再び占い真贋しよーかなっておもってましたよ。
でも吊られちゃいました。。。
(993)2006/07/30 19:57:11
学生 ラッセル
ギルは・・本当にまた
だ〜〜ま〜〜〜さ〜〜〜〜れ〜〜た〜〜〜〜
です。
もーうたがえません・・・正直。
(994)2006/07/30 19:58:12
教師 イザベラは、学生 ラッセル>>990 悲しいんだ。
2006/07/30 20:00:00
学生 ラッセル
前回は超絶に叫びましたよ。
最後に残された方がのこされた方だけに・・
アレでもう一人を白は信用できないし
村的にも・・だめでしょ。。。
でも失敗でした。
ドロ試合の灰3は嫌ですよね・・
(995)2006/07/30 20:00:13
流れ者 ギルバート
ラッセル、疑わないでくれよ。いや、普段は村側のが多いから。ラッセルとは会うたびに、なぜか狼陣営だけどさ。

狂信者をやれと神のお告げを受けてさ。
(996)2006/07/30 20:01:35
学生 ラッセルは、悲しいです・・・
2006/07/30 20:01:39
学生 ラッセル
ギル>
こんどは僕がしっかり美味しく食わせていただきます。
あ。。功名ヶ辻・・・
では・・
(997)2006/07/30 20:03:22
学生 ラッセルは、気絶した
2006/07/30 20:03:33
教師 イザベラ
ギルは潜伏していたら引っかかりはあるけど、人だよね。で最後わおーん出来たかも。

どうせ、ネリーさん前に出てるんだから潜伏してても変わらないし。
(998)2006/07/30 20:03:38
教師 イザベラ
リックがどれだけがんばれるかが問題か……。
(999)2006/07/30 20:06:10
流れ者 ギルバート
>ラッセル
泥試合おもしろいじゃないか。灰3のが、灰4よりマシだと思うんだけど。村人なら、どっちか狼だしさ。灰4のが、疑うのが多くて、誰吊りにしようか迷うし。

あの時は、どうやって微妙なセリフを吐きまくる村人を黒くしようかと大変だった。最終日は、最初から勝負投げまくりだし。いい加減にしろと。あんなん白要素に見られたくもない。
(1000)2006/07/30 20:06:20
流れ者 ギルバート
俺が潜伏してたら、日に日に黒くなってただろうな。以前潜伏狂人をFでやった時も、狼吊りになりそうな時、明らさまに庇ってみたり、初日は騙り予定だから真面目に考察してたのが、一転して、微妙な考察になったりw

自分でも黒すぎると思ったもんだ。でも、黒い黒いといわれてもなぜか吊られなかったんだけど。あれは、不思議だったなぁ。
(1001)2006/07/30 20:10:49
教師 イザベラ
ラッセいってら。

>>1000
だね、4より3が楽。 灰同士の最終決戦は燃えるよね。

(ギルとラッセの村って F367 かな)
(1002)2006/07/30 20:12:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary