人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1677)金尻尾☆夏之陣〜第弐之刺客!〜 : エピローグ
美術商 ヒューバート
私にとっての人狼の魅力はそこかもしれません。

駄目な時っぽくても精一杯あがくと、ふと光が見えることもある。
その先が続いてるのか、また塞がれているのかはわかりませんが…。

そこまでの行く筋を、現状況から考える。
運が向くか向かないかを考えながら…。
(598)2006/07/29 23:07:03
美術商 ヒューバート
いや、役職うらやましいけどなぁ。
狂信でもいいからやりたかったなぁ。

プルダウンついてるやつはもっとやってみたかったけど。
(599)2006/07/29 23:08:25
農夫 グレン
半分寝落ち気味。
もう寝ます……orz
(600)2006/07/29 23:08:32
美術商 ヒューバート
グレンさん、おつかれ、ゆっくり休んでくださいね。
(601)2006/07/29 23:09:06
流れ者 ギルバート
俺は、どうだろ。ウェンが狼仲間だったら、占3COにさせるかな。初回襲撃で山勘で、真占襲撃。ライン勝負より灰のガチのが好きだから。
(602)2006/07/29 23:09:15
双子 ウェンディ
>>598
なんか名言っぽい!
(603)2006/07/29 23:11:11
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに手をふって挨拶。おやすみ
2006/07/29 23:11:20
村長の娘 シャーロット
グレンさん、ちゃんと休んでください。
今日はありがとうございました☆

>>595 イザベラ先生

えーっと審問1428番ですね。C823村再戦村です。
ここの元村のお隣の村の再戦です。
ものすっごいライン勝負ですよ。真霊と狂占の一騎打ち。
(604)2006/07/29 23:11:37
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに格好いいですね♪
2006/07/29 23:12:05
村長の妻 エレノア
グレンお疲れ様。
短期村楽しかったわ。おやすみなさい。
(605)2006/07/29 23:12:15
双子 ウェンディ
グレンお兄ちゃんおやすみなさい!
(606)2006/07/29 23:12:31
美術商 ヒューバート
ぉぉ、何だかカッコよかったですか?(照
(607)2006/07/29 23:13:24
教師 イザベラ
ヒュー>>598
わたしは、お互いを疑っていた結果和解したりとか、異なる見解を持っていた人同士が合意に至ったりするのが一番好きな瞬間かな。

>>602
その前に、ギルなら霊騙りを狼からは出さないんじゃない?
(608)2006/07/29 23:14:36
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/07/29 23:15:46
美術商 ヒューバート
ベラ教授>>608
和解と合意は…できればそれに越したことはないですが、
本当の意味で和解と合意がなりたつかどうかは微妙だとも思ってますね。
(609)2006/07/29 23:16:39
お嬢様 ヘンリエッタ
act間違った…
「グレンさんおやすみなさい」
(610)2006/07/29 23:17:00
教師 イザベラ
>>804
crystalさんが参加されていたところかな。 さんきゅ、読んでみる。

グレンはお疲れ。

>>607 決まってたよ。
ヒューのペルソナ的にも。
(611)2006/07/29 23:17:34
教師 イザベラは、美術商 ヒューバート>>609 2回だけかな。
2006/07/29 23:19:28
流れ者 ギルバート
狼やって嬉しかった事か。信じてもらえる事かな。村人きめ打ってもらえたり、真決め打ってもらえたり、そういうのが凄く嬉しい。

>>608イザベラ
この編成なら、絶対霊に騙りは出さない。狼から出すなら占い師。この際捨石になってもらうつもりで。

15人編成なら、ガチでライン勝負するために、信頼勝負に自信があるっていう狼なら霊COすりゃいいと思う。
(612)2006/07/29 23:19:51
村長の娘 シャーロット
>>611 イザベラ先生
ああ、そうですね。crystalさんが参加されてますよ。
変態村ですけどwww
(613)2006/07/29 23:25:52
教師 イザベラ
日記とかで気になっていたけど、imo758 さん、tubakaさん etc. メンバーが揃ってるね。

ヒュー>本当の意味……か。
そういわれると、やたら深く感じるよ。
(614)2006/07/29 23:26:00
美術商 ヒューバート
狼は、普通に仲間と一緒に考えて、情報操作をしながら村側を陥れる時が一番楽しいかと…。

いや、邪悪でスミマセン(照

チームで組んで目的達成ってなんかいいじゃないですか。
狼大好きですねー。
(615)2006/07/29 23:26:05
美術商 ヒューバート
←ということで、人狼での勝利数が一番多い人、いや、ゴメン、狼で。
(616)2006/07/29 23:30:28
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロット>seijyuさん、mayunecoさんも参加されてるね。
2006/07/29 23:31:36
村長の娘 シャーロット
>>614 イザベラ先生

芋さんもいますね。チュウバカさんとかちょおさんとかwww
seijuさんとnewmoonさんやうにさんといったガチ派な人も揃っているんで、かなり読み応えありますよ。

この村のまとめ役がまゆねこさんだったんで、今回、さんざん参考にしましたwww。
(617)2006/07/29 23:34:41
流れ者 ギルバート
いいな、狼勝利多いのは。羨やましい。<ヒュー 

狂で今回初負けくらったし。残念。
(618)2006/07/29 23:35:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>613

リナ姉様(=crystalさん)が変態村にっ?
(619)2006/07/29 23:35:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと見てこよう(こそこそ
2006/07/29 23:36:12
村長の妻 エレノア
参考にしたって言うのはリアルタイムにログを比較しながらってコトなのかしら?


ん〜、心情的には微妙にグレーゾーンな気分。
記憶を参考にとか言うのなら気にならないんだけど。
(620)2006/07/29 23:39:16
村長の娘 シャーロット
この審問村のコーネリアスのmoonlitさんて方と同村した時に紹介されたログなんですけどねー。
この方も騙り上手くて同村した時もかなり真偽に悩まされました。
真の時でも困らされたけど…。
(621)2006/07/29 23:39:40
新米記者 ソフィー
moonlitさん…。
審問では二度ご一緒してますねぇ
(622)2006/07/29 23:41:39
村長の娘 シャーロット
>>620 お母様

あ、ごめんなさい。いけないことだったんですか!??
議題の出し方とかどうすればいいのか判らなかったんで、結構古文書とか見てましたOrz。

ごーめーんーなーさーい!!!
(623)2006/07/29 23:41:47
村長の娘 シャーロット
記憶を参考にと言われても、狂信者入り始めてだったんで…Orz。

ちなみに審問3戦目。
一度目少人数、二度目ハム入り、三度目この村。
(624)2006/07/29 23:43:19
教師 イザベラ
>>620
参加者被ってないし、アーカイブだから問題ないと思うけど>中の人推理ではないので。
グレーというのはどの辺りが?

エッタ嬢>>619 cyooさんに変態で絡まれたらしいよ。

ひのふの、7人だね。同村者は。
(625)2006/07/29 23:44:23
流れ者 ギルバート
つか、俺襲撃って真狙いだったわけ?

結構意外。気づいてっかなーと思ったから。何で、モーガンもリックもギル真って言ってるんだと思ってたけど。やっぱ、アレか。モーガン偽主張しすぎたからか?

でも、俺生きてても、変わりなかったような。イザベラには黒は出す気なかったし。グレンかメイに出そうかとは思ってた。
(626)2006/07/29 23:44:38
村長の妻 エレノア
ああ、議題の出し方とかの参考にした程度なら別に良いと思うわよ。


「展開が似てるからこいつ怪しい」とかはヤダなーとかそう言う意味で、比較しながら推理はイヤって意味ね。

あくまで個人的感想で。
(627)2006/07/29 23:44:52
お嬢様 ヘンリエッタ
[1428の参戦者を眺めつつ]

uniさんは「うに」さんでいいのかしら。
ご一緒したことがあるような…
(628)2006/07/29 23:47:01
村長の娘 シャーロット
>>627 お母様
議題の参考にしました。展開は全然違いますしw

>>625 イザベラ先生
ちょおさん乳魔人ですからね〜www
←東京村でかの人に会った人

>>628 ヘンリエッタさん
その、うにさんですよ。
(629)2006/07/29 23:49:21
新米記者 ソフィー
うにさんも白い人ですよね〜。
RPも楽しくて。ファンですw
(630)2006/07/29 23:50:14
教師 イザベラ
>>623
エレノアさんは、参加者の過去村を読んで中の人推理したかと心配しているのかと思ったけど。


わたしは、役職関係無しにそれぞれ楽しいけど、基本は白かな?
囁ける場合は、全員がスタンドプレー出来る狼チームだと良い感じだと思ってるさね。
(赤は赤、白は白で)
(631)2006/07/29 23:52:06
村長の娘 シャーロット
うにさん…。あの人が真の時の能力者対抗は二度としないと心に誓いました・゚・(ノД`)・゚・

←占い騙り狼をやって、こてんぱんにされた人。
(632)2006/07/29 23:52:21
村長の妻 エレノア
>>629
じゃぁ、あたしが間違った受け取り方しただけね。
変なこと言ってゴメンなさいね。
(633)2006/07/29 23:52:26
美術商 ヒューバートは、うたたね気味…一番眠い時間帯だ。あと少しで甦る。
2006/07/29 23:53:01
流れ者 ギルバート
うにさん、ずーっと昔にC国で会ったきりだ。白かったなぁ。狼のくせに。昨日は短期で、うにさんをもぐもぐしてきたけど(ナニ)。まろやかでおいしかった。
(634)2006/07/29 23:53:12
教師 イザベラは、↑白=通常発言、赤=ささやき
2006/07/29 23:54:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ソフィーさん、ロッテさん

確認してきましたー
C834で占い師だったうにさんにお会いしていますね。
モーガンさんともすぐに同村だったときでした。
(635)2006/07/29 23:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>634

>まろやかでおいしかった。

旬の時期ですもの。
(636)2006/07/29 23:59:11
教師 イザベラ
>>632 へぇ、それは是非チェックしておかないと>uniさん

>>627 心配されてたのは、そういう事でしたか。
(637)2006/07/29 23:59:15
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタ>うにだけにねぇ。 / ちょっと書き物してくるね。
2006/07/30 00:01:45
村長の娘 シャーロット
>>633 お母様
いえ、気にしないでください。

>>634 ギルバートさん
あー、ちょっと羨ましいかもwww
食べたくても狩人鉄板で食べられなかったしw

>>635 ヘンリエッタさん
占い師のうにさんだったら、さぞかし真っぽかったでしょうねーw
対抗するなら逆が良かった・・・Orz。
あの人真の時に対抗するなんてマゾいって、あの後、会う人ごとに哀れむように言われたような…。
(638)2006/07/30 00:01:59
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラ>>637下act 思わず笑ってしまいました…
2006/07/30 00:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>638 シャロさん

確かにそのときも真贋では大差で勝っていました。
でも、狩・・・
狩人は…、もうそのとき…


[ヘンリエッタは涙を流しはじめた]
(639)2006/07/30 00:05:28
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/07/30 00:06:53
流れ者 ギルバート
>>638 
シャロ意味違うから。なんつーか、ネタ的に。ちなみに、俺は食べる"うに"は、好きじゃないけどさ。俺がやったの狩人と、霊能者だし。食えない食えない(笑)
(640)2006/07/30 00:08:43
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。「ありがとうございます…」
2006/07/30 00:09:32
流れ者 ギルバート
[議事録を一通り読み終わりパタンと閉じて膝に頭を乗せて、すやすや寝てるネリーの寝顔に目を向けた]

悪い。議事録読み終わってから寝ようと思ってたら、遅くなったよ。それじゃ寝室でゆっくり寝かせてやるか。

[眠ったままのネリーを静かに抱きかかえ、階段を上っていった]
(641)2006/07/30 00:10:24
村長の娘 シャーロット
>>640 ギルバートさん

そういう意味で”喰った”んですかwww!!


(わざわざ口偏ついてる”喰う”にするのがミソというかこだわり)
(642)2006/07/30 00:10:42
流れ者 ギルバートは、じゃ、また明日でも。ほいじゃ。ノシ
2006/07/30 00:11:21
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート おやすみなさいー
2006/07/30 00:12:50
美術商 ヒューバート
あー、ギルやっぱエロいわ。
(643)2006/07/30 00:12:53
村長の妻 エレノア
「uni」さんてBBSでは「うに」さん?
一回 同村してるっぽいわね

占い師か……ログ読み直さないとあんまり記憶にないわね(汗)。
(644)2006/07/30 00:13:48
村長の娘 シャーロット
>>644 お母様
そうですよ。<「うに」さん
さすが50戦超えてる(たしか)人は顔が広いですねー。
(645)2006/07/30 00:15:23
美術商 ヒューバート
うにさん、名前だけきくけど、同村はしてないなぁ。
そういう人、多いんだよなぁ。

というか、ここにいる面子とも実はBBSで同村2回以上の人は……紺ちゃんしかいないんだっけ…。しかもきっちり2回だな。
(646)2006/07/30 00:15:52
流れ者 ギルバート
シャロ>>642
期待するような食べ方じゃないって(苦笑)
(647)2006/07/30 00:17:06
村長の娘 シャーロット
>>647 ギルバート

[...は悔しそうに舌打ちをした]
(648)2006/07/30 00:18:31
村長の娘 シャーロット
私はまりもさんとハイペリさんにBBSで2回ずつですね。
(649)2006/07/30 00:19:38
流れ者 ギルバート
うにさん素敵さんで良いなーと思ってたけど、ジムゾンにぞっこんであきらめた過去が。

いや、その時俺は、結局狼オットーとくっついたんだけどさ。自分狼ばっかり、何のセンサー発動してるのかと思ったもんだ。

じゃ。本当に*寝*
(650)2006/07/30 00:21:45
村長の娘 シャーロット
>>650 ギルバートさん

お休みなさい、よい夢を♪

。oO(私は対抗陣営と恋に落ちるのは止めようと決めてますけどね。 心 が 痛 す ぎ る わ !!)
(651)2006/07/30 00:27:27
お嬢様 ヘンリエッタ

←3戦目のC822で対抗陣営との恋を間近で見ていたため、それが醍醐味なのじゃないかと思っているふしがある人



(652)2006/07/30 00:29:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ギルさん、おやすみなさい♪
2006/07/30 00:31:24
村長の娘 シャーロット
←自分狼で、恋人に黒出ししなくちゃいけなくて、本気で辛かったヘタレ。SGにするくらいなら襲撃したかった…・゚・(ノд`)・゚・。
(653)2006/07/30 00:33:14
村長の娘 シャーロット
>>652 ヘンリエッタ

確かにあれはwww
(654)2006/07/30 00:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(でも、なぜかサブキャラにばかり目がいっているんですが…。らっことか。)

>>653
キューピッドがいればよかったのに…(もらい涙
(655)2006/07/30 00:35:42
村長の娘 シャーロット
先に自分が偽きめ打ちされて吊られたんですけどねwww
そしたら村側負けてたかも(ぉ
(656)2006/07/30 00:39:27
村長の娘 シャーロット
あ、もうこんな時間ですね。
とりあえず落ちますね。

*おやすみなさい*
(657)2006/07/30 00:50:35
村長の妻 エレノア
にゃふ……何とか8dまでは読めた……。
エピを頭から読み直す元気は今は無いわね。


んじゃ、あたしはもう寝るわね。
おやすみ〜ノシ
(658)2006/07/30 00:55:20
教師 イザベラ
エッタ嬢>>652
纏め役との恋愛で、泣きながらにして処刑を決定するとか良い感じ。
(確定黒だと、なお良し)


書き物まだ終わってないけど、明日中には投げればいっかな。

おやすみ。
(659)2006/07/30 01:00:29
新米記者 ソフィー
みなさん、おやすみなさい〜。
(660)2006/07/30 01:02:55
お嬢様 ヘンリエッタ
入れ違いですね。
わたしもそろそろ休みます。

「おやすみなさい」
(661)2006/07/30 01:03:50
新米記者 ソフィー
? 入れ違い?
一応ずーっと見てたんだけど(笑
(662)2006/07/30 01:10:23
新米記者 ソフィー
本当に誰もいないのね。
しばし留守番(笑
(663)2006/07/30 01:16:40
冒険家 ナサニエル
やっとエピ読み追いついた俺ですよ、と。
(664)2006/07/30 02:09:27
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルこんばんはー
2006/07/30 02:15:06
新米記者 ソフィー
ログ見てて思ったのは、赤より独り言が多い!(笑
(665)2006/07/30 02:16:28
冒険家 ナサニエル
あ、起きてたんすか〜。

確かにw<独り言のが多い
(666)2006/07/30 02:21:02
新米記者 ソフィー
あなたのこと待ってたに決まってるでしょ(半分ホント
(667)2006/07/30 02:22:19
新米記者 ソフィーは、半分はチャットのついでだけどw
2006/07/30 02:23:57
新米記者 ソフィー
今日は熱暴走はしなかったかしら?
(668)2006/07/30 02:24:40
冒険家 ナサニエル
…あ、なんかそれ結構嬉しいかも。<待っててくれた

前半頭痛酷かったけど水分補給きっちりしたら治ったんで大丈夫。<熱暴走
(669)2006/07/30 02:31:00
新米記者 ソフィー
んー、水冷用のタンクが小さいのかしらね。
夏場はマメに水分補給してちょうだい。

oO(待ってたなんて言ったら迷惑がられるかしらと思ってたのに… かなり嬉しい… ぽっ)
(670)2006/07/30 02:35:19
冒険家 ナサニエル
んだなー、元々暑いの苦手なのに作業場すごい熱篭るから…。

つーか、あれっすよ。
やっぱ疲れて遅くなって戻ってきたときに、おかえりーって言ってくれる誰かが居るってぇのは…なんだかんだで一番幸せかなー、なんてなw
(671)2006/07/30 02:38:51
新米記者 ソフィー
もしよ、ワタシにその「おかえりなさい」って役をずっとやらせて欲しいなんて言われたら、迷惑?
(672)2006/07/30 02:42:29
新米記者 ソフィーは、ずいぶん回りくどいいい方だわ、ワタシw
2006/07/30 02:42:53
冒険家 ナサニエル
や、そ…そんなこと無いっすよ?

ソフィーのとこにだったら、毎日きっちり帰ると思う…。


メンテとかそういうのは別にしても、うん。
(673)2006/07/30 02:44:43
冒険家 ナサニエルは、回りくどい系告白とかは結構好きだったりCOw
2006/07/30 02:45:15
新米記者 ソフィー
んー、じゃ、言うわ。

−大きく息を吸い込んで一息に−

あなたと一緒にいたいわ、ナサニエル。
毎日ワタシのところに帰って来て。
いい?
(674)2006/07/30 02:47:59
冒険家 ナサニエル
…もちろん。

[鋼鉄の右腕で、彼女の背を抱き、
生身の唇で、彼女の頬に触れた。]
(675)2006/07/30 02:50:37
新米記者 ソフィー
…嬉しい…

−ナサニエルを抱きしめ、暖かな唇に自分の唇で触れた−
(676)2006/07/30 02:53:44
冒険家 ナサニエルは、…うわやべぇ、すげぇ照れるw でも好き♪
2006/07/30 02:56:59
新米記者 ソフィーは、照れてるナサニエルさん、らぶ〜♪
2006/07/30 02:59:54
新米記者 ソフィー
−ナサニエルを見上げて、手はナサニエルの胸に−

ちゃんと心は息づいているのよね…。

ずっと愛してるわ。
(677)2006/07/30 03:03:34
冒険家 ナサニエル
[その細い肩を両腕で包み込むように。
センサーはきちんと、そのぬくもりを感じ取っている。]

…あぁ、俺も。


   愛してる。

 
(678)2006/07/30 03:07:18
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/07/30 03:13:04
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/07/30 03:14:05
新米記者 ソフィー
−上目づかいで−

…ワタシを軽々と持ち運べるぐらいのパワーはあると思うんだけど?
(679)2006/07/30 03:14:30
冒険家 ナサニエル
お姫様抱っこのほうが好み?

[軽々と抱き上げると…ってテイクアウトおっけーですかっw]
(680)2006/07/30 03:20:15
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエル、もちろん、おねだりに決まってるじゃないのw
2006/07/30 03:21:44
冒険家 ナサニエル
じゃ、遠慮なくw

[ソフィーを抱いて*部屋へ*]

/中/
夜遅くまでお付き合い感謝〜。
週末とはいえ、ちゃんと寝てくださいな。

おやすみなさいませ〜。
(681)2006/07/30 03:23:52
新米記者 ソフィー
中)
こちらこそ、おつきあいありがとうございました♪
いい夢見られそうですw

おやすみなさい♪
(682)2006/07/30 03:25:54
双子 リックは、エピ参加COします!
2006/07/30 06:38:49
双子 リック
おはよう。おつかれ。また明日。
(683)2006/07/30 06:39:31
双子 リック
やっと時間とれたよ!
おーい、みんな〜

起きろー!
朝だっつーの!!
(684)2006/07/30 06:42:38
美術商 ヒューバート
うわー
(685)2006/07/30 06:46:03
美術商 ヒューバート
やっぱ、ソフィーって紺ちゃんだろ?(汗
(686)2006/07/30 06:46:22
美術商 ヒューバート
って、リック君はいるんでしょうか?おはようございます。
(687)2006/07/30 06:46:52
美術商 ヒューバート
忙しい中、狼おつかれさまです。

ちゅか、赤ねぇよ…(笑)
(688)2006/07/30 06:49:22
双子 リック
ちっくしょー!つまんねぇー。

こうなったら、ヒューのオヤジの寝てる隙に落書きしちゃえー!

(かきかき…)

ついでに髭でも剃ってやるかぁ…仕方ねぇーな…ったく…

(じょりじょり…)

かわいそうだから少しだけ髭残こしてやるかぁ…

おしっ!チョビ髭完成!!
ははははっはっw
なかなかいい感じになったねw あーてぃすとっぽくてイイじゃん!

オレがやったって絶対ばれないっしょ!まずウェンディを疑うだろうしね♪

さてと。ログでも読んでるとするか。
(689)2006/07/30 06:50:23
美術商 ヒューバートは、双子 リックに「マテコラ!起きてるわっ!!」
2006/07/30 06:51:53
双子 リックは、美術商 ヒューバートへ「お、おはよ…おっちゃん…ぷっ、ぷぷぷ…」
2006/07/30 06:51:58
双子 リックは、美術商 ヒューバートへ「エロい人は赤ログ見えないらしいよ…ははははw」
2006/07/30 06:52:56
美術商 ヒューバートは、こ、このお子様はーーーっ!涙ーーーっ!!
2006/07/30 06:53:24
双子 リックは、美術商 ヒューバートへ「待てないよーだw」
2006/07/30 06:53:47
美術商 ヒューバートは、私の自慢の髭がーーーっ!!!NOOOOO!!
2006/07/30 06:54:02
双子 リックは、美術商 ヒューバートへ「髭ダンス♪髭ダンス♪」
2006/07/30 06:54:51
美術商 ヒューバート
な、なんで、いっつもこいつには泣かされる……、

あ、い、いえ、こ、子どものやつことに怒ってはいけませんね、ええ、そうです、髭はまた生えますし…ええ…(こめかみピクピク
(690)2006/07/30 06:55:38
双子 リックは、自慢の髭?!ぶはははははっっー!
2006/07/30 06:55:53
双子 リック
おじちゃんの額に一本だけ出てる髪の毛、すっげー気になるんだよねw

抜いちゃええええー!(ぶちっ!)

やたーーーーー!抜けたっっっ!!
(691)2006/07/30 06:58:37
美術商 ヒューバート
フフフ……


こんガキャーー!!!(怒
(692)2006/07/30 06:59:20
美術商 ヒューバート
な、なにーーーっ!!!

そ、そこは私のヘアースタイルの、チャームポイント!!

ば、いだだだだだ!!!
(693)2006/07/30 07:00:27
美術商 ヒューバート
このバケツ頭コゾーがっっ!!!

[...リックの首ねっこひっつかまえ]
(694)2006/07/30 07:01:24
双子 リック
え…ガ、ガキ!?



ぅぅぅ…ぐすっ…
おじちゃん…こ、こわっ。
人のこと勝手に狼呼ばわりしてるし…。>>688

ひどいよ…グスッ…
(695)2006/07/30 07:02:10
美術商 ヒューバート
嘘泣きは通用しません(きぱ
(696)2006/07/30 07:03:09
双子 リック


……くううぅぅ…(涙)


 
(697)2006/07/30 07:04:07
美術商 ヒューバート
……ぇ(汗
(698)2006/07/30 07:04:45
双子 リック




…ぐすっ…(ぽろぽろ…)


  
(699)2006/07/30 07:04:48
双子 リック

ひっ、ひどいよぉ…(グスッ

もういいよ…うぅぅ…
(700)2006/07/30 07:06:31
美術商 ヒューバート
だーーーっ!!

わ、わかりましたよっ!


な、泣かない!泣かない!!
おじさん、怒らないから、泣かない!!(涙
(701)2006/07/30 07:07:02
美術商 ヒューバートは、双子 リックをよしよし…。でもお酒じゃなくて、っ【飴玉〜小梅】
2006/07/30 07:08:24
双子 リック
約束だよ!怒らないって…
ぜっっっっっったい、約束だよ?
(702)2006/07/30 07:09:21
双子 リック
うぁあああああー!ボクにお酒飲ませて
変なことする気だぁー!うわあああああー!
(703)2006/07/30 07:10:25
美術商 ヒューバート
はいはい、お、怒りません。

もう、怒りませんよ。(誓い
(704)2006/07/30 07:10:55
美術商 ヒューバート
マテーーー!!って、

お、怒らない怒らない……。
(705)2006/07/30 07:11:28
双子 リック
言ってやろ♪言ってやろ♪
イザベラ先生に言ってやろ♪
(706)2006/07/30 07:11:44
美術商 ヒューバートは、もう、変なことはとっくにした後なのは気づくまで秘密で(ぇ
2006/07/30 07:12:30
双子 リックは、……。
2006/07/30 07:13:20
美術商 ヒューバート
いや、ベラ教授にはちょっと…。

きっと説教がハンパではな……(滝汗
(707)2006/07/30 07:13:29
双子 リック
どういう意味なの?ハンパでは、って?
(708)2006/07/30 07:15:03
双子 リック
ねぇ、ねぇ、どーいう意味?ねぇ?
(709)2006/07/30 07:15:44
美術商 ヒューバート
え?いや、ハンパではないというのは、
もう、ものすごーーく!叱られるってことですよ。

いや、それは勘弁してほし……。

ベラ教授の講義は…。
(710)2006/07/30 07:17:54
美術商 ヒューバート
。o○( 今回のみかりんからは、アンカー爆撃でことこまかに、
しかもストレートに真面目にツッコミがきそうだ…ああ、こえー。
でも、ホントはみかりんもえろなのになぁ )
(711)2006/07/30 07:20:04
美術商 ヒューバート
ま、まぁ、それはいいとして、

狼じゃないリック君、おつかれさまでした。

うーん、2回も狼じゃないなんて、災難ですねえ。
ぶっちゃけ変わってほしかったですよ。
(712)2006/07/30 07:21:00
双子 ウェンディ
ヒューおじちゃんおはよー
(713)2006/07/30 07:23:37
双子 ウェンディ
あ、リッくんもおはよう!
(714)2006/07/30 07:24:03
美術商 ヒューバート
ウェンディおはようございます。

よかったね。リック君、やっと来たよ。
(715)2006/07/30 07:25:08
双子 リックは、教師 イザベラへ電話中…(ぶるるるるるるー
2006/07/30 07:27:43
美術商 ヒューバート
しかし、話は戻って、どーしてもソフィーの据え膳ぶりが紺ちゃんそっくりな件…。

こりゃ、もし、ギル×ソフィーだったら、スゴかっただろうなぁ……(照
(716)2006/07/30 07:28:41
双子 リック

【ぷるるる…ガチャ、は〜い、あ・た・し♪ イ・ザ・ベ・ラ♪ デカイじゃなくて世界三大美女のひとりよ♪うふふっv 今は寝てるからね。美貌を保つには睡眠は大事だからね♪メッセージ残してくれたらあとで私からラブコールするわっv チュ☆】 

『あ、おおはようございます…。せ、せんせい…え、あのぉ…その…いや…ヒューおじちゃんが…わいせつ行為しようとしてるんで…報告しときます。で、では…また…』

……イザベラ先生…イ、イメージと違ったなぁ…
ま、まぁ、いちお、留守電に残しといたし…大丈夫かぁ…
(717)2006/07/30 07:28:51
美術商 ヒューバートは、双子 リックの持ってる受話器を戻し!がちゃん!!ぜーはーぜーはー
2006/07/30 07:29:33
双子 リック
一足遅かったね♪おじちゃん!
(718)2006/07/30 07:30:52
双子 リック
あああっ!ウェンディだー!
おはよう、ウェンディ!
(719)2006/07/30 07:31:35
双子 ウェンディ
リッくんおはよう!

あはは、ヒューおじちゃん先生に何されるかな〜
(720)2006/07/30 07:32:34
美術商 ヒューバート
涙……(&逃亡準備
(721)2006/07/30 07:33:08
双子 リック
わーい♪ おじちゃん怒られちゃうw 
ボク、ちょっぴり同情しちゃうw わーい♪
(722)2006/07/30 07:34:10
双子 リック
おじちゃんはお馬さんだから逃げれないんだよー!

ねぇ?ウェンディ?
(723)2006/07/30 07:35:28
美術商 ヒューバート
うっうっうっ…
(724)2006/07/30 07:35:29
美術商 ヒューバートは、馬………ええ、怒りませんとも(涙
2006/07/30 07:36:21
双子 ウェンディ
うん♪

ヒューおじちゃんはお馬さん!
早く四つん這いになって!
(725)2006/07/30 07:37:02
双子 リック
>>711「ほんとはみかりんもエロなのに…」

問題発言w(めもめも…)

そうなんだ…知らなかったよw 
おじちゃん教えてくれてサンキュー☆
(726)2006/07/30 07:38:06
双子 ウェンディ
>>726
グレンとなっちだー!
(727)2006/07/30 07:40:03
美術商 ヒューバート
はいはい、もう、好きにしてください。

でも、おじさん、いい年齢だから、お手柔らかにね(涙
(728)2006/07/30 07:40:49
美術商 ヒューバート
>>727
なんか、異世界の話でしょうか。

いや、あの時はグレンは積極的でしたねえ…(しみじみ

。o○( ということで、みかりんも立派な腐… )
(729)2006/07/30 07:42:13
双子 リック
おじちゃん、いい年齢って?
50ぐらいなのかなぁ?
(730)2006/07/30 07:42:34
美術商 ヒューバートは、双子 リックま、結構しわしわ多いのでそんくらい(年齢)
2006/07/30 07:43:49
双子 リック
ぶっちゃけCO!

【実は狼は希望通りw】

 
(731)2006/07/30 07:44:36
美術商 ヒューバート
リックとウェンディはいくつなのでしょうか?

シャーロットさんの弟妹さんとききましたが…。
(732)2006/07/30 07:44:48
双子 リックは、なんちゃってw んなわけないよーだw
2006/07/30 07:45:21
美術商 ヒューバート
何!!
狼したかったんですか?!>リック君

それは意外でした…。
(733)2006/07/30 07:45:34
双子 ウェンディ
ヒューのおじちゃんも内緒で希望すれば良かったのに…

わたしも村人希望にすれば良かった……orz
(734)2006/07/30 07:45:59
双子 リック
あ、腹違いの姉貴のことかぁ?
(735)2006/07/30 07:46:03
美術商 ヒューバートは、双子 リック…んなわけないですね…。また騙された。
2006/07/30 07:46:05
双子 ウェンディは、>>731 嘘かぁ!リッくん嘘つき!
2006/07/30 07:46:40
双子 リック
ボクは素直な子だもん!

……(涙

 
(736)2006/07/30 07:47:03
美術商 ヒューバート
こっそり希望……。

いや、そういうわけにはいかないですよ……さすがに。
(737)2006/07/30 07:47:09
美術商 ヒューバート
ええ、リック君は素直なお子様です(きぱ




いろんな意味で。
(738)2006/07/30 07:47:56
双子 ウェンディ
おじちゃんは真面目だなあ。

でも…まぁ、そうだよねぇ。
(739)2006/07/30 07:47:58
双子 リック
役職希望しようかぁ〜とは思ったけど…
(740)2006/07/30 07:48:29
美術商 ヒューバート
ま、ちなみに、リック君にはのちほど相談がありますので、
それはまた別の場所で……。

いや、エロいことはしませんよ、違いますよ(何
(741)2006/07/30 07:50:29
双子 リック
時間ねぇーから展開なんて考える余裕ないし時間的にログ追うので精一杯だったのさ。
(742)2006/07/30 07:50:47
双子 リック
えええええ?呼び出し?!
わいせつ部屋の噂は本当だったのかぁ…

ひえぇー
(743)2006/07/30 07:51:53
美術商 ヒューバート
今日は出かけなければならないので、
もうちょっとしたら、でかける準備しますね。
(744)2006/07/30 07:52:02
美術商 ヒューバート
わ、わいせつ部屋違うわっ!!



って、怒ってないですよ、ええ、怒ってなんかいません。
(745)2006/07/30 07:52:44
美術商 ヒューバート
狼じゃないリック君、大変でしたね…。

今回はウェンディの運が悪かったですしね。
(746)2006/07/30 07:55:19
双子 ウェンディ
エロい相談かなぁ?
(747)2006/07/30 07:57:03
双子 リック
たしか仕事に行くまえに役職だけ確認したら

「…人狼です。」

って書いてあって爆笑したけどね…今回は騙りで行こうと思ってたし。
そして、そっちが14時くらいに帰ってログ読んだら即霊COしてるし…orz
 
(748)2006/07/30 07:59:45
双子 リック
ボク、エロ相談わかんないよ…
(749)2006/07/30 08:01:45
双子 リック
ウェンディがピケさんだろうな〜

ってのはすぐわかったよw 赤ログで裏議題回答見るまえからね!
モーさんは全く予想できなかったけど、ひょっとしたらとは思ってた。マジでひょっとしたけどw
(750)2006/07/30 08:05:38
双子 ウェンディ
エロ相談なんて適当に聞き流しちゃえば大丈夫。

それにしてもヒューのおじちゃんが相談なんて……
しかもリッくんに…

大人って良くわかんないや。
(751)2006/07/30 08:06:34
村長の娘 シャーロット
皆さん、おはようございます。
(752)2006/07/30 08:15:03
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/07/30 08:15:22
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを抱きしめた。
2006/07/30 08:15:31
双子 リックは、村長の娘 シャーロットへ「おはよう。姉貴w」
2006/07/30 08:15:47
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2006/07/30 08:16:22
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを不思議そうに見つめた。
2006/07/30 08:18:36
村長の娘 シャーロット
審問の狼は大変ですよねー。
二人ともほんっとにお疲れ様でした。
(753)2006/07/30 08:20:14
双子 ウェンディは、お姉ちゃんおはよう!
2006/07/30 08:20:18
双子 リック
いや…ほんと疲れたぞ…
もう審問はいいわ…
(754)2006/07/30 08:21:24
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを慰めた。
2006/07/30 08:23:53
双子 リック
うぅぅ…ちくしょー!慰められてるし…
(755)2006/07/30 08:28:48
村長の娘 シャーロット
コアタイムに皆が集まれて、それでリアルタイムで発言にツッコミを入れていくような形でしたら、審問はいいんですけれど、コアがずれてる場合、議事録だけが膨大になっていきますからね。
発言をおうだけでもかなり辛いですよ。
特に赤側は作業が多いですからね…。
(756)2006/07/30 08:29:19
双子 リック
たまたま、忙しい日と開始日あたりが重なった…乗り遅れると追いつくのはしんどすぎる。ただでさえズレてるのに…。

あと、まとめサイトに中休み希望を最初に挙げたのオレ。その次のコメントも誰かを装ってオレが挙げた。つまり、最初とその次のコメントはオレだからw 
中休みなしだったらホントほとんど発言できずに終わってたわ。かなりリアルとログともにピークだったから…、
(757)2006/07/30 08:38:12
村長の娘 シャーロット
そんな小細工をwww
でも、中休みを提案してくれてよかったですよ。
私も丁度その日忙しい予定があったので(東京村があった…)助かりました。
どうやって本決定だそうか悩んでましたからね…。
新宿の貸箱屋の検索までしてましたし。
(758)2006/07/30 08:41:26
双子 リック
そういや東京村ってなに?
(759)2006/07/30 08:48:32
村長の娘 シャーロット
カード人狼をする人が集まる、人狼プレイヤーのオフ会のことですよ。
カード人狼は8人以上必要とか、人数少ないとなかなかできないので、こういう機会でもないとリアルではやりにくいですからね。
BBSで知り合った人とも会えるし、カードはカードで楽しいですし、1度行ったらはまりましたwww
(760)2006/07/30 08:51:33
教師 イザベラ
おはよ、東京村はオフラインミーティングだよ。
(761)2006/07/30 08:52:29
双子 リック
何人でやんの?
(762)2006/07/30 08:52:31
村長の娘 シャーロット
東京村「http://wolfbbs.jp/%A5%AA%A5%D5%B2%F1%A1%DD%C5%EC%B5%FE%C2%BC.html」

他にも大阪村とか北陸村とか、地域によって色々ありますよ。
機会あったら遠征したいですね。
(763)2006/07/30 08:53:22
双子 リックは、「げっ!?せんせいだっ!おはようございます…」
2006/07/30 08:53:46
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットもおはよぅ。
2006/07/30 08:54:51
双子 リックは、サンキュー。姉貴。そろそろ出かけなきゃ…またあとで来るわ。
2006/07/30 08:55:29
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに、おはようございます(ペコリ
2006/07/30 08:55:39
村長の娘 シャーロット
東京村だと70人以上集まりますよーwww
もう、誰が誰だか判らない!!www
今回yekさんが参加されてたようで、お会いできるの楽しみにしてたんですけれど、結局判らずじまいで…。

他にもシャドウハンターとか郵便馬車とかボードゲームをやったりして楽しいんですよね。
(764)2006/07/30 08:55:51
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに行ってらっしゃい。
2006/07/30 08:56:11
教師 イザベラは、美術商 ヒューバート>>711 はエロ要素を突っ込んで欲しいのかぃ(ニヨニヨ
2006/07/30 08:57:20
教師 イザベラは、双子 リック>すれちがいだったね。 いってらっしゃい。
2006/07/30 08:59:14
村長の娘 シャーロットは、私も仕事の続きをしてきますね♪(離席)
2006/07/30 09:04:43
教師 イザベラ
>>757 は上手いね (・∀・)<イイ


そいや、夕べの短期読んできたよ。http://euros.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=283;date=0

ダミー入り8人で自由射撃は容赦ないなぁ、これ、サドい。
(765)2006/07/30 09:08:05
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロット>今日もお仕事かい、お疲れ様。
2006/07/30 09:14:55
教師 イザベラは、書き物の続きやってくるよ。
2006/07/30 09:18:03
双子 ウェンディ
書き物…?

何だろな〜
(766)2006/07/30 09:39:30
修道女 ステラ
わー。やっと来られました!

ログ読み続き、行ってきます∠( ̄∧ ̄)
(767)2006/07/30 10:30:45
冒険家 ナサニエル
…おはよっすー。


………ねむ。
(768)2006/07/30 10:40:21
修道女 ステラ
と、わすれんぼーっ!! ようやく、そこまで読めたということで。


……希望、ごめんなさい……m(_ _)m
―――恐かったよーっ(ノд-。)クスン  このメンバーで審問なんて恐かったよーっ。
うえーん!!
(769)2006/07/30 11:10:59
冒険家 ナサニエル
役職引きたかったなー。
村人一番面倒。
(770)2006/07/30 11:16:38
修道女 ステラ
読了! すっとばしだけどv


ナサ、すごいー。私はもう端から役職回避しか考えてなかったのにー……。
はははは。絶対に発言負け必死だったもん。
(771)2006/07/30 11:30:35
冒険家 ナサニエル
確定情報多い方が考えるの楽だもんさ。

さて、仕事〜。
(772)2006/07/30 11:34:21
修道女 ステラ
過去同村した方々の発言知ってるだけに、絶対にだめだと思った…… _| ̄|○

というか、自分の読み方が審問に適してないんだなーと実感。
一人ずつ発言を追っていく読み方だと、全員分が読みきれない。もう少し考えないといけないみたいですねー。
(773)2006/07/30 11:34:58
修道女 ステラ
ナサ>
いってらっしゃーい )ノシ

さて、お昼の支度をしないとなあ。……何食べよ。暑いからなあ。
さっぱりといきたいところです。ではではー。
(774)2006/07/30 11:37:05
双子 ウェンディ
ぷー。
(775)2006/07/30 11:50:07
新米記者 ソフィー
こんにちは〜。
(776)2006/07/30 12:05:24
新米記者 ソフィー
>ナサニエルさん
いってらっしゃーい。気をつけて〜。

>ヒューバートさん
これから、ワタシは紺乃さんの双子の姉を名乗りますわね(にっこり
でも、ワタシは紺乃さんほど男前じゃないんですのw
(777)2006/07/30 12:09:04
新米記者 ソフィー
>ステラ
審問はどう読み飛ばすかが鍵だと思うのよね。
ワタシも一人ずつ発言を追っていくタイプだけど、ひっかかってきた発言中心に読み込みはするわね。

ワタシも役職(占霊)は推理する範囲が狭くなって楽だと思うわね。
だって、自分が真だってわかってるんだもの。能力者の考察がだいぶ楽になるわ。
(778)2006/07/30 12:12:14
新米記者 ソフィーは、777ゲット!(笑
2006/07/30 12:12:43
双子 ウェンディ
読み飛ばしか〜

丁寧に1つずつじっくり読んでたよ……orz
(779)2006/07/30 12:15:03
流れ者 ギルバート
村側なら特に嫌いとか苦手な役職は無いな。占霊は推理が楽には同意。

村人は最近また灰で白く見られるようになってきたから、灰勝負になったら楽しいなーって思う。
(780)2006/07/30 12:29:21
流れ者 ギルバート
今日の昼飯は塩チャーシューだった。

審問ログ読み面倒。つか、狼は深夜更新村のが楽だと思う。BBSでも。元村の時も騙りだったのもあるかもだけど、やたら疲れたし。そのせいか、あれ以降は夕方更新村には、参加してないし。皆が、時間帯バラバラだから質問しても、即レス返ってこないから、発言数の消費とか出来ないし。
(781)2006/07/30 12:34:27
新米記者 ソフィー
こんにちは、ギルバート。

深夜更新の方がワタシもリズムがあうわね。
昼更新は時間を気にしないといけないのがネックだわ。
みなん揃う方が楽しいしね。
(782)2006/07/30 12:37:19
流れ者 ギルバート
>>716ヒュー
。oO(ソフィーとは昔いろいろあった中だしな。)

ネリー心配しなくても、今は過去の話だから。
(783)2006/07/30 12:39:57
新米記者 ソフィー
ギル>>783

いろいろとっていうか、1回だけじゃないの(笑
同村したのも3回目だし(そうよね?
(784)2006/07/30 12:45:18
流れ者 ギルバート
根性入れて狼チャレンジする時は、深夜更村入る事にしてる。多弁村なら誰が狼でも、多弁で頼りになりそうなの期待出来るから。村側も強敵揃いぶみだけど。

ソフィーちは。
(なにやら、ブルベリさん以外にも、俺とソフィー間違いがいたようですね。rowanさんお姉ちゃん。素敵お姉ちゃんだ。ふつつかな妹ですが、どうぞよろしくv/中の人。)
(785)2006/07/30 12:45:59
新米記者 ソフィー
>>785
中)
推理方向も似てるけど、据え膳トラップとか言われるとは(笑
そりゃもー、隙あらば、恋愛RPに持ってきますけどね、ワタシもw
対抗陣になったらこわいわぁ。
(786)2006/07/30 12:49:42
流れ者 ギルバート
>>784
そ、3回目だな。この前会った時はわかりやすかったのに。(まぁ、へんなところでrowanさん決め打ちしてたけど。rowanさんのオットーは素敵だったなぁ。)
(787)2006/07/30 12:49:45
新米記者 ソフィー
(…でも、似てるからこそ、対抗陣なら違和感を感じ取れるかもね。
仲間きり放題だったら絶対に無理だけどw
ワタシ? ワタシはわかりやすいわよ(笑)
(788)2006/07/30 12:52:12
流れ者 ギルバート
>>786
今回だって対抗陣営じゃないか。

据え膳トラップは、しっぽ村2度目の時は全然仕掛けるつもりもなかったのに、勝手にあっちが引っかかっただけなんだけどな。
(789)2006/07/30 12:54:15
新米記者 ソフィー
>>787
中)
照れ照れ♪
(790)2006/07/30 12:54:54
新米記者 ソフィー
>>789
そうよね、対抗陣だわ。
やっぱり真だって信じてたし(笑
でも、実質的に問題なかったものw
(791)2006/07/30 12:56:33
新米記者 ソフィー
>ギル
(そういえば、短期村で連続して遊んだこともあったわね。あれも楽しかったけど(笑)
(792)2006/07/30 12:57:34
流れ者 ギルバート
。oO(実は男キャラを選んだ理由の一つがrowanさんにキリ番getのご褒美を地上で気づかなくても、もらおうって魂胆があったけど、パーになった件wwwネリーがいるから、そんな時しないし。ソフィーもナサとラブラブだもんねー。だって、F320ゾンビ村の時、カミーラがケネスとイチャイチャしてて羨やましかったんだもん!!)
(793)2006/07/30 13:00:31
流れ者 ギルバート
>>791
そうなんだよ。占師の真贋なんて、何も関係ないし。ある意味むなしいなと。襲撃されなくても、されても同じ結果しかないだぜ。むしろ、俺が生きてた方が早く終わったかもな。灰に黒を出したところで、▼リック吊りでパンダなら、霊ローラー放置で灰吊りの意味も無いし。

>>792
短期村でメガネ萌えって理由だけで襲撃したらハムだったのには、へこんだっけな(笑)。食べたかったのに!!
(794)2006/07/30 13:07:39
新米記者 ソフィー
ギル>>793
oO(そんな意図があろうとはっ!(笑)
スペシャルサービスしてほしかったのねw
残念だわー。ネリーさんとくっついてなかったらトラップしかけたのに(ぇ)
でも、個人的にナサニエル好きだしw)
(795)2006/07/30 13:14:48
新米記者 ソフィー
>>794
oO(はうん、紺乃さんに食べられたいw)
(796)2006/07/30 13:15:32
流れ者 ギルバート
>>796
(いつか狼やった時にでも是非食べさせてください。おいしそう。私が狼をやるのは、割とレアですけどね。別に狼好きーもないから。村側で、取りあえず吊りまくるのが好きw)
(797)2006/07/30 13:22:06
新米記者 ソフィー
>>797
oO(うふふ、その日を楽しみにw)
(798)2006/07/30 13:24:43
流れ者 ギルバート
>>798
(こちらこそ。骨まで残さず、しゃぶり尽くす。rowanさん狼に食べられるのも良いけどね。)

それじゃ、出かけるからまたな。
(799)2006/07/30 13:29:53
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/07/30 13:30:17
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート、いってらっしゃい♪ と手を振った
2006/07/30 13:35:50
美術商 ヒューバート
ふぅ、戻りました。
ログ読んできますかね。
(800)2006/07/30 16:47:47
美術商 ヒューバート
なるほど、中休みはそういうからくりが…。

ま、でも、あれはよい提案だと思いました。
今後の参考にもなります。
(801)2006/07/30 17:05:56
美術商 ヒューバート
それt、紺ちゃんシスターズですか…。

据え膳トラップおきまくりって感じですね。



というかみなさん、据え膳トラップって言葉、広めましょう(ぇ
(802)2006/07/30 17:06:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary